最近の人気記事



中日・立浪和義監督、中島宏之の1軍昇格を明言!!!

立浪和義
立浪和義


■2024.05.12 スポーツ報知

中日・立浪監督が12日、中島を14日の阪神戦(豊橋)で1軍に昇格させる予定を明言した。

中日・中島宏之、実戦復帰戦でいきなりバットで結果!!!


中日・立浪和義監督、登録抹消の中島宏之について言及する


中島選手が1軍昇格です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 315 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 308 :TEzNiYjQ1-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド…

    193
    16
    +177
    • 731 :zU2MxMjcw-iNj[p](pw126253097244.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 16:25
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔屓だ2軍で干されてる言われてた福永も上あげてみたら2割スレスレの守備難だからなぁ…
      ただ気持ちはすごいわかる

      40
      12
      +28
  2. 309 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
    2024年5月12日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ代打で粘れるし実績ある人がいると安心するんでナカジさん頼みますわ

    62
    31
    +31
  3. 310 :jVhMwOTU1-zM2(133-32-183-142.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
    2024年5月12日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン入ってから役に立ったか?

    98
    10
    +88
    • 316 :TEzNiYjQ1-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月12日 14:11
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      手首を犠牲にして1点もぎ取った

      122
      0
      +122
      • 322 :jVhMwOTU1-zM2(133-32-183-142.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
        2024年5月12日 14:12
        >>316
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        体犠牲にしてやっと1点てコスパ悪すぎやろ

        106
        10
        +96
  4. 311 :GM5Z5MWQx-mMW(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふーん、中島は即昇格なんだ
    「絶対好き嫌いで選手を使ってはいけない」って誰が言ったんだっけ

    250
    14
    +236
    • 355 :jVlM2ODU2-kMm(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月12日 14:17
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「好き嫌い」ではなく、適性・役割での判断ではないでしょうか。
      ビシエドは上がって欲しいですが、代打専任だとナカジを選んだということでしょう。
      交流戦DH要員としビシエドは使われると信じてます。ナカジはDHより代打だと思うので。

      62
      71
      -9
    • 406 :Tg1OhYzE1-5ZT[s](om126158132153.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:27
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つまり好き嫌いじゃなくて何らかの根拠あるんでは

      25
      19
      +6
      • 513 :mIxMxNDUx-4ZG(p1341123-ipxg00b01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-ZD
        2024年5月12日 14:55
        >>406
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        好き嫌いの根拠あるんですか?

        20
        14
        +6
        • 707 :jE3ZkMGVk-wNz[p](pw126182027121.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年5月12日 16:11
          >>513
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ここまで来たら好き嫌いじゃない根拠挙げたほうがいいだろう
          ここ2年半の選手起用で好き嫌いじゃ無く動いてた事の方が少ない
          むしろなんかあったっけ?ってレベルだわ

          74
          5
          +69
      • 721 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2024年5月12日 16:21
        >>406
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろなきゃ困るよ
        ただデータの面に関してはビシエドのほうが優先されるべきだし、現代野球におけるデータは他の何よりも信憑性が高い そのデータを超える根拠を知ってるならそいつは神様だし、でも立浪はそれじゃない だからここまで不満が出て来るんだよ

        48
        6
        +42
        • 064 :WRhM0NTlh-iNj(softbank001113062246.bbtec.net)-MD
          2024年5月12日 21:40
          >>721
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どのデータの事いってるの?

          1
          2
          -1
    • 455 :zRiZmOTY4-iNj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:37
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も同じ時期に調子良いから上げろって言われまくって上げた結果1軍での結果はご覧と通りだったから…。打点稼げるわけでもないしそれなら中田が調子落とすまで使うとこなくねって感じだと思うが

      19
      28
      -9
      • 469 :mVmO4YjUx-iNj[p](pw126166039077.31.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 14:42
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドの後半戦打率知らなさそう

        95
        2
        +93
        • 473 :zRiZmOTY4-iNj(h058-146-012-109.user.starcat.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 14:45
          >>469
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だったらそれこそ7月とかに上げればよくね?今上げたって打てないってことでしょ

          16
          16
          0
      • 504 :jRjN1MGY3-iNj[p](pw126157133146.30.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 14:54
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ去年最下位のタッツは何しても最下位ってことでええんか?
        都合のいい時だけ去年の話持ち出してどうすんねん、1番去年酷いのはタッツやぞ

        113
        4
        +109
  5. 312 :WNhMzYTJi-iNj(104.28.83.158)-MD
    2024年5月12日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド腐らせる気かよ

    172
    1
    +171
  6. 314 :zM3NwMmRm-iNj[s](om126133227005.21.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまらんチームになったな

    166
    5
    +161
  7. 315 :TFiMzZmRj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月12日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより中島優先はやると思ったがまあやったな

    182
    1
    +181
  8. 319 :zlhYjNWU3-iNj[s](om126179027205.19.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは大きい。右の代打って福永と石川がスタメンだな

    21
    22
    -1
  9. 320 :GQzM3NjYx-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ結果残すよりどれだけ立浪に気に入られるかなんだな

    179
    4
    +175
  10. 321 :jJlZ5MWFk-5ZT(dw49-106-193-223.m-zone.jp)-OD
    2024年5月12日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はぁ???
    ナカジは好きだけど…
    その前にビシエドは?

    141
    4
    +137
  11. 323 :GZiN0ZWE0-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月12日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみにビシエド今日もツーベース打ちました

    147
    0
    +147
  12. 324 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この感じだと周平も3試合ほど出たら昇格かね
    やっぱり立浪のチーム構想にはナカジ周平辺りは欠かせんのだろうね、成績云々じゃなく

    104
    0
    +104
    • 450 :GVmNwODQw-wMG[p](pw126193009141.28.panda-world.ne.jp)-NG
      2024年5月12日 14:37
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は早よ上がってもらわな困るけど、中島はうーんって感じ。ビシエドトレードされそう

      56
      4
      +52
    • 525 :mQ5N2MGQ1-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年5月12日 14:59
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は攻守で存在感見せてたしチームの好調の要因の一部だったのは素人でも分かったけど、中島は数回の代打とはいえ存在感見せたかと言えば…ね。まあ、上がる以上頑張れとしか言えんが

      32
      2
      +30
  13. 326 :zRlNhZWZj-5ZT(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはマー君とトレード決まってるから

    1
    14
    -13
    • 351 :DI1NkMWMw-5ZT(124-144-84-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:17
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      冗談にしてもタチが悪いぞ

      5
      0
      +5
  14. 328 :WYwZ2Yjg4-kMm(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良し悪しは置いといて現場からも外野からもはっきりわかるくらい干す監督っているんだな

    151
    3
    +148
  15. 330 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットの映像見たが、撫でるようなスイングで飛んだコースが良かっただけ。
    1軍で打てるとは思えません。

    68
    7
    +61
    • 562 :TYzMmZWRi-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 15:11
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ではナカジのバッティングはどうでしたか?
      ゆるいスィングでふわーっとショートの上ぬける小フライのヒットでしたが。

      27
      2
      +25
      • 566 :TYzMmZWRi-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 15:13
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめん、ナカジのバッティングの話ね、
        いっしょのこと思っただけだったわ。

        41
        0
        +41
      • 570 :jdjN4ODVh-5ZT(h180-200-063-208.user.starcat.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 15:14
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        330はナカジのヒットのこと言ってるんじゃないの?

        15
        0
        +15
  16. 331 :zkxN0M2Y3-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島は即昇格なんだろうなあと思ったら案の定
    中島が悪いわけじゃないんだが

    101
    0
    +101
  17. 332 :jBkYiNDdi-mMW(softbank114048173219.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは正真正銘の气っしょいベースボール

    109
    4
    +105
  18. 334 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでもビシエドって中田石川に勝てるんか?
    二軍でも得点圏全然でしょ

    18
    45
    -27
    • 343 :jMxMjNzI0-5ZT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:15
      >>334
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏得点圏言うけどランナー1塁からやランナー無しからのホームランとか全く勘案されてないよな

      80
      1
      +79
  19. 335 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月12日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを右の代打で上げろってコメントする人は何を考えとるんや
    ビシエドの代替になるのは一塁で1試合出続ける中田か石川やから、ビシエドが昇格するのはこの2人ないしは石川と互換役になるカリステが調子落ちてからやろ

    22
    49
    -27
    • 344 :jVhMwOTU1-zM2(133-32-183-142.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
      2024年5月12日 14:15
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備も出来ない打てない奴よりええやん

      96
      3
      +93
      • 348 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
        2024年5月12日 14:17
        >>344
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドは一軍の代打守備固めでベンチ待機より二軍で1試合出てもらって打撃も守備も調子維持してもらわなきゃダメだろ

        9
        17
        -8
        • 366 :jVhMwOTU1-zM2(133-32-183-142.west.xps.vectant.ne.jp)-Yj
          2024年5月12日 14:20
          >>348
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何も出来ない中島より、中田の休みの時とか勝負の時に中田に代走出せるだけで全然ちゃうやろ

          60
          3
          +57
        • 397 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年5月12日 14:25
          >>348
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          打撃守備のレベル的にも中田と2枚で使えば片方を代打待機守備固めでも出せるようになるビシエド、守備はつけない、強い打球も飛ばせない、ヤクルト川端や阪神原口みたいに代打の神様的な強さもない中島とどっち上げた方がいいかなんてバカでも分かる。

          67
          1
          +66
    • 350 :zlmNiMjFk-iNj(220-152-79-39.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:17
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃ中島のポジションはどこなんだよ言ってみやがれバカが

      62
      4
      +58
      • 361 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
        2024年5月12日 14:19
        >>350
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永じゃないの?

        5
        1
        +4
    • 353 :GQzM3NjYx-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:17
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ中島は誰と替わるの?

      22
      1
      +21
      • 369 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 14:20
        >>353
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪と替わるのが良いね。

        88
        6
        +82
    • 368 :2FjM1NTI1-5ZT(C011H021.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:20
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に石川をサード、カリステをレフトで併用できるやんか
      それに守備ができるできないもある

      25
      2
      +23
    • 387 :Dc0O1YTkx-iNj[p](pw126157131092.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:23
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジ昇格のコメント欄で堂々とそんな謎擁護言えるのほんま論理が破綻してておもろい

      44
      2
      +42
  20. 336 :mM3Z3ZjZm-iNj(p7443d29a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生の分の中継ぎは?
    梅野かと

    24
    0
    +24
  21. 337 :jMxMjNzI0-5ZT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド…

    45
    0
    +45
  22. 338 :GZiN0ZWE0-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月12日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがいれば中田休養日に使えるし、中田に代走だしてビシエドという守備心配なしの固めムーブもできるんだよ

    104
    0
    +104
  23. 339 :2VlMmYjM2-0Nj[p](pw126166003126.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月12日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド代走で勝負かけたか

    18
    0
    +18
  24. 340 :jJlZ5MWFk-5ZT(dw49-106-193-223.m-zone.jp)-OD
    2024年5月12日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の腹の中は
    ビシエドお前変わらんかったな
    なんだろうな…

    70
    0
    +70
  25. 341 :zc5M3MGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月12日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島2軍ですら打てる気配ないのに、これが贔屓と言わずしてなんというんだよ

    96
    2
    +94
  26. 346 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月12日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょーもな。どうせ福永あたり落とすやろこのアホ。

    72
    4
    +68
    • 354 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:17
      >>346
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永は周平と入れ替えやろね

      51
      2
      +49
  27. 356 :jg0MkN2Vk-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年5月12日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジが代打でそんな役に立つなら巨人が手放してないよ
    ならできる事多いビシエドのがってなるのが普通でしょ

    86
    1
    +85
  28. 358 :2M4MzYmVh-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームでは気に入られてない選手は村松くらい爆発的な成績残さないと試合に出れないシステムになってるので耐えるしかない

    101
    0
    +101
    • 405 :jkyY3Mjkz-1OT(p4572204-ipxg00j01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
      2024年5月12日 14:27
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最悪今シーズンが終わるまでの辛抱ですね。
      途中監督が変わってくれるのがベストですが。

      70
      5
      +65
  29. 359 :2ZmNkNzA4-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと中日史上最低の監督だわな
    なんで三年間も付き合わなあかんねん

    159
    4
    +155
    • 416 :jNmYhMzE5-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
      2024年5月12日 14:30
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全球団含めて過去一争えるレベルで終わってるわな
      野球史に残るレベル 何十年後でもネタにされてると思う

      98
      3
      +95
    • 475 :GZiY3YzQ1-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月12日 14:45
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球団史上どころか野球史上3本の指に入るくらいの無能監督ですわ

      100
      2
      +98
    • 797 :zgwZ2ZThm-iMD(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)-YT
      2024年5月12日 17:12
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやもう三年間で済むなら御の字だよ。
      興行成績が上がってるとかニュースちょくちょく出してるし、
      長期政権の地ならしでもしてるのか?と不安になってる。

      30
      1
      +29
  30. 364 :TUyO1MzQ4-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年5月12日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁいつもどおりの監督でしょ

    55
    1
    +54
  31. 367 :mQ0M0ODdl-xMT(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年5月12日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦でDHナカジとかやりそうだなビシエド見せろや

    67
    1
    +66
    • 380 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:22
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      交流戦までに立浪が辞めてくれることを期待するしかない。

      83
      3
      +80
  32. 370 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新しいもの好きだけど飽き性の立浪くん
    もうロドリゲスと上林には飽きたみたいだけど、次に飽きられるのは誰やろね

    96
    2
    +94
    • 533 :GZiY3YzQ1-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
      2024年5月12日 15:01
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田って打てない走れない肩強いわけでもないし
      まだまだファームでやるべき課題があるのにいつまで1軍にいるの?
      代走枠なら田中や三好がいるし尾田の枠もったいないわ

      63
      1
      +62
  33. 371 :2QyZiMmNi-4Mj(222-9-226-199.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年5月12日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジは悪く無いんだが立浪は理解に苦しむ
    さっさと休養してほしい

    101
    2
    +99
  34. 373 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田中島が加わった時のチームの変革を見てみたいとは言っていたしな
    ロドリゲス村松の時と同様ビシエドが悪いというより中島中田を使ってみてチームがどう変わるか見てみたいんでしょう

    8
    30
    -22
    • 394 :Dc0O1YTkx-iNj[p](pw126157131092.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:24
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みんな立浪が辞めてチームがどうなるのかの方が見たいよ

      63
      2
      +61
      • 588 :jVlM2ODU2-kMm(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2024年5月12日 15:19
        >>394
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「みんな」とか、ここの住民のことですかね。

        5
        5
        0
  35. 374 :jRhM2N2Zm-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ち悪すぎて鬱。

    76
    4
    +72
    • 502 :zE3YzODli-5ZT[s](om126208235209.22.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:53
      >>374
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ、精神病棟に入院しましょーね

      2
      14
      -12
  36. 375 :TEzNiYjQ1-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHが云々と言う人いるけどその枠は石川と中田で使い分けるだろうから今下に置いてる時点でビシエド上げる可能性低いという

    53
    2
    +51
  37. 376 :Dc0O1YTkx-iNj[p](pw126157131092.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配だけでも相当酷いが、1番酷いのは好き嫌いなんよな
    贔屓はとことん使って見切ったら絶対使わない

    121
    4
    +117
  38. 382 :jMxMjNzI0-5ZT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この監督がDHでビシエド起用するほど有能なわけがない
    福永かカリステか大穴で大島辺りを起用してくるだろうな

    57
    2
    +55
    • 412 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月12日 14:28
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      D H 板 山

      52
      1
      +51
      • 420 :mQ0M0ODdl-iNj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 14:31
        >>412
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        うわーやりそー

        60
        1
        +59
    • 458 :zE5YkZjQy-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
      2024年5月12日 14:38
      >>382
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      DH中田一塁石川三塁山本(カリステ)二塁田中

      19
      2
      +17
  39. 385 :jU4NjMzY0-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月12日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年でいなくなってくれればどうでも良くなってきたわ、どうせなんも変わらんし

    73
    2
    +71
  40. 389 :GVmNwODQw-wMG[p](pw126193009141.28.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年5月12日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにもビシエドが不憫でしょうがない。誰か落とすの?土生の代わりが中島なのか?

    68
    1
    +67
  41. 390 :TFiMzZmRj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月12日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが代打メインで何の問題があるのか分からんわ
    ビシエドだってこれから何年もやれる年齢じゃないのは事実なわけでそろそろ代打の適性試したり調整の仕方を工夫して慣らしてもらわないといけない段階だろと
    来年以降もビシエドが代打で使えるとなると滅茶苦茶大きいぞ
    今年の大島みたいに衰えたけどそこそこ打てる、ただ代打は慣れてないので打てませんだと逆に使い勝手悪くて困るんだよな

    76
    1
    +75
  42. 393 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が監督のままじゃ3年連続最下位で有終の美を飾ることはほぼ確定してるけど、退任後どんな顔して解説に戻るつもりなんだろうか

    71
    4
    +67
    • 398 :Dc0O1YTkx-iNj[p](pw126157131092.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 14:25
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林とか村松の2000本安打の時にニコニコで花束渡しにくるで

      38
      5
      +33
    • 428 :jU4NjMzY0-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年5月12日 14:32
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に自分が悪いとか全く思ってないんだから前と同じく割れチェックするだけだぞ

      73
      1
      +72
  43. 402 :jNmYhMzE5-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年5月12日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けに行く采配つまんねーわ
    自分の構想通りに事を運びたいんだろうけど、それ全部間違ってるから
    そんで負けるから渋々村松ちょっとだけ打順上げてすぐ下げて
    今年もダントツ最下位になって即辞めてな

    86
    3
    +83
  44. 404 :2MwNlZWZm-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほい、最悪な方向に予想通り
    こいつの行動パターンがもうワンパすぎて最近ぬるいわ
    ちょっとは悪い予想を裏切ってくれよ

    75
    1
    +74
    • 445 :jA0YlNjE5-iNj(61-205-98-248m5.grp4.mineo.jp)-MD
      2024年5月12日 14:36
      >>404
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直ビッシ無視してナカジ即昇格はみんな思ってたでしょ。
      残念ながら我々は無事立浪検定上級者になってしまったのです()

      80
      1
      +79
  45. 407 :TUzN4NzNm-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月12日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあなんでもいいけど辞めるべき時にしっかりと潔くやめろよ立浪は
    もう立浪に対して期待感とかそんなんもうない
    立浪の現状の満点は0点だからな

    81
    3
    +78
  46. 408 :DE4M5OGE4-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    途中解任は相当なことがない限りないかなとは諦めてるけど、さすがに今季終了と同時に立浪さんは辞めてくれるよね これ以上チーム破壊行為に付き合わされるのはちょっともう無理

    83
    2
    +81
  47. 411 :WEwO0MmQ3-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドあげないの本当に意味がわからない
    これを好き嫌いと言わずになんという

    83
    0
    +83
  48. 414 :TUyO1MzQ4-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年5月12日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1月の時点でビシエド本人も「昨年は厳しい部分があったが、チャンスはいただけたらと思っています」って発言してるし、去年一昨年の立浪の既存選手に対しての行動を考えても
    ビシエド自身も立浪が何をしてくるかは想定内でしょ
    本当に気の毒ではあるけど…

    75
    0
    +75
  49. 417 :GQzM3NjYx-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    衰えを自覚しないといけないビシエドより衰えてる中島に何を期待してんのよ

    104
    0
    +104
  50. 419 :zc5Z5YTg5-kMm(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンチからすると全部立浪監督の批判につなげるんやな
    ビシエドがどうとか関係ないやろ
    ビシエドより中島が戦力なるから一軍あげるだけの話
    お前ら見てると雨が降っても立浪監督のせいにしそうやな

    3
    19
    -16
    • 426 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:32
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      晴れたら立浪のおかげだと思ってそう

      16
      0
      +16
    • 427 :TEzNiYjQ1-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月12日 14:32
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言っちゃ悪いけど確実にビシエドのが戦力になると思う

      15
      0
      +15
    • 431 :TUzN4NzNm-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
      2024年5月12日 14:32
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じポジションと役割で2軍で継続的に腐らず成績を残してるのがビシエドだぞ
      それを見ない監督が怪我明けでヒットは打ったけど会心ではない選手を上げようとしてるのを間違ってるって言って悪いんか?

      11
      0
      +11
    • 437 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月12日 14:34
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドより中島が戦力になると思ってるなら本当に見る目ないし、ビシエドが一軍に要らなかったとしても中島以外に上げるべき選手はいっぱいいるよ

      11
      0
      +11
    • 449 :GZiN0ZWE0-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年5月12日 14:37
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこを縦読みしたらええの?

      2
      0
      +2
    • 471 :WYwN3ZTQ0-0Yz(d-202-243-71-188.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年5月12日 14:43
      >>419
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島よりビシエドって意見をアンチとか思想の話に持ってくの全然建設的じゃないんだけど

      0
      0
      0
  51. 421 :zg1M1Njc5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月12日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合がない日も炎上する男はやっぱ違うな

    77
    0
    +77
  52. 422 :zg1M1Njc5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月12日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも中島出てきても打てそうにないし現に今シーズン打ったけ

    49
    0
    +49
  53. 423 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松を差し置いてロドリゲスを支配下契約にしてまで使ってたマジキチ采配見せられてるからこれぐらいじゃ動じないけどさ
    正直予想してたよ

    90
    1
    +89
  54. 425 :mQ0M0ODdl-iNj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ西武に無償で押し付けようや

    30
    6
    +24
    • 436 :zg1M1Njc5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月12日 14:33
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪もセットで投手くれんかな

      59
      1
      +58
    • 453 :TUyO1MzQ4-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年5月12日 14:37
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジの文句は言う気にはなれんわ
      ナカジに責任はないでしょ

      61
      0
      +61
  55. 429 :zg3Z1ZTc4-4ZG(p5573013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年5月12日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本意ではないがシーズン通してビシエド干す気なら、いっそのことトレードしてくれ。ビシエドも可哀想

    50
    1
    +49
  56. 432 :WYwN3ZTQ0-0Yz(d-202-243-71-188.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年5月12日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Tポイントってほんと大事なんだな。。

    50
    0
    +50
  57. 433 :DVhM5YzU0-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドOPS.874ナカジOPS.650これでナカジ昇格とか舐めてるだろ
    アホな贔屓起用でチームの戦力をスポイルしてるだけだな立浪

    80
    3
    +77
  58. 434 :Dg4MxOWFk-1Mm(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はビシエド使うつもりないからしゃーない
    この人に基本一度見切られたら終わりだよ

    69
    1
    +68
    • 442 :TUyO1MzQ4-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年5月12日 14:35
      >>434
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連続最下位の最悪の結果を出した後にまだこんな事だけは継続してるんだもんね
      変わるとか変わらんかったなとか以前の問題だわ

      77
      2
      +75
  59. 435 :TkxYxZjU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジが存在だけでチームを勝たせられる選手なら2010年代のオリックスは毎年優勝争いしてるだろ
    そもそも存在だけでチームを勝たせられる選手って舐めてるだろ

    59
    1
    +58
    • 460 :jkwY1NjEy-5ZT(fsdf87cf4a.tkyc628.ap.nuro.jp)-OD
      2024年5月12日 14:38
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田中島が巨人にいた2年間は巨人Bクラスだったしな……

      55
      1
      +54
    • 494 :TFiMzZmRj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月12日 14:51
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田とかでも「存在」とやらを褒めてる記事あるけど成績が上がらんから無理に褒めてるようにしか見えなくてなんか鼻につくんだよなそういうの
      中田はまずまず頑張ってるけど手放しで褒められる成績ではないしな
      あんな苦しい擁護しなくても良いくらい打って欲しいわ
      「存在」とやらじゃチームは勝てんのは他の人もコメントしてる通りだし

      54
      0
      +54
  60. 438 :zE5YkZjQy-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣から板山支配下も意味分からないのに、何でビシエドよりも中島あげるとかさらに意味わからんことするの?どうせ周平もすぐあげるんだろ。好き嫌いで選手を使っていけないと言っていたくせによ

    75
    3
    +72
  61. 440 :TUzN4NzNm-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月12日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何度でも言うわ立浪は間違っている!
    そして立浪を監督にしたフロントも間違っている。
    立浪を監督にしてはいけないってよく言ったものだよ

    72
    3
    +69
  62. 444 :TkxYxZjU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジあげて誰下げるのか気になるわ

    30
    0
    +30
  63. 447 :2JkZkODIw-5ZT(p3661243-ipxg13201funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかしいよ
    存在ってなんなんだよ
    もう疲れた
    頼むから勝つための最善を尽くしてくれ

    64
    1
    +63
  64. 457 :mEyMzZmM2-5ZT[s](om126254232238.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がどんな奇行に走ろうと擁護する信者多すぎてここ暫く離れてたけど多少マシになったんだな
    矛盾する行動多すぎてさすがにもう庇いきれなくなったか?

    62
    3
    +59
  65. 459 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは書いてはいけないことだとわかっているしようやっとらんがたくさん付いて表示不可になるのは承知の上で書きます。
    怪我か故障で直ぐに2軍に落ちて欲しい。

    9
    31
    -22
    • 529 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:59
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人を不快にさせるってわかってるのに書き込む心理がわからんわ

      23
      0
      +23
  66. 464 :DY4YxZDcw-5ZT(35.144.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2024年5月12日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジとかいうジジイは早く引退せえ

    17
    19
    -2
  67. 465 :DIwZjMmQ4-5ZT(133.106.140.10)-OD
    2024年5月12日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで立浪を批判してる人たちへ
    バンテリンドームに行くのをやめよう
    親会社は視聴率さえ取れれば、客さえ入れば成績関係なく立浪を続投させる可能性が高い
    球場に行かないという形で意思を示さなければならない
    応援はビジター球場でしよう

    54
    1
    +53
    • 477 :jA0YlNjE5-iNj(61-205-98-248m5.grp4.mineo.jp)-MD
      2024年5月12日 14:45
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分はファンクラブも更新しなかったし、
      応援番組も見ない。ラジオも聞かん。
      でも選手は見たいから開幕神宮行って、来月はエスコンとゾゾマリン行く。
      あと1年の辛抱と思ってるから
      5年契約説を見ると萎える()

      55
      4
      +51
    • 702 :TRjMwZjdj-5ZT(softbank036240173003.bbtec.net)-OD
      2024年5月12日 16:10
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそももう行ってないし、スポナビしか見とらん

      16
      2
      +14
  68. 468 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の監督はここ2年で無駄に埋まった支配下枠の整理からしないとだから大変やな…
    ナカジは引退としてもロドリゲス尾田樋口川越砂田板山
    この辺をどうするか

    47
    1
    +46
    • 481 :mQ0M0ODdl-xMT(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2024年5月12日 14:46
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正味津田辻本って使うんか?

      27
      1
      +26
      • 511 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 14:55
        >>481
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        津田はスカウトの責任やから外した
        辻本はまだ守備走塁っていう武器はあるから何とか戦力化するかトレードの弾にできるかって感じやな

        27
        2
        +25
  69. 470 :DJmM4ZjE3-kMm(222-9-244-5.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督はいつ2軍へ降格するんや

    58
    2
    +56
    • 531 :TUyO1MzQ4-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
      2024年5月12日 15:00
      >>470
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いきなりそんな事をしたら2軍選手達の凄い悲鳴があがるだろうな

      51
      1
      +50
  70. 474 :2ZmNkNzA4-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鈴木啓示を越える監督を目指してるんだな、来年にはメジャー行きやFAでたくさん中日から移籍してしまいそう。

    47
    2
    +45
  71. 478 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だとしてもナカジに対して酷い言いようよな
    ロドリゲス田中尾田と同じく立浪憎しで過度に言われすぎや
    そこが本当に気に入らん
    ナカジは彼らと違い実績もあるし

    29
    5
    +24
    • 485 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月12日 14:48
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪のことを「好き嫌いで選手使ってる」と批判するやつがなにを言いたいかというと「俺の好きな選手を使え」だもんな
      自分の考え方が非難している相手と同じになってることへ気付けない化け物の言動だよ

      22
      58
      -36
      • 498 :GQzM3NjYx-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 14:52
        >>485
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        俺の好きな選手を使え→×
        成績残してる選手を使え→◯

        84
        3
        +81
      • 512 :jRhM2N2Zm-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
        2024年5月12日 14:55
        >>485
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        成績がいい方の選手を使えと言う人達がが何故立浪和義さんと一緒になるのですか?
        立浪和義さんは成績が悪い方を贔屓してるんですけど。

        54
        4
        +50
      • 514 :jRjN1MGY3-iNj[p](pw126157133146.30.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 14:56
        >>485
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        全然違うやろ
        去年なんて村松より成績残してる選手がいたんだからその選手を使え、今年は村松が1番成績残してるんだから村松使え、やんけ
        立浪が好きな選手を使いすぎなだけや

        50
        4
        +46
  72. 483 :2ZmNkNzA4-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島は悪くないんよ、ただ福留最終年みたいなことにならないことを祈ってる。

    61
    2
    +59
  73. 486 :mFlZ4OTQx-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこまでしてビシエドを上げないという強い意志を感じるわw
    もうそれだったらビシエド放出すればええやん。
    でも立浪は自分で手を汚すのは嫌なんだろうな。
    そういうところが薄汚いよね。

    72
    3
    +69
    • 556 :zc2ZkOTEx-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 15:11
      >>486
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、それは言い過ぎよ。あの年俸と期待値なら取るところないよ。ビシも契約破棄してまで出場機会求めて出てく訳でもないし。使わないのは立浪の忖度はあるが、君の批判は度を越え過ぎ。

      14
      17
      -3
      • 753 :zc2ZkOTEx-zOT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
        2024年5月12日 16:36
        >>556
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、批判するのはしょうがないとして汚い言葉で名誉毀損する人を咎めたら、ようやっとらんつくのは狂ってる

        12
        7
        +5
  74. 487 :zE5YkZjQy-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部が立浪と同じぐらい無能と言われるけど、絶対に立浪の方が遥かに格上だろ。パワハラモラハラ無能采配マシンガン継投依怙贔屓起用こんなフルコース味わえるの立浪ぐらいだろ。試合がない日もこんな炎上できるなんて立浪しかやれんわ

    87
    4
    +83
    • 497 :jM2NiOGJk-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 14:52
      >>487
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大城干したりウレーニャ支配下にしたり秋広に嫌味言いまくったり
      今のところ編成に手出す前の1年目立浪レベルの無能さって感じやな
      立浪はそこから年月をかけて無能レベルを上げていったが、阿部はどうなるかな

      56
      0
      +56
      • 573 :GU1OmYWE1-iNj(p854197-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 15:15
        >>497
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1軍での代打打率3割超えてて2軍での遊撃守備指標も12球団中2位だった根尾を独断で投手にした後ミニキャンプも無しに敗戦処理で火消し回跨ぎさせたり、京田や阿部をトレードに出したり、平田を衰えたからとクビを切ったり…。1年目からすでに無茶苦茶やってますね。ダメな時に自分の責任と言える阿部の方がまだ何とか良い方向に変われそう。

        50
        1
        +49
  75. 489 :TRmZzMmZk-1NT(180-197-71-12.area1c.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で得点圏.167を代打で使おうとは思わんやろ

    17
    39
    -22
    • 854 :mMzMmM2Qw-0Yz(d-202-243-71-146.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2024年5月12日 18:11
      >>489
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島今年得点圏打率.000だけどおけ?

      14
      0
      +14
  76. 490 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月12日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってる山本を除いたらロッテから返品された加藤も板山中島あたりなんかは立浪くんよりよっぽど選手を見る目があって現代野球について勉強してきた人達が「もうプロの世界じゃ厳しいな」って判断されて戦力外通告を受けたんだから言い方は悪いけどたかが知れてるんだよね。
    それを自分が見たいからってだけで過剰評価して結果を出してる選手たち差し置いて支配下に入れて一軍に上げて出場機会を与えるってのは他の選手たちに対してどれだけ失礼なことやってるか考えた方がいい。

    47
    4
    +43
  77. 493 :mEyMzZmM2-5ZT[s](om126254232238.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の干しも村松の干しも尾田ロドの支配下もなんかしら理由つけて擁護して、データに表れない所を評価してるだの、所詮素人の批判だの立浪を持ち上げてたバ○どももこれで気付いただろ
    戦術的な理由なんか無いんだよ好き嫌いなんだよ

    69
    5
    +64
    • 496 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月12日 14:52
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に訊きたいけど今福永どこで使うの?カリステ石川の2人が調子いい現状で代打以外に使うとこないで?

      16
      11
      +5
      • 501 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年5月12日 14:53
        >>496
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        セカンド板山とかやってんならセカンド福永で出せばいいし板山落として別の奴上げれるじゃん

        54
        4
        +50
        • 509 :DYzOkMTRh-kMm(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
          2024年5月12日 14:54
          >>501
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          板山はサイドスロー対策の左だから使ってたということも分からないの?
          右打ちのセカンドなら山本でいいじゃん

          13
          27
          -14
  78. 500 :GIxZ2YWE0-iNj(p704116-ipbf608kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分ビシエドがまだ外国人枠使うんだと思ってる

    36
    0
    +36
  79. 503 :WI3N5MTVm-5ZT(softbank036240172104.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポジション被りだからビシエドは上げれないって
    代打しかできない中島のがよっぽど使いにくいでしょ

    53
    0
    +53
  80. 505 :jEzY0N2I4-iNj(222-229-241-200.tokyo.ap.gmo-isp.jp)-MD
    2024年5月12日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド、今日もファームで、2塁打含む2安打。ほんと、涙が出る。

    62
    0
    +62
  81. 506 :2QxZ3MTU1-5ZT(dw49-106-186-52.m-zone.jp)-OD
    2024年5月12日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合が無い日までファンをイライラさせるなよ。
    初めて試合が無い日にブチギレたわ。

    64
    1
    +63
  82. 515 :zc2ZkOTEx-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジがトバッチリ受けて可哀想。
    ビシエドは交流戦のDH要員で上がって来ると思う。俺はビシ好きだし、今、内角克服する為に色々やってるみたいだから信じて待つよ。

    32
    0
    +32
  83. 517 :2QxZ3MTU1-5ZT(dw49-106-186-52.m-zone.jp)-OD
    2024年5月12日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年中島を取った時点でビシエド干すの絶対すると思ったわ。
    ビシエドより年上で去年の成績はビシエドが上、中島なんかいらんやろ?

    54
    0
    +54
  84. 518 :mFlZ4OTQx-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が好き嫌いで使ってるとは思わんけどさ立浪って自分が認めない限りは基本新しいものが大好きなんだよ。
    そして自分が見切ったものは評価する順番が最後列に下がるだけで順番が来るまでは見向きもしないだけ。
    多分立浪の中では今ビシエドを評価する順番じゃないんだろうね。
    それがいつになるかは知らんけど。

    45
    1
    +44
  85. 521 :jRjN1MGY3-iNj[p](pw126157133146.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに信者の擁護が、中島は一塁スタメンで使えない分優先的にあげろ!!って謎論理になってしまった
    こんな理論にいいねがつくの陰謀論みたいなもんやろ
    せめてナカジの方が打てるとかって言っとけよ

    40
    3
    +37
  86. 522 :DBkMxYmYy-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、ビシエドは完全に構想外なんだな。。
    ナカジは速球に対応出来なくなってるから、経験値と顔でどこまでやれるか。
    自分はいくら併殺が多いとは言え、ランナー置いてビシエドが出てきたら相手は気楽には投げられないと思うけどね。

    51
    0
    +51
  87. 523 :TU2ZlZjNj-iNj[p](pw126156063060.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にナカジを使うこと自体は悪いことじゃないと思う
    ただナカジができることって代打だけじゃなくてファーストの守備も一応あるから場合によっては中田の代走出した後守らせるとか柔軟に使って欲しい
    ビシエドはビシエドで使って欲しいけどね

    11
    11
    0
    • 564 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月12日 15:12
      >>523
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の内野の上手い人たち(村松山本田中)って中田の補給技術があるからある程度アバウトな送球でも速さ最優先で投げてアウト取れてる部分もあると思うんだよ。ビシエドも中田に劣らず上手いし。中島ファーストは普通にキツいと思う。

      41
      1
      +40
  88. 524 :jA0YlNjE5-iNj(61-205-98-248m5.grp4.mineo.jp)-MD
    2024年5月12日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいいや、こんな起用して勝ち抜けるほど、
    ペナントレース甘くないっしょ。
    今シーズン終わるのを粛々と待つしか…
    とりあえず投手、特にブルペン陣は自分の利き腕大切にして

    51
    1
    +50
  89. 532 :TQxYzNzU3-3Zj(101-203-12-61.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年5月12日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドには「衰えを自覚しないといけない」って言っておきながらそのビシエドより明らかに衰えが顕著なナカジ上がるとかマジで好き嫌い以外の理由無いやろ ホンマ恥ずかしい監督や

    77
    1
    +76
  90. 537 :2QxZ3MTU1-5ZT(dw49-106-186-52.m-zone.jp)-OD
    2024年5月12日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと石橋、龍空、ブライト干しも気に食わないね。
    その選手に課題があるとはいえ、ロドリゲス尾田板山加藤など課題だらけの選手が1軍だったからその理由は通用しないね。

    45
    4
    +41
    • 549 :GIyMiY2Ji-iNj[p](pw126156038222.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 15:08
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空はケガだしブライトはそもそも2軍で打ててないだろ

      15
      7
      +8
      • 584 :2QxZ3MTU1-5ZT(dw49-106-186-52.m-zone.jp)-OD
        2024年5月12日 15:19
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪の下だったら2軍で打ててないのに1軍なんて何人もいるだろ?

        32
        1
        +31
      • 585 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
        2024年5月12日 15:19
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトも今日でOPS.700乗るしBB/Kはずっと良いから上げても良いんじゃね

        24
        1
        +23
      • 641 :DEyNwOTg3-5ZT(pdf87e170.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 15:44
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        龍空って怪我の前から試合に出させてもらえなかったやん。龍空レベルの選手が教育リーグも守備固めくらいでしか出てこないって相当だよ。
        今だって怪我とは限らないやん。

        23
        3
        +20
  91. 539 :GJkZyN2Ex-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年5月12日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも、今のビシエドも打ってるって言えば打ってるけどダヤン・ビシエドが残してる成績としては正味物足りなさは有るやろ 2軍ならアリエルとか昂弥がやってた打率4割OPS1.300とかとんでもない成績残してれば使ってくれとは思うけど現状やと交流戦からでいいと思うがな得点圏やと酷いし

    9
    24
    -15
    • 560 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
      2024年5月12日 15:11
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドのOPSは今日で.900超えるしウエスタンでは物足りなさなんかないやろ
      それより下の中島が上がるのは何なのって話やし
      得点圏打率とかオカルトで語っても意味ないやろ

      56
      1
      +55
    • 567 :TBiYmNGMz-1Zj(118-86-183-187.kakt.j-cnet.jp)-YT
      2024年5月12日 15:13
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪信者はビシエド批判する前にナカジを上げる理由説明してくれよ

      53
      3
      +50
      • 586 :GJkZyN2Ex-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
        2024年5月12日 15:19
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ワイはタツシンちゃうでむしろビシエド好きやし現状のビシエドが上がっても中田以上に打てるとは思えんし代打待機っていう難しい出場機会やと確実に調子が落ちる なら、代打適正高いナカジでお茶を濁して交流戦からファーストでビシエド、DH中田の同時起用の方が絶対ええやろ

        10
        20
        -10
        • 591 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
          2024年5月12日 15:21
          >>586
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中島が代打適正高い?
          代打で打ちましたか?

          38
          2
          +36
    • 578 :TQxYzNzU3-3Zj(101-203-12-61.n.ncv.co.jp)-OT
      2024年5月12日 15:17
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも2軍ですら碌に結果出してない選手よりは優先されるべき

      27
      0
      +27
    • 676 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年5月12日 15:55
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言ってる意味がわからん
      年俸に対して成績が見合ってないのは間違いないけど、年俸分の働きしてないから1軍にあげないのは意味わからん過ぎる 1軍がトップ独走でもしてるんならその呑気な調整もできるかもしれんけど、今の状況でビシエド二軍で遊ばせとくほど余裕ないだろ なんで後手に回ろうとするんだよ

      29
      1
      +28
  92. 568 :TVjYkYmVj-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年5月12日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    派閥争いと言い裸の王様といいホンマに腐ってる組織

    50
    1
    +49
  93. 571 :GM5Z5MWQx-3YT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドより他を優先するのが好き嫌いの理由だと擁護するなら、それ以外の合理的な理由をちゃんと説明せーよタツシン

    28
    1
    +27
  94. 576 :mFlZ4OTQx-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにビシエドが外国人枠を消化している4番打者として考えるなら得点圏打率で物足りないんだろうけどとりあえず中田がいない時の4番は細川でいいんだし中田欠場時の4番細川の後見役での5番か6番でいいし、中田がスタメンのときは得点圏にランナーがいないときの代打なら戦力になるやろ。
    給料の割に物足りないっていうならそこは下げる交渉をしなかった球団が悪い。
    いくらビシエドが1軍のクリーンアップとしては物足りないって言っても2軍の肥やしにするような選手じゃねえわ。

    39
    1
    +38
    • 772 :GU0ZyY2Rj-iNj(softbank060088225084.bbtec.net)-MD
      2024年5月12日 16:51
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは日本人枠だから外国人枠のことは気にしなくていいはず

      9
      1
      +8
  95. 590 :DEyNwOTg3-5ZT(pdf87e170.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どこの球団も好き嫌い采配はあるのは仕方ないけど、三億のビシエドが結果出してるのに、結果出ているとは言い難い中島を上げて、若手の手本になりますは。それなら、コーチ兼任にすべきだったよ。

    32
    0
    +32
  96. 592 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月12日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今だに得点圏打率というオカルトでビシエド下げしてるタツシン共、同じように使えない選手の烙印押した京田の今の得点圏打率見たら泡吹いて倒れそう

    44
    4
    +40
    • 606 :GQyZzMjBh-xNj[p](pw126035011148.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 15:30
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無料Wi-Fiでそんなイキられても
      単純に京田は環境変わって良くなったとか色々あんのに信者が烙印押したとか口元に泡作りながら喚かなくていいっすよ

      8
      30
      -22
      • 618 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
        2024年5月12日 15:37
        >>606
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ソフバン回線でコロコロID変えてる奴が言っても説得力ないやろ
        論理もおかしいし

        23
        1
        +22
      • 656 :mRlYxYzY0-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年5月12日 15:48
        >>606
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪信者の自覚はあるんだな

        21
        1
        +20
    • 631 :DEyNwOTg3-5ZT(pdf87e170.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 15:41
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田と山本どっちが良かったかよ。
      若手の育成考えたら、生え抜きの中堅って扱いが難しいんよ。

      11
      3
      +8
      • 640 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
        2024年5月12日 15:43
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        592が言いたい論点って京田どうのこうのより得点圏打率がなんの参考にもならんってことやろ

        18
        0
        +18
        • 661 :DEyNwOTg3-5ZT(pdf87e170.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
          2024年5月12日 15:50
          >>640
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なら、京田を引き合いに出す必要ないし

          4
          7
          -3
          • 692 :TAxYjNmFk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 16:03
            >>661
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だからオカルトだって言ってるのよ

            16
            0
            +16
  97. 594 :zg1M1Njc5-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月12日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野「石垣とビシエドこの2人が1番いい」
    立浪「板山♡ナカジ♡」

    55
    0
    +55
    • 604 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 15:29
      >>594
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合野球に薫陶を受けた森野や荒木と、落合さんから何も学んでないタッツ。
      星野さん高木さん山田さんの悪いところだけを受け継いでる。
      和田さんも落合野球に薫陶を受けた1人。
      「こいつバカじゃね?」と思ってるよ。

      38
      6
      +32
      • 614 :DRhZmOWNm-xNj[p](pw126233219157.20.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 15:34
        >>604
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分がバカじゃねって思ってると言えばいいのに誰かの名前出して代弁させてるのダサ過ぎるよ
        お前バカだろ?

        19
        10
        +9
        • 635 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2024年5月12日 15:41
          >>614
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          熱心な信者だな。
          お疲れ様。

          33
          5
          +28
  98. 600 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
    2024年5月12日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかコメント欄伸びてると思ったら迷惑系インフルエンサーの調味料が他球団クビになった選手よりビシエドの方が上だろ舐めんなよって煽ってたのか
    扇動家に乗せられた人が大騒ぎしてるわけね

    64
    29
    +35
    • 612 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
      2024年5月12日 15:34
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう言う斜に構えた中学生みたいなこと言っとらんで自分の言葉で意見を言いなよ

      35
      22
      +13
      • 620 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
        2024年5月12日 15:38
        >>612
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        斜に構えたっていうか実際馬鹿が煽動して同じように騒いでる連中がいるだけだしなぁ
        粘りのバッティングで代打としての仕事期待されてる中島とファースト守れて長打を打つ仕事ビシエド比較しておかしいおかしい連呼してるのは馬鹿だと思ってるよ

        50
        17
        +33
        • 637 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
          2024年5月12日 15:41
          >>620
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ビシエドが代打出来んわけでもあるまいし
          中田の休養を考えるとスタメンで出れるビシエドの方が適切とは思うけどな

          45
          5
          +40
          • 654 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
            2024年5月12日 15:48
            >>637
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            理由述べられてそんなスカスカなコメント返ってくるとは思ってなかったわw
            結局インフルエンサーの言葉に乗っかって感情で中島叩きながらビシエド使わない立浪叩きしたいだけじゃん
            上が手元に置いておきたい選手で渋滞気味でそのうち周平も戻ってきて更に圧迫されるんだからその時も似たような文句言うのが目に見えるわ
            結局騒ぎたい奴の好みの問題なんだよ

            32
            18
            +14
            • 666 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
              2024年5月12日 15:52
              >>654
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              反論になってないんたけど…
              義務教育で論理学ばなかったのか?

              25
              6
              +19
              • 679 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
                2024年5月12日 15:56
                >>666
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                >反論になってないんたけど…
                怒りに震えて誤字の推敲できなくなってるし
                結局自分の好みかどうか、もしくはインフルエンサーに乗せられて自分のそうだと思ってるだけじゃないの?
                上には手元に置いておきたい選手で渋滞気味だから夏場になって中田の不調とか大きな入れ替えまで難しいんじゃないのかな

                27
                8
                +19
                • 688 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
                  2024年5月12日 16:01
                  >>679
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  インフルエンサーとかマジでどうでも良いけど
                  ビシエドと中島を比較して打撃に期待できるのがビシエドだから代打として上げるにしてもビシエドを使って見ればいいんじゃないという意見だぞ
                  中田は休養日が必要だからその場合でもファースト守備に安定感のあるビシエドはスタメンで使いやすいし
                  交流戦入ったらDHもあるだろうからビシエドが1軍で通用するコンディションか見ておく必要あるだろう
                  ウエスタンでOPS.900超える年俸5億の選手を使わない理由もないだろうし
                  おかしなこと言ってるようなら反論してほしい

                  33
                  13
                  +20
                  • 696 :zUzNjNzg0-xNj(softbank060102075059.bbtec.net)-MD
                    2024年5月12日 16:07
                    >>688
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    もうそう思い込んじゃってるみたいだしこれ以上言っても無駄だろうけど
                    頑張って理論武装しようとしてるけどビシエドと中島はどちらも戦力になるし大きな差は感じない(何がより専門的かはあるだろうけど)どっちも使えるけど1人が選ばれただけでしょ
                    結局騒いでるのは気に入った選手かどうかなんだから上がった選手応援するだけにしておいて無意味に憎悪燃やして攻撃的になるのは馬鹿だよ

                    26
                    18
                    +8
                    • 712 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
                      2024年5月12日 16:14
                      >>696
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      ようやくあなたの論点が分かった
                      ビシエドと中島に大きな差がないからどちらが上がってもおかしくないので騒ぎすぎってことね
                      そこは自分の視点では明確にビシエドが優位だと思ってたから噛み合わなかったんだな
                      まあファンの評価なんか首脳陣がどう評価してるかとは関係ないからその意見があることも理解するわ
                      自分の意見はビシエドの方が勝利貢献できると思うから優先してほしいのスタンスは変わらないけど

                      30
                      6
                      +24
        • 714 :TQxYzNzU3-3Zj(101-203-12-61.n.ncv.co.jp)-OT
          2024年5月12日 16:15
          >>620
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そもそもなぜ2軍ですら満足な結果出してない中島が「代打としての仕事」をこなせると思ってるのか

          33
          1
          +32
    • 760 :DhjY0ODli-5ZT[s](om126254140089.33.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 16:42
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に〇〇〇に影響受けてなくても成績で見れば自然な批判だと思うが

      28
      2
      +26
      • 855 :TAxYjNmFk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 18:12
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分が某インフルエンサーに影響受けてるのを分かってないんだろうね
        アレに限らず誰彼が言ってるから反対しようって思考になってる時点で自分の意見や見る目が無くなってる証拠なのにね
        というか成績残した選手を上げれっていう単純な話なのにインフルエンサー云々言ってる時点で視界が曇ってるのよね

        11
        5
        +6
        • 857 :GU1Z5MGUw-xNj[p](pw126152028113.10.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 18:14
          >>855
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そして顔を真っ赤にして自分の信じる主張のために中島叩きをする雑音なのでした

          5
          11
          -6
  99. 601 :GM0N4NWUy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島とビシエドの起用法は被らんと思うけどね。ビシエドはスタートから使って4,5打席与えるべき打者だし中島は代打専でしょ。ビシエド代打で1打席はねー、守備も抜群の選手だし試合通して使わないと価値が薄れる。
    正直中田取ったときにこうなるやろなと思ったよ。わかってたけど競争競争言ってたけど蓋を開けりゃこれですよと。ビシエド出してあげたらいいよ、ちらほらと西武とか噂もあるけどその方がビシエドの為にもなりそう。

    37
    6
    +31
    • 608 :jQ4ZiYjJh-xNj[p](pw126166039185.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 15:32
      >>601
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      起用方が全然違うのに必死に中島叩きながらビシエド可哀想!って騒いでる雑音が馬鹿みたいじゃん
      というかしたり顔でそうなる事はわかってたアピールしても叩く時点がズレてるから滑ってんだよな

      25
      14
      +11
      • 630 :GM0N4NWUy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
        2024年5月12日 15:40
        >>608
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        叩く時点が間違ってるのはその通り。叩くなら中田取ったとき。競争競争言ってる層が多かったから言ってもしゃーないなと思ったけど中田取るってそういうことだしなぁ。交流戦もあるけど石川周平カリステの兼ね合いからまあ使いにくいやろね。

        6
        0
        +6
        • 704 :TM5MhNGM3-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
          2024年5月12日 16:11
          >>630
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田獲得時点でビシエドとどう両立するんだよってことは言われてたろ。

          23
          0
          +23
    • 632 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月12日 15:41
      >>601
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド代打なんてほとんどないのに代打適正無いと決めつける謎

      34
      1
      +33
      • 646 :DJmYxZGJh-iNj(p2638204-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 15:46
        >>632
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そりゃそうしないと大好きな立浪和義監督のやること擁護できないもん

        35
        5
        +30
        • 671 :GM0N4NWUy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
          2024年5月12日 15:53
          >>646
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大好き・・・?やめて気持ち悪い

          3
          6
          -3
      • 655 :GM0N4NWUy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
        2024年5月12日 15:48
        >>632
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打適正ないっていうか、代打は勿体ないし本人もそれでいいのかって。フルで出てるビシエド見たいから他球団から引き合いあるなら中日が年俸ある程度肩代わりでもいいから出してあげて欲しいなと。
        郡司とか見てて思うけど他球団で働いてるバリバリやってるのを見るのもそれはそれでいい。パ・リーグならなお良しだけど

        14
        0
        +14
  100. 610 :TYzMmZWRi-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドたのむから今年じっと辛抱してくれ。
    我々もひたすら監督が1日も早く辞めることを祈りながら我慢する。
    力貯めといてくれ。
    必ずその力を使う時が来るから。

    49
    4
    +45
  101. 621 :mJhY5M2Fm-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちいさい男やなあ
    監督の器にあらず

    31
    1
    +30
  102. 633 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月12日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    訳わからん
    いや、多分訳なんかないんだろうな 好きにやってくれていいけど来年も監督続けるのだけは勘弁してくれ

    33
    1
    +32
  103. 643 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月12日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎の勢力「中島は代打屋だからいいんだ!」
    2023年中島の代打成績4-0 2三振
    今年4-0 3三振

    これを代打適正が高いというのギャグ?
    ちなみにビシエドは去年代打成績2-1 1四球な

    45
    4
    +41
    • 659 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月12日 15:49
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとらん押してる奴さ
      ポチポチするだけじゃなく自分の意見を言えよ
      何か間違ったこと言ってるか?

      29
      4
      +25
      • 689 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2024年5月12日 16:01
        >>659
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        俺は押してけどよくもまあそんなサンプル数少ないデータでドヤ顔できたなとは思ってる

        12
        6
        +6
        • 710 :mU1N4MjQw-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
          2024年5月12日 16:12
          >>689
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあそれ以外で中島が代打適性がある数字出して?

          22
          2
          +20
          • 724 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
            2024年5月12日 16:23
            >>710
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            何言ってるの?俺ようやっとらん押してないよ?むしろ中島よりビシエド派だよ?

            1
            6
            -5
  104. 644 :WZjYlODhk-5ZT(114.72.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年5月12日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドトレードはないだろ5億でアレはいらんよどのチームも
    しかし来年はどうなるんだろうな
    日本人枠だし中日より評価してくれるチームはあるだろ

    5
    13
    -8
    • 660 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
      2024年5月12日 15:49
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      WARプラマイ0の中田に3億出すチームがあるんだから
      それよりWAR稼げて実績も2段くらい上のビシエドに同じくらい出すチームが居てもおかしくないなあ

      42
      5
      +37
      • 763 :zc2ZkOTEx-zOT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
        2024年5月12日 16:45
        >>660
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かにまだノーヒットだが、ナカジの打席を見れば流石経験豊富だなとなる。カウントの整え方とか死球の取り方なんて執念感じたよ。ナカジが代打で出る場面ってパワーピッチャーが多いから、それに対応してタイムリー打てるかはまだサンプル少なすぎてわからないけどね。ビシエドは中田と併用の使い方が良い。ナカジとは役割異なる。

        5
        1
        +4
        • 766 :zc2ZkOTEx-zOT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
          2024年5月12日 16:45
          >>763
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アンカー間違えた。すまん

          2
          1
          +1
  105. 668 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回思うんだがビシエドが使われないのは気に食わないにしても中田を下げるのはめちゃくちゃ不快だけどな
    いなかったら最下位独走だぞ

    22
    3
    +19
    • 812 :2NmZkNWY1-jMj(KD175132042025.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 17:27
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは本当にそう思う
      立浪憎しには同意できるけど、出場して結果も残してる選手も立浪のお気にだからと応援できないなら立浪辞めるまで他ファンになればいいのに

      8
      6
      +2
  106. 669 :WE5MzNzk2-mNT[p](pw126205135130.3.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年5月12日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下の事なんも見てないのね
    立浪のオ○ニー采配じゃん
    自分だけ気持ちいいだけだろこれ

    36
    3
    +33
  107. 674 :TEwYyNGU3-0ZD(118-104-28-164.area6b.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは立浪続投ならFA行使して他球団へ移籍するだろ。ビシエドとしては今季の年俸が下がるわけでもないし別にいいんじゃね。高額の無駄使いだがそれが球団の選択なんやからしゃあない。

    7
    0
    +7
  108. 683 :mUxYkNDY4-mN2(kc221-121-235-70.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季カープに移籍したビシエドが新井監督のもとで躍動する姿が僕には見えるんです

    12
    5
    +7
  109. 687 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大好きなblackmiso様の言葉を繰り返してるキッズが多いけど
    なんでXじゃなくてわざわざここでやるんだろう

    13
    23
    -10
  110. 691 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WARプラマイ0の中田に3億出すチームがあるんだから
    それよりWAR稼げて実績も2段くらい上のビシエドに同じくらい出すチームが居てもおかしくない
    ↑別にビシエド使われないのに不満持つのは分かるしにてなんでこうやって中田馬鹿にするんだろう
    じゃあ中田が今シーズン働いてないのか?中田の通算本塁打や打点王等の実績はそこまでしょぼいのか?

    8
    7
    +1
    • 695 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
      2024年5月12日 16:06
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私のコメントに対して言ってるなら中田をバカになんかしとらんよ
      去年WARかプラマイ0だったのは事実だしビシエドのWARや実績が上回ってるのも事実
      今シーズンここまでの中田は打撃でよくやってると思うよ
      本塁打はともかく打点はその選手だけの結果じゃないから本人の能力として見るにはあまり適切じゃないと思うけどね

      22
      1
      +21
      • 711 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
        2024年5月12日 16:13
        >>695
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        皮肉めいた感じで腐すのがどうもなぁ
        長らくキャリアが札ド本拠地ながら300本塁打越えは簡単には出来ない偉大な記録だし打点も前に優秀な打者がいたとはいえ複数回獲得はマグレじゃ出来ない
        それをしょうもない記録かのように皮肉めいて書いて3億の価値なんてないなんて言いたげがどうも気に食わない

        17
        7
        +10
        • 719 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
          2024年5月12日 16:17
          >>711
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          申し訳ないが皮肉を言ってるのは中日フロントに対してなんだ
          中田は素晴らしい選手だと思うよ
          ただ個人的には3億ほどの価値はないと思ってた
          もちろんファンの意見なんかどうでもよくて中日が中田を評価して中田は3億の契約を勝ち取る市場価値があったというのが全てだと思う

          15
          6
          +9
    • 708 :TAxYjNmFk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 16:12
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際微妙でしょ
      良い選手ではあるけど通算成績は立浪同格ぐらいやん
      晩年の立浪がファースト独占してるって考えたら分かりやすいでしょ

      15
      5
      +10
  111. 694 :DA2ZkMGM4-5ZT(133.106.228.186)-OD
    2024年5月12日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生下げて上げるのがナカジってわけじゃないよね?梅野上げないとロングリリーフ足りないだろうし…ほかにも

    14
    0
    +14
    • 699 :DA2ZkMGM4-5ZT(133.106.228.186)-OD
      2024年5月12日 16:08
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      途中送信すまん
      他にも誰か入れ替えあるのか?

      6
      0
      +6
      • 752 :GNmOyYjdk-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年5月12日 16:36
        >>699
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日、土生を下げる一方、入れ替え上がりはなかった。
        「当たり前だろ、何言ってる?」って話だが、つまり、広島球場が中止・明日も試合予定なしなの考慮に入れてなお土生のみ抹消なんだから、それ以上の入れ替え(抹消)は火曜日までないよ

        2
        0
        +2
  112. 698 :mUzZmODll-lYj(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月12日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合無い日まで不快にさせてくれるとはさすが迷監督

    39
    3
    +36
  113. 700 :DUzZmZTUy-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好き嫌いだけで選手起用するのは1年目から首尾一貫してるな

    40
    1
    +39
  114. 705 :TMzY2YTI3-1ZW(p6156131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの選手もこの選手も欲しいで色んな選手とりまくった結果チーム内で大渋滞起こしてるよなww二遊間競わせたいとか言ってたくせに競うまでもなかったし2軍ではクリロド1人固定で出れる選手限られてるしチャンスが平等に与えられないのって悲しすぎる。2軍でも試合に出れない人が多々いるならいっその事ホークスみたいに3軍でも作ってみてはと思うことがあるw同じリーグの球団に補強もなく助っ人も出てないってチームがあるのに補強しまくりのウチはそこより下位なんだもんな…

    28
    1
    +27
  115. 713 :TRjMwZjdj-5ZT(softbank036240173003.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    酷いコメント欄

    14
    14
    0
  116. 716 :GVmNiZjY3-5NG(M014013068224.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2024年5月12日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打専門の選手がそんなに必要か?流石にビシエドのが役に立つと思うが

    28
    1
    +27
    • 720 :mU1N4MjQw-iYT(fpda293840.ap.nuro.jp)-OD
      2024年5月12日 16:20
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打専門でも打つなら必要だが中島はそもそも打たないという大前提を無視する奴がいるからな

      28
      2
      +26
      • 729 :mFlZ4OTQx-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年5月12日 16:24
        >>720
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それこそ晩年の立浪くらいの代打の切り札だったら代打専でも十分だけどな。
        今の中島がそのクラスかどうかは知らん。

        21
        0
        +21
  117. 742 :mU2YwZDkz-kMm(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの立場考えたら普通に泣けてくる
    よく腐らず2軍で頑張ってるよなぁ

    37
    1
    +36
    • 776 :jA0YlNjE5-iNj(61-205-98-248m5.grp4.mineo.jp)-MD
      2024年5月12日 16:54
      >>742
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍監督がピンキーなの
      不幸中の幸いだな。

      13
      1
      +12
  118. 744 :GNmOyYjdk-kMm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジもはよ打って雑音一掃してくれや

    8
    14
    -6
  119. 754 :2ZmNkNzA4-5ZT(180-198-148-122.area6a.commufa.jp)-OD
    2024年5月12日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が監督にならず郡司やアリエルが出てってなければなぁ

    27
    3
    +24
  120. 757 :DM3MhNTI0-3OD(124x37x129x56.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島はいてくれた方がいいでしょう。でもビシエドは?
    中島・ビシエド上げて、ご自分が降格と言うのはいかがでしょうか?

    20
    1
    +19
  121. 758 :jA0YlNjE5-iNj(61-205-98-248m5.grp4.mineo.jp)-MD
    2024年5月12日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エスコンの試合見てるけど、
    2点ビハインドひっくり返してさよなら勝ち、
    エラー、走塁ミスも出てんだけど、
    代打起用、チャンスでそのまま打席立たせる人、人選ズバリ的中。
    同じ3年目なのにめっちゃ差を感じる…

    45
    2
    +43
    • 768 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
      2024年5月12日 16:47
      >>758
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      郡司もアリエルも活躍してるようで良かったよ
      拓実もファームで調子良さそうだから頑張ってほしい

      37
      2
      +35
  122. 764 :mRkOyYWM5-iNj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留の悪夢再来

    16
    0
    +16
    • 783 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 17:03
      >>764
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留は生え抜きの功労者だったから「打てないだろうけど打ってくれたらいいな」というような思い入れがあった。
      何の思い入れも無い結果も出ていない中島。
      関川にしろ和田さんにしろ、結果を出したから名誉生え抜きとして愛された。
      「若い選手を育てるのが私の義務(責任?)」じゃなかったの?
      それだとビシエドでもなくなるけど。

      27
      1
      +26
  123. 769 :GQ1ZyNTlj-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月12日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が今シーズンで辞めてくれるのはかまわないけど
    ビシエドが契約的に今年で出されそうだからもう一軍で見る事無くなりそうなのが残念だわ

    19
    2
    +17
  124. 774 :2NmZkNWY1-jMj(KD175132042025.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績で見るならビシエドだよなあ
    肯定的に捉えるなら中田とも併せて他球団を経験してきた兄貴肌のベテランに若手のメンタルコーチ的な部分も任せたいのかね?
    ビシエドはベテランとはいえNPBは中日一本だし言葉の壁もあるし何より温厚なタイプだから

    13
    4
    +9
  125. 779 :TAxYjNmFk-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年かけてチーム作り上げて首位争いしてる新庄と2年かけてチーム作ってゴタゴタやって最下位争いだからね
    綺麗なほど対比になってるな

    42
    2
    +40
    • 796 :TEwYyNGU3-0ZD(118-104-28-164.area6b.commufa.jp)-ND
      2024年5月12日 17:11
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあチーム成績には波があるからなあ。ウチも序盤では首位争い(一気に転がり落ちたが)してたし一時的な順位で比較しても詮無いことだけどね。上手くいかない期間を乗り越えて最終的に一つでも上の順位でフィニッシュすることが大事。

      7
      11
      -4
  126. 804 :zdhOxYjNm-5ZT(133.106.36.131)-OD
    2024年5月12日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも去年最下位だったのはビシエド・村松・土田のせいだと立浪は確信してるからな。
    そりゃ大ちゅきな幹也・中田・中島が最優先だぞ。

    23
    2
    +21
  127. 810 :zc2ZkOTEx-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批判すごいがこういう見方できないかな?
    ナカジは重要な場面での代打が役割。スタメンは余程の事がない限りないと思う。代打は机上のデータ以外の経験や準備が重要。ビシエドに代打が出来ないとは思わないが、ビシエド上げるなら代打じゃなくてスタメンで使う時。逆に言えばスタメン張れると思ってるから代打で昇格させないんじゃないかな?じゃないと、2軍でスタメンで使う意味ないからね。干されてる判断は2軍でも使われない時や交流戦のDHある時や中田がケガでも昇格ない時じゃないかな

    4
    8
    -4
  128. 816 :WEzZwZTBj-5ZT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合での采配はまだ比較的マシだけどこういう選手起用が一番気分悪くなるわ
    自分が決めた選手最優先やもん
    打撃データとかでの合理性より感でやってるから、おかげで編成も枠もぐちゃぐちゃだしその上ろくに勝てないってほんと吐き気がする
    立浪辞めるまで脱中日したいけどなんだかんだ追ってしまうんだわ

    21
    2
    +19
  129. 820 :zRiNkZGZi-5ZT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年5月12日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが上がれず、ナカジが優先されるだろうなとは思ってた。ビシエドもナカジも好きだから、選手にヘイトが向くのが悲しい(T_T)
    ビシエドメインじゃなくても翔さんの休養日や代走からの守備固めで使えると思うのに。選手みんなの力が最大限発揮できるよう運用してほしい。
    でも自分の理想のメンバーで、思い通りにやりたいんだろうな…。

    16
    1
    +15
  130. 822 :mJhY5M2Fm-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生下げてピッチャー回るかなー大丈夫かなーと思ってたら中島上げやからな
    芸術点が高すぎる。

    15
    0
    +15
  131. 824 :Tc1NxMGU1-iNj(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本気でビシエド干す気なら、二軍のスタメンに出場させんと思うけどな。一軍で代打待機もできんこたないだろうけど、状態は維持しにくくなるだろうと言う考えだと思うけど。

    3
    12
    -9
  132. 837 :TlhZjNjU2-5ZT[s](om126236177146.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の休養日に昂弥を優先するのはまあ理解出来るよ
    将来的にはそうなっていくだろうし
    中田がある程度結果出してる以上今ビシエドが1軍上がっても結局ベンチ漬けになると思う…福永もあんまり出ないし

    9
    0
    +9
  133. 845 :zNhM4ZGY3-iYj[p](pw126035032179.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月12日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権力者が贔屓をすれば嫌われる。紀元前からずっとそう。世界史の教養と無縁なんだろうね

    23
    1
    +22
  134. 849 :zc2ZkOTEx-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    youtubeで批判動画上げてる人複数居るね
    再生回数見たら批判動画の方が勝ち試合の動画の何倍も観られてるね。なんかこういう人に選手やドラゴンズが利用されるのキツイわ。あと、批判する人のムーブってイジメの構造に似てる。正直、同じドラゴンズファンとは思いたくない。

    25
    16
    +9
    • 864 :jQ2ZjMWZi-xNj[p](pw126167040205.32.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 18:20
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんの功績も褒められることもない人ほど鬱屈してて何かを叩いて自己肯定感というか自分はコイツと違うって思いたいんだろうなと思った

      11
      5
      +6
    • 865 :WRlNyMGYy-wNz[p](pw126182052161.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月12日 18:20
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ批判的な意見を持ってる人を集めてガス抜きしてくれるんなら有り難いだろ
      批判的な動画ばかりが再生数高いならそれだけ批判的な意見持ってる人が多いって事だよ
      球団初の2年連続最下位の監督を続投させて相変わらずの贔屓起用繰り返してるんだから批判されない球団なんて存在しないだろう

      22
      5
      +17
      • 870 :jA2OyOTE5-xNj[p](pw126233089052.20.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 18:23
        >>865
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        再生数が多い=ファンもそう思ってるってネット初心者の小学生かよ!?
        目立つように何か批判すればただ騒ぎたいただ叩いて気持ちよくなりたい馬鹿も大勢集まるわ
        マジでファンも鬱憤を晴らしてるとかファンもそう思ってる人が多いんだって誤ったネット知識で行動しないでくれよ
        呆れるわ

        20
        11
        +9
        • 883 :mIyM4Nzdm-wNz[p](pw126182052142.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年5月12日 18:29
          >>870
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          俺はこないだ論破されて敗走したお前が何も変わらず工作してる事に呆れてるよ
          まぁ今日はそんなに暇じゃないから相手するつもりもないけど
          そんなに不満ならその動画に突してこればいいんじゃ無い?
          おそらく袋叩きにされるだろうけど

          15
          1
          +14
          • 886 :2VmOiOTBl-xNj[p](pw126193042148.28.panda-world.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 18:33
            >>883
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            工作とか何か見えてる病気の人なのか自分もやってるから相手もやってるはずと思い込んでるアホなのか知らんけど
            間違ったネット知識で馬鹿晒したことは否定できないようだから安心したよ
            扇動的な動画の再生数とか意味わからん指標で物事語るのは幼稚だって事実だけは受け止めてくれよ

            7
            9
            -2
            • 892 :mIyM4Nzdm-wNz[p](pw126182052142.27.panda-world.ne.jp)-ND
              2024年5月12日 18:38
              >>886
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              前の君も同じ様な事書いてたけど流石にもう諦めたら?
              君は気づいてない体で振る舞ってるけどもうここの住人にとって君の愚行は周知の事実だよ
              いい加減他に趣味でも見つけた方がいいよ

              11
              1
              +10
              • 896 :mE1MyZGUx-xNj[p](pw126193007253.28.panda-world.ne.jp)-MD
                2024年5月12日 18:40
                >>892
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                君がインターネット初心者みたいな馬鹿な発言したって話必死に誤魔化そうとしても難しいんじゃないかな…
                マジで言ってるならヤバいと思うけど
                動画でコメントしてこいよ!って煽りになると思って本気で言ってたの?

                3
                6
                -3
                • 901 :mIyM4Nzdm-wNz[p](pw126182052142.27.panda-world.ne.jp)-ND
                  2024年5月12日 18:45
                  >>896
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  へぇ
                  アレ煽りだと思ったんだ
                  俺はアドバイスのつもりで書いたんだけどな
                  煽るんなら5月8日の巨人戦で工作しなかった理由を聞くかな
                  前の君はそれで黙ってたし答えたく無いんだろう?

                  11
                  0
                  +11
              • 903 :mE1MyZGUx-xNj[p](pw126193007253.28.panda-world.ne.jp)-MD
                2024年5月12日 18:48
                >>892
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                おそらく君は何かの病気なんだろうけど
                何も言い返せなくなって相手は特定のアイツなんだ!って騒ぎ始めるのは本当にネット中毒者にありがちだから
                動画の件もだけどネットの勉強した方がいいよ

                3
                7
                -4
                • 908 :mIyM4Nzdm-wNz[p](pw126182052142.27.panda-world.ne.jp)-ND
                  2024年5月12日 18:54
                  >>903
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  そう言えば下の彼らには返信しないのか?
                  工作ポチポチ指摘されてるぞ
                  指摘されたらポチポチ止めたみたいだけど効いちゃったのか?
                  俺は今から用事だからこれで返信は最後だぞ
                  彼らの相手して醜態晒してやらないのか?

                  10
                  1
                  +9
    • 866 :WRlNyMGYy-wNz[p](pw126182052161.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月12日 18:21
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ批判的な意見を持ってる人を集めてガス抜きしてくれるんなら有り難いだろ
      批判的な動画ばかりが再生数高いならそれだけ批判的な意見持ってる人が多いって事だよ
      球団初の2年連続最下位の監督を続投させて相変わらずの贔屓起用繰り返してるんだから致し方無いだろう

      14
      2
      +12
  135. 862 :jViM4ZTZi-xNj[p](pw126033137043.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某迷惑系インフルエンサーが自分は中日愛故に批判してるんです!みたいな事言ってたけど結局やってることは過剰な中島に対する誹謗中傷なんだよなw
    自分の正義感()に酔って選手への誹謗中傷やってそのファンもここのコメ欄で暴れてる最低な連中

    23
    11
    +12
    • 868 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月12日 18:22
      >>862
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島は打てないし守れないから上げるなが誹謗中傷になんの?

      13
      4
      +9
      • 879 :Tg5Z4OGZh-xNj[p](pw126186141142.7.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 18:26
        >>868
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分に身に覚えがあるから心配になってんの?かわいいね
        キチンと「過剰な中島に対する誹謗中傷」って書いてあるだろ?
        俺はセーフだろ!これぐらいはセーフだろ!ってビビってる子特有の「これだけしか言ってないけど?」ってアピールほど情けないもんはないからやめとけよw

        11
        10
        +1
        • 880 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
          2024年5月12日 18:28
          >>879
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ソフバン回線の人って何でそんなコロコロID変えるの?
          承認欲求?

          16
          1
          +15
          • 884 :DdlMhMWQ2-xNj[p](pw126035154111.25.panda-world.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 18:31
            >>880
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            君も回線切り替わってんの?
            過剰な中島への誹謗中傷はあかんって当然の話でID変わってる!って話題逸らししなきゃいけないほど苦しいなら無理にコメント返さなくていいよ

            5
            8
            -3
            • 887 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
              2024年5月12日 18:33
              >>884
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              いや横から申し訳なかったけど
              自分でポチポチようやっとる押してるならみっともないからやめたほうがええよ
              外から見ると恥ずかしいだけや

              13
              1
              +12
              • 890 :2VmOiOTBl-xNj[p](pw126193042148.28.panda-world.ne.jp)-MD
                2024年5月12日 18:36
                >>887
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                俺は知らないけどこのサイトって自分でようやっとる連打して増やせるの?
                君が普段からそんな事やってるからそんないいねボタンみたいなもん気にしてるんだろうけど
                相手のコメントの中身に反論できんからってそんなアホな妄想で絡んで騒いでも惨めなだけだよ

                8
                6
                +2
                • 897 :TY3OwMjVh-5ZT(133.106.38.136)-OD
                  2024年5月12日 18:41
                  >>890
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  そんな子供じみた言い訳を…
                  だから携帯回線使ってID(IPアドレス)変えてるんでしょう?
                  数時間前の記事にそんな勢いよくようやっとるがつくかいな

                  12
                  1
                  +11
        • 899 :mU1N4MjQw-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
          2024年5月12日 18:42
          >>879
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          質問してるんだが
          お前の言う誹謗中傷って具体的にどれ?

          8
          0
          +8
  136. 876 :zNkM3YmE0-iNj(softbank126094171052.bbtec.net)-MD
    2024年5月12日 18:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ結果出せばいいよ
    ナカジが結果出せなかった時に素直にビシエド上げなかったらタツシンの皆さんは頑張って擁護してください

    15
    0
    +15
    • 894 :DE2M3ZWU0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 18:38
      >>876
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう結果が全て。

      2
      0
      +2
  137. 878 :zlkM2NWIw-kMm(softbank060087120188.bbtec.net)-ND
    2024年5月12日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭さんのラジオで1軍に上がるなら中島選手が先と予想していた
    やはりそうなりそうですね
    ただ代打の切り札がいないので戻ってくるのはありがたい
    次はタイムリーで打点稼いでほしいですね

    3
    0
    +3
  138. 915 :WU3ZwM2Y4-kMm(global211-69-100.aitai.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド代打で出しても内角低めをショートゴロにするイメージが強すぎる

    1
    8
    -7
  139. 916 :DgwZiNGE2-5ZT(202-239-236-181.chiba.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見・中田・山本・板山…そして中島と
    野手は外様天国ですなw
    自軍の生え抜き選手は我慢できず、ひたすら自分で取った選手優遇とか…そんな事したいならバンクか巨人で監督やりゃいいのに
    育成ほっぽらかしでなんかありゃバントさせて、失敗したら干してってそのうち選手も腐るわ
    今年中なんて待てないけど、今年結果出せなけりゃ即首切ってほしいわ

    20
    1
    +19
    • 920 :WQ3MyYmM4-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年5月12日 19:10
      >>916
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪がソフトバンクの監督やったらあの戦力で順位どれだけ落とすのかちょっと気になるわ

      25
      0
      +25
  140. 937 :TBlNhNzhh-iNj(p1645007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日離れ進行中の自分からしたら、雑音ファンが騒いでるとしか思えなくなってきた

    11
    12
    -1
  141. 947 :GQwM5MGU4-xNj(139.28.219.146)-ND
    2024年5月12日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな記事に数時間張り付いてネチョネチョしてる時点で病気だよ、アンガーコントロール出来ない人とかネット依存とか怖すぎるわ。

    14
    7
    +7
  142. 959 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかすげーコメント欄伸びてるけど糖質がキレまくってて笑った

    13
    7
    +6
  143. 964 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    糖質とか病気とか定番罵倒句が貧弱なんだよな
    ポチポチ連中

    0
    14
    -14
  144. 975 :TU0M5OWJm-xNj(165.76.190.44)-MD
    2024年5月12日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう選手のどうこうとか話の内容では何も言い返せないというか思考回路すら回ってなさそうな感じでエスパーしながら相手は〇〇なはずって騒いでるし
    過度に選手批判や監督批判にのめり込むと会話の内容じゃなくて糖質というか陰謀論めいた事しか喚けなくなるんだなぁ…

    14
    3
    +11
    • 009 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月12日 20:39
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藁人形に藁人形を重ねて結論ありきのワンパ煽り
      流石です

      5
      1
      +4
      • 036 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 21:08
        >>009
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        藁人形じゃなくて上の方が暴れてるじゃん
        別のものが見えてんのかな?

        5
        0
        +5
  145. 979 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポチポチ連中って糖質って単語が妙にお気に入りだよね
    連中か単体か知らんけど

    3
    20
    -17
  146. 992 :WY0YiYTAw-xMz[p](pw126182032212.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、予定終わってみたら
    敗走コメに返信付けずに単発ID糖質煽りコメ連打にに一個にあったそれを指摘したコメントを爆撃で消してるな
    君の言葉を借りるならネット依存症って怖いね

    6
    2
    +4
  147. 995 :GM2Z3YTUx-5NG[p](pw126247036055.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月12日 20:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永が下で1番盗塁決めているのに、イメージだけで起用決めてる感じ。尾田も下でやらせてはどうなのかな。中途半端な起用と盗塁技術の低さ考えると将来のためにも。

    14
    0
    +14
  148. 019 :TM5MhNGM3-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも、ビシエドより中島のほうが存在が大きいと思ってるのって立浪とその信者だけだよな。
    ビシエドはそれだけ中日で活躍し続けてたわけだし。

    26
    0
    +26
  149. 026 :zFhMkODVh-5ZT(p114.net220148029.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月12日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして杞憂に終わらせてくれないんだろう
    せめて中島がそれなりの結果を残してから上げれば、こんな声が上がることもないのに、何故立浪監督はファンの気を逆撫でるようなことばかりするのだろう
    いい加減にしてほしい

    18
    2
    +16
    • 043 :TIwMzYzhk-xNj[p](pw126245098223.16.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 21:18
      >>026
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が気に入らないのをファン全体にすんなって
      馬鹿だなぁ雑音くんは

      6
      19
      -13
  150. 160 :WIzNyMWM1-zOT(p984135-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年5月12日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島はオープン戦で3割3分打って、開幕後はデッドボールで抹消でしょ。1軍で打てなくて落ちた訳じゃないのだから2軍でただテストしてヒット打つまで待つ意味があまりないんだよな。この状況で「中島が2軍でヒット打つまで1軍行きは認めん」みたいな発想こそ、だいぶバイアスがかかっちゃってる。

    5
    6
    -1
    • 274 :WY4ZlNjE2-5ZT(softbank114048043087.bbtec.net)-OD
      2024年5月13日 07:31
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦3割が何の価値もないことは、立浪初年度における根尾の扱い、今年の村松の扱いで証明済み

      7
      2
      +5
      • 779 :mM2NhZDZm-iMD(p984135-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
        2024年5月13日 21:40
        >>274
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        月内に首位打者に躍り出てしまいそうな勢いの村松の現状と、オープン戦の打率とどういう関係で何を証明する感じなんでしょか。

        1
        0
        +1
  151. 248 :jRhYkZDc3-5ZT(KD036014067109.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月13日 05:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不満、怒りがたまってる人は中日新聞社に抗議の電話するなり、メールを送って伝える方がいいよ。
    旧い体質の会社だから、そういうことでファンの気持ちを伝えないと、気づかないよ。
    成績はふるわないけど、立浪監督は抜群の人気があるし(観客が増えたも立浪監督のおかげ)、勝てないのは立浪監督の野球を出来ない選手が悪い、もっと立浪監督を応援しないと。私達が立浪監督を選んだのは間違っていない!!(私達に責任はない!!)くらいに思ってると思うよ。
    中日本社と球団の悪いとこが出続けてるのよね、この3年間。

    1
    0
    +1
  152. 489 :DMwM4OTQ0-iNj(mo146-160-201-240.air.mopera.net)-MD
    2024年5月13日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全ては勝つために最適な選手起用を
    好きな選手を使って勝ちに行くのはゲームだけにしてくれ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。