最近の人気記事



中日・根尾昂、驚異の勝負運! ランニング本数をかけた『じゃんけん大会』で4連勝し、ドヤ顔を見せる【写真】



■2019.10.31 スポニチアネックス

中日・根尾、驚異の勝負運!ランニング本数減らし、先輩から喝采
中日・根尾昂、驚異の勝負運! ランニング本数をかけた『じゃんけん大会』で4連勝し、ドヤ顔を見せる【写真】

 沖縄・北谷での秋季キャンプ。ランニングの本数をかけ、コーチ陣とじゃんけん大会が開催された。

 先鋒・溝脇が荒木コーチに勝ったものの、続く中村コーチに負けて敗退。次鋒で登場した根尾が中村コーチに勝ち、リベンジを果たすと、そこから英智コーチ、村上コーチも倒し破竹の3連勝。最後にやってきたラスボス・伊東ヘッドコーチとの戦いもあっさり勝利し、まさかの4戦4勝。

 ランニングの本数が少なくなったことで先輩たちから拍手喝采を浴びた根尾は、ガッツポーズとドヤ顔。

▼じゃんけんに勝ちドヤ顔を見せる根尾


記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

めっちゃどや顔😏

ラスボス伊東のラスボス感ハンパない。あっさり負けてるけど

完全にドヤ顔決まりましたッ(ドヤァ)

楽しそうだな。
厳しい中にも楽しくやるのが大事

運の最強さはくじ運最強与田監督が根尾の交渉権引いて時に受け継がれた?

次回は 根尾VSラスボス与田監督の頂上決戦でお願いします。

本当に若手を中心にチームの雰囲気がよくなってきてる。来年はこういった選手たちがまたどんどん上で先輩方を盛り上げて、活躍してほしい。

じゃんけんで活躍しただけで話題になる根尾くんすこ



たのしそう

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 262 :WExNTiY2Zh
    2019年11月1日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後ろにいる石橋の、心の底から嬉しそうな笑顔すこ

    23
    0
    +23
  2. 265 :WVhMj5YTcx
    2019年11月1日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾vs与田の運最強対決見たい!

    15
    0
    +15
  3. 269 :jgzOTiNGVj
    2019年11月1日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんのドヤ顔とか滅多に見られないからこのジャンケン毎日やってくれ

    15
    0
    +15
  4. 270 :GVkODmMGMx
    2019年11月1日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが根尾さん
    いつか日本シリーズで見せてくれる、
    4試合連続決勝打への布石ですね

    14
    0
    +14
  5. 284 :GJhYjyM2Y3
    2019年11月1日 04:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カワイイ!

    13
    0
    +13
  6. 287 :WZiNT4ZWY2
    2019年11月1日 06:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのうち中日の監督になってドラフトのクジも引きそう

    17
    0
    +17
  7. 399 :GRkMzmODEw
    2019年11月1日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英智もめっちゃ笑顔なのもいいw

    6
    0
    +6

GRkMzmODEw にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。