最近の人気記事



阪神、来季の1軍打撃コーチに元中日・井上一樹氏が就任すると発表 「コミュニケーションモンスターになる」

井上一樹
井上一樹




■2019.10.21 スポニチアネックス

阪神・井上1軍打撃コーチ「コミュニケーションモンスターになる」
阪神、来季の1軍打撃コーチに元中日・井上一樹氏が就任すると発表 「コミュニケーションモンスターになる」

 阪神は21日、来季の1軍打撃コーチに元中日の井上一樹氏(48)が就任すると発表した。背番号は99。会見に臨んだ井上氏は「タイガースは特別な球団。責任は重いのかなと思っています」と表情を引き締めた。

 中日2軍監督など指導者としての経験が豊富な井上氏にかかる期待は大きい。目についた選手に近本や木浪、北條らの名前を挙げた。積極的に会話を図っていく方針も示し「コミュニケーションモンスターになる。太鼓を叩いて、笛を吹いて(選手を)踊らせていく」と意気込んだ。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

竜虎同盟

矢野に続くモチベーターやね。選手をどんどん乗せていってくださいな!

イケメン頑張れよ!
来年はCS争いだな!

井上氏のご活躍を期待してます!

それは良いとして、ここんとこ中日は二軍監督の経験を中日に還元できなさ過ぎでは?
もったいなく感じるわー

井上さん自身は複雑かもしれんけど、ファンはシンプルに応援してます💫💫

ピンキー頑張ってきてね。
他球団から請われてこそ本物だと思うから、外野の心無い言葉なんか無視してしまっていいよ!

中日色が強くなるな
まあ矢野監督自体元は中日の人だから人脈も自ずと中日色になるのは仕方ない、それで強くなるなら

阪神を強くしたらいつか中日に帰ってきて!


山本昌臨時コーチや新井良太打撃コーチ&井上一樹打撃コーチと中日色が一気に強くなってきた阪神タイガース。来季以降どうなっていくのか、注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 173 :zdmNmiM2Uz
    2019年10月21日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裏切り者だと思う人
              ↓

    3
    23
    -20
  2. 175 :DgwNmxNmJh
    2019年10月21日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上は素直に応援したいけど、中日の二軍打撃コーチはどうなってるの?それと荒木が一軍に回るから、二軍は守備コーチも補充しなきゃいけないね。何か憶測記事すら出てこないのはどういうこと?あと、メディカル部門を最大級に強化しないとダメ。故障が多過ぎる!そっちの人材を、阪神から回して欲しいね。

    7
    0
    +7
  3. 199 :GRmODyMTg0
    2019年10月21日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裏切り者、とかたわけたこと言っとる輩は今のドラゴンズのコーチ陣にも全然ドラゴンズ色のないメンツがそこそこ居ることについてはどう思ってるんだろうね
    森繁だってそうだったろう

    11
    0
    +11
    • 202 :zdmNmiM2Uz
      2019年10月21日 21:41
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワイは井上が裏切り者何て一言も言っとらんぞ
      ただ裏切り者だと思う人は下のようやっとらんボタンを押してくださいと言っただけだ
      その結果現状では10名も裏切り者だと思ってる人がいるそうだが

      1
      18
      -17
      • 206 :DhlNjmOGI4
        2019年10月21日 21:49
        >>202
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それパソコンからだと矢印ずれてる&離れてるから意味わからんし、単純に「これを裏切り者扱いとかおかしいだろ」の意味でようやっとらん押してるだけだと思うぞ

        13
        0
        +13
        • 223 :2E1YWwODZk
          2019年10月21日 23:13
          >>206
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          これがようやっとるを押されとる時点で 主の意図とは反する 
          主に対して「ようやっとらん」だな

          4
          0
          +4
  4. 205 :TBiMDyZTUy
    2019年10月21日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで阪神が強くなったらどうするん( -_・)?

    5
    0
    +5
  5. 210 :jA0MmjZmQ0
    2019年10月21日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関川とか来るんじゃないかと噂になってるけどソフトバンクでも評価悪いしそのあたりは絶対パスで

    4
    0
    +4
  6. 227 :jQzYTmZWE5
    2019年10月21日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍は石井も森野もクビにしたけど、誰がやるのだろう。一樹はもったいなかったが、活躍を祈る

    3
    0
    +3
  7. 233 :TViNmyZmM3
    2019年10月21日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍監督が他球団に流出しまくってるって結構異常事態なんやけど大丈夫なのか

    3
    0
    +3
  8. 261 :GY4Yj3NTRk
    2019年10月22日 03:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪コーチ復帰か?

    3
    1
    +2
  9. 280 :TViNG5MzAz
    2019年10月22日 09:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本昌も井の中の蛙じゃダメだと語っているが、名古屋一筋だったからこそ、もっと視野を広げる為にも井上にも頑張ってほしい。有能な指導者ほど他球団を渡り歩いてる。中日OBだと落合英二みたいにね。

    6
    0
    +6

TViNmyZmM3 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。