最近の人気記事



中日・ビシエド、ファンフェスタに続き『NPB AWARDS 2019』にも異例の出席「家族もうれしい」



■2019.11.27 中日スポーツ

ファンフェスタに続き異例の出席…中日ビシエド「家族もうれしい」名古屋の学校に通うジュニア君も大喜び


 2年連続でベストナインに選ばれたビシエドは、この表彰式に初出席。長男のビシエド・ジュニア君(9)が名古屋市内の学校に通っていることから離日を12月下旬に設定したため、納会やファンフェスタに続き、外国人選手としては異例の出席となった。会場で家族も見守る中で表彰されると「非常にうれしく思っています。私に対して助けていただいた人たちに感謝したい」と喜びを口にした。

 そんな最高の思いは、家族も感じることができた。「私としてもうれしいし、家族もうれしく思っている」。こう語ったビシエドは、長男ジュニア君の様子に触れながら目を細めた。「他球団の好きな選手にお近づきをしていたよ」。ジュニア君は控室で、MVPを獲得した巨人・坂本勇や、セの二塁手でベストナインに輝いたヤクルト・山田哲と記念写真を撮り大喜びだった。

中日・ビシエド、ファンフェスタに続き『NPB AWARDS 2019』にも異例の出席「家族もうれしい」
中日・ビシエド、ファンフェスタに続き『NPB AWARDS 2019』にも異例の出席「家族もうれしい」

記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ジュニア君の通学の関係で帰国しないとしても
様々なイベントに参加してくれるのは嬉しい
タンケ兄さん ありがとう(*´ー`*)

他の外国人は映像のなかしっかりと出席

マジかよなんだこの名誉名古屋民

外国人選手で授賞式に出てくるのは珍しいのでは
・・・外国人選手扱いだったっけ?

選ばれた外国人選手が欠席する中、スーツ姿のビシエド選手が堂々とした姿を見せてくれて誇らしかった✨

ジュニア君も将来の竜の主軸になってくれるかな?ヽ(*´∀`)ノ♪

竜党は竜の未来・ジュニア君の成長も見守れる🤗

20年後にはジュニアが表彰されるがわ

最高の家族や


素敵やん…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 517 :2FlN2xMWE5
    2019年11月27日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供は周平とビシエドに似てるな

    19
    0
    +19
  2. 519 :zYwNT2OTk4
    2019年11月27日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この地元愛、広島のエルドレッドを感じる

    22
    0
    +22
  3. 520 :GJiNDyY2Uw
    2019年11月27日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督になってジュニアの当たりくじを引いて、与田さんの黄金の右腕を継承しますねこれは。

    19
    0
    +19
  4. 523 :jU5Nj4OTUx
    2019年11月27日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬ビシエドが髪を赤く染めたのかと思った

    6
    0
    +6
  5. 551 :WRlNz4ODUx
    2019年11月27日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素敵な親子や!

    8
    0
    +8
  6. 562 :2FlOThZDI5
    2019年11月27日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュービッシ
    名古屋の誇り

    4
    0
    +4
  7. 563 :zdhZj4ZGIw
    2019年11月27日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジュニア君、ラグビーの田村優選手にも似てるような感じする

    5
    0
    +5

zYwNT2OTk4 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。