最近の人気記事



中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」



■2019.11.17 サンデードラゴンズ


大島:
今まで自分が先輩から受け継いできたものを僕も後輩に伝えないといけないので、後輩達が活躍してくれるようにアドバイスしていきたい。

中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

まだまだ、周平も京田もしっかりしてないですからね。
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

一緒に自主トレを行ってきた高橋周平は今シーズンようやく開花した。
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

3年かかりました。
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

今、分からなくてもいいと思ってたんですよ。
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

いずれ分かるときが来るだろうなぁと思って散々色々言ってきたんですけど、
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

ようやく自分の中でも、僕が言ってることが分かる部分も出て来出したし、
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

今年、キャプテンもやらせてもらえて、自覚も出てきたんで、
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

「そろそろ自分でやったら」って言ったんですけど…
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

高橋周平:
なんでそんな寂しいこと言うんですか!

中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

大島:
今年もやるらしいです(笑)

中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

可愛いが過ぎる

可愛いがられ上手な周平

といいつつも嬉しいそうな大島さん🤣

テレビの前で声出して笑ってしまった…ww

なぜか余裕で脳内再生できた

大島さんが引退するまで一緒に自主練するの確定だろうな😄

トナカイだもんなぁ!!!(爆
中日・高橋周平「なんでそんな寂しいこと言うんですか!」

かわいいやっちゃ


かわいい

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 354 :DA5N22ZjNk
    2019年11月18日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デレ橋デレ平

    114
    3
    +111
  2. 356 :GEzMW5MjRm
    2019年11月18日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たしか末っ子やったし甘え上手なとこあるね

    101
    2
    +99
  3. 358 :jUyN2xOWE1
    2019年11月18日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわええ( ´,,•ω•,,`)

    81
    2
    +79
  4. 359 :WM2ZG3ZTlk
    2019年11月18日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後輩力の高さ

    80
    3
    +77
  5. 361 :TczMDzOTEy
    2019年11月18日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木塾から大島が巣だったように、大島塾からいずれ周平が巣立ち、若手を引き連れてトレーニングするんだろうね。周平が「いつか、ぼくの言ったことがわかる時がくる」とかコメントしたら 泣きそう。

    127
    2
    +125
  6. 363 :jAzMj0Y2Mw
    2019年11月18日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平可愛い(’ω`)

    60
    0
    +60
  7. 364 :mI5MW5Yjg5
    2019年11月18日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見せつけてくれるぜ…

    50
    2
    +48
  8. 370 :DZiMjjZGNl
    2019年11月18日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が辞めるまでに大島の高いプロ意識を後輩達には引き継いでほしいものだ。

    58
    2
    +56
  9. 385 :GVhMD5YWM2
    2019年11月18日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言われたらキュン死にですわ

    47
    2
    +45
  10. 430 :zE2MTiYmZl
    2019年11月18日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛いという言葉しか出てこない

    42
    1
    +41
  11. 490 :2JkZDzMWRh
    2019年11月18日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もやるらしいですといいつつでら嬉しそうじゃん(笑)
    まだまだ大島さんにはたくさん伝えてほしいことはあるはず!

    40
    1
    +39
  12. 837 :DgxMhMWZi-xMz(softbank126023226137.bbtec.net)-ND
    2022年7月20日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    永遠の末っ子感よ

    5
    0
    +5

jUyN2xOWE1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。