今日の人気記事



赤星憲広さん、中日ドラフト4位・石伊雄太への評価は…?

石伊雄太
石伊雄太


■2025.10.05 サンデードラゴンズ

赤星憲広さん、中日ドラフト4位・石伊雄太への評価は…?



『長年の低迷期脱出へ 井上竜1年目 収穫と課題』

光山アナ:
ルーキー石伊選手も挙げました。

赤星:
これは素晴らしいですよ、本当に。

木下選手のケガとかもあったんですけど、

1年目でね、キャッチャーとしてもちろん十分な結果も残した中、

キャッチャーにどうしても特化しちゃうんですよ、守りのほうで。

でもやっぱり打つほうでもね、結果を1年目から残せたというのは、

凄く大きいんじゃないかなと思いますね。

光山アナ:
打つほうでいきますと得点圏打率も3割を超えて、

そして守りでいきますと盗塁阻止率も4割を超えるという、

そういった素晴らしい石伊選手でもありました。
赤星憲広さん、中日ドラフト4位・石伊雄太への評価は…?

赤星憲広さん、西尾典文さん、いけだてつやさんが考える『2025ドラフト候補番付』


赤星憲広さん「中日の金丸は、なぜ今まで勝てなかったのか不思議に思うほどのボールを…」


石伊捕手を高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。