最近の人気記事



平成唯一の三冠王・松中信彦さんが香川オリーブガイナーズのGM兼総監督に就任

松中信彦
松中信彦


■2019.09.30 香川オリーブガイナーズ公式サイト

松中信彦 GM兼総監督就任のお知らせ


 この度、香川オリーブガイナーズでは、GM(ゼネラルマネージャー)兼総監督として、元・福岡ソフトバンクホークスで平成唯一の三冠王、松中信彦が就任することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

<松中信彦GM兼総監督コメント>
この度、GM兼総監督に就任することになりました。香川県民のみなさんと選手、フロント、球団に関わる全ての方々と共に魅力あるチームを作って参ります。スタジアムでお会いしましょう!

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ファッ!?これは予想できないて

まじかよ、四国IL追わなきゃいけんじゃん。

指導者の勉強するにはイィ機会。。。💡✏️

むしろなんでプロ野球でのコーチ要請がないんだ…

独立リーグとはいえ松中が監督とかコーチをやるイメージがまったくなかった。

四国アイランドリーグならホークスの三軍と試合をする機会があるので楽しみですね。


平成唯一の三冠王が独立リーグへ。来季の注目要素に…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。