今日の人気記事



3月11日(水) ファーム春季教育リーグ「中日vs.ハヤテ」【全打席結果速報】 大島洋平、高橋周平、板山祐太郎らが出場!!!

■2026.03.11 ファーム春季教育リーグ「中日vs.ハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|2 0 0  0 0 3  0 1 0 =6
中|0 0 0  2 1 0  1 1 2x=7



【打席結果】
選手名結果
1(左)大島一ゴロ┐右 飛|中 安|)
ブライト            四 球左 安┐)
中村奈                    
2(遊)新保一ゴロ|二 安四 球|二ゴ|一 直|
3(三)高橋周三邪飛|四 球|空三振|)
石橋            空三振|四 球|)
能戸                    
4(指)森駿右 飛┐三 飛|中 飛|右 安┐中 飛|
5(二)板山二ゴロ|中安①|)
川上        空三振┐二ゴロ|右3②サヨナラ
6(一)知野見三振|三ゴ①|)
津田        遊ゴロ|四 球
7(捕)宇佐見左 安┐右 飛|)
加藤匠        遊ゴロ|四 球
8(中)花田三強安|)
打右川越    右本①┐一ゴロ┐中犠①
9(右中)尾田三邪飛|左 飛|四 球|左 飛|
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:板山(4回裏 知野の打席-成功)、尾田(7回裏 ブライトの打席-成功)、中村奈(9回裏 新保の打席-成功)
暴投:後藤(4回裏 板山の打席-走者1,2塁から1,3塁に進塁)、佐藤友(8回裏 加藤匠の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)
※3回裏、大島のライトフライで三塁走者・宇佐見がタッチアップで本塁を狙うも走塁死
※7回裏、新保のセカンドゴロ、ショートの悪送球エラーで二塁走者・尾田が一気に本塁生還
※7回裏、石橋の打席、大石のボークで一塁走者・新保が二塁に進塁

【投球結果】
梅野(宇佐見)=2回2失点
1二ゴロ|空三振|四 球中本②|遊 直
2遊 飛|中 安|遊ゴロ|見三振
橋本(宇佐見)=2回0失点
3空三振|空三振|二ゴロ
4中 安|左 飛|遊ゴロ|空三振
牧野(宇佐見、6~加藤匠)=2回3失点
5空三振|空三振|見三振
6二ゴロ|中 安|右 飛|四 球左2②左2①|空三振
勝野(加藤匠)=2回1失点
7左 安|空三振|空三振|二ゴロ
8中 安右 安|左落球失策|中犠①四 球|一ゴロ|空三振
近藤(加藤匠)=1回0失点
9二ゴロ|二ゴロ|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
後藤(5) – 高橋(1) – 大石(1) – 佐藤友(0.2) – 池谷(0.1) – 大生(0.2)

【対戦相手スタメン】
3月11日(水) ファーム春季教育リーグ「中日vs.ハヤテ」【全打席結果速報】 大島洋平、高橋周平、板山祐太郎らが出場!!!

3月10日(火) ファーム春季教育リーグ「中日vs.ハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-1で勝利!!! 接戦を制して逆転勝ち!!!若手選手たちが多く出場する


中日ドラゴンズがバンテリンドームでのオープン戦を前に大量選手入れ替え!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 200 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 159 :DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 12:25

    なんで先発梅野って思ったけど上が櫻井中西デーだからか

  2. 160 :2M4N0ZGY2-zMW(118-106-111-206.area52b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 12:25

    梅野1軍リリーフのなかでもかなり良い部類かと思ったが、2軍で複数イニングいくのか?

    • 163 :DQwZmODBk-yMz(CEPci-08p109-179.ppp18.odn.ad.jp)-OT
      2026年3月11日 12:31
      >>160

      梅野君、読谷にシート登板やりに来た時は1イニングだった

  3. 162 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 12:30

    まあ、ブルペンデーでしょ

  4. 166 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 12:35

    投手足りな過ぎる!!!

    • 201 :mZlZ3MGVl-kZG(124-18-197-61.area3b.commufa.jp)-ND
      2026年3月11日 13:13
      >>166

      三浦と福田とメヒアが帰ってくるから心配するな

  5. 168 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 12:35

    一軍で投げさしたい投手も居るんだろうし降格では無く調整させる為でしょうね

  6. 170 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2026年3月11日 12:35

    上が中西と櫻井でほぼほぼ投げる計画だからこっちはブルペンデーみたいな感じになるのかな

  7. 172 :WNhOyODU3-jND(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月11日 12:37

    まじでシーズン開始前に投手陣不足してるじゃん

  8. 174 :Tk3N1M2Fj-yMz(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 12:38

    これ勝野あたりも出てくる?

  9. 175 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 12:38

    早速今村に2ランホームラン浴びる

  10. 177 :DUzYlMzY4-lYj(softbank060122048241.bbtec.net)-MT
    2026年3月11日 12:40

    投手おらんのかいな、まぁ5人いないのはきついか

  11. 178 :Tk3N1M2Fj-yMz(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 12:41

    ホームランはともかくその前の四球があかんよね

  12. 179 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 12:44

    清水ってもうほぼ梅津コースなのに支配下なのは、FA年の優遇なのか
    そこ見積もったらあと1人くらい投手取るだろうが普通はな

  13. 180 :jM3ZmMjQ2-1MT(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 12:45

    投手5人もとられてるのは外的要素だから仕方なしやが、怪我人が出て更に人手不足やな。結果的に残っている中継ぎにオープン戦から負担がいっている気がするがシーズンに影響でないかねこれ

  14. 181 :WNhOyODU3-jND(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月11日 12:46

    梅野まで使えないとかもう終わりじゃん

  15. 184 :2U0Z5NTA2-0MT(p5195006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OW
    2026年3月11日 12:50

    あんまり口出しすべきではないと思うが、
    この時期に中2日でイニング跨ぎは流石に大丈夫か?と心配になる

    • 188 :2U0Z5NTA2-0MT(p5195006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OW
      2026年3月11日 12:53
      >>184

      中2日じゃなくて中3日だった

  16. 185 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 12:51

    ドラゴンズ打線、ボール球しか打ってないやん

  17. 186 :mYxZmYzA5-1OT(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 12:51

    昨日の根尾、福田もそうだけど1イニングで調整してるのに複数行かせて打たれるのは可哀そうな気がするわ
    連投より回跨ぎの方が難しいとかよく聞くし

    • 191 :zExY5ZTJm-3N2(60-61-2-217.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2026年3月11日 12:54
      >>186

      セットアッパーでもないのに1イニングしか投げれませんじゃリリーフ運用が厳しくなるからそれはしゃあない
      昨年は祖父江ですらイニング跨ぎはやらされてたのに、できませんは通用しないよ

    • 196 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月11日 13:03
      >>186

      昨日は三浦5、6回まで投げる予定だったけどあんな感じだから急遽投げさしたんじゃないの?
      まぁシーズン中先発が崩れて回跨ぎ、連投は良くあるよね

  18. 187 :WQxM3NTZl-kZG(p14294117-ipxg47201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 12:51

    梅野勝野橋本あたりはセットアッパークラスの働きしてもらわないと
    そうじゃないとアブレウ、櫻井の中継ぎも考えないといけなくなる
    二人には先発としてやってほしいし

  19. 190 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月11日 12:54

    梅野って能力的には鈴木とトレードした意味は実はあまりないよね。
    便利屋やってこそだと思うな。

    • 209 :jMzY4NjFj-wYz(222-9-207-13.area56b.commufa.jp)-ND
      2026年3月11日 13:21
      >>190

      梅野は現役ドラフトですが

  20. 192 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 13:00

    だーれも打てとらんやないか

  21. 193 :jkxZ2NTlm-kNj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 13:00

    こんな使い方するとまた夏頃には焼け野原になってそうで怖いな
    根本的に数も少ない二軍から突き上げ期待できる選手も少ないから仕方ないんだろうけど

  22. 194 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 13:02

    2番手お橋本

  23. 195 :WI5ZzZTE0-1MT(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 13:03

    複数イニング投げなきゃいけない立場っていうのもわかるけどそれで1イニングならいけるピッチャーを潰してたら本末転倒

  24. 197 :TE3YhZmFi-4OW(133.106.204.82)-OG
    2026年3月11日 13:04

    橋本は出張か

  25. 198 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 13:04

    今日、櫻井中西でほぼイニング消化させる気か一軍は
    ルーキーに背負わせ過ぎだろいきなりw
    投手の怪我人増えたら、2017年のヤクルトみたいになるだろうな

  26. 199 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:05

    草加とか続報無いけどどうなったんだろうか

  27. 200 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:08

    二軍もイニングイーターおらん問題があってきついな

  28. 203 :mQyNwZTY4-hMD(softbank111191002037.bbtec.net)-MT
    2026年3月11日 13:18

    尾田完全にリセットされてないか

  29. 205 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:19

    足が、足が遅かったぁ

  30. 206 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:20

    宇佐見の足よ

  31. 207 :2I4YwNzQ0-yND(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 13:20

    宇佐見の足は脅威やな…

  32. 208 :mQyNwZTY4-hMD(softbank111191002037.bbtec.net)-MT
    2026年3月11日 13:21

    何やってんだか

  33. 211 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:25

    梅野、橋本の勝ちパの可能性のある中継ぎを複数イニング投げさせるのはマジやばい

  34. 213 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:28

    何でこうもピッチャーおらんのや?
    去年オフに育成でもいいから戦力外選手を取らなかったツケが回ってきたな

  35. 214 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 13:29

    野手はベテランまみれ
    投手は勝ちパの酷使
    なんのための練習試合かわからんな

  36. 215 :WQ3O5OTM4-1OT(oki-180-131-211-131.jptransit.net)-ND
    2026年3月11日 13:29

    まあ宏斗夢斗アブレウメヒア不在でランマル不在、松山調整中で清水斎藤は開幕絶望って状況だと投手運用に無理が出てくるのは仕方ない。
    いつまでも続くものではないから4月中に正常化してくれとしか。

  37. 216 :zJkMiNGRl-hMD(113-155-18-161.area56c.commufa.jp)-MT
    2026年3月11日 13:31

    開幕前に焼け野原って心配でしか無いんだが

  38. 217 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:32

    マジで橋本を2軍で複数イニング投げさせる事ほど無駄な事はない

  39. 220 :TUyNhOTkw-lN2(208.112.131.180.tokyo.global.crust-r.net)-OD
    2026年3月11日 13:35

    前々から思ってたんやがこういう時のために育成でそこそこ年いった独立リーガーとらんのかな。ソフバンとか巨人とかたまに指名するけど、もっと必要そうな中日とか指名しないな、と思ったけど今年牧野取ってたわ。こういう指名しても投手不足なら仕方ないか編成に問題あるかだわな

    • 305 :DMyY2YjM3-1OT(p5185134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年3月11日 14:48
      >>220

      シンプルに三軍制敷いてるとこと比較してもしょうがない
      ドラゴンズの場合は選手寮の空き部屋という物理的な問題も出てくる

  40. 221 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 13:36

    昨日若手中心で打てないのはまだ分かる
    今日ベテランも居るのに打てないのは何故

  41. 222 :GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 13:37

    パナマは敗退したからメヒアはそのうち合流するだろうけど

  42. 223 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 13:42

    新保の足はやっぱり早いな

  43. 224 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:43

    右手直撃しちゃったか、痛そう

  44. 225 :zA4NwMmZj-kNj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2026年3月11日 13:46

    知野ちゃん、ここらでやらんと

  45. 226 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:48

    チノちゃん…

  46. 227 :zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年3月11日 13:50

    チノちゃん通算安打18だった。もう少し打ってると思ったわ…

  47. 228 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 13:50

    牧野も二軍で調整なんだな

  48. 229 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:51

    宇佐見も去年の地獄の状態から脱してそうやね

  49. 230 :GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月11日 13:55

    他球団クビになった投手、育成で何人か取れんかね?二軍ローテ要員になるんだけど…

  50. 231 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 13:56

    今見たけどもうブルペンデーかよ…
    頼むから先発補強してくれ

    • 242 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
      2026年3月11日 14:02
      >>231

      これ発酵調味料とその子分がずーーっと同じ事言って馬鹿にされてたけど
      WBCに先発4人引っこ抜かれてマラーも調整明けなんで補充とか編成にケチつけてるの馬鹿晒してるだけだから口閉じたほうがマシだぞ

      • 244 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2026年3月11日 14:04
        >>242

        WBCに派遣した程度で2軍回せなくなる投手層のほうがヤバいと思うんですがね…

        • 246 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
          2026年3月11日 14:08
          >>244

          SB以外は支配下の先発4枚抜けたらどこもこうなるぞ?
          この時期に先発候補でも3〜4イニング程度で7イニングとかガッツリ投げないし余計にキツイですね
          脊髄反射で噛み付いた割に抽象的なと「ヤバい」しか言えないの惨めだな

          • 250 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
            2026年3月11日 14:12
            >>246

            普通に投手の数も質も足りてなさすぎると思うんだけどな
            宏斗メヒアあたりがWBCに引っこ抜かれるのわかってたはずなのにろくに補強しなかったことは流石に肯定できないと思うんだよな

            • 259 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
              2026年3月11日 14:21
              >>250

              たとえ宏斗を予想してたとしても助っ人勢の事情は不確定要素な上に今回は平良やパドレス松井がドタキャン離脱して金丸まで緊急招集されてるの知らないとか…
              こっちの指摘に答えられずコロコロ主張変えて逃げても更に間違い指摘されるとか恥ずかしいね

            • 267 :GE5YhNjUw-zM2(180-198-224-165.area7b.commufa.jp)-Y2
              2026年3月11日 14:25
              >>250

              さっきから先発4枚抜かれたら苦しいって話と他球団でもこの状況は対処するの難しいよね?って指摘に一切答えず自分の球団叩きの主張繰り返してばかりで笑える

              • 289 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
                2026年3月11日 14:34
                >>267

                流石に2軍回せなくなる球団はそうもないやろ…

                • 300 :GE5YhNjUw-zM2(180-198-224-165.area7b.commufa.jp)-Y2
                  2026年3月11日 14:44
                  >>289

                  お前が今やることはそのお前の薄っぺらい妄想で他球団ならそうならないと思う〜とか言うんじゃなくて
                  具体的な球団名出して支配下の先発4枚抜けてもこれだけの選手がいるから一軍とファーム回せるってデータを出すことです
                  子供みたいに駄々こねるなよ

            • 272 :TNmNxOWY2-yOD(119-171-172-227.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
              2026年3月11日 14:27
              >>250

              ドラフトでも外人も戦力外も拾ってるから数の件については球団のせいじゃないよ
              質についても本人のせいだから球団のせいじゃないよ
              ちょっと他責すぎるわ

        • 251 :2M2NiYTcy-yND(global221-206-028.aitai.ne.jp)-Yz
          2026年3月11日 14:13
          >>244

          4人持ってかれたらどの球団もキツいと思うよ
          耐えれるのSBと日ハムくらいじゃね?

      • 253 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2026年3月11日 14:16
        >>242

        逆に今の投手層を見て危機感を感じないんか?

        • 265 :TNmNxOWY2-yOD(119-171-172-227.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
          2026年3月11日 14:25
          >>253

          毎年1位で投手補強して、育成からも支配下にして、戦力外も拾って、外人も補強してこれなんだならしょうがなくね?球団に対する文句っぽいけど、割とよくやってると思うんだよな。
          逆にどういう危機感があるん?

          • 282 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
            2026年3月11日 14:31
            >>265

            外国人補強してるうちに入るか?これ
            マルテヴォルターズと2人投手リリースしてるのにアブレウ1人だけで頑張ってるといえるんか?
            若手の成長に期待するのはいいけどだからといって投手の枚数を取らない理由にはならんと思うんだよ
            危機感としては昨日みたいな打線は打つけど投げる投手が微妙で大量失点して負ける試合が増えるんじゃないかということかな

  51. 232 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 13:57

    牧野素晴らしい

  52. 233 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:57

    牧野は2軍レベルの打者ではやること無いな。本当に

  53. 234 :zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2026年3月11日 13:58

    牧野三者三振素晴らしいね

  54. 235 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月11日 13:58

    牧野えぐいな
    どれもいい球や
    投手補強はして欲しいけどWBCで投手抜けてる+一軍で中継ぎの登板機会が今日はなさそうと考えると梅野橋本牧野が二軍で投げるのは調整含めて致し方なしかな

  55. 236 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 13:59

    牧野の実力は間違い無いな

  56. 237 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 13:59

    牧野もう文句ないな
    怪我なけりゃ開幕直前に支配下だわ

  57. 238 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月11日 13:59

    ゴエさんナイス!

  58. 239 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 14:00

    誠司さんありがとうございます

  59. 240 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 14:00

    川越は流石だな

  60. 241 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:02

    牧野は去年後半より更に良くなってるように見える

  61. 243 :DI2MzNGVm-1MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:03

    映像見えてないけど、花田が下がったのはアクシデントじゃないよね?

    • 245 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月11日 14:06
      >>243

      そろそろ一軍の試合前練習の時間だからバンテリンに向かったんじゃない?

  62. 247 :zA4NwMmZj-kNj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2026年3月11日 14:10

    森駿、なんとか返せや〰️

  63. 248 :WNhOyODU3-lNj(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月11日 14:12

    三浦と牧野で支配下入れ替えてよほんと

  64. 249 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 14:12

    凡退でも外野フライならまだいいやって気持ちになれるな

  65. 255 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 14:18

    朗報 石橋ファースト

  66. 257 :GJlNwNzdj-5NT(softbank219050187230.bbtec.net)-Nm
    2026年3月11日 14:19

    この時期からブルペンデーやんなきゃいけないの結構苦しいな

  67. 258 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 14:19

    牧野跨ぎなんか
    適性を見ているのか単に数が足りないのか

  68. 260 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 14:22

    ランナー出てから乱れてるな

  69. 262 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 14:23

    あー逆転された
    マッキーも回跨ぎは課題か

  70. 263 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 14:24

    やっぱり四球から点に繋がるね

  71. 264 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 14:24

    あーあーあー

  72. 266 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:25

    牧野はもともと先発だと出力不足で1イニング集中するようになって結果出た選手やしイニング跨ぎはダメそうやな…

  73. 268 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月11日 14:25

    2イニングは難しいよなあ
    ランナー出た時の対応は牧野の課題かな

  74. 269 :TkxM3NDdk-yMz(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 14:26

    ブルペンデーはこういうことも起こりうる

  75. 270 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月11日 14:26

    跨がせるくらいならまた短縮イニングやらして貰えば良いのに
    まあ梅野とか牧野とかは立場的にやれないとってのはあるけど橋本は無駄やろ

  76. 271 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:27

    これで評価落ちたら可哀想だな牧野
    結果が全てだけど、編成もおかしいよ

  77. 273 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:27

    日本ハムあたりと
    野手✕2⇔投手✕2(育成でも可)でトレードできんかな?

  78. 274 :jM3ZmMjQ2-1MT(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:27

    WBCでもってかれたの抜きにしても先発の層が薄くて、もうちょっと補強できなかったのかとは思うがね。
    計算できる戦力が少なすぎる

  79. 275 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 14:27

    センター前ヒットになった打球、川上取れんかったのかな

  80. 276 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月11日 14:28

    途中でキャッチャー変わるなんてプロでもムズイしな
    ルーキーには酷よ

  81. 277 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:28

    【最悪パターン】
    井上「牧野、根尾……やっぱり中継ぎ足りない!櫻井中継ぎ!!」

    • 287 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年3月11日 14:32
      >>277

      先発候補の三浦がボロボロだったので今日櫻井が好投したら流石に先発で生き残ると信じたいな

  82. 278 :DUzYlMzY4-lYj(softbank060122048241.bbtec.net)-MT
    2026年3月11日 14:28

    牧野や福田は1イニングは抑えれるけど、回跨ぎになると全然ダメになるパターンか、

  83. 279 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:28

    まあ、牧野はイニング跨ぎは厳しいと分かっただけでも収穫としよう

    • 284 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
      2026年3月11日 14:31
      >>279

      一度の失敗で決めつけるのは時期尚早すぎる

      • 288 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
        2026年3月11日 14:33
        >>284

        牧野はそもそも独立でも先発きつくてリリーフになって覚醒したってタイプだから複数イニングが怪しいのは今に始まった話じゃ無いよ

        • 301 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
          2026年3月11日 14:45
          >>288

          先発と2イニングはまた別物だろ。

    • 309 :DMyY2YjM3-1OT(p5185134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年3月11日 14:50
      >>279

      牧野の場合は回跨ぎ云々じゃなくてランナー出した後のピッチングだろ

  84. 280 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 14:30

    川上もあっちゃこっちゃと守備コロやってるからねえ

  85. 281 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 14:30

    まあ牧野は回跨ぎ無理と分かったのが収穫かな

  86. 285 :TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 14:32

    別にドラゴンズに限った話じゃなくて、NPB全体的な傾向として、先発より中継ぎ重視だよな
    1つの試合をどう勝つかという短期的な思考になりやすい

  87. 286 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 14:32

    一軍でまだ投げてない投手の状態もみたいし今日投げた梅野橋本牧野はなかなか投げれないのもあって二軍調整させてるから多少打たれたぐらいでは評価下がらんやろ

  88. 290 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 14:35

    投手4枚抜けたらそりゃボロボロに負ける試合が多くなるかもしれんが2軍すら回すのに苦労する球団はそう多くないだろと思うな

    • 293 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月11日 14:38
      >>290

      櫻井と中西を同じ日に投げさせるこだわりも必要か?と思うけどね
      分散した方が上手く回るやろ単純に

  89. 291 :DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月11日 14:36

    先発足りないから中継ぎにしわ寄せ行ってるのに先発候補を中継ぎに回すなんてアホなことせんやろ
    OBが勝手に騒いでるだけだし

  90. 292 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年3月11日 14:37

    牧野って去年1イニング専に転向してから成績伸びたから回跨ぎは厳しいんじゃないかな

    • 303 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
      2026年3月11日 14:47
      >>292

      いや1イニング専ではなかったぞ

      • 312 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
        2026年3月11日 14:51
        >>303

        そうだっけ去年の途中にリリーフ転向してからほぼ1イニングしか投げてなくない?

  91. 294 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:40

    勝野までこっちで投げるのか?
    まあ、明日は1軍の試合ないから取り敢えず中継ぎ陣総動員かな?

  92. 295 :zA4NwMmZj-kNj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2026年3月11日 14:40

    勝野あたりはサクサク打ち取ってもらわんといかんのやがなー

  93. 296 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 14:42

    今日の1軍は櫻井と中西で回し切るということかな

    • 304 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月11日 14:48
      >>296

      松葉も居るからその3人で回しそう

  94. 297 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 14:42

    WBCに先発持ってかれて辛い!
    って球団が許可出した以上言い訳に使えんでしょ。
    宏斗だけ許可出してあとはNGとかにすりゃ良かったやん。

  95. 302 :GE5YhNjUw-zM2(180-198-224-165.area7b.commufa.jp)-Y2
    2026年3月11日 14:46

    ID切り替えてもコイツずっと同じ穴だらけの主張で球団叩きしてるから浮いてるな

    • 307 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
      2026年3月11日 14:48
      >>302

      都合の悪い意見は全て同一人物のなりすましはちょっと苦しいよ

      • 319 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
        2026年3月11日 14:56
        >>307

        試合の実況せずに単発が次々と球団の編成が〜って騒ぎ続けるのは他所でやって良いんですけどね
        人がいるところでやらないと寂しいのかな?

  96. 306 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年3月11日 14:48

    「投手4人持ってかれたからきつい!なんで二軍回せなくなるの分かってたのに補強しなかったんだ!」じゃなくてその前にそもそもうちの先発弱すぎるんだから補強しろよという話。

    • 311 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年3月11日 14:50
      >>306

      ガチはい
      宏斗金丸以外の投手がちょっと不安すぎる

    • 314 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月11日 14:51
      >>306

      うちの投手特に先発がやばいのなんて指標見る人間なら全員思うことだしな
      別に今回せてるかどうかなんて関係ない去年やそれ以前からずっと言われてること

    • 316 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
      2026年3月11日 14:52
      >>306

      ガンギマリの直球で涙が出る

    • 338 :jQzZ2NWJm-wNz[s](om126253145050.31.openmobile.ne.jp)-ND
      2026年3月11日 15:08
      >>306

      中西、櫻井、アブレウと3人1軍で投げれそうな先発増やして足りないならどうしようもない
      外国人枠考えると外国人取っても使う枠が足りない
      FAも流出を止める以外に絶対に欲しい選手もいなかった
      今年は宏斗、夢斗以外は打ち勝つ野球で勝つと監督は割り切ってると思ってる

  97. 318 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 14:55

    ハヤテ相手とはいえ、中継ぎ軍団は三振取れてるな。
    これはええんちゃうか?
    本当はもう大事に扱う時期だけど。

  98. 320 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 14:57

    そらこの時期にブルペンデーとかやりだしたら試合内容よりそっちの話になるやろw

  99. 321 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:58

    こうなったらオイシックスから元NPBの投手を強奪しよう。個人的には笠原か宮森、井口あたり。投げれるなら石川直、高田でも構わん

  100. 322 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 14:59

    全球団でローテに入れる
    宏斗金丸
    半分位の球団でローテに入れる
    マラー大野
    球団によってはローテ狙えるかも
    松葉中西櫻井アヴレウ
    こう考えるとやっぱり最初から厳しいよ

    • 323 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年3月11日 15:00
      >>322

      開幕投手さん、忘れられる

      • 324 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
        2026年3月11日 15:00
        >>323

        忘れられているというか他球団だとローテ無理というか

        • 326 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          2026年3月11日 15:01
          >>324

          何も言い返せんわ…

  101. 325 :jM3ZmMjQ2-1MT(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:01

    今日の試合内容じゃこの時期にブルペンデーしてるところに焦点が当たるのは致し方ないと思うけどな。
    それこそポジ意見しか見たくないならXで気の合う人だけで構成されたタイムライン見ときゃいいのでは

    • 327 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年3月11日 15:04
      >>325

      野手はベテランと育成が大半で、投手は先発足りなくてブルペンデー。
      試合内容語れと言われても困るよな。

  102. 328 :TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 15:05

    質が悪いのはその通りだけど、今二軍がカツカツなのは4枚ぶっこ抜かれてるからなのもその通りでしょ
    こいつらいれば2軍でヘボいピッチャーが燃えながらイニング稼いどるがな

    • 331 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年3月11日 15:06
      >>328

      カツカツになることが分かってたならwbcに4人も出すなよって話よ。
      自分とこが苦しいだけならともかく他所に迷惑かけとるがな。

  103. 329 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:05

    今村体格いいし打ち続ければドラフトありそうやな

  104. 330 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:06

    勝野まで回またぎからの連打かよ

  105. 332 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:07

    なんかブライトの守備がね

  106. 333 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:07

    ブライトwww

  107. 334 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 15:07

    勝野2イニングぐらいいけると思ったんだけどな…

  108. 335 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 15:07

    跨ぎとはいえ、一軍のセットアッパー候補がこうもポンポン打たれるのも困るけどなぁ

  109. 336 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 15:08

    回跨ぎはムズいか

  110. 337 :jM3ZmMjQ2-1MT(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:08

    敵ながら今村いい選手だな。
    石橋はさっきは残念だったが、一塁起用して出番もらってるわけだし、なんとか食らいついて欲しいな…

  111. 339 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月11日 15:09

    1イニング抑えてるんだったらそこまで悪いとは思わないけども
    ちょっと滅多打ちだなという印象もついてしまうな

  112. 340 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月11日 15:09

    歴代の名リリーバー達ですら回跨ぎが一番ムズイっていうくらいにはムズイからな

  113. 341 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 15:11

    勝野って一時期先発やってたのにな

    • 349 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月11日 15:13
      >>341

      先発とリリーフの複数イニングはまた違うからな
      リリーフはとにかく1イニングに対して集中力高めるからその気持ちがベンチで切れるのがキツイんよ
      勝野なんかは攻撃イニングで点入って時間も長引いてるからその辺の意味でも維持しにくくてキツイ

  114. 342 :GI2NiZTA0-4OW(softbank219062061038.bbtec.net)-OG
    2026年3月11日 15:11

    櫻井が後ろに回されるリスクが高まるからマジで勘弁な展開

  115. 343 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:11

    カトチャンよくとった

  116. 344 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月11日 15:11

    勝野はストレートで押してけよ
    もったいないピッチングだわ
    石橋の送球怖いな・・・

  117. 345 :jZhMyOTFh-hYj(115-39-227-236.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:11

    昨日の藤嶋もそうだけどオープン戦からみんな複数イニング担ってるけど大丈夫なのかな

    • 350 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
      2026年3月11日 15:14
      >>345

      そういうことも考慮して一軍では今日の櫻井中西だったり前の大野雄涌井だったりと1試合で先発2枚使ってリリーフ完全休養日を作ってるんだと思う。

  118. 346 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年3月11日 15:12

    石橋はやっぱイップスなのかな…

  119. 347 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:13

    ミス絡みの最小失点で済んでよかったな

  120. 348 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:13

    最初からブルペンデーってわかってるならひとり複数イニングって心構えはできるだろうし、このランクの中継ぎに回跨ぎさせるなはベンチに酷だろう。抑えられないのはそれはそれでしかたないが

  121. 351 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 15:15

    この回はブライトがしっかり取ってれば0の可能性があったな

  122. 352 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月11日 15:15

    まあブライトも休養明けだし良くないけどええわ

    • 357 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月11日 15:20
      >>352

      試合に出てる以上は取れるアウトをしっかりやらないと体調不良明けで取れませんじゃアカンやろ

  123. 353 :jZhMyOTFh-hYj(115-39-227-236.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:15

    でも今日投げた投手みんな三振とれてるのはいいとは思う

  124. 354 :jJlMyZDMx-yND(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:16

    森駿やっとヒットでた

  125. 355 :DhlMhODgx-mNG(121-83-121-229f1.shg1.eonet.ne.jp)-Yz
    2026年3月11日 15:16

    中継ぎ陣、根尾を含めて横一線やな。
    回跨ぎとはいえハヤテにこの投球は褒められる
    内容ではないな。

  126. 356 :DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年3月11日 15:19

    回またぎを卒なくこなせるメヒアってやっぱり必要なんだなと思える試合

  127. 358 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月11日 15:23

    加藤には悪いんだけど今年は加藤に一軍にいてもらわなくても良いようにせんとな
    変にいると宏斗が指名しかねんし

  128. 359 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:25

    カトーないせん

  129. 360 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:25

    石橋のコンバートって前からずっと主張する人いたけど石橋程度の打力でファーストしか出来ないならなんの需要も無いよね

    • 361 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
      2026年3月11日 15:29
      >>360

      石橋は試合数こそ40試合前後だけど毎年ops.700後半は残してるし、それぞれのファンには申し訳ないけど他の一塁を守る川上とか津田とかに投資するよりは石橋に投資する方が良くない?

      • 364 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2026年3月11日 15:32
        >>361

        俺は一軍で使うとしたら想定の話だったが石橋の期待値がもう津田や川上と比較するレベルになったってことだな…

      • 366 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2026年3月11日 15:33
        >>361

        津田やリーは投資じゃなくて数合わせみたいなもんやしなぁ…
        ドラゴンズって伝統的に一軍のファーストは外国人がやるからファームのファーストってマジで軽視してるんやで

    • 362 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月11日 15:30
      >>360

      まあキャッチャーとして一軍で使うつもりがないならコンバートしたらくらいの話だろうし…
      何故かファームではキャッチャーやってたからな上での評価めっちゃ低そうなのに

  130. 363 :TkxZmOTdh-zMW(211.7.115.52)-OD
    2026年3月11日 15:32

    尾田打てがんばれ

  131. 365 :zA4NwMmZj-kNj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2026年3月11日 15:33

    尾田、少し弱気な感じやな

  132. 367 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 15:34

    外野には飛ばしたけどな
    あかんかったな

  133. 368 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:34

    尾田今年に入ってからずっとスランプやな

  134. 369 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:34

    逆転したい流れだったが

  135. 371 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 15:36

    尾田は完全に樋口に遅れをとってしまったなぁ
    当分チャンスは来ないぞ

  136. 372 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 15:36

    近藤はファーム安定してるし一軍でもっと投げて欲しいんだけどな

  137. 373 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:38

    今村ちょっとレベチだな

  138. 374 :WNhOyODU3-jND(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月11日 15:40

    1回だけなら抑えられる投手だらけでなんだかなと思うのと同時に
    適材適所ってプロの世界でもあるんだなって思う

  139. 376 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 15:41

    今村来年25か。
    DHもあるし、育成で取るならおもろい

  140. 377 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 15:46

    内容悪くないな新保

  141. 378 :zIzM3MGFj-yZj(p2270081-ipxg00f01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月11日 15:46

    今村って、元徳島かあ。うちのドラ3は何してるんだ?独立リーグ出身だから即戦力期待してたんだが

  142. 379 :zA4NwMmZj-kNj(h014-014-225-100.gd.netyou.jp)-OD
    2026年3月11日 15:48

    石橋〰️一本頼む〰️

  143. 381 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年3月11日 15:50

    ここで決めろ駿太〜

  144. 382 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月11日 15:50

    上がりすぎた〜

  145. 383 :mY0ZlYmNl-jMm(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年3月11日 15:51

    いや、今試合見てびっくりした。こんな投手足りないんか。去年の三浦みたいに、適当に育成で誰か戦力外欲しかったなと言ったる人結構いたけど、ガチやんけ 

    • 389 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
      2026年3月11日 15:54
      >>383

      川上リーサヨナラでみんな喜んでる中同じ話繰り返して自演で爆速ようやっとる連打しとるから浮いとるねん

    • 391 :zIzM3MGFj-yZj(p2270081-ipxg00f01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
      2026年3月11日 15:55
      >>383

      メキシコの二人、育成でとったらどうか?
      wbc組が返ってきたら足りるようになるのか。

  146. 384 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月11日 15:52

    リーやるやんけサヨナラ男か?

  147. 385 :TE5MiNDdi-yND(softbank060120203201.bbtec.net)-Yz
    2026年3月11日 15:53

    川上やりおったなぁ!
    いやーよかったよかった!

  148. 386 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月11日 15:53

    リーのサヨナラしそう感は異常

  149. 387 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月11日 15:53

    昨日今日と逆転勝ち

  150. 403 :WNhOyODU3-jND(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月11日 16:05

    ???「打つ方はなんとかしました」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。