最近の人気記事



中日・伊藤準規、300万円減の年俸1100万円でサイン 「1軍で1試合しか投げられていない。悔しい思いをしたシーズン」

伊藤準規
伊藤準規


■2019.11.12 スポニチアネックス

中日・伊藤準 300万円減でサイン 1軍登板がわずか1試合「悔しい思いをしたシーズン」


 中日の伊藤準規投手(28)が12日、ナゴヤ球場で契約更改交渉に臨み、300万円減の年俸1100万円でサインした。

 プロ11年目の今季は、右肘痛で出遅れると、1軍登板がわずか1試合。6月18日の西武戦で1回1/3を8失点と打ち込まれ「1軍で1試合しか投げられていない。悔しい思いをしたシーズン。ダウンもダウン幅ももちろんそうなると思っていた」と現実を受け止めた。

記事全文を読む

■2019年 シーズン成績

中日・伊藤準規(28歳)
1試合 0勝0敗 防御率54.00
1回1/3 奪三振1 奪三振率6.75 与四死球2
WHIP6.75 被打率.636 K/BB0.50

(2軍成績)
30試合 1勝0敗 4セーブ 防御率0.29
31回 奪三振24 奪三振率6.97 与四死球11
WHIP0.81 被打率.137 K/BB2.18



契約更改:1,400万円 → 1,100万円▼


ファームではまさに無双状態。来シーズンはチャンスをつかみ取り、1軍で活躍を…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 175 :zhiM2kNDQw
    2019年11月12日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは仕方ない
    身体が万全なら通用するんだからもう怪我するなよ

    13
    0
    +13
    • 263 :WYxY21OGZh
      2019年11月12日 20:00
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ10年間見ていたけれどもとてもとても通用するとは思えない

      3
      0
      +3
  2. 183 :TI0NmiYzZi
    2019年11月12日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこれは妥当というかそこそこ甘く見てくれたと思う
    2軍の打者相手だと最強クラスなのに1軍の打者になるとボッコボコにされるの何故なんや

    13
    0
    +13
  3. 295 :mUwODjMDM5
    2019年11月12日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ高いわ

    6
    0
    +6
  4. 315 :GNmMDxMWEx
    2019年11月12日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数年前に一瞬輝いたよね?もういっちょ行こうや。

    0
    0
    0
  5. 494 :WFmN25ZGM0
    2019年11月13日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間が空くと経験値がリセットされるんだよな。この人。
    そこが変わらない限り来年も厳しそう。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。