今日の人気記事



8月15日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、3-4で敗戦… 延長戦で敗れて連勝ならず…



■2025.08.15 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 1  0 1 0  0 1 0  1 =4
中|1 0 1  0 0 0  0 1 0  0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安┐遊ゴロ┐右 安二 安|右 飛┐
2(二)田中投犠打|右 飛|三ゴロ|二ゴロ|空三振|
3(右)上林遊ゴロ|右本①|三邪飛|右 飛┐遊 飛|
4(左)細川右安①四 球|空三振|空三振|
5(一)ボスラー遊ゴロ|一ゴロ┐空三振┐右本①
6(三)チェイビス二ゴロ┐投ゴロ|右 飛|三 直|
7(遊)山本中 安四 球|一 直|右 安
8(捕)石伊中 飛|四 球|中 飛┐バ三振|)
                )
藤嶋                
9(投)金丸空三振|空三振|)
メヒア        )
鵜飼        中 飛|)
清水            )
松山            )
ブライト            二併殺|)
加藤匠                 
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:細川(3回裏 ボスラーの打席-失敗)
暴投:

【投球結果】
金丸(石伊)=6回2失点
1右 飛|右 飛|中 飛
2左 飛|二ゴロ|三 直
3左 安|空三振(盗塁成功)|バ三振|左2①|空三振
4二ゴロ|右邪飛|二ゴロ
5左本①|遊 飛|左 安|投犠打|四 球右 安|三 飛
6四 球|捕邪飛|中 安|中 飛|二 飛
メヒア(石伊)=1回0失点
7空三振|中 飛|右 飛
清水(石伊)=1回1失点
8二ゴロ|左 安|(盗塁成功)遊ゴロ|中安①|空三振
松山(石伊)=1回0失点
9投 安四 球|一犠打|空三振|空三振
福(加藤匠)=0.0回1失点
10投強安(打球直撃)|
藤嶋(加藤匠)=1回0失点
10投犠打|右2①|二ゴロ|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ジャクソン(7) – 伊勢(1) – 宮城(1) – 入江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 蝦名
2 (中) 桑原
3 (左) 佐野
4 (一) オースティン
5 (三) 宮﨑
6 (捕) 山本
7 (二) 林
8 (遊) 京田
9 (投) ジャクソン


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 282 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 224 :zA5OzZjU0-xZD(119-228-223-60f1.nar1.eonet.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の収穫は岡林の猛打賞
    君らには分からんで結構

    48
    10
    +38
    • 390 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 22:11
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あとはメヒアの好リリーフ、ボスラーのHR
      今日の敗因はスリーバント
      A級戦犯は井上一樹

      53
      8
      +45
      • 416 :mI4ZxYjlj-zZD[p](pw126158042055.33.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年8月15日 22:13
        >>390
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうか?
        普通に中継ぎ陣が松山を除いて軒並み酷いのが悪い気がするがな、監督に責任が無いとは言わんが過失でいえば中継ぎ8の監督2だろ

        50
        8
        +42
        • 446 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2025年8月15日 22:16
          >>416
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁ金丸が好投してまたリリーフにやられたら可哀想だったから、金丸もそこそこリリーフもそこそこで負けた試合ってことで明日に切り替えよう

          22
          0
          +22
          • 597 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
            2025年8月15日 22:35
            >>446
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            厳しい言い方だけど金丸の吐き出してからの好投を何試合見せられれば良いのか
            良いピッチャーかも知れないけど今日も吐き出し1回ならともかく2回もしてるし

            18
            1
            +17
        • 548 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
          2025年8月15日 22:25
          >>416
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          スリーバント強行にしろ、山本勝負かけるにしろ

          18
          1
          +17
          • 595 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
            2025年8月15日 22:34
            >>548
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            スリーバント強行にしろ、無理に山本と勝負にしにいったのも、細かい勝負感のなさで結果として負けに繋がった

            21
            0
            +21
      • 431 :zczOxODk2-iYz(softbank036240006070.bbtec.net)-Yz
        2025年8月15日 22:15
        >>390
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打撃落ちてきてるんだからスリーバントで正解だろ。なおさら決めれん石伊がいかんわ。なんでもかんでも井上批判して精神安定させてるの不愉快

        40
        8
        +32
        • 673 :jI5YhMzMx-iYm(59-168-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2025年8月15日 22:53
          >>431
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          追い込まれるまでバントできなかった打者が、
          スリーバント決められる率ってそんな高くないと思うんだわ。
          で、失敗してしまったら流れが非常に悪くなる。
          バント全否定民と違って、一死二塁を作るのに理解も納得もするけど
          スリーバントしてまでというのは意固地が過ぎると思う。

          17
          1
          +16
  2. 226 :2ZhM3Njhk-yND(180-198-200-2.area1b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルに山本がすごい
    そんで首脳陣は試合見てたんか?敬遠すると思った
    とにかく石伊くんが無事なことを祈る

    95
    1
    +94
    • 347 :GMwNlNmM1-kNj(133-32-217-251.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 22:08
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ムキになって次こそは抑えるで打たれ続けた説

      27
      0
      +27
    • 549 :jVhOkNTA1-wYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
      2025年8月15日 22:25
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      攻撃はいつまでも消極的な逃げの采配なのに、守りはいっつも強行して打たれてるんだよね。
      成長過程のチームにおいて首脳陣だけが学ばない。

      22
      0
      +22
      • 694 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年8月15日 23:11
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラゴンズは2打席連続でタイムリー打つ選手が居ないから他チームも同じと思っている

        6
        0
        +6
  3. 234 :jM1M1YzIy-wYz(218-228-163-219f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失うものしかなかった

    70
    0
    +70
  4. 237 :TRlZmZWVm-zZD(softbank111189139165.bbtec.net)-NT
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊、明らかに指やったっぽいけどそうなった時に加藤匠馬の存在デカいよな
    戦力的にもほとんど落ちないしロッテが返してくれなかったら味谷とか宇佐美、石橋だったと思うとゾッとする

    31
    32
    -1
  5. 239 :GM2NiMTM0-kNj(zaqb4dd2131.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林空包になりがち

    69
    1
    +68
    • 318 :mExM3MTY3-zZD(211.7.121.246)-NT
      2025年8月15日 22:07
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4勝8敗らしいな

      39
      0
      +39
      • 374 :mI4ZxYjlj-zZD[p](pw126158042055.33.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年8月15日 22:10
        >>318
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        意外と勝ってた…(笑)

        34
        0
        +34
  6. 241 :2ZhM3Njhk-yND(180-198-200-2.area1b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はエースに任せるしかない

    37
    0
    +37
  7. 242 :mQ1ZxYWQ4-xZD(zaqdb730f40.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申告敬遠してほしかった

    57
    0
    +57
    • 362 :mI4ZxYjlj-zZD[p](pw126158042055.33.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月15日 22:09
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今シーズンこれが本当に多い
      何で敬遠しないの?で本当に打たれるパターンが体感8割ぐらいある気がする

      43
      0
      +43
  8. 243 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ペナントレースのターニングポイントの時にアホみたいな負け方するよな
    連勝止まった時の流れと同じ匂いがする

    63
    1
    +62
  9. 244 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長戦になった時点で勝てるわけない
    真っ先に福とか藤嶋が出てくるようじゃ無理だわ

    51
    0
    +51
    • 409 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年8月15日 22:12
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも残ってる投手がメソメソ男と梅野だけだったしどっちみち負けてたな

      18
      5
      +13
  10. 245 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜!斬首!

    22
    12
    +10
  11. 246 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がHR打った日は負ける定期。どう足掻いても申告敬遠やろ。ほんとうんちみたいな首脳陣

    68
    1
    +67
  12. 247 :TIxNjODhk-zZD(113-155-112-40.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終戦記念日に終戦するとは

    41
    0
    +41
  13. 249 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投壊に耐性がないので、ただただ不快な試合

    39
    0
    +39
  14. 251 :mI4ZxYjlj-zZD[p](pw126158042055.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いけど金丸良い加減にしてくれ
    毎回吐き出しすぎ

    65
    11
    +54
    • 415 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年8月15日 22:13
      >>251
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この前ファームの中村優斗見てるから金丸は全然許せるけどな

      15
      3
      +12
    • 451 :GJjOzMDAz-zZD(host-157-70-184-70.pc.ztv.ne.jp)-NT
      2025年8月15日 22:16
      >>251
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍でのらりくらりしてる投手陣に言えよ
      ルーキーで6回2失点は上出来だろ

      33
      1
      +32
      • 625 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年8月15日 22:41
        >>451
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2失点の内容が悪いと思う
        毎試合吐き出すし今日も1回ならまだしも2回も吐き出しはどうかと思う

        9
        3
        +6
        • 712 :GJjOzMDAz-zZD(host-157-70-184-70.pc.ztv.ne.jp)-NT
          2025年8月15日 23:31
          >>625
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          確かに取られ方は悪いよ
          でも横浜打線相手に2失点は素晴らしいだろ

          5
          0
          +5
    • 475 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年8月15日 22:18
      >>251
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気持ちは分かるがからまだルーキーやで。一年目で求めすぎや…と思ったが、逆に言うと一年目でここまで求められるのって凄いなと思う。十分に即戦力やね。

      36
      0
      +36
  15. 252 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹様、東山動植物園にお帰りください

    54
    7
    +47
    • 355 :jRjYxZmM3-zOT(softbank126100251140.bbtec.net)-MT
      2025年8月15日 22:09
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チンパン監督!

      24
      1
      +23
  16. 253 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日から山本は顔付近にガンガン投げて踏みこないようにしろ
    ぶつけてもいいわ

    30
    26
    +4
    • 480 :jY3Y2ZWEx-wYz(p1286144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2025年8月15日 22:18
      >>253
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      惨めやなあ

      18
      1
      +17
    • 702 :zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 23:20
      >>253
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなこと言ってると藤波に主力ぶつけられんぞ

      3
      0
      +3
  17. 254 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に力負け
    福と石伊が無事でありますように

    67
    2
    +65
  18. 258 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチーム気持ち悪いわ
    ほんと気分が悪い

    41
    2
    +39
  19. 259 :GMxY1NzQ0-kNj(78.205.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Aクラスに行く気がないらしい

    44
    1
    +43
  20. 260 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎試合吐き出す金丸も問題ありと思う

    56
    2
    +54
    • 325 :GVkY1Y2Ex-kZG(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:07
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今いろいろ言われてる仲地ですら初年度に0封2回やってるもんなぁ

      33
      0
      +33
  21. 261 :DYwO1YTY0-jND(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦後
    ○●● ●●● ○●● ●○
    ○○○ ○○ ○●● ●●
    ○●○ ●○● ●●○
    ●○● ○●○ ●

    17
    1
    +16
  22. 262 :TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウキィー!ウキィー!

    18
    1
    +17
  23. 263 :jhiN4ZTdi-zZD(softbank060127197056.bbtec.net)-NT
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またまたまたまたクソリリーフで負け
    出てきて即ボール先行で先頭出すの何?

    50
    0
    +50
  24. 264 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くだらねえ4時間ありがとうございます
    村上にぶち込まれて6666しとけボケ

    32
    6
    +26
  25. 265 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長になった結果石伊と福怪我して松山消耗しました
    何してんねん

    54
    0
    +54
  26. 266 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線はようやっとる
    投手と井上はうんち
    少し前まで成長したと思ったらこれだわ
    中継ぎは松山以外減俸でいいわ
    石伊と福はヤバそう

    47
    0
    +47
  27. 267 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎試合点取られるリリーフ、もうそろそろいい加減にしてくれや
    チームにこれ以上迷惑かけられないと引退した中田がマシに見えてくるわ

    45
    0
    +45
  28. 268 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山以外3回に1点は取られる様な勝ちパターンしか居ないチーム勝てるわけないわ
    とりあえず石伊の指が無事である事を願う
    福様はゆっくりしてください

    38
    0
    +38
  29. 270 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水ってチーム壊すの得意だよな 流れを悪い方向にしか行かせない

    43
    9
    +34
    • 378 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年8月15日 22:10
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋マルテ橋本勝野「清水頼りないよな!俺達に任せろ!!」
      次に出てくるのがこの人達だからな

      23
      0
      +23
    • 510 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年8月15日 22:21
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      重要な場面しか登板しないから定期

      9
      0
      +9
  30. 272 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘っちょろい球団だよなって感じ
    相手の嫌がることができないチームは弱い
    山本敬遠したってええやろ延長の局面なんて

    71
    0
    +71
    • 403 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年8月15日 22:12
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤浪の登板をチラつかせたりな

      17
      0
      +17
  31. 273 :GVkY1Y2Ex-kZG(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水は8回ならいけるとはなんだったのか

    39
    0
    +39
  32. 274 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜が強すぎるよ〜
    スパスパ負けてまう

    24
    0
    +24
  33. 275 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか松山打たれて負けるより最悪なこと起こるとは思いませんやん
    ほんまにあそこで負けてた方がマシなレベルふざけるな

    23
    1
    +22
  34. 277 :mY1ZkODU2-yND(softbank218183072092.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に投手がヤバいよ。
    特に中継ぎ

    38
    0
    +38
    • 392 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年8月15日 22:11
      >>277
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎回点を取ってもらって吐き出す金丸もどうかと思う

      22
      3
      +19
  35. 278 :TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつものパターンや
    野手は立派になったわ

    26
    1
    +25
  36. 279 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊怪我、福怪我、明後日藤浪
    切実に横浜という球団がなくなって欲しい

    57
    3
    +54
    • 697 :TZkMhNjJm-kNj(g1-27-253-251-142.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 23:14
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相性終わってるし気持ちはわかるが、藤波以外はDe悪くない。ただ不運なだけ

      8
      0
      +8
  37. 280 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本を敬遠しない首脳陣も打たれる投手も両方終わってるな。まぁBクラスで妥当。

    46
    0
    +46
  38. 281 :WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームいつもリリーフで負けてんな

    14
    0
    +14
  39. 282 :2QzYxYzQz-wOT(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Bクラスの野球だったな
    選手はバント決められなくて故障疑惑
    首脳陣はホームラン打たれてる野手に二回も勝負させて打たれる
    頭も技術も全然足りてないわ
    弱い

    23
    1
    +22
  40. 283 :Tk2MxYTlj-yND(210.157.197.85)-Yz
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで山本と勝負したのか誰か教えて

    50
    0
    +50
  41. 284 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜の打者に弱すぎな、これ改善しないとAクラス無理

    25
    0
    +25
  42. 285 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山以外のリリーフが仕事してくれんとホントキツい

    25
    0
    +25
  43. 286 :zRhZkMmFh-zZD(FL9-119-243-77-3.kng.mesh.ad.jp)-NT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで盤石だったから気づかなかった中継ぎの重要さ。
    中継ぎで落とすのすげえイライラする

    35
    0
    +35
    • 335 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 22:08
      >>286
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちかというと采配で負けたでしょう

      17
      11
      +6
  44. 287 :TdkYlZjdk-xZD[s](om126194118025.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2回も山本と勝負させた采配の負け
    なんで下位打線に向かう打順なのに勝負させるのか意味がわからん

    34
    0
    +34
  45. 288 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林誠知のホームラン
    4/11 1号2ラン 中3-6神 ●
    4/25 2号ソロ 中4-6ヤ ●
    5/7  3号2ラン 中2-1横 ○
    5/16 4、5号  中2-4巨 ● 
    5/29 6号ソロ  中6-0ヤ ○
    5/30 7号先頭打者 中1-4巨 ●
    6/7  8号ソロ 中4-3ロ ○
    6/11 9号ソロ 中8-5楽 ○
    7/2 10号先頭打者 中3-4横 ●
    7/8  11号ソロ 中4-5巨 ●
    8/6  12号ソロ 中2-3神 ●

    23
    3
    +20
    • 307 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 22:06
      >>288
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8/15 13号ソロ  中3-4横 ●
      上林誠知がホームラン打った試合の成績
      4勝8敗 勝率.333

      24
      0
      +24
  46. 290 :TA5OjYzI4-2Zm(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれちゃいけない場面で打たれる投手陣きついな

    31
    0
    +31
  47. 291 :mVhZ1Y2Y3-zZD(222-9-99-170.area52a.commufa.jp)-NT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで山本祐大と全部勝負するん?

    53
    0
    +53
  48. 292 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スリーバント強行失敗
    当たってる山本勝負
    前進守備して抜かれる
    もうシーズン終わるけど何回同じこと繰り返すの
    いつになったら学習するの

    62
    0
    +62
  49. 295 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    消えちまえよクソ中継ぎども
    メヒアと松山に謝れ

    36
    5
    +31
  50. 296 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ松山以外よくなのいないのは同情するけど
    なら初回からバントして複数得点複数得点潰しちゃダメでしょ

    29
    2
    +27
  51. 297 :mNiO3ZDlm-jND(176.121.237.160.cyberhome.jp)-ND
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい試合だったと思うけど、結果がねえ。

    16
    0
    +16
  52. 298 :TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福と近藤入れ替えたら?

    23
    0
    +23
  53. 299 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶好調の選手相手に無策で勝負して打たれて負けると
    もう少しやりようあっただろ

    18
    0
    +18
  54. 302 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東山動物園でカズキってチンパンジーいるらしいけどバンテリンにもいたわ

    46
    1
    +45
    • 346 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
      2025年8月15日 22:08
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チンパンジーに失礼だろ

      31
      0
      +31
  55. 303 :jliYlNjI3-yND(softbank221103050241.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敬遠1択のとこを勝負するベンチよ

    32
    0
    +32
  56. 304 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督、ホントに申告敬遠しないよな

    41
    0
    +41
  57. 305 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、力負けやな
    バントも相手は蝦名にさせていたし、クソ采配自体は五分五分よ
    俺たちは運が無かった

    35
    0
    +35
    • 336 :DYwO1YTY0-jND(110-135-157-201.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:08
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ選手の差が出たんじゃないか?
      といっても山本を敬遠しなかったのも采配ミスだから
      監督のミスの多さで負けたとも言えるが

      32
      0
      +32
    • 342 :jhiN4ZTdi-zZD(softbank060127197056.bbtec.net)-NT
      2025年8月15日 22:08
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      運じゃなくて実力だろ

      18
      1
      +17
    • 436 :jM0OwNTdm-jND(yz210.net117104060.thn.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:15
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子のいい蛯名にさせるかって問題はあるけど
      同点の9回ノーアウト1,2塁というバントが悪くない状況で
      桑原佐野に繋ぐバントは別に采配ミスじゃないぞ

      12
      0
      +12
  58. 306 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本1人にやられた
    その山本も今シーズンは松尾と併用だったんだもんなぁ

    31
    0
    +31
  59. 308 :DkxMhOWVj-wYW(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    崩壊している中継ぎ陣が山本を抑えれるとでも思ったのか
    なぜ敬遠をしないのか分からん

    32
    0
    +32
  60. 309 :zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ残り2戦勝てばいいから…
    それよりも離脱されると痛すぎるから無事かどうか

    16
    1
    +15
  61. 310 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで敬遠しなかったのか、ってのと
    石伊くんがどうなったか教えてピンキー

    32
    0
    +32
  62. 311 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月15日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊が心配やねバントの手の位置は石伊限らずこれを機に徹底させたほうが良いわ
    投手が弱すぎるチームやし1点を取りに行くよりホームランや長打でガンガン複数点取りに行くのが正解やなそれができる能力もある野手陣やし(そもそもバント上手くないし)

    24
    0
    +24
  63. 312 :mJlN3YjQw-hOG[p](pw126166127092.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは天啓だな
    バント中毒を治さないと一生Bクラスだわ
    まぁ今年は残念ながら終戦だけど来年も同じ事しないように批判しまくるしかファンに出来る事も無いわ

    24
    0
    +24
  64. 314 :mNiZhOWRm-xZD(softbank111191044197.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はもう出さんでいいよ
    打っても負けて今日の守備も終わっとる
    低めずっと空振りやし前半で打ちすぎて調子こいてるわ
    天狗の上林より成長著しいブライト使おうぜ

    0
    19
    -19
    • 360 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年8月15日 22:09
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前がコメントしなくて良いよ。お前のコメントに価値は無い。普通に上林は結果出してます。

      0
      0
      0
  65. 316 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福も怪我したから許されると思うなよ?
    三振取っとけやアホが

    10
    30
    -20
    • 375 :GVkY1Y2Ex-kZG(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:10
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はい開示

      5
      3
      +2
    • 414 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年8月15日 22:13
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こう言うモラルに欠けるコメントしてる時点でアホなのはお前な。

      4
      0
      +4
  66. 317 :DBlOkMGRh-kZD(pd28bc438.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣再整備してくれ
    2018以前の中日を思い出してきた

    19
    0
    +19
  67. 319 :2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・石伊だけが心配。折れてたりしたら井上恨む
    ・井上采配じゃ勝てるようにならん
    結論、井上は今年限りにして欲しい

    61
    2
    +59
  68. 320 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回の藤嶋は責められないって。緊急登板の中ではようやった方やね。横浜の山本が凄かったのと、申告敬遠しない首脳陣が原因の負けだわ。ただ、欲を言うなら金丸と清水は抑えて欲しかったなぁ。

    46
    0
    +46
  69. 322 :2ZkNjZGIx-xZD(h061-211-143-235.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊と福は無理しないでほしい

    24
    0
    +24
  70. 323 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本と勝負したのがな

    19
    0
    +19
  71. 324 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後は石伊のリードより加藤の方がいいとかいう奴は分かっただろ
    宏斗と藤嶋の差がえぐいだけって事を

    23
    10
    +13
    • 536 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年8月15日 22:24
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エース専なのがこの前わかったのになんぜ今日はカトタクにせんかったのかな

      3
      2
      +1
  72. 326 :TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野が前で守り過ぎだなと毎回思うわ

    33
    1
    +32
    • 348 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
      2025年8月15日 22:08
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は足の速い三森がセカンドランナーやししゃーない
      そんな事わかってるのにゴロヒットじゃなくあの場面で外野深くに打ち上げられる藤嶋が悪い

      19
      1
      +18
  73. 327 :jcwMhYzIx-zZD[s](om126034040033.18.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てない程度に点を取られる投手陣
    ここぞの場面で決めきれない野手陣
    敬遠を知らない首脳陣
    aクラスに行けるチームと行けないチームの差がよく分かった試合でした

    20
    0
    +20
  74. 329 :WI5ZzZTE0-kNj(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント指示までは賛否のレベルだが追い込まれてる時点で下手か難しい球かのどっちかなのがわからないのか
    そりゃ石伊も必死で当てようとするわ
    2回目の福永の怪我と同じで采配が怪我の原因の全てとは言わんが間違いなく一因のひとつになってんだよ

    30
    0
    +30
  75. 330 :WVmYjNGVm-mOD(118-105-77-20.area54a.commufa.jp)-OT
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊の指が無事ならそれでいい

    44
    0
    +44
  76. 331 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他力本願で生きてきたリリーフ陣のツケだな。緊迫してても自分でなんとかする力を持ち合わせていない。

    19
    0
    +19
  77. 332 :TZmZ1Yzcz-xZD(softbank060089165238.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味不明なスリーバントと何故か雄大と勝負した不甲斐な采配
    負けて当然だわ

    38
    0
    +38
  78. 333 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は怪我があったので偉くない
    井上ほーっ!

    16
    2
    +14
    • 356 :zIzMxODI2-2OD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年8月15日 22:09
      >>333
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我があった試合の本当に唯一のささやかな楽しみ

      6
      2
      +4
  79. 334 :GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本祐大前からずーーーっと打ちすぎやろ!!嫌いになるレベルだわ…

    26
    0
    +26
  80. 338 :mRiZ2M2Jh-xZm(122x215x141x158.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう野球つらい、しんどい、離れたい

    19
    0
    +19
    • 383 :2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
      2025年8月15日 22:11
      >>338
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      早くピッチクロックとタイブレーク制導入してほしいわ
      2時間で終わって欲しい、この競技
      4時間終わって辛い思いしか残らんとかタイパ時代にきついよ

      2
      2
      0
  81. 339 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントて怪我のリスクもあるの思い出したわ
    やる価値ある?

    25
    0
    +25
  82. 340 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ石伊の症状だけかな、心配なのは
    チームが横浜に胸糞負けするのはいつものこと

    39
    0
    +39
  83. 341 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け投手:福

    19
    0
    +19
  84. 343 :GJjOzMDAz-zZD(host-157-70-184-70.pc.ztv.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチが足引っ張るようじゃAクラスなんて行けねえよ

    20
    1
    +19
  85. 344 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあバンテリンでこんな点とられてたらダメよ
    投手ガン有利な球場なのになんかめっちゃ点とられてるんだよね

    36
    1
    +35
  86. 345 :DFlMzYmQ3-yND(user139004.clovernet.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    力負けやな

    8
    0
    +8
  87. 349 :mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の井上は桃毛獣だったわ

    7
    0
    +7
  88. 350 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点に追いついたのは評価できるけど、勝ちきる力がないから、3位すら無理よな。
    3位を目指すより、6位に落ちないよう頑張ってね。

    25
    0
    +25
  89. 351 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁企画が細川だけってアホなの?
    何故岡林二糖類させない?

    37
    0
    +37
  90. 353 :zA5OzZjU0-xZD(119-228-223-60f1.nar1.eonet.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっそのこと8回メヒアを試してみたらどうかな?
    もしかしたら某亡命の人みたいに無双してくれるかも

    27
    0
    +27
  91. 354 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年は終戦だな
    3タテやろ
    横浜にここ最近1勝6敗
    課題は明白
    来年は3倍くらい研究しないとやられっぱなしだぞ

    52
    0
    +52
    • 368 :zIzMxODI2-2OD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年8月15日 22:10
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      取り敢えず意地になって金丸をぶつけるのを
      やめるところから始めよう

      36
      0
      +36
    • 430 :mJlN3YjQw-hOG[p](pw126166127092.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:15
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえずスコアラー増員は絶対だな
      元はと言えばガッツポクソ野郎が裏方に出す金ケチったのが相性悪くなった原因だし
      大島一派が金出してチーム強化しないと筋が通らん

      18
      0
      +18
  92. 357 :DQxN2ZWM3-1OT(p2579006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対横浜何とかしないとAクラスは無理よ

    40
    0
    +40
  93. 358 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このカード3連勝がCSの条件だったと思う。残り1ヶ月半で3ゲーム差はキツすぎる。

    22
    0
    +22
    • 386 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 22:11
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや別に3ゲーム差だけなら全然キツすぎることはないが、直接対決でここまで勝てないと無理やろな

      29
      0
      +29
  94. 359 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    軽症だったとしても石伊はこのカードお休みになるのだろうか
    無理やりポジるとしたら藤浪に当てられる心配はなくなったな

    32
    0
    +32
  95. 361 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分明日はビシエドに打たれて負けて、明後日は藤浪にぶつけられて負ける
    中日は横浜にとことんコケにされる運命

    23
    2
    +21
  96. 363 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪再評価路線腐れきもち悪いからやめろや
    京田出して砂田みたいな役立たず取りやがって

    23
    28
    -5
    • 388 :zIzMxODI2-2OD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年8月15日 22:11
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田翔が引退発表したような今日の今日で
      まだそんな手遅れがいるのか

      24
      3
      +21
    • 413 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 22:13
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      砂田←→京田評価してるやついんの?信者怖

      12
      5
      +7
    • 458 :mJlN3YjQw-hOG[p](pw126166127092.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:17
      >>363
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな奴おらんやろ
      井上はアレだが立浪はあらゆる意味で史上最低なんだからさ

      10
      11
      -1
  97. 364 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝手なイメージいつも横浜に1戦目勝って2.3戦目で負けてるイメージだから、今日負けたことによって明日何がなんでも勝たなきゃいけない状況を作れたっていう意味不明な理論で前向きに考えるわ

    23
    0
    +23
  98. 365 :TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸と清水がもうちょっとしっかりしてればなぁって感じ
    明日の宏斗に期待

    32
    0
    +32
  99. 366 :mE0YhM2M0-yND[p](pw126255210128.9.panda-world.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2アウト3塁でサトテル勝負
    1アウト2塁で今日3安打(1本塁打)の山本祐大勝負
    藤嶋は松山晋也じゃないぞ

    33
    0
    +33
  100. 367 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対9回でサヨナラしなきゃいけなかったのに
    ねっらた通りバントミスさせられる石伊とゲッツー打たされるブライトじゃ勝てんわ
    選手の実力不足だった

    23
    0
    +23
  101. 369 :WQ1NkOGVk-zZD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スリーバントと山本敬遠せず
    短時間にクソ采配詰め込むなよ

    37
    0
    +37
  102. 370 :TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    緊急登板の藤嶋は攻められん
    今日あれだけやられまくってる山本を敬遠しなかった首脳陣が悪い

    41
    1
    +40
  103. 371 :GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福、捉えられてるのは…ってのはわかるけどアクシデント降板をランナー出すだけ出して帰るだけのやつっていうのはちょっとどうかしてるでしょ
    どう考えたってその前の回の攻撃の方がアレだわ、あそこでヤス返せてたらケガ人出ることもなかったでしょ
    石伊バントできなきゃとはいえスリーバントは無いし、ブライトのゲッツーはなんなのよって感じだし。

    26
    0
    +26
  104. 372 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ監督の采配に納得いかんとこはあったけど選手の差だと思うよ
    横浜の方が勝つための仕事がちゃんとできてる
    今年Aクラスはきついわ

    22
    1
    +21
  105. 373 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上采配そんなに悪かったか?中継ぎ負けだろ

    16
    20
    -4
    • 396 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
      2025年8月15日 22:12
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      継投に関しては投手の力不足だろ
      問題はノーアウトでランナー出たらすーぐバントさせるところ

      23
      2
      +21
      • 418 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
        2025年8月15日 22:13
        >>396
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ノーアウトでバントは三浦もやってるし普通に選手の差や

        12
        1
        +11
    • 408 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 22:12
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      書き込む前に反省しろ、ピンクゴリラ

      11
      2
      +9
    • 412 :TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 22:13
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際そうなんだよな
      中継ぎの力不足でしかない
      スリーバントは良くないけど本質はそこじゃないんよな

      18
      0
      +18
    • 450 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 22:16
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のは2度ピンチで2度、山本祐大と勝負させた事は采配ミスやぞ。
      あそこはベンチが敬遠させるべき

      22
      0
      +22
      • 539 :GVkY1Y2Ex-kZG(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
        2025年8月15日 22:24
        >>450
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        8回は清水の対左の悪さ考えたら勝負で間違いないと思うわ

        3
        0
        +3
  106. 376 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎショボすぎてメヒアの序列がどんどん上がっていくの笑える

    36
    0
    +36
    • 592 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年8月15日 22:33
      >>376
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発ちゃんた抑える、リリーフ文句言わずに抑える、本人「与えられた仕事をするだけ」ただのナイスガイなだけだしな

      8
      0
      +8
  107. 377 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山の力投からの流れで負けるの芸術点高すぎるやろ

    30
    0
    +30
  108. 379 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団がどうやって横浜対策してるかキャンプ中にビデオ見まくれよ
    毎日見とけよ

    26
    0
    +26
  109. 380 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点も取られたくないならランナー埋めた方がいいよ
    2点取られても同じなんだから
    相手もゲッツー嫌がって窮屈になるし
    なんで山本と勝負したのかが本当にわからない
    皆目見当もつかない
    本当に意味がわからない

    34
    1
    +33
  110. 381 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制した試合
    3・4月 10勝4敗2分
    5月 8勝3敗
    6月 6勝1敗
    7月 5勝6敗
    8月 4勝4敗
    開幕3か月では24勝8敗2分 勝率.750
    なお7・8月途中の1か月半は9勝10敗 勝率.474

    11
    0
    +11
  111. 382 :WVkZ5NTU0-kNj(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり今シーズンは中田さんの力を借りんとあかんよ、中田さんに応援してもらってる場合ではないよ。

    6
    5
    +1
  112. 384 :jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の失点は不運でしかない
    あかんのはどう考えても清水や
    何回打たれとんねん

    36
    1
    +35
    • 404 :jI4OyYjdl-kNj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 22:12
      >>384
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      不運?
      福が怪我しなくても山本を敬遠しないなら結果は同じやろ

      11
      1
      +10
      • 432 :jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
        2025年8月15日 22:15
        >>404
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        当たってなきゃそもそも福が続投してるんやぞ

        8
        1
        +7
        • 454 :jI4OyYjdl-kNj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
          2025年8月15日 22:16
          >>432
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから続投してても山本を敬遠しなきゃ結果は同じやろって言ってんの

          2
          3
          -1
          • 481 :jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
            2025年8月15日 22:18
            >>454
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            福と藤嶋じゃ全然成績が違うんだが…。

            4
            0
            +4
            • 515 :jI4OyYjdl-kNj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
              2025年8月15日 22:22
              >>481
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              福なら抑えられたと思ってるのマジか
              今までゼロで抑えた結果自体は評価するけど、WHIPは藤嶋より悪いしそんな信用度のリリーフじゃないやろ
              こんなに投壊してても勝ち継投になってないのが順当の評価

              5
              5
              0
  113. 385 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位の巨神にはまあまあいい試合してるのに肝心の横浜に勝てないんじゃAクラスは無理だな
    しかもホームで引導渡されるとか恥ずかしくないんか
    ずーーーーーっとこんなんだからこっちもいい加減腹立ってくるよ

    25
    0
    +25
  114. 389 :jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでドラゴンズすぐ負けてしまうん

    26
    0
    +26
  115. 391 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8月以降の中継ぎほんとクソムカつく
    広陵よりはマシ、くらい

    24
    1
    +23
  116. 393 :GQ1Y2MDhj-kZG(C009H121.cg3.cty-net.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸は加藤で勝ったのに、急に石伊に変えたのが疑問やわ
    金丸と髙橋は加藤、ベテランは石伊で上手くいってたのになぜ変えた

    10
    20
    -10
    • 593 :WU1Y5MTQ3-kZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
      2025年8月15日 22:34
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前回金丸が勝ったのは正直点を沢山取ったからだとおもうよ

      9
      0
      +9
  117. 394 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水も藤嶋も、功労者かもしらんがこういうとこで抑えなチームは上位に行けんぞ

    26
    0
    +26
  118. 395 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は横浜対策
    これ1点やわ

    12
    0
    +12
  119. 397 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    『祐大のおかげ』がトレンド入りしてて胸糞悪い
    『井上のおかげ』だろ

    40
    0
    +40
  120. 399 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ金丸は今のところ援護吐き出すタイプではあるね

    39
    1
    +38
  121. 400 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がホームラン打つとき負けるのって、大体上林のホームランでしか点入んないよな

    13
    1
    +12
  122. 401 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜もチームの状態はそこまで良くないはずなんだけど
    中日戦になると水を得た魚のようになるんだよな

    16
    0
    +16
  123. 402 :mNiZhOWRm-xZD(softbank111191044197.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ藤波に全員死球食らったほうがこれ以上惨めな負けしなくて済むしCSも出れたところでスイープでしょ
    カード1つだけガチスタメンで他は若手の育成に使おう!
    そしたら順位下がっても選手が弱いで済むし

    1
    10
    -9
  124. 405 :GMxY1NzQ0-kNj(78.205.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上は「そろそろ打つやろ」で選手起用するから、山本祐大も「既に猛打賞だけど、そろそろ打ち取れるやろ」って思ってたんだろうな

    22
    0
    +22
  125. 406 :2QzYxYzQz-wOT(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベイに直対で勝てないからベイの上には絶対にいけないな
    いいようにやられてて情けないわ
    こんなチームが阪神に勝ち越してるのが不思議でしょうがないわ

    18
    0
    +18
  126. 407 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今月8敗のうちリリーフで5敗してるんですけど
    1イニングしか投げないのになんで先発より負けてるんだよ

    48
    0
    +48
    • 423 :2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
      2025年8月15日 22:14
      >>407
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松山が離脱したあとからリリーフで負けすぎ
      戻ってもリリーフ陣は復調せんし

      14
      0
      +14
  127. 410 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年8月15日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上ってバントしなくなったなえらいなって思った頃に巨人戦でバントに目覚めるよな
    阿部ウイルス怖すぎる

    21
    2
    +19
  128. 417 :jU5MhYTEz-kNj(madb6882c9.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月15日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうCS行かなくていいよ
    こんな勝負勘ない奴らが行っても惨めにストレート負けするだけ

    20
    1
    +19
  129. 419 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年8月15日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋打たれたけどあんなんライトフライやん。前進だったけど、緊急登板なら上出来。てか敬遠しろや。

    22
    0
    +22
  130. 420 :mM0Y5NzI1-kZG(M014013181224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本・蝦名・京田はドラゴンズ戦だけ5割くらい打つイメージあるわ。
    投打ともにあと一歩という感じかな。とりあえず切り替えて明日明後日ガンバってほしいね。

    15
    0
    +15
  131. 421 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この3連戦よくて1つ勝てるくらいやな
    井上も横浜との相性は痛感しとるやろからオフに徹底的に洗い出せ

    13
    0
    +13
    • 455 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:17
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ってことをずーっとやってるよ

      6
      0
      +6
  132. 422 :mI0Z0MmUw-yND[p](pw126182255127.27.panda-world.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本で勝負しかけたのが敗因だろ
    データうんぬんより流れでわかんないのかね
    見てた大半はやらかすと思ってたのに
    首脳陣の勝利への執着心0かよ

    33
    0
    +33
  133. 425 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNA戦五分ならって、何年この捕らぬ狸の皮算用やってるんだろ

    17
    0
    +17
  134. 427 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々あったとは言え全てが不徹底すぎる
    バント自体嫌だけどやらすなら上手い奴にやらせろって何度も書き込んでるぞ
    それだけ同じ失敗を繰り返してるってこと
    なんで唯一打てそうな山本と勝負するのよ歩かせとけよ

    16
    1
    +15
  135. 428 :WIzMiNWFi-hMj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年8月15日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の首脳陣、もうちょっと勝負に辛い選択をして欲しい
    冷酷に冷徹に淡々と勝ちを拾う試合作りをしてくれ。
    コツンコツンとバントしてても勝てないんよ。それは作戦とは言わない。

    26
    2
    +24
  136. 434 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オースティンや佐野に打たれても他を抑えれてないから負けるんだわ
    小兵にやられすぎ

    20
    1
    +19
  137. 435 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦大輔は、中日ドラゴンズのおかげで首の皮一枚つながりまくってて良かったな
    立浪政権初年度でもしドラゴンズが横浜に勝ち越してたら、うちが2位で横浜が最下位だったし
    ずっとずっとずっとずっと、俺たちは三浦大輔のエサであり、オアシスで在り続けている

    21
    0
    +21
    • 599 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年8月15日 22:35
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじでそれな、去年こっちが広島ボコしたったおかげで3位からCSいけたしな

      5
      0
      +5
  138. 439 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか横浜にボコボコの阪神に勝ち越してるのになんで横浜に勝てんのやろ

    18
    0
    +18
  139. 440 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただただAクラスは無理だと確信した試合だった
    バントは否定しないが、スリーバント強行は絶句した
    結果的にスリーバントを嫌ってのバスターゲッツーより最悪な流れに繋がった

    28
    0
    +28
  140. 441 :TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームの課題は投手やな
    しっかり補強してくれ

    22
    0
    +22
  141. 443 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月15日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    権藤さんがプロの良い試合だったと珍しく褒めてる

    17
    0
    +17
  142. 452 :mRiZ2M2Jh-xZm(122x215x141x158.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年8月15日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹、非常識すぎる采配は前任と違って無いけど、勝負勘とかは良く無いね

    21
    5
    +16
  143. 457 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ中継ぎこんなぶっ壊れてて快進撃は無理だわ
    しかも今年酷使したわけでもなく例年以上に気を遣った継投してるからな
    前政権のツケを背負わなきゃいけない時が来てる

    19
    5
    +14
  144. 459 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋に文句言ってる人、なんなん普通のライトフライで打ち取ってるやん。前進してたけど打ち取ってはいる。そもそも敬遠しんのが悪い。林、京田を打ち取って無失点で終われた。

    19
    1
    +18
  145. 461 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水、橋本、藤嶋の3人でかなり負けてるから中継ぎの序列整理は必要なのかな
    今ならメヒアと伊藤はいい感じだから1回配置転換した方が良いでない?

    5
    0
    +5
    • 650 :DZlMkYzlh-kNj(softbank060111100121.bbtec.net)-OD
      2025年8月15日 22:47
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この時期に清水がセットアッパーとしても信頼勝ち取れないとAクラス厳しいよ
      もう色々試せばいいじゃんっていう時期はとっくに過ぎてる

      5
      0
      +5
  146. 462 :jc5OlYzky-kNj(M106072172065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申告敬遠はしないのにバントは馬鹿みたいにする井上、首脳陣

    22
    1
    +21
  147. 464 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントで点取るケースほとんどないくせにバントさせるわ、リリーフは肥溜めからマシなやつを順番に出すしかないわで上に行けるわけないんだよな

    3
    1
    +2
    • 482 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年8月15日 22:18
      >>464
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初回の先制点…

      5
      1
      +4
  148. 465 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもリリーフが不安な今のチーム状況で初回からバントしてたな…
    終盤色々あり過ぎて忘れてたけどもうここからしてチーム状況把握出来てねえのよ井上

    5
    0
    +5
  149. 466 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地が井上一樹の珍宝舐めてるの見たい

    8
    15
    -7
  150. 469 :GRlNhOTdm-yND(g69.115-65-213.ppp.wakwak.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は敬遠してほしかった

    8
    0
    +8
  151. 470 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと使い道が無い野手なんてうじゃうじゃいるのに
    岩嵜をトレードで出したのって理解不能だな

    5
    0
    +5
  152. 483 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月15日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督ってヘッドコーチもやってそういう経験は豊富なはずなのにどういうこと
    少なくとも立浪監督みたいなひよっ子ではないやん

    16
    0
    +16
    • 494 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2025年8月15日 22:19
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根本的にセンスが無くて野球観がおかしいってことよ
      つまりどうしようもない

      20
      1
      +19
    • 538 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 22:24
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも阪神時代の3年間で阪神ファンから忌み嫌われてたからな

      17
      0
      +17
  153. 486 :DFlMzYmQ3-yND(user139004.clovernet.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    CSは無理やな
    選手の実力も采配も足りてない

    11
    0
    +11
  154. 495 :DE5M1YzBl-zZD[p](pw126254097131.8.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回2失点て悪くないけどよくもないよな
    とりあえずボスラーは強奪されないように来季契約むすんどけよ

    25
    0
    +25
    • 505 :TY5OmNzc2-kZG(KD106139139232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:20
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金丸は上背ないし既に鍛えまくりだから伸びしろもあんま無そうなのがな
      それでも安定して6回2失点してくれるならありがたいけど

      5
      3
      +2
      • 639 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年8月15日 22:44
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横から見るとペラペラな身体だから、伸び代有りまくり。

        1
        0
        +1
  155. 496 :TY5OmNzc2-kZG(KD106139139232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日99%勝てるしええわ

    3
    2
    +1
  156. 499 :mUxM1MWIz-kZG(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパで仕事してるのが松山しかいないんだから勝てるわけないわな
    先発が8回まで投げて直接松山に繋ぐ以外勝つ方法ないよ

    11
    0
    +11
  157. 511 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年8月15日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープが中日対策で中日スコアラー2倍にした成果出てるんだからうちも頑張ってや

    25
    0
    +25
  158. 512 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はビシエドと京田のアベックホームラン見たいな

    6
    13
    -7
  159. 518 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水と橋本とマルテの3バカでシーズン終わってしまったな

    12
    0
    +12
    • 531 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 22:23
      >>518
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋許されてて草

      9
      0
      +9
      • 555 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年8月15日 22:27
        >>531
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        藤嶋は勝ってるところを同点にされることはあったけど同点から勝ち越しとかはない
        今日はいきなり先頭出して消えたやつが悪いわ流石に

        5
        7
        -2
  160. 521 :jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日負けるとして藤浪がすっぽ抜けてばかりで踏み込めなくて負けるなら言い訳が効くからまだ良くて普通に抑えられて負けそうな予感してるんよな
    それが中日×横浜戦

    7
    0
    +7
  161. 525 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局松山以外がすぐ失点するってだけやんけ

    18
    0
    +18
  162. 546 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月15日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上以外誰がやっても弱いままだけど
    戦力揃ってチーム力上がっても勝てるチームにはならなそうだな

    11
    1
    +10
  163. 560 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今日の負け自体は序盤の運の良さが後半揺り戻しきた感じやな。金丸があの内容で2失点で済んだのは運が良過ぎるし、逆に清水や10回の失点はコースヒットが絡んでの失点やった。
    まぁそれはそれとしてあのスリーバントは許せん。

    6
    0
    +6
  164. 569 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦ですら8月打率4割の好調蛯名にバントさせるわけだしバント病はNPBの風土病だって諦めよう
    スリーバントが一番腹立つ

    11
    0
    +11
    • 591 :TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2025年8月15日 22:33
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      風土病だからこそ差をつけるチャンスなんだけどな
      バントは無意味って風潮が完全に浸透しきってからじゃ(いずれこうなると思うけど)差にならん

      6
      0
      +6
  165. 577 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜相手だから勝てんだろなと思ってたからショックはそこまでないかな
    竹田は初見だからいつも通り打てんだろうし
    それより石伊が痛すぎる

    7
    0
    +7
  166. 578 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月15日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福にもまあムカついてたがどう考えても落ち目の福にすがらなきゃいけない穀潰し共が悪いか。なあ橋本?

    12
    1
    +11
  167. 579 :WZjOzMGI0-kNj(121-80-61-161f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本と勝負さけろよ。
    避けたら3.4点目は無かった可能性高いやろ?
    清水も藤嶋もカトタクも、何を考えてるん?
    清水はボールで良いねん、藤嶋の場面は勝負避けろよ。

    14
    1
    +13
    • 649 :GQzN0Yzk3-jND(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:47
      >>579
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチ無視して勝負避けられるかよ

      6
      0
      +6
  168. 590 :2MyYhOWZh-yND(d-202-243-78-051.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の高橋宏斗は100球あたりでおろせよ
    前回130投げてんだから
    橋本にでもロングやらせときゃいいし

    9
    0
    +9
  169. 606 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで竹田に初勝利プレゼントしたら、いよいよ終戦

    12
    0
    +12
  170. 610 :2E2Z5NTg2-iZm[p](pw126167000168.32.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年8月15日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山が抑えて勝てる流れが来てこれは痛いな

    5
    0
    +5
  171. 613 :zc4MkZWVk-kNj[s](om126254156017.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林のホームランって先制とか勝ち越しとか良い場面ばっかりなのにジンクスとか言われてんの流石に理不尽過ぎるだろ……
    ここのコメント欄にもいるけどいちいち勝率とかまとめてる人って上林のせいで負けたって言いたいの?

    15
    2
    +13
    • 670 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 22:52
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林がホームラン打つと負けるよねって言ってるだけで誰も上林責めてない定期
      宏斗と金丸と中継ぎは上林ひ土下座して欲しいけど

      7
      1
      +6
    • 685 :mRlOiYjU5-yMT(122-100-29-137m5.mineo.jp)-OD
      2025年8月15日 23:03
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      采配にはデータだのなんだのうるさいくせにこんな勝敗とはなんの因果もないネタで騒ぎ立てるんだもんなアホくさ

      1
      1
      0
  172. 617 :WNhZmMzQy-kNj(asa046018.asagaotv.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の失点また前進守備だったのか。タラレバだけど、守備位置のせいでまた負けたと思うと悔しい
    点を取ってもすぐに吐き出したり、スリーバントやらせて失敗したり、流れを手放すことをやってたら勝てない。結局弱いということなんだろうけど、何とか食らいついてほしい

    1
    0
    +1
    • 640 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年8月15日 22:44
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備位置のせいで負けたわけじゃないぞ
      セカンドにめちゃくちゃ足速い三森だから外野かなり前進は普通
      問題なのはそもそも先頭出塁させてる奴と、1塁空いてて次が林京田にも関わらず山本を歩かせなかったこと

      6
      0
      +6
  173. 618 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月15日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸が隅田になるのか早川になるのかは来年次第かな
    今年に関してはルーキーにしてはようやっとるけど全体的に見たらあくまで凡P
    隅田はそこから凄くなったけど早川は何とも言えないまま落ちた

    12
    0
    +12
  174. 619 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年8月15日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水と藤嶋は投げ過ぎで勤続疲労出てるやろ。ここ数年毎年50試合以上投げてるんよ?勤続疲労はどうしようもできないんだから監督が打ち取れそうな打者を選択して指示だせよ。今日なんかどう考えても山本なんか敬遠だろ。いつだかの阪神戦も佐藤敬遠大山勝負でよかったのに。井上が悪い。

    4
    5
    -1
  175. 620 :mRjNxOGYx-xZD(125x100x16x203.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでDeNA相手だと勝てないの?

    11
    0
    +11
  176. 624 :jZmOyMWIy-lNj(113-155-243-187.area59c.commufa.jp)-ND
    2025年8月15日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう同点で松山使うな
    抑えても残りの投手が燃えるから無駄遣いだろ

    8
    4
    +4
    • 633 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 22:43
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後攻で9回同点なら良い投手から継ぎこむのは定石中の定石だよ

      3
      0
      +3
      • 651 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年8月15日 22:47
        >>633
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通ならその通りだけど、2連投すら避ける今の松山を同点で投げさせるのはどうなのかって話ではある
        実際抑えたところで残りのショボリリーフが打たれたわけで
        これで仮に明日セーブシチュで松山投げさせるなら良いけど、投げさせないなら訳分からんことになる

        4
        1
        +3
  177. 628 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よう考えたら月間成績3ヶ月連続で負け越してるのな。2~5位が負けすぎてるでついCS争いした気でいたけど、そもそも地力そんな上がってなかったわ。

    6
    0
    +6
  178. 630 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎも悪いが、皆総じて勤続疲労よな
    岡林がへばってるのと一緒な理由な気がするわ
    立浪や井上の今までの細かな采配ミスが大きくなって響いてきてる気がしてならんねよ

    8
    1
    +7
  179. 631 :zhmYmNjUz-yND(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2025年8月15日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山以外の中継ぎがA級戦犯すぎる
    なんとかしろよ!

    6
    0
    +6
  180. 643 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮に今月一時同点またはリードした試合全部勝ち切ってたら12勝1敗だったっていうね(笑)踏ん張れてないわ~

    5
    0
    +5
  181. 644 :mYzM3NmUx-2NW(p5642008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zm
    2025年8月15日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上ってバントや前進守備多用して監督の采配すげーをしたがるのに申告敬遠だけはしないのな
    それも采配の一つだってコーチの誰か教えてあげて

    8
    0
    +8
  182. 645 :GEyOjZWEw-kNj(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも去年より補強に金使ってこれかよ

    山本歩かせろよ1塁空いてるんだし

    林と京田に打たれたらそれまでだわ!

    本当に勝負感がない

    6
    1
    +5
    • 655 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 22:48
      >>645
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お金自体は去年より使ってないし総年俸は12球団ワーストなんだが?
      高給取りが中田以外いなくなったからなんだ

      8
      0
      +8
  183. 658 :TExYwZDhh-mMW(softbank060120196096.bbtec.net)-Yj
    2025年8月15日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ借金あってCS圏内までゲーム差2って滅多にないチャンスだったんだけどな
    まあこういう千載一遇のチャンスをモノにできないチームだから13年間CS出れてないとも言えるが

    15
    0
    +15
  184. 664 :zc4YjYjhi-1OT(softbank060088093187.bbtec.net)-ND
    2025年8月15日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球団に未来はないことがはっきりした
    俺たちはAクラスを目指しませんってはよ言えやオラ!
    ファンは明日から来なくなるで

    4
    1
    +3
  185. 667 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年8月15日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋は明らかに勤続疲労でストレートで空振りが取れない。だから変化球頼みになってて低めにいかないと打ち取れず見切られるとかなり厳しくなってるね。今日はスプリットは良さそうだったけどなぜかそのいいボールを山本に投げずよくわからん。清水も勤続疲労でストレートの力が落ちててストレートが痛打されるね。この2人は今後どう乗り越えるかだね。勤続疲労はどうしようもできないけどね。

    1
    0
    +1
  186. 678 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月15日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    首脳陣は勝ちたくないと思ってるのはよく分かった試合
    松山投げさせたなら9回裏は何としても点取りに行く場面
    ヤスが出たら即代走でも問題ない
    バントさせたいならピンチバンターでも問題ない
    なんで何もせずにスリーバント?
    同点の裏の攻撃なんだから負けはないんだよ?
    大一番の3連戦なんだから勝負かけるところじゃないの?
    なんでそんなに悠長に構えてるのか分からないよ
    ほんと勝負弱いチームや

    16
    0
    +16
  187. 679 :WY5N3YzVk-lNj(157-5-15-140.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうあの猿バントのサイン出したらバナナもらえるとか思ってるだろ

    6
    1
    +5
  188. 680 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと前を思えば贅沢なのは承知の上だけどソロが多いのが気になるな

    4
    2
    +2
  189. 681 :TU2M0YmM5-yYT(softbank060117067190.bbtec.net)-MT
    2025年8月15日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでほんまに終戦やな
    解散解散

    7
    1
    +6
    • 709 :DAzNyOTZm-kNj(p2007-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月15日 23:24
      >>681
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンが諦めたら選手も諦めてしまう。選手に諦めさせずプレーしてもらうためにファンは諦めず応援するしかない。

      1
      2
      -1
      • 714 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
        2025年8月15日 23:35
        >>709
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファン関係なく選手は諦めたらあかんわ、仕事やろ。
        自分の年俸下げていいなら諦めればいいけどな。

        5
        0
        +5
      • 716 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年8月15日 23:37
        >>709
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ダメコンくらい許してやれや
        期待するのが苦手なやつもおるんやしネットを見る以上は許容すべき

        0
        0
        0
  190. 682 :jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奇しくも終戦記念日、8月15日。

    5
    0
    +5
  191. 684 :WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月15日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところで幹也がひっそりとあかんことになってるけど大丈夫か?(15打数連続ノーヒット&その間の四球も1個)
    明日はまだ使うんだろうけど、そこでもキツそうならガッツリ休ませた方が良くね。

    10
    0
    +10
  192. 686 :GEyOjZWEw-kNj(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走も出さないし謎
    なんのために龍空がいるのか?

    11
    0
    +11
  193. 687 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月15日 23:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8月のイニング別防御率

    1回 3.46
    2回 2.08
    3回 4.85
    4回 0.69
    5回 0.69
    6回 4.15
    7回 1.38
    8回 4.85
    9回 2.08
    延長 6.75

    2
    0
    +2
    • 690 :GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月15日 23:10
      >>687
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初回、6回、8回は魔鏡かと思ってたら3回もなのね
      4回かと思ってたわ

      0
      0
      0
      • 695 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2025年8月15日 23:11
        >>690
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        8/12の4失点が爆上げしてます。それ抜けば2.25

        2
        0
        +2
    • 698 :2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年8月15日 23:15
      >>687
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなみに8月のイニング別得点率。終盤は良い投手出てくるから点取りにくいのは分かる。中盤でしっかり点は取ってはいる。結局リード奪ったのに6回8回で踏ん張りきれないの図。

      1回 2.08
      2回 1.38
      3回 6.92
      4回 5.54
      5回 6.23
      6回 1.38
      7回 0.69
      8回 0.69
      9回 1.38
      延長 0.00

      2
      0
      +2
  194. 688 :GZlOyMDUx-zZD[p](pw126035251077.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月15日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフが1番アレなのは間違い無いけど、しっかり盗塁決める代走と指示されたバントをちゃんと成功させる選手の違いも相当でかいよ

    10
    0
    +10
  195. 717 :mI3O3Yzky-jND(softbank114049061243.bbtec.net)-ND
    2025年8月15日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせこの後は藤浪に主力破壊される訳なんだから
    せめてこっちも相手の主力一人ぐらい壊して一矢報いとけよ

    2
    0
    +2
  196. 722 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月15日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで勝負したんやって場面が最近多すぎるなー
    そういうのこそインタビューでは聞いてほしい

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。