最近の人気記事



東邦・石川昂弥選手、中日のレジェンド左腕と記念撮影する【写真】

石川昂弥
石川昂弥


■2019.10.19 ドラHOTプラス






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

一般の方かな?

左は石川君のファンの方かな

岩瀬さんなんか地元のファンみたい

山本昌「岩瀬さんずいぶん普通だな」

漂う、岩瀬さんの親父感。

岩瀬が、181センチでこれだから石川やっぱデカイわ

そこら辺にいそうな普通のおじさん(歴代一位の1002試合登板)


岩瀬さんくらい丈夫で素晴らしい選手になりますように…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 928 :TI0ZWiOTFm
    2019年10月20日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体格のいい普通のおっさんと高校生ドラフト1位指名選手の2ショット

    23
    1
    +22
  2. 929 :WMzMzjNzc0
    2019年10月20日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の185㎝は少し前のもので、実際はもう少しデカい疑惑ガチっぽいね。

    23
    1
    +22
  3. 954 :jI0Zm3YmJl
    2019年10月20日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええツラ構えしとる、こりゃ藤王とはモノが違うわ

    9
    2
    +7
  4. 957 :2E3NG4N2Zi
    2019年10月20日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    37年後、通算ホームラン1002本の世界記録を作って
    昌さん越えの55歳まで現役で引退したばかりの石川昂弥が
    そのまま新監督として迎えた初めてのドラフトで
    12球団競合の末「交渉権確定」のくじを自ら引き当てたドラフト1位選手に挨拶に行き、2ショットに収まる
    そんな未来を見てみたい

    9
    4
    +5
  5. 961 :WZmYTiZjRl
    2019年10月20日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬の肩幅

    19
    1
    +18
  6. 983 :DNlMGkNjEy
    2019年10月20日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬って見た目の印象で写真とかじゃ普通の人っぽく見えるけど、
    リアル岩瀬はかなり上半身もでかくてガッシリしてるんだよなあ

    9
    0
    +9
  7. 990 :jQ1MjzMzU1
    2019年10月20日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄キャンプでタクシー運転手に川上憲伸のマネージャーって言われてたなー

    11
    0
    +11
  8. 023 :WI1ZTkYzk2
    2019年10月20日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんには負けるだろうけど岩瀬さんも肩幅広いな

    6
    0
    +6

jI0Zm3YmJl にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。