最近の人気記事



中日・根尾昂、小笠原も驚愕の朝練!? 朝6時には練習終わりのお風呂に

根尾昂
根尾昂


※過去記事アーカイブ[2019年1月配信]
■2019.01.10 CBCラジオ

CBCラジオ「ドラ魂KING」
─小笠原パイセンが驚愕した根尾の○○─

小笠原慎之介投手、実はシーズンオフは非常に朝が早い選手なんです

我々が泊まり勤務をして、朝6時にテレビニュースを読むと、確実にそれを見ています

というくらいの早起き


朝6時30分に早風呂に入る小笠原選手なんですが

この6時30分の朝風呂に根尾選手は既に入っていたという情報をキャッチしました

小笠原投手、今まで、自分よりも早くお風呂に入っている選手を見たことがないと言っていました

それが、入寮から2日目、なんと朝の練習を終えた根尾選手が既にお風呂入って上がってくる所で鉢合ったそうです

朝の6時30分に

つまり、6時くらいから入っていたということですよね

お風呂に6時から入るということは、その前から練習しているっていうことで

一体何時に起きてるんだと


ですから朝練を、どうやらしているという情報も

お風呂入った後に練習に行っているかもしれないですけど

小笠原投手もお風呂入ってから練習に行きますんで

それとは逆方向に動いていった

つまり、もう練習は終わっているということなんです

ですから高校時代からのクセなのかもしれませんし、分かりませんが

そんな根尾選手の情報も入ってきている


ヒエッ…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 373 :DI2Y20YTgx
    2019年10月10日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストイックすぎておじちゃんは心配ですよ

    15
    5
    +10
  2. 374 :mI1MD4MDA1
    2019年10月10日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして結果が出てないのって焦りのあまり自己管理が出来てないとかありえるんじゃない…?
    ファンは3年は待てるよ…焦らないで…

    21
    0
    +21
  3. 375 :jhkMmjNDFj
    2019年10月11日 06:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分で自分を追い込みすぎないようにして欲しいな

    12
    1
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。