最近の人気記事



ファンが選ぶ2020年開幕投手は…ダントツで大野雄大投手に! 「ふさわしい投手になれるように頑張ります」

大野雄大
大野雄大


■2019.11.24 中日スポーツ

「来季の開幕投手は大野雄」ファンフェスタ来場者アンケートで断トツ


 熱いファンの期待が左腕に集まった。本紙がファンフェスタに参加したドラゴンズファンに実施したアンケート。「来季の開幕投手は誰がいいか?」に断トツで選ばれたのは中日の大野雄大投手(31)。侍ジャパンとしても活躍した「世界の大野」が2位の柳に21票差をつける31票で、投票数の6割超を獲得した。

 「ファンの方々にそうやって選んでいただけるのはうれしいですね。最終的には首脳陣の方が決めることですので、ふさわしい投手になれるように頑張ります

▼障害物競走で、突然ノーヒットノーランの喜びを自ら再現する大野雄
 

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

写真で草

これは良いポーズですね😀

大野投手には地元開幕戦に投げて欲しいが、来シーズン開幕戦に大野投手で勝てれば勢いが付きそうな気もする

今年の成績からしたら、当然の結果でしょう

10勝出来なかったのが惜しかった!
来年こそ15勝くらい挙げて欲しい!

来季は開幕が少し早いんだっけ?
代表もあったし調整難しいだろうけど大野頑張って欲しいなぁ

大野雄大が来期開幕投手で勝てば、ドラゴンズは乗っていけると期待します
大野投手はキャリアハイの成績を挙げて欲しい


2020年の開幕はマツダスタジアム広島戦。マツダスタジアムは今シーズン2勝10敗と、まさに鬼門。いきなり開幕から勝てれば大きいですが…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 841 :mMwMG4NDI3
    2019年11月25日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝したいらしいし、マジで出ていきそうで怖い

    18
    5
    +13
  2. 842 :GRkNTiMTdj
    2019年11月25日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野ー!!いつまでも応援してるぞーー!!

    17
    0
    +17
  3. 850 :zMzYThOWVh
    2019年11月25日 04:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神来てもいいんやで・・・?

    3
    35
    -32
    • 857 :zdiNDiN2Vk
      2019年11月25日 07:51
      >>850
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ケガ持ちの大野を見捨てた球団になんか行くわけないわ

      12
      0
      +12
    • 871 :WVlY2mODdj
      2019年11月25日 08:46
      >>850
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神ファンやし、あってもおかしかないな。ただ、あの守備とファン層で行く気になるかね…。来年菅野がメジャー行くかもしれんし、恐らく巨人も動くやろしな。不安や。

      6
      0
      +6
  4. 876 :DY2ODyMjdk
    2019年11月25日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらく巨人や阪神だけじゃなくヤクルトと楽天も来年獲得興味だしそうだな

    2
    0
    +2
  5. 877 :zkyYz2NWUz
    2019年11月25日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野奨太も来年でいなくなったらW大野いなくなる可能性あるのか。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。