今日の人気記事



中日・大野雄大、オープン戦開幕戦登板への思いを語る

大野雄大
大野雄大

■2026.02.20 中日スポーツ





■2026.02.20 中日スポーツ

「真っすぐの制球」「変化球でカウント」「まずストライク」—中日3投手、それぞれの宿題を持ってオープン戦へ


 「シートでは真っすぐの出力を出した時に制球がバラついた。そこを意識して投げたい」とシーズンに向けた修正に抜かりない。昨季は120イニングを投げ、11勝を挙げたチームの勝ち頭は「沖縄での締めになる。けがなく健康に終えられるようにしたい」といい状態で名古屋に戻ることを念頭に置く。

記事全文を読む

中日・大野雄大「お~い、祖父江~!!! 偉そうになったなぁ~!!!」


中日・井上一樹監督、大野雄大がオープン戦開幕投手を務める理由を明かす


大野雄大投手が意気込みです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。