最近の人気記事



中日、R.マルティネスと『球団と本人で合意』も…加藤球団代表「ひっくり返る可能性もある」

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2019.10.25 スポニチアネックス

中日 今季8勝のロメロと1年契約 マルティネスは本人とは合意も最終判断はキューバ政府


 救援陣の一角としてブルペンを支えたR・マルティネスについては「球団と本人で合意しているけど、彼の場合は、最終的にキューバ政府との契約になる。そこで最悪、ひっくり返る可能性もある」と加藤代表。球団と右腕との間では残留で話はついているが、最終的な去就はキューバ政府の判断を待つとした。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

よしよし、最終判断がキューバ政府なのは元々わかっていることだが、本人と合意できてるのがわかったのは朗報。あとは待つだけ

マルティネスが少し進展があるのがいいね!
問題はロドリゲスか・・・

キューバ正式ルートは政府が関わってくるからな

デスパイネの例があるから怖いね

本人はロッテに残りたかったけどロッテとキューバ政府との交渉が決裂して移籍せざるをえなくなったからな

不穏な言葉が……リナレス氏がいるし、大丈夫でしょう(願望)

キューバ政府頼むやで

キューバが英雄リナレスに恥かかせるなんてことはねぇよなぁ!(震え声)


こちらは、まだまだ油断できない状況ですね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 025 :2E4ODkODhh
    2019年10月25日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクがキューバに金積まれたら逝く可能性もあるから笑えん
    中日のことだから僅かでもマネーゲームなら即撤退だろうし

    7
    3
    +4
  2. 026 :TEwNTyNTA3
    2019年10月25日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクは枠カツカツだから大丈夫や

    9
    2
    +7
    • 028 :2E4ODkODhh
      2019年10月25日 18:09
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ソフトバンクは優勝したけどファンのために大型補強したいって言ってるしモイネロが怪我した時のためとかで引き抜かれそうで怖い…
      こればっかりはは祈るしかできないけど

      10
      2
      +8
  3. 027 :jViYjkYWQw
    2019年10月25日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この合意ってほぼ口約束だろうし結局はキューバ次第だよね
    まだ去年のガルシアとかと同じような感じ

    4
    15
    -11
  4. 031 :zE1YzwMTE0
    2019年10月25日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマルちゃん残って〜

    17
    1
    +16
  5. 032 :2EyZDzMGI0
    2019年10月25日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一歩前進だね

    5
    2
    +3
  6. 035 :zkwNTkYWIx
    2019年10月25日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっと、あの、アリエルの方は…

    11
    0
    +11
  7. 037 :zE3NjjOTk1
    2019年10月25日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル大好きだから早くドラゴンズに決まってほしい!

    8
    0
    +8
  8. 048 :jk1YzlNzli
    2019年10月25日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    始球式のおもてなししたから大丈夫や。(震え声)

    10
    1
    +9
  9. 050 :TYwNTzODBm
    2019年10月25日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひっくり返る可能性もある と言う必要ある?
    なぜかこの人はいつも他人事のよう。
    その可能性があっても敢えて言わないのが交渉事でしょ。

    6
    8
    -2
  10. 053 :WQzMTiNWRm
    2019年10月25日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リナレスは残ってるやろ?頼むでほんま

    7
    0
    +7
  11. 069 :zllOTwNGMw
    2019年10月25日 23:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バレンティンを獲りに行くなら、見逃してくれるんじゃない。

    1
    0
    +1

jViYjkYWQw にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。