最近の人気記事



ソフトバンク・福田秀平、6球団争奪戦に…「クジで決めてくれませんかね」



■2019.11.06 日刊スポーツ

ソフトバンク福田「クジで決めて」高評価に悩み増す


 ソフトバンク福田秀平外野手はうれしい悲鳴をあげた。午前中にヤクルト、午後からはロッテと2つの交渉場所をハシゴし、ともに高評価を受けた。

 「高い評価をいただいてすごくうれしかった」と笑顔を見せたが、3日には西武、中日とも交渉し、これで4球団目。どの球団も予想以上の条件だったようで、高評価を受ければ受けるほど悩みも増す様子。「本当に悩みます。ありがたい悩みですけど、クジで決めてくれませんかね」と、ジョーク交じりにため息をついた。

 18日以降に楽天との交渉を調整中。ホークスを含め6球団からの「最終選択」に、さらに悩みの日々が続きそうだ。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

クジにしよう!クジに!

クジなら勝った

じゃあロッテと中日の一騎討ちか

クジなら与田の剛腕が炸裂するけどええか⁇

本当にクジならもらったも同然なのになぁ

ドラファン「若狭を幽閉だ」

井口監督と与田監督、どちらのクジ運が最強かここで決まるのか(ちがう)


クジで決めましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 210 :jNlMWyY2Ix
    2019年11月7日 01:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味にドラゴンズ宣言だったりして(笑)

    23
    1
    +22
  2. 213 :jk0MDmNGVi
    2019年11月7日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6球団競合

    19
    0
    +19
    • 215 :WIyOGlNjRi
      2019年11月7日 01:27
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6球団競合即戦力の外野手(31)

      23
      0
      +23
  3. 216 :mQ1NTyZTdm
    2019年11月7日 01:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日に対してのコメントだけは福田無いんだよなぁ…

    9
    0
    +9
  4. 219 :TA0NmwNDYw
    2019年11月7日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ中日サイドがマスコミ避けてこっそり福田に会ったからコメント無いのはしゃーない

    25
    0
    +25
  5. 245 :TYwND4YjI0
    2019年11月7日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず若狭さん幽閉してFAにも効果あるか試してみたい

    15
    0
    +15
  6. 261 :jY4Y22YWYz
    2019年11月7日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田、井口のくじ頂上決戦見たい(違う)

    17
    0
    +17
  7. 270 :jgzOG0Y2M2
    2019年11月7日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝・・・
    直ぐに予約お願いします

    9
    0
    +9

WIyOGlNjRi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。