最近の人気記事



中日ドラフト2位・橋本侑樹投手のピッチング【動画】

橋本侑樹
橋本侑樹


■2019年 中日ドラフト2位 大商大・橋本侑樹








ストレートとスライダーがキレキレですねぇ…。制球に磨きがかかれば早い段階で大活躍も…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 657 :DNhMTiNDBh
    2019年10月29日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球のキレ、出所の見にくいフォーム共に素晴らしいですね。
    先発か中継ぎかどちらをやるか分かりませんが先発としてみたいなぁ。

    20
    1
    +19
  2. 660 :jhhNTiMDg5
    2019年10月29日 02:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コントロールにばらつきがあるけど、完全にボールが隠れる独特のフォームからの適度な荒れ球って感じで打者は的を絞れなず打ちにくそう

    16
    0
    +16
  3. 661 :2E4MDiNzMx
    2019年10月29日 03:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神の能見に近いものを感じる

    10
    0
    +10
  4. 663 :WQwYTmNzIy
    2019年10月29日 05:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    youtubeには全国から秋までの橋本が一番良かった時の動画がなかったからありがたい

    8
    0
    +8
  5. 677 :jg3N20ZjE2
    2019年10月29日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎が絶賛してたから楽しみ

    10
    0
    +10
  6. 688 :jFhZmwNTJl
    2019年10月29日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球すごいなあ

    9
    0
    +9
  7. 690 :mViOT4Mzg0
    2019年10月29日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見づらいフォームだし、速球と変化球で腕の振りが全く一緒ですね。そしてストレートが149キロでしかも変化球は打者の手元で曲がる。これは打ちにくいでしょうね。プロの打者にとっても、「嫌な投手」の典型だと思います。期待が膨らみます。

    14
    0
    +14
  8. 697 :zMxNzxZDYy
    2019年10月29日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッターの見逃し方と空振りの仕方を見れば、かなりタイミングの取りにくいピッチャーなんだ。
    大学レベルのバッターがああいう空振りの仕方をするのは珍しいからね。
    SB和田タイプかな。おおいに期待しています。

    11
    0
    +11
  9. 707 :WY2Nm2Mjdk
    2019年10月29日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎の直感を信じるやで

    7
    0
    +7
  10. 777 :mNhMDkNGQy
    2019年10月29日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発のコマ揃ってきてるし(来年計算できるか分からんが)、中継ぎでもアリだな

    2
    0
    +2
  11. 783 :TA2Yj5OTkz
    2019年10月29日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球多いらしいからそこを修正すれば相当いい成績残せそうだね

    2
    0
    +2

jhhNTiMDg5 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。