最近の人気記事



中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】



■2019.11.25 東海テレビ

“1億円選手”になるには…ファンから問われた中日・高橋周平「なかなかBクラスだと上がらないので…」


 25日、名古屋市中村区の「中村日赤」を訪れたのは、中日ドラゴンズの大島選手や高橋周平選手ら5人。集まったおよそ150人を前にトークショーを行い、ファンの質問に応えました。
中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】

男性ファン:
(年俸)1億円なるためには何が必要ですか?
中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】

高橋選手:
なかなかBクラスだと給料が上がらないので…Aクラス、優勝して…そこそこやれば、たどり着くと思います
中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】
中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】
中日・高橋周平「Bクラスだと、なかなか給料が上がらないので…」【動画】

【リンク先に動画あり】

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

それやでホンマ

正直でよろしい

周平らしいコメントだ

どストレート。そしてド正論!

高給取りになってくれ〜


2020年は、そこそこやれば年俸1億円になれる順位に…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 177 :mMwNG5NThj
    2019年11月26日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シュウヘイには球界一の億り人になって欲しい(´ω`)

    18
    0
    +18
  2. 182 :WRkYW1OGE4
    2019年11月26日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフがしっかりしてればAだった

    10
    1
    +9
    • 192 :jBkNjzZDIy
      2019年11月26日 11:50
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リリーフも酷いが壊滅的なのは先発陣
      12球団で一番イニングを稼げてない
      層の薄いリリーフが余計に苦労した

      10
      0
      +10
  3. 194 :jBkNjzZDIy
    2019年11月26日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主力が怪我すると勝てない
    そして怪我してしまった以上はキッチリ治して万全の状態で帰ってくること

    4
    0
    +4
  4. 195 :GM0ZjyMzJh
    2019年11月26日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団だと木浪ですら2つのタイトルホルダーである若手の周平とほぼ同額上がっている現実
    そらFAチラつかれたり外国人に逃げられるわ

    2
    19
    -17
    • 197 :GZhMj0MGY4
      2019年11月26日 12:09
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか色々ツッコミどころ多くて言うのめんどくさいなw

      6
      0
      +6
    • 216 :DU0Zj0MGY1
      2019年11月26日 14:16
      >>195
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頭悪すぎない(笑)

      3
      1
      +2
  5. 209 :2UzNjlNTEz
    2019年11月26日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事のタイトルだけ見ると周平ぶっちゃけたwだけど、ファンとのやり取りちゃんと見ると、給料もいいけどそれより優勝したい!って想いが透けて、個人的には好感持った。

    10
    0
    +10
  6. 214 :DQzNG2NjMw
    2019年11月26日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動画で加藤が空気だった、、柳みたいに爪痕残す発言しなきゃ

    2
    0
    +2
  7. 227 :DI0M2wZGRi
    2019年11月26日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BクラスのままでもFAとって億り人というルートもあるよ

    0
    0
    0
  8. 372 :jAzYzyYzE0
    2019年11月26日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこそこはやめて

    0
    0
    0

DQzNG2NjMw にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。