最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ビシエド選手の登録抹消理由を明かす



■2023.04.12 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
中|0 0 0  1 0 4  0 0 x =5
4月12日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、5-2で勝利!!! 2点先制されるも、助っ人陣の一発攻勢などで逆転!!!連敗ストップ!!!

『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、ビシエド選手の登録抹消理由を明かす

吉川アナ:
2軍降格となったビシエド選手に関しては、

 立浪監督:
 なかなか調子が上がらないので、

 しっかり根本的に変えるということで、

 明後日からファームで取り組ませます。

ということですね。

中日・立浪和義監督、ビシエド選手の登録抹消理由を明かす


中日・立浪和義監督「石川昂弥は今、必要な選手」 4月13日の練習で様子を見て問題が無ければ金曜日の巨人戦から1軍登録へ!!!


「根本的に変える」と説明です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 195 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 635 :TkwZjMzU1-1MW(p7141209-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2023年4月12日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子自体は悪くないだろ
    ビシエドがダメなら大島以外全員2軍やん

    210
    13
    +197
    • 851 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2023年4月12日 21:48
      >>635
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだよ?

      31
      5
      +26
  2. 636 :TZjZiMGYx-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2023年4月12日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドじゃなかったら4HRなんですが…

    173
    2
    +171
    • 761 :jI4Z1MDU0-xNm(ftth-127-147.137.dws.ne.jp)-MT
      2023年4月12日 21:29
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はよテラスつけろbotになってしまう

      45
      0
      +45
  3. 639 :TI5NiNjg3-xNm(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    280打ってたのに…調子悪かったか?

    151
    3
    +148
  4. 640 :WJmZzZDY5-xNm[p](pw126254031050.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェン直飛ばしてたしチーム内打率2位だったが…
    まあ更に調子上がるならいいけどさ

    125
    1
    +124
  5. 641 :TZiO2MjRi-xNm(p3b9202d5.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下にはノリコーチもいるしビッシーなら這い上がってこれる

    100
    1
    +99
  6. 643 :zU4M2MTFk-4Yz(p5033005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .280で調整ってなにすんねん

    137
    3
    +134
    • 855 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 21:51
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      .280でも併殺打献上しまくってたらチームは勝てませんよ

      37
      41
      -4
      • 181 :GJhZhYTRj-wYW(150-66-99-161m5.mineo.jp)-ND
        2023年4月13日 00:50
        >>855
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この5年間、併殺打王3回で、昨日も9回のチャンスも併殺だからね。
        ちなみにこの5年間、併殺打王はビシエド3回、周平1回。これでは勝てんよ。

        15
        5
        +10
  7. 644 :DI4ZmNWI4-0Yz[p](pw126182164240.27.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督ぅぅぅ
    手のひらくるぅぅぅですぅぅぅぅ

    28
    30
    -2
  8. 647 :TMzYlMDBi-wMG(30.166.237.160.cyberhome.jp)-NG
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率.281で調子が上がらないってなに…
    3番打者見たら打率1割も違うんだけど

    150
    2
    +148
    • 702 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:21
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (ビシエドの打順問わず)ビシエドの前後に入った打者の成績
      前).207(29-6 )OPS.488 四球3三振10併殺1
      後).074(27-2 )OPS.207 四球2三振9併殺2犠飛1

      56
      1
      +55
      • 895 :jI0MyYTlh-5MD(p912016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
        2023年4月12日 22:02
        >>702
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これ何回も貼り付けてるけどどういう意味なん?ビシエドは打てているけど前後が打ててないから印象悪いってこと?

        14
        1
        +13
        • 919 :mU4YmZjRi-0Nj(pl16064.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
          2023年4月12日 22:11
          >>895
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ビシエドのマークがアホほどキツくなるってことやろ。
          他球団からすればビシエドだけ長打だけけいかいしながらの四球で良いくらいの配球で攻めれば、どうせビシエドがランナーで出ても他が穴だもんでどうせ0点で抑えれるって算段

          50
          2
          +48
  9. 649 :jllNjODJk-jZG(180-197-69-245.area1c.commufa.jp)-YT
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わざわざ下げなくても良かった気はするけどなぁ

    107
    1
    +106
  10. 651 :TFjZ4ZWMz-yNT(a172-225-52-207.deploy.static.akamaitechnologies.com)-Yj
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや、まじで意味がわからん。

    126
    6
    +120
  11. 652 :TdmZiYTBh-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .280打ってる選手の調整って何だよ。
    まあ、ビシエドがいなくなれば打線が爆発することが分かったので、京田のとき同様に二軍で干した後にトレードですね。

    53
    16
    +37
  12. 655 :DZlYlYmJh-0Nj(180-199-22-143.area7a.commufa.jp)-MT
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番長打出てたじゃん

    自分が言う通りのフォームに変えないからとかじゃないのか?
    辛抱が必要なんじゃなかったのか?

    111
    9
    +102
  13. 656 :ThhOwNWZi-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フェン直がホームランになってたら良い方なくらいなんだけどバンドと相性悪すぎるのがアカンわね

    76
    2
    +74
  14. 657 :jE2YkMTQ3-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コレに関しては理解が及ばないなぁ、
    一軍のスタッフじゃ無理って匙投げたんかな

    95
    2
    +93
  15. 658 :zBlMhNTI5-mMD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Mz
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好き嫌いってだけよな

    137
    6
    +131
  16. 660 :Dc4M4ZjY4-xNm(d-117-74-8-003.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「アルモンテ使いたいしビシエドは全然俺の指導通りにやらんから下に落とす」

    138
    2
    +136
  17. 661 :zc4Z3NDc1-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年木下落とした理由と同じやん

    93
    0
    +93
  18. 662 :jkwMhNTgy-iYm(catv-202-157-233-100.medias.ne.jp)-Mz
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドホームラン量産してタッツ見返してくれ

    84
    0
    +84
  19. 665 :GJlZ0Yzlh-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    .280打ってるんですがなにか

    82
    2
    +80
  20. 666 :DEzO2MzUw-3Nz(p238151-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なまじ今日アルモンテとアキーノが打ったから余計にな
    次戦からも打ってくれりゃいいが・・・

    73
    1
    +72
    • 692 :TIwYkMmFi-0Yz(146.75.196.14)-YT
      2023年4月12日 21:20
      >>666
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備で何かあった時にビシエドのありがたみを感じるかと言われたら、タッツはそうじゃないんだろうな…

      81
      1
      +80
  21. 668 :GE0MzNjkx-wMW(flh3-133-202-80-165.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他を使いたいだけではないのか?

    71
    0
    +71
  22. 669 :GU2YyMjVh-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより周平やろ
    また元通りに戻ってるぞ

    132
    0
    +132
  23. 671 :zE3YyNDhi-zM2[p](pw126156099078.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年4月12日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで信用出来ない事もそうそう無いな
    モチベーション下げる天才だろ

    119
    7
    +112
  24. 674 :TRiOlMDk2-iYm(180-146-12-230f1.kyt1.eonet.ne.jp)-Mz
    2023年4月12日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    比較的打ってる方ではあるのにな
    まぁ、アキーノとアルモンテが今日を境に打ちまくることだけ祈ろう

    47
    0
    +47
  25. 676 :zFhNwNzBk-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月12日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなに調子悪くない定期
    チャンスで打てないのは調整しようがないと思うし何すりゃいいのか本人も分からないまま二軍行くことになってるやろ

    55
    1
    +54
  26. 678 :DVjYhMjAw-xNm(113x32x25x188.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド基準では確かに調子上がってなかったのかもしれない。でもビシエドを調整に回すような余裕も打線にはないよね。今日は他の選手が奮起して何とか勝ってくれたけど。苦しい時に頑張ってくれてたビシエドを簡単には抹消してほしくはなかったな。

    83
    2
    +81
  27. 681 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変わらなければ調子は上がってこない。だから落とす。これは有言実行にも近い。
    立浪監督がずっとメディアに発信してきた事
    前に突っ込む打撃を改善してアルモンテみたいに後ろ脚荷重にでも変えないと昇格させないかもしれない

    38
    11
    +27
  28. 682 :TU2O4OGI5-xNm(p126003-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはビシエドは上にいて欲しかったけどチャンスでのゲッツーをずっとどうにかしたそうだったしなぁ
    変わらないなら別の選手を使う、このスタンスでタッツが行く以上ビシエドも取り組み方を変えにゃならんって事やろね

    34
    2
    +32
  29. 684 :GE0ZzMzdm-iOT(KD124215174013.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は石川と交代やろなぁあれじゃ使えん

    46
    1
    +45
  30. 686 :zI0NkZmNm-xNz(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2023年4月12日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で調整したら得点圏打てるようになるんか?

    49
    1
    +48
  31. 688 :2Y4N2MGMy-hMW(118-106-182-189.area2b.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川をファーストで使いたいんじゃない?

    42
    0
    +42
  32. 690 :GFjMzMzZj-xNm(softbank060152218245.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字が分からないみたいですね笑

    42
    5
    +37
  33. 691 :TkwZjMzU1-1MW(p7141209-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2023年4月12日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし相変わらず立浪のコメントはコロコロ変わるな
    本音を言ってないだけかもしれんが少し前までビシエドは悪くないみたいなこと言ってたやんけ

    80
    3
    +77
  34. 697 :jQ2YjZDM4-mZm(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-Mj
    2023年4月12日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とことん好き嫌いだからなぁ。この男は下手するとこの功労者をトレードに出しかねんわ。

    81
    6
    +75
  35. 699 :2VjN1OWIw-xMD(i58-94-109-49.s41.a013.ap.plala.or.jp)-MW
    2023年4月12日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで金曜から周平外して石川使うならまだわかるけどね…

    44
    0
    +44
  36. 700 :Dk0M1YmE2-mM2(133-32-177-46.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
    2023年4月12日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ三人しか使えないから今日の試合見れば降格は当然でしょう

    12
    25
    -13
    • 715 :jE2MlNWQ3-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
      2023年4月12日 21:23
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見る前に抹消してるんだよな

      59
      1
      +58
    • 740 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:26
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ランナーなしで緩い真ん中のカーブすくっただけで「合格」は早計だと思うけどな

      42
      4
      +38
    • 894 :TdhO1Yzll-zMG[p](pw126254024125.8.panda-world.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 22:01
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の遠藤やその後の投手ならビシエドも打ってるやろ

      33
      0
      +33
    • 373 :zFkNwNTUx-iYz(121.176.138.210.rev.vmobile.jp)-OD
      2023年4月13日 08:58
      >>700
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド抹消前からアキーノがちゃんと使われてたなら、わかるが。
      順番が逆なんだよなぁ…。

      1
      0
      +1
  37. 701 :WUwOhZGZh-jZT(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
    2023年4月12日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のプライドをズタズタにするなよ。
    ビジエドは竜のベテラン。選手へのリスペクトを持ってほしい。
    ビジエドは十分打ってるし、他の選手の精神的フォローも上手い。
    変える必要があるとすれば、立浪さんの考え方だよ。

    98
    8
    +90
  38. 703 :zdmNwYjQz-iOD(133.106.196.116)-Nm
    2023年4月12日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁどちらにせよ怪我じゃなくて良かった
    2軍で無双して最短で上がってきてくれ!

    38
    1
    +37
  39. 705 :TY2ZjOTRk-4OW(p5010011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2023年4月12日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来日8年目で.280打ってる助っ人外国人の打撃スタイルを根本的に変えようとしてるのサイコやん

    86
    2
    +84
  40. 709 :jcyOjZmFi-xNm(softbank126220124149.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ得点圏でことごとく打てなかったのが逆鱗に触れたんだろう
    打点0だし

    30
    4
    +26
  41. 711 :GFiMyODlj-xNm(softbank001112254083.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで変わらなかったら京田コースですか…

    53
    1
    +52
  42. 713 :GJlZ0Yzlh-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番の方は打率.185ですけど、調子悪いからファームで調整させなくていいんですか?

    96
    1
    +95
    • 174 :zg0OzNDJk-iYz(C252H015.personal26.cable.mecha.ne.jp)-OD
      2023年4月13日 00:43
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子よくてそれっていう認識なんでしょ

      4
      0
      +4
  43. 716 :TA4MzZjgz-kZm(softbank060118112172.bbtec.net)-ND
    2023年4月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際ビシエドが二軍で打てるかどうか。二軍でダメならむしろ一軍の.280がマグレだしな。まだ全員打席も少ないし

    11
    18
    -7
    • 731 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:25
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田みたいにフォーム全部分解して組み立てるのかもしれんし、そこまで解体しなくてもフォーム探ししてて結果出すのは難易度高いぞ

      27
      1
      +26
    • 869 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 21:55
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここまでのビシエドがマグレで
      アルモンテアキーノは采配大当たり
      こんなこと言われる立浪無敵やん

      32
      1
      +31
      • 971 :TA4MzZjgz-kZm(softbank060118112172.bbtec.net)-ND
        2023年4月12日 22:31
        >>869
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから二軍でダメ なら って言ってるやん。ビシエドを信用してないのはお前さんの方だな。一度落としたら全然成績残せなくて二度と一軍に上がって来れないと思ってるんだろう?厳しいけどそうなったらそれまでの選手って事やろ。本物のレギュラーなら二軍の投手くらいボコって格の違いを見せてくれるだろ

        5
        8
        -3
  44. 717 :WJlMjYzAw-hMW(123-48-35-123.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリを2軍に落とした理由を掘り起こせ!

    41
    0
    +41
  45. 718 :zdmNwYjQz-iOD(133.106.196.116)-Nm
    2023年4月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に今日の結果だと周平外してサードたかや
    守備固めというか疲労度を見て周平と併用かな
    やっぱ周平たかやがくるまでにポジション確定はできなかったか
    まぁこれも一般的に見てだけど

    23
    0
    +23
  46. 719 :2RiZ1MDdh-xNm[p](pw126254044068.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が鈍足単打マンから変われない、変わろうとしない理由ってこれだよなぁ
    どれだけ結果出なくても立浪の望むスタイルなら一軍での居場所決して無くならんし逆なら誰であろうと…だし

    52
    4
    +48
  47. 725 :zgxN4NmNm-5MG(softbank126121099093.bbtec.net)-Mz
    2023年4月12日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケ好きだから10日で帰ってきてほしい、がんばってね!

    58
    1
    +57
  48. 728 :jAzO4MWRk-3Nz(118-105-163-111.area2a.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率はよくても打点0はな、
    昨日の併殺で個人的には下げられても仕方ないかなって思ったわ
    走者がでてる時の打撃と出てないときの打撃がまるっきり別人だし

    27
    15
    +12
    • 805 :jFkNzMTA2-0OG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
      2023年4月12日 21:37
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ。
      去年もそうだけど、指標はドラゴンズの中ではいい方だけど、打点が少ない場合。
      ビシエドのおかげで勝ったという試合、年々減ってきている印象だわ。

      16
      17
      -1
      • 825 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年4月12日 21:40
        >>805
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝利打点とか言う数字があったはずですが……
        去年の3番鵜飼とかアリエルやし、大島も膝外れてるしホームまで帰って来れんやろ

        20
        0
        +20
        • 922 :jE2MlNWQ3-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
          2023年4月12日 22:11
          >>825
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年ビシエドは12球団8位の殊勲打
          チームではトップ

          35
          0
          +35
      • 837 :TdkZkNDAw-3Nz(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2023年4月12日 21:43
        >>805
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年決勝点12球団の中でも上位だったはずだぞ

        41
        0
        +41
        • 082 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年4月12日 23:22
          >>837
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もしかしてビシエドに文句つけてる連中って立浪含め数字見れてない?

          29
          2
          +27
  49. 729 :TdkZkNDAw-5ZT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
    2023年4月12日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドも調子は良くはないのかもしれんけど他におるでしょ
    周平もやし、今日は打ったからまだしもアルモンテだって本来第一優先じゃないとおかしいぐらいあってなかったわけで

    42
    0
    +42
  50. 745 :WMzY3NDRk-jYT(p2864065-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月12日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン前からビシエドはレギュラー争いと言ってからビシエドを外したいように見えてしまう

    62
    0
    +62
  51. 750 :DIyM5MGQ2-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率2割以下ののサード落とさないって事は、さぞ今の調子良いんでしょうね

    44
    2
    +42
  52. 751 :2YyNlNzM1-xNm(a172-224-252-0.source.akaquill.net)-MT
    2023年4月12日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別のコメでも書いてる人いたけど、この人は自分が正しいと考える結論があって、それを是とするために後付けでそれらしい理由付けしてるだけだから言ってる事を鵜呑みにしても仕方ないよ。そういう人だから

    77
    3
    +74
  53. 753 :DFjN4YjVm-iOT(softbank126026189042.bbtec.net)-ND
    2023年4月12日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番とか中軸で使う事しか考えてないからこういう判断になる
    1番で使えば年間100打席以上は併殺の可能性を消せるし、相手からしても1番ビシエドは嫌だろ

    29
    6
    +23
    • 821 :jFkNzMTA2-0OG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
      2023年4月12日 21:39
      >>753
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにネタですよね?笑

      17
      4
      +13
  54. 755 :GYwZmZDBl-3Nz(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは絶好調じゃないにしても調子は良いでしょ
    調子云々で言うなら周平は使っていられない

    41
    2
    +39
  55. 756 :TFiZ3MjIy-iZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ZT
    2023年4月12日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好き嫌いで落とすって言ってくれた方がよっぽど納得できるんだが

    63
    1
    +62
  56. 757 :TgyYiYTFh-3Nz(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子良くないって言うのは打球はよくても四球0のダボハゼなのと昨日のアレみたいな得点圏で前のめりに突っ込む姿勢が治らないってことなんじゃないの
    要は技術よりメンタル面での焦りがあるんだと思うわ

    22
    3
    +19
    • 777 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:32
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら打点ついて無きゃ焦るし後ろのバッターが打たないからもあるやろ

      28
      2
      +26
      • 786 :TgyYiYTFh-3Nz(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年4月12日 21:34
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言い方はあれだけど、その程度の問題でパフォーマンスに影響出てたらそれこそ調子良くないってことじゃないの?

        16
        1
        +15
  57. 771 :GVhOlOGEx-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年4月12日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん1軍帯同でいいと思うんだけどな
    今日はアルモンテが爆発したけどビシエドは必要よ

    20
    2
    +18
    • 776 :WJlMjYzAw-hMW(123-48-35-123.area7b.commufa.jp)-ND
      2023年4月12日 21:32
      >>771
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      爆発???まぐれ当たりの1発だけやん

      52
      5
      +47
      • 602 :mQ3MhNGNh-kZm(softbank060109090035.bbtec.net)-ND
        2023年4月14日 22:06
        >>776
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぐれ当たりもないけど。

        0
        0
        0
  58. 772 :WJlMjYzAw-hMW(123-48-35-123.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶんタツが指図してビシがちょっと不服そうな表情に見えただけで2軍に落としたんだと思う。上司の命令には絶対服従、これがPL魂だ!

    49
    7
    +42
  59. 774 :mMxNyMzJm-0Yz(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むからもうテラス付けるかフェンスに線引いてくれ
    フェン直がシングルになる欠陥のせいで野手が実害を被ってるよ

    22
    1
    +21
  60. 775 :TMzM2ZGNi-0Nj[p](pw126182245035.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この歳で、シーズン始まってから、フォーム?
    タンケ贔屓だけに可哀想としか思えない。ファームの遅くてコントロールイマイチで切れない変化球相手に調整かぁ。

    50
    2
    +48
  61. 781 :jg3NzZjI2-xNm(i60-47-104-132.s41.a013.ap.plala.or.jp)-MT
    2023年4月12日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなか調子が上がらない(.281)(チーム内打率2位)

    51
    0
    +51
  62. 784 :WJlMjYzAw-hMW(123-48-35-123.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシも亡命しろ!あっ、もう亡命してるか

    16
    2
    +14
  63. 793 :jE2MlNWQ3-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
    2023年4月12日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかくビシエドには優勝経験してほしいよ
    助っ人外国人じゃなくドラゴンズ生え抜き選手みたいなもんだからな

    45
    1
    +44
  64. 794 :DFjM0ZDBm-3NT(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2023年4月12日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ背番号をつける贔屓で可愛い可愛いT
    ポイントカードMAXのシュ~ヘ~を外すわけないわな
    石川サードでトンペイをセカンド、ショート福永とかまじでやりかねんのが立浪の面白いところ

    30
    6
    +24
  65. 795 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年4月12日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本音を話すタイプじゃないからファンはもう結果見守るしかないわ

    20
    0
    +20
  66. 796 :GUwY1MmJk-3Nz(p76ecdfc5.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく勝ったのに殺伐としてんなぁ・・・

    17
    0
    +17
    • 816 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 21:38
      >>796
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タイヤ交換する為に比較的空気入ってるタイヤ外したら文句出るわ。せめてスペアで携帯するならまだ理解できるけど他に空気抜けてるタイヤつけたまま他のところに置いていく判断だからなぁ

      38
      3
      +35
  67. 797 :jJkN3MGYz-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、絶対這い上がって立浪を見返してやれ!

    37
    0
    +37
  68. 798 :zU2Z3NGJk-xNm(h180-200-052-043.user.starcat.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抹消するならもっと他にいるでしょ…

    42
    1
    +41
  69. 806 :jA4OyMmMw-0Nj[s](om126133238246.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお周平はスタメン安泰な模様

    39
    1
    +38
  70. 809 :mVlM2NGU2-xNm(f034050.mctv.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウーム、これは連敗脱出の為の二軍テコ入れだな!
    良かったなビシエド、活躍の場を設けてもらって!

    3
    7
    -4
  71. 810 :jU5NhOWRl-iOT(M014011064032.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのFA権の事も考えてねー
    1ヶ月以上二軍においてたら、来年も外国人枠のまんまだからねぇー
    まさかその事頭の中に無いなんて事は無いよねー?

    43
    1
    +42
  72. 820 :DQ5YzYTY2-iYm(179.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
    2023年4月12日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョイナスより気が短くいな立浪は

    35
    0
    +35
    • 831 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 21:41
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ジョイナス打者見る目は立浪の比じゃなかったしな…
      投手運用はヤカンかったけど

      19
      0
      +19
  73. 824 :WIyMlYTFj-0Nj(d61-11-149-028.cna.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打点しか見えんのか?

    20
    0
    +20
  74. 826 :GQyYyZmZk-lN2(wmx2-pvt-145-169-224-119.kualnet.jp)-MD
    2023年4月12日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド抹消が、今日勝ったことで結果オーライとなりそうでイヤやわ

    48
    2
    +46
  75. 828 :TdmZiYTBh-3Nz(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子云々は後付けだからね。
    それなら周平のほうが先に外れるべきだし。
    ビシエドを外したいというのが最初にあるんじゃないかと。

    57
    0
    +57
    • 833 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 21:42
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつも結論が先にあるよね

      44
      1
      +43
  76. 830 :WZhZmODVj-wMj(118-105-1-39.area2a.commufa.jp)-Mz
    2023年4月12日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の時と全く一緒
    コイツ好き嫌いで判断してるだけだろ

    76
    3
    +73
  77. 832 :TFiZ3MjIy-iZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ZT
    2023年4月12日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド未満の選手を落とさない理由は何?

    47
    0
    +47
  78. 834 :DQ3NhMTcz-3Nz(softbank126100249139.bbtec.net)-ND
    2023年4月12日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと前までビシエドはもう賞味期限近いからみたいな風潮あったが、
    大島選手の次に打率持っているんですよね
    ただアルモンテもアキーノもこれが効いたのかHRを打った
    変えるっていうけど何を変えるんだろうか、34歳に
    また横浜へトレードですか

    29
    1
    +28
    • 848 :TJiYmYzE0-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:46
      >>834
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ソフトバンク横浜オリックスなら高学年俸も出してくれるだろうね

      7
      0
      +7
  79. 842 :TNmNjYzRk-iOT(M014008017034.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドどうこうってよりかは細川が使えることわかったって判断じゃない?
    打点ないし

    10
    13
    -3
  80. 846 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率.281が調整?って言ってる人いるけど

    出塁率は打率と同じ
    高橋奎二から打った2塁打2本以外に長打はない
    得点圏打率0
    打点0

    こういうとこ見てから言ってる?
    こんなピースを本当に4番に置いておきたいの?

    打順を2番に回すとかならいいと思うよ
    でも今の1,2番は磐石でしょ

    じゃあ下でチャンスに強い、本当に調子がいい4番になってきてねって話でしょうよ

    20
    23
    -3
    • 854 :jE2MlNWQ3-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
      2023年4月12日 21:50
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単打マン、打点なしを4番と言うがアキーノ我慢出来なくて4番で使ってるのは立浪なんだよな5番だったのに
      まあどちらにしても打ってほしいけど

      27
      1
      +26
    • 856 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
      2023年4月12日 21:51
      >>846
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏打率だの打点だのなんて運の要素が強いものを信奉してるのは立浪その擁護者くらい
      巨人岡本も得点圏0割だし打点も今日のHRの1のみだけど原は外さないだろ

      30
      10
      +20
      • 884 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2023年4月12日 21:59
        >>856
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        得点圏打率を上げて打点を稼ぐのが【4番】の仕事でしょ
        運とか関係ない
        チャンスでしっかり点を取るのが4番です

        岡本は打率4割付近でしょ、ビシも打率4割付近なら外さんわ

        13
        14
        -1
        • 892 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
          2023年4月12日 22:00
          >>884
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          得点圏打率を上げる方法なんか無いし得点圏に強い選手も存在しない
          これが現代野球の結論
          もうちょっと勉強しましょう

          26
          2
          +24
          • 911 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
            2023年4月12日 22:07
            >>892
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            落合博満さんって知ってる?

            6
            1
            +5
        • 902 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
          2023年4月12日 22:04
          >>884
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          言っとくけど、打率もホームランも全部運だからね?得点圏打率も打点ももちろん運ですよ

          その運を上げるためのプロの技術では?

          3
          4
          -1
          • 906 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
            2023年4月12日 22:06
            >>902
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            何も知らないのは分かったから黙ってよう
            恥ずかしいだけだよ

            18
            2
            +16
          • 931 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2023年4月12日 22:15
            >>902
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            お話にならない。構ってくれた人達が可哀想

            10
            0
            +10
  81. 850 :Dk5YyODc3-0Yz(d-219-99-234-213.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が今日入ってるのはサード守れる人がいないからだと思うよ
    昂弥が上がってくるなら確実に引っこ抜かれる

    10
    0
    +10
  82. 857 :WYxMiYmQ2-3Nz(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジョイナスと同じことをやってるな。
    ジョイナスもブランコを外して山崎を使おうとした結果、ブランコは山崎との競争には勝ったものの中日に嫌気がさして退団した翌年に横浜で三冠王一歩手前の活躍してたっけ。
    ビシエドが第二のブランコにならなきゃいいけどね。

    37
    2
    +35
    • 863 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
      2023年4月12日 21:53
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドの場合日本人扱いになっても活躍し続けたロペスみたいになりそうで怖いわ

      25
      0
      +25
    • 864 :DhhY5OTg5-wYW(p4512087-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 21:53
      >>857
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      心配するなビシエドはそんな若くない

      10
      9
      +1
  83. 860 :DkyNzNDBm-wYW(M014011072128.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    インタビュアーももっと突っ込んで聞けよ .280で調子悪いんですか?とかサードの2割ちょいの打者のこととか

    42
    1
    +41
  84. 861 :DhhY5OTg5-wYW(p4512087-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくら率残せると言ってもホームラン打てない外国人は必要ないでしょうよ

    11
    17
    -6
    • 867 :TFiZ3MjIy-iZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ZT
      2023年4月12日 21:54
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームラン打てるアキーノの前に欲しいだろ

      19
      2
      +17
    • 873 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
      2023年4月12日 21:56
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルモンテがシーズントータルで見た時にビシエドよりHR打てると本気で思ってるの?
      キャリアハイでも15本しかHR打てて無いんだぞ

      32
      1
      +31
    • 879 :WZkNjZmY1-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月12日 21:57
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打線の厚みって知っとるか

      18
      0
      +18
    • 905 :jE2MlNWQ3-mOG(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
      2023年4月12日 22:05
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあカリステいらんな

      16
      0
      +16
  85. 882 :GJkYlNTA3-3Nz(118-106-53-215.area2b.commufa.jp)-ND
    2023年4月12日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも昨日の満塁のゲッツーはさすがにないだろって思ったよ
    9回に2点献上したのもいかんが、あそこで反撃ムード台無しになったよ。

    11
    1
    +10
    • 886 :GJkYlNTA3-3Nz(118-106-53-215.area2b.commufa.jp)-ND
      2023年4月12日 21:59
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あと高橋もダメだったね

      25
      1
      +24
    • 916 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
      2023年4月12日 22:09
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日ゲッツーしたのは3人いる。
      なのに何でビシエドだけ懲罰対象?ってところが皆の疑問なんじゃないのかね。

      46
      1
      +45
  86. 897 :jIyZ3MDQ5-0Yz(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月12日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日途中で見るのやめてたけど、戻ってきたら勝っててめっちゃ嬉しかった。けど、その喜びよりこのコメント見た時の呆れと憤りの方が大きかったわ…
    もはや中日ファンではなくなってしまったみたいや

    19
    2
    +17
  87. 908 :mIzN2NGEy-0Mz(142.18.178.217.shared.user.transix.jp)-Y2
    2023年4月12日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合結果を含めていい決断だと思う
    エヌズメソッドで長距離砲として復活して欲しいし、何よりAAアベックHRとかされて長年主砲を張ってきた男が黙ってるわけが無い。二軍で無双して帰ってきてくれ

    8
    9
    -1
  88. 910 :TczZwMzhj-xNm(119-171-172-112.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また糖質がお人形遊びしてる

    2
    10
    -8
  89. 915 :TE1NkODYz-3Nz(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年京田調整させたのは成績的にまだ理解できたけど今回はよく分らんね
    ビシエドのモチベが心配だわ

    31
    2
    +29
  90. 917 :mI4NyYTQw-xNm(M014012003065.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は結論ありきで人事をしている気がするなぁ…
    そもそもビシエドに物足りなさを感じていてヘマするのを待ってたのかな?と訝しんでしまう

    34
    0
    +34
    • 129 :mE1MzZmNi-kZm(softbank060118112172.bbtec.net)-ND
      2023年4月13日 00:04
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だとしても、隙を見せたビシエドもビシエドでアカンな。あの場面でゲッツー打ったってOPS0.7や0.8稼いでる奴だったらさすがに落とされてない。打率=出塁率は正直言って寂しいな。

      3
      3
      0
  91. 918 :mIxMzYzFm-xNm[p](pw126182140189.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球に詰まったり泳いだり、明らかに合ってないし、カウント取りに来た甘い球ならヒットに出来るイメージ。ビシエドに求めてきたのはチャンスで厳しく攻められても結果を残す事。
    一軍で併殺量産、チャンス潰すくらいなら2軍でちゃんと調整し直してきて欲しいなって考えであって欲しい。
    試行回数少ない現時点で.280打ってるから〜とかあんま関係ない気がするな、内容が良くなさすぎる

    9
    8
    +1
  92. 920 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2023年4月12日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日のゲッツーは結果論であって、石川くんにファースト猛練習させ始めた時点でビシエドの二軍降格は決めていたんだと思うなぁ。

    24
    4
    +20
    • 937 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 22:16
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノーアウト満塁で粘りもせずにゲッツーは結果論で済ましちゃダメでしょ
      チームの士気下がるよ

      12
      8
      +4
      • 945 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
        2023年4月12日 22:20
        >>937
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームトップクラスで打ってる選手を簡単に2軍に落とす方が士気下がるわ
        去年京田見せしめにして士気上がったか?
        ビシエドより打てて無い選手が何故か2軍に行かない時点で好みで起用してるの見え見えだし当然選手にもそれ伝わるんだよ

        44
        3
        +41
        • 133 :WRmMjMTVh-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
          2023年4月13日 00:10
          >>945
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          トップクラス(打点0)

          3
          8
          -5
  93. 923 :TIwZmNWU5-xNm(C246H199.cg2.mecha.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田政権なら在名メディアは叩きまくっただろうなぁ…あからさま過ぎんだよマスゴ○

    33
    2
    +31
  94. 925 :jAwM3NDY5-yOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川上げるなら腰痛病み上がりの高橋落とせばいいのに。
    2割8分打ってる選手が調子上がってこないとか。
    高橋なんか2割切ってるのに。
    説明つかないね。

    28
    0
    +28
  95. 927 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2023年4月12日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずビシエドにはここで腐らず2軍で打ちまくって監督見返してほしいわ。

    18
    0
    +18
  96. 936 :2U2NiOTk2-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
    2023年4月12日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来日当初のビシエド「何も変えずに行けば結果はついてくる」
    立浪「変えないから2軍で」
    思ってるより2人の溝深い説あるよ

    33
    0
    +33
    • 096 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年4月12日 23:31
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完全に”割れ”ができてんじゃん

      11
      0
      +11
  97. 944 :WVlZwYjM1-xNm(118-87-59-29.cnc.jp)-MT
    2023年4月12日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までやってたフォーム早々変わらんだろ、なんで監督自身の形に拘るかな

    32
    1
    +31
  98. 956 :zMwZ0ZmJl-3Nz(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり立浪駄目だわ。

    31
    1
    +30
  99. 960 :TA5OlYWVh-wMW(p810140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年4月12日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプの時から好き嫌いで選手を使ってる風にしか見えないんだが

    34
    2
    +32
  100. 966 :TVkYkZDcx-hMW(p056.net059086027.tokai.or.jp)-ND
    2023年4月12日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシ今年通年1軍にいたら来年から日本人扱いじゃなかったかな。
    そこらへんも考えて、起用してほしいな。

    23
    1
    +22
  101. 975 :WEwM1NTUx-xNm(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかビシエドに冷たい立浪はめちゃくちゃ叩くくせに自分らは周平貶してるからどの口がってコメ欄やな
    ビシエドなんて実績あるしどうせある程度結果もついてくるから二軍落とさず様子見しろってのは同意見だけど

    10
    8
    +2
    • 997 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 22:40
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな
      打点0のビシエドを擁護するなら2打点挙げてる周平も様子見してあげればいいのに

      7
      4
      +3
    • 046 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
      2023年4月12日 23:00
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうファンにさせているのは監督なんじゃないのかな?
      いや、周平さんを叩いていいってことではなくて、監督がどうしても好き嫌いや贔屓を発言や行動に出してくるから、ファンのフラストレーションがもう片方にどうしてもむいちゃうんだと思うよ。
      厳しくするなら皆に厳しくすべき。

      28
      2
      +26
    • 051 :DAyY1NTM5-3Nz(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 23:04
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に俺は周平は5番で使えってだけで使うなとは思ってないけど
      昨年も調子悪くて今年も同じような成績な周平と
      昨年もある程度打ってた人を一緒にするのはどうなんだ

      14
      1
      +13
  102. 976 :WVlZwYjM1-xNm(118-87-59-29.cnc.jp)-MT
    2023年4月12日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーのサイバーメトリクス通り強打者を2番その次を3番に置くならウチならタンケは4番に置かない、4番にこだわる立浪野球は昭和脳過ぎる

    19
    4
    +15
  103. 995 :jU2NlOGE5-3Nz(softbank126056207017.bbtec.net)-ND
    2023年4月12日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    改善どころかフォーム崩れまくって来日以来最低の打撃成績でシーズンを終える…に1票。

    16
    1
    +15
    • 000 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 22:42
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベテランなんだからそこは自分で修正すべきだと思うけどね
      自分で調子上げてくれるなら立浪も和田も何も言わないでしょ

      8
      3
      +5
      • 394 :zFkNwNTUx-iYz(121.176.138.210.rev.vmobile.jp)-OD
        2023年4月13日 09:36
        >>000
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        使うか使わないかは立浪次第(=立浪の言ったようにフォームを変えたか次第)なんてすが。

        4
        0
        +4
    • 014 :DgxM0ZjQ5-xNm(p145218-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
      2023年4月12日 22:48
      >>995
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3億とかもらってんだから自分でどうにかしないとだめでしょそこは
      正直今の年俸なら本塁打王争いは難しくても打点王争いくらいしてくれないと困るわ

      8
      4
      +4
  104. 996 :zA1M1ZjA0-3Ym(118-86-183-187.kakt.j-cnet.jp)-OT
    2023年4月12日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏だけ異様に低いから代打出すくらいで良くないか?.280以上打てる選手大島(と細川)だけじゃん

    4
    0
    +4
    • 033 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年4月12日 22:54
      >>996
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな母数で語ってどうすんねん

      13
      1
      +12
  105. 009 :WVlZwYjM1-xNm(118-87-59-29.cnc.jp)-MT
    2023年4月12日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リナレスコーチとも意思統一してんのか?タンケのモチベーション心配だわ

    15
    2
    +13
  106. 012 :DgxM0ZjQ5-xNm(p145218-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率じゃなくて欲しいのは打点
    バンテリンじゃなければっていうけどそれなら開幕カードで打てればよかっただけの話だしそのひとのびがしなくなってる現状もう一度見直す意味でも一度ゆっくり調整させるのは悪くないと思う
    やっぱりアルモンテのソロで思ったけど4番には試合の流れを持ってくる一打が欲しいよ

    8
    4
    +4
  107. 022 :2EyYxZTIz-zYT(133.106.37.132)-ND
    2023年4月12日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打点0だから調子悪いって?変えるって精神修行でもさせるつもりか?

    14
    2
    +12
    • 075 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 23:18
      >>022
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここまで打点0で併殺打献上してるのがメンタルの問題なら
      自発的にメンタルトレーニングにも取り組むべきだと思うぞ

      9
      0
      +9
  108. 024 :TE0Z5NGE4-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年4月12日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の結果見る前に落とした時点で最短10日で戻すのが既定路線だと思いたいけど、石川にファーストやらせてる時点で干す事前提で動いているようにも見えるな

    16
    0
    +16
  109. 034 :WFlOwNzNm-wYW(p5515014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、再来年のSB行き決定~!

    4
    3
    +1
    • 063 :DhhY5OTg5-wYW(p4512087-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 23:09
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      SB行ってもバレンティンみたいになるだけだろ

      4
      5
      -1
  110. 037 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月12日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな母数で得点圏がどうとか打点がどうとかギャグかな?
    もう京田みたいに解放してやれや

    25
    1
    +24
  111. 040 :TFiZ3MjIy-iZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ZT
    2023年4月12日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率が精神の問題だとするなら、尚更モチベーションを下げるような扱いをすべきではないと思うんだが

    23
    2
    +21
  112. 044 :DAyY1NTM5-3Nz(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月12日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ流石に連続最下位なら休養するやろ
    もう何言っても変わらんわこの人は

    28
    1
    +27
  113. 049 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月12日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ったから結果論無理筋擁護マンが大量に沸くかと思ったが流石にないか

    17
    1
    +16
    • 059 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
      2023年4月12日 23:07
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の広島は失礼だけど、正直打てて当たり前の投手だったからね。ビシエドが出ていても打っていたと思う。
      戸郷さんを打てとは言わないが、今日の布陣で久里さんクラスをある程度打ってもらわなきゃ、監督の今日の采配や決断を評価することは難しいかも。

      15
      3
      +12
    • 065 :DAyY1NTM5-3Nz(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 23:09
      >>049
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらまだ最下位だし
      せめて散々嫌味言ってた与田の順位は抜いてもらわんと無理やろ
      少なくとも俺はCS出場してくれるなら贔屓采配しようがそこまで言わんよ

      11
      1
      +10
  114. 066 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
    2023年4月12日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず自分はビシエドを信じる。
    一軍にまたあがってきてくれるの信じて待ってるから。
    頑張れ!

    10
    0
    +10
  115. 077 :jkzNwYzZh-0Nj[p](pw126167021084.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月12日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    opsは確かに物足りないけど、このチームは論外がたくさんいるんでな

    12
    1
    +11
  116. 097 :Dk0M1YmE2-mM2(133-32-177-46.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
    2023年4月12日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しく攻められると同じように打ち取られる。年齢的衰えもあるから変わらなければ打てないし出れない。監督の言ってることは一つも間違ってないけど、見たくないものを見ようとしない外野には分からないのでしょう。

    5
    3
    +2
    • 115 :jQzOwYTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年4月12日 23:42
      >>097
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見たくないもの(wRC+、WAR、セイバー的な考え方)を見ようとしてないのは立浪と信者や

      19
      1
      +18
    • 116 :2MwZlZjBh-5Mj(softbank060119164005.bbtec.net)-NW
      2023年4月12日 23:43
      >>097
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ監督は大島以外の選手もみんな二軍に落とさないとね。
      見たくないものを見ようとしないとはなんですか?
      他の選手はそんな皆得点圏で打ってるんですかね?

      17
      1
      +16
  117. 098 :jA2NxOTc4-wNz(softbank001112125113.bbtec.net)-Nj
    2023年4月12日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の打率とopsって見えてないんか?

    13
    0
    +13
    • 106 :mFkY5NWEy-yMD(KD124215162139.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2023年4月12日 23:37
      >>098
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日に必要なのは打率よりも打点でしょ

      2
      4
      -2
      • 254 :jc4Z0YzIz-0Nj[s](om126133239168.21.openmobile.ne.jp)-MT
        2023年4月13日 01:58
        >>106
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平の打点って開幕のアレだけやぞ
        それで大事なのは打点やろとかイキられてもな・・・

        10
        0
        +10
  118. 112 :mYwMhMDVl-mYz(softbank060101097211.bbtec.net)-N2
    2023年4月12日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がどうとかより、なんで死神みたいな真似するんやろうな
    次は誰が標的か知らんが、誰かを追い詰めないではいられないだろこの人
    勝ったし本当なら純粋に喜びたいよ・・・

    16
    2
    +14
    • 128 :TQ5YhMDQw-0Yz(a172-226-58-71.deploy.static.akamaitechnologies.com)-YT
      2023年4月13日 00:04
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それとんだパワハラ体質やないか、、、

      12
      1
      +11
  119. 159 :Tk1NlMjZi-jNm(softbank036240233114.bbtec.net)-YW
    2023年4月13日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに関してはまじで好き嫌いだろ、現状落とす余裕ないと思うがなぁ
    冷たい言い方すれば一塁専の外国人なのにせいぜい3割15本のビシエドを外して大砲候補の若手育てるってのは長期的に考えればわからんでもないけど
    下手すりゃ立浪今年でクビになるかもしれんのにある意味勇気があるな

    11
    0
    +11
  120. 173 :DFjMmYmM4-wMW(133-32-176-171.west.xps.vectant.ne.jp)-ZG
    2023年4月13日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この一年少々で分かったことは、結果が出ないのは自分の思った通りのプレーをしないから(選手のせい)、結果が出れば自分の指導のおかげ(自分の手柄)という考えの人だったということ。これじゃ選手のモチベーションが上がる訳がない。選手のパフォーマンスが上がらない一因に自分がモチベーションを下げるような言動をとっていること自覚してほしい。

    16
    1
    +15
  121. 203 :zJiM5MDhj-3NT[p](pw126245003179.16.panda-world.ne.jp)-MW
    2023年4月13日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一部マスコミは最多安打の岡林と首位打者争いした大島以外の竜打者ダメダメ的な扱いだったが、その岡林より高打率で大島以上のヒット打ったのがビシエド含め12球団中6選手だし不可欠な存在だと思う。ビシエドと村上佐野近本島内吉田。あと松本が大島と並んでたかな。海渡った吉田は知らんがビシエドだけが扱い酷いように感じる。
    森野以来中日12年ぶりだかの1試合3ホーマー放つ爆発力あるんだからまた上で力見せて立浪見返せよ。

    9
    0
    +9
  122. 215 :TU4NlNmFk-xNm(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月13日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々言ってるけど、結局石川使いたいだけやん

    12
    1
    +11
  123. 252 :jc4Z0YzIz-0Nj[s](om126133239168.21.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年4月13日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率が良くなる打撃フォームってあるの?w
    そんなのあるならみんなそのフォームにすればいいのにw

    14
    1
    +13
  124. 255 :zY4M1MzUy-3ZD(unn-212-102-51-249.cdn77.com)-ZG
    2023年4月13日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率とか打数による打点が最重要指標なら根尾なんで投手にしてんの?
    それ以下大量にいたけど
    結局今回もビシエド嫌いなだけだろ

    20
    0
    +20
  125. 322 :jk1Y2ZjYy-0Nj(pl16064.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年4月13日 07:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズを弱めるために選ばれた歴代トップかつ並ぶ者のいないカス監督。
    言い訳、朝令暮改、モチベダウンデバフ、選手をすぐないがしろにする、ひとのせい、思いつき、自分の考え強要

    でも、代打立浪や守りの立浪はすごかったんや。あの立浪との乖離が悲しい

    8
    0
    +8
  126. 357 :TNlOiYTNh-3ZD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月13日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンチでのビシエドへの配球がみんな同じ
    内角低め攻めで内野ゴロ
    これで併殺
    周平は内角ガンガンだけで全部併殺
    簡単だわな

    4
    3
    +1
  127. 421 :DcyYjNzA0-jNz(i60-36-163-153.s30.a048.ap.plala.or.jp)-NG
    2023年4月13日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    併殺は多いのが強打者ではあるんだが、、、
    ビシエドの気持ちが心配かな

    2
    0
    +2
  128. 846 :DNiM1NjAy-kYj(h211-128-025-218.user.starcat.ne.jp)-Mj
    2023年4月18日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今ビシエドがなくても勝てるいらない子扱いになってしまったという ビシエドいない方がすごい打ててる一軍が

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。