今日の人気記事



6月24日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【全打席結果速報】 サノー、石川昂弥、櫻井頼之介らが出場!!!

■2026.06.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 1 1  0 3 0
中|0 0 0  0 0 1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林遊ゴロ┐空三振|中 安
2(右)鵜飼三ゴロ|投ゴロ|中 飛|
3(遊)村松右 安右 安左2①
4(左)細川遊ゴロ|見三振|遊ゴ①
5(捕)石伊右 飛┐空三振|
6(一)サノー左 飛|遊ゴロ|
7(三)石川昂中 飛|二ゴロ┐
8(二)田中遊ゴロ┐空三振|
9(投)櫻井四 球|)
伊藤    )
山本    空三振|)
草加        
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
櫻井(石伊)=4.1回5失点
1右 安|遊併殺|左 安|遊 直
2二ゴロ|右 飛|四 球中 安飛び出し挟殺連携ミス本塁生還①|二ゴロ
3空三振|左本①|一ゴロ|一ゴロ
4右 飛|空三振|空三振
5空三振|中 安中 2中安①四 球四球①
伊藤(石伊)=0.2回0失点
5二ゴ①|三邪飛
草加(石伊)=
6中 飛|空三振|見三振
7
8
9
投手(捕手)=結果

【対戦投手】


【対戦相手スタメン】
1 (左) 勝又
2 (二) 牧
3 (右) 度会
4 (一) 佐野
5 (三) 筒香
6 (捕) 松尾
7 (遊) 宮下
8 (中) 梶原
9 (投) 東


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 588 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 815:Tg5YkM2Vi-xZW(softbank001113104253.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 17:49

    2カード勝ち越しいきたいなあ

    12
    0
    +12
    • 817:TBkZiNGQ4-lMG(cc219-101-25-130.ccnw.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 17:54
      >>815

      連勝で最下位脱出へ

      5
      0
      +5
  2. 821:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 17:59

    正直石川も違和感はあるけど出てる一時期の村松細川状態だろうな
    守備でのダイビング自重とか送球エラーとか下手したら起こり得るかもしれん まあ本人は出るからには最善は尽くすつもりだろうが

    2
    0
    +2
  3. 822:zA2Y0YmNm-mMm(210.157.192.13)-OD
    2026年6月24日 17:59

    鵜飼頼むぞ
    レギュラー掴むかどうか正念場やで

    11
    0
    +11
  4. 824:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:01

    先頭出しちゃうか

    2
    0
    +2
  5. 826:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:03

    よっしゃ!注文通り!

    0
    0
    0
  6. 827:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:04

    横浜の若手はめっちゃ打つのに中堅どころが全然だから助かってる

    1
    0
    +1
  7. 828:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年6月24日 18:06

    ランナー片付けといてよかった

    2
    0
    +2
  8. 829:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:07

    また下手くそ審判かよ

    8
    0
    +8
  9. 830:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:07

    見逃し三振がヒットかよ
    今年こんなん多すぎ

    12
    0
    +12
  10. 831:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:07

    その前の入ってたやろ

    5
    0
    +5
  11. 832:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:07

    ほんまに若手だけ打つやん横浜
    なんやねんこいつら

    8
    0
    +8
  12. 833:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:07

    今日も審判に左右されそう

    4
    0
    +4
  13. 834:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:08

    金丸も櫻井も精密すぎて逆に不利になってるよな
    ABSがあれば二人とも見逃し三振爆増しそう

    12
    0
    +12
  14. 835:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:08

    ちなみにNPB+だとバチコリストライクでした

    8
    0
    +8
  15. 836:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:08

    不利判定されても粛々と抑えるの偉いわ

    5
    0
    +5
  16. 837:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:09

    横浜もチグハグやなあ
    若手が打って中堅が打てない

    2
    0
    +2
    • 839:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 18:09
      >>837

      なお他所相手だと逆になる模様

      7
      0
      +7
  17. 840:DdjN5MDBh-3N2(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:09

    彦野急に老けてない?

    1
    0
    +1
  18. 842:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:10

    金丸も櫻井も、なんというか日本の野球と相性悪いと思うわ
    メジャーのが成績上がりそうなタイプが奇跡的に二人いる感じ

    3
    0
    +3
  19. 843:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:11

    良い球は投げてるんだけどな。
    何かが噛み合わない

    0
    0
    0
  20. 844:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:11

    まあでも櫻井もさっきの回はあんま良くなかったわ
    修正できるかな

    2
    0
    +2
  21. 845:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:12

    右打者の長打がキーだぞこの試合は

    0
    0
    0
  22. 846:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:12

    へーーーそれはとるんだ
    ふーーん

    10
    0
    +10
  23. 848:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:13

    いいね、ナイスヒット!

    3
    0
    +3
  24. 849:zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:14

    11号2ランといきましょー

    2
    0
    +2
  25. 851:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:15

    うーん…真正面

    5
    0
    +5
  26. 852:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:15

    細川ホームランと四球はあるけどヒットが出ないから率だけゴリゴリ落ちてる

    13
    0
    +13
  27. 853:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:17

    相変わらず東から大量点取れるとは思えんから、櫻井がどこまで耐えれるかのゲームになりそうだな

    4
    0
    +4
  28. 857:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:19

    松尾を抑えたことに感動

    1
    0
    +1
  29. 858:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 18:19

    二軍で森駿ツーラン! ムホホ

    5
    0
    +5
  30. 861:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:22

    宮下対中日だけ7割で他1割で草
    なんなんやこいつ

    10
    0
    +10
  31. 862:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:22

    2アウトから無駄な四球出すなや

    5
    0
    +5
  32. 863:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:22

    球じたいはむちゃええやん

    1
    0
    +1
  33. 864:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:23

    ここで四球はもったいない
    この打者は球数少なく抑えたいな

    2
    0
    +2
  34. 865:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年6月24日 18:24

    ばかかな?

    5
    0
    +5
  35. 866:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:24

    ついにサノーの弱みでたわ

    14
    0
    +14
  36. 867:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:24

    草野球かよ下手くそどもが

    11
    0
    +11
  37. 868:jVkYlODdi-lN2(p76ee77d2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:24

    なにしてんの?

    10
    0
    +10
  38. 869:DdjN5MDBh-3N2(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:24

    バ力みたいなプレーだな

    10
    0
    +10
  39. 870:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:24

    サノーの時点で嫌な予感した

    11
    0
    +11
  40. 871:TJkMkZDBk-jYz(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:24

    ド素人

    14
    0
    +14
  41. 872:TBjN2ZjI1-wY2(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:24

    ランダンプレーしっかりしてくれ
    ホーム無警戒とか論外や

    24
    0
    +24
  42. 873:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:24

    素人かよこいつら

    14
    0
    +14
  43. 874:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:25

    サノーはそうなるよなあ
    足が遅すぎる

    20
    0
    +20
  44. 875:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:25

    高校生レベルのプレーだな

    9
    0
    +9
  45. 876:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:25

    サノーだから狙われたよな

    18
    0
    +18
    • 888:DkwZ5NWEx-kZG(h061-211-143-026.user.starcat.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:26
      >>876

      まあ、ツーアウトだからランナー挟まれた時点で
      100パーセント3塁ランナーはギャンブルスタートするけどな

      9
      0
      +9
  46. 877:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:25

    個人の守備は上手だけど、連携プレーが下手すぎる。要するに練習してない

    26
    0
    +26
  47. 878:2FjOiM2M2-wND(180-196-152-117.area57d.commufa.jp)-YT
    2026年6月24日 18:25

    ミリも警戒してないじゃん

    18
    0
    +18
  48. 879:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:25

    恥ずかしいよ
    少年野球以下

    13
    0
    +13
  49. 880:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 18:25

    ドラゴン⭐︎ボール

    8
    0
    +8
  50. 881:2NmNwZjQ1-wY2(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:25

    あれ、草野球球団が戻ってきた?

    13
    0
    +13
  51. 882:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 18:25

    しかも二塁にいかれるのかよ

    13
    0
    +13
  52. 883:zhmZ3NTkx-0Yj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2026年6月24日 18:25

    東相手にこの失点は痛手すぎる

    15
    0
    +15
  53. 885:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:26

    あれだけでランナーでとってホーム投げれん奴くびでええわ

    12
    0
    +12
  54. 886:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:26

    周平使っておけば

    8
    15
    -7
    • 892:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年6月24日 18:26
      >>886

      サード?

      8
      0
      +8
  55. 887:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:26

    まあ櫻井も悪いよ

    4
    2
    +2
  56. 889:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:26

    サノーがあそこでタッチできなきゃそりゃこうなるよ

    23
    0
    +23
  57. 890:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:26

    打てばええよ
    こういうリスク承知の上で使ってるんだし

    4
    1
    +3
  58. 891:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:26

    草野球出たから今日は負けだな
    プロ野球とは思えないレベルのミスだったな

    13
    0
    +13
  59. 893:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:26

    そもそもあの当たりで三塁に行かれるセンターもやばいよ

    32
    0
    +32
  60. 894:DdjN5MDBh-3N2(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:26

    なんであれ結局は四球からなんだよな

    4
    0
    +4
  61. 895:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:27

    セカンド前でタッチしてたら得点になってなくない?

    17
    0
    +17
    • 913:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
      2026年6月24日 18:29
      >>895

      ランナーが生還する前にタッチしたら良かったけどホームに突入してくるのみて迷ったんやろうな

      1
      0
      +1
  62. 896:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:27

    横浜の若手マジで中日キラーしかおらん

    8
    0
    +8
  63. 897:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 18:27

    最後ファーストランナーが近くてタッチ行けたのになんで投げちゃったかな
    あれサノーだった?

    14
    0
    +14
  64. 898:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:27

    恥ずかしいプレー

    11
    0
    +11
  65. 899:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:27

    岡林も何故かサード行かせるしサノーの足は遅いし最下位のチームだよ

    21
    0
    +21
  66. 900:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:27

    なーにやってるの
    ここんとこ守備のやらかしは減ってきたと思ったらこれよ

    11
    0
    +11
  67. 902:Tc5MyMmZl-1OT(softbank126055188171.bbtec.net)-ND
    2026年6月24日 18:27

    たかやだよ、たかや。

    12
    6
    +6
  68. 903:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:28

    ずっこけ改バージョンやられとるやないかあああああ

    9
    0
    +9
  69. 904:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:28

    昂弥はまだ突き指の影響があるんやろうな
    これに関してはスタメンで使うと判断した首脳陣の責任
    東打って取り返そう

    6
    10
    -4
    • 925:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年6月24日 18:31
      >>904

      まぁ中日の守備を信用して投げてしまった責任はミリくらいあるけど

      3
      0
      +3
  70. 905:DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年6月24日 18:28

    櫻井防御率は1点くらい守備の責任ありそうだよな

    3
    0
    +3
  71. 906:jk3Y1MDUz-jZT(softbank114048031126.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:28

    ホームランで取り返そう

    1
    0
    +1
  72. 907:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 18:28

    次が投手なんだから無理すんなよ

    4
    0
    +4
  73. 908:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:28

    最近(2日間)、気分良く観てたらこれだもんな

    4
    0
    +4
  74. 909:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:28

    ノルマ5点や野手陣

    9
    0
    +9
  75. 910:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:29

    カズキ太鼓叩け

    1
    0
    +1
  76. 911:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:29

    この一点で負けるのが中日

    6
    0
    +6
  77. 912:2VkOiOGRk-1OT(180-198-155-160.area52d.commufa.jp)-ND
    2026年6月24日 18:29

    毎回思うんだけど挟殺ヘタすぎじゃない?
    前の塁に追い込んで投げて一発で仕留めろよ。
    戻られて一発は無理でもその次でアウト取れるでしょ

    10
    0
    +10
  78. 914:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 18:29

    草野球、最下位チームのプレー。ア◯。

    8
    0
    +8
  79. 915:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:29

    どれだけキャンプを適当にやってきたか分かるな

    13
    0
    +13
  80. 916:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:30

    この打撃成績と守備が続くようじゃサノーが大幅なプラス作れる未来が見えない

    8
    0
    +8
  81. 917:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:30

    キャンプをゆるキャンにした影響が至る所で出とるよな
    特に守備の影響がデカすぎる

    21
    0
    +21
  82. 918:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:30

    最低限ホームランでよろしく

    1
    0
    +1
  83. 919:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:30

    つまらん失点したなー。早めに返そう。

    4
    0
    +4
  84. 920:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:31

    練習時間だけ長い癖に基礎的なことなんも出来てないの草

    15
    0
    +15
  85. 921:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 18:31

    守備連携が下手すぎる

    10
    0
    +10
  86. 922:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:31

    このチーム守備上手いの二遊間しかおらんよな
    外野はみんな下手
    岡林も下手
    サノーはうんち

    15
    0
    +15
  87. 923:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:31

    岡林ってぶっちゃけどうすんのかな。センターの守備は本職レベルじゃないし、両翼においたら打力がしょぼすぎる。まあ守備で稼げる分両翼の方がいいかもしれんけど、そしたら本職のセンター取らないといけないな

    9
    4
    +5
    • 930:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:32
      >>923

      岡林の打力がしょぼすぎるってマジ?阪神が標準と勘違いしてないか

      10
      3
      +7
      • 941:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
        2026年6月24日 18:33
        >>930

        単打しか打たんし普通に微妙
        打率で見ればいいけどな

        6
        3
        +3
        • 954:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
          2026年6月24日 18:35
          >>941

          去年は長打バンバン打ってたし長打出るのは時間の問題だろ
          岡林がいらん言えるチームならとっくに優勝してるよ

          5
          1
          +4
      • 949:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
        2026年6月24日 18:34
        >>930

        両翼の選手が年平均でops700きってたら打力だけみたら渋いだろ

        7
        3
        +4
        • 018:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
          2026年6月24日 18:48
          >>949

          守備込みで貢献できるのが岡林の魅力なのに、そこ切り取られても
          別にops7前後ってしょぼすぎるってほど悪いわけでもないし
          細川レベルの守備でそれだったら初めていえる言葉だぞ

          1
          0
          +1
  88. 924:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:31

    3塁ランナーいるのに無警戒のサノーやばいでしょ
    ルール知ってる?

    15
    0
    +15
    • 928:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 18:32
      >>924

      サノーなんて壊滅的な守備と評判だったのでこんなもんとしか

      21
      0
      +21
  89. 926:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:32

    嫌だわ過剰にあのミスだけ騒がれてキャンプがとか過剰に騒がれる
    まだ1点だし取り返せばええだけやん

    5
    7
    -2
    • 932:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 18:32
      >>926

      挟殺に関しては昨日今日の話じゃなくてここ10年以上ずっと中日の課題だけど?

      20
      0
      +20
    • 939:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年6月24日 18:33
      >>926

      こういうぬるいファンがバンテリンに沢山いるから弱い

      15
      2
      +13
  90. 927:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:32

    はあ

    4
    0
    +4
  91. 929:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
    2026年6月24日 18:32

    構想がなかったんだから、連携もミスが出るのはどのチームも同じなんよ。
    ただ、他のチームはユーティリティーはもっと守備負担背負ってる。

    9
    0
    +9
  92. 931:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:32

    打てない守れない走れない
    いい助っ人だね

    10
    3
    +7
  93. 933:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:33

    角度詐欺

    2
    0
    +2
  94. 934:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:33

    ぬるい守り
    四球から失点パターンは
    安定してんなぁ

    5
    0
    +5
  95. 935:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:33

    万全ならいってたかもな

    9
    0
    +9
  96. 936:jQ0N0Njc2-jYz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 18:33

    有識者の人お願いします
    あれってバックホームじゃなくてランナータッチすれば良かったの?

    4
    0
    +4
    • 953:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年6月24日 18:35
      >>936

      ホームインする前にランナーをアウトにしていれば無失点

      8
      0
      +8
  97. 937:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:33

    ミスしたヤツらが簡単にフライあげてく

    6
    5
    +1
  98. 938:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年6月24日 18:33

    ドラゴンズが数値以上に負けてるのって守備面のエラーのつかないミスの多さが原因では

    8
    0
    +8
  99. 942:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 18:34

    バンテリン広すぎだろ、テラス実装早くして

    5
    0
    +5
  100. 943:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 18:34

    東も全然三振取れてないからそのうち決壊しそうだけどなぁ

    13
    0
    +13
    • 948:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2026年6月24日 18:34
      >>943

      なんか前ほどの怖さはないですね

      8
      0
      +8
  101. 945:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:34

    もうちょい左にいってたら入ってたな

    9
    0
    +9
  102. 946:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 18:34

    また今日も東を打てずに負けるやつか

    7
    0
    +7
  103. 950:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:35

    Xでもここでも過剰に言い過ぎだと思うけどな
    キャンプミスが〜とか仮にそうだとして今更どうすんの?
    ミスは仕方ない取り替えそうしかなくない?

    5
    9
    -4
    • 960:jM4ZlMGEy-wYz(pb6a8fd01.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年6月24日 18:38
      >>950

      強かった時代のキャンプがキツかったのは有名な話だから
      どうしてもその逆を行ってるように見える

      6
      0
      +6
    • 976:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
      2026年6月24日 18:40
      >>950

      シーズン半分近くまで来て序盤から言われてるミスを今更取り返そうとか舐めてんの?
      それができるチームなら今頃Aクラスだよ

      6
      0
      +6
  104. 951:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:35

    金丸ですらなかなか勝てないのに、金丸の劣化みたいなピッチング内容では勝てんよ

    11
    2
    +9
  105. 952:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:35

    東が良くないうちに点取ってくれ

    9
    0
    +9
  106. 956:2EyY2NDE1-hZj(p044.net042124067.tokai.or.jp)-OD
    2026年6月24日 18:37

    秋キャンプ、フェニックスの振り分けからしておかしいんだよね。
    なんで現ドラに出す濱がフェニックス〜高知組だったのかとか。

    3
    2
    +1
    • 962:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
      2026年6月24日 18:38
      >>956

      現ドラは2人以上選手の候補を出すから濱が選ばれずに残留する可能性もあったから

      3
      0
      +3
  107. 957:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:37

    どんだけ負けても
    このままやから。。。
    すでに、何も期待していない(笑)
    来シーズンに向けて
    ドラフトどうするか

    2
    1
    +1
  108. 958:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:37

    何が嫌って急にサノーが〜とか岡林が〜とか言い出したのが嫌なんだよな
    じゃあスタメン時点で岡林サノー外せば満足だったの?と思ってしまう

    2
    10
    -8
    • 983:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2026年6月24日 18:41
      >>958

      今日は出てる選手がやらかしたことに文句言ってるだけで、誰も変えろとは言ってなくないか。文句=外せだと思ってる?

      4
      0
      +4
    • 985:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
      2026年6月24日 18:41
      >>958

      そんなにネガコメ見るの嫌ならここに来ない方がいいよ

      3
      0
      +3
  109. 959:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:37

    金丸の劣化版しかいない(笑)

    1
    0
    +1
  110. 961:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:38

    ブレブレ采配には
    期待してねぇー(笑)

    1
    2
    -1
  111. 963:zY0MmOTNm-iYT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:39

    きちぃ

    4
    0
    +4
  112. 964:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:39

    はい負け

    3
    0
    +3
  113. 965:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:39

    作ったことは嬉しいけど今んとこテラスほんま敵やな…

    9
    0
    +9
    • 994:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
      2026年6月24日 18:43
      >>965

      長期的に見たらプラスになるのは間違いないしそういってやるなよ

      3
      0
      +3
  114. 966:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:39

    今日は負けだから明日頑張ろう

    8
    0
    +8
  115. 967:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:39

    終わりやね

    8
    0
    +8
  116. 968:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:39

    まあ櫻井も十分悪いし負けよ

    17
    0
    +17
  117. 969:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:39

    飛翔したな
    ベイはウイングによく打ち込むなあ
    今日は勝てる気しねえなあ

    9
    0
    +9
    • 973:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 18:40
      >>969

      12球団本塁打数ワーストです

      10
      0
      +10
  118. 970:jYzM4NDA1-xZW(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:39

    今日は負けやね。
    東から3点は取れないわ

    10
    0
    +10
  119. 971:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:40

    順調に負けフラグを集めていくな

    6
    0
    +6
  120. 972:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:40

    基本、このチームは
    先制点取れんと負けよ

    8
    0
    +8
  121. 974:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:40

    櫻井もボール先行やめようや

    11
    0
    +11
  122. 975:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:40

    コントロール悪すぎ
    何回逆球すんねん

    8
    0
    +8
  123. 977:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:40

    シンプルに櫻井があんま良くないわ

    13
    1
    +12
  124. 978:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:40

    自称評論家より山本昌のほうが正解だった説

    1
    5
    -4
    • 984:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 18:41
      >>978

      誰の説やねん

      0
      0
      0
  125. 979:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 18:41

    いつも横浜戦は初戦取って2連敗して結局負け越し

    18
    0
    +18
  126. 980:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:41

    ぬるいピッチングやなぁ

    2
    0
    +2
  127. 981:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:41

    牧にはホームラン食らいそうだなと思ってたら案の定。2点目はキツいぞ〜

    4
    0
    +4
  128. 982:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:41

    櫻井もコントロール悪いし打たれすぎ

    11
    0
    +11
  129. 986:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:42

    谷繁が櫻井について指摘しまくっとるな
    楽しげではない

    9
    0
    +9
  130. 988:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 18:42

    トイレから戻って来てブルーのユニフォームの選手がホームラン打ってたので、よしと思ったら横浜の選手でした。やっぱりブラックのユニフォームはドラゴンズらしくない。

    1
    1
    0
  131. 989:TI0MkN2Nj-kNj(p4982087-ipxg23501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:42

    櫻井は6.7回3失点くらいだと思ってたし、まあこんなもんか
    東打てないならせめて球数投げさせてくれ

    4
    0
    +4
  132. 990:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:42

    ビハインドの何が嫌ってバント祭りが始まんだよな

    14
    0
    +14
  133. 991:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 18:42

    このパターンから逆転勝ちできるイメージが湧かんのだが

    7
    0
    +7
  134. 992:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:42

    平日で満員なのにあのくそプレーとかすげえなおい

    5
    0
    +5
  135. 995:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:43

    まーた過剰にネガ出したよ
    なんで今日も明日も負けるの確定で負け越し〜とか言い出すねん

    11
    12
    -1
  136. 996:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 18:43

    雨のせいでスライドで去年は藤浪が中日に出てきたり今年は東が出てきたり運に恵まれんわ

    4
    0
    +4
    • 999:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 18:45
      >>996

      運のせいにするな

      4
      1
      +3
  137. 997:GU2YwNGEz-kNj(softbank036243098148.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:44

    桜井はバランス作らんとアカンなー
    開き早いで
    シュート回転がひどすぎ

    2
    0
    +2
  138. 998:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:44

    TRhOjMTk0-jZG
    あんま名指しとかしたくないけどこの人毎度毎度キツいわ

    17
    0
    +17
  139. 000:GU2YwNGEz-kNj(softbank036243098148.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:45

    なんとか東に食らいついて、六回くらいに降ろせば後半チャンスつくれるやろ

    2
    0
    +2
  140. 002:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:46

    櫻井打撃よさそうなのにまだ打ってないのか

    2
    0
    +2
  141. 003:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年6月24日 18:46

    おっ、疲れさせる作戦か?

    2
    0
    +2
  142. 004:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:46

    誹謗中傷とかは絶対あかんけど、ネガコメ嫌ならここ来なければいいのに

    7
    0
    +7
  143. 005:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:46

    ピッチャーに四球か
    ドラなら余裕で失点するパターンだなこれ

    4
    0
    +4
  144. 006:jYzM4NDA1-xZW(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:46

    あれ?今日東調子悪い??

    1
    0
    +1
  145. 007:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:46

    オープン戦で打ってたね、櫻井

    2
    0
    +2
  146. 008:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 18:47

    櫻井の投球は及第点だろ
    牧の前にランナー出してないからソロで済んだ
    なぜ自責点が2なんだ…

    4
    0
    +4
  147. 009:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:47

    この2点目は余計だったな。スイスイいかれるぞ。

    1
    0
    +1
  148. 011:GU2YwNGEz-kNj(softbank036243098148.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:47

    この回粘り上げて、50球くらいまで投げさせてーや

    0
    0
    0
  149. 013:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:47

    東ってメジャーギリギリの高水準を毎年保ってくれる神ピッチャーだよな。金丸はメジャー級になって欲しいけどさ

    4
    0
    +4
    • 021:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
      2026年6月24日 18:48
      >>013

      元々メジャー級のピッチャーだったのが、怪我してそのラインに落ち着いただけなんよな

      1
      0
      +1
  150. 014:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:47

    投手に四球は破滅の兆候ですよ東さん

    1
    0
    +1
  151. 016:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:47

    去年の東の方が絶望感あった気がする

    3
    0
    +3
  152. 017:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:47

    と思ったら謎四球。つけ入る隙ありそうか?

    0
    0
    0
  153. 019:WNlMmNzdm-iYj(pw126035131024.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2026年6月24日 18:48

    浦田や入江のおかげで勝ててるだけやしな。こんなもん

    3
    0
    +3
    • 028:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:48
      >>019

      まあ前回は入江に対して手も足もでなかったから一応成長はしてる

      2
      0
      +2
  154. 020:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:48

    打率の割には打っている気がしないバヤシ

    4
    0
    +4
  155. 022:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:48

    こういうとこで繋いでこそ岡林だぞ

    7
    0
    +7
  156. 023:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:48

    ひでえ。何この打席

    12
    0
    +12
  157. 024:zY0MmOTNm-iYT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:48

    櫻井が四球とったあとに三球三振はないよ岡林…

    16
    0
    +16
  158. 025:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:48

    こいつほんま

    13
    0
    +13
  159. 026:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:48

    しよっっつぼ

    4
    0
    +4
  160. 029:jk3Y1MDUz-jZT(softbank114048031126.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 18:48

    鵜飼テラスに入れろ

    2
    0
    +2
  161. 030:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 18:48

    岡林当たり前のように1番固定やめてほしいな
    東なんて相性最悪なんだから下位に落とせよ

    17
    2
    +15
  162. 031:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:48

    鵜飼ショボ過ぎるやろ

    11
    0
    +11
  163. 032:GU2YwNGEz-kNj(softbank036243098148.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:49

    はあ?

    4
    0
    +4
  164. 033:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:49

    何しとるんこいつ

    6
    0
    +6
  165. 034:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:49

    四球出しても余裕だな
    今日も8回くらい投げられそうだな

    7
    0
    +7
  166. 036:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:49

    投手に四球出した相手にやるバッティングではない2人とも

    13
    0
    +13
  167. 037:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:49

    なんやこいつら

    6
    0
    +6
  168. 038:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:49

    岡林おまえそれでええんか・・・

    14
    0
    +14
  169. 039:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 18:49

    アウトになるにしてもランナー入れ替えとかならまだしも三球三振て

    9
    0
    +9
  170. 040:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:49

    くだらない上位打線

    9
    0
    +9
  171. 041:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:49

    この人たちは何されてるの?

    4
    0
    +4
  172. 042:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:49

    古謝毛利打てるのに東打てない

    4
    0
    +4
  173. 043:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:49

    明大榊原みたいな岡林のライバルになり得る選手取らなきゃだめだなそろそろ
    怪我して代わりがいないのもよくわかったやろうし

    10
    0
    +10
    • 048:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 18:50
      >>043

      でも打力的には板山とか出てた頃のが上なんよな

      7
      0
      +7
    • 052:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 18:51
      >>043

      花田でええちゃう

      5
      0
      +5
  174. 044:GU2YwNGEz-kNj(softbank036243098148.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 18:50

    八百長やん

    2
    0
    +2
  175. 045:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:50

    強振すると術中にハマるよと野口さんが忠告した通りになってる

    3
    0
    +3
  176. 046:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:50

    頼む打って勝ってくれ

    2
    0
    +2
  177. 047:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:50

    村松の怪我が癒えたなら1番村松に戻そうや

    9
    0
    +9
  178. 049:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 18:50

    2番バッターの差、何とかならんか

    4
    0
    +4
  179. 050:zY0MmOTNm-iYT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:50

    こういう事してると井上がじゃあバントでってなっちゃうんだよ

    12
    0
    +12
  180. 051:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:50

    岡林の物足りなさは守備と走塁だと思うけど、まだ24歳なのに毎年フル回転なのはすげえよ

    9
    0
    +9
    • 071:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 18:54
      >>051

      フル出場するために盗塁捨ててるのは魅力半減としか
      その分ホームラン打てるようになるんならいいけどそういうわけじゃないし

      11
      0
      +11
  181. 053:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 18:51

    岡林鵜飼がこんなんなら板山使って欲しいけどな
    いくら最下位で再建シーズンになったとしても悪くても若手を固定し続けたら聖域になってしまう

    6
    2
    +4
  182. 054:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:51

    左腕打てるといってももちろんちょっとレベルが上がると打てません。細野、井上、東は絶対無理。もちろん髙橋遙人も

    3
    0
    +3
  183. 055:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:51

    負けたな
    今日は点取れんわ

    3
    0
    +3
  184. 056:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:51

    鵜飼はほんまエースクラス打てないよね

    13
    0
    +13
  185. 057:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:51

    今年の岡林アヘ単なのが気になるよな
    テラス着いたんだしops.760ぐらい欲しいんだけど

    7
    3
    +4
  186. 058:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:51

    別にセンター上手くもない岡林がセンター固定で出塁率が高いわけでもないのに1番固定というのもなぁ
    センターまともにできるやつすらいないのはそうなんだけどそれにしても外野の守備は練習すれば多少はマシになるはずなのになんで板山くらいしか上手いのいないのか

    13
    3
    +10
  187. 061:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 18:52

    鵜飼が打てないとまた2番幹也とかになってしまいそうで
    幹也を使うなら8番、鵜飼はどういう形であれ2番固定してほしいところ

    8
    1
    +7
  188. 063:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 18:52

    昨日勝っといて良かったなあ
    元々vs東だし勝ったらラッキーくらいで気楽に見れるわ

    16
    0
    +16
  189. 064:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 18:53

    言っとくけど、この先週1敗までしかできんでね。でないとシーズン内に貯金5ラインに追いつけない。

    7
    1
    +6
    • 066:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:53
      >>064

      ラインが高すぎる

      6
      0
      +6
    • 067:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:53
      >>064

      ぶっちゃけCSライン借金5とかじゃね
      かなり下がると思うよ今年

      5
      0
      +5
  190. 065:TJkM2OTZj-kNj(180-199-236-53.area52b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 18:53

    宏斗は吉見に
    櫻井は谷繁、憲伸に
    フォームを指摘されてるけど、もちろんコーチも指摘してるよね?

    7
    0
    +7
  191. 068:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:54

    走らない1番岡林って作曲ができないビートルズくらい魅力がない

    14
    0
    +14
  192. 069:mU1OzZGY4-iYT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年6月24日 18:54

    鵜飼ナイス

    5
    0
    +5
  193. 070:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 18:54

    まあでもファンの中で打順固定して欲しいのか欲しくないのかここのコメント見ると分からなくなってしまうよ
    岡林鵜飼がここまで言われると
    サノーもサノーの記事だと我慢して使ってってコメントは多かったはずや

    7
    3
    +4
    • 073:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:55
      >>070

      ちょっと打てないとすぐ打順下げろ、そもそも使うないう割に打順コロ叩くからよくわからん

      13
      0
      +13
  194. 072:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-147.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:54

    鵜飼よく捕ったな
    試合出るようになって守備少し上手くなったんじゃねえか

    12
    0
    +12
  195. 074:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 18:55

    中日ファンは補強なくて不安よな
    朝田、動きません

    6
    0
    +6
  196. 075:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:55

    この試合は取れたらラッキー程度に思っとくのがよさそう
    中西に切り替えていく

    3
    0
    +3
  197. 076:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月24日 18:56

    でも借金17もあって最下位なのに4位と2ゲーム差しかないってどうなってんのって感じだよね

    10
    0
    +10
    • 077:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 18:56
      >>076

      セカンドリーグ定期

      9
      0
      +9
  198. 078:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:57

    ルーキーなんて上で投げてるだけ偉いけどねぇ
    勝たせてやれよ

    15
    0
    +15
  199. 079:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:57

    中西が明日初回耐えたら勝ち越し、初回大炎上で負け越しだと思う

    3
    0
    +3
  200. 080:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:57

    岡林→誰もが認める天才だが、走塁や守備を考えて1番に固定するかは考える余地がある
    サノー→ウホ長外国人だからある程度固定してあげるべき

    7
    0
    +7
  201. 081:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:57

    櫻井はやっとボールを操れだしたかな?
    ストレートで空振りバチバチとるのええなあ

    4
    0
    +4
  202. 082:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:58

    ここまでパリーグとの差が開いてるならパリーグとトレードしまくれば強くなるんじゃね?

    14
    1
    +13
  203. 084:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 18:59

    櫻井はようやっとるよ
    今年はたくさん課題がでるだろうけど近い未来エースになってくれるさ

    7
    0
    +7
    • 119:2VkYkZTVl-wYz(116-65-250-74.rev.home.ne.jp)-YT
      2026年6月24日 19:07
      >>084

      ありがとう

      1
      0
      +1
  204. 085:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 18:59

    そもそも相手が東の時点で誰が投げても勝てる可能性は2割くらいだろ

    9
    0
    +9
  205. 087:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 18:59

    まぁミスとホームランはもう取り返せないから打ってくれよ。今日の東は打てなくて仕方ないとはならんぞ

    1
    0
    +1
  206. 088:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 18:59

    しょーもねえ守備とソロホームランの失点で留めて四球で出塁したのに後ろが三球三振と初球内野ゴロだからな
    ルーキーにする仕打ちじゃねえよ

    14
    0
    +14
  207. 089:jk3Y1MDUz-jZT(softbank114048031126.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:00

    あちあちむらまつ

    6
    0
    +6
  208. 090:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:00

    村松とかいう癒し

    12
    0
    +12
  209. 091:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.94)-OD
    2026年6月24日 19:01

    別に出来が良すぎるわけでない東打てないなら、今後も当てられ続けるだろうな

    3
    0
    +3
  210. 092:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:01

    サノーは守備が不満というよりかは、思ったほど打ててないのがね
    実績的にはレイエスくらい打ちまくってくれないと

    16
    0
    +16
    • 095:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:02
      >>092

      あれくらい打つのも時間の問題だと思うけどなあ
      それまでにケガしそうだけど

      3
      0
      +3
  211. 094:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.179)-OD
    2026年6月24日 19:02

    とりあえず細川石伊サノー石川に期待するしかないよ
    鵜飼の対東は打球上がる気がしない

    1
    0
    +1
  212. 096:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:02

    細川何回ミスショットすんねん

    5
    0
    +5
  213. 097:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:03

    石川まで回せばなんとかならないか

    1
    1
    0
  214. 098:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:03

    細川より松本剛の方が少し身長デカいのビビる

    2
    0
    +2
  215. 099:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 19:03

    今日に関しては12番が全く合ってないだけで
    全体としては悪くないんだよな

    4
    0
    +4
  216. 101:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:03

    段々上がってきたしまった

    1
    0
    +1
  217. 102:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:03

    ちんぱんwwwwwww

    0
    5
    -5
  218. 103:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:03

    余裕でストライクだろ

    2
    0
    +2
  219. 104:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:04

    入ってないのかぁ

    0
    0
    0
  220. 105:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:04

    誰かポール引っ張ってくれ

    4
    0
    +4
  221. 106:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:04

    うわああああああ入れよおおおおお

    4
    0
    +4
  222. 107:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:04

    リクエストしようよ

    3
    3
    0
  223. 108:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:04

    ファールかよ

    2
    0
    +2
  224. 109:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:04

    マジかーもー!

    1
    0
    +1
  225. 110:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:04

    完全なファールや

    5
    0
    +5
  226. 111:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:05

    櫻井の時は取ってなかったのに

    4
    0
    +4
  227. 112:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:05

    打ちなおせ

    1
    0
    +1
  228. 113:GEzYzNDZl-hZj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:05

    おっし

    2
    0
    +2
  229. 114:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:05

    ファールだなぁ
    ホームランならもっと客喜ぶか

    3
    0
    +3
  230. 115:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:05

    僕は世界のルールです。これはホームランです。

    11
    2
    +9
  231. 117:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:06

    ランナーでてからあきらかにピッチングが違うw

    3
    0
    +3
  232. 118:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:07

    すごいシュートしてるな

    0
    0
    0
  233. 120:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:07

    プロ野球らしい対決でええな

    5
    0
    +5
  234. 121:DZhZhOTIy-3N2(115.36.101.63)-Y2
    2026年6月24日 19:08

    いつもよりは東に対して粘れてるな

    2
    0
    +2
  235. 122:TE2M5NDY4-yNj(M014013028003.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:09

    石伊いいね
    早く東を引きずり下ろそう

    5
    0
    +5
  236. 123:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:09

    甘い球たのむわ東・・・

    4
    0
    +4
  237. 124:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:09

    ホームラン打てやサノー

    3
    0
    +3
  238. 125:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:09

    この流れで打てなかったらもう今日無理や

    4
    0
    +4
  239. 126:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:09

    先頭出塁で連続三振か。ギア上がってきてて終わったな。

    2
    0
    +2
  240. 127:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:10

    中西はともかく櫻井は井上が主導だったからハズレだと認められないんだろうな
    これだけ投げて6点代近い先発はヤバいよ、これを贔屓してないわ無理がある
    もしくはパワプロみたいに使えば使うほど成長すると思ってるか

    5
    11
    -6
    • 132:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 19:11
      >>127

      ちゃんと試合も見てない奴は黙ってろ

      11
      0
      +11
    • 133:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:11
      >>127

      とりあえず悪い要素あったら井上のせいにしとくのここの人って感じ

      4
      0
      +4
    • 134:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 19:12
      >>127

      1年目の6月でハズレは草。防御率は5.13なので、6点台より5点台の方が近いです。

      4
      0
      +4
      • 178:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
        2026年6月24日 19:20
        >>134

        1年目の6月で防御率5点台
        自分で言ってておかしいと感じなかったか?
        まともな監督なら上で意固地に起用せず2軍でしっかり基礎固めさせるでしょ
        それができないのは井上が大器の素材タイプを勝手に即戦力だと勘違いした手前譲れないだけでしょ

        1
        0
        +1
  241. 128:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:10

    三振臭いなぁ

    2
    0
    +2
  242. 129:GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:10

    ここで打つためにおるんやろがい

    3
    0
    +3
  243. 130:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:10

    なんちゅう球振ってんの

    5
    0
    +5
  244. 131:TM1O0OTQw-zNG(softbank111188124136.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 19:10

    阿部を使えよ

    3
    1
    +2
  245. 135:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:12

    ド真ん中なのになー

    4
    0
    +4
  246. 136:zkwZ1ODhi-xZW(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:13

    当てたけどなぁ…

    1
    0
    +1
  247. 137:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:13

    たまにゲロ甘を仕留めるくらいで普通にハズレの部類だよな

    12
    0
    +12
  248. 138:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:13

    ほんまにいらんてこの外人

    11
    0
    +11
  249. 139:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:13

    黒ユニかっけえけど黒=ファンクラブっていうのがよく理解できない。阪神みたいにネームつけて売ったらバカバカ売れそうだけどな。

    1
    0
    +1
  250. 140:zc5NiNDFi-lYz(p192141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:13

    審判も大変だな

    0
    0
    0
  251. 141:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:13

    別に三振しまくってるわけでもないしな。残すか凄い微妙なライン。ボスラーが来年もいるなら流石に切るしかないけど

    8
    0
    +8
    • 143:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 19:14
      >>141

      シンプルにストレート打てないのに残す理由ある?

      6
      0
      +6
      • 150:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
        2026年6月24日 19:15
        >>143

        前評判はストレートに強いはずなのになあ

        0
        0
        0
        • 156:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
          2026年6月24日 19:16
          >>150

          そりゃ3年くらい稼働してないし

          4
          0
          +4
  252. 142:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:14

    いい加減東打てよ

    4
    0
    +4
    • 160:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:17
      >>142

      東打ちましたね

      4
      0
      +4
  253. 144:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 19:14

    昨日牧のファールでツキあったから
    今日は石伊のが振り戻しになっちゃったな

    1
    0
    +1
  254. 145:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:14

    圧倒的なピッチングじゃないんだけど点入らないんだよなぁ
    他球団はなんで打てるんだよ

    1
    0
    +1
    • 149:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 19:14
      >>145

      東は他球団も打ててない定期

      4
      0
      +4
  255. 146:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.94)-OD
    2026年6月24日 19:14

    サノー仮に順応してもすぐに他球団にいそう

    0
    0
    0
  256. 147:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:14

    みんな全然合ってないって感じではないんだけどなあ

    0
    0
    0
  257. 148:DlkMkM2I5-0ND(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-ZW
    2026年6月24日 19:14

    中西櫻井 防御率5点代なのに評価謎に高いよな

    3
    12
    -9
    • 153:zE3MwYmM3-xZW(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月24日 19:15
      >>148

      ほならね
      草加と仲地投げさせますか?

      10
      0
      +10
    • 155:jk3Y1MDUz-jZT(softbank114048158056.bbtec.net)-MT
      2026年6月24日 19:16
      >>148

      竜の未来定期

      10
      0
      +10
    • 158:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:16
      >>148

      普通に他のドングリ達よりいい球投げてるの見てたらわかるだろ
      スポナビで見てる?

      8
      0
      +8
  258. 151:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年6月24日 19:15

    今日の東は逃げられる前に捕まえときたいな

    0
    0
    0
  259. 152:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:15

    一か八かのロマン砲は細川で足りてるねん
    もっと安定感ある選手を出してくれ

    3
    1
    +2
  260. 154:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:15

    現状サノーはたまに打つホームランがえげつない打球でロマンを感じるけど基本打たないちょっと三振が少ないリチャードみたいなもの

    7
    0
    +7
    • 167:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
      2026年6月24日 19:18
      >>154

      リチャードと違って守れないから

      0
      0
      0
  261. 157:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:16

    このまま0-2で負けそうだな。櫻井もよく投げたけど勝てずか。

    1
    0
    +1
  262. 159:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:16

    ポールが多いんよな。しかも粘られてってより最初からカウント悪くしてるのが勿体無い

    1
    0
    +1
  263. 161:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:18

    中西櫻井篠崎はロマンえぐい。こんなもんでしょ感より期待感がある

    2
    0
    +2
  264. 162:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:18

    サノーはいらんだろ
    残すなら他球団との高額年俸バトルはさけられないぞ
    DH前のこの時期、来季他球団が使うための試算的な部分があったから格安で日本に連れて来れただけで

    7
    0
    +7
  265. 163:TE2M5NDY4-yNj(M014013028003.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:18

    今完全にギア抜いた球投げたね…

    1
    0
    +1
  266. 164:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:18

    なんで東に打たれてんねん

    2
    0
    +2
  267. 165:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:18

    他球場は雨で中止なので、最下位チームとしては勝っておきたいけど無理そうだな。

    3
    0
    +3
  268. 166:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:18

    実際この時点でサノー見切って一塁板山or阿部or福永はは良しなの?
    どうなんだろう、一応離脱ありつつ5本塁打だしまだ6月なんだよね
    去年のボスラーもこの時期はまだ微妙だった

    1
    1
    0
    • 208:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:24
      >>166

      観客入っていて儲かってるんだから、3億~4億使って左の強打者を獲らないと。
      球団が出した利益を親会社がチューチュー吸ってるからしないんだけどさ。

      2
      0
      +2
  269. 168:Dg2YiZmY4-wYm(ai126162000088.56.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:19

    今日は勝てるのかい?負けるのかい?どっちなんだい!!

    0
    0
    0
  270. 170:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:19

    なんでサードいかれてんのwwwwwwwww
    フェイクいれれたやろ

    7
    0
    +7
  271. 171:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:19

    ダメダメだわ櫻井

    4
    1
    +3
  272. 172:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:19

    普通に長打打たれまくってるなぁ…

    5
    0
    +5
  273. 173:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:20

    ぬるい投球&守備

    5
    0
    +5
  274. 174:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:20

    櫻井はハッキリとスタミナが課題だよな
    90球辺りから明確に球がヘロヘロになる
    東に打たれたのも体力温存しようとしたからだろうし

    8
    0
    +8
  275. 175:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:20

    東の試合でルーキー当てるのって正しいと思うけどな
    ワンチャン勝てたらでいいし
    前金丸とかぶつけ続けてたからな

    9
    0
    +9
  276. 176:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:20

    サノーの1番微妙なのは確実に怪我するっていう時限爆弾感と現時点の実力が見合ってない点

    11
    0
    +11
  277. 177:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 19:20

    追加点取られて更にどうしようもなくなるパターン

    6
    1
    +5
  278. 179:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:20

    スタミナの問題以前に
    ヘロヘロやん

    13
    0
    +13
  279. 180:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.179)-OD
    2026年6月24日 19:20

    中西も櫻井もアマチュア時代に実戦経験豊富な影響だと思うけど、変にピッチング上手いせいで下位打線とかツーアウトで手抜くよな。

    1
    0
    +1
  280. 181:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:21

    櫻井と東のマッチアップで勝てるて思ってるやつおらんやろ
    まったり応援しとけって

    15
    0
    +15
  281. 183:DkwZ5NWEx-kZG(h061-211-143-026.user.starcat.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:21

    正直
    4点目とられたら、負け確定なんだから
    牧歩かせて満塁策したほうがいいよな
    少なくとも
    横浜ならそうしてる

    5
    0
    +5
    • 190:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:22
      >>183

      昨日後ろ加藤なのにサノー勝負した球団だから信用できん

      6
      0
      +6
  282. 184:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:21

    どんだけ勝又に打たれたら気が済むねん

    8
    0
    +8
  283. 185:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:21

    勝又はバビヒットが多いと聞いたが昨日から普通に長打打たれてるじゃねーか

    16
    0
    +16
  284. 186:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:21

    櫻井は普通に京田とか岡野、尾田みたいなヘイト枠に既になりつつあるよな

    4
    7
    -3
    • 212:DkwZ5NWEx-kZG(h061-211-143-026.user.starcat.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:24
      >>186

      そうか?
      ドラ2ルーキーが、ローテまわしてくれるだけでありがたいけどな
      もしかしたら
      なにかつかんでオープン戦みたいに無双するかもしれんし

      5
      0
      +5
  285. 187:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:21

    2軍に落として調整させたくても落とさないんだよな。

    5
    0
    +5
  286. 188:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:21

    このチーム
    借金は減らんよ(笑)

    8
    0
    +8
  287. 189:TE2M5NDY4-yNj(M014013028003.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:21

    櫻井、体力はないんだと思う。細いしこれからだと思う。

    10
    0
    +10
  288. 191:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:22

    運までないね
    良いたまだったけど

    7
    0
    +7
    • 204:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:23
      >>191

      運じゃねーよ
      牧が上回っただけ

      7
      1
      +6
  289. 192:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:22

    終わりです

    2
    0
    +2
  290. 193:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:22

    どんまい 終戦

    3
    0
    +3
  291. 194:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:22

    まじでしょぼいな

    4
    1
    +3
  292. 195:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 19:22

    東に打たれるくらいなら牧にも打たれるやろ

    4
    0
    +4
  293. 196:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:22

    初球に入りから
    ぬるい感じ(笑)
    抑えようと言う
    ものを感じない。。。

    3
    0
    +3
  294. 197:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 19:22

    かずくんやめへんで〜
    最下位譲らへんで〜

    3
    0
    +3
  295. 198:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:23

    櫻井も勝てるピッチャーではないわ
    ロッテのバカ勝ち試合ですらあれだったし

    6
    1
    +5
  296. 199:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:23

    センター前にふらふらっと落ちるって受験生の精神に悪そうな実況だな

    6
    0
    +6
  297. 200:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:23

    スタミナ切れやな

    5
    0
    +5
  298. 201:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:23

    80球で球威落ちてくるの辛いわなあ

    6
    0
    +6
  299. 202:Dg2YiZmY4-wYm(ai126162000088.56.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:23

    まーーーける!!!

    2
    0
    +2
  300. 203:TE2M5NDY4-yNj(M014013028003.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:23

    しょぼいのはルーキー櫻井じゃなくて打線ですよ…

    11
    5
    +6
  301. 205:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:23

    これだけスタミナないんだし立浪大偉人が提唱してる櫻井リリーフありだよな
    今期井上の無能っぷりが異常だから目立ってないけど、少なくともまともな監督のもと本来の戦力通りにAクラス争いしてたら先発でこんなの使ってられない

    7
    4
    +3
    • 225:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:26
      >>205

      史上最低監督がリリーフ推奨なら先発で使い続けるべきだな。

      7
      1
      +6
  302. 206:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:23

    そもそも2軍で一回も先発できてないからな。ほんとにきついよ

    4
    0
    +4
  303. 207:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:24

    櫻井で満塁策なんかやったら余計ダメじゃない?
    柳や大野ならいいけどさ

    6
    0
    +6
  304. 209:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 19:24

    正直昨日勝ったけど
    マラーと勝ちパターンも普通にハードヒット打たれてたし
    櫻井じゃ荷が重いわ

    12
    0
    +12
  305. 210:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:24

    このチームは
    先発が抑えてなんぼのチームやから
    取られりゃ負けるよ(笑)

    8
    0
    +8
  306. 211:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:24

    5回裏櫻井に回るけどもう負けやで6回も投げさせろ

    1
    1
    0
    • 229:DkwZ5NWEx-kZG(h061-211-143-026.user.starcat.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:27
      >>211

      ほぼ90球だ
      交代だよ
      ルーキーに100球以上投げさせたら、調子上がるもんも上がらんくなる

      3
      0
      +3
  307. 213:zU1M5MGFm-wYz(115-36-136-241.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年6月24日 19:24

    6回齋藤7回草加8回伊藤茉央9回アブレウでいいな。

    2
    0
    +2
  308. 214:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:24

    失点はしょうがないとしてイニング食う能力は微妙だなぁ

    9
    0
    +9
  309. 216:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:24

    櫻井に文句言う前に高橋宏斗さんや仲地さんに文句言ったら

    8
    6
    +2
  310. 217:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:24

    満塁にすると
    どーぞって
    ド真ん中に投げるやろ(笑)

    1
    0
    +1
  311. 218:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:25

    龍の松葉貴大

    1
    0
    +1
  312. 219:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:25

    はい。お疲れ様でした。勝てば横浜に1ゲーム差でしたが、再び3ゲーム差。借金18。減らないよ〜〜。

    4
    1
    +3
  313. 220:TJhO1NjY4-yOD(softbank114048192148.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:25

    今オフ櫻井トレードしたら誰取れるかな
    守備型センターがいなさすぎて尾田が一軍候補だし横浜にいる濱とか欲しいんだけど

    6
    20
    -14
    • 226:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:26
      >>220

      マジでここからいなくなってほしい。

      19
      0
      +19
  314. 221:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:25

    まあ投手抑えられないやつが普通のバッター抑えられる訳ないか

    6
    0
    +6
  315. 222:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:25

    櫻井が今日悪いのは確かだけどここまで3試合ぐらいは長いイニングしっかり最小失点で抑えてたと思うんだけど
    なんか急にめちゃくちゃ下げられだしてない?

    18
    4
    +14
    • 235:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
      2026年6月24日 19:27
      >>222

      櫻井には期待してるけど俺の記憶では5回3失点みたいな試合が続いてるイメージ。8回まで投げたのって1回ぐらいじゃない?

      7
      0
      +7
  316. 223:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:25

    コントロールに困ったことないって言ってる割には無駄なポール多いんよな

    4
    1
    +3
  317. 224:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 19:25

    横浜のチャンテがやめへんでやめへんでかずくんやめへんでに聞こえてきた

    2
    2
    0
  318. 227:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:26

    後は草加アブレウ茉央で

    3
    0
    +3
  319. 230:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:27

    俺が投げたら2回12失点1脱臼3出血くらいで抑えられるわ

    1
    4
    -3
    • 245:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:28
      >>230

      おもろないんだが

      7
      0
      +7
  320. 231:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:27

    次打たれたり押し出したら交代やな

    1
    0
    +1
  321. 232:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:27

    限界か。
    草加に長い回を投げてほしいね。

    1
    0
    +1
  322. 233:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 19:27

    今日は勝ちパの投手はお休みだなもう

    6
    0
    +6
  323. 234:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:27

    若手は金丸以外
    あかんよ

    3
    2
    +1
  324. 236:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:27

    佐野ツッツで駄目押しか

    0
    0
    0
  325. 237:DlkMkM2I5-0ND(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-ZW
    2026年6月24日 19:27

    せめて昨年の金丸くらい櫻井中西はやれると期待してたけど防御率5点代はきついって

    0
    2
    -2
  326. 239:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:27

    戦う顔センサーで言うと桜井はダメ
    1年目吉田くらい顔が弱気すぎる

    3
    0
    +3
  327. 240:TUxN0MmMz-jZG(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-NG
    2026年6月24日 19:27

    金丸の時もだけどルーキーでローテ入りしてるだけで偉いんよ
    流石に求めすぎ
    てかもっと楽に投げさせてやってくれよ

    21
    2
    +19
  328. 241:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:27

    さすがに5回は投げきってくれい
    涌井、松葉でもそれくらいはできる

    12
    0
    +12
  329. 242:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 19:28

    サノーが打たずに佐野が打つってパターンか?

    3
    0
    +3
  330. 243:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:28

    篠崎に経験積ますにはもってこいの展開なのにな。
    本当に井上一樹がやることは十中八九裏目に出る。

    2
    3
    -1
  331. 244:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:28

    ドームで80球でヘロヘロじゃ先発やっていけんだろ。。。

    12
    0
    +12
  332. 246:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:28

    どんだけ櫻井下げるねん
    涌井投げさせてもこんなもんやろ別に

    19
    4
    +15
  333. 247:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:29

    金丸は10年に1人定期

    19
    0
    +19
  334. 248:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:29

    この展開だとアヴレウ防御率下げチャレンジがありそうだな

    4
    0
    +4
  335. 249:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:29

    ベテランが躍動(笑)

    1
    0
    +1
  336. 250:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 19:29

    一樹座ってないで太鼓叩け

    1
    0
    +1
  337. 251:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:29

    割り切ってここで交代もありか

    1
    0
    +1
  338. 252:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 19:29

    そもそも他球団で大卒ルーキーで先発で投げ続けてるの
    中西と櫻井ぐらいだし文句言うなら不甲斐ない2軍の先発候補と
    モノマネエースだわ

    27
    0
    +27
    • 256:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:30
      >>252

      エースがベテラン大野とルーキー達より先に脱落するってほんとうにおかしいからな
      宏斗が

      17
      0
      +17
  339. 253:Dg2YiZmY4-wYm(ai126162000088.56.access-internet.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:30

    涌井さんの勝利チャレンジしていこうぜ〜〜

    11
    0
    +11
  340. 254:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:30

    元エースは、しばらく2軍

    5
    0
    +5
  341. 255:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:30

    ルーキー櫻井、中西で勝って、乗っていこうと思ったのだろうけど、まず櫻井失格。明日の中西はどうなるでしょう?

    2
    3
    -1
  342. 257:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:30

    追い込んでこれかい

    2
    0
    +2
  343. 258:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:30

    2球で追い込んどいてなにしてんの

    4
    0
    +4
  344. 259:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 19:30

    やめへんやめへんわっしょいわっしょい

    0
    3
    -3
  345. 260:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:30

    涌井と入れ替えかな

    2
    0
    +2
  346. 262:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:31

    こんな球ヘロヘロでも投げさせてもらえるだけある意味すげえわ櫻井

    4
    0
    +4
  347. 263:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-0-206.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:31

    ルーキーには
    荷が重いかもね
    そう考えると、1年目から
    金丸は凄いわ

    11
    0
    +11
  348. 264:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:31

    その前の高めの明らかな釣り球いらないだろ。高め使うならせめてゾーン付近でファール打たせてくれ

    3
    0
    +3
  349. 266:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:31

    今日は負けだな。週1敗しかできないので、あとは4連勝にてm(_ _)m

    1
    0
    +1
  350. 267:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.179)-OD
    2026年6月24日 19:31

    櫻井は一回二軍で鍛え直しだな。
    まだまだ二軍でやることあるだろ

    4
    0
    +4
  351. 268:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:32

    中西とか特に二軍見てたらあとは慣れだけなんだけどな

    13
    0
    +13
  352. 269:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年6月24日 19:32

    スタミナ×という感じがする

    7
    0
    +7
  353. 270:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:32

    ルーキーかつ、代わりの候補が松葉涌井しかいないとはいえ、井上もよく我慢して使ってるわ そこは褒められるべき

    15
    2
    +13
  354. 271:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:32

    櫻井中西と連日同じようなタイプでルーキー投げさせる意味はわからんわ

    9
    0
    +9
  355. 272:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-3-206.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月24日 19:32

    櫻井今日は酷い

    6
    0
    +6
  356. 273:TUxN0MmMz-jZG(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-NG
    2026年6月24日 19:32

    よりのすけえええええええ

    4
    0
    +4
  357. 274:GEzM0OTEz-xZW(180-198-126-91.area4b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:32

    うん、お疲れ

    6
    0
    +6
  358. 275:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:33

    しょうもな

    1
    0
    +1
  359. 276:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年6月24日 19:33

    あーあ

    0
    0
    0
  360. 277:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:33

    コントロールそこまで良くないのにカウント2つ無駄にするからだよ。高めの釣り球とその後の見え見えの低めは謎

    5
    1
    +4
  361. 278:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:33

    ちびっ子でこの程度のスピードだったらスローカーブも投げられないと厳しいな。

    4
    0
    +4
  362. 279:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-233-54.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:33

    涌井も日ハム戦の投球見たらそこまで使いたいとも思わないが

    5
    0
    +5
  363. 280:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:33

    防御率通りのピッチングばっかりだ

    7
    0
    +7
  364. 281:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:33

    あとはアブレウに任せとけ

    5
    0
    +5
  365. 283:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:33

    今は二軍で頑張ってくれい
    まだまだ先長いんだから次頑張ろうぜ

    5
    0
    +5
  366. 284:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:33

    石伊も論外
    外構えてどうすんの

    5
    1
    +4
  367. 285:TI0MkN2Nj-kNj(133.106.146.179)-OD
    2026年6月24日 19:33

    まあいいや、また明日
    今年もドラ1は投手獲ろう

    3
    0
    +3
  368. 286:DlkMkM2I5-0ND(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-ZW
    2026年6月24日 19:33

    中西櫻井 防御率5点代
    篠崎牧野 勝ちパ入れず
    能戸新保 未だに二軍出場のみ
    花田 OPS.600未満
    スカウトほんましっかりしてくれ

    6
    17
    -11
    • 297:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:35
      >>286

      今だ二軍出場のみって即戦力でもないルーキーなんですけど
      ドラフトって補強の場じゃないんですよ

      12
      0
      +12
  369. 287:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:33

    わっくん動きます

    1
    0
    +1
  370. 288:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:33

    中西櫻井をちょっと中継ぎで使おうとしたら過剰にキレるならこれは我慢しなきゃいけないぞファン側が

    19
    0
    +19
  371. 289:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-3-206.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年6月24日 19:34

    櫻井も休ませたいなぁ1週間だけでいいから松葉や涌井がロ―テ変わってやってくれへんかな

    4
    0
    +4
  372. 290:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:34

    先発は毎年取って育てていくしかねー

    1
    0
    +1
  373. 291:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:34

    コントロール悪い癖に遊び球なんか使ってるからだろ

    8
    0
    +8
  374. 292:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月24日 19:34

    簡単にファウルで粘られて四球取られてる辺り相当球が弱かったんだろうな

    5
    0
    +5
  375. 293:zU1M5MGFm-wYz(115-36-136-241.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年6月24日 19:34

    負ける時はこれくらい酷い負けの方が良いわ。

    6
    0
    +6
  376. 294:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 19:34

    去年の金丸が東と常に当たってかわいそうだったけど、櫻井に関しては勉強代だと思って気楽に観よう

    9
    0
    +9
  377. 295:2NmNwZjQ1-wY2(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:34

    東に打たれてから後手後手だね

    3
    3
    0
  378. 296:TUxN0MmMz-jZG(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-NG
    2026年6月24日 19:35

    ルーキーが2人もローテ回ってるという異常事態
    経験積めばどっちも絶対大丈夫だし、今はローテ回ってくれてありがとうでしかない
    これからだぞ、櫻井

    14
    0
    +14
  379. 298:DZhZhOTIy-3N2(133.106.49.190)-Y2
    2026年6月24日 19:35

    櫻井は一軍の経験を活かして二軍で調整し直して欲しいな
    アマチュアとはバッターのレベルも1年試合をし続けるという体力面もメンタル面も全く違うのを体験できたのは良かったと思おう

    4
    0
    +4
  380. 299:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:35

    こんなもんよルーキーに期待しすぎ

    5
    0
    +5
  381. 300:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:35

    来週は涌井かな?

    3
    0
    +3
  382. 301:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:35

    筒香に伊藤茉央かよ

    3
    0
    +3
  383. 302:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:35

    中西はもう2軍で投げても意味ないのわかったからいいけど、櫻井は1回調整したら?もう終戦してるんだし、涌井と松葉投げることに対して文句もくそもないよ

    10
    0
    +10
  384. 303:TJkM2OTZj-kNj(180-199-236-53.area52b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:36

    ベンチとキャッチャー石伊のコミュニケーションがとれてない。

    3
    1
    +2
  385. 304:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:36

    櫻井に関しては中継ぎではおそらく通用するが、先発でできる余地を模索してる段階だから、中継ぎでええやんって意見も理解できる。そして先発させてる一樹も偉い

    11
    0
    +11
    • 342:2VkOiOGRk-1OT(180-198-155-160.area52d.commufa.jp)-ND
      2026年6月24日 19:44
      >>304

      OBがリリーフに回したいって言っただけで過剰に叩きすぎだよね
      吉田だって今いい経験できててオフに先発戻るか考えればいいんだし

      0
      0
      0
  386. 305:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:36

    櫻井の課題はスタミナやね
    吉見一起1~2年目もこんな感じだった覚えがあるわ
    5回行くか行かないかでへばって「これが希望枠…」って思ったもんだ

    9
    0
    +9
  387. 306:zJkMiNGRl-yOD(113-155-18-161.area56c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:36

    いつも2-0で追い込んでからの釣り球なんかいらんだろ
    誰か指示出してるのか?

    10
    0
    +10
  388. 307:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:36

    今日実はこのサイト他球団ファン多いだろ
    他ソフトバンク対オリックスしかしてないし
    いくらなんでも過剰に櫻井下げられて不快だわ

    4
    9
    -5
    • 317:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年6月24日 19:38
      >>307

      誰と戦ってるの

      7
      0
      +7
    • 318:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2026年6月24日 19:38
      >>307

      防御率5点台の先発が5回持たずKOされればどこでもボロクソ言われて当たり前だが

      8
      1
      +7
  389. 308:TUxN0MmMz-jZG(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-NG
    2026年6月24日 19:36

    なんで外ばっか構えるの?満塁だよ?

    12
    0
    +12
  390. 309:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:36

    金丸に関しては10年に1度レベルの逸材で今の成績でも物足りなく見えるレベルだからな

    12
    0
    +12
  391. 311:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:37

    3人までならええで
    櫻井の防御率が悪くなるだけやし

    3
    0
    +3
  392. 312:zJhMlZTJh-iNT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:37

    正直上がってこれない連中を最も強い言葉で非難すべき内容だよ、櫻井は本来勉強段階のルーキーでしかない。

    8
    0
    +8
  393. 313:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:37

    jスポのトランシーバーの声筒抜けでバイオハザードみたいになるの好きなんだよな

    2
    0
    +2
  394. 314:TUxN0MmMz-jZG(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-NG
    2026年6月24日 19:38

    リードどうなってるんだww

    5
    0
    +5
  395. 315:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:38

    伊藤準備できてないっぽい感じなんやけど

    3
    0
    +3
  396. 316:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:38

    石伊も逃げすぎ

    10
    1
    +9
  397. 319:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:39

    ヤクルトがよっぽどコケないとAクラス入れないから普通に終戦してるんだよな
    それで松葉涌井つかってごまかすことに何の意味があるのか本当にわからない

    9
    3
    +6
  398. 320:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:39

    筒香に伊藤はキツイなぁ。

    2
    1
    +1
  399. 321:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
    2026年6月24日 19:39

    てかイトマオって左のインサイドに投げる球がない

    2
    0
    +2
  400. 322:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-142-027.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:39

    やっぱり守備でやらかすと、流れが悪くなっちゃうなあ・・・

    9
    0
    +9
  401. 323:TJkM2OTZj-kNj(180-199-236-53.area52b.commufa.jp)-OD
    2026年6月24日 19:39

    セーフや

    3
    1
    +2
  402. 324:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:39

    今日打たれたヒットは全て真ん中から外だろ。
    石伊も中日色に染まったな。

    2
    1
    +1
  403. 325:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:39

    イチャモンすぎだろ相川

    10
    1
    +9
  404. 326:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:40

    セーフだね

    5
    1
    +4
  405. 327:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:40

    セーフなら誤審やぞ

    13
    0
    +13
  406. 328:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:40

    しょーもないリクエストすんなよ

    7
    1
    +6
  407. 329:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:40

    まぁ、いいや、今日は完敗で。明日から全勝してくれたらそれでいいんでm(_ _)m

    1
    2
    -1
  408. 330:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:41

    セーフに見えた人大丈夫かよ

    11
    5
    +6
  409. 331:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:41

    え?アウト?笑

    4
    11
    -7
  410. 332:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:41

    まあ野球って構造上誤審まみれのスポーツだからこれ審判叩かれるのはなぁ

    9
    0
    +9
  411. 334:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:42

    なんか谷繁ってグチャグチャ文句は言うんだけど、どうしたらいいのかは教えれない人なんだろうなとは思う

    16
    0
    +16
    • 339:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:44
      >>334

      あの酷いチーム率いたとはいえ最下位の監督なのは事実だからなあ

      8
      0
      +8
    • 341:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
      2026年6月24日 19:44
      >>334

      立浪と同じやね
      立浪もチームの課題は的確に認識していたけど、解決法が間違ってた

      8
      0
      +8
  412. 335:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:43

    完全なアウトタイミングやしリクエストするかね

    2
    1
    +1
  413. 336:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 19:43

    ちなみにこの後誰かロング出来るの?

    1
    0
    +1
    • 344:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:44
      >>336

      1イニング繋いでいくんやろ

      0
      0
      0
  414. 337:DRhYlZDgz-kZG(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:43

    まぁ先発居ないから仕方ないけど、中継ぎで経験させてからで良かったよね結局
    体力も1球の重みも場面場面の入り方も色々覚える事は有るよ
    せめて中西位の経験と場数の多さが有れば先発で通しても良いけど

    8
    2
    +6
  415. 338:zJkMiNGRl-yOD(113-155-18-161.area56c.commufa.jp)-MT
    2026年6月24日 19:44

    で明日も負けて結局負け越すのがベイス相手のお馴染みのパターン

    4
    1
    +3
  416. 340:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:44

    まぁ1失点ならよし

    3
    0
    +3
  417. 343:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:44

    櫻井って球自体は一軍でもやっていけそうに見えるけどな
    奪三振率は高いし
    あとペース配分、配球、細かい投げ分けだろ

    16
    1
    +15
  418. 345:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:44

    えらいぞ伊藤

    9
    0
    +9
  419. 346:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:45

    今日の東から1点も取れてない時点で何失点しようが変わらんけどな。こっから東が手を抜いて2点くらい取れるかもしれんけど

    2
    0
    +2
  420. 347:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:45

    よく耐えた
    今までの首脳陣はこの後跨がせてたけどそれはやめてくれ
    アブレウでも出してくれ

    13
    0
    +13
  421. 348:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:46

    魔王ええよー

    6
    0
    +6
  422. 349:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:46

    篠崎とか一応アブレウとか150後半出る奴らが負けパターンで投げるの割と見応えあるよな

    2
    0
    +2
  423. 350:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:46

    なんか結局櫻井中継ぎのが良かったなみたいな意見があるしネットの論調は結局どっちなんだろ

    1
    5
    -4
    • 358:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 19:48
      >>350

      絶対先発だろ。先発候補として指名してるのに1年目の6月で通用しないから中継ぎにしますはありえない

      17
      0
      +17
  424. 351:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 19:46

    こんなに一方的にやられるの久しぶりじゃないか
    いつも負けるときは接戦だったし

    3
    0
    +3
  425. 352:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:47

    彦野、詰められたら1番バクバクするタイプのおじさんの喋り方でPTSD

    1
    0
    +1
  426. 353:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:47

    篠﨑なんかずっとベンチ外なんよな。なんかあんの?メヒアも一時期それやってて2軍落ちてたけど、すぐに2軍で投げてたし

    1
    0
    +1
    • 359:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 19:48
      >>353

      マジかベンチ外なのしらんかったわ

      3
      0
      +3
  427. 355:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:47

    井上検定3級
    敗戦処理代打の高橋周平がきます。
    マスターの出番はありません。

    1
    2
    -1
  428. 356:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:47

    篠崎はベンチ外だし、もう何も楽しみがない。

    4
    0
    +4
  429. 357:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:48

    僅差で負けて大差で勝つ(勝ちそう)なの、今の横浜が少し前の中日みたいな弱いチームの野球してんな
    本気でやばいんやろや

    9
    0
    +9
  430. 361:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:48

    金丸大野柳マラーの4人は盤石な先発なんやから
    カードごとに2人ずつバラけるようにローテ配置したほうがよかったんやないかこれ

    2
    0
    +2
    • 363:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:49
      >>361

      それ以外に先発が4人いるならこんなに苦労してないよ

      6
      1
      +5
    • 375:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:54
      >>361

      自己解決した
      金土日はほぼドーム球場や
      なら3人良い順にならべてもええわ

      1
      0
      +1
  431. 362:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:48

    櫻井はまだ今日でよかったな
    明日このピッチングしてたら普通にもっとイラついてた

    6
    1
    +5
  432. 364:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:50

    まあどのみち東全然打てねえや
    明日勝てれば問題なし

    10
    0
    +10
  433. 365:mNlYjNzdk-yND(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 19:50

    まあ四球で勝手に崩れて5点差とかやる気無くなるわな

    4
    1
    +3
  434. 366:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:50

    流石に今日は「紙一重」とは言わんやろ

    2
    0
    +2
  435. 367:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:50

    まぁ櫻井は慣れの問題やろ
    ボール自体はいい球多いんだしルーキーだから色々試行錯誤していけばええわ
    仲地みたいになってもらったら困るが

    4
    0
    +4
  436. 368:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月24日 19:51

    白井派が辻発彦監督森繁和ヘッドおしてるらしい

    4
    0
    +4
    • 372:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 19:52
      >>368

      自分も今辻監督推しなんよな
      西武時代当時としてはバントかなり少なかったし山賊打線という打のチームを率いて優勝させた経験は絶対プラスになる
      中日コーチの経歴もある

      9
      0
      +9
    • 374:zFjMkMjEx-wY2(133.106.193.11)-MT
      2026年6月24日 19:53
      >>368

      また育成方針も何もかもゼロからになるから勘弁してくれ
      辻さんや森繁が嫌というのではなく

      3
      0
      +3
    • 381:WIxMkODQ3-lMG(p76ee6731.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:55
      >>368

      14年遅いわ・・・

      0
      0
      0
    • 428:zJhMlZTJh-iNT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 20:05
      >>368

      前に森繁排除して今更戻ってこいとかホンマアレやな、الجمهورية التونسيةみたいなことすんなや。

      0
      0
      0
  437. 369:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:52

    まぁこの感じだと今年は米沢だろうな。個人的には天井は有馬の方がありそうに見えるけど

    2
    0
    +2
  438. 370:TYyY4MmY5-wY2(133.106.132.134)-MT
    2026年6月24日 19:52

    草加がロングかな?で3イニング目に複数失点するのが見える。もういいけど。

    1
    0
    +1
  439. 371:2QxZiMGVm-5MW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2026年6月24日 19:52

    なんか、強かった頃の栄光自慢は聞き飽きたわ。それをちゃんと後輩に教え込んでくれよ。自分の自己満のために懐に入れとかんでいいからさ。でもその答えないんだろ?この人たちには。なんか腹立ってきた。あんたらが弱くした元凶のように思う。強かったけど、実を全部詰んで枯らしてしまった。

    0
    5
    -5
    • 379:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
      2026年6月24日 19:55
      >>371

      教え込んでできるようになるなら苦労はしない

      4
      0
      +4
  440. 373:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:53

    井上が森保を見習ってノートをつけ始めるもそこに連なる大和言葉の美しさに感動し吟遊詩人になる回

    5
    0
    +5
  441. 376:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 19:54

    いい加減ドラ1スケールでかい野手行きたいんだけどな
    いつまで大卒投手取るの

    1
    0
    +1
    • 380:zFjMkMjEx-wY2(h061-211-142-113.user.starcat.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 19:55
      >>376

      菰田君を取ればピッチャーも付いてくるからお得だね

      0
      0
      0
    • 385:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 19:56
      >>376

      まぁ今年はどうせいないからいいじゃん。菰田は二刀流だからどうせ無理だし

      1
      0
      +1
    • 395:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
      2026年6月24日 19:58
      >>376

      1位以外で先発育てれないからな

      0
      0
      0
  442. 377:zJhMlZTJh-iNT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年6月24日 19:54

    中西と櫻井は勝ち負け問わず80~100イニング投げて試合作ってくれたら別に文句言わないけどな、金丸もそうだがルーキーへの期待値の高さがエグいんだよな中日ファン、吉見と大野なんて1~2年目ほぼ居なかったんだぞ。

    14
    0
    +14
    • 389:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月24日 19:57
      >>377

      金丸が失点しただけで「これが4球団競合かあー」ってがっかりするような人たちだからなあ
      FA外国人が仕事しない・そもそも取らないからドラフトが補強だと勘違いしてる

      4
      11
      -7
  443. 378:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:54

    今日の東すら無得点なら今後ずっと打てねえだろ
    岡林鵜飼は全然合ってないし細川サノーはミスショットし過ぎ

    8
    0
    +8
  444. 382:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:55

    ヒェッヒエの観客にウルトラソウル3発強要するの罪に問えないのか

    4
    0
    +4
  445. 383:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:55

    サノーのリプレイ笑うからやめてくれ

    2
    0
    +2
  446. 384:WI5ZzZTE0-xZW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:56

    改めて見ると岡林の守備は無駄のないプレーしてるな
    送球も悪くないし

    2
    0
    +2
  447. 386:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 19:56

    今日は櫻井が悪いけど野手も村松以外何一つ仕事してないからな

    5
    0
    +5
  448. 387:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:56

    たのしげ「上林より先に上林弁当来ちゃいましたねw」
    人間性に問題あるだろ

    18
    2
    +16
  449. 388:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 19:56

    本人より先に登場するおろしチキン竜田弁当

    9
    0
    +9
  450. 390:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:57

    伊藤がしたみたいに普段あんまり出ない各選手は良いアピール機会と思って現地のお客さん喜ばしてやってくれ

    8
    0
    +8
    • 402:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 20:00
      >>390

      育ちの良いライデルみたいな投球するやんええやん

      3
      0
      +3
  451. 392:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 19:57

    草加戦う顔してていい

    10
    0
    +10
  452. 393:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:57

    谷繁「おい」 →怖い

    5
    0
    +5
  453. 394:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 19:58

    ハム戦の草加の姿みて感動したから大成してほしい

    9
    0
    +9
  454. 396:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:59

    2軍目を離してたら福田が1イニング4四球で泣いた

    1
    0
    +1
  455. 397:WVlMmY2I5-hMD(softbank036241016177.bbtec.net)-MT
    2026年6月24日 19:59

    来週水曜お前が先発しろ

    3
    0
    +3
  456. 398:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 19:59

    草加マジでいい球投げてるやん

    11
    0
    +11
  457. 399:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 19:59

    おー、いいね
    中継ぎでも戦力になるのは大助かりや

    6
    0
    +6
  458. 400:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:00

    代打出したばっかだし、跨がせて先発の練習したら?1イニングずつ変えるなよ

    1
    2
    -1
  459. 401:DQ1NlN2Rm-3ND(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2026年6月24日 20:00

    ここからのイニング0で抑えたら明日につながるよ
    草加は櫻井からローテ奪えるように頑張れ

    6
    0
    +6
  460. 403:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:00

    やっぱフォークいいね

    6
    0
    +6
  461. 404:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:00

    もう十分戦力やな草加

    12
    0
    +12
  462. 405:GFmN2Y2Qz-jND(softbank060115213029.bbtec.net)-ND
    2026年6月24日 20:00

    草加はいい角度で投げるよなあ

    12
    0
    +12
  463. 406:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年6月24日 20:00

    草加のいい笑顔

    12
    0
    +12
  464. 407:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:00

    吉田は先発してくださいって感じだけど草加は先発で行けそうなイメージが湧かないのはなんでだろ

    0
    3
    -3
    • 425:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 20:04
      >>407

      吉田も現状は中継ぎタイプでしょ。四球が多すぎて先発じゃ今のままでは持たん

      1
      0
      +1
  465. 408:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 20:00

    草カーショウ来日

    9
    0
    +9
  466. 409:DZhZhOTIy-3N2(133.106.49.170)-Y2
    2026年6月24日 20:00

    草加良すぎぃ!

    9
    0
    +9
  467. 410:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 20:00

    コントロールがいいのが安心できるわ伊藤も草加も
    無駄な四球がない

    14
    0
    +14
  468. 411:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:01

    あっという間に終わって草加

    9
    0
    +9
  469. 412:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月24日 20:01

    ぶっちゃけ23組はよそも微妙だし草加が活躍してくれれば十分だわ

    8
    0
    +8
  470. 413:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 20:01

    草加ようやっとる

    7
    0
    +7
  471. 414:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:02

    急に三振取れるようになったのなんなんやろな

    9
    0
    +9
    • 418:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 20:03
      >>414

      そら草加の努力と手術した肘が馴染んできたんやろな

      5
      0
      +5
    • 423:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年6月24日 20:04
      >>414

      素人目やけど明らかにストレート良くなったよね
      ファールになることが増えた
      元から変化球多いから活きるね

      8
      0
      +8
  472. 417:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 20:03

    チャンテw

    0
    0
    0
  473. 419:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 20:03

    思ったより遅い球と
    落差のある変化球がうまく噛み合ってる

    1
    0
    +1
  474. 420:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:04

    試合決まってから打つ男

    1
    3
    -2
  475. 421:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:04

    ドラゴンズクエスト6xやれそう?

    1
    0
    +1
  476. 422:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:04

    岡林ちゃんと天才だけど俺たち厄介ファンが求めてるのは歴代ベストナインレベルの覚醒なんだよな

    9
    1
    +8
  477. 424:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x110.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:04

    チョコン止めろよ

    1
    0
    +1
  478. 427:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 20:05

    普通に土田でねぇかな

    1
    2
    -1
  479. 429:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 20:05

    村松流石やな

    6
    0
    +6
  480. 430:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 20:05

    村松しか勝たん!!!!!

    11
    0
    +11
  481. 431:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:05

    2点くらいは取れるだろな。点広がったら東手を抜くから

    4
    0
    +4
  482. 432:zAzMwNWZh-zOG(softbank001112125176.bbtec.net)-ND
    2026年6月24日 20:05

    村松

    6
    0
    +6
  483. 433:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年6月24日 20:05

    タイミング的に危なかったけどこぼしてくれてよかった

    5
    0
    +5
  484. 434:zcxZ0MWMy-xZW(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:05

    交流戦後の休暇でケガが癒えたかな
    村松打つとうれしい

    6
    0
    +6
  485. 435:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 20:05

    村松やたら東と合うねえ

    6
    0
    +6
  486. 436:jJiY0Y2Fi-xMD(p3949110-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年6月24日 20:06

    岡林足まだ万全じゃないのかよ
    アウトだぞ今の

    6
    0
    +6
  487. 437:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年6月24日 20:06

    村松様々

    6
    0
    +6
  488. 438:TA5OkOTIw-wY2[p](pw126166086255.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:06

    ただの立浪和義

    5
    0
    +5
    • 442:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
      2026年6月24日 20:06
      >>438

      化け物定期

      5
      0
      +5
  489. 439:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:06

    やっぱり打つ方は結構いい
    センターラインも田中以外全員平均以上打てているのはすごいよ

    6
    0
    +6
  490. 440:zY0N4YzFm-kNj(202-165-161-17.flets.kamome.or.jp)-OD
    2026年6月24日 20:06

    ヤスアキもセーブ欲しいだろうし2点ぐらいはくれるだろ

    4
    0
    +4
  491. 441:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 20:06

    走塁微妙だったな

    1
    1
    0
  492. 443:zdlOxN2Y2-xZD(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:07

    東手抜きして2点ぐらい取れるやろ言ったらホントに返したよ

    5
    0
    +5
  493. 444:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:07

    ヤスアキ出てこれば10%くらいは勝てる確率でてくるんちゃう

    2
    0
    +2
  494. 445:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月24日 20:07

    まあ当然だが入江とは比べもんにならんな 左右の出し入れがレベチ

    4
    0
    +4
  495. 446:Dg1MlY2U3-4NG(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月24日 20:08

    対東大体これ。去年のバンデリンでは点取れんかったけど

    2
    0
    +2
  496. 447:zhmZ3NTkx-jYz(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2026年6月24日 20:08

    これで3点差なら相手も下手にリリーフ緩めれないし意味ある2点だよ
    勝てなくても明日に繋がればいい

    14
    0
    +14
  497. 448:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月24日 20:08

    サノーみたいなスイング

    2
    0
    +2
  498. 450:zExNlMzZj-3Yj(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:09

    まだ3イニングあるんだしワンチャンあるやろ?

    1
    0
    +1
    • 452:GViN4NjA4-wY2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月24日 20:09
      >>450

      ヤスアキでワンチャン

      0
      0
      0
  499. 451:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月24日 20:09

    岡林まだ足庇ってる感あるよな
    無理して再発されるよりかは1万倍良いけど

    1
    0
    +1
  500. 453:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083217131.bbtec.net)-NG
    2026年6月24日 20:09

    草加次の回大事だぞ
    ミッションは無失点 まだ3イニングあるし3点差なら分からん

    0
    0
    0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。