最近の人気記事



ローソンおせちPRイベントで中日・ドアラがロドリゲス残留願い 『 #ローソンのおせちロドリゲスに届け 』【動画】



■2019.11.28 中日スポーツ

「販売本部長」に昇進したドアラがあの選手に残留呼びかけ でも出世はたった一日の限定です


 中日の人気マスコット、ドアラが28日、名古屋市のJPローソンKITTE名古屋2F店で球団のオフィシャル・スポンサーであるローソンのおせちをPRした。

 誰と食べたいかという質問には、「ロドリゲス」と書き記し、願うようなポーズをしたドアラ。去就が注目される助っ人の残留を願い、集まった人たちに、「#ローソンのおせちロドリゲスに届け」とSNSで拡散することをお願いした。

記事全文を読む







フォロワーさんの反応 / ネットの反応

#ローソンのおせちロドリゲスに届け

#ローソンのおせちロドリゲスに届け

#ローソンのおせちロドリゲスに届け
だれだよこのタグ作ったのって思ったらまさかのドアラで笑うw
届けぇぇぇ!

やっぱりドアラ可愛いwww

記者:おせちは誰と食べたいですか?
先生:「ロドリゲス」

ドアラ先生さすがすぎるw
一生ついていきたい

あと3日、待つしかない

ドアラよく言ってくれた!!
ロッド残ってくれ〜(T_T)


ドアラとロドリゲスが一緒におせちを食べられる2020年が迎えられますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 733 :WM0MD2OTk2
    2019年11月28日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠意は言葉ではなくおせち

    22
    0
    +22
  2. 737 :zU5YT5ZWUz
    2019年11月28日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス残留待ったなし

    12
    0
    +12
  3. 960 :TYyODzNjZi
    2019年11月29日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お世辞じゃなくおせちね。

    3
    0
    +3
  4. 964 :DkxMDyZDk4
    2019年11月29日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大先生のこのコメントこそ、球団の垣根を超えて数多のファンを惹き付ける要素なんだろうなぁー・・・

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。