最近の人気記事



DeNA・山﨑康晃、熱男ポーズをする大野雄大投手らの写真をTwitterに投稿する 浅村との温度差が…?【写真】



■2019.10.29 山﨑 康晃(@19Yasuaki)さん | Twitter


■2019.10.29 Full-Count

DeNA山崎が秋山&大野&浅村の「熱男!」写真公開 3人に笑撃の「温度差」!?


 4枚の写真も投稿しており、合流したばかりの巨人大竹、山口、小林、中川、“常連”のオリックス山岡、山本、さらに楽天岸ら豪華なメンバーが登場。最後の1枚では浅村、大野、秋山が「熱男!」ポーズを決めているが、その表情は対照的だ。秋山は絶叫の表情を再現し、大野もやや“変顔”ながら振り上げる拳には力強さが感じられる。一方、サングラスをかけた浅村は……。

 この写真にファンは続々と反応。「熱男の温度差ww」「秋山さんが熱男www これはかなりレアな写真を、ありがとうございます!!」「毎回大野さんで笑っちゃいます」「やったー秋山くん ……ってなんたる熱男www」「岸選手の笑顔と浅村選手のやらされてるけどまんざらでもなさそうな感じの写真が好きです」「最後の熱男がw」「大野投手、メッチャおちゃめ」。やはり、3人の「熱男」の“温度差”を指摘する声が多かった。

記事全文を読む


侍ジャパンでプレーする喜びを感じていますねぇ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 853 :2FlOT0MWFl
    2019年10月30日 02:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しそうでなによりですわ

    53
    0
    +53
  2. 863 :zVjNz4N2Jm
    2019年10月30日 07:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかったなぁ
    あと山岡君かわいい

    27
    0
    +27
  3. 866 :WI4OTyZTVk
    2019年10月30日 07:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは口から出てますわ

    25
    0
    +25
  4. 874 :GQ0NGmMWUx
    2019年10月30日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅村の陰キャ感www

    12
    0
    +12
  5. 883 :DJhMTmZTZk
    2019年10月30日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり中日のお笑い代表じゃないか!(歓喜)

    31
    0
    +31
  6. 893 :jY2ZGzMzMz
    2019年10月30日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう時は大野が陽キャで本当に良かったと思うわ

    32
    0
    +32
  7. 898 :GU2OT5YmRk
    2019年10月30日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅村強そう

    10
    0
    +10
  8. 002 :TdmZj2YzM5
    2019年10月31日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまん、二枚目のハゲてる人と三枚目のヤマヤスの隣は誰?

    4
    1
    +3

GU2OT5YmRk にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。