中日・福永裕基「もちろんスタメンで出るのが一番ですけど、後からいく形もある。チームの勝ちに貢献する場面でしっかり活躍できるように頑張ります」

■2026.06.17 ファーム公式戦「中日vs.ハヤテ」 【イニングスコア】 ハ|0 0 0  0 … 続きを読む 中日・福永裕基「もちろんスタメンで出るのが一番ですけど、後からいく形もある。チームの勝ちに貢献する場面でしっかり活躍できるように頑張ります」