最近の人気記事



宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」

細川成也
細川成也


■2023.06.12 野球いっかん! – YouTube

「一軍では厳しい」石川選手と龍空選手の課題。月間MVP細川選手の体力が凄い!福永選手の起用について

3:49~)
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」
宮本慎也さん「今、5番って誰が打ってる、ドラゴンズ? ピッチャーにしてみたら…」

アレックス・ラミレスさん「中日の4番!細川成也ブレイクの裏にある人物の存在が!?」


中日・細川成也の月別成績、6月以降に激増しているものが…


細川選手への攻めも変わってくると語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 40 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 316 :2I5ZiYTUy-iNW(d-211-14-248-178.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年6月13日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうヒットすらまともに打てないし周平を使わないといけないこの現状がキツすぎる

    61
    6
    +55
    • 323 :GQ1O3ZjY2-iOT(203.78.237.137)-YT
      2023年6月13日 00:10
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近打ってね?

      28
      28
      0
      • 341 :WY3N0OWQw-iNW(flh2-133-200-198-160.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2023年6月13日 00:43
        >>323
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        6月の長打は2塁打1本だぞ。
        5番に置いても何の怖さもない

        57
        1
        +56
        • 356 :GJkYyYTIz-0Yz[p](pw126253021135.6.panda-world.ne.jp)-YT
          2023年6月13日 01:50
          >>341
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          6月度石川(ほぼ4番出場)
          31打席 1安打 本塁打0 盗塁0 犠打0 犠飛0
          打率.033 得点圏.100 OPS.131 長打率.067

          6月度周平
          29打席 8安打 本塁打0 盗塁1 犠打0 犠飛0
          打率.259 得点圏.333 OPS.607 長打率.296

          確かに長打率や5番に求められる得点圏打率(と長打率)を見ても比較しちゃいけない成績差だな

          32
          2
          +30
        • 403 :zIyY3YWJm-iOT(203.78.237.143)-YT
          2023年6月13日 07:26
          >>341
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もっと怖くない選手4番に使っとるのに?しかも最近は石川が打てないから打って点取ってくれる時もあるのにその言い方ですか

          15
          2
          +13
        • 437 :Dc5N2Yjg3-yNT[s](om126254150085.33.openmobile.ne.jp)-Yj
          2023年6月13日 09:08
          >>341
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まあ、周平は好きだけど、冷静に見ても今周平以外で5番置そうな人いないんだよ!
          周平が悪いんじゃなくて周平を置かざるをえないチーム事情がダメでしょ

          17
          2
          +15
  2. 318 :zA5NjYjEw-iNW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2023年6月13日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイトル見て5番をピッチャーに打たせるラミレスもびっくりの打順の話かと思った

    57
    1
    +56
    • 371 :2ZlNyMzRk-iNW(g42.124-44-108.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
      2023年6月13日 03:38
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1から4番と6から9番のダブルチャンス打線じゃん

      14
      0
      +14
    • 447 :WE4Z5YjU0-iNW(244.153.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
      2023年6月13日 09:27
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の貧打線なら5番小笠原慎之介でもまあそんな日もあるかって感じ

      8
      1
      +7
  3. 325 :2UxMzMDYx-3ZT(p025.net220216017.tokai.or.jp)-Nj
    2023年6月13日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ってる事は理解出来るけど
    それが出来る野手がいたらこんな事になってないんだよ…

    57
    1
    +56
  4. 327 :WY4M1NTU3-iMG(222-9-72-148.dz.commufa.jp)-YT
    2023年6月13日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川分裂しろ

    46
    0
    +46
  5. 328 :TA2M2NGZl-yNT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年6月13日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のops.481だからそりゃ細川避けるだろ

    34
    0
    +34
  6. 334 :TY2ZkMTgx-2ND(p7443f054.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年6月13日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5月の細川の好調はすぐ後ろにホームラン打てる石川が居たからって話
    この前の試合もそうだったけどフォアボールで歩かせれば良いやってなってくれるならまだ良い方で実際はぶつけてもいいから内角厳しい所に投げたれってなるしな
    かつてのビシエドみたいに好調になりかけたら死球で破壊されて不調に陥るの繰り返しになる前に対処して欲しい所だわ

    47
    0
    +47
  7. 339 :WY3N0OWQw-iNW(flh2-133-200-198-160.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年6月13日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は確率低いけど長打打つしな
    ops4代の周平より警戒されるし。

    32
    0
    +32
  8. 358 :TBiY4MGEx-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 02:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の四球が激増しとるとか言うけど次周平だからそりゃ避けるわなと

    今いるメンツでマシなの福永くらいやろ
    岡林・細川・福永固めて徹底して嫌がらせしないと細川が孤立して終了やぞ

    44
    0
    +44
    • 387 :2ZhYlYmFl-2OW(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月13日 06:07
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その福永を守備範囲の狭さで龍空村松を出しているので
      相手がへぼか立ち上がりが悪いときに点が入らないと
      終わり

      18
      1
      +17
  9. 359 :TBiY4MGEx-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 02:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホークス戦で消えかけてた周平愛が完全に目覚めたのがキショすぎる

    25
    10
    +15
    • 369 :WNhMzYTEz-iNW(softbank001113060030.bbtec.net)-OD
      2023年6月13日 03:19
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これよな
      確かに周平はあの時期待に答えて結果を出したけど流石におかしい
      ブライトも結果出したのにすぐにスタメン外されてるし郡司に至っては打席すら与えないのは贔屓って言われても仕方ない

      43
      2
      +41
      • 397 :WMxNhOTAy-yNT(softbank126220124149.bbtec.net)-Yj
        2023年6月13日 07:20
        >>369
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        郡司とブライトはサード守れんのか?

        25
        1
        +24
      • 497 :Dc5N2Yjg3-yNT[s](om126254150085.33.openmobile.ne.jp)-Yj
        2023年6月13日 11:03
        >>369
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトと郡司は周平と比べる土俵じゃないしポジションとか考えても。
        じゃあ周平の比較対象であるビシエド、石川と3人で比べて2人誰出そうかと考えた時に、今の状態見たら答えは出ますよね?

        1
        1
        0
        • 849 :TcyMxYWJk-iNW(softbank036241059122.bbtec.net)-OD
          2023年6月14日 03:13
          >>497
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まずそれがおかしいと思うんよね
          先週はDHあったしビシエドを出してくるなら郡司ファースト守れるよね?って感じになる
          郡司はファーストそこまで守ってないって言うんだったら細川も石川昂弥もそこまで守ってないのにやらせてたよね?
          俺が言いたいのは立浪が周平を贔屓したいし石川昂弥も使わないとなーってなってるから糞みたいなスタメンになってたと思うんよ

          0
          0
          0
  10. 362 :mJmZhNTVm-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ周平だもんな
    最近簡単に打ち取ってるって言えても石川の方が嫌だろうな
    ビシエドの後に阿部いた時もビシエドちゃんと勝負されてたしな

    24
    0
    +24
    • 493 :Dc5N2Yjg3-yNT[s](om126254150085.33.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年6月13日 11:00
      >>362
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川の攻められ方的に怖さは感じてないと思うぞ相手ピッチャー

      5
      0
      +5
  11. 366 :2Y2ZzM2U0-5Nm(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年6月13日 02:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平でも石川でもどっちも怖くないだろ。細川回避しとけば点入らないの完全にバレてる

    29
    2
    +27
    • 411 :TBiY4MGEx-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年6月13日 08:09
      >>366
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも立浪は両方使うし

      1
      1
      0
  12. 385 :zlkYiM2Yx-yNT(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 05:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松とか福永あたりがもっと打てるようになって、5番辺り担ってくれるようになれれば大きいんだけどなあ

    27
    0
    +27
    • 390 :mJmZhNTVm-yNT(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月13日 06:28
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      将来的に村松3番で細川石川福永みたいな並びの打算にできたら楽しいんだけどね
      村松のパンチ力と脚の速さは活かしたい

      3
      5
      -2
  13. 419 :GM3MhYTU4-yNT[p](pw126156066232.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 08:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当はビシエドにこの役割を期待してたんだけど、4月で滅茶苦茶になった感じ
    細川も6月は31打席15三振だし、打線で孤立しないようにしてあげてほしい

    12
    0
    +12
  14. 424 :TM3Z5YzAz-yNT(M106073077194.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最強打者の細川は3番にすべきなのに4番にしたらもったいないわ

    15
    0
    +15
  15. 425 :DcyZhYmEx-iNm(softbank126168209122.bbtec.net)-Yj
    2023年6月13日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永5番でいいんじゃない?

    17
    1
    +16
  16. 431 :mE5Y4Y2Ji-yNT(dw49-106-192-206.m-zone.jp)-Yj
    2023年6月13日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局のところビシエド個人軍が細川個人軍に代わっただけよね。投手は1人で試合を支配できるかもしれんけど打線って1人の野手が打ち続けるわけにいかんからの

    18
    0
    +18
  17. 432 :mFmM5Mzdh-yNT(softbank126094171052.bbtec.net)-Yj
    2023年6月13日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年同じこと言ってるよね。去年まではビシエドさえ避ければ、今年は細川さえ避ければ…
    なんでこのチーム長打期待の選手1人づつしか調子よくならねぇんだ

    12
    0
    +12
  18. 441 :jdhNhOGM3-xNm(p3648237-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2023年6月13日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    youtubeで言ってないで、立浪監督と落合ヘッドとベンちゃんに直接言ーてやってほしい!

    7
    1
    +6
  19. 453 :WM1NlZTE1-zMD(M014013034162.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年6月13日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川選手とよく勝負してくれるなと思うよ。
    僕なら他の選手と勝負するよね。

    10
    0
    +10
  20. 454 :DZiY2MTJl-yNT(p8528c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年取っ替え引っ替え3番打者ならべたがそこに細川が収まったのは大きかった。石川が真の4番打者に成長してくれるのを望む

    9
    0
    +9
  21. 460 :DgzN2MDgw-2Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月13日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が好調維持してるから石川が打ち始めたら本当にいいんだけど無いんだなそれが

    9
    1
    +8
  22. 490 :Dc5N2Yjg3-yNT[s](om126254150085.33.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年6月13日 10:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の方が周平より怖いってマジか??
    周平は長打ないからその点で怖さがないのは分かるけど、石川も現状弱点とかバレてるだろうし、怖さを感じてる配給では全くないと思うぞ。

    3
    4
    -1
    • 491 :Dc5N2Yjg3-yNT[s](om126254150085.33.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年6月13日 10:59
      >>490
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      失礼、配球

      0
      0
      0
  23. 935 :DE3ZzMTUz-1Yj[p](pw126205184108.3.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年6月13日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も4年前は細川並みにめちゃくちゃ打って首位打者だったんだよなぁ

    0
    0
    0
  24. 920 :2M5YiMjhj-wMG[p](pw126156076209.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年6月14日 08:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンのがよく知ってるわ
    周平勝負は安パイだって

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。