最近の人気記事



【東スポ】巨人退団のゲレーロ、中日への出戻りを画策 中日関係者「ゲレーロがウチのスタッフに連絡を取ったりしてきている」

アレックス・ゲレーロ
アレックス・ゲレーロ


■2019.11.09 東スポWeb

巨人退団のゲレーロは中日への出戻りを画策


 巨人を今季限りで退団することになったゲレーロが古巣・中日への出戻りを画策していることが分かった。

 中日に在籍した来日1年目の2017年は130試合に出場し、打率2割7分9厘、35本塁打、86打点の好成績で本塁打王にも輝いたが、巨人移籍後は昨季が15本塁打、今季も21本塁打と持ち前のパワーを発揮できずじまい。よほど中日の水が合っていたようで、中日関係者によると「ゲレーロがウチのスタッフに連絡を取ったりしてきている。今のチーム状況を聞いてきたり、中日でならまた結果を残せるとかアピールしてきているようだ」という。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

絶対東スポこの話題で記事出すと思った

東スポかぁ

また中日をおもちゃにしてるな笑

机上の空論とはまさにこれのこと

別に出てったからダメとは思わんけど巨人が拒否する値段でこいつを雇うのは無理だ

図々しい・・・けど戦力にはなると思う

100パーないけど
福田秀平よりかは補強ポイントに合ってる気がするわ

森サンはもういないよ…?

巨人がコスパ気にするぐらいの金額ってことは相当高い年俸を

福田秀平次第だけど単年1億だったら有りだと思うけどね…野球に関しては真面目な選手だから!そこは勘違いして欲しくないね

帰ってきてくれ、俺はお前のバッティングがドラゴンズで見たい
本塁打が足りないドラゴンズに本塁打をもたらしてくれ

年俸5000万でスタメン確約じゃなくてビシエドと仲良くしてくれるなら欲しい

ゲレーロ本人が年棒1億でも良いと言う考えも持ってるなら巨人は払ったでしょうから今回の様に退団しないでしょうね


2018年から2年総額8億円の契約。実績もありますし、一発を打てる打者が欲しい中日にとっては魅力的ですが、年俸がネックになりすぎますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 18 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 779 :jM3Y2hYTA4
    2019年11月10日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシもおるしいらんやろ
    一応安定してるし

    32
    3
    +29
  2. 780 :ThmMW1MmJi
    2019年11月10日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はIoTの普及で机にもAIが導入されて自分で考えて記事を書くようにしてるらしい(大嘘)

    34
    1
    +33
  3. 781 :jZiZj3NDlj
    2019年11月10日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とはいえ金に目がくらんで巨人に魂売ったやん?

    高い金欲しさに出ていって、
    「クビになっちゃったから戻ってきたよ」だなんてそんな甘い話ないぞ。

    34
    2
    +32
  4. 786 :jk3NziY2I2
    2019年11月10日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲレの代理人のボラスが高額な年俸を巨人に要求したんじゃない

    17
    1
    +16
  5. 787 :mQ0NzmOTgy
    2019年11月10日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低年俸なら考えてやらんでもない

    21
    0
    +21
  6. 792 :jhiYzzZmY4
    2019年11月10日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボラスに足を引っ張られた例

    18
    0
    +18
  7. 794 :zgzND5ODQx
    2019年11月10日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高くないなら欲しい
    ガチャ引くよりは確実

    12
    1
    +11
  8. 797 :zIwYTjNmRl
    2019年11月10日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリさんみたいに500万から出直そう

    8
    1
    +7
  9. 805 :zAwYz3NjBh
    2019年11月10日 03:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんな裏切り方をした奴にホントに来てほしいか?

    9
    6
    +3
    • 809 :zgzND5ODQx
      2019年11月10日 07:34
      >>805
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メジャーみたいなコロコロ金で移籍すんのが当たり前の文化に慣れ親しんだ外国人に、金で決めんな!!球団に対する誠意を見せろ!!っておかしくね?
      むしろ金を払わん方球団の方がゲレーロの活躍に対して裏切ったと言える

      18
      3
      +15
  10. 812 :mVmMjkNGI4
    2019年11月10日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だいたいこの手の記事で出てくる「球団関係者」って当てにならん
    掃除のおじさんにでも聞いてるんじゃないのか

    3
    0
    +3
  11. 818 :TRhNGkZjFk
    2019年11月10日 08:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金に目が眩んだとか言うのはおかしいわ。なんで、野球の為に自分の祖国捨てて亡命してる奴が、異国の1年だけプレーした球団にずっと忠誠誓わないといけないの?家族に1円でも多く送りたいだろうし、高い方に行くに決まってる。
    俺はゲレーロのバッティングは大好きだった。

    11
    0
    +11
  12. 832 :DJlOG4NmJm
    2019年11月10日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金というか単純にキレやすいからあまり見たくない……

    2
    2
    0
  13. 833 :ThjNjlYWIy
    2019年11月10日 10:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう日本の野球に慣れてるという利点があるだけに、年俸次第では良い買い物なのでは
    ビシエドらに考え方とか学べば、もっと活躍できそうな気もする
    森さんいない中で、良い外国人打者を連れて来られる可能性よりは外れ無い気もする
    まぁ最悪外国人枠あふれる位でも良いと思うし、交渉の余地はあると思う
    ガルシアもだけど、出て行った選手だが感情だけで決める問題ではない

    4
    0
    +4
  14. 837 :2UwYmhNzI1
    2019年11月10日 10:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素行に良いうわさ聞かないのでいらないかな

    1
    3
    -2
  15. 890 :jUyNm4NTZj
    2019年11月10日 17:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲレーロいらないのに、
    福田秀平欲しいとか言う

    補強点見えてない、ノープランなファン多過ぎん?

    中距離打者増やして何がいいの?
    ゲレーロの方がよほど上でしょ

    6
    0
    +6
  16. 173 :TcyMW3MTAx
    2019年12月14日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うんち漏れそう

    1
    0
    +1

ThjNjlYWIy にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。