今日の人気記事



中日・井上一樹監督「たくさん動くにはまず口から食べることから。歯は重要。選手のみんなも意識が高まったと思う」

井上一樹
井上一樹


■2025.10.30 中日スポーツ




■2025.10.30 中日スポーツ

ドラゴンズの選手や首脳陣ら、歯科検診 井上監督「たくさん動くには、まず口から食べることから」歯を守る大切さ説く
中日・井上一樹監督「たくさん動くにはまず口から食べることから。歯は重要。選手のみんなも意識が高まったと思う」

 井上一樹監督は「たくさん動くにはまず口から食べることから。歯は重要。選手のみんなも意識が高まったと思う」と話した。

記事全文を読む

中日・井上一樹監督、嶋基宏ヘッドコーチについてコメント


中日・井上一樹監督が「腕が太くなったんだよ。最近、やたらノースリーブでアピールしてくる」と語るのが…


井上監督が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。