最近の人気記事



中日ドラフト2位の大商大・橋本侑樹投手、2番手で登板し6回1失点6奪三振の好投! キレキレの投球を見せる【動画】

橋本侑樹
橋本侑樹


■2019.11.16 中日スポーツ

中日2位大商大・橋本「どんな場面でもチームを勝たせる投手に」大学最後の登板を終えプロへの意気込み語る


◇15日 明治神宮野球大会1回戦 大商大0-2東海大札幌
 中日にドラフト2位指名された大商大・橋本侑樹投手(21)が15日、神宮球場で開幕した第50回明治神宮野球大会の東海大札幌戦に2番手で登板。1点ビハインドの2回無死一、二塁でマウンドに立つと、6イニングを2安打1失点、6奪三振と好投した。チームは0―2で敗れ、この日が大学生活最後の登板となった左腕は7回の1失点を悔やむと、プロの舞台で勝てる投球をすると誓った。

 次はプロの舞台。「どんな場面でもしっかりチームを勝たせるピッチングができるようにしたい」と、さらなるレベルアップを誓った。

記事全文を読む

■2019.11.15 明治神宮野球大会「東海大札幌vs.大阪商業大」









チームは残念ながら敗れてしまいましたが、素晴らしい投球でした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 023 :WY1ZmjOGQ0
    2019年11月16日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ちにくそうだね。見づらいだけじゃなく、同じフォームから快速球とキレのある変化球。スピードのある山本昌って感じ。本家が阪神の臨時コーチやめてこっちに来たがるのと違う?

    10
    2
    +8
  2. 024 :mQ0N2mMGQy
    2019年11月16日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち上がれば郡司との対決が見られたんだが…惜しい。

    15
    0
    +15
  3. 027 :mNiOTlMzYx
    2019年11月16日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなに変化球多彩な投手とは思わなかった

    13
    0
    +13
  4. 035 :jRmNGjNTU1
    2019年11月16日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト2位で「橋本侑樹?いい投手だけど2位は早いっしょ〜!」と声を上げてしまったワイ、この好投を見て自らの節穴ぶりを懺悔する。そして2位で獲得できて本当に良かったと心より思う。
    橋本くん!改めてドラゴンズにようこそ!

    12
    3
    +9
  5. 043 :TE1YW3NGI3
    2019年11月16日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司君との対決、本当に見たかった
    後は郡司君の慶応の優勝を願って応援していこうかな

    8
    0
    +8
  6. 140 :jQzZTyOTUy
    2019年11月17日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダーええなあこりゃ楽しみだ

    0
    0
    0
  7. 207 :zk2ZjiM2E5
    2019年11月17日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフト指名されてからさらに進化してる
    成長スピードが恐ろしい

    1
    0
    +1

WY1ZmjOGQ0 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。