今日の人気記事



中日・松葉貴大「ちゃんと決まった時にしっかり言えたらなと思います。ある程度自分の中で見切りをつけることも考えているし、ドラゴンズとも良い話ができているので、そこも含めて自分が決めた日まで待って結論を出したい」

松葉貴大
松葉貴大


■2025.11.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・松葉貴大「ちゃんと決まった時にしっかり言えたらなと思います。ある程度自分の中で見切りをつけることも考えているし、ドラゴンズとも良い話ができているので、そこも含めて自分が決めた日まで待って結論を出したい」





『ナゴヤ球場練習レポート』

源石アナ:
松葉貴大投手がフリーエージェント宣言をしましたが、

その心境を少し聞かせてくれました。

どこに行くかについてですが、

 松葉:
 近いうちにと言いますか、

 ちゃんと決まった時にしっかり言えたらなと思います。

 ある程度、自分の中で見切りをつけることも考えているし、

 ドラゴンズとも良い話ができているので、

 そこも含めて自分が決めた日まで待って結論を出したい。


と。

ここから推測するにドラゴンズを含めた何球団かと話をした様子が伺い取れますね。

「とも」ですからね。

いつ頃、それを発表するのか、日取りについては、

 松葉:
 フリーエージェント宣言する前から「これぐらいの日程」というのは考えていた。

 もちろん年内。


と。

「12月中旬ぐらいですか?」

 松葉:
 いや、そこまでには言う感じ。

 自分が決めたその日に、

 自分が決めた思いを相手方に伝える。

 ちなみに22日のファンフェスタはもちろん参加する。


と表明しておりました。

僕の印象では「ある程度、腹は固まりつつあるのかな」というのが松葉選手に対する印象でもありました。

中日・松葉貴大、他球団からもオファーが届く


中日・松葉貴大、FA決断は「12月中旬まで行くこともないと思います」 ファンフェスタは「出ます」


松葉投手が説明です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する



★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。