最近の人気記事



4月30日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 絶好機で追いつけず、再び貯金0に…



■2024.04.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|1 0 0  0 1 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林一ゴロ┐二ゴロ|投犠打|見三振┐
2(二)山本一ゴロ|空三振┐)
大島        投ゴロ|)
走二田中            中 飛|
3(三)カリステ空三振|三 直|投ゴロ|空三振|
4(一)中田二ゴロ┐空三振|右 安┐空三振┐
5(左)細川右 2|空三振┐右 安|空三振|
6(中)上林中 飛|右 飛|右 飛|遊 飛|
7(捕)木下拓遊ゴロ|左 飛|)
打捕宇佐見        空三振|
8(遊)村松三ゴロ┐二失策┐右安①
9(投)小笠原遊ゴロ|)
三好    二強安|)
勝野        )
福永        投ゴロ|)
藤嶋            )
橋本            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
小笠原(木下拓)=6回2失点
1遊 直|三失策|(盗塁成功)一 直|投強安①(一時治療)|右 安|一ゴロ
2一邪飛|空三振|投 安|中 飛
3左 2中 安|一邪飛|二 飛|中 飛
4二ゴロ|三ゴロ|空三振
5中 安左 安二併殺|二 飛
6左 安|(盗塁成功)空三振|遊ゴロ|敬遠四|(盗塁成功)空三振
勝野(木下拓)=1回0失点
7一 飛|四 球|見三振|右 飛
藤嶋(宇佐見)=1回0失点
8左 安|投犠打|四 球|二併殺
橋本(宇佐見)=1回0失点
9一ゴロ|見三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
中川颯(6.0) – 伊勢(1) – 山﨑康(1) – 森原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (左) 蝦名
3 (一) 佐野
4 (二) 牧
5 (遊) 大和
6 (右) 度会
7 (捕) 山本
8 (三) 石上
9 (投) 中川颯


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 425 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 479 :WYzM3ZDNm-3YT(115-37-185-228.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゃーない、この一言に尽きる。

    17
    27
    -10
    • 562 :2ZmYyODQz-5NG(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-Yj
      2024年4月30日 21:12
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほどしゃーないって言えるゲームだったか?
      1番に1割のバッター置くのはしゃーないか?

      118
      4
      +114
      • 690 :WQ5N3Mzgz-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 21:23
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何打席我慢するか…
        内容が全然よくないのが気になる

        72
        1
        +71
      • 944 :DUwNhNDlk-iNj[p](pw126182071222.27.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 22:28
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはしゃーないの範疇

        1
        11
        -10
    • 589 :DM1NzYjJk-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月30日 21:14
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大量得点の翌日の打てない試合を何度見せられた事か
      昨日現地でしたが明日の為に取っておけェと叫んでた

      52
      1
      +51
      • 991 :DA1N4MGQw-wNz(133.106.247.50)-ND
        2024年4月30日 23:03
        >>589
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        点数とりすぎたらその次の日とれないとかただのオカルト

        7
        1
        +6
  2. 480 :WYzM3ZDNm-3YT(115-37-185-228.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悔しいけど仕方ない、明日勝ってくれ!

    55
    1
    +54
  3. 481 :GY1NwMTkx-0Nj(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林厳しいって

    146
    2
    +144
  4. 482 :jJkMmN2Zj-kMm(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大差で勝って僅差で負ける

    52
    0
    +52
  5. 484 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5番前田のチームにまけたのかなしい

    13
    1
    +12
    • 497 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:10
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      と思ってたけど、中日1番に投手置いてるんだった

      72
      2
      +70
  6. 486 :TNkM0MTdi-5ZT(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんお疲れ様でした
    心置きなく引退して下さい

    55
    56
    -1
    • 802 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:41
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      戦力外でオケ

      21
      18
      +3
  7. 490 :DVjNwOTY3-iNj(p7443d29a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が論外

    108
    2
    +106
  8. 491 :jJiN2NWFi-wOW(180-144-7-80f1.kyt1.eonet.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの代打成績がグロすぎる

    54
    0
    +54
  9. 493 :2M3M4MDFi-yOT(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いチームは大差で勝って僅差で負ける
    至言だね

    80
    1
    +79
  10. 494 :GE1O0YWNh-iNj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と三好はチェンジして良くないですか?

    122
    1
    +121
    • 556 :WQxNiNTdl-xOW(global133-86-194.aitai.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:12
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の2軍の試合にでるの三好じゃなく岡林だったのかもな

      77
      2
      +75
  11. 495 :zQxYyOGQy-mMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    反省点が多すぎる
    細川の打順上げろ
    岡林は再調整させろ

    120
    1
    +119
    • 718 :DdhMxYmFj-5ZT(n193114025187.nct9.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:25
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これからの為に細川は4番にするべき ラミちゃんも言ってた。

      31
      1
      +30
  12. 498 :Dk0NjYWE3-5ZT[s](om126236180225.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6裏に入らんかったのが痛かったな

    60
    0
    +60
  13. 499 :jQxZ3ZTFm-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番岡の縛りプレイいつまで続けるの

    59
    1
    +58
  14. 500 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林田中のコンビもう見たくないけど他に居ないんよな
    村松の打順あげるくらいか

    29
    14
    +15
    • 535 :mNkN5NjUw-xMz(131.214.49.163.rev.vmobile.jp)-MD
      2024年4月30日 21:11
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松と山本と三好使えばええやん
      どうせその二人塁に出ても盗塁もないし

      64
      2
      +62
    • 567 :zY4M2YThh-kMm(p1375206-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:13
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松山本

      21
      2
      +19
    • 877 :TJmOjYmZj-1OD(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年4月30日 22:02
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レフト カリステでサード山本にすれば田中幹也も上林も細川もみんな使える

      9
      2
      +7
  15. 501 :mE2MkNTIz-0Nj[p](pw126166016203.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステのエラーと大島で負け
    岡林はもう知らんわ 誰が何言っても使われ続けるしどうしようもない

    83
    1
    +82
  16. 503 :WJiOkNmM5-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島がいつものセカンドゴロ打ってくれてたらなあ。
    一番岡林の縛りプレイいつまでやる気なんだかな。
    八百屋やってるんかな。

    76
    1
    +75
  17. 506 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林とキノタクの肩が厳しすぎる

    59
    2
    +57
    • 768 :zc3N2YmNh-iNj(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:34
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクは肩もだけど走ってるのに気づいてないのが今日だけじゃないのがヤバい。

      31
      0
      +31
  18. 507 :DVjNwOTY3-iNj(p7443d29a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と大城トレードで

    21
    39
    -18
  19. 508 :GJkM0OTI2-xMT(M106073027000.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ばやしが打たないの悲しい

    53
    3
    +50
  20. 510 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制した試合の成績
    9勝3敗2分 勝率.750
    先制された試合の成績
    3勝9敗 勝率.250

    27
    0
    +27
  21. 511 :jY1N2ODkz-1Mm(mp5ccba04c.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんは燃え尽きたのかな

    32
    1
    +31
    • 783 :zc3N2YmNh-iNj(M014010100192.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:37
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打に向いてないんだと思うよ。

      51
      0
      +51
  22. 512 :Dc5O0NzVk-iNj[p](pw126035223013.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打大島そろそろまずいぞ

    57
    0
    +57
  23. 513 :zBmN4NTRh-5ZT(118-105-150-93.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今だったら、岡林下げて、レフト大島の方が攻撃力上がる気がするわ

    28
    18
    +10
    • 552 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月30日 21:12
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分もう細川レフト固定になってるから大島のスタメンはないぞ

      45
      1
      +44
      • 591 :WU0M3Mzg0-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2024年4月30日 21:14
        >>552
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島は細川をどかしてもいいくらいの成績出すをだけで試合でれるんだから出せばええ話よな

        27
        1
        +26
    • 585 :DA1OxMWQ2-0Nj[p](pw126166031206.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:13
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林も大島もチームにとってマイナスだから使う意味も理由もないぞ

      49
      2
      +47
  24. 515 :TlmY4NmMw-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林、大島まじで足引っ張りすぎ。
    一発期待できるわけでもないのに我慢して使う意味わからん2軍でいいじゃん……

    76
    3
    +73
  25. 516 :jg2YkZWU1-wNz(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生え抜き野手(村松除く)が情けなくて悲しくなりますよ
    村松山本の12番見てえなぁ

    64
    3
    +61
    • 769 :mQxMiZGEw-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:35
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松もまだ2年目頭ってことは中日歴まだ1年だからな生え抜きって言うほどじゃないんよな中日に染まって無いのが大事

      15
      0
      +15
      • 130 :WNlN1Yzk0-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月1日 01:55
        >>769
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        98試合出て染まらなかったの立派

        2
        0
        +2
  26. 517 :zczN5Yzg1-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番に岡林を置き続けることを含め普通に采配のレベルが低すぎる。ドラゴンズの勝ちは見たいけど、2年間で何も成長してない立浪が続投するのはマジで嫌。

    83
    4
    +79
  27. 518 :WE2NkMjA4-kMT(101-203-15-165.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とゆうか効率良く負けを重ねてる感じがする 昨日大勝したのも含めて

    39
    0
    +39
  28. 519 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もAクラスはしんどいか
    なんとか夏ごろまで5割にしがみついてほしいが

    49
    0
    +49
  29. 520 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は岡林のためにチームを犠牲にするのか?
    6回あそこで代打だす場面だろ

    76
    1
    +75
  30. 521 :DJkMxYTlj-iNj(104.28.99.192)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線もさることながら今日は初回の1点で防いで試合進めてほしかったな。

    15
    0
    +15
    • 672 :DM1NzYjJk-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月30日 21:21
      >>521
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原選手のアクシデントが有ったとしても結局はエラーからですからね
      昨日の監督のコメントがそのまま跳ね返って来てます

      32
      0
      +32
  31. 522 :jJkMmN2Zj-kMm(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手が良い時は打てない
    こんなのばっかだな
    1番2番と代打の序列は考え直さなきゃダメでしょ

    59
    0
    +59
  32. 523 :TNjMhZjEz-kZj(60-57-68-87m5.mineo.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打立浪って贅沢な時代があったなって感じる試合だった

    31
    0
    +31
    • 813 :mQxMiZGEw-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:44
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍見てたけど外野全滅後藤の単打1だけ弱いなあって感じ四球祭りでロドリゲスの2回犠牲フライ2点以外打点無しで勝利相手が自爆しただけ

      11
      0
      +11
  33. 524 :mZlM0Mzky-wOW(115-38-187-140.area51b.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林が今の状態だとキツすぎる
    今日ヒット打ったし明日は三好使って欲しい

    78
    1
    +77
  34. 525 :DlhYxYjg0-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また小笠原に負けついてる…

    46
    0
    +46
  35. 527 :TZkN5YTFl-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林を使うな三好使え村松打順上げろ石川スタメン希望

    37
    7
    +30
  36. 528 :2ExNwYzBj-5ZT(softbank036241036179.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで、岡林ダメ。本人のためにも全くなってない。
    あんたの意固地で選手潰すことになるけど?いいんか?
    一番が一割切りそうって、プロとして有り得んから。

    87
    2
    +85
  37. 529 :2ZmYyODQz-5NG(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でうちは1番に2軍で.130の人おいてるんすか?
    岡林って名前じゃなきゃ即2軍だし、三好と上林もいるから無理して1軍で使う必要ないだろ

    65
    1
    +64
  38. 530 :WY5ZmMmI5-5ZT(p1144116-ipngn3801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    覚えてろよ横浜
    次ハマスタ行った時姪甥にグッズ爆買いして横浜ファンが買えなくしてくれるわ

    32
    4
    +28
  39. 532 :WJmNiMGY2-kMm(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林がきつすぎる
    そしてチャンスで内野ゴロばっかの大島もきつい

    63
    1
    +62
  40. 534 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズ打線、4球以内のアウト
    27個中、26個

    42
    0
    +42
  41. 536 :mMwMjN2Vl-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打として起用されたベテラン、中堅が選手が最低限すらできないのは見てて腹立つわ 今年、村松ぐらいしかまともに代打として結果出せてないぞ

    38
    1
    +37
    • 024 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 23:44
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松すごいのにね。走塁ミスとかあら捜しも程々にしてほしいわ。良いプレーはすべて無視するのに。

      2
      1
      +1
  42. 538 :WI1YiZGIw-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月30日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんありがとうございました

    20
    1
    +19
  43. 539 :TZkN5YTFl-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打立浪が一番必要

    16
    6
    +10
  44. 540 :WFiM1YWIx-5ZT(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松、あなたは上位打線に入りなさい

    44
    2
    +42
  45. 541 :DQ4N0MjRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はお話にならないから置いておいて、カリステの守備でまた落としてしまったんよな
    打撃はようやっとるけどしうへい離脱がかなり響いてるよな

    60
    0
    +60
    • 784 :jYzN4MDgz-iNj[s](om126254193053.33.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:38
      >>541
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      OB解説陣が言ったる守備力の低下がまさにこれですよね。。かと言って守備力は正直他に替えても変わらないので、打ってるカリステしかないよなあ。

      18
      2
      +16
  46. 542 :zMzYkZTQ2-5ZT(210-185-131-090.rppp.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はいい選手だが外せない選手ではないでしょ。細川がダメならともに死ぬしかないが岡林は状態上がるまで三好なりでごまかせるし実際なんとかしてきたんだから下で調整させたほうがいいよ

    71
    1
    +70
  47. 543 :GNkY3Mzdl-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は2軍で出塁率.350以上になるまで上げなくていいよ

    56
    2
    +54
  48. 544 :WU0M3Mzg0-1Zj(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンス潰しまくったらそらそうよって感じの負け
    小笠原は残念やったな、細川は割とガチャ当たってたが他にも課金しないとやる気出ないらしいわ
    あと岡林をスタメン1番で使うのやめてほしいわ、有給全部やるからそこだけは改善してくれタッツ

    48
    0
    +48
  49. 545 :jQxZ3ZTFm-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打大島はランナーいない場面で使いましょう
    チャンスに出て来てももう期待できないよ

    38
    0
    +38
  50. 546 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林強行であげたのがここまで響くとは思わなかった
    チームの顔の岡林に言いたくないけど正直今足引っ張ってるよ

    82
    2
    +80
  51. 547 :2Q0NkODM5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の大島と岡林いる?
    2人も可哀想だから2軍で調整させようや
    スタメンは三好使ってくれよ頼むよ
    ビシエドあげてくれよ頼むよ
    なあ立浪さんよ

    70
    2
    +68
  52. 548 :zg0O5YmM4-iNj(softbank126220122128.bbtec.net)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔の激走見れて良かったわ

    42
    0
    +42
  53. 549 :DhkM4Mzk5-kOT(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトも鵜飼も育たないし外野ヤバくね?

    54
    1
    +53
    • 645 :zY4M2YThh-kMm(p1375206-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:18
      >>549
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1位で西川史礁指名しようぜ☆

      13
      1
      +12
  54. 553 :GUxMwZWZj-iNj(KD113158199010.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林から三好にチェンジ
    代打1番手宇佐見
    木下に代打を送る必要はもうない
    これを実践してくれ

    41
    2
    +39
  55. 555 :TUzYkYThl-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    岡林どべほーっ!

    19
    22
    -3
  56. 557 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は年齢的なものもあるから仕方ないけど、21で38の大島と同レベルの打撃してるやつが1番にいるの辛すぎる

    48
    1
    +47
  57. 558 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好結果出してたのに降りてて笑ったわ
    村松とか三好とか立浪が評価してなさそうな人たちが結果を残してる皮肉

    70
    2
    +68
  58. 559 :mFkNkZWNl-5ZT(36.219.12.221.megaegg.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督インタビューで誰かいつまで岡林我慢するのか聞いてくれや

    53
    1
    +52
  59. 560 :TA1Y0OWY5-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと何試合落とせば岡林に2軍調整が必要だと立浪は気付くのか

    50
    1
    +49
  60. 561 :zQ5Z0Mzg1-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の慎ちゃんが無事ならそれでいい
    という試合だったな
    悔しいけど

    53
    0
    +53
  61. 563 :2UxZ1Y2Zm-4ZG(133.106.212.122)-ZD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守り勝てない理由がハッキリしてる。やっぱり点を取る事。つまり岡林を外すこと。以上。

    36
    0
    +36
  62. 564 :GIwZ0NGY2-5ZT(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう岡林1番は一旦ストップや
    大島も一回二軍で調整した方がええ

    40
    1
    +39
  63. 565 :WQ4NkZWMw-kMm(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林一番はそろそろやめてくれませんか
    上林か村松を一番にしてみようぜ
    あと得点圏で代打大島はあかん、あの人はチャンスメーカーや

    57
    1
    +56
  64. 568 :DA4MiNzAx-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球0長打0の5安打じゃ勝てないよ
    投手陣はよく頑張った

    7
    12
    -5
    • 597 :DQ4N0MjRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月30日 21:14
      >>568
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長打なら細川さんが打ってるよ

      27
      0
      +27
      • 607 :DA4MiNzAx-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
        2024年4月30日 21:15
        >>597
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ツーベース打ってたね
        訂正ありがとう

        13
        0
        +13
  65. 569 :jg3YhZjc1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず1,2番特に1番ここ最近何回塁に出た?そして頑固に1番に据え続けてるのもきつい。
    別に下位でもいいのにね。それから上林バントさせなかったのも意味が分からない。
    岡林にバントさせてるなら何で1番に据えてるだろうね?1番ってそんな役回りが務まる打順か?
    矛盾だらけで本当意味が分からない

    33
    2
    +31
    • 604 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
      2024年4月30日 21:15
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこは2点差ノーアウト12塁だからヒッティングいい
      6回のバントがおかしい

      16
      1
      +15
  66. 570 :GQ1YxNWZh-iNj(104.28.99.206)-MD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大量得点の次の日に僅差のゲームを落とすのは弱いチームの典型やで…
    もう三好1番でいいだろう…
    三好がポカしても今の岡林より数倍マシやで

    55
    1
    +54
  67. 571 :jU0OlMmNm-5NG[p](pw126156027055.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも岡林を思いつきで上げたボンクラが問題だが、岡林も勝っている時の上のゲームをほとんど観てないという。大島同様、最多安打でも出塁率がイマイチの時のチームがどうだったかも考えて。

    48
    2
    +46
    • 627 :2FkZ5NjRj-iNj(104.28.99.215)-MD
      2024年4月30日 21:17
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が1軍に出てない間は、1軍の試合は見ないって言ってたからな
      オープン戦からどういう風に得点してきてたかとか見てないんだろう

      24
      2
      +22
  68. 572 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン代打打率.080らしいけどやばくね

    44
    0
    +44
    • 615 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月30日 21:16
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも立浪になってから代打起用のベスト3が溝脇後藤加藤翔平らしいからな
      センスないだけや

      48
      0
      +48
  69. 573 :DQzYzYzI1-4OT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日がシーズン分け目の試合になるだろうな。
    明日負けて借金生活になるようなら、次カード神宮でアチアチヤクルト打線にボコられて終わり。
    そうなったらたぶんもう今シーズンずっと貯金作るのは無理。明日なにがなんでも勝て

    28
    0
    +28
  70. 574 :DZmN3ODJm-kMm(p3550132-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ上位打線は再編してくれ
    明日フィールドシートに見に行くよ

    15
    0
    +15
  71. 575 :TNjMhZjEz-kZj(60-57-68-87m5.mineo.jp)-OD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本が素晴らしかったからヨシ!
    他は忘れた!

    26
    0
    +26
  72. 576 :zUzM1NTc3-1OT(softbank126220124149.bbtec.net)-MG
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林我慢するなら8番にしてくれ

    27
    2
    +25
  73. 577 :2YyM0MWU5-iNj(hdocd-05p15-137.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生え抜きが仕事してなさすぎ。
    打者で頑張ってるの村松、田中くらいじゃん。

    19
    6
    +13
  74. 579 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4月は5割ぴったりか
    来月不安でしゃーないわ

    22
    0
    +22
  75. 580 :zVlO2YTU3-0OG(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林危機感持てってもう厳しいって

    38
    2
    +36
  76. 581 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでも岡林を無理やり上げた立浪が悪いわな
    井上もまだ調整させるって言ってたし

    73
    2
    +71
  77. 582 :DcyMlYTIy-5ZT(p7920199-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまで岡林を我慢するんや
    素人目にも使いながら良くなる感じには見えんぞ
    しかも脳死の1番起用
    特に今日は先発中川だったし前回打ってた三好で良かったじゃん
    タッツは勝負感もないし起用も下手だしでたまらんぞ

    58
    2
    +56
  78. 583 :2U4M0MWU2-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島だよ大島大島大島
    左の代打欲しいけど駿太より打てないし代走も使うベテランはもうええわ

    27
    3
    +24
    • 927 :jUwMjYmE3-5ZT(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 22:21
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代走は立浪が敢えて使ってるのであって、本来大島には要らないでしょ。
      今日はセカンドに代打出したから田中が代走入ったけど。

      12
      0
      +12
      • 029 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月30日 23:46
        >>927
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あたかも足の怪我で代走いりますってアピールしたいだけだよね、あれも。

        2
        0
        +2
  79. 586 :WM1NhNmQ3-5ZT(p3176160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大差で勝って僅差で負けるチームは
    弱いチームや
    最下位確定!

    6
    21
    -15
    • 601 :2Q2ZyOGRk-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 21:15
      >>586
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せやな
      まぁお前は人生負け組やけどwww

      20
      1
      +19
      • 644 :WM1NhNmQ3-5ZT(p3176160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月30日 21:18
        >>601
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        残念やけど
        ワイ上級国民やねん
        キミと一緒にするなや

        1
        12
        -11
        • 660 :TNjMhZjEz-kZj(60-57-68-87m5.mineo.jp)-OD
          2024年4月30日 21:20
          >>644
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          愛知でどんな惨めな人生送ったらそうなるのか割とマジで教えてよ

          8
          0
          +8
        • 676 :2Q2ZyOGRk-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
          2024年4月30日 21:21
          >>644
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          上級国民がこんなところで煽りカスなんかやるかよwww
          もうちょっとマシな設定考えてこい間抜け

          11
          0
          +11
    • 626 :TNjMhZjEz-kZj(60-57-68-87m5.mineo.jp)-OD
      2024年4月30日 21:17
      >>586
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      よういつもの惨めな奴
      近本の5タコでしこってきたか?

      12
      2
      +10
      • 670 :WM1NhNmQ3-5ZT(p3176160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月30日 21:20
        >>626
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        近本様>味噌の全選手(笑)

        1
        11
        -10
        • 701 :TNjMhZjEz-kZj(60-57-68-87m5.mineo.jp)-OD
          2024年4月30日 21:23
          >>670
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それはその通りなんだがお前がここで言うことではないな?
          そんな事も分からないから現実世界で誰にも相手にされないんだよ?
          これはお前のために言ってる事だ

          6
          0
          +6
  80. 587 :jBlYxMTg1-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が阿部京田のこと自分本位って言ってたけど生え抜き最年長の大島が1番自分本位じゃん

    41
    4
    +37
    • 846 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:50
      >>587
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ギャグかな。
      ジャイアン立浪。
      沢山料理を注文して一口だけ食べて残りを舎弟井端や井上一樹に食わせる。
      ゴルフ場からの帰りに自分の前を走ることを許さない。
      立浪が好きで中日に入った福留も今は落合さんの弟子。
      ニッポン放送主催「落合博満トークショー・ゲスト森繁和と福留孝介」

      利口な人は立浪から離れていく。

      20
      1
      +19
  81. 590 :WI1YiZGIw-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林さんはこんな状態でも試合前ヘラヘラしてるからなあ
    メンタルは超一流やろなあ

    47
    8
    +39
  82. 592 :mFkNkZWNl-5ZT(36.219.12.221.megaegg.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    篤史は何やってんねん
    スタメンに異を唱えろ

    59
    0
    +59
  83. 593 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と大島見て思うんだけど
    粘れないんだよ
    四玉取れないし

    39
    2
    +37
    • 691 :TU0NyMzlh-yMW(123-48-227-179.area51a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:23
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林昨日四球2つ取れたよ

      13
      1
      +12
      • 362 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
        2024年5月1日 12:36
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        投手が乱調気味と敗戦処理相手の球なら当たり前っしょ

        1
        0
        +1
  84. 594 :jdhZ3NzBk-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互いの先発ピッチャーにアクシデントがあって気疲れした試合だった。2人とも何事もなく次の登板を迎えられるといいな。

    32
    0
    +32
  85. 595 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に三好を使えと。三好にも物足りない部分はあるが今の岡林と三好を比較したら差は歴然としとる。大島もそうだが去年は去年、今は今や。

    56
    2
    +54
  86. 598 :TY2M0NjYy-1ZW(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ去年や一昨年から考えたら5割でもようやっとると言いたいけど、スタートダッシュ良かった分少しは貯金して来月に繋げてほしかったな
    あと悲しいけど岡林はやっぱり時期尚早だわ、もう一回抹消して三好起用してください

    49
    1
    +48
  87. 599 :TM2MwZTI4-5ZT(39.155.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    短い夢だったな。。。

    13
    0
    +13
    • 618 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:16
      >>599
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ5割勝ってるから踏みとどまれる可能性はあるゾ

      19
      2
      +17
  88. 600 :WNiOhZDY1-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回のアクシデントの時はこんなに競った試合になるとは思わんかった
    力投してくれた小笠原には感謝
    打線は岡林が深刻・・・せめて打順だけでも下げたらどうか(再調整のが良いとは思うけど)

    38
    0
    +38
  89. 602 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林調子が戻っても一昨年が天井なんだよな。ホームラン捨ててるし、四球拒否だし。まぁ本当に大島って感じ

    41
    4
    +37
    • 674 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:21
      >>602
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林の気に食わんところは必死さが見えないところだよ
      大島もだけど凡打でヘラヘラいてるように見える

      22
      13
      +9
      • 722 :2EzMhZmVh-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2024年4月30日 21:26
        >>674
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別にそこはいいだろ
        悔しい顔すれば打てるようになるんか?

        24
        4
        +20
      • 728 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月30日 21:27
        >>674
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アンチにはそう見えるよね。しょーがない

        18
        1
        +17
  90. 603 :TdjM2NWRi-5ZT(host-218-228-9-248.amigo2.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    【悲報】サンドラのAクラスジンクス、達成出来ず…

    もはやフラグにしか聞こえんw

    21
    0
    +21
    • 847 :zU1N4Mzgy-5ZT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:50
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝ち越した2016年は最下位なのでセーフ

      8
      0
      +8
  91. 605 :GNkY3Mzdl-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林もそのうちカット打法始めるぞ
    おかしくなる前に二軍落とせ

    25
    0
    +25
  92. 606 :DM3NhNGZi-5ZT(217.149.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょーもない選手にすらなれなかったな岡林

    20
    4
    +16
  93. 608 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下もそろそろ盗塁阻止してくれ
    これで今年盗塁阻止10-0やで
    ブロッキング指標もフレーミングも良くないし打撃はまだしも捕手指標が酷すぎる
    ちなみに昨年怪我から復帰してからここまで実戦での盗塁阻止率5%らしいけどかなり衰えてないか

    4
    24
    -20
  94. 609 :WY5ZmMmI5-5ZT(p1144116-ipngn3801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕から村松使え村松使え言ってる人に言うほどか?って思ってたけどワイも村松使え派に入っていい?

    51
    1
    +50
    • 631 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:17
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明らかにバッティング良くなってたし守備も上手くなってたもん
      ロドリゲスとか聞いて「は?」と言う声しか出なかったよ

      36
      0
      +36
    • 646 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月30日 21:18
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松と山本が踏ん張ってて他が勝手に脱落してるからな

      38
      0
      +38
    • 650 :jdhZ3NzBk-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:19
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ2年目で経験不足のミスもあるけど確実に成長しているのを感じられるから今見ていて1番おもしろいと思ってる

      25
      2
      +23
    • 795 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 21:40
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから雑音やないんやて。
      オープン戦も5打点だよ?三好の半分の打席で。
      んで、代打起用でいきなり2安打。スタメン起用でいきなり三塁打に犠牲フライ。次の日はタイムリーでお立ち台。セカンドは普通に甲子園もマツダも守ってるのに土のグラウンド☓ってのもおかしな話だし。
      普通に幹也と単純な足の速さは変わらんからね。走塁はちょっとだけ幹也がうまいかもしれんけど、一塁到達タイムは村松が速いに決まってるからね、左だし。
      だから、村松がいつまでもショートにもセカンドにも固定されないのはおかしいのよ。

      23
      1
      +22
  95. 610 :jQ1MhYzE4-zM2(KD111107089088.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島がこの試合で引退を決意してくれるならこれ以上の収穫はない
    中田、涌井はうちに来て本当によくやってくれてる
    プレーもさることながらグラウンド外でもチームの雰囲気作りに貢献してるしね!
    大島は本来こういう役割を担うべきなのに自分のことしか考えてない。
    ケースバッティングできないわチャンスでPゴロするわ
    こんなんで背中で見せる?反面教師かな?
    もう大島をプロと呼ぶのやめようや

    9
    30
    -21
  96. 613 :2JjMlZjNi-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林が機能しなさすぎ
    ここまで酷いなら左細川・中三好・右上林で良くないか?
    現状(肩が不安だが)守備固めや代走ぐらいしか使い道がないのがな…だったら後藤駿太でいいのでは…?ってなんでおらんのよ!?

    33
    2
    +31
    • 896 :GUwZmMTNh-iNj[p](pw126157164112.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 22:07
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後藤より大島を落とすべきだった

      9
      2
      +7
  97. 614 :DkxN3MTA0-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の岡林なら下位打線でいい
    1番に置くなら三好にしろ

    25
    0
    +25
  98. 616 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜が大和スタメンで横浜ファンが何でやねんって批判してたけど、ドラファンから見たら厄介な中日キラーなのよ
    昔チェンが阪神戦で2安打完封勝利した時があったが、この2安打を打ったのが当時若手の大和だった
    結局今日も猛打賞やないか

    52
    0
    +52
    • 856 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:53
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それと、関根より神里の方が怖い。

      7
      0
      +7
  99. 617 :jQ1MhYzE4-zM2(KD111107089088.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の背番号1は呪いの装備やな

    29
    0
    +29
  100. 619 :DlhYxYjg0-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の打率キノタク割りそうなのヤバいな ネタにし返されるぞ?

    20
    0
    +20
  101. 620 :WNhN2MzNj-mNT(119-172-132-249.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか昨年までの中心選手だった岡林大島の名前がこんな形で出される日がくるなんて思わなかった

    45
    1
    +44
  102. 621 :TQ0M0ODNm-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島代打業なんて絶対向いてないんだけど大島自身もそれわかってやってるの見せられてる感じでなあ

    26
    2
    +24
    • 636 :GNkY3Mzdl-iNj(softbank126028161077.bbtec.net)-MD
      2024年4月30日 21:18
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあそういう世界だからな
      出来ないなら辞めるしかない

      27
      0
      +27
    • 663 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:20
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青木とか両方出来てるから生き残ってるしベテランになるんだから難しいなんて言い訳できない
      おかわり君みたいにホームラン打つわけでもないのに

      22
      1
      +21
      • 675 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 21:21
        >>663
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ青木と大島じゃ天と地ほどの差があるからそれは言ってもしょうがないな。

        19
        1
        +18
      • 776 :WE2NkMjA4-kMT(101-203-15-165.n.ncv.co.jp)-OT
        2024年4月30日 21:36
        >>663
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        青木はメジャーでもそれなりに通用したそう多くない日本人野手の1人やし正直大島より数段上

        13
        0
        +13
    • 668 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:20
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年代打で打ててるから単純な衰えね

      16
      0
      +16
  103. 623 :2MxM3ZjZk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が見てない昨日は大勝で見てた今日はしょっぱい負け
    なんでやねん

    14
    1
    +13
  104. 624 :WM1O1OWJi-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じような境遇だったハムが遠くへ行ってしまったなー

    34
    2
    +32
  105. 625 :zkyNhMDJi-5ZT(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に岡林は良くないなぁ。今日ヒット打ったし三好を使ってあげたほうがいいんじゃないかな。もちろん岡林が復調すればデカいんだけどもう一回2軍で調整させてもいいと思うわ。

    42
    2
    +40
  106. 628 :mMwMjN2Vl-5ZT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はショート守ってるしまず、結果出してレギュラー確定になる事が一番やから気楽に8番で打たせて上げたいけどそんな事言えるチーム状態じゃ無くなってしまったわ

    31
    1
    +30
  107. 629 :mVkMmOTk5-iYj(136.23.35.8)-Zj
    2024年4月30日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手にもエラーの付かないミスとかあったのに一点しか取れないのはすごい歯がゆかった…
    小笠原はアクシデントのなかよう投げてくれたわ

    24
    0
    +24
  108. 630 :ThiNxMWQ4-kMm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年4月30日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はともかく田中も見たくないとか言ってんのは記憶喪失なのかな

    15
    13
    +2
    • 638 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:18
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2番田中は見たくないよ
      打撃の貢献度なさすぎる
      山本や村松のが遥かに打撃じゃ上

      43
      3
      +40
    • 661 :TI2Z5NzJl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年4月30日 21:20
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備はいいけど攻撃が指標にも表れてる通りマイナスだからな
      8番くらいならそう文句言われんだろ

      36
      0
      +36
    • 688 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:22
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      過剰評価されすぎなんだよ幹也
      可哀想まである
      8番で使えば全然我慢できるんだけど2番であれ見せられるとイライラする

      30
      0
      +30
      • 035 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月30日 23:55
        >>688
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        田中の守備はうまいんだけど、村松がものすごく劣ってるかのように印象操作されてるんよ。ショートとセカンド両方あのレベルで守れるだけでも村松ってかなりすごいのよ、しかも2年目よ。村松って過小評価どころの話ではないのよ。でも、村松の凄さって、村松のプレーに張り付いて見てないと中々気付けないから、バレてないだけで。

        2
        0
        +2
    • 771 :DY2MjOWM0-0Nj[p](pw126166019084.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:36
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1番バッターが絶対出塁するチームなら別に良いけど、1番が大幅にマイナスどころか自動アウトの岡林だからな
      田中みたいな最低限マンじゃくて2番にもちゃんと打てるやつ入れるのは当たり前すぎるよ

      21
      1
      +20
  109. 632 :DQ4N0MjRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月30日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林、大島→加藤翔平、ビシエドで

    16
    6
    +10
    • 868 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:57
      >>632
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤は2軍の打率1割台でしょ。
      2軍から上げる選手いないよ。
      目くそ鼻くそ以下、濱が1番まし。

      5
      0
      +5
      • 889 :DQ4N0MjRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
        2024年4月30日 22:05
        >>868
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤さんは守備固め要員ね
        タッツがなぜか後藤外野手を落としてしまったのでその代わりに

        10
        1
        +9
  110. 633 :TZkN5YTFl-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位に打てるやつを使ってくれ

    20
    0
    +20
  111. 634 :2Q0NkODM5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番岡林は1番度会と同じくらいの愚策
    昨日は1番度会の横浜が負け、今日は1番岡林の中日が負けたそれだけ

    27
    4
    +23
    • 694 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:23
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もっと愚策やって
      度会より打ててないし

      30
      1
      +29
    • 782 :DY2MjOWM0-0Nj[p](pw126166019084.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:37
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      度会は打率2割あってホームラン打てるけど岡林は?

      19
      1
      +18
  112. 639 :WI1YiZGIw-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネタではなく岡林より松葉さんのが打つしバント決めるぞ

    44
    2
    +42
  113. 641 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直しばらく岡林はスタメンで見たくないかな
    状態があまりにも悪すぎる、三好のほうが打線繋がると思う

    36
    2
    +34
  114. 642 :zQxYyOGQy-mMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局は調整不足の病み上がりの選手を昇格させて、嫌いな選手を2軍に幽閉する独裁者が悪い

    54
    3
    +51
  115. 643 :TZkN5YTFl-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも大島は代打向いてないだろ

    26
    0
    +26
  116. 647 :DQ4Y3M2M0-iNj(104.28.99.191)-MD
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット打った三好下げてるのホンマ

    38
    2
    +36
  117. 648 :jQ1MhYzE4-zM2(KD111107089088.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はそろそろ先輩に舐めた態度取るのやめようか?
    成績良かった頃は黙っててくれたがこんなんじゃ締められるぞ
    中田あたりにビシッと締めてもらいたい

    10
    32
    -22
  118. 649 :WJjZlNmNh-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変則投手を攻略できないのマジでいい加減にしろや!
    見ててイライラする!

    17
    0
    +17
    • 665 :zQ5Z0Mzg1-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:20
      >>649
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうちょっと粘って欲しかったな

      18
      0
      +18
  119. 651 :2JjMlZjNi-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな岡林誰も見たくないのよ…
    もう一回下でしっかり調整させようや

    38
    0
    +38
  120. 652 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島はせめて細川に肉食わせる役は担ってほしい

    7
    1
    +6
    • 677 :jQ1MhYzE4-zM2(KD111107089088.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2024年4月30日 21:21
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川がアヘ単化したら洒落にならんからNG

      15
      3
      +12
  121. 653 :mFkNkZWNl-5ZT(36.219.12.221.megaegg.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いばちん早く来てくれー!

    12
    0
    +12
  122. 655 :DRhMhOTcw-wOW(p5029130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上げて代打でいいじゃん

    27
    0
    +27
  123. 656 :zQ5Z0Mzg1-iNj(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島さんも負けたみたいだし、とりあえず勝率5割でAクラスキープならまだポジれる
    先発離脱とかのほうが痛いから小笠原に時間差で影響出ないといいな

    18
    0
    +18
  124. 657 :zgzNxMmRm-4OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つために最適な選択をしてくれ
    机上の空論じゃなくてねそのたもろもろどうすれば得点期待値が最大になるかも計算してくれ
    岡林こそ調整のために2軍戦に出るべき選手な気がするがなぁ
    一軍の試合に出てなんぼという人がいるけど
    どれだけ一軍に迷惑をかければいいのか本人の精神的負担はどうなんだと思うわ

    24
    1
    +23
  125. 658 :DM3NhNGZi-5ZT(217.149.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月30日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島とかいう中日て一番嫌いな選手
    こうはなってほしくない

    4
    26
    -22
  126. 659 :TBkZzNzcy-5ZT(d-218-40-138-168.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下手に実績ある分クリロドより下げる気配ないのがたちが悪い
    この成績で1番固定は甘やかしにもほどがある

    43
    2
    +41
  127. 664 :DQzYzYzI1-4OT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年4月30日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    j民は1番渡会でキャッキャッしてるけど、1番岡林のが倍くらいヤバイだろ。打率0割代の1番とか見たことないんだが

    38
    2
    +36
  128. 669 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林外してすんなり連勝出来たら誰使うかとか打線の組み方とかの考えを改めてほしいわ

    11
    3
    +8
  129. 671 :DA1OxMWQ2-0Nj[p](pw126166031206.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好の守備で落とした試合って岡林で勝った試合より多いんか?
    俺の記憶では今年三好の守備で落とした試合なんてないし、あっても1.2試合やろ
    岡林で何戦落としてる?

    36
    2
    +34
    • 720 :2FkZ5NjRj-iNj(104.28.99.215)-MD
      2024年4月30日 21:26
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳が3回でノックアウトされたヤクルト戦で少しやらかしたことしか記憶にない
      ただこの試合、そもそも3回でぶっ壊れてるから8回9回に三好がやらかしたとしても、我慢できずに仕上がってない岡林上げるほどのことじゃないだろうと思う

      22
      1
      +21
  130. 678 :DFlY3OTgx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に明日も岡林はしんどい
    昨日明らかに状態悪い投手打ててなかった時点で状態の悪さが明白だった

    22
    2
    +20
  131. 679 :2I2Z4YThh-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不愉快な試合だったからこそ橋本でポジって現実から目を逸らすわ。いつもありがとう橋本

    24
    0
    +24
  132. 680 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は1試合良くても続かない。
    田中は疲労だと思う。
    明日は村松石垣二遊間で行け。

    石垣は野球人生最後のチャンスだと思って死ぬ気で打て。
    まぁ、立浪のことだから田中だと思うけど。

    7
    6
    +1
    • 705 :mEwMwMTEz-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
      2024年4月30日 21:24
      >>680
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石垣??

      9
      1
      +8
      • 759 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月30日 21:31
        >>705
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう石垣。
        結果出せなければドラゴンズでの野球人生は終わり。
        相手投手が左の石田だからちょうどいい。

        3
        5
        -2
        • 825 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月30日 21:46
          >>759
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          石垣かあ。山本やろ。

          6
          0
          +6
  133. 681 :jJkMmN2Zj-kMm(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mj
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がタコって三好が代打で一発回答したんだから明日のスタメンはもう決まってるようなもんだろ
    そうだよな?

    34
    2
    +32
    • 696 :DQzYzYzI1-4OT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
      2024年4月30日 21:23
      >>681
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ三好使う確率は2割ってとこだろうね。たぶん神宮まで使うで

      10
      0
      +10
      • 369 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
        2024年5月1日 12:42
        >>696
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやだいやだ

        1
        0
        +1
  134. 682 :zVlYyODU3-iOD(119-228-109-38f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は1番村松で良いよ。岡林はベンチで

    12
    4
    +8
    • 697 :TMyZ0Yjcy-0Nj[p](pw126166000018.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:23
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチにおいてても使い道ないから2軍でええぞ
      加藤翔平で事足りる

      21
      2
      +19
  135. 683 :TQ0M0ODNm-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で3番で下で復帰してたのに数日で昇格して1番で打ってるのか
    普通そこは復帰前提で合わせておくもんでしょ。立浪は普通じゃなかったわ

    24
    0
    +24
  136. 684 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日権藤さんが「大島はスタメンで使え」って言ってこれに賛同するファンがXにかなりいたけど、流石に今の大島は代打でも打てんし、ましてやスタメンなんて無理や

    24
    6
    +18
    • 789 :TEwNiMjYz-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:38
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンではじめから出してればこんなことになってないってことよ。
      毎年の調子の整え方が今年は狂ってしまった。
      2000本打った途端に外した監督に
      本当に腹が立ってる。
      権藤さんに賛成だわ。

      10
      7
      +3
      • 799 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 21:41
        >>789
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ops.650の守備下手のおっさん
        しかもオープン戦も大した成績残してない
        これをスタメンで使えって正気?ベテランなんだから調整くらいちゃんとやれや

        12
        1
        +11
      • 945 :jc5Z5ZTRh-0Nj[p](pw126166003165.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月30日 22:29
        >>789
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあオープン戦からでも結果出してればよかったじゃんって話よ
        今を勝つために必要な戦力にならないならベテランを使う理由は一個もないよ

        3
        1
        +2
  137. 685 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論だけど山本そのままで良かったわ
    上林のところ バンドで良かったわ
    ことごとく立浪さんの采配は一貫性がないわなあ

    27
    1
    +26
    • 726 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:27
      >>685
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論ちゃうで正常なら山本続行やで
      1打席目も捉えてたし帰る必要なかった

      19
      0
      +19
    • 730 :jIxZmYmM4-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2024年4月30日 21:27
      >>685
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやまず代走出さないとホースアウトになるけど翔さん代えたらその後がキツくなるし上林は打たせて正解でしょ

      7
      0
      +7
    • 733 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:28
      >>685
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      器用でしぶとい山本から不器用でチャンスに弱い大島代打は悪手だわな。
      つうか代打大島何回失敗してるんだよ。
      犬以下の学習能力じゃねえの

      21
      4
      +17
  138. 686 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島とヤクルト青木比べられるけど青木のが実績とかもやや上じゃないか

    19
    3
    +16
    • 723 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:26
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やや上どころじゃないよ。青木はメジャーリーガーだし。2020年39でops981の化け物だぞ。正直比べるのも失礼

      34
      1
      +33
    • 793 :mUxO0OWFi-0Nj[p](pw126166005110.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:39
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手になってないけど大丈夫か?

      9
      3
      +6
  139. 687 :2FkZ5NjRj-iNj(104.28.99.215)-MD
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗みたいに、ここで岡林を2軍に落として下で結果残してから上げないと本人のためにならないだろう
    怪我を庇ってるのか不調なのか知らないけど、1回レギュラー剥奪して、レギュラー奪い返す悔しさで頑張ってもらわないと
    いずれ調子あがればいいなという感じで、練習前とかベンチでの様子から必死さを感じない

    35
    3
    +32
  140. 689 :mEwMwMTEz-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月30日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の相手は早打ちせず四球を粘り取らなきゃ行けない相手だったけどどういう指示だったんだろ

    11
    0
    +11
  141. 692 :WI1YiZGIw-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月30日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下で下で言うけど十分時間与えられたはずだけどな
    岡林さんは

    6
    18
    -12
    • 746 :2EzMhZmVh-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:29
      >>692
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍見てなかったろ

      10
      0
      +10
  142. 695 :jJlNlZDgy-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好が満塁チャンスでしょぼいバッティングして守備ミスった翌日に怒りの岡林スタメン三好ベンチ幽閉し始めたけど、今の岡林もチャンスでしょぼいバッティングしかしないし守備も怪しいことに立浪は気付いてほしい

    39
    2
    +37
    • 845 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 21:50
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好は評価されてるよ。村松見てたら分かるやん。外されてる人間が実は評価高かったりするんよ、不思議なことに。

      6
      8
      -2
      • 958 :TNjN4ZjQx-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
        2024年4月30日 22:37
        >>845
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ何となくわかる気がするわ
        期待してる選手にはめちゃくちゃ厳しくして、対抗馬まで用意して反骨心促して這い上がってくるのを待ってる節あるよな
        逆に庇うコメントし始めたら二軍落ちのカウントダウンってのも

        6
        0
        +6
        • 043 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年5月1日 00:03
          >>958
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松が干されてるわけないやんね。
          今の村松はほぼ監督のオーダー通りの選手なのに。
          あとは、2塁打以上量産したら完璧やん。
          単に村松使えって、ファンに言わせたかっただけだと思うけどねぇ。そのためだけに何試合負けたんだろうねぇ。村松もよく立浪に合わせて付き合ってるよ。
          三好もその可能性あるよね。

          2
          0
          +2
  143. 698 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月30日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って自分の理想のチーム作るために采配してるよね。山本普通は代打出さんやろ。明日は幹也やな。山本気の毒。
    三好をあそこで出して打ったなら明日はスタメン確定。
    村松は余程のことがない限りはスタメンなんじゃない?甲子園とマツダもそろそろ解禁やろ。どうせ意味ない縛りやったんだろうし。

    32
    1
    +31
  144. 699 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島のことは嫌いじゃないし、功労者だとは思ってるけど、正直あのタイプのバッターはもう見たくないな。当てるのが上手いだけのアヘ単、四球拒否はマジでしょうもない

    0
    20
    -20
    • 713 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:25
      >>699
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      四球も取って出塁率バカ高とかならいいんだけどね
      安打しか狙ってないのはきつい

      0
      0
      0
  145. 702 :jg3YhZjc1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう立浪はよ辞めてくれ。2軍から上げるのにタイムラグもあるし、打席で使われな過ぎて宇佐見も冷え冷えだわ。村松も冷やしかけたし。

    29
    5
    +24
  146. 703 :WJlNiYjhh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の岡林使うのは百歩譲るとしてとりあえず上位打線から外してよ
    一回やったのになんですぐまた一番に戻したよ

    22
    0
    +22
  147. 704 :GExZlNjli-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    生え抜きのベテランと若手がしょぼい
    オール外様軍で勝つしかないのが悲しい

    14
    0
    +14
  148. 706 :TcxNmMDQz-iNj(104.28.83.144)-MD
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスを落とすまでの頑なさも相当だったけど、岡林はいつまで我慢するつもりなのかなー。まだしばらく続けそうなのが何ともなぁ
    全部が全部理想通りに行くわけないのに、変なところで妥協できなくてめちゃくちゃ頑固なの本当によくわからんわ

    32
    2
    +30
  149. 707 :WNhN2MzNj-mNT(119-172-132-249.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZT
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替えでビシエドを望む声も分かるけど今日みたいに控えの外野手尾田1人になっても困るし外野できる人が欲しいかな
    鵜飼とかブライトがね期待通り1人前になってくれてたら良かったんだけど

    7
    0
    +7
    • 729 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:27
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あまり打ってないが、来年以降を考えて濱でいいよ。
      尾田と違って代走で出せばスタート切れる。

      5
      2
      +3
  150. 708 :WJjZlNmNh-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好を使った方が良いのだろうけど、守備が怖い…。
    ただでさえ周平が抜けて、カリステが2エラーで2つ共失点に絡んでるし。
    これ以上守備力は落としたくない。

    6
    11
    -5
    • 719 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:26
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点取れてないのに多少の守備力低下なんて怖がってたら駄目だろ

      32
      2
      +30
    • 801 :mUxO0OWFi-0Nj[p](pw126166005110.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 21:41
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の岡林も大概守備ひどいし、打撃でそれ以上のマイナス叩き出し続けてるけど大丈夫?
      守備で失う点数より取れるはずなのに岡林で取れない点数の方が圧倒的に多い

      22
      1
      +21
  151. 710 :DQxYwOWE5-kMm(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原打球当たった肘の状態どうなんかな?
    来週無事投げられるんかな?

    16
    0
    +16
  152. 711 :DEyZiZjE4-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手生え抜き勢の不甲斐なさどうにかならんのか?

    10
    2
    +8
  153. 712 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
    2024年4月30日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで7回には打たせたのに6回にバントさせたんだ?
    ランナーふたりとも帰らないと負けるのに
    わざわざアウトを献上するのガチで無能だわ
    次のバッターに更にプレッシャーがかかるだけだし
    相手バッテリーからしても最悪同点にしかならないからアウトカウント進められて楽になるのに

    22
    1
    +21
    • 725 :jg3YhZjc1-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 21:27
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな今日本当意味が分からんかった。どんな判断基準でやってるのか。

      16
      0
      +16
      • 745 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
        2024年4月30日 21:29
        >>725
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まじで確信したわ
        立浪がやめない限り
        中日は弱い

        23
        1
        +22
    • 748 :zQwM5MDhm-mNT[p](pw126253013201.6.panda-world.ne.jp)-ZT
      2024年4月30日 21:29
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6回バントして点取れんかったから今度は逆をやったってことだけでしょ
      追いつけなかったけど1点返したし別におかしくはないよ

      3
      6
      -3
      • 765 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
        2024年4月30日 21:33
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやおかしい
        2点差でワンナイト23塁で同点にするには
        結局ヒットが必要だから
        ノーアウトのうちに岡林に代打を出して
        長打で同点を狙ったほうが良かった

        9
        1
        +8
        • 780 :DNjY2YWEx-mMW(133.106.34.157)-OD
          2024年4月30日 21:37
          >>765
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ワンナウト23塁じゃ良くて同点だし
          アウトカウントが進むことによって
          犠牲フライとかができなくなるから
          ヒッティングを仕掛ける場面だった

          1
          0
          +1
    • 962 :TNjN4ZjQx-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月30日 22:41
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンドランナー中田の12塁じゃ余程完璧なバントしないと送るのは難しいって判断なんやろ
      立浪政権になってからノーアウト12塁は基本的にバントの方針だよ
      一応0アウト12塁より1アウト23塁の方が得点確率上昇するし

      2
      0
      +2
  154. 714 :DM3NhNGZi-5ZT(217.149.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月30日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島ってリーダーシップ皆無だよな
    背中で語るタイプなんだろうけど翔さんに一瞬で席奪われた
    大大大ベテランのんだから役割発揮してくれ

    30
    3
    +27
    • 778 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 21:37
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島は職人肌だからなあ。今更チームを纏めるとか引っ張るとかの役割は無理やろ。代打だろうが何だろうが与えられた打席で仕事することでしかチームに貢献はできんよ。それが出来なければ整理対象になるのは仕方がない。

      17
      1
      +16
  155. 715 :2RjZiYjc0-xNj(185.253.96.178)-ND
    2024年4月30日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたらキーキーサルみたいに吠える人多すぎ、今日の中川は自滅のおそれもなかったし無理ゲだったかと。

    14
    22
    -8
    • 741 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 21:29
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林1番から2勝7敗1分だぞ
      投手が燃え盛った試合はあるけど最近先発は仕事してるのに全く点取れてないのは岡林の比重が大きすぎる
      村松とか出塁してるし

      24
      3
      +21
    • 742 :zVhM3NDQx-5ZT(124-144-84-204.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 21:29
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負けたとき騒ぐ人多いのは分かるけど、相手投手の自滅が無いと勝ちの目がないってのも話としては酷じゃない?

      17
      0
      +17
    • 753 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:30
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに立浪が監督のうちは無理ゲだね!

      16
      0
      +16
    • 756 :TQ0M0ODNm-kMm(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:30
      >>715
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ難しかっただろうけど初回3人あっさりで何の対策もしてない感じだったのはなあ
      今日に限った話ではないがせめて打席で球数投げさせるとかしてほしいんだが

      16
      0
      +16
  156. 716 :mQxZlZmRm-mN2(119-169-135-30.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林流石にキツイって
    守備は安定してるかもしれないけど流石に打撃面での貢献がなさすぎる
    せめて打順を下ろしてほしい

    23
    2
    +21
  157. 717 :2EwM2Mzdm-iYj[p](pw126035002108.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで岡林のスタメンに文句を言うと突撃してきたくせに恥ずかしくないのか

    20
    1
    +19
  158. 721 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後藤駿太って代打成績が良かったんやで
    代打打率.208(24-5) 0本 6打点
    出塁率.310 得点圏.375

    20
    2
    +18
    • 731 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 21:27
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応ドラ1やしね。軽んじ過ぎやない?山本と同じで。

      11
      0
      +11
    • 870 :WE2NkMjA4-kMT(101-203-15-165.n.ncv.co.jp)-OT
      2024年4月30日 21:58
      >>721
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の駿太の出塁率が高いのは妙に死球が多かったからやし得点圏打率も含めて再現性があるかと言われるとかなり微妙

      10
      0
      +10
  159. 724 :zU1N4Mzgy-5ZT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林が去年バッティングフォーム変えるって言ってから、打てなさそうな予感していたが、ここまでとはな
    若いうちに最多安打取って、西沢超えて、背番号1貰って、天狗になったのでは?情けない

    25
    5
    +20
    • 735 :DEyZiZjE4-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:28
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タニマチもヨイショするし勘違いするだろうな

      21
      2
      +19
    • 882 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 22:03
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果出ないとすぐ天狗ね、、
      岡林頑張れよちゃんと見てるファンはいるからな

      17
      2
      +15
  160. 727 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の岡林なら三好はもちろん、後藤加藤でもそっちを出したほうがいいよね

    23
    2
    +21
    • 747 :jIxZmYmM4-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2024年4月30日 21:29
      >>727
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は岡林と代えるなら三好よりは後藤かなとは思う

      7
      1
      +6
  161. 732 :2JjMlZjNi-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤の先頭打者が投手で代打大島はまだわかるのよ。得点圏よりは期待できるのよ
    得点圏大島は今後やらないでほしい

    19
    0
    +19
  162. 736 :GExZlNjli-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と板山交代で

    2
    5
    -3
    • 773 :DQ4N0MjRm-5ZT(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-OD
      2024年4月30日 21:36
      >>736
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは不可能や

      11
      0
      +11
  163. 739 :jIwNzNjlm-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年4月30日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けが増えてくると立浪が監督やってるキツさが浮かんでくるな
    今の岡林を1番固定はないわ

    40
    0
    +40
  164. 743 :zNhYxMWEy-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林上がってきて以降初戦に尾田くんに最後交代した以外フルイニング出てない?調子全然上がってないのに流石にやばすぎんか

    18
    0
    +18
  165. 744 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん
    腹決めてくれ

    10
    0
    +10
  166. 749 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまり木下の守備言われてないけど相当衰えてないかこれ
    次世代育てないとやばいと思う

    27
    0
    +27
  167. 750 :mQ3OlZjc2-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は自力つけて使えば.260くらいのレベルに到達してる可能性がある。調整段階の岡林に固執することはないと思う。
    個人的に、最強打者の細川に極力回したいので細川中田翔の並び、かつ、1、2番に出塁率の高い選手を配してほしい。

    12
    2
    +10
  168. 752 :jQxZ3ZTFm-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者さん誰か岡林について監督に聞いてくれんかな?そんな事したら出禁になるかもしらんが

    17
    0
    +17
  169. 755 :zdjYiZDBi-5ZT(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林がやってくれなきゃ困るのはわかるけどたかが2年やっただけで固定されてんのは本人のためにもならねえっすよ 実績が云々なんてまだまだよ

    27
    2
    +25
  170. 757 :DQzYzYzI1-4OT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年4月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局飛ばないボールに助けられてただけだったか。まあ優勝は不可能だろうと思ってたけどワンチャンAクラス行けるかなとか思ってたが、儚い夢だったな。

    21
    0
    +21
  171. 758 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外様だろうが生え抜きだろうが今はウチの選手なんだから関係ないと思う。1軍はチームの勝利に貢献できる選手で構成すべき。岡林も龍空同様あかんかったら2軍調整させるのは当然や。1,2年活躍したからとはいえ22、3歳の選手に特権などありえんよ。

    18
    2
    +16
  172. 760 :WU1N0NTMz-kMT(softbank126034186239.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直、岡林が足引っ張りすぎてる。
    2軍で再調整してほしい

    23
    1
    +22
  173. 761 :WRmZmNjcz-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本に代打大島なら代打いらんかったやろ・・・

    20
    0
    +20
  174. 762 :Tg2YzYjNm-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はベンチはおろか、1軍に置ける状態では無いわな
    見てても全く打てる気がしない

    21
    3
    +18
  175. 763 :mEwMwMTEz-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月30日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の岡林を固定してるってことは立浪は今年はもう諦めてるんか?

    18
    3
    +15
    • 389 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月1日 12:53
      >>763
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年5位以上なら続投5年契約ってのも信憑性がでてきたな
      じゃなきゃこんな悠長なことやってられんぞ

      1
      0
      +1
  176. 766 :mQxZlZmRm-mN2(119-169-135-30.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数日前にタイムリー打った岡林どこ…?

    10
    0
    +10
  177. 767 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグ2〜6位まで2ゲーム差しかないからマジでやばいな。阪神には独走してもらってなんとか団子状態を競り勝つしかない

    9
    0
    +9
    • 779 :GExZlNjli-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:37
      >>767
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神以外の球団は皆厳しそうだしAクラス入りできそうなんだけど
      デバフがなぁ

      12
      0
      +12
  178. 770 :mRmNhY2Y0-iNj(pl14058.ag1313.nttpc.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤より大島がいらんかったな

    明日からはライト細川、レフトカリステ、サード石川にしてくれ取られる点より点取らなきゃ勝てん

    17
    2
    +15
  179. 772 :GM5NiOTBh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや岡林下げたら俺の意見で一軍上げたのに面子持たないんですけど
    それに岡林に使った40打席が無駄になるしマイナスしかないんだがそれは
    このチームは岡林が引っ張らないといけないチーム、覚悟を持って使っている

    5
    11
    -6
  180. 774 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島は素晴らしい選手だが実は得点圏打率3割以上打ったのは14年間で3シーズンしかない
    参考までに阪神の近本は5年間で4シーズンある
    得点圏打率はオカルトとデータ好きには全く評価されないが、ここまで顕著に出てるとなぁ…

    14
    1
    +13
    • 791 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:39
      >>774
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあそもそも最初の5年だけで比べればopsが違いすぎるから得点圏とか以前に格が違う

      14
      0
      +14
  181. 781 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか岡林って元の状態に戻るのかね
    なんかあの肩の痛め方ってちょっとヤバそうな感じしたけど

    18
    2
    +16
  182. 785 :mVkMmOTk5-iYj(136.23.35.8)-Zj
    2024年4月30日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状の岡林なら駿太スタメンでもええやろ(やけくそ)

    20
    1
    +19
  183. 786 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球界の偉人の言葉
    落合氏「3年やってやっと一人前」。
    権藤さん「ピッチャーはピンチを迎えてアップアップなのにバントなんかしたらピッチャーは一息付けちゃうんですよ」。

    3割打ったわけでもないのに2年連続規定打席で天狗になったのか、去年のシーズン終盤に崩れた打撃を立て直せないのか、岡林。
    アソコでバントさせるようなバッターを1番に置くなよ、タッツ。

    10
    8
    +2
    • 796 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 21:40
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果出ないとすぐ天狗とか言うのやめたほうがいいよ。
      まあ岡林は勘違いされやすいキャラだけど。
      兄が戦力外になって危機感は最初からずっと持ってる人。

      24
      8
      +16
      • 859 :Tk1ZmMTFh-iYj[p](pw126035031240.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年4月30日 21:55
        >>796
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林の先輩イジメも擁護してみて

        25
        6
        +19
        • 919 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年4月30日 22:17
          >>859
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          誰が岡林にいじめられましたーって言ってたの?
          詳細教えていただけますか?

          8
          8
          0
        • 951 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月30日 22:31
          >>859
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あれってどうなんだろうね。
          キリトリにしても結構びっくりはしたけど。
          疲れてたのかなあくらいに好意的には受け止めてた。

          11
          2
          +9
  184. 787 :mRmNhY2Y0-iNj(pl14058.ag1313.nttpc.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊 村松
    左 カリステ
    右 細川
    一 中田ビシエド
    三 石川
    中 上林
    捕 木下宇佐見石橋
    二 山本

    しばらくこれでいってくれ

    11
    6
    +5
  185. 788 :jJlNlZDgy-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつになったらライデルの新演出見れるんだ
    昨日みたいにライデルの出る幕ないくらい打線爆発してくれるならいいけど

    16
    0
    +16
    • 803 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:42
      >>788
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一昨日やったのでは…?(結果は引き分け)
      アレってリード時限定?

      3
      0
      +3
      • 849 :jJlNlZDgy-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年4月30日 21:51
        >>803
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一昨日流れなかったから多分リード時限定
        早く見たい…

        6
        0
        +6
  186. 794 :zMzYkZTQ2-5ZT(210-185-131-090.rppp.jp)-OD
    2024年4月30日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年大島が2000本達成した瞬間から徐々に干してきた立浪の方針は正しかったのに本来その空けようとした枠に代わって入るべき鵜飼ブライトがまるで成長してないのが痛えわ。どうせ代打でしか使わんのなら守備位置も左右も無視してビシエドと入れ替えとかでええのに立浪にその判断はできんやろなあ

    18
    1
    +17
    • 805 :2Q2ZyOGRk-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 21:42
      >>794
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライト鵜飼世代ホンマ地獄ドラフトや
      こんなことやってて強くなるはずないだろ

      16
      0
      +16
      • 957 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月30日 22:36
        >>805
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトって去年のキャンプで余裕で村松に柵越え競争完敗してたし、今年は幹也のTバッティングを参考にしろって言われるくらいの状態だから…。守備は三好より更に厳しいし。1軍戦力として今すぐどうにかなるのは難しいのかなと思ってしまうけど、どうなんだろう。

        7
        1
        +6
      • 998 :jIxZmYmM4-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
        2024年4月30日 23:08
        >>805
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの世代の当たりは味谷

        3
        0
        +3
  187. 798 :DQzYzYzI1-4OT(bai95368df6.bai.ne.jp)-MG
    2024年4月30日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか2軍の生え抜き外野どもが悪いだろ。今の上林、三好(岡林)とかいう低いハードルくらい超えてくれよ。三好は長打無いとはいえ割と打ってるけど。
    下で打ってる若手がいたら、いくら立浪でも岡林上げようとはしなかっただろ。ブライトと鵜飼何してんの?

    16
    4
    +12
    • 808 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:42
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林よかマシだわ
      勝手に上げた立浪と岡林と岡林信者が悪い

      1
      12
      -11
      • 816 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月30日 21:44
        >>808
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アンチうきうきで笑う

        9
        0
        +9
        • 832 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
          2024年4月30日 21:48
          >>816
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ウキウキじゃねえわ
          イライラしてんだよアホ

          8
          2
          +6
          • 840 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
            2024年4月30日 21:49
            >>832
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            嫌いな人が活躍できなくてウキウキしてるんやろ?
            イライラなんて勝手に自分でどうにかしろ

            5
            6
            -1
            • 858 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
              2024年4月30日 21:53
              >>840
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              何いってんのコイツ
              大島や岡林のせいで負けたからイライラしてるんですけど

              2
              2
              0
      • 850 :DQxYwOWE5-kMm(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
        2024年4月30日 21:51
        >>808
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは流石にないよ
        今の鵜飼とブライトちょっとあかん状態だし

        6
        0
        +6
    • 940 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 22:26
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2人とも2軍スタメンからも外れてるからね。1軍昇格はしばらく無いやろな。

      5
      0
      +5
    • 983 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 22:55
      >>798
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトと鵜飼は目下2軍で打撃改造中やからね。鵜飼は打率は低いがまあまあ捉えた当たりも出るようになってきてる感じ。HRが出ないのはボールの影響もあるのかな。ブライトはなんとなく迷走状態かな。どんな打撃を目指しているのかよくわからん。二人ともしばらく時間がかかると思う。大卒D1,2とはいえまだ3年目やししゃあないで。

      2
      6
      -4
      • 049 :WNlN1Yzk0-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年5月1日 00:07
        >>983
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大卒上位が3年目で仕方ないで済むなら、村松の小さなミスくらい寛容になってほしいわ。

        3
        0
        +3
  188. 800 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロとか笑っちゃうんですけど

    13
    6
    +7
  189. 804 :TQ2YjYThh-hNm[p](pw126035054022.25.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年4月30日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島スタメンじゃないから調子崩して打てないとか監督のせいにする人、甘えすぎよな。
    そもそもオープン戦で他より結果出した訳でもないし。
    ないとは思うけど普通に2軍で調整して欲しいわ。

    24
    0
    +24
  190. 806 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか打順どうにかしろ。いい加減に阪神の野球に憧れるのやめろ。細川だけはここ2年の成績に関しては大山、佐藤クラスかもしれんが、森下はいないし、岡林、田中と近本、中野じゃ格が違うんだ。いい加減諦めろ

    25
    3
    +22
  191. 807 :TUxNzZTdk-0ZD(softbank060120198160.bbtec.net)-ND
    2024年4月30日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍2軍教育リーグも含めてもう100打席近く立ってるのに打率が1割しかない打者を1番に置いていい当たりすらないアウトの連続ではさすがに他の11球団の1番と比べても理解しがたいし、本人もさることながら起用する監督の指名責任も大きいと感じる。
    最下位のヤクルトも打線絶好調の中、明日もそうだが次のカード神宮でも強力打線のヤクルト相手に打率1割の岡林を1番で守り勝つ野球で使うのか。そうならば岡林が2年前から1番で起用され始めてから2年連続指定席の最下位は目の前だろう。

    14
    2
    +12
  192. 809 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かアへ単守備走塁拒否の大島飼っとく意味教えてくれや

    7
    2
    +5
  193. 811 :GExZlNjli-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打大島さんはきついけどスタメンなら仕事するよ…たぶん

    6
    8
    -2
    • 823 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:45
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備下手で足も遅くなってきた去年ops.650の単打のおじさんをスタメンで使うのは流石にな…

      11
      2
      +9
    • 834 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 21:48
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今季も相性起用で何試合か先発で出たけど全くアカンかったやろ。

      9
      1
      +8
    • 843 :WE3M3NTcy-hNm[p](pw126035044225.25.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年4月30日 21:50
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最初の方は大島が相性良い投手相手にはスタメンで使ってたのよ。青柳とか他にも。
      でも打たなかったからな。そりゃスタメンで使う気もなくなる。
      レフト大島にしたら外野全体の守備も下がるし。

      8
      0
      +8
  194. 812 :WJlNiYjhh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林を怪我おして使って独り立ちさせたのが立浪の数少ない成功体験だしロドリゲスと違って中々外せんだろうなぁ

    16
    0
    +16
  195. 814 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3割打てない大島とか意味ないやろ

    13
    1
    +12
  196. 817 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の敗因は大島だわ
    あそこで二ゴロも出来ないなら雑音充満

    8
    1
    +7
  197. 819 :2Q2ZyOGRk-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音充満大島洋平

    4
    1
    +3
  198. 824 :mQxMiZGEw-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは今日はミス合ったけど今まで打ちまくってきたし1日ダメで石川は短絡的すぎるし石川も最低限できてないしカリステでいい

    21
    1
    +20
  199. 826 :2UxZ1Y2Zm-4ZG(133.106.212.122)-ZD
    2024年4月30日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は何でこんなんなっちゃったのかなぁ〜。信じて使い続ける立浪の気持ちもわかるけど。背番号1の呪いかなぁ〜?

    3
    2
    +1
    • 898 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 22:09
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分には信じてるようには見えない。信じてたら、木下みたいに一旦外して復調待つよ。

      2
      3
      -1
  200. 827 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年Bクラスの大島のせいやろ

    4
    8
    -4
  201. 828 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と大島戦う顔してないじゃん
    京田の方がよっぽどマシだったが

    20
    4
    +16
    • 833 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 21:48
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチうきうきだね
      嬉しいよね嫌いな人叩かれてるの

      5
      9
      -4
      • 841 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年4月30日 21:49
        >>833
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        事実なだけ

        15
        2
        +13
    • 837 :mQxMiZGEw-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:49
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田は活躍してないから別に阿部ならわかるけど

      0
      7
      -7
      • 853 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 21:52
        >>837
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林より少ない打席で同じ安打数だけど

        12
        1
        +11
    • 854 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 21:52
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうゆうのが戦う顔か教えていただけますか?わざとしかめっつらして悔しい顔しとけばよろしい?満足か?

      4
      2
      +2
      • 863 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
        2024年4月30日 21:55
        >>854
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前に説明しても分からん

        8
        1
        +7
        • 867 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年4月30日 21:57
          >>863
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          言い返せないよな
          テキトーに理由つけて叩きたいだけだもんな

          5
          7
          -2
  202. 829 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のアキーノアルモンテも50打数は見たからあと10打席2試合は最低使いそう

    5
    0
    +5
  203. 831 :mE3OmZDMw-5NG(p4675143-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島に関しては昨年からスタメン減らして今年はほぼ代打
    2000本打った選手の世代交代を監督は結構スムーズにやってると思うよ
    まだ代打に慣れたら一花咲かされると思うし大島も適応がんばってな

    7
    2
    +5
    • 839 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:49
      >>831
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もういいです…

      6
      2
      +4
    • 844 :mQxMiZGEw-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:50
      >>831
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうやること無いし引退でいいよ代打も別にアへ単がやっても怖さ無い

      5
      4
      +1
    • 848 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 21:50
      >>831
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他の人等も言ってるが1軍に必要ないんだわ
      守備固めや代走ができる後藤のほうが必要

      10
      1
      +9
  204. 835 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が主力だった10年間
    勝てるわけないやろ
    他球団の主力と比べてアへ単過ぎただろ

    14
    1
    +13
  205. 838 :DhmN5YzI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月30日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドいたらなあって毎日言わせんな

    14
    0
    +14
  206. 842 :Tk1Y1M2Mw-iNj(104.28.99.211)-MD
    2024年4月30日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林って昨年シーズン後半も侍も調子悪くてもう試合に出し続けて復調を待つとかいうレベルじゃないと思う
    オープン戦で結果出してて開幕3試合ダメだった細川とは違う
    なんなら今シーズンまともに成績残せるか心配されるレベルだよ

    32
    3
    +29
    • 892 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月30日 22:06
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の終盤の龍空くらい酷いよね。あの頃の龍空の方がバントしっかりできるだけマシかも。怪我の影響だけとは思えないな。キャンプからすでに調子悪かったしね。あの頃から普通に村松が1番期待できるなあって思ってみてたもん。(細川除く)

      14
      2
      +12
  207. 851 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島はもう代打で結果出せんかったら現役選手としての仕事無くなるで。年齢的にも去年の周平より苦しい立場にある。もう一度奮起してほしい。

    13
    1
    +12
  208. 860 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいくらバンドがバッター不利だとしても中日の功労者が大島だもんな。チームが若い阪神とfaやメジャーで選手が出ていく広島はともかく他は宮崎、坂本、青木とかだもんな。まあそりゃ10年弱いわ

    12
    1
    +11
  209. 861 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月30日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ幹也の休養日に石垣あるかもね。これ以上活躍すると山本レギュラー取りそうだもんね。自分はそれで良いと思ってるけど。

    4
    1
    +3
    • 865 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 21:56
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也休養っていうか山本にスタメン取られんじゃね?

      13
      0
      +13
      • 866 :mM1N0N2Mw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月30日 21:57
        >>865
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめん最後まで読んでなかった
        おれも今のままなら山本がスタメンでいいと思う

        9
        0
        +9
      • 869 :WU0OwN2Vk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月30日 21:57
        >>865
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪的には幹也はまだ使いたいんでしょ。

        9
        0
        +9
  210. 862 :zVjYxN2Ey-5ZT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン大島がスタメンだった試合は2試合
    この時の相手投手が広島の九里と阪神の才木で、去年の対戦成績が、
    対九里 打率.667(6-4)
    対才木 打率.500(14-7)
    と、完全にカモにしてたんや
    それでも今シーズンは対九里と才木は共に3打数0安打や

    11
    0
    +11
  211. 871 :WNjN5NTYw-iNj(softbank126060210247.bbtec.net)-MD
    2024年4月30日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打は野手より柳か松葉の方が打ちそうだな

    15
    0
    +15
  212. 872 :mExN0Yzc1-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下には枠があるから使えないベテランは肩叩きして
    松木平みたいな頑張ってる若手を支配下にしてもらいたい

    12
    1
    +11
  213. 873 :GM5NiOTBh-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月30日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他のチームの顔と比べると弱く見えるもんな
    ヤクルト青木、巨人坂本、ソフトバンク柳田とか
    大島はせいぜい丸とかと同じレベルだしチームに必要だけどちょっと弱いよな

    3
    8
    -5
    • 875 :TZlNzOTU3-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 22:01
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      丸に失礼

      18
      1
      +17
    • 876 :2NhYyZmMx-0Nj[p](pw126166001091.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年4月30日 22:02
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      丸に失礼すぎるだろ

      16
      1
      +15
    • 883 :jI5MjYmU2-xMz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 22:03
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当は周平とか平田がそこら辺に並ばなきゃいけないかったんだよなあ
      大島は役割的にバイプレイヤーでしかない

      10
      0
      +10
    • 943 :jhlNlMzU2-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 22:28
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打力だけでいえば、広島の松山と同じレベルだよ。

      0
      0
      0
    • 980 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 22:52
      >>873
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      青木坂本柳田、3人で首位打者計何度だろう。
      MVP二度の丸。

      足下にも及びませんね。

      2
      1
      +1
  214. 874 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント


    走れて強肩なアへ単

    2
    3
    -1
  215. 878 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱリ選手を特別扱いするとろくなことがない
    頑張っている選手を使わないとチームに影響する

    27
    3
    +24
    • 890 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 22:05
      >>878
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林の今までの頑張りも否定されるのか。

      5
      13
      -8
      • 894 :2NhYyZmMx-0Nj[p](pw126166001091.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月30日 22:06
        >>890
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何の話してんの?
        どこをどう読み取ったらそんな返しになる?

        15
        1
        +14
    • 909 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 22:12
      >>878
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      肩が万全じゃなさげな岡林を使い続けるアho。
      私も書いてしまったが、天狗になったというより去年の終盤から打撃を崩している。
      それもあるから、2軍で調整させるべき。

      5
      2
      +3
  216. 886 :WJlNiYjhh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラスとはいえ最下位と1.5ゲーム差しかないのか…阪神巨人以外団子だな今年は

    8
    0
    +8
  217. 888 :WE3M3NTcy-hNm[p](pw126035044225.25.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年4月30日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツ自身は唐突に説明もなく代打起用にされてるけど、大島には段階も踏んでるし、昨年打てなかった時期も我慢して2000打たせてる。
    今年だってスタメ起用もしてるし、結果出なくても我慢強く使ってるのに。

    ベテランはこうゆう所で適応してくれんと、カッコよくないよ。

    12
    1
    +11
  218. 893 :TkxN2MjMx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん
    なんで盗塁やスクイズしないんや?
    リスクなしに勝てるほど中日強いんかよ?

    15
    0
    +15
  219. 897 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラミレス曰く「(新外国人は)アジャストまでに40~50打席」
    上林はそれっぽい感じで上向いたけど(今度は何でも打てる気になってフリースインガー化してしまったが…)、岡林は危険水域に足突っ込んでるわ

    1
    2
    -1
  220. 900 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは阪神戦が顕著だったけど、二遊間のショートの直ぐ脇をを抜けていくか昨日牧が取り損ねたような二遊間へのライナーが多い。
    二遊間は狭められたら大半が凡打になってしまう。

    明日はスタメン石川を希望。
    駄目ならまたカリステに戻せばいい。

    悲しいけど、また直ぐにカリステに戻ると思うけど。

    9
    4
    +5
    • 947 :TRiZjN2Qz-hNm[p](pw126035039150.25.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年4月30日 22:29
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平みたいな守備ならそのまま使えばいいけど、カリステは既にエラー何度かしてるし守備のプラスは無さそうだし、それなら1度昂弥使って見てほしいね。
      1軍にいるんだし。

      7
      2
      +5
  221. 904 :mIwMyMjdh-xNj(185.94.188.134)-ND
    2024年4月30日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった一試合の結果でここまで熱く選手を貶せるなれるお前ら凄いわ
    呆れつつも脱帽せざるを得ない、哀れなアホウドリでしかないが。

    13
    8
    +5
    • 931 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年4月30日 22:23
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1番岡林の起用に関してはここしばらく議論の的だからね。しゃあないやろ。

      6
      3
      +3
    • 052 :DIwYwMjY1-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年5月1日 00:09
      >>904
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一試合の結果とか笑える
      試合と成績見てきてから言えよ

      1
      1
      0
  222. 906 :2UxZ1Y2Zm-4ZG(133.106.212.122)-ZD
    2024年4月30日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貯金6つまで行ったので、貯金あって4月終わりたかったけど、久し振りに5割で4月が終われたと思えばいいか。

    12
    0
    +12
  223. 912 :mM2ZiMzhk-5ZT(softbank111188121067.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと酷いなファンが

    9
    12
    -3
  224. 914 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のコメントは?

    9
    0
    +9
  225. 915 :WU3OmYzdi-hNm[p](pw126035035099.25.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年4月30日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は守備で相当評価落としてスタメン外されたやろし、岡林もはやく上げたやろうね。
    三好の守備は確かに判断アレやし、失点に繋がってるし、肩も思ったより弱いしで、それなら岡林の復調我慢しても使う気持ちは分かるけど、さすがにこのままじゃキツい。
    思い切って濱とか試してみてもいいと思うけどね。

    5
    2
    +3
  226. 918 :WE4MzYzRm-iYj[p](pw126035016186.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月30日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用の贔屓だけではないんだよ。礼儀にうるさいくせに、岡林だけは先輩への暴力容認でやりたい放題やらせてきたよな。立浪もファンも腐ってるねー

    45
    9
    +36
    • 922 :2ZkNlNmRl-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月30日 22:19
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君のような選手の中身をよく見ていないで叩くファンが1番迷惑だろうけどね。

      13
      31
      -18
      • 956 :jk2OzNmY1-iYj[p](pw126035009030.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年4月30日 22:35
        >>922
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いじめっ子の親言い分の常套句だな。イジメの構造について少しは勉強したら

        38
        3
        +35
    • 923 :TRiZjN2Qz-hNm[p](pw126035039150.25.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年4月30日 22:20
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやいや、岡林は悪ガキやけど練習も礼儀もしっかりしてるぞ。
      その批判は意味分からん。

      17
      29
      -12
      • 988 :DI2MmYjI3-iYj[p](pw126035018014.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年4月30日 23:01
        >>923
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        試合前の悪ふざけのツベ映像観てどう思う?俺は立浪のお気に入りの立場を利用したイジメに感じるんだよ。
        「イジメじゃなくて戯れ合い」みたいな擁護するファンが多くて残念に思ってる

        45
        1
        +44
        • 111 :TYwMyYzg5-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年5月1日 01:16
          >>988
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なんでもいじめパワハラって騒ぐ人なんやろな

          3
          16
          -13
    • 953 :2MxM3ZjZk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月30日 22:31
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何を見てそう思ったのか?
      成績不振を叩くのは分かるがライン超えてデマはあかんで

      5
      28
      -23
      • 970 :WRlMwMjMy-iYj[p](pw126035009175.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年4月30日 22:45
        >>953
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        試合前の悪ふざけの映像観てどう思う?俺は立浪の後ろ盾を利用したイジメに感じるんだよ。俺だけなのかなあ

        39
        3
        +36
      • 187 :TliN3YmI3-iYj[p](pw126035008185.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年5月27日 06:37
        >>953
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        成績不振を叩くこと自体が選手とファンへのイジメそのものなんだよ。イジメを容認し楽しむ村社会になってしまっているから、岡林の悪ふざけを笑って楽しんでしまうんでしょう。そのことを批判してる

        0
        0
        0
    • 990 :TU0NyMzlh-yMW(123-48-227-179.area51a.commufa.jp)-OD
      2024年4月30日 23:02
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうこんなん中日ファンでもないし誹謗中傷レベルやろ
      のもとけ何とかしてくれ

      4
      23
      -19
  227. 921 :mJmNxNWE5-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月30日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    偶然かもしれんけど
    セレモニーある試合は負けがほとんど

    12
    0
    +12
    • 936 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月30日 22:25
      >>921
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高木さん追悼試合・杉下御大追悼試合、最近ではこんなとこ。
      だいたい負ける。

      7
      0
      +7
  228. 925 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ二遊間は田中・村松・山本の併用で上手く回っていると思う。打撃に関しては繋ぎの仕事ができれば打線の中で十分機能しているといえる。
    オーダーの組み方は立浪の意向が全て。8番が機能すればするほど1番にチャンスが回ってくるが1番岡林の不振によりチャンスがクリンナップまで繋がらず回の先頭打者中田という怖さのない打順の巡りを作ってしまう。やっぱり1番打者に極度の不振に陥っている選手を使い続けるのは愚行やで。数試合使って変われないのなら選手を替えるしかないんじゃないか?

    21
    0
    +21
  229. 930 :jk3M0ZWFm-iNj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の外野ひどすぎんか

    4
    0
    +4
  230. 932 :jAxMjZGFk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の衰えが見ていられないほどになってしまったね。石橋はレギュラーとして出続ける体の強さが無い。
    立浪の二遊間コレクションもセカンドが向いてる選手ばかり。
    ドラフト1位は明大宗山・ドラフト2位は早大印出

    0
    15
    -15
  231. 935 :WY1O2YmZh-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林上げたのが明らかに前日ミスった三好への当てつけくさいのが本当に嫌だった 監督がそういうことしないでほしい あの時点で三好では難しいって判断だったにせよ、やり方が選手のモチベーション思いっきり削るやり方過ぎて好きじゃない

    13
    4
    +9
    • 952 :zNlYkN2I0-xNj(136.177.181.107.wiredns.net)-ND
      2024年4月30日 22:31
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それってあなたの感想ですよね?

      3
      9
      -6
      • 954 :WYxYlN2M4-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
        2024年4月30日 22:32
        >>952
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここの書き込みなんて感想しかねえだろww

        16
        1
        +15
    • 955 :mQyN0ZmUz-hNm[p](pw126035031084.25.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年4月30日 22:35
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んー三好の守備のやらかし開幕からあれが初めてじゃないからね。
      そもそも指標12球団最下位だったし、エラーになってなくても失点に繋がってるのはスタメンの期間に何度かある。
      見てる方も三好の守備流石にキツイな、何とかならんかって思ってる所ではあった。

      11
      0
      +11
      • 398 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
        2024年5月1日 13:01
        >>955
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林が1番の仕事しなくて最低限の事もできず打撃で試合落とした数の方が多いわ
        岡林は足でまといでしかない

        1
        0
        +1
  232. 937 :mM2ZiMzhk-5ZT(softbank111188121067.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    叩くなら大島より大島を超えれなかった外野手をたたけよ

    15
    0
    +15
  233. 959 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ岡林にとってはいい試練の時やで。自分の不振がチームの勝敗に影響してるのは十分理解してるだろうしね。今後の飛躍のためにも自力で不振を脱してほしいと思う。
    しかしチームとしては1番打者が不振のままではチャンスで中田・細川に回せないからどうしても得点力が下がってしまう。個人的には三好を使う方がいいと思うが復調を期待して岡林を使い続けるにしても8番に下げるくらいの工夫を講じるべきだと思う。

    11
    0
    +11
  234. 964 :jg4ZlMzk1-iNj[p](pw126254085201.8.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中川タイプ相手にもPゴロしか打てないようじゃ大島きついな
    大島とか岡林より松葉の方が打つわ
    三好か尾田出した方がマシなんやない?
    岡林調整で

    8
    3
    +5
  235. 976 :DZmMzZjIx-5ZT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年4月30日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で活躍できてない選手が1軍で活躍できる確率ってかなり低いからな
    過去の実績関係なく、2軍でしっかり活躍してから1軍で使えば良い
    名前は言うまでも無い

    11
    2
    +9
  236. 984 :DJhYiMjgx-iNj(p704116-ipbf608kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月30日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故前の試合で1番中川にあってた三好を起用しないのか
    なんも試合見てないんじゃないの

    11
    5
    +6
  237. 987 :2M3M4MDFi-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月30日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ってもシングルヒットばっかなのは見ててかなりストレスだな ヒット2本でランナー1,2塁とかもう本当に勘弁してほしい 今日とかシングル4本の中のどれか一つでも長打だったら勝敗変わってただろ

    8
    0
    +8
  238. 993 :WU5YiNjIy-iNj(222-9-131-82.area56a.commufa.jp)-MD
    2024年4月30日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか内野手が大渋滞で外野がスカスカでやばいなんてなるとは思わんかったわ
    岡林は二軍の選手見ても二軍落ち必要はないが打順は下げる必要あるかな
    大島は二軍で代打枠上げた方がいい気がする
    今日の中川が打点上げられないといる意味がない
    あの投ゴロは失望に近いかもしれない

    13
    0
    +13
    • 013 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 23:26
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2死なら一ゴロニゴロ
      普通にやれば打点を挙げられるところで三振投ゴロ
      チームに水差しまくってる

      2
      0
      +2
    • 151 :WNlN1Yzk0-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月1日 03:44
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大渋滞してても村松は抜けてるよ。マジで中日ファンの村松に対する先入観はやばいよ。

      0
      0
      0
  239. 006 :jNhN0NTEy-5ZT(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2024年4月30日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソンってそんなに重症なん?

    4
    0
    +4
    • 011 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月30日 23:24
      >>006
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      目撃情報ないからなかなか酷いのかも

      4
      0
      +4
  240. 014 :jIxZmYmM4-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林使い続けるにしても打順は下げるべき。岡林二軍調整させるなら後藤をスタメンで使うのが良いと思う。三好は脚速いって聞いてた割に守備も走塁も微妙だし代打で

    6
    1
    +5
  241. 015 :zVkM0ZjJi-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月30日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好がチャンスに弱いからってんで岡林にしてるんだろうけど、岡林はチャンスだろうがチャンスでなかろうがそもそも出塁してねえから
    松葉と安打数競ってるとか何の冗談だよ

    11
    1
    +10
    • 402 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月1日 13:03
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉の方が投打でチームに貢献しとるで

      2
      0
      +2
  242. 033 :jgzNkZTc0-5ZT(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2024年4月30日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代替の選手求めて二軍見ても濱ブライトは冷却済だわ加藤後藤川越は特に良くないわで鬱
    消去法で細川三好上林 これ以外にない

    4
    0
    +4
  243. 037 :Dc1Y3NGM5-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年4月30日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ10数年低迷してるチームがそうすぐに強くなるわけないわな。特にチーム生え抜きの選手には勝つためのノウハウが蓄積されてないから投手も打者も大事な場面で相手との勝負に勝ち切れない。ここ一番の勝負に臨むにあたり準備も気迫も足りないのだろう。こればかりは経験しながら身に着けていくしかないんだろうね。

    3
    0
    +3
  244. 071 :DllY0ZTcw-5ZT(123-1-123-60.area1b.commufa.jp)-OD
    2024年5月1日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々あるけど
    福永がちょっと酷いよなぁ…
    二軍であんだけ打って一軍でもそれなりの場面で起用し続けられてアレは本当にそのうち干されてまうよ

    1
    0
    +1
    • 144 :zZhMhZjIw-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月1日 02:45
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスで2回凡退しただけだぞ

      0
      0
      0
    • 162 :TgyM3ODQ4-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年5月1日 06:17
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永の1軍では引っ掛けゴロばっかは、昨年後半から何も変わってないら代打から結果残せないならチャンスは掴めないよ

      0
      0
      0
  245. 084 :TQ4NzYjBk-0Nj(pl35547.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年5月1日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僅差で負けて、大差で勝つ

    0
    0
    0
  246. 109 :2JiY4NWIw-0ZD(14-132-216-65.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年5月1日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今季は勝ったり負けたりを楽しめればいいかな。色々言いたいことはあるがどのみちシーズンの結果責任は立浪にあるんやから俺たちファンにできることは立浪のやり方を眺めるだけだわ。なんとか5割前後をキープしてくれればAクラス争いの輪に入ることぐらいはできるやろ。

    2
    0
    +2
    • 409 :TMxZ0ZTY3-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月1日 13:09
      >>109
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の周りの意見を聞かずに独断と偏見で采配するならば5割キープは難しいで

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。