7月2日(水) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 山本泰寛、板山祐太郎、高橋宏斗らが出場!!!

■2025.07.02 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 0  1 0 0  1 0 0 =3
デ|4 0 0  0 0 0  0 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林右本①┐一 直┐二ゴロ|空三振┐
2(中)岡林左邪飛|投ゴロ|二失策┐中 安
3(三)佐藤空三振|見三振|三併殺|空三振|
4(左)細川四 球|三ゴロ┐空三振|空三振|
5(一)ボスラー空三振|右本①右 2┐空三振┐
6(遊)山本二ゴロ┐二 飛|二 安|)
大島            右 安|)
尾田                
7(二)板山中 安|見三振|中犠①|右 飛|
8(捕)石伊中 飛|空三振┐見三振|)
ブライト            遊ゴロ|
9(投)高橋宏見三振|見三振|)
川越        中 飛|)
橋本            )
藤嶋            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
高橋宏(石伊)=6回4失点
1空三振|遊ゴロ|三逸安中 安四 球右本④|右 飛
2遊ゴロ|空三振|二ゴロ
3遊ゴロ|四 球|三直併
4三ゴロ|空三振|右 飛
5二ゴロ|見三振|三邪飛
6遊ゴロ|空三振|左 2|投ゴロ
橋本(石伊)=1回0失点
7見三振|右 直|空三振
藤嶋(石伊)=1回0失点
8空三振|二ゴロ|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田裕(6.0) – 伊勢(1) – ウィック(1) – 入江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (一) 佐野
2 (右) 度会
3 (三) 宮﨑
4 (二) 牧
5 (捕) 松尾
6 (左) 井上
7 (中) 蝦名
8 (遊) 森敬
9 (投) 石田裕


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,423 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 064 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:10

    うちの井上も外野にコンバートしようぜ

    5
    0
    +5
  2. 065 :2IwN5Njk1-iYj[p](pw126182122201.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月2日 19:10

    今のは振ってないわ

    0
    0
    0
  3. 066 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:11

    ネットワーク企業に斜陽新聞社の持ち球団が蹂躙されるって風情あるよね

    6
    0
    +6
    • 075 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:12
      >>066

      オシャレな横浜に名古屋部落が蹴散らされるのも染み入るものがある

      5
      0
      +5
  4. 069 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:11

    タッツの時も一樹もバンドだし点とれないチームだから少ないチャンスでなんとか一点って意識が首脳陣含めてこびりついてるんやろな解説にもめちゃくちゃ言われちゃってるし…野手は自信持ってほしいわホームラン打てる選手結構多いでドラゴンズって

    5
    0
    +5
  5. 070 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:11

    柳とか大野とか小笠原もそうだったけどなんで中日の先発ってみんな立ち上がり駄目なのに改善しないんだろ
    打たれた後に安定しだすから余計何で?ってなる

    18
    0
    +18
    • 092 :DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年7月2日 19:15
      >>070

      そもそも立ち上がりが難しいなんて昔から言われてるくらいの話やし、直す直るとかいうもんなんやろか
      先発なんてそういうものなんやないの、自動的にノーアウトで上位に当たるわけだし

      4
      2
      +2
      • 097 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:16
        >>092

        他のチームと比較しても極端に悪いぞ
        初回の失点数見れば分かる
        毎年ずっと

        5
        0
        +5
        • 113 :DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
          2025年7月2日 19:18
          >>097

          単にうちの打線に当たってないから相対的により悪く見えるくふう現象だったりしない?
          実際去年は柳あたりが初回に打ち込まれてた印象は強いけど

          3
          1
          +2
  6. 072 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:11

    立浪監督がこうだったとか井上監督がこうだったとかそんな事で比べる必要はない
    どっちもダメ監督だねで済むお話し

    12
    0
    +12
  7. 073 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:11

    代打ナカジ(と福留)とくじ運以外は立浪の方がマシよ
    継投面もマシンガン批判されてるけど色目続投とやってる愚かさのベクトルが逆なだけでどちらも等しく継投ミスだからな

    11
    2
    +9
    • 082 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月2日 19:13
      >>073

      試合落とすかどうかで言えばそうだけど選手が壊れる確率が上がるからなマシンガンは

      11
      0
      +11
    • 089 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:14
      >>073

      開幕ショートロドリゲスを忘れてはならない

      8
      0
      +8
    • 090 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:14
      >>073

      代打、代走が酷いのがタッツなんやからそれ抜いたらタッツじゃないだろ

      5
      0
      +5
    • 144 :WFhN4Y2E1-zZD[s](om126157193216.27.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:22
      >>073

      中島中田尾田を使い続ける、ガトリング継投、松山回跨ぎ、無駄リクエスト連発とか普通の監督じゃ絶対ありえないことやり続けたからここまでボロクソ言われてんだぞ
      井上も2番セカンドとかバント厨とか問題はあるけど立浪と比べるまでもない
      バントに至ってはセリーグ監督全員叩かれてることだし

      4
      2
      +2
  8. 074 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:12

    ボスラー最近良い感じだけど.250以上打つ未来がガチで見えないんだよな

    12
    1
    +11
  9. 078 :DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月2日 19:12

    いくらナゴドがHR出にくいったってPFよりHR減ってるんだから打ち方変わっとるんやろ、ビジターでHR打てるってなら特にそう
    しかもホームチームがPFよりHR減らしてるということはよそはPFほど影響受けてないとも言える

    チームとしてアプローチがおかしいんちゃう?

    3
    0
    +3
  10. 079 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:12

    昨日も初回でやられて今日もまた同じパターンですね

    4
    0
    +4
  11. 080 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:13

    このままだと6回4失点で次も行くぞ!って井上ならなるからもう1回燃えて欲しいわ。誰も得しない。

    1
    0
    +1
  12. 081 :WRhYwNjk2-xZD(softbank036241033051.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:13

    DeNA簡単に攻撃終わるなよ

    1
    4
    -3
  13. 083 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:13

    井上と立浪どっちがマシかって口喧嘩してんの草だわ ソ連とナチのどっちの収容所入りたい?ってレベルの議論だわどちらもごめんこうむる

    15
    0
    +15
    • 086 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:14
      >>083

      佐藤龍は悪いことしすぎたせいで収監されたのか

      5
      0
      +5
      • 088 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
        2025年7月2日 19:14
        >>086

        アナハイム刑務所名古屋支部かな?

        4
        0
        +4
  14. 084 :2FjN2ZmRi-xZD(115-39-15-41.gz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:13

    宏斗は去年みたいにフォームからやり直しないと、このまま毎週負け投手。開幕前にフォーム固めず毎年調整しながらとか甘やかしは辞めて欲しい。フォーム弄るなら2軍スタート覚悟でやって欲しいわ。毎回こんなの見せられると白ける。

    16
    0
    +16
  15. 085 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:14

    土星から響く叫び声は、中日の負けが編んだ王冠から吹き荒ぶ、もうこの世にいないファン達の嘆き聲。
    中原中也

    3
    0
    +3
  16. 087 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:14

    井上のようなファッション若手慕われじゃなくて明確に慕われてる立浪の方がストレスが減るのはある
    求めてるのは勝てる監督だが

    16
    1
    +15
    • 103 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:17
      >>087

      慕われ(舐められている)

      8
      3
      +5
  17. 091 :DUxO4Y2Iw-xZD(softbank111189044029.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:15

    結局近年の中日の生え抜きって感じやな
    1年だけ活躍してチヤホヤされてあとは下降線
    競争も優勝争いもない分プロとして活躍する力がつかないんだろうな
    どらポジとかアホみたいなこと言ってるから何も変わらん

    9
    0
    +9
    • 110 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:18
      >>091

      山本由伸か’悪いのではなく本人の取捨選択が駄目なだけだろ

      5
      0
      +5
  18. 093 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:15

    もしかして開幕間に合わないフォーム探しの旅しないと調子出ないとかあるんかな
    んな状態で山本由伸のとこ行きたいとか言って欲しくないけど。

    7
    0
    +7
    • 101 :TlmZjMzE1-hM2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:16
      >>093

      行けばいいさ

      3
      0
      +3
  19. 094 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:15

    2400安打GG3箇所年俸30億とかレジェンドか?

    3
    0
    +3
  20. 095 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:15

    ウリアスと未成年に手出したレイズの奴取ろうぜ
    野球下手な真面目だけが取り柄な奴見飽きた

    4
    2
    +2
    • 096 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:16
      >>095

      中日に入るほどそいつらも悪いことしてないだろ

      5
      0
      +5
  21. 098 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:16

    開幕ショートロドリゲスと開幕4番石川は同義

    5
    0
    +5
  22. 099 :TFlZhMzky-1OT(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:16

    なんで1スイングするたびにそんなに動くのかな

    3
    0
    +3
  23. 100 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:16

    満塁ホームランとかずっと見てないな
    去年の細川が最後か?

    14
    0
    +14
  24. 102 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:17

    ヤケクソストライクやめろや

    1
    0
    +1
  25. 104 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:17

    流石に井上の方が立浪よりはマシだわ
    言動が鼻につくのは井上だけど立浪時代の動きはまあ酷かった
    ・有望捕手をろくに試すことなくトレード
    ・開幕ショートロドリゲス
    ・京田砂田トレード
    ・マシンガン継投
    その点井上は龍世連れてきたしそこは評価できる

    11
    9
    +2
    • 108 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年7月2日 19:18
      >>104

      井上のやらかしもちゃんとリストアップしろや

      10
      0
      +10
      • 127 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:20
        >>108

        バント厨なのは立浪と井上の共通ポイント
        井上のあかん点は立浪とほぼ被ってる
        たかや破壊は許してないけど立浪の郡司放出と京田で砂田取ってきたことのほうが許せん

        7
        2
        +5
    • 116 :mMwN3ZGM1-jNz(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yz
      2025年7月2日 19:18
      >>104

      トレードに関しては活発にやった結果功罪あるからそこの罪だけを上げてマイナスポイント扱いするのはフェアじゃない気もする

      8
      2
      +6
    • 117 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年7月2日 19:18
      >>104

      五十歩百歩になるとは思わんかったわw

      2
      0
      +2
    • 119 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:19
      >>104

      未だに郡司引きずってんのか
      見なかったのか、上林が盗塁仕掛けた時の酷い捕手性能
      サードとかが有望株で埋まってた以上使うとこないんだわ

      11
      1
      +10
    • 121 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:19
      >>104

      一軍に上げた若手を絶対一回は試してるのは一樹の良いところよな
      タッツは若手起用してるとか言われてたけどただ塩漬けしまくってた事も多かった

      4
      0
      +4
    • 124 :WViZyMjcw-kYj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
      2025年7月2日 19:19
      >>104

      比較するならどっちも1年目時点で比較せんと意味ないとは思う

      2
      0
      +2
    • 133 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年7月2日 19:21
      >>104

      ①2対2のトレードの結果齋藤が活躍してます
      ②開幕4番石川の方が大きく足を引っ張っています
      ③京田をあのパフォーマンスでどう使えと?
      ④色目続投で何回試合を落としましたか?肩使っている回数はこちらからは分かりませんがそもそも清水と松山の登板ペースは去年と同等です

      9
      2
      +7
  26. 105 :mQ2OyYzZh-hM2(61-205-104-125m5.grp5.mineo.jp)-OD
    2025年7月2日 19:17

    13年連続でCS進出なしって冷静に考えたらすごいよな
    2分の1の球団が行けるシステムを13回連続で逃してるってことで

    15
    0
    +15
    • 115 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:18
      >>105

      そんなチームを毎日満員にしてる土民もどうかしてる

      9
      1
      +8
      • 129 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年7月2日 19:20
        >>115

        それ、あんなのに何千円も払うとか馬鹿だろ、何してんの

        7
        0
        +7
  27. 106 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:17

    井上一樹がクソなのはそうだが、コーチの人選が一番クソ、なんで松中やねん
    和田さん残せなかった時点で負け

    9
    0
    +9
  28. 107 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:17

    とにかく100敗なんて近鉄以来なんだから何某かのペナルティは課すべき

    1
    4
    -3
    • 112 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年7月2日 19:18
      >>107

      そういうのは実際に100敗したら議題にあげようね

      7
      1
      +6
  29. 109 :WViZyMjcw-kYj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年7月2日 19:18

    たまにはどかっと10点くらい取ってくれ

    2
    0
    +2
    • 154 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年7月2日 19:24
      >>109

      でも次の試合で必ず反動があるから
      明日に回せよって。1点差でも勝ちは勝ちだから

      0
      0
      0
  30. 111 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:18

    あと3点遠すぎワロタ

    3
    0
    +3
  31. 114 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:18

    立浪と井上ってどっちも擁護する価値ないだろ?黒電話と正日どっちがマシ?ってレベルだろ

    5
    0
    +5
  32. 120 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:19

    福永セカンドありき→破壊
    石川4番ありき→不調
    ズッコケ作戦ありき→失敗
    ポジティブありき→5位

    形から入るの好き

    18
    0
    +18
  33. 122 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:19

    まあでもこういう時に英二さんが辞めないで残ってくれたのは良かった事だとは思う
    本当に困ったらこの人!みたいな感じになってる

    8
    0
    +8
    • 128 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:20
      >>122

      大した手柄もない人をありがたがってるのもよく分からない

      4
      5
      -1
      • 134 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
        2025年7月2日 19:21
        >>128

        貴方さっきからいろんな方に返信しまくってるね

        6
        1
        +5
  34. 123 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:19

    平日で横スタ満員なのすごいな

    3
    0
    +3
    • 131 :TlmZjMzE1-hM2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:20
      >>123

      そりゃ99.9%勝つから

      6
      0
      +6
  35. 125 :zhmZ3NTkx-hM2(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月2日 19:20

    金曜日の広島勝利後はAクラス全然狙えると思ってたが全くそんなことないぐらい遠いな

    10
    0
    +10
    • 136 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:21
      >>125

      岡林が激冷え
      先発も2失点以上はデフォ
      細川と佐藤が入ってきたからいけると思ったけど無理だわ
      先発がきつすぎる

      13
      0
      +13
  36. 126 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:20

    他のチームのスコア見ると2失点が限度だから打線がどうのこうのではなく先発があかん

    12
    0
    +12
    • 146 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:22
      >>126

      基本どのチームもチーム防御率2点台中盤やしな

      4
      0
      +4
      • 152 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:23
        >>146

        ビジター3点台だから神宮本拠地ならヤクルトより酷いことになる可能性あるよね

        3
        0
        +3
  37. 132 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:20

    立浪の方がマシって言ってるやつは去年までを思い返したほうがいいよ
    井上もまあ酷いけど

    10
    1
    +9
    • 138 :TIyN4MDI5-mMT(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年7月2日 19:21
      >>132

      どっちがマシとかないわ

      5
      1
      +4
  38. 135 :jAzNyMmI1-hM2(58-188-206-85m5.mineo.jp)-OD
    2025年7月2日 19:21

    立浪のほうがマシはない
    喉元すぎれは何とやらってやつだな

    17
    1
    +16
  39. 137 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:21

    ヤクの密輸に手貸す企業があり
    教師は女児盗◯して
    中日は中日で
    市長はぶっ倒れる
    名古屋市の未来はボロボロ

    7
    2
    +5
  40. 139 :TQ0M1YWEy-5OW(103-84-124-138m5.mineo.jp)-OD
    2025年7月2日 19:21

    立浪監督は選手としての実績があってカッコよくて声が良くて喋りが上手かったから、そこで許せている部分はあった。

    6
    1
    +5
  41. 140 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:22

    山本泰寛が月面から青いビー玉をバントした時、地上ではそれを子供達が流れ星とよびます。

    4
    1
    +3
  42. 141 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:22

    今のところソロ2本だけだからバントなくても貧打は貧打だったな!
    明日から2番バントも出来る選手にまた戻すやろうな

    1
    0
    +1
    • 145 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:22
      >>141

      他のチームのスコア見てこい
      2得点は別に普通だわ

      10
      0
      +10
      • 178 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
        2025年7月2日 19:27
        >>145

        2得点では感覚が鈍くなるわな?中日は逆転されたら勝てて無いやろ

        1
        1
        0
        • 218 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
          2025年7月2日 19:30
          >>178

          今の環境
          バンテリンは1失点
          ビジターは2失点(神宮は最悪3失点)
          これが先発投手の普通のピッチングライン
          それが出来るのは松葉だけだ

          2
          0
          +2
  43. 142 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:22

    井上一樹最大の失態は石川昂弥破壊だろ
    逆に破壊する方が難しいのに、こんな監督に森駿太と中村NIKE使って欲しくないわ

    21
    0
    +21
    • 157 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:24
      >>142

      ただその森駿太の指名は一樹の功績やで

      7
      5
      +2
  44. 143 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月2日 19:22

    本来上手いのよね龍世

    10
    0
    +10
  45. 147 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:23

    佐藤やっぱ上手いやんほんまクソ照明がなぁ

    13
    0
    +13
  46. 150 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:23

    立浪のやらかしを並べるのは構わないけどそれは3年間のやらかし
    井上は何年も指導者やっているのに今年どころかペナント半分しか消化してないのに同じくらいやらかしてる時点で答え出てるやろ
    もうこの話終わりでいいよな?

    8
    5
    +3
  47. 151 :DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月2日 19:23

    いろいろ比較してるけど結局立浪も井上もダメで終わる話ちゃうんか、ダメなもんを比較して何の意味が

    6
    0
    +6
  48. 153 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:23

    立浪立浪って故人の話はよせよ

    4
    5
    -1
    • 170 :TIyN4MDI5-mMT(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年7月2日 19:26
      >>153

      さっきからごちゃごちゃうるさい
      木下雄介のことも馬鹿にして不愉快なボケしかできないんか?

      10
      0
      +10
  49. 155 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:24

    井上も大概だけど立浪の方がよっぽど酷いわ
    野手采配は大差ないけど投手運用がまるで違う
    あとはこれを立浪に含めていいのかはしらんけどアツシを2軍監督にしたこと

    6
    2
    +4
  50. 156 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:24

    井上より立浪のがマシ←それはない
    立浪より井上のがマシ←それもない
    これかなって個人的には思ってる

    11
    0
    +11
  51. 158 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:24

    定期的にライトとかの目を眩ませる照明は改善できんのか?
    アカンやろプレーに定期的に致命的な影響与えてたら

    14
    0
    +14
  52. 159 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月2日 19:24

    二軍のナイキと森駿みてニヤニヤしとくうん…

    10
    2
    +8
  53. 160 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:24

    よこしまスタジアムw

    0
    0
    0
  54. 161 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:24

    与田さんの後の監督が立浪井上なのあまりにもあんまりだよな

    6
    0
    +6
    • 169 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年7月2日 19:25
      >>161

      与田が耕した先発を立浪がぶっ壊し立浪が耕した野手を井上がぶっ壊す
      スクラップアンドビルドのスクラップしかできない球団

      11
      0
      +11
  55. 162 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:24

    一軍の首脳陣は全バラシして外部の実績ある監督、コーチ連れてこい

    2
    0
    +2
  56. 163 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:24

    ポケポケで稼いだ金でなんとかできへんのか照明うんぬんは

    10
    0
    +10
  57. 164 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:24

    立浪はアホだけど去年七夕まで借金3だったと聞いてアレマシなんじゃ…?って

    18
    2
    +16
    • 172 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:26
      >>164

      最強宏斗、福永、ライデル一応ウナガッツいてそれで良いのか?

      8
      0
      +8
      • 176 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
        2025年7月2日 19:27
        >>172

        最強松葉、上林、松山がいて一応高橋ヒロトおるやん

        10
        0
        +10
  58. 165 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:24

    本来サード守備上手いけどたまにとんでもないやらかしをします
    粘り強くフォアボール取れます
    長打打てます。まあまあ三振します。
    ゲッツー多いです。
    今の所ゲッツー以外龍世はカタログスペック通りやな

    10
    0
    +10
  59. 166 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:25

    もうみんなゴタゴタうるさいので明日から森繁和監督片岡篤史ヘッドです。拒否権はありません。

    6
    0
    +6
  60. 167 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:25

    個人的には流石に井上の方がマシだと思ってる
    あんだけチーム破壊し尽くした奴の肩をよく持てるな

    12
    3
    +9
  61. 168 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:25

    与田も森繁も大した監督じゃないが他に比べたらなんぼかマシだったな

    14
    0
    +14
  62. 171 :zk1MyZmY4-hM2(58-188-7-207m5.mineo.jp)-OD
    2025年7月2日 19:26

    与田>森繁>谷繁>井上>高木>立浪
    ※個人の感想

    13
    3
    +10
  63. 173 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:26

    まあ1番クソなのは片岡篤史なんですけどね

    13
    0
    +13
    • 184 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:27
      >>173

      阪神の打撃コーチとして優勝争いはしてるから中日の大半のコーチよりは実績あるな

      4
      3
      +1
      • 192 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:28
        >>184

        森山破壊したこと絶対に許せない

        10
        0
        +10
        • 215 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
          2025年7月2日 19:29
          >>192

          それについてはマジで片岡の責任ではないだろ

          4
          1
          +3
      • 228 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:31
        >>184

        大山が片岡の言う事無視してYouTubeでノリの動画をチームに広めたって有名な話だぞ

        4
        0
        +4
        • 252 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
          2025年7月2日 19:34
          >>228

          2010年には大山はいなかったはずだが…?

          2
          0
          +2
  64. 174 :TFlZhMzky-1OT(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:26

    阪神ですら毎日3点以上取っているわけじゃないし、どのチームも秋口まではこのままロースコアを争う事になるんじゃないかな。だから4失点は致命的だけど。

    8
    0
    +8
  65. 175 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:26

    野手は確かに得点力そんなにないけどあんまり言うと自信なくすだろうからあんまり気にしないほうがいい
    先発は駄目ってのはもっと口酸っぱく選手たちやOBに伝わるように言わないとあかん
    投手は良いとかふざけるなって毎回思う

    7
    0
    +7
  66. 177 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:27

    チーム破壊に関しては最初からクソみたいな土壌だったくね、、?優勝に導くには物足りない成長でみんな止まってたのがキツい

    3
    0
    +3
  67. 179 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:27

    神宮で松山打席に立たせてまで回跨ぎさせて挙句サヨナラ負けした試合だけでも立浪の方がマシなんて口が裂けても言えない

    9
    0
    +9
  68. 180 :TlmZjMzE1-hM2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:27

    立浪と井上は結果で比べる必要ないでしょ
    だけど立浪で企業スポンサーが増えたのはたしかだし球団も助かってる

    9
    0
    +9
  69. 182 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:27

    ラッキー

    0
    0
    0
  70. 183 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:27

    戸塚ヨットスクールコラボDAY!! 体罰は善なんよユニを着て応援しよう!!当日は校長の始球式を行います。

    1
    0
    +1
  71. 185 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月2日 19:27

    ややベイス気味

    0
    0
    0
  72. 186 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:27

    井上が立浪よりマシって意見はわかるけど監督の評価って結局勝敗が全てやからな
    立浪より借金多く終わったら評価は当然下がるよ

    5
    0
    +5
  73. 187 :WRjZwOTYx-xZD(softbank126084024130.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:27

    でも立浪大監督は侍JAPANに唯一勝ったよ???

    5
    2
    +3
  74. 188 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:27

    愛知県民ってこんな奴らの試合年間何十試合も観に行くの控えめに言ってアホじゃね?1試合大谷翔平観に行った方が億倍いいだろ

    3
    2
    +1
    • 209 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
      2025年7月2日 19:29
      >>188

      100試合見るより大谷の試合1試合見る方が高い

      2
      0
      +2
  75. 189 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:27

    ヒットにしてくれよ~

    1
    0
    +1
  76. 190 :WRhYwNjk2-xZD(softbank036241033051.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:28

    初回に大量失点してその後立ち直るの止めてくれよ!
    どうせ追いつけないんだから
    僅差負けで悔しさを倍増だし、中継ぎの試し投げもされられない

    13
    0
    +13
  77. 191 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:28

    おい!こんな舐めたチームに負けんなよ!!

    2
    1
    +1
  78. 193 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:28

    はぁ

    1
    0
    +1
  79. 194 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:28

    それはグロい

    0
    0
    0
  80. 195 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月2日 19:28

    ついてね。今日は佐藤ダメな日だな

    3
    0
    +3
  81. 196 :jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:28

    一瞬でチャンスが消えた

    2
    0
    +2
  82. 197 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:28

    カタログ通りすぎる
    今日はその悪いところが全部出てるよ

    13
    0
    +13
  83. 198 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:28

    井上が立浪よりマシとか言ってるやつ、多分だけど5位だからだと思う
    最下位転落したらその気持ちも一瞬で変わってくるだろうね

    11
    2
    +9
    • 212 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:29
      >>198

      その最下位にならないってだけで評価対象なんだわ
      666とか普通にやったらありえんだろ

      7
      2
      +5
      • 222 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年7月2日 19:30
        >>212

        いつも以上に外れ値みたいなヤクルトおってくれるから5位なだけ定期

        4
        1
        +3
        • 237 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
          2025年7月2日 19:32
          >>222

          去年のヤクルトも外れ値だったのに見事に最下位だからな

          4
          1
          +3
          • 253 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2025年7月2日 19:34
            >>237

            村上おらんかったんか?
            怪我人はここまで(他のチームも)出てたか?
            全く同じ状況想定しないと、相対評価である順位で価値を測るのは難しいよ

            1
            0
            +1
      • 226 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年7月2日 19:30
        >>212

        嘘だろ
        相対値と絶対値見分けつかなそう

        5
        0
        +5
        • 257 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2025年7月2日 19:35
          >>226

          12年のジョイナスはオッチ政権の11年より勝率良いのに結果2位
          絶対評価よりより相対評価やろシーズンは

          1
          0
          +1
  84. 199 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:28

    これはしゃーないわ引っ張りの強い打球併殺は強打者の宿命や

    20
    1
    +19
  85. 200 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:28

    この併殺は仕方ない
    バントするよりマシ

    21
    0
    +21
  86. 201 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:29

    あかんわ今日の龍世
    攻守総合するとそれなりにマイナスって感じになっとる

    3
    1
    +2
  87. 202 :DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年7月2日 19:29

    佐藤はミスを取り返せよ

    2
    0
    +2
  88. 203 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:29

    でも立浪大監督は侍JAPANに唯一勝ったけど??

    8
    0
    +8
  89. 204 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:29

    エラーでサービスもらった後に初球ゲッツーかいな
    ガクッとくるわなあ

    7
    0
    +7
  90. 205 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:29

    弱いチームだよ

    1
    0
    +1
  91. 206 :TkxYzMTRl-zYT[s](om126205248253.34.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:29

    いい試合やな〜!

    3
    4
    -1
  92. 207 :DZhMkY2Rk-5Zj(global133-86-223.aitai.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:29

    エラーで喜んだ後併殺で沈む

    9
    0
    +9
  93. 208 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:29

    今のストライク?

    3
    0
    +3
  94. 210 :zBiY5ZDhl-zZD(133.106.192.198)-NT
    2025年7月2日 19:29

    低めとりすぎじゃね

    7
    0
    +7
  95. 211 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:29

    だめだこりゃ

    1
    0
    +1
  96. 213 :jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:29

    ストライク?!

    5
    0
    +5
  97. 214 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:29

    今日はサードの守備練習なんかな

    2
    0
    +2
  98. 216 :zM0OwZTM4-zZD(104.28.99.204)-NT
    2025年7月2日 19:30

    ここでダブルプレーか。

    3
    0
    +3
  99. 217 :zUxM2ODE3-zZD(p2185137-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:30

    このチームって個々が弱いのに加えてチームとしてダメなんだろうな
    メンバー変わってもチャンスに弱いのとか変わってないし

    4
    0
    +4
  100. 219 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:30

    龍世今のあたり良かったのに正面か・・・

    16
    0
    +16
  101. 220 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:30

    そこで併殺はあかんよ…

    2
    1
    +1
  102. 221 :DJhO5ODY5-zZD(d-202-243-75-252.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:30

    ツキがそこを継いとりるな

    8
    0
    +8
  103. 223 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月2日 19:30

    エラー帳消しにされちまった

    1
    0
    +1
  104. 224 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:30

    「認識」を変えよう。バントよりホームランが偉いって誰が決めた?そういう偏見と先入観が差別や戦争を生むんだよ。バンドの数でタイトルを作ろう。大谷なんかまだ0バントじゃないか素人が!

    3
    0
    +3
  105. 225 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:30

    とりあえず村上が戻ってくるヤクルトに抜かれなきゃ今年はもういいよ
    井上の最低ノルマはとにかく最下位脱出することだ
    できなきゃ1年で懐妊しろ

    5
    0
    +5
  106. 227 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:30

    なんぼ三振するねんこいつらwwwww

    5
    0
    +5
  107. 229 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月2日 19:31

    細川もよくならんなぁ

    2
    0
    +2
  108. 230 :DJhO5ODY5-zZD(d-202-243-75-252.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:31

    さすがに2試合連続完封負けはないかな

    3
    0
    +3
    • 238 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年7月2日 19:32
      >>230

      その心配は試合開始直後になくなってるんやで

      6
      1
      +5
  109. 231 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:31

    お前ら井上馬鹿にするけどドジャースくらいの戦力あればセリーグ優勝狙えるからナメんなよ 大谷にバントさせたり6番打たせるけど

    4
    0
    +4
    • 244 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年7月2日 19:32
      >>231

      これだけで立浪と比べられてる理由が出てるやろ
      立浪は戦力さえあればバントさせねえぞ

      7
      1
      +6
  110. 232 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:31

    直球勝負はしてこんとおもうで細川

    2
    0
    +2
  111. 234 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:32

    普段散々バントに文句言ってるんだから併殺に文句言うなや
    トレードオフなんだぞバントしないことでリスクが生まれるのは当然だろ

    20
    0
    +20
    • 258 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年7月2日 19:35
      >>234

      ほんとこれ
      龍世とか細川みたいな強打者が併殺打った時に文句言う奴はバンド采配に文句言う資格ないわ
      リスクをとらないと点には繋がらない

      16
      0
      +16
      • 270 :jRiM0ZDJk-zZD(104.28.101.240)-NT
        2025年7月2日 19:37
        >>258

        バントはしないけどゲッツーないのを求めるって、有能で仕事ができるけど他の会社経験してない新卒が欲しいって言ってる企業だよな

        8
        0
        +8
  112. 235 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:32

    福永破壊石川破壊に対してチームを破壊しないからマシはマジで笑う

    17
    0
    +17
  113. 236 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:32

    DeNAは中日戦になると元気になるの止めてくれよ

    8
    0
    +8
  114. 239 :zc4M1ZDVi-hM2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:32

    去年の方が負けているかと思ったが同日には借金5だったのか…今日は勝ってほしいが厳しそう

    2
    0
    +2
  115. 240 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:32

    細川は三振か四球か長打って選手なんだから別に良かろう
    三振否定してたらそれこそ井上と変わらん

    9
    0
    +9
  116. 241 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:32

    あれからずっとズッコケたままやないかあああああああああ

    14
    0
    +14
  117. 242 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月2日 19:32

    折り返し時点で5位確定のシーズンしょうもなさすぎる

    0
    0
    0
  118. 243 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:32

    ずっと2点以下…
    点が入らん

    3
    6
    -3
    • 248 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:33
      >>243

      今の環境2点は普通だぜ?
      逆なんだよ
      普通に2失点以上する先発がだめって考えに切り替えないと

      18
      1
      +17
  119. 245 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:33

    しょぼい打撃力に消極的な采配が合わさって最弱の得点力が出来上がってるわ
    ほんまひで

    3
    2
    +1
  120. 246 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:33

    一樹は女の子だからピンクが似合う

    2
    0
    +2
  121. 249 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:33

    ズッコケ大作戦を構想だけした人と実行しまくる人

    5
    0
    +5
  122. 250 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:33

    井上は代打がうまいみたいな風潮もどうかと思うけどね
    前任が下手すぎただけでそら控えにブライト川越といれば強いやろ
    代打板山は功績かもわからんけど

    7
    0
    +7
  123. 251 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:34

    一応点は取ってるけど失点がかさんでるから勝てない

    5
    0
    +5
  124. 254 :WYzMhYzUy-iZj(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年7月2日 19:34

    ヤスやるぅ

    8
    0
    +8
  125. 255 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月2日 19:35

    【投球結果】
    高橋宏(石伊)=
    1 空三振|遊ゴロ|三逸安|中 安|四 球|右本④|右 飛
    2 遊ゴロ|空三振|二ゴロ
    3 遊ゴロ|四 球|三直併
    4 三ゴロ|空三振|右 飛
    5 二ゴロ|見三振|三邪飛

    一回以外は…が中日なのつら

    10
    0
    +10
    • 265 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
      2025年7月2日 19:36
      >>255

      ほぼ昨日の試合と同じパターンで草

      10
      0
      +10
      • 274 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年7月2日 19:38
        >>265

        ゆめとひろと開幕からずっとこんな感じなのしんどい最初から頑張ってくれよ、

        8
        0
        +8
  126. 256 :DJhO5ODY5-zZD(d-202-243-75-252.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:35

    向こうはちゃんと攻略してくるのにこっちはいつまでも同じ相手が打てない
    さすがに石田は次打てるかな

    4
    1
    +3
  127. 259 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:35

    井上と立浪は違うベクトルだと思ってて
    ただ完璧な戦力を与えられた時比較的まともな采配と打線を組むのは立浪だと思うよ

    6
    2
    +4
    • 267 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:36
      >>259

      1番ビシエドとかやっててその辺は柔軟だからな
      2番軽視が今日までほぼ治らなかった(今日で治ったとは言えない)井上とは違う

      6
      0
      +6
  128. 260 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:35

    ヘッドスライディングでブレーキかかってるやん

    0
    0
    0
  129. 261 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:35

    今浪クラスよりちょい上感
    結構助かるよな、山本の存在

    7
    0
    +7
  130. 263 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月2日 19:36

    立ち上がり悪いピッチャー多すぎじゃね?試合前何してんの?

    3
    0
    +3
  131. 264 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:36

    代打のチョイスをミスった立浪監督
    左の板山に代打の代打で左の大島を出す謎采配(理由はインスピレーション)した結果セカンドの枚数足りず試合後半で絶不調の田中に代打出せずの井上

    5
    0
    +5
    • 268 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:37
      >>264

      でもタッツはあれだけ与田の時に批判しまくってた代打三ツ間になりかけてたぞ

      4
      0
      +4
    • 271 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年7月2日 19:37
      >>264

      その日はサードボスラーセカンド山本にすれば試合回せたから本気で田中幹也に代打出してないだけやでwww

      3
      0
      +3
  132. 266 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:36

    この守備力の差こそがちゃんと地道な練習取り組んでるかの差やろ
    悔しくないんか、勝て

    3
    0
    +3
  133. 269 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:37

    中日だってケイジャクソンいたら全然戦えるチームなのにな
    補強怠ってなんなら井上はメヒア残せって言ったからな
    フロント首脳陣はハナから勝つ気なんて無いんだよ

    8
    1
    +7
  134. 272 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:37

    交流戦後に阪神が3失点以上したの1試合だけで残りは1失点以上せずに勝ってる
    3失点した試合は負けてるからどのチームも同じ
    点取れないと言ってるけどそれは言い訳にしかならん

    9
    0
    +9
  135. 273 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:37

    お前らちゃんと練習してるんやろ?それは滲み出てる。だから俺たちは応援してる。だから勝てや!

    3
    2
    +1
  136. 275 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:38

    頼む、日本が戦場になる前に一樹が女の子かどうかだけ教えてくれ。

    2
    0
    +2
  137. 276 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:38

    絶好調細川に福永、ライデルに松山、先発も覚醒宏斗がいたのに6位になった立浪をどう思うのか

    8
    0
    +8
  138. 277 :TkxYzMTRl-zYT[s](om126205248253.34.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:39

    Aクラスよりも最下位目指してほしい!(狙える)

    4
    4
    0
    • 288 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:40
      >>277

      今年のヤクルト舐めたらあかん
      中日が可愛く見えるレベルで焼け野原

      4
      1
      +3
  139. 278 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:39

    あかんかな
    中押しされそう
    せっかくヤスがいいプレーしたのに

    7
    0
    +7
  140. 279 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:39

    牧全く抑えられてないな
    さっきのやつも捉えられてたし

    13
    0
    +13
  141. 280 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:39

    ズッコケ大作戦で野球の神様に完全に見放されたの草

    9
    0
    +9
  142. 281 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:39

    どらポジ(最下位)(どらごんずのポジション)
    定期

    7
    0
    +7
  143. 282 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:39

    宏斗は尻上がりタイプやなあ

    4
    1
    +3
    • 294 :TlmZjMzE1-hM2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:40
      >>282

      ブルペンで100球投げてから試合開始ならOK

      4
      0
      +4
  144. 284 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:39

    細川あんな肩弱かったか・・・

    3
    0
    +3
  145. 285 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月2日 19:39

    宏斗くん、カットボール通用してないよ

    3
    0
    +3
  146. 287 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:40

    ズッコケ大作戦3回やった井上に勝てるやつはこの世に存在しないです

    4
    0
    +4
  147. 289 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:40

    中日が優勝すると政変か天変地異が起こるからドラゴンズは泣く泣く負けてるんやぞ こんなチームが優勝したら二重の意味で南海トラフ来るわ

    5
    0
    +5
  148. 290 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:40

    落合タッツのことあんまり評価してないけど、多分タッツ落合と同じタイプやで
    まともに運用すれば優勝狙えるあとほんの少しの戦力を渡して「優勝だけしてくれ」って言われた時に結果出してくれるタイプだと思うわ
    柔軟性あるし

    9
    3
    +6
    • 298 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:41
      >>290

      深いこと言ってるようで「チームが強ければ勝てる」って当たり前のこと言ってるだけだった

      9
      0
      +9
      • 304 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年7月2日 19:42
        >>298

        正解
        なお井上小久保ルート説

        5
        0
        +5
    • 306 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:42
      >>290

      オッチはむしろ柔軟じゃなくて我慢しまくるタイプやろセサルとかグスマンとかかなり使ってたぞ

      5
      0
      +5
  149. 291 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:40

    一樹って生物学上バッタなの?

    5
    0
    +5
  150. 292 :TliM4YjUw-zZD(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-NT
    2025年7月2日 19:40

    防御率3.50て
    これで自分がエースだ軸だなんてどうこうよく言えるな

    11
    0
    +11
  151. 293 :2FjN2ZmRi-xZD(115-39-15-41.gz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:40

    宏斗は毎年なんでフォーム弄るんだろ、そんでフォーム見直しの繰り返しで何してんだ。今年は宏斗の意地でこのフォームで行くのか知らんけど。進化求めてるのは分かるけど、空回りしてんだが。

    5
    2
    +3
    • 303 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:42
      >>293

      フォーム自体はみんなマイナーチェンジするけど頻繁にガラッと変えて成功してるのダル、山本由伸、今井くらいだな
      才能なんだろうな

      4
      0
      +4
  152. 295 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:41

    立浪:代打ナカジ
    井上:ズッコケ大作戦
    なんやねんこのマッチアップw

    6
    0
    +6
  153. 296 :zZkY5MzE2-5OW(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月2日 19:41

    またとどめ刺されてから抑えるやつか
    今年両手の数くらいみた展開

    7
    0
    +7
    • 305 :zZkY5MzE2-5OW(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月2日 19:42
      >>296

      訂正両手の指の数や

      2
      0
      +2
  154. 297 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年7月2日 19:41

    9番まで回して代打出したいな

    3
    0
    +3
  155. 299 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:41

    片岡ヘッドコーチを連れてきた立浪、中村サードコーチを連れてきた井上

    3
    0
    +3
    • 307 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:43
      >>299

      あまり知られてないんだけど、実は中村豊は片岡が連れてきたんだよなー

      11
      0
      +11
      • 310 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年7月2日 19:44
        >>307

        ド悪党

        11
        0
        +11
    • 309 :WY1N2MzRj-jYW(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-MG
      2025年7月2日 19:43
      >>299

      2年連続ぶっちぎり二軍最下位からのヘッド昇格ほんとやばすぎ

      9
      0
      +9
  156. 300 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:42

    ズッコケ大作戦→大型連敗
    だとしたら暗黒阪神のエピソードみたいに、後世に受け継がれるようなネタになりそう

    10
    0
    +10
  157. 301 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月2日 19:42

    マ・キ・シューゴー‼︎さんにやられすぎ

    1
    0
    +1
  158. 302 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:42

    この世に争いが絶えないのはアダムとイブが中日ファンだから

    5
    0
    +5
  159. 308 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:43

    ズッコケ大作戦でチーム全体をズッコケさせてしまうのがいかんのよ

    3
    0
    +3
  160. 311 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:44

    佐野ありがとう

    1
    0
    +1
    • 319 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月2日 19:45
      >>311

      めっちゃイレギュラーしてた
      佐野可哀想

      2
      0
      +2
  161. 312 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:44

    ラッキー2ベース

    7
    0
    +7
  162. 313 :DJhO5ODY5-zZD(d-202-243-75-252.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:44

    もう負けて当然でみないとやってられんな
    プロを名乗ったらいかんチームやわ

    2
    1
    +1
  163. 314 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:44

    おお!
    なんかきた

    3
    0
    +3
  164. 315 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:44

    5番近藤とかノイジー規定でも優勝してるんだから思ってるより監督が勝敗に直結はしないとは思う
    日本の監督全般やべぇから多少ヤバさが抜きん出ても選手層が強いなら問題ないんだろうけど

    4
    1
    +3
    • 326 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:46
      >>315

      まさに
      サッカーと違って野球は負けに繋がるミスはしにくい

      1
      0
      +1
      • 332 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月2日 19:47
        >>326

        サッカーは陣形とか監督が指示出すからな
        まぁそれでもサッカーも個人で強いの集めれば基本的に優勝するけど

        2
        0
        +2
  165. 316 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:44

    今日は去年片岡篤史伝説書いてた?ってくらいおもろいコメントあるな
    やってたろ

    7
    0
    +7
  166. 317 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:44

    こんな球団に負けんなよほんと
    なんだこのエラー
    舐めとるやろ

    7
    0
    +7
  167. 318 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:44

    舐めプされてるじゃん

    3
    0
    +3
  168. 320 :WM2N0ZWRi-xZD(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:45

    佐野の一塁uzrってどんなもんやろ
    今の打球は別としてめちゃくちゃ低そう

    5
    0
    +5
    • 325 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:46
      >>320

      佐野はファーストだとそんなにマイナスじゃないはず
      レフト置くとやばい

      4
      0
      +4
      • 328 :WM2N0ZWRi-xZD(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年7月2日 19:46
        >>325

        これでマイナス域じゃないんや
        サンキュー

        4
        0
        +4
  169. 321 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:45

    ウホ長

    1
    0
    +1
  170. 322 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:45

    ここで代えてくれるのありがたいわなあ
    一点くらい入るかもなあ

    3
    0
    +3
  171. 323 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:45

    マウンド降りるのマジでナイス
    石伊が石田にあってた感じやったから
    リリーフで石伊をガチで抑えに行こう

    2
    13
    -11
  172. 324 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:45

    この継投井上と全く同じだから強いチームなら逆転できるぞ
    色目続投からの失敗。中日でよく見られる

    2
    0
    +2
  173. 327 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:46

    今日もお伊勢さんか

    2
    0
    +2
  174. 329 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:47

    黄金期になったら立浪二次政権でもいいよ
    一回だけ胴上げしよう

    4
    0
    +4
  175. 330 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:47

    ボッス偉いのう

    4
    0
    +4
  176. 331 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:47

    連投だからなあ
    チャンスはありそうだわなあ

    2
    0
    +2
  177. 333 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:47

    なんかバントしそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwww

    2
    0
    +2
  178. 334 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:47

    去年の戦力で最下位になる立浪の方が遥かにヤバいけどな
    3年やって何も変わらなかった
    とにかく自分でなんでもやりたがった立浪監督と自分の作戦こそ正しいとして意地張る井上監督
    立浪監督の方が試合でもスカウトでも悪い影響が大きすぎた
    井上監督は打順、作戦以外は任せてるから全然マシ
    決していい監督ではないからどんぐりの背比べだけど

    4
    3
    +1
  179. 335 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:47

    フランスから来ました。何を見に?もちろん中日ドラゴンズだよ。勝利が最優先のスポーツであえて負ける姿が侘び寂びというか、日本独特の美しさだよね。ドビュッシーやゴッホが日本の影響を受けたのが頷けるよ。特にタクマって読むのかな?彼はとてもクールだ。

    4
    0
    +4
  180. 336 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:47

    さすがにバントはない場面でどう攻めるか

    1
    0
    +1
  181. 337 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:47

    ここで山本がパルプンテホームラン

    2
    0
    +2
  182. 338 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:48

    ワンアウト三塁とかで石伊に回すなよ絶対
    スクイズとか犠フラやと打率下がらんから

    1
    1
    0
  183. 339 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:48

    きたきた

    2
    0
    +2
  184. 340 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:48

    バントはあり得んすぎるだろなんだこの解説
    追いつきもせんのやぞ
    井上一樹か?

    4
    0
    +4
  185. 341 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:48

    ヤスはもうレギュラー

    14
    1
    +13
  186. 342 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:48

    ついとるついとる!

    8
    0
    +8
  187. 343 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:48

    右打ちで内野安打
    それでいい

    9
    0
    +9
  188. 345 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:48

    めっちゃ右打ちしたな良いところ転がったわ

    11
    0
    +11
  189. 346 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:48

    伝家の宝刀右打ち

    5
    0
    +5
  190. 347 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:48

    今のもラッキーだわなあ
    絶妙なところに飛んだわ
    牧は守備は上手くはないわなあ

    5
    0
    +5
  191. 348 :WM2N0ZWRi-xZD(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:48

    石伊チャンスで打ちすぎwwww
    中日に染まらんでくれ

    3
    3
    0
  192. 349 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:48

    無理に右打ちさせるやつwwwwwwww
    結果ひっとおw

    5
    0
    +5
  193. 350 :WYyZ1MjQx-2OD(softbank114048189048.bbtec.net)-ND
    2025年7月2日 19:48

    ヤスさんナイス
    ボスラーもナイス

    7
    0
    +7
  194. 351 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:48

    エロすぎる技光るヤスの右打ち

    8
    0
    +8
  195. 352 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:48

    色目続投ダメゼッタイ

    1
    0
    +1
  196. 353 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月2日 19:48

    山本今の良いバッティングだったな

    10
    0
    +10
  197. 354 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年7月2日 19:49

    素晴らしい!

    2
    0
    +2
  198. 355 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:49

    守備難すぎるだろこのチーム
    地道な練習サボっとるやろ

    1
    0
    +1
  199. 356 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:49

    ここはズッコケだ

    3
    0
    +3
  200. 357 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    ズッコケチャンス

    4
    0
    +4
  201. 358 :TFlZhMzky-1OT(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    ヤバい井上が采配してしまう。

    1
    0
    +1
  202. 359 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    動くなよ井上
    打てだだけや!

    13
    0
    +13
  203. 360 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    元阪神コンビで一気に逆転してしまえ

    3
    0
    +3
  204. 361 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:49

    あとは井上が寝てることだけが大事

    1
    0
    +1
  205. 362 :GNkM4NWZm-5Zj(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    ズッコケチャンスがきてしまった

    0
    0
    0
  206. 363 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:49

    板山犠フラでもゲッツーでもええからランナーを三塁に残すなよ
    タイムリーは絶対にダメ

    0
    4
    -4
  207. 364 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:49

    石伊に代打だしそうでこわいw

    1
    0
    +1
  208. 365 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:49

    まぁまぁ

    2
    0
    +2
  209. 366 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月2日 19:49

    転ぶしかないな

    0
    0
    0
  210. 367 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:50

    ないは最低限板山

    2
    0
    +2
    • 377 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月2日 19:50
      >>367

      ナイス

      2
      0
      +2
  211. 368 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:50

    横浜1点はOKの守備だな

    3
    0
    +3
  212. 369 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:50

    まあ最低限

    6
    0
    +6
  213. 370 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:50

    偉すぎる最低限

    13
    0
    +13
  214. 371 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:50

    きっちり犠牲フライだわなあ
    昨日と同じ一点差まできたわなあ

    6
    0
    +6
  215. 372 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:50

    いいか井上!今日はいい打線くんだ!もう寝るだけや!!!

    7
    0
    +7
  216. 373 :WRhYwNjk2-xZD(softbank036241033051.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:50

    どうせ無得点

    1
    0
    +1
  217. 374 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月2日 19:50

    また1点差ゲームはやめてね

    4
    0
    +4
  218. 375 :WYyZ1MjQx-2OD(softbank114048189048.bbtec.net)-ND
    2025年7月2日 19:50

    板さん!

    5
    0
    +5
  219. 376 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:50

    オケオケ、まずは一点やここから繋げていけ

    10
    0
    +10
  220. 378 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月2日 19:50

    ナイス最低限!

    8
    0
    +8
  221. 379 :WI5MiNjM5-zZD(104.28.99.201)-NT
    2025年7月2日 19:50

    井上のヒロイン潰そうぜ

    5
    1
    +4
  222. 380 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:50

    まだ1アウト

    4
    0
    +4
  223. 381 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:50

    もっとちゃんとスイングしてほしいわ
    そこは最低限なとこやない

    3
    0
    +3
    • 385 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月2日 19:50
      >>381

      いや捉えてただろ

      13
      0
      +13
  224. 382 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:50

    結局ここまでなんだよな

    1
    1
    0
  225. 383 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:50

    ナイスナイス!
    これでチャンスで石伊に回らん
    伊勢絶対に絶対に絶対に打たせるな

    2
    12
    -10
  226. 384 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:50

    これだから板山はやめられん!!!
    最低限だけは決める!
    華じゃない!燻し銀!!!

    15
    0
    +15
  227. 386 :mMwN3ZGM1-jNz(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yz
    2025年7月2日 19:50

    代打だけさせろ
    あとは動くな縛り付けておけ

    5
    0
    +5
  228. 387 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:51

    何とかヤスも返せんか
    石伊ホームラン頼むわ

    10
    0
    +10
  229. 388 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年7月2日 19:51

    板前はようやってるよ、控えでも代打は頼りになる

    12
    0
    +12
  230. 389 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:51

    伊勢
    絶対絶対絶対
    抑えろ

    2
    8
    -6
  231. 390 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:51

    阿部慎之助「サインなんかねぇよ!打てお前!!!」
    これを井上にやってほしい

    7
    0
    +7
  232. 391 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:51

    これで1点差負けるの一億万回見た

    6
    0
    +6
  233. 392 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:51

    うわ大島って

    14
    0
    +14
    • 401 :TBmZjMWYw-zZD(104.28.101.239)-NT
      2025年7月2日 19:52
      >>392

      代打大島って代打ナカジを笑えんのよな

      10
      1
      +9
      • 410 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年7月2日 19:53
        >>401

        代打大島はタッツもやってるし変わらん

        3
        3
        0
  234. 393 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:51

    いやあしかし
    ノーダメージに等しい1点だろ

    3
    0
    +3
  235. 394 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:51

    2点取られると1点しか取れない
    3点取られると2点は取る
    4点取られると3点は取る
    なんだこのチーム

    11
    0
    +11
  236. 395 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:51

    しれっと大島左右病

    3
    0
    +3
  237. 396 :WRhYwNjk2-xZD(softbank036241033051.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:51

    また1点差負けか

    3
    0
    +3
  238. 397 :mY4M3Y2M0-mMT(222-9-114-73.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:51

    やはり追いつかないところまでは点取れるな
    今日もこれで一点差
    一点差で4連敗か

    8
    1
    +7
  239. 398 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:51

    代打なかったやるやんいのうえ 

    4
    0
    +4
  240. 399 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:51

    代打準備中(片岡)

    3
    0
    +3
  241. 400 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:52

    大島は選択として悪くない
    この後のアウトカウント次第ではあるが

    3
    1
    +2
  242. 402 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:52

    これで追いついて宏斗の負け消えるか勝ちついたら金丸がかわいそすぎるわ
    勝って欲しいけど複雑な気分

    6
    0
    +6
  243. 403 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:52

    石伊下げてる奴はキノアンの別人格?

    12
    0
    +12
    • 413 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年7月2日 19:53
      >>403

      大きなミスしてません
      バッティングもルーキーなのに長打も打ててある程度対応できてます
      毎試合スタメン張ってます
      顔がかわいいです
      これで文句言ってる奴凄いよな

      11
      1
      +10
  244. 404 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:52

    ここぞでベテランに頼るの、昭和脳監督の典型で泣ける、井上

    12
    0
    +12
    • 408 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 19:53
      >>404

      どっちかというと左右病

      3
      0
      +3
  245. 405 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:52

    併殺だけは避けたい

    6
    0
    +6
  246. 406 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:52

    関東龍柄悪すぎ

    13
    0
    +13
  247. 407 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:53

    絶対凡退石伊!絶対凡退石伊!

    2
    12
    -10
  248. 409 :mMwN3ZGM1-jNz(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yz
    2025年7月2日 19:53

    ブライトも川越もいるのに大島出すわけないだろいいかげんにしろ

    6
    0
    +6
  249. 411 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:53

    牽制ブーイングやめろよ

    10
    0
    +10
  250. 412 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:53

    代打立浪呼んできてくれ頼むなんでもいいから!!

    12
    1
    +11
  251. 414 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:53

    それは振れよ石伊

    13
    0
    +13
  252. 415 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:53

    ワンバン投げてくれ〜
    追い込んでから甘くいくなよー

    0
    1
    -1
  253. 416 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:54

    石伊選球眼イマイチだな

    9
    0
    +9
  254. 418 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:54

    半分くらい外れてるだろ

    10
    0
    +10
  255. 419 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月2日 19:54

    バットは振らないと当たらないぞ

    2
    0
    +2
  256. 420 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:54

    石伊は追いこまれるとあかんのかなあ
    代打川越かいな

    5
    0
    +5
  257. 421 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:54

    2アウト1塁だから大島でいいと思ったら川越か

    1
    0
    +1
  258. 422 :mYzZmYjll-2NT(37.98.231.218.rev.ocx2915.net)-YT
    2025年7月2日 19:54

    だっしゃああああああああ
    ないっすううつううう

    2
    12
    -10
  259. 423 :TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:54

    なんで振らんねん

    5
    0
    +5
  260. 424 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:54

    それは振ってくれ

    11
    0
    +11
  261. 425 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:54

    なんかボールの抗議っぽいことしてたけど普通にストライクだぞ石伊

    4
    0
    +4
    • 433 :GE5NiMTky-hM2(cc219-124-222-142.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年7月2日 19:55
      >>425

      バットが松尾に当たったんじゃないかな?

      2
      1
      +1
      • 463 :jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2025年7月2日 19:57
        >>433

        振ってないのに?

        0
        0
        0
      • 469 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2025年7月2日 19:59
        >>433

        ミットに当たったわけでも無いしスイングもしてないし無理筋すぎる

        2
        0
        +2
  262. 426 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:54

    送りでもよかった

    3
    1
    +2
  263. 427 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:54

    カットすべき球ではあるな

    9
    0
    +9
  264. 428 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:54

    2400安打総年俸30億ごときの名前出すのやめろ

    6
    2
    +4
    • 440 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年7月2日 19:56
      >>428

      記録とか言うけどたかがツーベース最多記録やもんな!

      2
      0
      +2
  265. 429 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:54

    変化球ねらえよ・・・

    0
    0
    0
  266. 430 :jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:54

    ゴエがホームランでゲームセット

    3
    1
    +2
  267. 431 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:55

    神宮で打ちそこなったホームランハマスタで打て

    11
    0
    +11
  268. 432 :mM5OwMzFk-hM2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:55

    牽制ブーイングやめろよマジで
    弱いチームがそんなことするなよ恥ずかしい

    22
    1
    +21
  269. 434 :jY3Y2ZWEx-2NT(p1286144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2025年7月2日 19:55

    牽制ブーイングだっせ

    8
    0
    +8
  270. 435 :jgxOlNGJh-2NT(softbank111191004115.bbtec.net)-YT
    2025年7月2日 19:55

    石伊に文句言ってる人居るけど一軍に居るカトタク、宇佐見はそれ以下だからな

    15
    1
    +14
  271. 436 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:55

    石伊あかんぞ
    抗議ととられる

    3
    0
    +3
  272. 437 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:56

    いい当たりだったけどセンターの守備範囲かー

    11
    0
    +11
  273. 438 :2I2ZmNGZl-1OT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:56

    あわしてしもたあああああああああああああ

    3
    0
    +3
  274. 439 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:56

    1番深いところ飛ばしてもダメだよ川越

    9
    4
    +5
  275. 441 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    捉えてもフェン直にならねぇ

    9
    1
    +8
  276. 442 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:56

    昨日のボスラーといいもうひと伸びなあ…

    8
    0
    +8
  277. 443 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:56

    パワーが足りないわなあ
    一点止まりかいな
    また一点差で負けたら嫌だわなあ

    7
    0
    +7
  278. 444 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月2日 19:56

    おっしー

    4
    0
    +4
  279. 445 :mY4M3Y2M0-mMT(222-9-114-73.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年7月2日 19:56

    はい、やはりここまで
    弱いチームや

    7
    1
    +6
  280. 446 :WM2N0ZWRi-xZD(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    ゴエモン、、、
    おっし

    4
    0
    +4
  281. 447 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    昨日のボスラーも今のも後ひと伸びなのになぁ…ホームランじゃなくてフェン直でも良いのに

    11
    0
    +11
  282. 448 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    昨日からこんなんばっかり
    テラス設置はよ〜

    4
    0
    +4
    • 453 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年7月2日 19:57
      >>448

      テラスありのハマスタとか花火大会すぎて草

      9
      0
      +9
  283. 449 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    3点も取ってるのに負けるのかよ
    はぁ…
    先発うんち

    16
    0
    +16
  284. 450 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    「追いつかない程度の反撃」

    11
    0
    +11
  285. 451 :TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月2日 19:56

    なんでこんな失速すんねん…

    12
    0
    +12
  286. 452 :jc2MyZTZm-xZm[p](pw126156119169.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月2日 19:56

    ランナー2塁なら外野前におったやろな

    8
    0
    +8
  287. 454 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    毎回1点差に収束するの草

    5
    0
    +5
  288. 456 :DJhO5ODY5-zZD(d-202-243-75-252.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    浜スタはいつも失速すんな

    6
    0
    +6
  289. 457 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:57

    牽制ブーイングって結局は個人の自由だと思うが、応援歌の途中でもブーイングする奴は何しにきたん?
    と、この前現地で思った

    4
    0
    +4
  290. 458 :WFjM5MDI1-zZD[p](pw126236052156.12.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    川越って面白い選手だと思うんだけどな。和田細川みたいに何か噛み合えば3年くらい黄金期来そうなポテンシャルあるよな。個人的にはスタメンならブライトより未来を感じる

    14
    0
    +14
  291. 459 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    ツーアウトだったし外野は定位置から長打警戒
    外野前だったら…それでも超えてはないか
    ただこれをダメって言い出したらそれこそコツンコツン采配だわ

    11
    0
    +11
  292. 460 :mMwN3ZGM1-jNz(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Yz
    2025年7月2日 19:57

    昨日に今日に、うーん

    3
    0
    +3
  293. 461 :zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月2日 19:57

    ビハインドで橋本出すんか
    ムチ入れてるわなあ

    6
    0
    +6
  294. 462 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    惜しいように思えるけどセンターが窪んでる理由ってセンターが一番飛ぶからなんよ
    昨日のボスラーのもそうだけどなんかズレてるからセンターに打った結果それなりに飛距離は出てもギリギリで失速するのでは?

    3
    24
    -21
    • 486 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月2日 20:01
      >>462

      センターが一番飛ぶって頻度?飛距離?
      飛距離の話なら個人的には引っ張った時が一番飛ぶけど

      1
      0
      +1
      • 537 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
        2025年7月2日 20:08
        >>486

        飛距離。厳密には打球速度とも言える
        基本的には投げた方向と同じ方向に打ち返すのが一番反発力が出るから
        ちなみに落合博満もこの理由からセンターに一番飛ぶし、したがってセンターが広いと結論づけている

        0
        0
        0
  295. 464 :WQxYiYjEy-zZD(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月2日 19:57

    1点差で勝つように調整されてるな
    情けない

    7
    0
    +7
  296. 465 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:58

    バンドなら平凡なライトフライやん井上の当たり

    5
    0
    +5
  297. 466 :jJmYyYjQw-hM2(softbank114049171092.bbtec.net)-OD
    2025年7月2日 19:58

    井上って誰だよふざけんな うちの井上と変われ

    14
    0
    +14
  298. 467 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:59

    はい、1点差だから負けてるのに敗戦処理じゃなくて良い投手を出さなきゃいけないね
    負けるのが下手過ぎる

    11
    0
    +11
  299. 468 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月2日 19:59

    宏斗結局失点は初回だけだったな
    今シーズンはずーっとこんな感じのピッチングになるんだろうな

    9
    0
    +9
  300. 470 :GM1Z4NDE4-xZD(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年7月2日 19:59

    グラスラの壁は高いな

    2
    0
    +2


zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。