最近の人気記事



中日、ロドリゲスと“音信不通状態” 加藤球団代表「本人がワールドシリーズが終わるまでバケーションに行ってしまっているようで…」

ジョエリー・ロドリゲス
ジョエリー・ロドリゲス


■2019.10.25 東スポWeb

中日のストーブリーグはお先真っ暗?


 中日が今オフのストーブリーグで大苦戦を強いられている。

 残留要請している2年目左腕のジョエリー・ロドリゲス投手(27)に巨人が触手を伸ばしている。早く再契約をまとめたいところだが、加藤代表は「代理人とは連絡が取れているが、本人がワールドシリーズが終わるまでバケーションに行ってしまっているようで」と“音信不通状態”で交渉が難航している。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ある意味ロドリゲスらしいけど、、、

ワールドシリーズ。
第7戦まで行ったら、最低でも10/31まで音信不通ですね、、、

インスタで繋がるやろ?

Instagramでライブやってるときにメッセージ送って交渉していこう

メジャー復帰なら応援するで!

巨人さん触手ウニョウニョで草

大島の件といい、ちょっとドラフトで喜んでたらこれだもんなあ

しばらくして「すごくいいバケーションだったよ!ただ他球団からのオファーだったりとドラゴンズには心配かけた、来シーズンからもドラゴンズでプレーする!僕にはドラゴンズブルーの血が流れてるからね」ってなるから(はやく生涯ドラゴンズ宣言して、まじ残留してくれ)

ロッドーーーー
残ってくれーーー😭


バケーションならしゃーない…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 083 :zNkMj3ZTgy
    2019年10月26日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代理人の工作でしょ、メジャーと交渉する前に余計な事吹きこまれたくないんやろね

    11
    0
    +11
    • 144 :jc2YmiZDgx
      2019年10月26日 11:50
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ間違いなくこれやね

      3
      0
      +3
  2. 084 :zUyMTzMGNm
    2019年10月26日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川くんを引き当てたんだし与田監督へのボーナスとして1億ロッドに使ってくれないかな。それくらい石川くんを当てたのはでかいんだし

    6
    0
    +6
  3. 086 :zkwNTkYWIx
    2019年10月26日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バケーション楽しかったか聞きたいから来年もドラゴンズでよろしくロッド

    7
    0
    +7
  4. 087 :DdlNWjZTMx
    2019年10月26日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サ音信不通とかファテかよ

    2
    0
    +2
  5. 088 :mU2ODlNWI1
    2019年10月26日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタライブで交渉はくさ。

    9
    0
    +9
  6. 089 :zdjYjxNzgw
    2019年10月26日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしてもロドリゲス級の投手よくシーズン途中でとれたな
    メジャーでもやってけそうなのに中日来てくれてほんとよかった。

    7
    0
    +7
  7. 090 :WY3Mj5MzYz
    2019年10月26日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタライブで交渉はマジで草
    公開交渉はヤバすぎるだろw

    6
    0
    +6
  8. 106 :zNmNTzZDgw
    2019年10月26日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インスタライブで盛り上がってるところに「じゃあ来年も中日でよろしく!」って送ってテンションのままに「YES!」って言わせたら勝ち

    20
    0
    +20
  9. 110 :jk3MD5NDc5
    2019年10月26日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WSが終わるまでバケーションに行くのが分かってるなら音信不通じゃないじゃん。流石東スポの記事だな。

    7
    1
    +6
  10. 149 :jdlZj4MTc3
    2019年10月26日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか日本に居るうちにある程度契約の目処付けとけよ
    なんでこの球団はいちいち後手に回るんだ
    無能すぎるわ

    1
    1
    0
    • 226 :TNkZTxNGMy
      2019年10月26日 18:44
      >>149
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      より良い契約がほしい選手側がそんなことよっぽどじゃなければ受け入れるわけない

      0
      0
      0
  11. 163 :mFkMzkZTM1
    2019年10月26日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休みだろうが電話かければハイお疲れさまですって即出てくれるのが世界の常識では無いし

    1
    0
    +1
  12. 084 :DZlM0Zjcw-xYm(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年8月31日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別のロドリゲスが音信不通になったもよう

    0
    0
    0

WY3Mj5MzYz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。