最近の人気記事



イチローさん、草野球デビュー! 投げては131球16奪三振完封、打っては4打数3安打の猛打賞!!!【動画】



■2019.12.01 神戸新聞NEXT

イチローさん「めちゃくちゃ楽しかった」投げて完封16K、打って猛打賞 神戸で“草野球デビュー”
 

 イチローさんは、行きつけの焼肉店の友人らと草野球チーム「KOBE CHIBEN(神戸智弁)」を結成。毎月1度は神戸を訪れ、練習を重ねていたという。この日は、代名詞の「51」ではなく背番号「1」のユニホームでマウンドに上がり、6安打完封。毎年シーズンオフに練習パートナーを務めてきた藤本博史さん(43)=元オリックス=が「130キロは出ていたと思う」とうなる快速球を軸に、16三振を奪う圧巻のピッチングを見せた。

 打っても四回の第2打席に一塁強襲ヒットで、持ち前の快足を飛ばして三塁打とするなど、3安打の猛打賞。打席ではバットを立ててユニホームの袖を引く「ルーティン」も披露し、スタンドを沸かせた。一般には開放されなかったが、内野席は両チームの関係者で埋まり、吹奏楽部のOBらが応援歌を演奏した。

記事全文を読む

■2019.12.01 安藤宏太 スポーツ報知(@hochi_andoh)さん | Twitter








さすがイチローさんやでぇ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 654 :TkyZT3ZDUy
    2019年12月1日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しそうでなによりです

    23
    1
    +22
  2. 656 :2ZjZj4NTZl
    2019年12月1日 20:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「ドラゴンズで待ってますよ」

    9
    7
    +2
  3. 657 :zZhNj1M2Ew
    2019年12月1日 20:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マーリンズ最終年に助走つけてのバックホームで143キロくらい出してたからな
    化け物よ
    なんかの間違いで地元の中日監督かコーチなってくれんかな

    12
    4
    +8
  4. 659 :DFhYmwYjNk
    2019年12月1日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マリナーズのコーチやるらしいけど
    そのキャンプ前に北谷に遊びに来てくんないかな

    将来的なことも含めてイチローと縁を作っておきたいよね

    9
    3
    +6
  5. 681 :DUzODzZmNi
    2019年12月1日 23:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の画像くっそかっこいい。やっぱりイチローは絵になるなあ~

    7
    1
    +6
  6. 826 :TE2ND4OTcx
    2019年12月2日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イチローを1打席抑えた投手がおることが驚愕

    4
    0
    +4

DFhYmwYjNk にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。