今日の人気記事



6月7日(日) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、1-4で敗戦… 延長12回の戦いに敗れる、2連敗で借金17に…

■2026.06.07 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|0 0 0  0 1 0  0 0 0  0 0 3 =4
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林一ゴロ┐三邪飛|右 飛┐右犠①|投犠打|
2(三)福永空三振|空三振|遊ゴロ|右 飛|)
松山                )
吉田                )
草加                )
阿部                敬遠四|)
齋藤                    
3(遊)村松四 球|見三振┐一ゴロ|二ゴロ┐左 飛|
4(左)細川右 飛|中 飛|四 球┐空三振|四 球|)
花田                    
5(右)板山四 球┐見三振|一ゴロ|空三振|一ゴロ┐
6(一)石川昂空三振|左 安┐三ゴロ|中 飛┐空三振|
7(二三)山本遊ゴロ|中 飛|空三振|二ゴロ|空三振|
8(捕)加藤匠空三振|投ゴロ|)
鵜飼        左 2┐)
走二田中            右 飛|
9(投)涌井見三振┐)
サノー    中 飛|)
伊藤        )
藤嶋        )
橋本        )
打捕石伊        捕犠打|左 安
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※11回裏、板山の打席、2アウト満塁で一塁走者・細川が牽制死

【投球結果】
涌井(加藤匠)=5回1失点
1右 飛|一ゴロ|四 球|一邪飛
2空三振|中 飛|投ゴロ
3投ゴロ|空三振|中 飛
4左 安|左 飛|空三振|遊ゴロ
5左 2右 安右安①|一犠打|一 飛|遊ゴロ
伊藤(加藤匠)=1回0失点
6見三振|空三振|一ゴロ
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
7空三振|三ゴロ|二ゴロ
橋本(加藤匠)=1回0失点
8投ゴロ|四 球四 球|遊ゴロ|三ゴロ
松山(石伊)=1回0失点
9二ゴロ|三ゴロ|遊ゴロ
吉田(石伊)=1回0失点
10空三振|中 飛|四 球|左 飛
草加(石伊)=1回0失点
11見三振|遊ゴロ|遊ゴロ
齋藤(石伊)=1回3失点
12左本①左 安中 安|捕犠打|中2②|空三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ワイナンス(7) – 佐藤隼(1) – 甲斐野(1) – 黒田(1) – 浜屋(0.2) – 上田(0.1) – 豆田(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) カナリオ
2 (二) 滝澤
3 (左) 桑原
4 (一) ネビン
5 (三) 渡部
6 (中) 長谷川
7 (捕) 柘植
8 (遊) 源田
9 (投) ワイナンス


マケタガネー

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 339 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 276:WNkN2Y2Nk-0Yj(softbank060102069097.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:31

    誰とは言わんが野球やめたら?

    58
    1
    +57
    • 310:jdjYkYTRh-iZD(61-23-155-187.rev.home.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:32
      >>276

      細川はソフトバンクなら2軍だろうな

      35
      2
      +33
    • 371:TliZiY2Mw-0NG[p](pw126254028220.8.panda-world.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:34
      >>276

      井上程度じゃ細川を2軍に落とす判断できないからな、こんなんばっかまだ見させられます

      17
      1
      +16
    • 422:DQwMjY2I4-wY2(p277011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:36
      >>276

      井上監督のことやね

      18
      5
      +13
      • 094:mNkYxYzhm-kNj(om126157225152.27.openmobile.ne.jp)-OD
        2026年6月7日 19:20
        >>422

        目標は借金30くらいかな?甘いな、もっと多くなりそうだね

        0
        0
        0
    • 460:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
      2026年6月7日 17:38
      >>276

      マジで野球向いてないよな
      槍投げやっててほしかったわ、チームに悪影響しか及ぼさない
      あんなんで主力とか笑いしか出ない、今年までで結構だ

      6
      27
      -21
    • 492:jdhYmZmU3-kNj(bai859b713d.bai.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:41
      >>276

      映像みたけど細川が油断してた訳じゃなくて単純にリードでかくて戻れなかった。
      西武がこういうプレーするの分かってるのにチームとして誰も指示出してないんやろ。
      細川個人だけの責任じゃないし、もし一樹がそれ分からないなら今年で辞めてほしい。

      19
      7
      +12
      • 810:jhiN4ZTdi-hMD(softbank001115082215.bbtec.net)-MT
        2026年6月7日 18:05
        >>492

        油断してたわけじゃないって、どう考えても油断だろ
        満塁だからファーストはベースについてないものだと思い込んで「通常の満塁時」のセオリーをなんとなく実行してるだけ

        16
        0
        +16
  2. 279:DhkMlNDI1-jYz(p521173-ipxg00a01daianjibetu.nara.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:31

    確かにネビンがベースから離れてたけど2死満塁でそんなリード取るメリットねぇんだよ
    細川もだけど一塁コーチャー何してんのよ
    齋藤が打たれるのも板山が凡退した結果ならまだ諦めつくのに何故に後味悪い最悪の過程を踏んでいくのかね?

    112
    0
    +112
    • 395:DQwMjY2I4-wY2(p277011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:35
      >>279

      どちらかというと細川にちゃんと伝えられなかったコーチ含めた首脳陣の責任よ

      44
      0
      +44
      • 514:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-066.aitai.ne.jp)-YT
        2026年6月7日 17:41
        >>395

        ある程度かじった素人でも分かるようなレベルではあると思うんだけどな、そんなことまで指導しないと分からないレベルなのか?っていうか。

        26
        0
        +26
      • 677:jI5YhMzMx-iYm(61-21-214-23.rev.home.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:50
        >>395

        成人した社会人に「たにんのものとっちゃだめですよ」って言うレベルの問題。
        会社の上司の責任以前に、親の育て方でしょ。

        13
        3
        +10
      • 753:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:59
        >>395

        サヨナラのランナーじゃないんだからリードはとる必要ないですよってそんなことまでいわんといけないの?
        野球初めて数年とかじゃないのに

        17
        0
        +17
      • 839:TMzMlNmMz-yMz(pb6abec5a.tokyff01.ap.so-net.ne.jp)-OT
        2026年6月7日 18:07
        >>395

        んなもん伝えられなくても理解してなきゃプロとして論外なんだよ
        少年野球レベルの頭の奴がプロ野球語るのやめな〜

        9
        0
        +9
    • 552:mFkO5Y2Zm-wNm(softbank126077043225.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 17:43
      >>279

      これ去年の交流戦でサトテルがやられたやつ?

      15
      0
      +15
  3. 280:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-066.aitai.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:31

    全てのレベルが低いから責任分散できてよかったじゃん。

    75
    0
    +75
  4. 281:2NmNwZjQ1-wY2(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年6月7日 17:31

    本当に中日くん真面目に馬鹿やるよね
    才能あるよ(笑)

    40
    2
    +38
  5. 283:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-066.aitai.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:31

    そもそも5回裏の采配の時点で勝敗は決していただろう。
    自称モチベーターをいい加減更迭しろよ。
    采配の信念もない、そしてそれに応える選手も何も考えていない。
    現地ファンも文句の一つでも言えばいいのでは?

    57
    4
    +53
    • 689:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:52
      >>283

      中日ドラゴンズはアイドルだぞ?
      お前はAKBとかのライブに行って踊りが下手とか言うんか?言わんやろ?

      11
      1
      +10
  6. 285:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年6月7日 17:31

    37敗か。あと23は負けられるな。

    55
    0
    +55
    • 482:TAwNiYzUw-hZj(p5831022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:40
      >>285

      結構余裕なくなってきてて笑う

      36
      0
      +36
    • 499:Tc2N2N2E1-xYT(M014011009161.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:41
      >>285

      順調に減っていくのやめろ

      29
      0
      +29
    • 666:TA5YzNDBk-xZW(210.157.192.186)-OD
      2026年6月7日 17:49
      >>285

      まだ6月上旬なのにそんだけしか負けられんのかよ

      8
      0
      +8
  7. 286:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:31

    えぐいわこのチーム笑……

    44
    0
    +44
  8. 287:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:31

    このチーム解散したほうがよくね?

    41
    0
    +41
  9. 289:jVkYlODdi-lN2(pb6a96ab5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:31

    細川斎藤さっさと二軍行けや

    41
    5
    +36
    • 368:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:34
      >>289

      シンプルに齋藤投げさせすぎ
      肩痛で開幕出遅れたピッチャーにどんだけ投げさせとんねんって話だから普通に下で放牧してほしい
      マジで本当にぶっ壊れるぞ

      101
      0
      +101
    • 397:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:35
      >>289

      そもそも斎藤は行けやとか言われる筋合い無いわ、使いすぎてんのに

      49
      0
      +49
  10. 294:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:32

    よわいわよ
    ちゅうにちは
    よわいわよ

    30
    1
    +29
  11. 296:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    これぞ最下位って感じの野球で負けたな

    62
    0
    +62
  12. 300:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2026年6月7日 17:32

    球団90年で最低勝率が372
    今余裕で下回ってるから
    つまり現在球団史上で1番弱い

    78
    0
    +78
    • 864:mQ1Y3MGJi-2NT(cc221-121-205-165.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年6月7日 18:10
      >>300

      球団90周年で逆張りしてすごい
      オリックスも90周年だから被らない様にわざとずらしてる⁈

      3
      0
      +3
  13. 301:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月7日 17:32

    今年w杯あるからキャンプでサッカーやってたんだよな。そうじゃないと困る

    27
    0
    +27
  14. 302:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年6月7日 17:32

    細川しばらく外せ
    どれだけ成績悪くても試合出れるしなんも考えてねえんだろ

    74
    0
    +74
    • 548:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
      2026年6月7日 17:43
      >>302

      しばらく じゃなくてシーズン終了まで二軍でも何の問題も無いレベル

      3
      1
      +2
    • 655:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
      2026年6月7日 17:49
      >>302

      いても変わらないから2度と1軍に上げなくていいやろ、あんなの

      2
      1
      +1
      • 695:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
        2026年6月7日 17:52
        >>655

        勿体無いからトレードしようや!
        価値がある今のうちにな!

        4
        1
        +3
      • 911:TIzYkY2Y2-wNT(115-39-66-153.area7a.commufa.jp)-Yj
        2026年6月7日 18:18
        >>655

        居ても変わらないというか指標的には居ない方が明確にマシ

        0
        0
        0
  15. 304:TMzMlNmMz-yMz(pb6abec5a.tokyff01.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2026年6月7日 17:32

    細川さんは何を考えていたのでしょうか

    43
    0
    +43
  16. 305:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:32

    ベースに立っておくだけでいいやつをクソデカリードは草

    64
    0
    +64
  17. 306:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    尾田の走塁レベルの低さは尾田本人の問題だと思ってたけど、たぶん走塁指導がアマチュアレベルなんだろうな
    自分で考えられる選手は自己判断で普通のプレーが出来るけど、そうじゃない(つまり野球脳がない)選手はコーチングがアマチュアだからプレーもアマチュアなんだろう
    投手コーチも完全に終わってるし、少なくとも打撃コーチ以外は総入れ替えしないと一生浮上しないよこのチーム

    92
    0
    +92
    • 498:2NmNwZjQ1-wY2(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
      2026年6月7日 17:41
      >>306

      個人的にには三塁コーチャーも許して欲しい

      11
      0
      +11
  18. 307:TEzZhNWFm-iZD(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:32

    負け投手細川でええわ
    それくらい今日の牽制アウトはありえん

    53
    0
    +53
  19. 309:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:32

    監督が変わっても根本的に意味ないと確信した試合だった

    31
    2
    +29
    • 404:GI4NxMzBm-kNj(n193114025211.nct9.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:36
      >>309

      あの方の腰巾着だからね

      6
      8
      -2
  20. 311:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:32

    れおほーー!!!!
    本日のヒーローは細川成也です!!!!!

    43
    3
    +40
  21. 312:TIzYkY2Y2-wNT(115-39-66-153.area7a.commufa.jp)-Yj
    2026年6月7日 17:32

    中日の得点数や勝敗が指標から導かれる予測値より大幅に下振れてる理由が随所に詰まり切った試合
    指標に表れない部分で明確に足を引っ張ってる奴が居る

    40
    0
    +40
  22. 313:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:32

    4連勝→5連敗
    サヨナラ勝ち→連敗
    11回2アウト満塁で牽制アウト&直後に勝ち越し被弾
    ファンの心を掴んでは握り潰すエンターテイメント集団・中日ドラゴンズ

    51
    0
    +51
  23. 315:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月7日 17:32

    ナイスゲーム!
    ドラゴンズらしい今日も楽しい試合だったね!

    25
    0
    +25
  24. 316:GY5ZwOWQ5-kNj(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2026年6月7日 17:32

    もうシーズン辞退して来シーズンに向けてずっと練習しとけや
    キャンプもサイン会なんかせんくていいわ!

    50
    2
    +48
  25. 318:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    球団
    首脳陣
    選手
    みんな53!w

    33
    0
    +33
  26. 319:zI5MlMzBj-yND(118-105-102-198.area1a.commufa.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:32

    ワイナンス相手にあんなメタメタにやられる球団も中々ないし、あの場面で牽制アウトもこの球団しかないやろ。

    49
    0
    +49
  27. 320:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:32

    やめへんでやめへんで
    ZOZOマリンエスコンで全敗して借金20なってもかずくんはやめへんでぇ〜!

    38
    0
    +38
    • 530:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
      2026年6月7日 17:42
      >>320

      バントとあなたが嫌いです

      7
      0
      +7
  28. 321:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    ドイヒー

    16
    0
    +16
  29. 323:GViNhNmY0-1OT(p5469146-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    これがドラゴンズで満たされる毎日か

    20
    0
    +20
  30. 324:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    細川外せ、マジで舐めてる
    怠慢以外の何物でもない、恥ずかしい
    意味がない、もうこんなプレーするなら無理

    47
    1
    +46
  31. 325:zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年6月7日 17:32

    井上 遠征は遠慮してください

    25
    0
    +25
  32. 326:zMyOlODU0-kNj(p1661006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:32

    あまりにも酷い
    これがプロ野球?

    20
    0
    +20
  33. 327:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月7日 17:32

    細川二軍降格しよう
    示しがつかない

    45
    0
    +45
  34. 328:TE2YyYjNi-iZG(global133-88-074.aitai.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32

    今日見た感想
    とりあえず荒木さん教材がまた1つ増えて良かったね
    果たしてあのプレーで学ぶことがあるのかは分からないが

    30
    0
    +30
  35. 331:jVhOkNTA1-wYz(global133-88-066.aitai.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:32

    細川はなんというか、打つ打たない以前に闘志というものが一切感じられないんだよな。

    39
    1
    +38
    • 373:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
      2026年6月7日 17:34
      >>331

      これ
      マジで不快だから戦力外でいい

      13
      10
      +3
  36. 332:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:32


     ん
      で

    20
    26
    -6
  37. 333:2Q2OwZmRm-kNj(125.46.112.219.ap.mvno.net)-OD
    2026年6月7日 17:32

    いろいろあったが、細川の牽制死ですべて忘れたわ
    プロ野球の中に紛れ込んでしまったプロのお笑い球団
    今日も大きな笑い取れたし負けて悔い無しってか

    31
    0
    +31
  38. 334:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:33

    日曜日には今シーズンワーストクラスの試合をやらなければならないという縛りでもあんのか?

    29
    0
    +29
  39. 335:jlhMxZTNk-yND(133.106.50.127)-Yz
    2026年6月7日 17:33

    リリーフが課題の中、先発が5回で降りたゲームで終盤同点狙い、リリーフ勝負しかける首脳陣、打撃不調か知らんがサヨナラのチャンスをボーンヘッドでぶっ潰す主砲、負けて当然。

    32
    0
    +32
  40. 336:mU3YjMmM5-2NT(KD036014011078.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2026年6月7日 17:33

    とりあえず細川休んで。

    24
    0
    +24
  41. 337:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:33

    もしこの期に及んで細川を擁護してる人がいるのならば推し活頑張ってくださいね

    28
    0
    +28
  42. 338:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:33

    細川以前にクソバスターエンドランの采配どうなっとんねん
    良かったな見方にボンミスがいたお陰でスケープゴートになってくれてさ
    カズキくんはノーアウトランナー一塁から何も進まずにスリーアウト取るとか天才かな?

    31
    2
    +29
  43. 339:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:33

    ♪蛍の光窓の雪~♪
    鹿児島に帰れ。

    13
    1
    +12
  44. 340:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:33

    斎藤綱記
    オフの左肩痛により春季キャンプもリハビリし、開幕出遅れたのにセ・リーグトップの24試合登板

    68
    0
    +68
    • 362:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:34
      >>340

      助けて落合~!

      9
      0
      +9
    • 406:TIzYkY2Y2-wNT(115-39-66-153.area7a.commufa.jp)-Yj
      2026年6月7日 17:36
      >>340

      負けてても同点でも勝ってても登板させられてるからな
      わざと壊そうとしてるとしか思えない

      33
      0
      +33
  45. 341:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:33

    世界中のうんちが中日新聞社のロビーで撒き散らかされますように

    14
    1
    +13
  46. 342:DM1NhZjRi-wY2(p1469097-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:33

    どうしたらあの場面で一塁ランナーがアウトになるん?

    32
    0
    +32
  47. 344:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
    2026年6月7日 17:33

    細川戦力外で、あんなの誰がいるねん
    いるだけ無駄すぎるし不快だから2軍行けよ

    15
    20
    -5
    • 380:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:34
      >>344

      細川はやれんが
      宇一郎ならやれるぞ
      クビだけももらってやってくれんか?

      23
      0
      +23
      • 399:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
        2026年6月7日 17:35
        >>380

        どっちもいらんわ、チームのガンや

        9
        4
        +5
        • 448:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
          2026年6月7日 17:38
          >>399

          いーや細川はいるね
          中日新聞社は肥やしにもならねぇけど

          16
          2
          +14
          • 479:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
            2026年6月7日 17:40
            >>448

            いらんだろ、確変終わってる

            5
            9
            -4
            • 669:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
              2026年6月7日 17:49
              >>479

              あー
              君は記憶力に難があるタイプの人なんだろうけど
              残念ながらあれ以上はいないんだよ
              2011以降のドラゴンズは確変すら細川に指一本届かなかったんだな
              まぁ吠えるのは勝手だけどこれが現実やね
              それはそれとして中日新聞社は倒産して欲しいよね

              15
              0
              +15
  48. 345:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:33

    【最多借金17以上でCS出場したチーム】
    0(2022年阪神は最多借金16)
    事実上完全終戦しました

    39
    0
    +39
  49. 346:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:33

    ホーム6連戦の成績
    福永 打率.200(20-4) 0本 1打点 四球3
    村松 打率.050(20-1) 0本 1打点 四球4
    細川 打率.200(20-4) 1本 4打点 四球5
    板山 打率.222(18-4) 1本 2打点 四球1
    石川 打率.133(15-2) 0本 0打点 四球1
    石伊 打率.176(17-3) 0本 0打点 四球0

    48
    0
    +48
    • 382:TIzYkY2Y2-wNT(115-39-66-153.area7a.commufa.jp)-Yj
      2026年6月7日 17:34
      >>346

      村松も確変終了したな

      42
      0
      +42
    • 567:TAwNiYzUw-hZj(p5831022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:44
      >>346

      グロ

      13
      0
      +13
    • 778:TA0YiZjQ4-zZD(host-113-20-216-121.ztv.ne.jp)-NT
      2026年6月7日 18:01
      >>346

      村松も何気にヤバいよね。

      9
      0
      +9
  50. 347:zJhMlZTJh-iNT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:33

    二匹目のドジョウはいませんでした。
    勝ちたいって気持ちが強すぎて適当に負ける選択肢が取れないチームなんだよな
    ペナントの1試合とCSやトーナメント形式の1試合がごちゃまぜになってませんかね?

    13
    0
    +13
  51. 348:jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2026年6月7日 17:33

    今週1勝5敗
    ↑やる気あるのこいつら

    37
    0
    +37
  52. 349:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:33

    このチーム初戦いい感じで勝ったのにその後普通に2連敗するの得意だよね

    20
    1
    +19
    • 367:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:34
      >>349

      今日の負け方が普通・・・?

      21
      0
      +21
  53. 350:zE1N0Yjc1-yMz(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:33

    【定期】負け週5

    20
    0
    +20
  54. 351:mRjN4ZmUx-lN2(softbank114048105045.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:33

    調子悪くても信じてずっと四番に据えた信頼を裏切ったな細川

    41
    0
    +41
  55. 352:2QzYxYzQz-iY2(61-24-39-23.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:33

    打席が回ってこない細川に代走出さない井上がダメなのか
    牽制死する細川が阿呆なのか
    ◯⚫️⚫️が本当に好きなチームだな
    来週のビジター全敗で井上休養頼むわ
    もう井上の意味不明クソ采配観たくないわ

    21
    5
    +16
    • 374:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:34
      >>352

      細川がクソ馬鹿でしかないわ

      29
      2
      +27
    • 570:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:44
      >>352

      あのシーンは1000%細川が悪い
      走塁アウトになったら代走出しとけばってなるけど、サヨナラのランナーでもないから細川の不注意でしかない

      17
      0
      +17
  56. 353:TA0Y4ZTZm-0Yj(133.106.51.65)-OD
    2026年6月7日 17:33

    監督の采配ばかり言われるがそもそも選手のレベルが低すぎる
    アウトにならないようにベースにべったり付いておこうねっていちいち言わなきゃいけないのかよ2軍で教えてもらえ

    47
    0
    +47
    • 420:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:36
      >>353

      「普通の選手」が集まってるなら采配がこんなんでももっと勝ってるからな
      どこのチームでもある采配のマイナスに加えて選手が終わってるからこうなる

      12
      0
      +12
  57. 354:Dg1MlY2U3-1ND(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2026年6月7日 17:33

    誰であっても気の抜けたありえないプレーする選手は外してくれ

    37
    0
    +37
  58. 355:TliM4YjUw-yND(CEPci-01p32-161.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:33

    こんなチーム甘やかしてチケット買わんほうがいいだろ
    ふざけてるわ

    26
    1
    +25
  59. 356:DIzOmZmNh-kNj(madb68a0f8.ap.nuro.jp)-OD
    2026年6月7日 17:33

    かいさ〜ん
    岡林、サノーが復帰して、これ以上増やせる戦力が上林しかない中で借金が増えるなら、監督解任したら?
    今夜、明日に監督解任や補強がなかったら、この球団終わりやで。

    20
    3
    +17
  60. 358:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:33

    斉藤は今まで雑に使ってたツキが回ってきたな
    怪我した人の登板数じゃないよ

    42
    0
    +42
  61. 359:WNkN2Y2Nk-0Yj(softbank060102069097.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:33

    Xのトレンドに尾田あって滅茶苦茶草 ほんとに関係ないだろ!!

    48
    0
    +48
  62. 360:WQ5MjODg5-1MT(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 17:34

    守備走塁コーチ機能してんの?
    こんなに酷い守備なんて今まで見たことないよ

    31
    1
    +30
    • 886:jhlY5YWUw-3ND(118-105-190-157.area1b.commufa.jp)-ND
      2026年6月7日 18:13
      >>360

      いい加減きづいたら
      コーチが悪い監督が悪い

      ちがうんだって、やってる選手が能力ないだけんだって。

      7
      0
      +7
  63. 363:TFkO0NzMx-jMT(h061-211-143-091.user.starcat.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:34

    満たされたわ

    14
    0
    +14
  64. 364:DlkMkM2I5-0ND(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-ZW
    2026年6月7日 17:34

    細川って明らかにwar低そうだよな
    下手したら田中幹也ら辺と同じくらいなのでは?

    21
    1
    +20
    • 394:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月7日 17:35
      >>364

      田中ってそんなマイナスじゃないだろ
      細川は-0.5くらいある

      18
      0
      +18
      • 523:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2026年6月7日 17:42
        >>394

        機能時点で幹也+0.5
        細川-0.2

        13
        0
        +13
    • 488:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:40
      >>364

      去年時点で幹也2.5で、W林の次にはwar稼いでる
      細川あの打撃で1.7らしいから今年偉いことになってそう

      16
      0
      +16
    • 772:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 18:01
      >>364

      話にならんくらい細川が下やで
      去年も下だし
      来年DHにおさまらないと勝負にならんよ

      7
      0
      +7
  65. 365:TMzMlNmMz-yMz(pb6abec5a.tokyff01.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2026年6月7日 17:34

    ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!ちんぽ!!

    18
    23
    -5
  66. 366:zJkMiNGRl-yOD(133.106.50.216)-MT
    2026年6月7日 17:34

    負け方にどんだけバリエーションあるんだよこの球団は

    12
    0
    +12
  67. 369:mUzYyZWFl-jND(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:34

    斎藤も杉浦とチェンジかな。

    9
    0
    +9
  68. 370:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:34

    ねぇねぇねぇ!これで首脳陣だけ延々と悪いって言ってるやつ息してるぅ???wwwwwwねぇねぇねぇ!選手は頑張ってるとか言ってるやつ息してるぅ??????WWWWWWW
    全員終わってんだよバーーーーーーーカWWWWWW

    31
    5
    +26
    • 400:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:35
      >>370

      そいつらを指導してんのは誰だよ

      15
      8
      +7
      • 456:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:38
        >>400

        全員って文字見えん?

        17
        0
        +17
        • 560:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
          2026年6月7日 17:43
          >>456

          ほんまやん
          申し訳ない

          8
          0
          +8
      • 462:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
        2026年6月7日 17:38
        >>400

        あー、そうだよね!
        指導してる奴が悪いもんね!
        打てないgm野手も簡単に援護を吐き出す先発も、終わってる中継ぎも、見事西武の勝利に貢献したボーンヘッド4番も、エラーかます捕手も、指導してるやつのせいだもんねーーー!!!!!ギャハハ!
        選手は悪くなーーーい!!!!!!!

        9
        4
        +5
        • 546:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
          2026年6月7日 17:43
          >>462

          逆に首脳陣サイドなんも悪くないと思ってんの?
          エクストリーム井上擁護wwwww

          6
          3
          +3
          • 646:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
            2026年6月7日 17:47
            >>546

            全員って書いてんの見えてないのWWWWWWWWWウケるWWWWWWWW中日の指導者がマシって考える人間が存在してると思ってんのWWWWWWWW爆笑WWWWWWWW

            6
            0
            +6
    • 483:DQwMjY2I4-wY2(p277011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:40
      >>370

      どう考えても指導できない首脳陣が悪いだろ

      6
      4
      +2
      • 632:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:47
        >>483

        そうだよな
        選手は頑張ってるのに指導できない首脳陣が悪いよな
        打たないしミスはするけど池山だったら何とかしてるよな

        11
        2
        +9
    • 105:jM0YzMzU5-kZG(KD106136026167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 19:23
      >>370

      首脳陣だけ悪いとは言ってない。一番悪いのが首脳陣で、その中でも監督と投手コーチだとは何度も言ってるし、事実だからな。

      1
      0
      +1
  69. 372:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:34

    細川守備やばい走塁やばい打撃微妙でどうすんだよ
    齋藤をだすはめになって負けたのも細川が悪いよ

    41
    1
    +40
  70. 376:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月7日 17:34

    よそはよそうちはうち
    ドラゴンズはドラゴンズやしい野球でファンを楽しませてくれてる
    そういう意味じゃ立派なプロ球団よ

    19
    0
    +19
  71. 377:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:34

    なんか編成破壊抜きの立浪政権に近付いてきたな。弱いくせに中継ぎだけは酷使しまくるっていう。

    11
    5
    +6
    • 414:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:36
      >>377

      ドラフトはマシだけど選手破壊しまくってるのはどっちなんだろな

      19
      1
      +18
      • 555:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:43
        >>414

        申し訳ないが
        それは間違いなく立浪やね
        投手を破壊し尽くした結果が今年来た

        10
        8
        +2
        • 587:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
          2026年6月7日 17:45
          >>555

          立浪って肩痛出遅れの投手に最多登板させたり脇腹痛の守護神を治ってないまま使ったっけ

          18
          2
          +16
          • 872:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
            2026年6月7日 18:11
            >>587

            怪我明け酷使なら立浪もやってなかったっけ?
            まぁ井上よりはやってなかったのかも知れないけど
            そもそも井上より怪我人出てないのに666だからな
            今年の怪我人と不調者も立浪時代の酷使の影響は間違いなくあるでしょ
            悪いけど立浪はレベチだよ

            10
            0
            +10
      • 569:jdjYkYTRh-iZD(61-23-155-187.rev.home.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:44
        >>414

        どっちも

        0
        4
        -4
      • 657:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:49
        >>414

        ルーキーイヤーの松山に三連投+消化試合に回跨ぎで打席立たせ、1イニングに4人投手つぎ込んで負けるとか継投だけで見ても下回ってます

        12
        4
        +8
        • 716:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
          2026年6月7日 17:55
          >>657

          でも井上も吐いたカリステそのまま試合に出したりしてるからな
          どっちもどっちよ

          6
          5
          +1
          • 883:TllNmZjY5-lMG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
            2026年6月7日 18:13
            >>716

            特大の中継ぎ酷使と、吐いたカリステをそのままにしたことってどっちもどっち程度のやばさなの?
            前者は後のシーズンの戦力ダウンに影響してるのに対して、後者って倫理的によくないだけだろ

            6
            0
            +6
        • 857:TMzMlNmMz-yMz(pb6abec5a.tokyff01.ap.so-net.ne.jp)-OT
          2026年6月7日 18:10
          >>657

          代役クローザーの清水に回跨ぎで44球投げさせて破壊した井上さんには負けますね

          2
          3
          -1
          • 904:TllNmZjY5-lMG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
            2026年6月7日 18:17
            >>857

            なるほど
            全然Aクラス狙える時期に頼れる中継ぎがいないから清水に回跨ぎさせたことのほうが、クソどうでもいい試合含めて松山にこれ以上投げさせたことよりひどいって思うならどうしようもないね

            6
            0
            +6
            • 991:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
              2026年6月7日 18:36
              >>904

              何なら松山回跨ぎさせて打席に立たせたけどな

              3
              0
              +3
              • 055:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
                2026年6月7日 18:56
                >>991

                本当にこれ罪深いと思う
                便利屋枠の藤嶋にやるなら100歩譲ってわかるけど、ルーキーイヤーの期待のルーキーにやらせることでは絶対ない

                0
                0
                0
  72. 378:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:34

    細川のおかげで2連続バスターエンドラン失敗が目立たなくなった

    42
    0
    +42
  73. 379:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:34

    まあこれで細川を外す理由が出来てよかったでしょ
    懲罰でもない限り井上は絶対外さないじゃん
    死球の影響がデカいって分かってんのにこの出し続けたってチームを負けに導くだけだよ

    43
    0
    +43
  74. 381:DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年6月7日 17:34

    今季ワーストの試合ありすぎて決められねえや

    20
    0
    +20
  75. 383:jRlNjOTA3-yNj(180-198-27-123.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:35

    相手がいるのだから真剣プレーでアウトになるのは仕方ない
    だけどお金をもらって野球をしている以上怠慢だけは許しちゃいけない

    24
    0
    +24
  76. 384:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:35

    どれだけ打てなくても、今の中日で4番を任せられるのは貴方しかいなかったけど、
    さすがに今日は「お前のせいで負けた」って言われても仕方ないぞ細川成也
    塁上で打撃のことでも考えてたのか?

    31
    0
    +31
  77. 385:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:35

    なんだろう
    今日はこんな負け方ができるのかと感心すら起こるわ

    25
    0
    +25
  78. 386:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:35

    先制を許した試合の成績
    5勝23敗 勝率.179

    16
    0
    +16
  79. 387:TE2YyYjNi-iZG(global133-88-074.aitai.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:35

    せめて2勝4敗にはなるだろ…と思ってた1週間前の自分を殴りたい
    まぁ今の中日ドラゴンズで1勝しただけでも上出来か

    17
    0
    +17
  80. 388:mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:35

    今シーズン何回ワーストゲームするの?
    最悪を更新し続けるなよ、いい試合を見せてくれよ

    14
    0
    +14
  81. 389:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:35

    【次のバンテリンでのゲーム】
    6月23日の対DeNA戦
    実は、今日が井上政権ラストのバンテリンでのゲームだった可能性があります

    21
    0
    +21
    • 405:TliM4YjUw-yND(CEPci-01p32-161.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
      2026年6月7日 17:36
      >>389

      バンテリンじゃねえよ
      長良川だわ

      11
      0
      +11
  82. 390:mIyM4OTc4-yOD(softbank114051092194.bbtec.net)-MT
    2026年6月7日 17:35

    もう解散しろよ
    誰が悪いとかそういう次元の話じゃない

    根っこの部分が腐り切ってるから無理だよ

    19
    0
    +19
  83. 391:mQ1ZxYWQ4-1MT(zaqdb730f40.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:35

    首脳陣だけでなく選手も終わってる
    抜本的にダメなんだろうなこのチーム
    日曜の4時間返してくれ

    18
    0
    +18
  84. 392:2VkM5OWE2-hZj(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:35

    9回までに勝ち越す作戦とらないと、延長で勝っても中継ぎ消費するし、負けたらさらに最悪

    14
    0
    +14
  85. 393:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:35

    細川が牽制アウトになってなかったら斎藤が抑えてたのかだけ気になるな
    もう負けるのはどうでも良い

    17
    0
    +17
  86. 396:TNkNyYmMw-lN2(116-65-132-167.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:35

    細川さん…

    9
    0
    +9
  87. 398:DJiMyZGRm-0Yj(118-104-77-176.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 17:35

    解任を決定づける試合だったな
    負けのレパートリーはこんなにもあると分かったシーズンだった
    お疲れ様でした

    28
    0
    +28
    • 480:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:40
      >>398

      解任したところで、こんなクソプレイする無能軍団が残るっていうね

      10
      1
      +9
  88. 401:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年6月7日 17:35

    井上政権は負け方のレパートリーが多いな

    14
    0
    +14
  89. 402:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:35

    立浪監督2年目とそっくり

    8
    5
    +3
    • 423:jVkYlODdi-lN2(pb6a96ab5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:36
      >>402

      それより酷いと思うわ

      21
      2
      +19
  90. 403:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083219233.bbtec.net)-NG
    2026年6月7日 17:35

    細川二軍落とせ しばらく一軍に出すな
    億越えの4番打者があんなことしたら他の選手も萎える
    負けてでも花田や鵜飼出してやれ

    29
    1
    +28
  91. 407:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:36

    この悪夢の6連戦で金曜日だけ現地観戦した俺、運が良すぎて明日事故りそうや

    16
    0
    +16
    • 876:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188042082.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:11
      >>407

      毎日観戦して

      2
      0
      +2
      • 945:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 18:24
        >>876

        俺じゃなくてM!LKの佐野勇斗(セレモニアルピッチ)を毎試合呼んだ方がいい

        5
        0
        +5
        • 017:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188042192.bbtec.net)-OD
          2026年6月7日 18:44
          >>945

          あなたと佐野くん始球式がダブルで必要

          1
          0
          +1
    • 918:mQ1Y3MGJi-2NT(cc221-121-205-165.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年6月7日 18:20
      >>407

      ウチも金曜日は現地最高の盛り上がりだった

      3
      0
      +3
  92. 408:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:36

    お笑い球団なんだから仕方ねえだろ
    現地に行って野球のような喜劇を見に行きたい奴がファンやってるチームや

    9
    0
    +9
  93. 409:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:36

    ギャハハハハハハハハ!!!
    堕ちろ!!!!!
    ハッハハハハ!!!!!!

    7
    4
    +3
  94. 410:mU1M1ZTUx-xZW(180-196-14-247.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 17:36

    ヒロインでネタにされる
    満塁のピンチ(笑)

    7
    0
    +7
  95. 411:zhlY2NDMw-jMW(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2026年6月7日 17:36

    もうさ、選手はどういう場面でどの程度リード取っていいのかも判断出来ないし
    ベンチのボンクラ首脳陣も選手に指導出来ないなら、今後塁に出たら全員塁上で直立不動してろよみっともない。
    おまえらに塁上でリードなんてする資格無いよ。

    11
    0
    +11
  96. 412:jM0OwNTdm-iYT(yz210.net117104060.thn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:36

    いくら無死二塁とはいえ同点狙いのバントやめろ
    リリーフ弱いんだから敗退行為だぞ

    8
    2
    +6
  97. 413:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:36

    ソフトバンクと西武が相手と言っても3勝3敗くらいにはできたんじゃないかと思う
    采配もダメだし選手の意識も足りないってのが改めて露呈した

    17
    0
    +17
  98. 415:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:36

    ドラゴンズ3失点以上した試合の成績
    4勝31敗 勝率.114

    8
    0
    +8
  99. 416:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 17:36

    細川こんなんでも多分守備走塁の練習もせずに居残りでバット振るんだと思うよ
    そういう奴

    32
    0
    +32
    • 685:2M4Y4ZmI0-kZW(139-162-119-125.ip.linodeusercontent.com)-Yz
      2026年6月7日 17:51
      >>416

      来年DH確約だと思ってテキトーに過ごしてるからな、あんなのマジでさっさと戦力外にしてほしい

      2
      2
      0
  100. 418:mZlZ3MGVl-kZG(14-133-102-228.area57c.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:36

    交流戦あと6試合全部ビジターだよね
    もう一気に借金20まで行ってくれよと思うわ

    14
    0
    +14
  101. 419:DdjN5MDBh-3N2(pw126157048116.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:36

    借金17ってもしかして17連勝してやっとチャラか?

    12
    0
    +12
  102. 421:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月7日 17:36

    ドラあげ←触れるな

    12
    0
    +12
  103. 424:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:36

    最終12回の裏、だいぶ空席目立ったなバンテリンドーム
    満員のドームも今日で終わりかな

    17
    0
    +17
    • 820:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 18:05
      >>424

      それが結構チケット売れているのよ
      金券ショップ忙しくなる?

      2
      0
      +2
    • 878:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:12
      >>424

      金払ったから行くらしいよ、とんた馬鹿

      4
      1
      +3
  104. 425:DM1NhZjRi-wY2(p1469097-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:36

    細川の牽制死はしょうもないミス連発の今年を象徴するようなプレーだったな

    25
    0
    +25
  105. 426:TYwMxN2Rl-4ZW(103.163.220.186)-ND
    2026年6月7日 17:36

    これも運が悪くて実質勝ってたって?

    6
    0
    +6
  106. 427:TIzZkNjY5-3ND(p9693742a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:36

    どんどん球団全体がクソ以下と露呈していくな

    11
    0
    +11
  107. 428:DdhM4Mjk5-kYz(softbank036240185100.bbtec.net)-Yz
    2026年6月7日 17:37

    ペナントで1、2回あれば奇跡って勝ち方を、どんだけ相手チームに献上すんの。53の才能ありすぎだろ。

    17
    0
    +17
  108. 429:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:37

    プロとして存在してはいけないこのチームは
    残りの11球団に失礼だし足引っ張ってるだけ

    15
    0
    +15
  109. 430:TdmY3MTM2-1Nj(softbank001112100195.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:37

    やっとの思いで1点取ってあんなミスしてるようではなあ

    29
    0
    +29
  110. 431:mJjY5ZmQ5-zOG(133.226.41.117)-ND
    2026年6月7日 17:37

    もう監督があとか選手があとかじゃなくてチーム丸ごと解体しないと無理そうでつらいね。

    15
    0
    +15
  111. 432:zZjMyOGIx-yOD(softbank111189018092.bbtec.net)-MT
    2026年6月7日 17:37

    このチームって常にやられる側だよな
    西武は牽制時間かけてるからこそできたプレー
    これが暗黒脱出できたチームと暗黒どっぷりのチームの差

    25
    0
    +25
  112. 433:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月7日 17:37

    野球のおもしろさの引き出しってこんなにたくさんあるんだ
    野球を20年以上見てきてこんなに新しい発見の多いシーズンはなかった

    19
    0
    +19
  113. 434:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:37

    細川は流石に来週懲罰でスタメン剥奪しろよ
    出たところで役に立たないし、鵜飼花田使え

    29
    0
    +29
  114. 435:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:37

    億もらってる選手があんなことやってるようではね…
    相手が上手かったとかいうレベルじゃないよ
    うちの選手の質が低すぎてヤバい、なんでこんなユルッユルなの?

    26
    0
    +26
  115. 436:zE1N1N2Yx-jND(180-197-72-215.area52a.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:37

    野球するのもプロ野球選手育てるのもコーチ育てるのも下手な球団
    解体したほうがいいよ

    16
    0
    +16
  116. 437:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:37

    細川もよくないが12イニングで3安打じゃそもそも勝てん
    打線全体が問題だ

    35
    0
    +35
  117. 439:jYwN4MWFm-iZD(FL1-133-202-243-144.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:37

    今日に関しては、西武よくやったと思っている。草野球やってるのか、クソ野球やってるのかは存じませんが。

    14
    0
    +14
  118. 440:WMzY3NTA5-0Nj(p5040130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:37

    相手はどんどんエンドランやバントを成功させる
    それ見た井上が嫉妬に駆られバントやエンドランを乱発する

    12
    1
    +11
  119. 441:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:37

    尾田が憑依した細川。

    4
    4
    0
    • 494:jM0OwNTdm-iYT(yz210.net117104060.thn.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:41
      >>441

      流石の尾田でも牽制死しない場面や

      17
      1
      +16
      • 616:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2026年6月7日 17:46
        >>494

        牽制され慣れてるぶん細川よりは帰塁意識高いだろうな
        まさか自分がピックオフされるとは思ってなかったんかもね細川
        普段されないから

        11
        0
        +11
    • 704:TZmOjMjc5-hZj(61-205-99-139m5.grp4.mineo.jp)-OD
      2026年6月7日 17:53
      >>441

      満塁で盗塁できない場面で牽制死やぞ
      盗塁狙っての牽制死とわけが違う

      12
      0
      +12
  120. 442:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:37

    岡林もサノー復帰してようやく怪我人も少ないのにただただ弱い中日が帰ってきた
    これじゃないとね、井上も朝田ももう言い訳しないでね

    16
    0
    +16
  121. 443:DlkMkM2I5-0ND(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-ZW
    2026年6月7日 17:37

    細川DH以外いいわ

    7
    0
    +7
    • 463:jVkYlODdi-lN2(pb6a96ab5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:38
      >>443

      DHはサノーだから細川の席なんかねえよ

      16
      0
      +16
  122. 444:DQzY2ZWRl-yND(180-196-18-86.area55b.commufa.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:37

    むしゃくしゃするから今日は尾田とクリロドがセ◯クスしてる妄想で抜くわ

    11
    8
    +3
    • 635:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:47
      >>444

      アジアンキュートフェイスとハリウッド俳優だからそういうの好きな腐女子ならガチで好きそうな組み合わせリアルだからやめてね

      6
      0
      +6
  123. 446:zUzZ0NDAy-1MT(zaqb4dd4f05.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:37

    最早今日の負けはどうでも良い
    中継ぎの肩肘守るのも仕事なんやで
    斎藤さん酷使しすぎよ
    勝ちパと接戦時はともかく他は何人かで疲労たまらんようにしてくれ
    そこで調子上げてきてくれたら層も厚くなるはずやから

    14
    0
    +14
  124. 447:DczM3YjZi-1ND(14-193-0-242.odwr.j-cnet.jp)-OD
    2026年6月7日 17:37

    ファーストコーチの責任!!
    草野球でもやらんミス

    7
    4
    +3
  125. 449:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:38

    ノーアウト1塁で小細工しても点は取れない
    ビハインドでバントしても勝ち越しできない
    そして延長でありえないミスをして負ける
    今シーズン何回繰り返すんですかね

    11
    0
    +11
  126. 450:mRjN4ZmUx-lN2(softbank114048105045.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:38

    ただ負けるだけじゃなくてどうしてこうも精神ダメージキツイ負け方ができるんや

    9
    0
    +9
  127. 451:WQwO4NDQ4-lMG(133-32-182-50.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:38

    一塁コーチ寝てた?

    16
    0
    +16
  128. 452:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:38

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    1
    10
    -9
  129. 453:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112164165.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:38

    細川の走塁アレだろパワプロで間違えて△押しちゃった奴だろたまにあるわ

    20
    0
    +20
  130. 454:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 17:38

    石川の怠慢走塁と言われてた時も実は細川のせいなんだけどあんまり言われてなかったよね
    そこから改善されるかと思ったけど何も良くなってない

    10
    1
    +9
  131. 455:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月7日 17:38

    みんな必死にやってんのに
    今年の細川くんは、何?
    外高めのクソボールをぶんぶんしてるだけならまだ許せるけど
    怠慢はアカンよ怠慢は
    集中力が欠如してるとしか思えないよ最近の細川は

    27
    1
    +26
  132. 457:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:38

    まだ6月上旬なのに酷い負け方だけで打線組めそうだな

    11
    0
    +11
    • 532:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:42
      >>457

      は?
      打線しか組めないとでも思ってる?
      先発ローテと勝ちパターンも出来るぞ

      9
      0
      +9
  133. 458:mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:38

    数少ないレギュラーがこれしてたらもうチームとしても終わりだよ このクソみたいなチームを作った責任を取るって言えば綺麗な幕引きだろ

    10
    0
    +10
  134. 459:mMwM1ZTY5-jND(M014011070032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:38

    春秋キャンプで遊んでるから全体的にレベルが低い
    そこに怪我人続出、意味不明な采配と重なったら借金17は当然

    13
    0
    +13
  135. 461:DdjN5MDBh-3N2(pw126157048116.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:38

    他球団出されるような選手は結局他球団出されるような選手ってことだよ
    山本齋藤細川

    15
    0
    +15
    • 465:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月7日 17:38
      >>461

      斎藤は国士無双の結果で賞味期限切れたからしゃーないだろ

      17
      1
      +16
  136. 464:TE4MhOTVl-hMD(KD113158213196.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:38

    これは草加の初勝利かなと思ったけどね
    悲しい……

    16
    0
    +16
  137. 466:zhlY2NDMw-jMW(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2026年6月7日 17:38

    だいたい細川があんな遠くまで行ってたらなんで直倫は呼び戻さないんだよ。
    ベンチだって見てりゃヤバいって思わないのか。

    25
    0
    +25
  138. 468:TQzYiOTE3-kNj(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:39

    西武長谷川信哉
    23年 祖父江大輔からサヨナラホームラン
    25年 髙橋宏斗からホームラン
    26年 斎藤綱記から決勝ホームラン
    なにこれ

    22
    0
    +22
  139. 469:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:39

    【立浪ドラゴンズ2023】
    58試合23勝35敗
    【井上ドラゴンズ2026】
    58試合20勝37敗1分
    実は、あの最悪のシーズン2023年を大きく下回る勝率です

    28
    1
    +27
    • 478:WU0M2NTkz-kNj(flh4-125-192-67-205.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年6月7日 17:39
      >>469

      うおおお立浪ようやっとる‼

      11
      0
      +11
    • 518:GJiYjNTYw-wNz(pw126156125132.29.panda-world.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:42
      >>469

      まぁでも666よりはマシだろ
      今年はだれがやっても圧倒的最下位だし今年でどうせ辞めるし
      立浪はまぁ
      色々凄かったな

      5
      5
      0
      • 678:jA4MlNTVk-yOD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2026年6月7日 17:50
        >>518

        借金数変わってないのにほかが落ちただけの棚ボタ4位なだけで立浪以下だろ
        溝脇とか石岡とか三ツ俣とか石垣がいた時より戦力増してきてそれだぞ

        11
        4
        +7
  140. 470:zE1N1N2Yx-jND(180-197-72-215.area52a.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:39

    こんなこと言いたくないけど落合時代の選手たちがチームに戻ってこないって”そういうこと”なんじゃないの?

    6
    2
    +4
  141. 471:TA5N5ZTU2-3ND(113-155-21-140.area56c.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:39

    流石に今日の試合は
    やばくないですか。
    このままだとファンが減るよ

    23
    0
    +23
    • 508:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-224.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
      2026年6月7日 17:41
      >>471

      減るわけないよ
      今日も盲目な人たちで全席埋めてたでしょ

      7
      0
      +7
    • 526:WY5O0NGVh-jYz(softbank060088126054.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 17:42
      >>471

      7点差逆転の試合を見てない人?

      4
      0
      +4
  142. 472:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:39

    今の野手ほぼベストメンバーでこれなら、あと10年はCSに擦りもしなさそう

    17
    0
    +17
  143. 473:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:39

    勝敗とミスは気にせず今日の試合だけ見たら涌井はなんだかんだまだ先発務まりそうだし、伊藤草加とリリーフで面白い選手も出てきた割と収穫ある試合だったな

    19
    0
    +19
  144. 474:TRhOjMTk0-jZG(softbank060083219233.bbtec.net)-NG
    2026年6月7日 17:39

    流石に今日は采配や采配やら色々の責任全て細川が被らなきゃダメな敗戦だよ
    ありえない 全てを無に帰す最悪のプレー

    26
    0
    +26
  145. 475:DA3N0ZDc3-hYm(218-226-169-171.yg.cty-net.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:39

    「監督、コーチ、選手含めて一からチームを作り直さないと」を何年やってんだこのチームは

    19
    0
    +19
  146. 476:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:39

    細川はトレード出せ
    闘争心とまともな頭ないやつは要らん

    9
    16
    -7
    • 496:zcxZ0MWMy-0Yj(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:41
      >>476

      感情で極論言い出す奴が一番いらねえよ

      33
      0
      +33
  147. 477:TliM4YjUw-yND(CEPci-01p32-161.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:39

    今更レギュラー選手がいちいちファーストコーチに注意喚起されないとダメでは困るだろ
    少年野球ちゃうねんから

    19
    0
    +19
  148. 481:GQ3NkNTk0-yMD(pb6a9c3e4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年6月7日 17:40

    ファン「食らいついていこうというふうに見える監督や球団がいなかった」

    23
    0
    +23
    • 500:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:41
      >>481

      まるで選手は食らいついてるみたいな言い方だな

      10
      0
      +10
      • 559:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2026年6月7日 17:43
        >>500

        選手に「食らいついてない」と言うと開示請求来るからな

        3
        0
        +3
    • 870:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:11
      >>481

      選手もコーチも食らいついてないんだが

      0
      0
      0
  149. 484:DdkNjM2Q0-xZD(p030.net112139174.tokai.or.jp)-OD
    2026年6月7日 17:40

    尻穴軍団しっかりしろ

    9
    0
    +9
  150. 485:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112164165.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:40

    ワイの93歳のひいばあちゃん代走出しても離塁出来ないから細川より仕事すんだよマジ凄くねワイのばあちゃん

    15
    0
    +15
    • 493:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:41
      >>485

      ひいばあちゃん長生きしてくれ

      13
      0
      +13
  151. 487:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:40

    始球式務めたアバンギャルディに謝って
    お馬鹿ばっか~

    4
    0
    +4
  152. 489:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:41

    宇一郎 加藤
    こんな小学生以下のチームなのに責任取らないの?

    16
    0
    +16
  153. 490:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:41

    勝てない理由が詰まった試合だったな

    5
    0
    +5
  154. 491:zJkMiNGRl-yOD(133.106.50.216)-MT
    2026年6月7日 17:41

    板山の満塁時の成績って満塁ホームラン2本打ってんだな。ほんま細川なにやってくれとんねん

    20
    0
    +20
  155. 495:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:41

    村松も全く打たんくなったな
    守備は悪いし

    15
    0
    +15
    • 505:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年6月7日 17:41
      >>495

      そりゃあれだけ打っててショートやってれば疲労度は凄いからしゃーないだろ

      24
      0
      +24
    • 521:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:42
      >>495

      まだ手首が痛いんだろうな…

      16
      0
      +16
  156. 497:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:41

    そもそもバントで1点取って追いついても中継ぎこんなんだから打って勝ち越すしかないんだわこのチーム
    同点に追いついて負けるって何回目だよ

    13
    0
    +13
  157. 501:TYzMhNTU4-5Yj(133.106.52.121)-OD
    2026年6月7日 17:41

    弱いなりの試合をしてるから、当たり前のように弱いんだろう
    采配も素人
    教えてる人間も素人だと選手も素人裸足な選手ばかりになるし

    4
    0
    +4
  158. 502:mRjN4ZmUx-lN2(softbank114048105045.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:41

    細川使わない訳にはいかないが下位に落として楽にやらしてみたらどう?

    5
    0
    +5
  159. 504:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:41

    まぁワイナンスにあんな苦しむのもあかんし
    打撃面でもこの組閣に未練は無くなってきたわ
    シーズン途中で解任するかはどっちでもいいけど今から来年に向けて準備しとけよ球団

    13
    1
    +12
  160. 507:DdjN5MDBh-3N2(pw126157048116.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:41

    もう毎試合プレイボール直後に井上と山井がベロチューで退場になってから始めろよ

    11
    2
    +9
  161. 509:zhlY2NDMw-jMW(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2026年6月7日 17:41

    こんなもん黄金時代ならオッチが即細川のリードのまずさ見抜くだろ
    でも井上には永遠にわからない

    6
    0
    +6
  162. 513:mJjY5ZmQ5-zOG(133.226.41.117)-ND
    2026年6月7日 17:41

    監督が何人も変わった、選手も入れ替わった、でも変わらないんだからもう親会社変わってフランチャイズ変わるぐらいしかダメそう。

    11
    0
    +11
  163. 515:jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:41

    八百長でもやってるんじゃないの?

    13
    0
    +13
  164. 516:zcxZ0MWMy-0Yj(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:42

    ファンは悪くないけどこんな試合重ねても満員ならフロントと同じで現場も一生懸命やらなくなるのはあるかもな

    12
    0
    +12
    • 613:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 17:46
      >>516

      谷繁森繁時代に選手達がヒロインでもっと球場に来て応援してくださいと言ってたが、満員で埋まったところで強くなるどころかガラガラの頃の方がまだマシとか悲しくなるよ

      7
      0
      +7
  165. 517:WIyM5YzM0-xZm(M014011018064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:42

    細川トレード出したら誰貰えるかな

    8
    6
    +2
    • 540:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:43
      >>517

      トレード巧者のチームにいいようにやられそう

      16
      0
      +16
    • 838:TQ2YwZGQ4-4Nj(ai202-45-171-28.ccnet-ai.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 18:07
      >>517

      ルマンドとNPBの違反球が貰えます
      今ならセットでドアラの人形付き

      2
      0
      +2
  166. 522:jU4Z2ZDU5-mMT(118-106-230-184.area3c.commufa.jp)-ND
    2026年6月7日 17:42

    ホーム6連戦で1勝5敗とか終わってる
    借金20すぐに行きそう

    20
    0
    +20
    • 622:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188042082.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 17:46
      >>522

      その5敗がどれもこれもまったく歯が立たないんならともかく、勝てたかもしれない試合ばっかってのがよけいにイラつくね

      5
      0
      +5
  167. 524:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月7日 17:42

    今日以降、シーズン終了まで細川二軍幽閉されたとしても、多分誰も文句言わんと思う
    それくらい今年の細川は酷い

    6
    1
    +5
  168. 527:DI3ZkNzA3-kNj(softbank111188042082.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 17:42

    今日よくやった人
    涌井、伊藤、藤嶋、橋本、松山、吉田、草加
    鵜飼、石伊
    異論は認める

    17
    0
    +17
  169. 531:zQ4M1NDQ2-wY2(global221-184-144.aitai.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:42

    この借金なのにチームの雰囲気が緩みきってるから水曜日の石伊や昨日の勝野、今日の細川みたいなプロじゃありえねえプレーが一週間で3回も出るんだろ
    もう井上じゃ引き締められるとも思えんし、厳しい監督連れてこい
    まだ阿部の方が今の中日には良い監督に見える

    23
    0
    +23
  170. 535:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年6月7日 17:42

    大須演芸場の半分の値段です
    大須演芸場よりたくさんの芸人が出てきます
    大須演芸場よりもおもしろい芸人がでてきます
    これは満員御礼不可避

    17
    0
    +17
  171. 541:DdjN5MDBh-3N2(pw126157048116.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:43

    サノーもとんでもないチーム来てしまったって思ってそう

    22
    0
    +22
  172. 542:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:43

    谷繁と工藤はラジオで解説者だったけど
    どう思う?

    3
    0
    +3
  173. 549:zZhZwMmM5-zZT(softbank060088208192.bbtec.net)-NT
    2026年6月7日 17:43

    鵜飼 思い出すだけで 救われる

    18
    0
    +18
  174. 562:WU1ZxM2E0-0Yj(210.157.193.101)-OD
    2026年6月7日 17:44

    細川は論外としても12回までやって3安打て…なんでこんなに育たんかね…
    ファンはずっと監督のせいにしてるけどもっと根深いと思うわ

    20
    0
    +20
    • 858:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:10
      >>562

      一部の馬鹿だけ監督のせいにしてる。
      身売りしなきゃ変わらない。

      3
      0
      +3
    • 926:TllNmZjY5-lMG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 18:21
      >>562

      一番監督のせい!やめろ!っていうのが楽だからな
      簡単に強くなる方法の補強もフロントがやる気ないから難しいし

      3
      0
      +3
  175. 568:zcxZ0MWMy-0Yj(gc218-40-74-103.gctv.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:44

    細川ばっかに話題いくけど草加ほんまに褒めたい
    2試合連続で良かったし延長戦の西武クリーンナップ三者凡退はカッコ良かったわ

    21
    0
    +21
  176. 571:2I5N2MTQ2-1Nj(57.CH4046601.cyberhome.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:44

    来週は四番鵜飼!

    8
    1
    +7
  177. 574:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:44

    アブレウ・メヒア・カリステを解雇して枠開けて、新外国人を3人獲れ。
    せめて2人。
    やらない・出来ないならシーズン終了後に身売りしろタワケ。

    11
    2
    +9
    • 608:WQ1Y0NGY0-4N2(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 17:46
      >>574

      途中解雇できるんだけどな
      楽天 外人クビにしたし

      13
      0
      +13
    • 767:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.rev.home.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 18:00
      >>574

      それ別に解雇する必要なく補強できますよ

      2
      0
      +2
  178. 577:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:44

    まぁ今日は鵜飼のズッコケツーベースでも観て笑いましょうや
    その後のことは見なかったことにして

    6
    0
    +6
  179. 593:TYwMxN2Rl-4ZW(103.163.220.186)-ND
    2026年6月7日 17:45

    ひらすら同点にする事だけにこだわってこれ

    4
    0
    +4
  180. 596:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:45

    昨日と同じコメントしとく
    サノーは使えば良いけど今年負けてる根本は中継ぎと致命的なミスの多さだから別に起爆剤でもなんでもないんだわ
    是正できないなら打順とか打撃力とか以前の問題だわ

    12
    0
    +12
  181. 599:zM0M0YmJm-yNj(p4644127-ipxg23201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:45

    涌井で負ける覚悟が出来ていたファンをいったん油断させてからの後味の悪い負け、いつも芸術点高杉。

    22
    0
    +22
  182. 605:zc4YjYjhi-1OT(softbank060088231009.bbtec.net)-ND
    2026年6月7日 17:45

    あえていう
    バカじゃないの

    14
    0
    +14
  183. 614:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 17:46

    監督だけ変えてもどうにもならんだろうけど、なにかしらの動きを見せないといけないでしょもう

    13
    0
    +13
  184. 615:TkyMhMWMx-jZG(gc211-15-21-187.gctv.ne.jp)-NG
    2026年6月7日 17:46

    マジでこのまま気の抜けたプレー続くと楽天みたいな暗黒時代に突入するぞほんま

    13
    0
    +13
    • 642:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:47
      >>615

      現在の中日捕まえたら「楽天のような暗黒」なんか屁みたいなもんだろ

      4
      0
      +4
    • 852:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:09
      >>615

      もう既にTBS横浜以下の下の下です。

      4
      0
      +4
  185. 620:GQ3NkNTk0-yMD(pb6a9c3e4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年6月7日 17:46

    計算方法分からんけどそろそろ自力優勝消滅あるんじゃないか?そしたらさすがに解任やろ

    9
    0
    +9
    • 703:GUzNiMDQ3-3ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 17:53
      >>620

      自力優勝消滅の目安の計算は簡単で「あるチームとの直接対決の残数 + (あるチームと自チームの試合消化数の差)÷2 < 現在のあるチームとのゲーム差」を満たせば良い

      4
      0
      +4
  186. 623:TE2YyYjNi-iZG(global133-88-074.aitai.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:46

    毎年そうだけど、そりゃバカにされるわっていう負けなんですよね

    5
    0
    +5
  187. 627:zkzZyNjc1-yYm(114.129.4.204)-YT
    2026年6月7日 17:46

    「そのままカバンに荷物をまとめて、横須賀(当時の二軍本拠地)へでも行けと言われても仕方がありません」「ブザマな打たれ方です」「チームに水を差す!という、こいつが悪い、この高宮でございます」「ひたすら『水差し野郎』と呼んでやりたいような……」

    これが頭によぎった

    7
    1
    +6
  188. 629:GFiZlOGY5-hMD(118-105-186-209.area1b.commufa.jp)-MT
    2026年6月7日 17:47

    エース 無期限二軍降格
    この時点でもう終わってたけど、まさか主砲までそのルートへ行くのか?

    21
    0
    +21
  189. 633:WVlYyM2Yz-hMD[p](pw126158007213.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年6月7日 17:47

    というか細川成也さんは一旦2軍でいいでしょ
    来週はDHあるから4番サノーでもいいくらい
    ここからAクラスなんてどう頑張ってもキツいし

    20
    0
    +20
  190. 639:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:47

    あれだよな、立浪政権のときって、立浪が面白いことすることで選手のミスが薄れてたけど、井上政権って基本的に選手が面白いことして負ける確率めっちゃ高くね?

    19
    1
    +18
    • 848:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:08
      >>639

      そうだよ。でも監督辞めればいいんだって。

      0
      2
      -2
  191. 660:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年6月7日 17:49

    今までの暗黒はただ打てない守れないで終わること多かったけど、ここまでレベル低い負け方ばっかりなことあったかね?
    コーチングとかどうなってんだ

    10
    0
    +10
  192. 663:jEzNlNjg3-4YT(42-151-107-213.rev.home.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:49

    応援する気をそぎ落とす負け方を色々出来るの本当にすごいと思う

    16
    0
    +16
  193. 673:mUzYyZWFl-jND(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:50

    鵜飼は次スタメンでもいいな。

    5
    0
    +5
  194. 676:TMxN0YmM0-0Yj(p186137.ip.amixcom.jp)-OD
    2026年6月7日 17:50

    1点入れば勝ちなんだからベースにくっついてるくらいリード小さくても良かったのかな。
    でもそれは今日の試合だけの話だからね。
    結局は切った割には投手補強が緩かったんじゃないか。

    6
    0
    +6
  195. 679:jc3NhZTNh-0Yj(p4123172-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:50

    フロントも首脳陣も選手もそれぞれがプロとして足りてないからこんな壊滅的な状況になってるんかなあ。
    そうならぱチームの立て直しは簡単な話じゃない。
    落合ドラゴンズはつまらないとか色々言われたが、少なくとも首脳陣と選手はプロフェッショナルだったなと思う。

    8
    0
    +8
  196. 690:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:52

    頑張れば3勝3敗いけたな今週
    結果ゲーム落として1勝5敗だから弱いチームなんだよなぁと再認識

    11
    0
    +11
    • 929:TllNmZjY5-lMG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年6月7日 18:22
      >>690

      首位チーム+ソフトバンクに3勝できるチームならこんなことになってない

      2
      0
      +2
  197. 692:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:52

    【中日ドラゴンズ】
    実は最近広島が勝っているので、交流戦最下位も射程圏内という

    15
    0
    +15
  198. 710:DA0Y3NzY4-1OT(global133-86-181.aitai.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 17:54

    細川ははよ二軍調整志願せなアカンで
    ついでに斎藤も連れてってくれや

    6
    2
    +4
  199. 720:TA2Z5Y2Ni-3N2(madb688760.ap.nuro.jp)-Y2
    2026年6月7日 17:55

    一昨日の石川を代えて阿部のサヨナラタイムリーでの勝利は価値がないとか言ってた連中は今週石川が打率.133(15-2)でも満足してそう。結果として今週勝利なしもありえたのにな…

    13
    3
    +10
  200. 741:mQ1M3ZmMy-wY2(softbank060101000201.bbtec.net)-MT
    2026年6月7日 17:57

    ぶりっ

    5
    0
    +5
  201. 756:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 17:59

    井上の采配は擁護できないけど、やってる選手が本当に駄目過ぎる
    落合博満が監督やってもダントツ最下位だわ
    ましてやオッチはノーサイン野球だから、頭使って野球できないこいつらには到底理解できないと思う

    13
    0
    +13
  202. 763:TdmY3MTM2-1Nj(softbank001112100195.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 18:00

    ビジターでもホームでも勝てん
    どうするんだこれ
    何をモチベーションにドラゴンズ応援したらいいのか

    5
    0
    +5
  203. 782:jk4OyNWVl-jND(pl60434.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 18:02

    なんか全員が負のスパイラルにはまってる感じだな
    塩の効力も切れたとなるとどんな手があるのか

    2
    0
    +2
  204. 785:Tg0N5OTlm-jZT(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-OW
    2026年6月7日 18:02

    皆怒りで忘れがちですが「本拠地」でこれやらかしてますからね
    せめてホームゲームぐらいかっこいいとこ見せろよ…ハア

    7
    0
    +7
    • 837:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:07
      >>785

      サヨナラのチャンスでやってんのに、忘れる訳ないんだが

      2
      0
      +2
  205. 797:GQ3N5OTEz-iZG(FL1-133-202-162-184.kgs.mesh.ad.jp)-ND
    2026年6月7日 18:04

    >アブレウ・メヒア・カリステを解雇して枠開けて、新外国人を3人獲れ。
    ボスラーも解雇でいいから、4人外国人とって欲しい。

    3
    1
    +2
    • 828:DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.rev.home.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 18:06
      >>797

      なんで7枠も空ける必要あるんだ

      3
      0
      +3
    • 988:jhjMyY2I2-lN2(softbank126119095006.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:35
      >>797

      誰も機能していない。。。

      0
      0
      0
  206. 811:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:05

    多分だけどさ、そのうちめちゃくちゃ勝ちだすよドラゴンズ、何連勝!何カード連続勝ち越し!
    その後、連敗地獄でチャラになるけどな、俺はもう騙されない
    期待感持たせて落とす、これがドラゴンズクオリティ

    2
    1
    +1
  207. 812:zhhYlOTdl-wY2(211.7.99.98)-MT
    2026年6月7日 18:05

    2026年イグノーベル賞
    中日ドラゴンズの負け方のバリエーションについて

    5
    0
    +5
  208. 829:jFkZ5NGQ2-wZj(p76ee768e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:06

    シンプルに井上がやりたい野球がくっそつまんねぇからはやくやめて欲しい
    ビハインドからバントして一点取りに行って何がしたいんだろまじで

    12
    0
    +12
  209. 830:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 18:06

    はよ解散してこの世から消えて

    7
    0
    +7
  210. 831:zhhYlOTdl-wY2(211.7.99.98)-MT
    2026年6月7日 18:07

    真面目に今年100敗いくんじゃない?
    そうなりゃ666と同じくらい大恥だな

    8
    0
    +8
  211. 836:zFjN2OGVh-hZj(zaq31fbb4d5.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:07

    弱っ。

    2
    0
    +2
  212. 856:jM0YzMzU5-kZG(KD106136026167.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 18:10

    細川は酷いけど、それとは別に、篠崎を何故使わないんだよ?12回は篠崎かと思った。斎藤は酷使で今ヤバいだろ。篠崎をこの前好投した後全く使ってないのは何故だ?

    8
    0
    +8
    • 885:mNlM5MzU3-0Yj(softbank114048109086.bbtec.net)-OD
      2026年6月7日 18:13
      >>856

      齋藤潰したいんでしょ

      10
      0
      +10
    • 972:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
      2026年6月7日 18:30
      >>856

      批判が怖いんだろ
      新人をこんな場面で!!!とか言うだろ

      ドラポジとは名ばかりのマイナス思考マンだよ

      5
      0
      +5
  213. 868:Tg0N5OTlm-jZT(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-OW
    2026年6月7日 18:11

    打線、そんなに強くないです
    走塁、下手です
    投手、弱いです
    守備、上手くないです
    人気、すごいです
    ホント名古屋に生まれてなかったら絶対興味なかったか逆に冷やかしの対象だったわ

    8
    1
    +7
  214. 947:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-142.aitai.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:25

    あと日ハム3タテされてロッテは1勝2敗かな借金22はいくだろう

    2
    0
    +2
  215. 954:zA3ZkMGU3-lYm(180-197-147-34.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年6月7日 18:27

    涌井とワイナンスで馬鹿試合になると思ったのになw
    少なくともワイナンスは打てよ…

    5
    0
    +5
  216. 984:jFiM4MWFm-3ND(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年6月7日 18:34

    ドラゴンズに期待するほうが悪いレベル
    なんで人気あるんだこのチーム?

    2
    0
    +2
    • 015:TU1YhMWYy-kNj(flh2-133-201-200-192.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2026年6月7日 18:44
      >>984

      弱くて負けまくってるのにユニフォーム着て応援歌を歌って騒ぎたい層、交竜とかいって出会いを求めてる層、ドアラやチアドラを見に行く層、シーズンシートを持っていてライスタチケットを転売する層とか。

      いずれにしても順位より、その試合だけ勝てばいいという層が多いんだと思う。

      2
      0
      +2
  217. 999:TU1YhMWYy-kNj(flh2-133-201-200-192.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年6月7日 18:38

    勝野を弾にしてトレードでも画策してたらなんてことはないか…尾田もオマケとして。
    どっちにしろ、この2人と仲地はトレード、現ドラ候補に急浮上じゃないか?

    センターのオプション付きになった龍空、鵜飼や石川昂弥、根尾、草加だって勝野や仲地、尾田と比べたら優先順位相当上がってる気がする。

    1
    3
    -2
    • 027:DllN3YzMz-kNj(global133-87-144.aitai.ne.jp)-OD
      2026年6月7日 18:46
      >>999

      仲地なんかどこが欲しがるんや

      2
      0
      +2
    • 039:jY4Z5ODUw-wY2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2026年6月7日 18:49
      >>999

      勝野は環境変えてっていうのもわからなくはないけどおまけって枠使って取るメリットある選手じゃないとおまけとして成立せんぞ
      尾田や仲地を現ドラに出すのはいいけどこの2人トレードじゃどこもとらん
      無償でもメリットない

      2
      0
      +2
  218. 005:TEyNhNWQw-kNj(softbank060093045039.bbtec.net)-OD
    2026年6月7日 18:41

    ベンチに怖い人がおらんから締まりがないんよ。20年前なら立浪、福留、川上とかおって、そんな先輩の前であんなやらかししたら◯されてしまうて。

    3
    0
    +3
  219. 022:DllN3YzMz-kNj(global133-87-144.aitai.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:45

    まーた負けたんか草

    1
    0
    +1
  220. 047:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年6月7日 18:51

    岡林帰ってきたし花田もいるから細川外していいよ

    2
    0
    +2
  221. 086:GJhYwYmI2-0Yj(180-196-183-232.area4c.commufa.jp)-OD
    2026年6月7日 19:10

    何で、岡林を1番で使うんだ!
    チームの士気に影響している
    早く、2軍へ!
    井上監督を、早く更迭!

    1
    0
    +1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。