最近の人気記事



阪神・横田慎太郎、引退試合で見せた“魂のバックホーム”【動画】

横田慎太郎
横田慎太郎


■2019.09.26 ウエスタン・リーグ「阪神vs.ソフトバンク」





その後も、最後まで多くの選手が横田選手の姿を目に焼き付けていました。








最後のスコアボードに表示されていたスタメンは横田選手が開幕スタメンを勝ち取った、2016年3月25日「1番 高山、2番 横田、3番 ヘイグ、4番 福留…」で中日ドラゴンズと対戦したときのスタメンでした。阪神タイガースさん、凄いです。完全に泣かせに来てますね…

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 325 :TgwYjlOGVi
    2019年9月26日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身体能力は間違いなく本物だった
    病気になってその後後遺症が目に来てしまったのが本当に惜しい

    42
    0
    +42
  2. 326 :GI4MTxMDdi
    2019年9月26日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    へたなベテランよりこういう選手の引退のほうが見てて辛いわ

    34
    0
    +34
    • 330 :DZjZGmZWQw
      2019年9月26日 23:32
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日も春田っていう選手がそんな感じで引退したからなぁ

      16
      0
      +16
  3. 327 :2RhNT0MDU4
    2019年9月26日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団した時はめちゃくちゃ期待してただけにこういう形で居なくなるのは悲しいなぁ
    プロから身を引いても少年野球の指導者とかやってくれたらいいな

    23
    0
    +23
  4. 328 :DE0ZjwZjBh
    2019年9月26日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけニキの記事こっちも動き出してるじゃん!
    IDも出てるし流石俺たちののもとけニキだわ
    ありがとうございます、こっちも見させて頂きます

    24
    0
    +24

TgwYjlOGVi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。