最近の人気記事



R.マルティネスら選出のプレミア12・キューバ代表、最下位でオープニングラウンドでの敗退が決まる…

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2019.11.08 Full-Count

【プレミア12】韓国3連勝で首位突破、キューバは敗退…鷹グラ打率.000、デスパ.167で終戦


■韓国 7-0 キューバ(プレミア12・8日・韓国)
 「第2回 WBSC プレミア12」のオープニングラウンドは8日に最終日を迎え、最後の試合となった韓国-キューバ戦は、韓国が7-0で完勝した。すでに日本で行われるスーパーラウンドへの進出を決めていた韓国は、3戦全勝で首位突破。ソフトバンクのデスパイネ、グラシアルが出場したキューバは勝てば突破という状況だったが、敗れたため得失点率の差で最下位に沈み、敗退した。C組は韓国に加えてオーストラリアの突破が決まった。

 キューバは投手陣が大量7失点。打線は6安打を放つも無得点に終わった。ソフトバンクのグラシアルは今大会で1本もヒット打てず、打率.000で終了。デスパイネもこの試合で1安打を放ったが、打率.167と結果を残せなかった。元巨人の39歳セペダも打率.000。元ロッテのサントスも打率.250と打線は低調のまま終戦を迎えた。

記事全文を読む

■2019.11.08 プレミア12「韓国vs.キューバ」






中日ドラゴンズから選出されたR.マルティネス投手は1試合の登板、A.マルティネス捕手は出場が無いまま敗退が決まりました…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 605 :TFjYj3ZjRh
    2019年11月9日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キューバはもう最近全然だめだなー
    昔はめちゃくちゃ強い印象だったが

    15
    0
    +15
  2. 606 :TI2NW4MjIx
    2019年11月9日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    国際戦で活躍できるレベルの選手はだいたい亡命しちゃうからね…
    デスパとかの調子が良ければワンチャンあったけど打線は水物だししゃーなし

    13
    0
    +13
  3. 608 :mJlZTjYTcy
    2019年11月9日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フィアンセがいたらメタメタ打つアリエルを出さないなんて

    11
    0
    +11
  4. 624 :2Y0Nj5Yzdi
    2019年11月9日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念だが代わりに元中日ディンゴ監督率いるオーストラリア代表が来るってことか

    4
    0
    +4
  5. 627 :TgxNGhMDBh
    2019年11月9日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然目立ってないから来年も中日で修行な!

    7
    0
    +7
  6. 637 :zk1ZjlMzA1
    2019年11月9日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NPB組が揃って振るわなかったか…

    3
    0
    +3
  7. 642 :mFiNj2YjNh
    2019年11月9日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位と言っても、勝敗で並んでの得失点差か。
    中日では通訳としてベンチ入りするオマール・リナレスのコーチ姿を日本で見ることは叶わなかったか。

    3
    0
    +3
  8. 655 :Tg5Zj2YTYy
    2019年11月9日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗退は残念だがRマルが酷使されずに済んだと思えば

    7
    1
    +6
  9. 727 :mU3NzkNTZi
    2019年11月9日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリーナップが打たなきゃね…

    2
    0
    +2
  10. 777 :DI1Nm5Nzlj
    2019年11月9日 23:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、1試合だけで酷使されずに済んだと考えればいい
    来年頼みます!

    2
    0
    +2

zk1ZjlMzA1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。