今日の人気記事



「意識している」「追い越すのは簡単な道のりではない」 西武・村田怜音がライバル心を抱いている存在

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム

■2026.02.21 スポーツ報知





■2026.02.21 スポーツ報知

【西武】197センチ、115キロ、村田怜音 3年目の進化へ「三振を恐れず、大きいものにこだわって」小中同級生の中日外野手をライバル視


 地元・三重で同じ小中に進み、「意識している」とライバル心を抱いている中日・岡林は昨年11月に行われた「ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025日本VS韓国」(東京D)のメンバーに選出され、日の丸を背負った。「追い越すのは簡単な道のりではない」と、分かっている。それでも、「とりあえずは、岡林についていけるぐらいの活躍をしたい」と見据える。

記事全文を読む

Q.他の人と入れ替わるなら誰? → 中日・岡林勇希が名前を挙げた選手は…


今季から導入される『拡大ベース』 中日・岡林勇希と上林誠知、走塁への恩恵は…


岡林選手への思いです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。