最近の人気記事



中日戦力外の近藤弘基が現役引退を表明 「別の仕事でしっかり」

近藤弘基
近藤弘基


■2019.11.27 中日スポーツ

中日で“親子鷹”戦力外の近藤弘基が引退表明「別の仕事でしっかり」16年には父の前で猛打賞


 中日を戦力外となった近藤弘基外野手(26)が現役引退を表明した。今月の12球団合同トライアウトに参加したが、NPB球団からのオファーがなかったこともあって、ユニホームを脱ぐことを決意したようだ。

 この日は愛知県内で行われた選手会ゴルフなどに出席。今後について詳細は語らなかったが、「これまでと別の仕事にはなりますが、しっかりやっていきたいです」と語った。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

引退を決断されましたか…
お疲れ様でした

まじか、、、、、😢😢😢

育成から支配下になり、1軍の試合でも見せ場を作ったことがあっただけに期待していましたが……応援しておりますよ!

二軍のサブマネって言っていたような…

元53番さんがインスタライブで暴露してましたね笑

武山と近藤は引退、亀澤と杉山は沖縄。あとは友永。

育成4位から一軍で猛打賞
これからの人生で大きな自信になると思います

育成の下位指名っていう所から這い上がって1軍経験もした
次の役割でも頑張れるはず

新たな道へ進む君に栄光あれ‼️


お疲れさまでした…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 596 :DdjNGjNzhi
    2019年11月28日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すべてが50点の選手やった

    10
    22
    -12
  2. 598 :2Y4Y23OWUw
    2019年11月28日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一時期2014ドラフトで一番の当たり(当社比)扱いされてたよな
    ちょうど猛打賞らへんの時

    16
    0
    +16
  3. 603 :jBkNTyNGNm
    2019年11月28日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初めて1軍に上がったばかりの頃はもっと活躍するかと期待してたんだけどなぁ
    父親ほど輝くことなく終わってしまった

    8
    2
    +6
  4. 605 :WY1MWlM2U4
    2019年11月28日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成4位から1軍で少しでも輝けたらな大成功
    スタッフとしても雇ってもらえるらしいし良かった

    29
    2
    +27
  5. 611 :TE3MT1ODRl
    2019年11月28日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親子でドラゴンズにおんぶにだっこかよ!

    8
    22
    -14
  6. 620 :zNmNTkNzg2
    2019年11月28日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球だけが全てじゃないから新天地での活躍を期待してます。お疲れ様でした

    10
    0
    +10
  7. 633 :zliOWyY2Qz
    2019年11月28日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩は抜群なんだけどな
    それでもどこからも話がないとは厳しい世界だな…

    4
    0
    +4
  8. 007 :ThmNT0YmUz
    2019年11月29日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人から聞いたが名城大学のコーチやるってよ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。