最近の人気記事



FA宣言のソフトバンク福田秀平、26日にも移籍先決断「大方、決まりつつあるのかなとは思います」



■2019.11.25 日刊スポーツ

ソフトバンク福田「大方…」26日にも移籍先決断


 ソフトバンクから国内FA権を行使した福田秀平外野手(30)が26日にも移籍先を決断する。25日は福岡・八女市内で行われた選手会ゴルフに出席。夜には熊本市内で選手会納会にも参加。「これで最後です」と、今後の球団行事には出席しないことを明かした。

 これまでに西武、中日、ヤクルト、ロッテ、楽天と交渉。「大方、決まりつつあるのかなとは思います」と考えは固まってきた。「同時に連絡することになると思う」と、移籍先の球団、断りを入れる球団にも一斉に連絡するつもりだ。早ければ26日にも一報を入れることになりそうだ。



記事全文を読む




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ドラゴンズブルーやん!!

服が青いぞ🥰

中日はまだあきらめとらん!!
本当に本当に本当に待っとるよ!!!!!!!!

ゴルフ…松坂…中日………
よし、繫がりあるな!

↑ あと服の色もですな。

福田の移籍先は全く読めないわ


最短で26日、遅くとも今月中には決まりそうな感じでしょうかね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 201 :jc4OThMWNj
    2019年11月26日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大方はセリーグなのか関東なのか
    はたまた青い球団なのか

    4
    0
    +4
  2. 202 :GM0ZjyMzJh
    2019年11月26日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に関しては行こうか悩んでいる、というより興味もないし最初から行きたくもないって態度でなぁ
    裏で交渉してるとかいう奇跡の大逆転パターンないですかね?

    3
    6
    -3
  3. 203 :TcxOT3OGZh
    2019年11月26日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田と中日は全部裏で交渉だから福田から中日へのコメントが一切無い
    交渉後の写真もないからどんな反応かも分からん

    2
    0
    +2
  4. 205 :jc0MjjYmVl
    2019年11月26日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田獲得してもなぁ……
    平田以下から高卒外野手の間の年齢層の外野手が良くないから獲得するのはよくわかるが

    1
    1
    0
  5. 206 :2Y2MGmZDU3
    2019年11月26日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者不利のナゴドが本拠地と言うのが一番のネックだよなぁ〜

    0
    0
    0
  6. 207 :jgxYmwZmMz
    2019年11月26日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はFA参加した実績づくり
    福田は交渉球団の数が増えて釣り上げ
    って言うWIN-WIN構造だと思うんだよなぁ
    まぁ来てくれたら嬉しいけどそこまで獲得に期待してないってのが本音

    2
    1
    +1
  7. 217 :WRkYW1OGE4
    2019年11月26日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に来ないならパに行って下さいね

    3
    0
    +3
  8. 218 :mFiMTlODVl
    2019年11月26日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残留か楽天かねぇ
    少なくともセリーグは来ない気がする

    0
    0
    0
    • 220 :jEzOG1M2Ri
      2019年11月26日 15:04
      >>218
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残留や楽天は1番可能性ないと思うよ
      ヤクルトか西武が有力で次にロッテだと思う

      0
      0
      0
  9. 223 :jViMD1NTU4
    2019年11月26日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズにいかせてもらいますとかだったらびっくりするよ笑

    0
    0
    0
  10. 224 :jViMD1NTU4
    2019年11月26日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナゴドじゃ印象的には野手きたくないよねー

    0
    0
    0
  11. 237 :WNmYj2MmU2
    2019年11月26日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかのロッテ

    0
    0
    0

WRkYW1OGE4 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。