最近の人気記事



中日・加藤球団代表、ソフトバンク福田秀平について「向こうから連絡があればまた会います」 トライアウト組の獲得については「監督らと相談してから」



■2019.11.16 スポニチアネックス

中日 ソフトBからFA福田と進展なし「向こうから連絡があればまた会います」


 中日の加藤宏幸球団代表は15日、ソフトバンクからFA宣言した福田秀平外野手(30)について「向こうから連絡があればまた会います」と解禁日の3日の交渉以降、進展がないことを明らかにした。中日は4年契約、総額4億円以上の年俸を提示しているとみられる。

 また、12日に行われたトライアウト組の獲得についても「監督らと相談してから」と話すにとどめた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

今年補強出来るかなぁ

Aクラスに入りたいなら積極的にいかなあかん!意地を見せろ!

これ他球団も進展ないんじゃない?3日に楽天と交渉して以来何の話も出てないよね
この姿勢を批判する人もいるけどこの段階で断られる可能性もあるんだから待てばいいと思うな

向こうからって😣
本当に欲しいなら、球団から積極的にアピールしないといけないでしょ

ヤクルトは何回か連絡して、高津監督も電話で話をしたと報道がありますね
水面下で2回目の面談してる球団もあるかもしれないですね

この記事忘れねえからな!!!!!
中日・加藤球団代表、ソフトバンク福田秀平について「向こうから連絡があればまた会います」 トライアウト組の獲得については「監督らと相談してから」

だいぶ厳しいと思うけど、来て欲しい!


ロドリゲスら助っ人の流出を阻止しつつ補強をしていきたいですが、現時点では具体的な選手獲得補強が無いだけに少し不安ですね…とんでもない大物が来てくれますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :zljY22ZTA4
    2019年11月16日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トライアウト組って小石かな?福田は多分振られると思う。。

    13
    3
    +10
  2. 063 :jRmNGjNTU1
    2019年11月16日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は福田永将の応援が「かっとばせ!ノブマサ!」になってますように。

    9
    1
    +8
    • 074 :zVlOWxYTAz
      2019年11月16日 15:54
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ周平は高橋に

      7
      2
      +5
  3. 064 :jU4NT3MjZl
    2019年11月16日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変に勘ぐりすぎなのかもしれんが、偉そうに聞こえるな
    まあ、雇う側だから仕方ないと言えばだけど
    「何かあればすぐ会えるようにしてますよ」とか言えば福田に対しても気にしてるアピールになったろうに
    祖父江の件もあって中日のイメージ失墜してるときに人来るのかな?

    14
    13
    +1
  4. 065 :jJjOWxM2Nk
    2019年11月16日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦力外とは別だけど、ホークスの長谷川宙輝が移籍するなら争奪戦になりそう。左腕だし。

    11
    0
    +11
  5. 066 :zhjZG0MzRm
    2019年11月16日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無自覚にいらんこと言う人間やからもう表に出てこんといて欲しいわ
    どうしても喋りたいなら滝行でもして禊いでからにしよか

    18
    8
    +10
  6. 067 :DIwNm2MzEw
    2019年11月16日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくともヤクルトは電話で自分たちからアプローチかけてる中で、うちは相手からの連絡待ちです。じゃねぇ…
    本当に来てほしいんだったら条件面以外にそういう姿勢も見せないとダメでしょ。

    16
    8
    +8
  7. 068 :WFiNGiNDUw
    2019年11月16日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トライアウト組に関しては獲るにしても獲らないにしても早く結論出してあげてほしいわ

    13
    0
    +13
    • 079 :Dk0YjjM2E0
      2019年11月16日 16:37
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      トライアウトは連絡期限があって、合格の場合は明日までに受験した選手に直接連絡が入る。
      だから動きがあるとしたら明日以降だと思う。

      12
      0
      +12
  8. 070 :zYwMThZDcx
    2019年11月16日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田が来なければ補強なしで終わる、なんてことないよね?
    キューバからデスパイネ級大砲を連れて来るよね?

    5
    12
    -7
    • 081 :WE1Yj0NDQ5
      2019年11月16日 16:42
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもそんな選手今のキューバにいない

      10
      0
      +10
  9. 072 :DZjOGxNTU1
    2019年11月16日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    在京希望と当初から言ってる選手を名古屋に呼びたいんなら競合相手よりも良い条件を用意するのが最低限な訳だけど、「マネーゲームはしない!」と高らかに宣言するような球団だしねぇ。
    つーかマネーゲームを避けるっていうのはあくまでも組織の方針として内側だけで周知しておくものであって、それを外部に向けて宣言するのは悪手だろうに。
    「安く買い叩きたいです!」って言われてるも同然なのに誰が来るかよ。

    それでいて交渉も待ちの姿勢とか完全に「補強する気はあります」って見せたいだけのポーズだよね。

    15
    16
    -1
  10. 075 :TVlMD2NjVl
    2019年11月16日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トライアウトで唯一良いなと思ったのが亀澤だったよ
    良い選手はあんまりいない

    15
    2
    +13
  11. 076 :DI1NG5NTQw
    2019年11月16日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お断りの連絡が来るんじゃないですかね

    10
    6
    +4
  12. 077 :TNlNDjNDdm
    2019年11月16日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金どころか言葉や態度ですら誠意見せられないのか

    12
    7
    +5
  13. 083 :DcyMD5MGZi
    2019年11月16日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そいえばロドリゲスの話題全然無いな…

    10
    1
    +9
  14. 096 :TM2OTlMmU4
    2019年11月16日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤が辞める事が最大の補強

    8
    3
    +5
  15. 133 :WMwNjxOWMx
    2019年11月16日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の残留が最大の補強だから…

    3
    0
    +3
  16. 141 :jQ0Zj3NDc0
    2019年11月17日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういやドラフトで忘れたけど肝心の補強出来てないやん

    2
    0
    +2

jQ0Zj3NDc0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。