中日・石川昂弥「ストライクゾーンにきたら振ろうと思いました」「痛みとかは全然なかったです」「スタメンでいけると思っているんで、まずは本当によかったです」

■2026.06.21 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」 【イニングスコア】 中|0 0 0  0 … 続きを読む 中日・石川昂弥「ストライクゾーンにきたら振ろうと思いました」「痛みとかは全然なかったです」「スタメンでいけると思っているんで、まずは本当によかったです」