最近の人気記事



阪神・井上一樹打撃コーチ、タテジマ初披露 似合いすぎ…?【写真】

井上一樹
井上一樹


■2019.10.22 スポーツ報知

【阪神】秋季練習がスタート タテジマ初披露の井上打撃コーチ「慣れるまで待っててね」


 井上コーチは早くも近本らと積極的にコミュニケーションを図った。現役時代は中日一筋だっただけに、タテジマの戦闘服に身を通すと「ちょっと恥ずかしかった。みなさん慣れるまでちょっと待っててねという感じです」と照れ笑いを浮かべた。



記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

似合いますねぇ

悔しいけど、めちゃくちゃ似合ってる笑

福留やんけ

縦縞着たら別人に見える

ユニホーム変わるだけでかなり印象変わるなぁ

ピンキー井上さん縦縞似合ってますね!

拡大とかせんかったらめっちゃ福留に見えるねんけど

同郷の福留連れてドラゴンズに戻ってくればええ

違和感のないこの安心感


ビックリするくらい似合ってますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 19 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 497 :zEyNmlN2Y1
    2019年10月23日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じセリーグの打撃コーチなんて要請を受諾したらもうドラゴンズには戻れないでしょ。
    昌さんのようにドラゴンズに報告もしてないだろうし、これからは阪神で頑張っていくのかな?

    7
    30
    -23
    • 501 :mZhZmjMDE1
      2019年10月23日 12:26
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なわけねーだろ。
      むしろ生え抜き球団からしか声掛からないなんてコーチとしての能力が無いと思われてもおかしくない。
      中日OBが他球団から指導者として声掛かることは中日にとってプラスになってもマイナスになることは一切ないぞ。

      33
      2
      +31
  2. 503 :mMzMjyMTIy
    2019年10月23日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関西で頑張ってね
    東海での仕事は当てにしないでね

    4
    19
    -15
  3. 506 :DU0ZG0YTRl
    2019年10月23日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黄色い球団がだんだん青く染まっていく

    20
    0
    +20
  4. 510 :WU5ZT1MTk5
    2019年10月23日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上の血の色は黄色だったか

    1
    4
    -3
  5. 512 :WU5ZT1MTk5
    2019年10月23日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のおこぼれ球団クソ阪神

    3
    23
    -20
  6. 521 :jMxZjyZGE2
    2019年10月23日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    似合いすぎてるんだよなぁ

    9
    0
    +9
  7. 522 :DNhOG2MjEw
    2019年10月23日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンは中日OBをファンの奴隷とでも思ってるのかな?
    野球界の発展に力を貸すことにそんなに拒否反応出すなんて

    11
    0
    +11
    • 542 :WJkYj1OTgx
      2019年10月23日 18:11
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まるで自分は中日ファンじゃないかのような物言いだな。さてはてめーアンチだな?

      0
      15
      -15
      • 564 :DM0NW5OGYz
        2019年10月23日 19:41
        >>542
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        間違いなく中日のファンだよ
        すぐ裏切りだの泥を塗るだの何だのいい出すような(多分)一部の「中日ファン」と同類にはなりたくないだけ

        4
        0
        +4
  8. 524 :DkyZD4OGQ3
    2019年10月23日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団の育成方法を知らない生え抜きOBは、当人が経験した自球団のやり方でしか教えられない。
    他球団でコーチやると、他球団の育成方法とかを内側から知ることができるから、視野が広がる。

    11
    0
    +11
  9. 525 :jU3NG1MjBl
    2019年10月23日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団にコーチとしていって、ドラゴンズからコーチのオファーがあれば、戻ってこればいいけど、コーチやめた時に名古屋で解説の仕事はオファーしない方がいい。ドラゴンズをやめる選手もたくさんいるから、その人たちに仕事をあげたいなあ。
    野口とか、仁村とか、泥かけて出ていった選手やコーチを解説に使っているのは、あまりいい気はしない。

    0
    13
    -13
    • 528 :DNhOG2MjEw
      2019年10月23日 16:18
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      泥をかけるとかいう発想がもう思い上がってるよね
      所詮はビジネスだぞ

      7
      0
      +7
  10. 533 :mQ4MT5MTA5
    2019年10月23日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれは…福留?

    10
    0
    +10
  11. 545 :TFhNjxOTY2
    2019年10月23日 18:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に喧嘩別れしたわけじゃなく必要とされたから行くだけなのに裏切りだの言うファンも一部おるんやから井上も気を使うわな

    16
    0
    +16
  12. 549 :TlkM2jNDI2
    2019年10月23日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>525
    野口はともかく、仁村は泥かけた記憶ないけど。
    とにかく、有能な指導者ほど他球団を渡り歩いてる。
    中日一筋OBだと(指導者として)渡り歩いてる人物少ない。知る限りだと落合英二くらい。

    9
    0
    +9
    • 550 :TlkM2jNDI2
      2019年10月23日 18:40
      >>549
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日一筋OBで渡り歩いてた指導者の人物追加で、権藤サンもそうだった…

      5
      0
      +5
  13. 610 :ThlYWlNDc3
    2019年10月24日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上は矢野の繋がりが大きいだろうけどそれでも他球団からコーチとして来て欲しいって言われるのは名誉な事だと思うな
    かつては落合さんもコーチ陣に他球団から欲しがられるコーチになれって言ってたし

    5
    0
    +5
  14. 614 :jhlNzkY2Qx
    2019年10月24日 00:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠目から見ると福留と分からんくて草

    1
    0
    +1

TlkM2jNDI2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。