最近の人気記事



中日・高橋周平、ビシエドがベストナインに選出! 両選手受賞コメント 高橋「まさか選ばれるとは」

高橋周平
高橋周平


■2019.11.25 中日ドラゴンズ公式サイト

高橋選手、ビシエド選手がベストナインに選出


 本日(11月25日)、ベストナイン賞の発表が行われ、一塁手部門でダヤン・ビシエド選手、三塁手部門で高橋周平選手がそれぞれ受賞しましたのでお知らせいたします。

▼ダヤン・ビシエド選手 一塁手部門
2年連続2回目
2年連続で選んでもらえたことに嬉しく思います。 シーズンを通して、自分を鍛えてくれたチームの皆さんや応援してくれたファンのみなさんに感謝します。 自分のやってきた事がこの賞をいただくことで正しかったと思え、自信になります、この賞に選んでくれた方にも感謝したいです。


▼高橋周平選手 三塁手部門
初受賞
まさか選ばれるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。 来季もチームが優勝することが一番ですが、自分自身としてもこの賞を毎年狙うことができるように、しっかりプレーしていきたいと思います。 ありがとうございました。



記事全文を読む


お二人とも、おめでとうございます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 185 :DU0Zj0MGY1
    2019年11月26日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やったぜ!

    17
    0
    +17
  2. 196 :TI3M22YTU2
    2019年11月26日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人ともようやっとる

    11
    0
    +11
  3. 200 :WU2ZmzNzRj
    2019年11月26日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいぞ~これ

    7
    0
    +7
  4. 210 :2UzNjlNTEz
    2019年11月26日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季は「当然僕だと思ってました」ってコメントと成績期待するわ。

    8
    0
    +8
  5. 211 :DQzNG2NjMw
    2019年11月26日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平さん開幕から打ちまくって、オリンピック侍ジャパンのレギュラーサードをつかみ取ってほしい

    5
    0
    +5
  6. 212 :DMyY22M2I4
    2019年11月26日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の謙虚な姿勢素晴らしい
    来年も2年連続でベストナインや!

    4
    0
    +4
  7. 269 :TUzNT3MTg1
    2019年11月26日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジポジ

    2
    0
    +2

DU0Zj0MGY1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。