最近の人気記事



中日ドラフト2位・橋本侑樹投手は先発で勝負「開幕ローテを狙いたい」 『契約金8000万円、年俸1200万円』で仮契約

橋本侑樹
橋本侑樹


■2019.11.27 中日スポーツ

中日2位の大商大・橋本は先発で勝負 「開幕ローテ狙う」契約金8000万円で仮契約


 中日からドラフト2位で指名された橋本侑樹投手(21)=大商大=が27日、兵庫県芦屋市内のホテルで入団交渉に臨み、契約金8000万円、年俸1200万円(金額はいずれも推定)で仮契約を結んだ。

 プロの世界へと踏み出すことが決まり、橋本は「最初からしっかりアピールできるように頑張りたいです。先発させていただけるなら、開幕ローテを狙いたい」と意気込んだ。

 大学生のドラフト2位とあって、当然、即戦力として期待される。松永編成部長は「まずは先発。大野(雄大)じゃないけど、チームの中心として、ローテを守ってほしい」と話した。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

先発か~
ロッドが抜けるかもしれない左の中継ぎ枠かと思ってたわ

中継ぎで見たかったな〜
でもロメロ中継ぎまわって左腕先発として活躍してくれたらめちゃチーム的にも嬉しみだし良き!!

まずは先発か!楽しみ!!

活躍してくれるなら先発リリーフどっちでも良いよ

背番号が気になる

変則フォームだけどフラフラかわすんじゃなくてストレートに力があるタイプだから何か期待できそうやな

1年目から期待してます

最近の好投を見ると楽しみになってしまいます。プロに向けてしっかりからだ作りをして、頑張ってほしいです。

イキのいい若手がチームを活性化させる。来年こそAクラス入りのために頑張ってくれ!


これで今年のドラフト指名選手全員と仮契約! 今後が楽しみな高校生から即戦力選手まで楽しみな選手ばかり。期待していますよ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 671 :jE3Ym1MmJl
    2019年11月28日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜の東の一年目くらいの成績だったら最高。

    6
    0
    +6
  2. 675 :mI4M21MjIx
    2019年11月28日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やたら中継ぎやらせたがる敵に負けるなよ

    5
    0
    +5
  3. 679 :mM5NWhOWYy
    2019年11月28日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待!
    怪我と病気には気を付けて!

    5
    0
    +5
  4. 707 :mI3OTjMDlm
    2019年11月28日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかの番組で見たけれど、食費を削ってる分カップ麺とか食生活が酷かったから、寮でしっかりした食事をとって体作りも頑張って欲しいね

    7
    0
    +7
  5. 724 :zNkYT5YmNm
    2019年11月28日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしもロドリゲスが居なくなっちゃったら、松葉を中継ぎに回して先発として活躍して欲しい!

    0
    0
    0
  6. 837 :ThkYzlZWM1
    2019年11月28日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この写真亀澤に見えるな

    0
    1
    -1

jE3Ym1MmJl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。