今日の人気記事



6月14日(土) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 絶好機であと1本が出ず、勝率5割復帰とはならず…



■2025.06.14 セ・パ交流戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
西|1 0 0  1 0 0  0 0 x =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 2右 安|中 飛|四 球
2(二)田中一犠打|空三振|右 飛|三犠打|
3(右)上林二 直|右 飛┐二 飛|空三振|
4(一)ボスラー三ゴロ|中 飛|)
打一板山        右 安┐空三振|
5(指)カリステ見三振┐左 飛|三失策|二ゴロ┐
6(左)大島投ゴロ|一ゴロ┐捕邪飛|中 安|)
尾田                
7(三)石川昂見三振|中 飛|三ゴロ|)
ブライト            右 飛|
8(捕)加藤匠空三振┐右 飛|)
川越        三ゴロ|)
石伊            二ゴロ|
9(遊)村松中 飛|右本①四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
高橋宏(加藤匠、7~石伊)=8回2失点
1中 安三バ安|投犠打|遊ゴ①|一ゴロ
2一ゴロ|右 安|中 飛|二ゴロ
3投ゴロ|二ゴロ|中 安左 安→左失策進塁|死 球|二ゴロ
4左本①|二ゴロ|遊ゴロ|右 安|飛び出し盗塁死
5右 安|左 飛|空三振→盗塁死
6中 飛|一 安|右 飛|中 飛
7投ゴロ|三邪飛|二ゴロ
8左 飛|左 安|二ゴロ|四 球|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
與座(6.1) – 甲斐野(0.2) – ウィンゲンター(1) – 平良(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 西川
2 (二) 滝澤
3 (捕) 牧野
4 (一) ネビン
5 (三) 山村
6 (遊) 源田
7 (右) 長谷川
8 (指) 平沼
9 (左) 髙松
P:與座


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 333 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 593 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は今井が投げたんだよな?
    そういうことにしよう
    いや、そうしなければいけない

    30
    9
    +21
    • 701 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
      2025年6月14日 16:43
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも変則アンダーだって打てるわけないんよ

      31
      1
      +30
      • 033 :mM0NiMGE2-hM2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年6月14日 17:46
        >>701
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        変則も本格派も技巧派も打てません。

        13
        2
        +11
  2. 595 :zE0Z0Y2Rl-3Yj(61-24-52-190.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林…

    52
    3
    +49
    • 650 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
      2025年6月14日 16:42
      >>595
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ上林は今年で引退でしょ

      1
      10
      -9
    • 881 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
      2025年6月14日 16:57
      >>595
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日って上林の引退試合ですか?

      4
      23
      -19
  3. 596 :WFiY0ODFh-hM2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林

    48
    1
    +47
    • 677 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
      2025年6月14日 16:43
      >>596
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ来年いないから2軍でいいよね
      戦力的にいてもいなくても変わらんし

      3
      18
      -15
  4. 597 :TVmYmZjY1-hM2(211.7.120.45)-OD
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林1番で、岡林3番のほうが良くね?あと、バントやめろ

    83
    2
    +81
  5. 599 :zE0Z0Y2Rl-3Yj(61-24-52-190.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は今井が投げてたことにしとく

    16
    7
    +9
  6. 600 :jVhOkNTA1-zZD(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後手後手のネガティブな采配で何試合落とすんだ井上?
    肝据わってなさすぎだろ。
    一貫性がないのは前任者と同じだな。信念がないから肝心なところで弱さが出る。

    72
    0
    +72
  7. 607 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年で上林引退でしょ。
    2軍でいいよもう。

    1
    10
    -9
    • 630 :WUyOlMGMw-wMG[p](pw126035209243.25.panda-world.ne.jp)-NG
      2025年6月14日 16:41
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あほなん?石川に決まってんだろ笑 血迷ったか?

      0
      0
      0
  8. 608 :mJjY0MDk0-zZD(180-198-197-235.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は二軍行け出直せ
    板山は雑なバッティングすんなよ
    ひろとはごめん!

    70
    4
    +66
  9. 609 :WU5M2ODRl-hM2(118-105-3-254.area54a.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1-3くらいで勝てた試合だったろ

    43
    2
    +41
    • 067 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年6月14日 18:30
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日のドラポジ要素ありますか?
      リリーフ温存、石川たかや今シーズン見切り、
      宏斗のカトタク指名禁止、これぐらいでしょうか?何かある方教えてください。

      5
      4
      +1
  10. 611 :mYxNwMjg4-kOD(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスターには岡林勇気に行ってもらいたいです。

    37
    3
    +34
  11. 612 :WUyOlMGMw-wMG[p](pw126035209243.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と加藤匠馬は荷物まとめて名古屋帰ろうか。特に初回の石川ふざけてんの?

    73
    5
    +68
    • 687 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
      2025年6月14日 16:43
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林も追加で

      7
      30
      -23
    • 084 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 18:53
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初回のは相手のヒットでしょ相手選手ほめたら いちいち石川のせいにすんな

      2
      0
      +2
  12. 613 :TQ4O4ZDVk-hM2(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の敗因はバント、以上!

    67
    4
    +63
  13. 614 :TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上の無茶苦茶な采配で落とした試合。

    69
    2
    +67
    • 728 :Dc3ZlMjEz-zZD(1-21-121-89.west.dxpn.ucom.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 16:45
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全員野球掲げてるんだから監督もアップデートしてくれマジで

      41
      0
      +41
  14. 617 :zZjZhYzYw-3Zj[p](pw126255198228.9.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中のバントもったいなかったストライク入るまで待てでよかったのに

    82
    0
    +82
  15. 619 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントでアウトを献上することがどれだけ愚かなことか分かるか?分からないよな?だから何試合も采配で負けるんだよ。
    采配してる感出したいだけでバントさせてるんだろ。
    不快采配お疲れ様でした。今すぐ辞めてください。

    59
    7
    +52
  16. 620 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は上林と石川のエラーだがバントはやる場面選べや

    66
    1
    +65
  17. 621 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントさせまくるベンチもひどいし最低限できない選手もひどい
    DHはブライトでいいでしょカリステじゃなくて

    83
    1
    +82
    • 682 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年6月14日 16:43
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上「俺のカリステ♡」
      これだから無理やぞ

      39
      1
      +38
  18. 622 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回のバントはまあわからなくもないけど、大島にバントにさせたのは絶対あかんかった

    84
    1
    +83
  19. 623 :TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗の成績がそのままチームに直結してしまっている
    宏斗が貯金ならチームも貯金だった

    48
    2
    +46
    • 680 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:43
      >>623
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点取らないだから投手だけの責任じゃないやろ

      21
      5
      +16
  20. 624 :zE0Z0Y2Rl-3Yj(61-24-52-190.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は上林がストッパーになってしまったなあ
    どっちかで仕事してれば結果も変わったかもなあ
    完投してくれた高橋には悪いことしたわ

    43
    0
    +43
  21. 626 :WJhYhNGUz-hM2(softbank114048160078.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地です。盛り上がりはしましたがどうせ負けるなら今井見たかったです

    32
    3
    +29
  22. 627 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんなふざけたスタメン組んどいて勝とうなんざ虫が良すぎるわ

    83
    0
    +83
  23. 628 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はそのまま埼玉に置いていってれ
    もういらん

    42
    15
    +27
    • 816 :mZkYjNjFm-zZD(a172-226-58-64.deploy.static.akamaitechnologies.com)-NT
      2025年6月14日 16:52
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後に必要になる人だからこそ再調整してほしい。首脳陣が何をしたいのかビジョンが見えない

      44
      2
      +42
    • 965 :2UzY5ZmE1-hM2(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 17:16
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川も石川で振り回されてる気がするわ
      仁村さんは二軍でじっくり、落合さんも石川をすぐ1軍でみたいな方針ではない発言してるのに、井上監督が我慢できない

      32
      0
      +32
    • 219 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 21:30
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贅沢言うなよ

      1
      0
      +1
  24. 629 :jYyNwMDBj-5Zj(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林オブ上林の試合やね
    宏斗も良くなかったけどよくないなりに頑張ったお陰でブルペン休めてよかったわ

    42
    2
    +40
  25. 631 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林の打順考えたほうが良いよ
    ずっとやらかしてる

    61
    2
    +59
    • 751 :jU3Z2MjYy-zZD(14-133-212-61.area1a.commufa.jp)-NT
      2025年6月14日 16:46
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1番が適正なんだけど、岡林に1番打席回したいからな。
      岡林が調子いいと3番でワンアウトのチャンス結構回るからなあ。3番適正正直今おらんやろ。
      福永と周平の2人ともの離脱は痛すぎる。周平の得点圏のバッティング必要だと痛感した

      35
      0
      +35
    • 972 :2UzY5ZmE1-hM2(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 17:19
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      得点圏はオカルトというが、上林の場合あからさまにボール球ブンブン大振りするのよな打ち気が我慢できない
      以前上林岡林お見合いエラーの後、岡林は冷静にヒット打ったのに上林は明らかにボール球振りまくってた
      解説にも珍しいですね打ちたかったんでしょうねーとか言われてた
      チャンスややらかした後だと負けず嫌いが悪いふうに発揮しちゃうんかな

      14
      0
      +14
  26. 632 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント処理は大事ねホント

    26
    0
    +26
  27. 633 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手にもそうだけどベンチは反省しろよ

    37
    0
    +37
  28. 635 :DFkN0NDNl-5Zj(133.14.41.172)-ND
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林の顔見たくないわ
    ホークスに帰ってくれ

    7
    30
    -23
  29. 636 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ&ボスラー&バント大好き井上一樹ちゃん
    なおバントした時の点入った確率は20%無い模様

    51
    0
    +51
  30. 637 :zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日こそ最善のスタメン組んで勝とうや

    36
    3
    +33
  31. 638 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでブライト川越を差し置いてカリステDHで出す意味って何かある?
    井上には何が見えてるんだ?

    97
    1
    +96
  32. 639 :jU3Z2MjYy-zZD(14-133-212-61.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は何をコメントすれば…
    最低限もできない3番はきつい。
    バント処理の遅さでもったいないゴロの1点を献上。
    サードの穴は結構でかい。

    51
    2
    +49
    • 784 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 16:49
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最低限できない石川のためにコンバートさせられた福永、結果不幸な怪我
      2番手守備は石川よりもだいぶ良い周平も不幸な怪我
      残ったのが開幕4番サード石川って、、、
      首脳陣は良いだろうよ、この選手にかけているんだろうけれどね

      34
      3
      +31
  33. 641 :WYxZwNGRi-wNz[p](pw126233192202.20.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントで得点出来た記憶殆どないんだけどなんでバントさせるんだろう?
    ギャンブル依存症みたいに精神疾患かなんか患ってるんじゃないかな?

    37
    2
    +35
  34. 642 :TBjMwNjkw-hM2(M119105098025.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山ベンチ外→宏斗完投しろ!
    いや完投はしたけどさ…

    42
    0
    +42
  35. 643 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さんざんバントしたけど得点ソロホームランの1点だけですよ監督

    61
    0
    +61
  36. 644 :WU5ZyOWNl-hN2(pdf85dbd9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川加藤は論外
    上林は得点圏でなんとか出来ないのがアカン
    ボスカリはなんか微妙そんな感じ

    47
    2
    +45
  37. 645 :mYxNwMjg4-kOD(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回からずーっと最後まであんな弱気な采配やってたら勝てんわ

    41
    0
    +41
  38. 646 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は明確に采配で負けたと言えるんじゃないか
    宏斗は二桁安打浴びながらよく粘ったよ

    58
    2
    +56
  39. 648 :Dk1Y4YjJk-2NT(h061-211-142-070.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月14日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでブライト使ってくれ

    49
    4
    +45
  40. 649 :jAyMxMWMx-hM2(M106073136003.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずスタメンもだけど打順も見直そう

    43
    1
    +42
  41. 651 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は上林と石川
    カリステと加藤は論外

    38
    4
    +34
  42. 653 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もったいないなぁ
    石川加藤使ってなかったら勝てたかもしれんかった

    21
    6
    +15
    • 226 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 21:44
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は中途半端に一軍昇格させて挙げ句の果てフォームは毎回変わって固まってないわベンチ漬けにするわどうやって状態上げるのよ 2軍に落とさないのなら打てる打てないにかかわらず腹括って試合にすしかないよ 個人的には2軍で打撃あげて欲しいけど 今のままでは打てるようにはならないと思う

      2
      0
      +2
  43. 654 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト眠らさせてる事のもったいなさが今日でわかってくれたら良いが
    バッテリーはまあ及第点だろ

    24
    5
    +19
    • 735 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 16:45
      >>654
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三球三振初球ポップ2失点のどこが及第点なんだ

      12
      6
      +6
  44. 655 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ使わなかったことだけがドラポジ。ほかは中日 いいとこなし プロ野球

    25
    0
    +25
  45. 656 :WFiY0ODFh-hM2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この得点拒否打線組んだバカは更迭しろよ

    55
    1
    +54
  46. 657 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は悪いっちゃ悪い
    ただ上林はフリースインガーだから送って最低限期待するバッターじゃねえのよな
    打てるか打てないかだから
    井上はチームの足を引っ張るのは辞めましょう

    60
    2
    +58
    • 848 :TBjMwNjkw-hM2(M119105098025.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 16:54
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林は今日あかんかったけど、上林が打ってくれて勝った試合も多いんだからあまり強い言葉で責めるもんじゃないわ
      切り替えて明日頑張ってほしい

      53
      1
      +52
  47. 658 :DQwYiOGVi-zZD[p](pw126182192026.27.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5位が限界のチームだよな

    25
    2
    +23
  48. 659 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬がスタメンに連ねてる時は全敗していいよ。第三捕手以外で使う価値ないもん。

    21
    12
    +9
  49. 660 :GRmN1ZWNk-5Yj(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味だけど滝澤っていい選手だなって

    50
    0
    +50
    • 792 :mRiMzMjU3-zZD(p4357001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 16:49
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      納得の2番打者よな。羨ましい

      23
      0
      +23
  50. 661 :GI1Y1NDBl-2NT(113-155-108-252.area56d.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は本当にチャンスに弱い

    34
    0
    +34
  51. 662 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトなら最後あれワンチャン入ると思ったんだけどなぁ
    宏斗が最後石伊と組んで抑えたのは次のスタメンに活かしてほしい
    石川はもうええんちゃう?

    52
    1
    +51
    • 769 :mY4M3Y2M0-kOD(222-9-114-73.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:48
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁できててランナー二塁なら超えてただろうね
      でも走る機会が難しかったから仕方ないよね…

      13
      0
      +13
  52. 663 :WRhYzNWZh-5Zj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントで得点につながったイメージ全然ないし現実問題歴代ワーストの得点ペースなんだからいい加減バント野球辞めたら?

    35
    0
    +35
  53. 664 :TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹「投手戦の時は手堅くバント」
    これってむしろ点入らないということにいつになったら気づくんでしょうか

    50
    0
    +50
  54. 665 :jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗のせいでなかなか借金完済できない

    11
    23
    -12
    • 692 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年6月14日 16:43
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うて8回2失点だからね
      これまでも大崩れしてるわけではないし
      少なくとも今日は他にもっと原因があるかと

      41
      6
      +35
    • 721 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:45
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャーの打率以下のサードのせい

      25
      0
      +25
    • 790 :jBmM5MTIy-zZD(14-133-230-145.area1a.commufa.jp)-NT
      2025年6月14日 16:49
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗いなかったらもっと借金増えてるだけ。投げてるやつに目が行きがちだけど投げれないやつにも責任がある

      42
      0
      +42
    • 867 :jAyMxMWMx-hM2(M106073136003.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 16:56
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあ代わりに絶不調のメヒアとか松木平で勝てるの?w

      13
      2
      +11
  55. 666 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく高松使ってくれてるんだし川越スタメンで使おう
    ついでにブライトも使おう
    上林はまた明日頑張って

    66
    1
    +65
  56. 667 :jYyNwMDBj-5Zj(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-ND
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりま加藤スタメンはやめようや
    宏斗が指名してるんかな?どっちにしろやめてくれや

    43
    4
    +39
    • 730 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年6月14日 16:45
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年みたいな圧倒的な投球してるならまだしもね
      今の内容なら石伊使ってほしいよね
      石伊休養日かと思いきや結局使ってるし

      36
      1
      +35
  57. 669 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日に関しては上林が打てなかったのが悪いわな

    33
    1
    +32
  58. 670 :jU3Z2MjYy-zZD(14-133-212-61.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、ケースバッティングできてる人岡林と田中以外おらんくね?
    そりゃきついって

    48
    1
    +47
  59. 673 :jhjO0ODBk-5MT(211.7.126.115)-OD
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エース?が負け頭じゃあな。まあ細川いない中で借金には頑張れてる方じゃない?

    26
    0
    +26
  60. 674 :DcyNiODll-zZD(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はやり返してくれるだろう
    石川はもう本当に元に戻るのこれ?環境変えた方がいいまであるやろ

    43
    2
    +41
  61. 675 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川使うの今年はもう諦めろ、何も貢献できてない

    50
    2
    +48
  62. 676 :zUxM2ODE3-zZD(p2185137-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カトタクの打撃投手で草

    14
    2
    +12
  63. 678 :DkxMhOWVj-wYW(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻守で精細欠いてる石川は2軍やな
    誰をあげるか問題だけど、もう津田とか試して使っていけば良いんじゃないか

    45
    0
    +45
  64. 679 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本調子じゃない宏斗が完投して頑張ってくれてたのに野手まじ何やってんの?岡林と村松以外足引っ張りすぎ

    23
    4
    +19
    • 762 :GE2Z5Y2Ri-5Zj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 16:47
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎回こうなんだけど、いつになったら本調子とやらになるの?

      16
      5
      +11
  65. 683 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は打てない守れない走れない何の役にも立たない
    さっさと辻本と入れ替えろ

    33
    3
    +30
  66. 685 :jYxYzYjc0-zZD[p](pw126166064233.31.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤で舐めプしとるから負けるんじゃ

    35
    3
    +32
  67. 686 :TFjN0NzIw-kOD(180-144-7-80f1.kyt1.eonet.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は上林1番で岡林3番にしましょ!
    てかブライトも使いましょ

    32
    0
    +32
  68. 688 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗だけで試合終われたのはよし
    今年初一人で投げきった試合じゃないか?
    上林が初回か8回どちらかで結果出せれば勝ててた試合だったな
    明日は頼むわ
    カリステ、大島は一旦下げてブライト、川越使ってくれ
    カリステ戻ってきてから負け増え出したの気づいてる?

    39
    1
    +38
  69. 689 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林誠知は長打か三振かの打者だから最低内野ゴロでも得点できるチャンスを作っても、その最低限の内野ゴロが打てる打者じゃないのよ

    25
    0
    +25
  70. 690 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平いないのが響いたなぁ
    しかも明日武内だからまた愛人カリステスタメンで使うぞ、ブライトでいいのになぁ

    37
    1
    +36
  71. 691 :mYxNwMjg4-kOD(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフのテレビ出演禁止令より
    オンのバント禁止令を出してくれよ!!

    49
    1
    +48
  72. 693 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がホークスで打ってたのは1、7、8、9あたりだからそのへんが適正なのかもね
    序盤は打点稼ぐマンだったから3番ハマってたけど今の状態だとキツい
    じゃあ誰置く?ってなると誰もいないんだけど
    またバヤシと交換してみる?

    26
    0
    +26
    • 736 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月14日 16:45
      >>693
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石伊がそこそこ打ってチャンス作るから1番岡林は動かしたくないんだよな

      21
      0
      +21
  73. 694 :zE2MjMTZl-3NW(g1-27-253-251-250.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    味谷とか山浅とかが加藤レベルに達してくれれば良いのに
    そんなに高い壁じゃないだろ

    15
    0
    +15
  74. 695 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    罵詈雑言の嵐だけど今日の敗因は加藤ではないだろどう考えても
    2アウト献上とは言え守備で盗塁2つ防いでるし

    53
    9
    +44
    • 768 :WYxZwNGRi-wNz[p](pw126233192202.20.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 16:48
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てなさ過ぎて敗因の一つではあるよ
      三球三振と初球凡退って言う1番相手投手助ける内容だったからな

      18
      5
      +13
      • 869 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2025年6月14日 16:56
        >>768
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その比率よ
        結局與座も球数それなりで早めに降りてるし、チャンスの打席でも無かった
        そりゃ加藤がチャンスメークしてたら繋がってるんだろうけど、それは他の選手も一緒

        13
        5
        +8
        • 103 :GE2NkYmRl-wNz[p](pw126233217184.20.panda-world.ne.jp)-ND
          2025年6月14日 19:15
          >>869
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          スタメンが発表された時点で想像されたであろう2/27のアウトを最も相手に楽させる形で与えた上で投手に干渉出来る捕手として普通に失点してるからそんなに割合低くないよ?
          まぁ失点は投手のせい守備のせいと言い切るのは簡単だけど
          それなら最初から指名性なんて無視してもっと打てる可能性がある捕手使えよってなるから
          余計にヘイトが溜まるんだろうね
          まぁ申し訳ないけど使う側が1番悪いよ

          5
          1
          +4
    • 864 :WY1N4MjY3-hM2[s](om126157240201.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 16:56
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      敗因は加藤じゃないけど今の中日って下位が打って岡林がなんとかするチームだから下位でも打てない選手は置きたくないんだよな

      9
      1
      +8
    • 922 :mNhZhOWI1-zZD(58-188-234-70m5.mineo.jp)-NT
      2025年6月14日 17:04
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうは言っても加藤の打力考えたら1失点でもしたら割に合わないんだよな。だから2失点した時点で加藤は言われてもしゃーない

      9
      2
      +7
  75. 696 :mRiMzMjU3-zZD(p4357001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中2番にしてるのって小技要因だよな。もう辞めてくれよバント前提の戦略
    大島も守備酷かったし、ブライト2番レフトでいい。
    プラス稼げてるしね。せめてDH

    35
    1
    +34
  76. 697 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低限出来ない上林3番に置いとく意味ないな

    13
    1
    +12
  77. 698 :jYyNzYTU2-zZD(softbank126077205020.bbtec.net)-NT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーよりカリステに代打出さなかったの謎やわ

    37
    0
    +37
  78. 699 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低限できない野手陣とバント多用方針は相性最悪なんよな

    23
    0
    +23
  79. 700 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒れてる相手にバントすんなよ

    30
    0
    +30
  80. 702 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はポジポジや

    20
    6
    +14
  81. 703 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンで使うべき選手を使わない
    こんなことやってたら負けて当然

    27
    1
    +26
  82. 704 :WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むからスタメンブライトを見せてくれよ

    37
    1
    +36
  83. 705 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗「8回を2失点で何があかんのですか!?」

    22
    1
    +21
  84. 706 :GMxOxYWE4-zZD(fp76f1de51.tkyc606.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤出すなら、石川じゃあ連続ツーアウトだもんな。
    加藤は、肩でみせてくれたけども。

    21
    0
    +21
  85. 707 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完投して中継ぎ休ませたのは宏斗いい仕事だった
    しかし2点取られては勝てんのよ

    20
    2
    +18
  86. 708 :zVlZhMjM3-wNz(133.106.206.99)-ND
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の抜けた穴がデカいと感じた試合だった

    52
    1
    +51
  87. 709 :2I2ZmNGZl-hM2(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手は投手がアップアップのとこ助ける采配
    まだやれることあるやろベンチ

    21
    0
    +21
  88. 710 :DY5Y4MzZi-zZD[s](om126233167158.36.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の離脱ガチ痛いわ、二軍から上げられそうな野手もいないし

    34
    0
    +34
    • 752 :WU5ZyOWNl-hN2(pdf85dbd9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2025年6月14日 16:47
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それならそれでコーナー守れる選手補強してこいというね
      何のために岩﨑出したんだよ

      17
      0
      +17
  89. 711 :mU5NxNmUw-zZD[p](pw126166063050.31.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也バントでランナー3塁からの上林×2もそうだけど
    ヒットエラーでノーアウト1、2塁で大島に送りバントさせたのが最大の敗因
    大島にバントさせてまで打率1割4分の昂弥に何を期待しとるんや

    34
    1
    +33
    • 839 :jg2ZkMGZm-hM2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
      2025年6月14日 16:53
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遅くバント成功の後、代打を使うつもりだったかもですね。
      しかしながら、大島選手のバント指示が今日の全てですね。
      未だに信じられません。

      18
      0
      +18
      • 856 :jg2ZkMGZm-hM2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2025年6月14日 16:55
        >>839
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        遅く→✕
        おそらく→○

        2
        0
        +2
    • 843 :jNjNjNjNh-zZD(d-202-243-81-205.ftth.katch.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 16:54
      >>711
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川代打出すつもりだったかも?

      5
      0
      +5
  90. 713 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林の今シーズンの活躍には頭が上がらんけど
    結構野球脳無い感じだよな初回もゴロで点入るのにライナー打ったりして

    20
    0
    +20
  91. 714 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ変えて上手くいってない宏斗と村松は、恐らくチームが挑戦を許容してるから、我慢されるだけの姿見せてたら、あとは皆でカバーだと思う。去年岡林があんなに批判されたのもチームの責任もある。
    石川はもう今年は石川の為にも2軍で良い気する。

    19
    2
    +17
    • 778 :WY1N4MjY3-hM2[s](om126157240201.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 16:48
      >>714
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗は我慢とか言ってるけどそれなりにずっと試合作ってるんだわ
      村松にしても宏斗にしても不調なら本来変わりになるべき龍空や柳梅津辺りのそもそもいない選手が一番悪いし、8回2失点で内容悪いとか言ってるほど今の中日先発は本当に良い状態なんか?

      30
      0
      +30
  92. 715 :WUyOlMGMw-wMG[p](pw126035209243.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本家リチャードは2軍いったよ?竜のリチャードも2軍行ったら?打てない守れない何なんですか?他球団からしたらお笑い選手ですよ

    30
    0
    +30
  93. 716 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍復帰後の石川昂弥の成績
    打率.067(15-1) 0本 1打点
    6三振 三振率.375

    44
    0
    +44
    • 767 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:47
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉が二刀流した方がマシやな

      33
      0
      +33
    • 799 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年6月14日 16:50
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪化してて草も生えん
      こいつ2ヶ月間下で何してたんだ?

      21
      0
      +21
      • 093 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
        2025年6月14日 19:05
        >>799
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バッティング壊れてたから直してた ようやくよくなりかけてたのを 中途半端にあげた そしたらまたフォームが壊れて振り出し

        3
        0
        +3
    • 841 :WUyOlMGMw-wMG[p](pw126035209243.25.panda-world.ne.jp)-NG
      2025年6月14日 16:54
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グロい、松葉の方が打てるよなこれ

      22
      0
      +22
  94. 717 :zE0Z0Y2Rl-3Yj(61-24-52-190.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打出される4番とかガッカリしたわ
    ブライトは内容があったからスタメンで使ってほしいわなあ
    誰かが故障しないと使う気にならないんかなあ

    28
    0
    +28
  95. 718 :zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林ここ最近最低限ずっとできてない
    そりゃ負けるわ
    カリステは本当にもう使わないで来年いないんだから
    ブライト使ってくれ

    41
    1
    +40
  96. 719 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平居たら初回の石川前ヒットもなかったわけだし0で切り抜けてたかもしれんしな

    25
    1
    +24
    • 091 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 19:01
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは やってみんと分からんな 周平でも無理かも なんなら福永でもその場に居ない選手の名前出しても虚しいだけ夢見るなよ

      1
      1
      0
  97. 720 :jBjZlZTY3-yMT(softbank060106120115.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は井上一樹

    30
    2
    +28
  98. 722 :zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林ひどいけど上林はまぁずっとこうだしな
    最低限できない選手が多すぎるよ
    昂弥まじでチャンスなくなりそう

    29
    0
    +29
  99. 724 :WU5YiNWJk-zZD(60.87.174.106)-NT
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ上林でしょ
    3番の前にワンアウトランナー三塁作るのが采配失敗になるなんておかしな話だからな

    46
    0
    +46
  100. 726 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島なんていつまで経ってもバント上手くならない選手なんだからやらすな

    22
    0
    +22
  101. 727 :WY1N4MjY3-hM2[s](om126157240201.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段采配批判あんまりしてないけど今日は酷すぎだわ
    そもそも今日松山を落として石伊も使わないつもりなんだったら腹くくってキャッチャー石橋、大島の代わりにブライトを試すべきだった
    少なくとも加藤の後石伊出すなら最初から出したほうが良いし、初回から始まるバントバントの選手を信用してないネガティブな采配といい負けるにしても次になにも繋がらない負け方でがっかりした

    36
    1
    +35
  102. 729 :GEzYzNDZl-hM2(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったけど石伊選手に変えてからの方が良かったな…
    髙橋宏斗選手の指名なのか分からんけど見直した方がいいと思う

    28
    4
    +24
  103. 731 :WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんはバント苦手って伝えなきゃ
    エッホエッホ

    41
    0
    +41
    • 764 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 16:47
      >>731
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上「うるせぇ!バントだ!」

      18
      0
      +18
  104. 732 :DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステよりブライトの方が内容も成績もいいのに左右でもない場面でカリステ優先はなぜ?

    35
    0
    +35
  105. 733 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島にバントさせたのが余計だったな〜

    28
    0
    +28
  106. 737 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は内容酷いけどイニング食ってくれるしとても二軍には落とせない

    30
    0
    +30
  107. 738 :TA3MxNDc5-0N2(211.7.116.37)-ZD
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗もそろそろ完封欲しいなぁ

    20
    0
    +20
  108. 739 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備が堅いチームにはこと起こしは通用しないわけだ

    8
    0
    +8
  109. 740 :zIzMxODI2-4YW(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中スポ渋谷「5イニング3失点より悪い投球なのに自身の黒星を免れるか勝ち投手になったのを幸運、5イニング2失点よりいい投球なのに白星を逃がすか負け投手になったのを不運とすると~」
    他紙記者「運、不運で言い出したら、このチームに入ったことが不運なんじゃないですか?」

    16
    1
    +15
  110. 741 :jIzMxNTcz-zYT(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島バントは流石に采配ミスと言わざるを得ない。選手の特徴を理解できていないのは監督としてまだまだ浅い。後もう加藤匠馬はいいよ。加藤匠馬のおかげで高橋宏斗が勝ってたってのが幻想だってよく分かっただろもう。誰がやっても変わらんよ。石伊使えばいいしどうせ加藤もポロポロすんだから石橋でも変わらないよ。加藤匠馬を使って何が残るんだよ。

    35
    1
    +34
  111. 742 :zNiMlODQ1-2NT(softbank111191009245.bbtec.net)-YT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうベテランの部類に入る加藤は若手捕手も休養させられないでベンチで笑ってたわ

    15
    0
    +15
  112. 743 :mU5NxNmUw-zZD[p](pw126166063050.31.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配のセンスがなさすぎる
    送りバントさせて得点確率が上がるのは加藤匠馬だけだわ
    そんな打者最初からスタメンで使うな

    18
    0
    +18
  113. 744 :WJjOiYWRl-zZD(133.106.128.112)-NT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗だから勝てないんじゃない。
    加藤を使うから勝てない、ボスラーカリステを並べるから勝てない、バントで散々チャンスを無駄にするから勝てない、使うべき選手をスタメンで使わないから勝てない。
    負けて当然な理由が詰まっていることに早く気付くと良いね

    22
    5
    +17
  114. 745 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島にバントのサイン、石川そのままが一番の問題だろ
    10安打2四死球1奪三振でソロの1失点と内野ゴロの1点なら普通に粘りの好投

    21
    0
    +21
  115. 746 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトに負けがついたのはまぁ妥当
    なんだかんだまとめたピッチングしているけど勝てるような投球を見せられない時点でエースではないし
    正直なところまぁ勝てないよなとおもって試合開始を見るようになっているわ
    あとベンチってちゃんと過去の反省している?ちゃんと振り返っている?
    正直外から見ていて改善する気がないと感じ取れちゃうわ

    23
    6
    +17
    • 785 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:49
      >>746
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝てる投球なんてオカルトやろ
      変則タイプ打てなかったのが全ての原因

      10
      2
      +8
  116. 747 :mUzYyZWFl-5Zj(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし、石川は最大のチャンスに何をやっているんだろうな。

    29
    0
    +29
  117. 749 :mM0N0MzMw-4YW(softbank114048189078.bbtec.net)-ND
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗も今年ふがいないからせめて完投しようと言う思いがあるんだろうな
    宏斗の変わりを松葉がやってくれてる

    17
    1
    +16
  118. 750 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年6月14日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな宏斗に厳しいね
    3年やって初めてエースと思えば、まだまだ発展途上ってことや

    11
    6
    +5
  119. 753 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の宏斗が小笠原化してる
    なんだかんだイニングは食ってくれるが勝ち星が付かないし

    30
    1
    +29
  120. 754 :mYxNwMjg4-kOD(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン
    バント
    エラー
    このどれか一つでも改善されてたら勝ってたなあああああ

    14
    1
    +13
  121. 756 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントで点とられた子ら井上はこれからもバント続けるだろうなw

    8
    0
    +8
  122. 757 :jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうやって上手くいかなかった時、上林や大島に批判が向くからバントってやめられないんだろな

    9
    0
    +9
  123. 758 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊休ませたいなら石橋でいいやろ
    加藤は打撃が終わりすぎ

    34
    2
    +32
  124. 759 :jM1M1YzIy-2NT(218-228-163-219f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1、岡林勇希
    2、田上幹也
    3、村松開人(副調したと信じて)
    4、ブライト健太
    5、上林誠知
    6、川越誠司
    7、石伊雄太
    8、ボスラー
    9、カリステ
    じゃだめかな?
    だいぶ攻めてる気がするけど

    9
    12
    -3
  125. 761 :jNjNjNjNh-zZD(d-202-243-81-205.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは波がある印象だから代打で結果出してからスタメンで使って欲しいな

    22
    0
    +22
  126. 765 :2VjY4OTk2-3Nm[s](om126133228129.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に関しては休み休み使ったのに結局離脱した木下と全然成長してない味谷山浅が悪い
    昂弥に関しては擁護できん、某所だと未だにこの惨状を見て見ぬふりしてカリステら他の選手の批判に精を出してる若手厨がワラワラいるしで本当にキツい
    まさに聖域

    14
    1
    +13
  127. 770 :DA5M5N2Y5-zZD(d-202-243-80-116.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はオフにテレビなんかでんなよ
    普通はこの成績なら恥ずかしくて出れんやろ

    23
    0
    +23
  128. 771 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊休養日は石橋使えよ
    置物にするなら加藤でいいだろ

    30
    1
    +29
  129. 772 :GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤スタメンで出すなら他を打力に振り切ったメンバーにしないとあかんだろ
    どうしても加藤は打撃厳しいんだからチーム全体で補ってあげないと

    17
    1
    +16
  130. 773 :WU5YiNWJk-zZD(60.87.174.106)-NT
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島や上林が悪くないも意味わからんけどな
    キャリア何年目や?

    22
    0
    +22
  131. 775 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どれだけ取り繕っても「今日」に関しては2回最低限で何もできない上林が1番の敗因だよ

    31
    1
    +30
  132. 776 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とはいっても今日は負けの中では飛び切りいい負けではないでしょうか?
    中継ぎのお休みDAYになったのでヒロトはナイスでした

    18
    0
    +18
  133. 777 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずカリステよりブライト使おうや
    あとはタカヤは復調しそうにないしコーナー獲得しないと

    18
    3
    +15
  134. 779 :DA5M5N2Y5-zZD(d-202-243-80-116.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステも今年までだな
    大して長打もないのに引っ張りばっかりだし

    19
    0
    +19
  135. 780 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はこの出来でも良いけどメジャーどうこうもう当分言うんじゃないぞ

    13
    6
    +7
    • 798 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
      2025年6月14日 16:50
      >>780
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本人は一言もいってないんですが

      18
      2
      +16
  136. 781 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回のバントは本当に理解できんな
    ここまでバントして上手く行かず相手が連続四球で荒れてるのに簡単にアウト上げるとは
    来年は宇野みたいなバント嫌いの人ヘッドコーチに置くぐらい無いとダメだわ

    17
    1
    +16
    • 818 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 16:52
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8回は理解できるんだよ、後ろが上林板山で(当社比)期待できる方の打者なんだから
      7回やろ、全く理解できないのは
      成功して1死23塁で石川昂で何が出来んねん

      23
      0
      +23
    • 900 :zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年6月14日 17:00
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合終盤の僅差で3塁に送るバントはメジャーでもやるぞ

      8
      0
      +8
  137. 782 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はDH川越にしてくれ
    カリステDHは枠の無駄遣いだ
    どうしてもカリステ使いたいなら守備につかせろ

    31
    1
    +30
  138. 783 :jBhZ4MDEw-hM2(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島バント石川勝負よりは大島が打った方が可能性ある

    28
    0
    +28
  139. 786 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤の事をパワー無いリチャードって言ってたのxで見て笑った

    9
    5
    +4
    • 819 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
      2025年6月14日 16:52
      >>786
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実はパワーはあるんだよなあ…
      バットからボールに伝えるのが下手過ぎるだけ
      ドライバーの飛距離対決ならリチャードと良い勝負じゃないの

      12
      1
      +11
      • 872 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
        2025年6月14日 16:57
        >>819
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2人ともプロゴルファーの方がいいのかもな

        10
        0
        +10
  140. 787 :jg2ZkMGZm-hM2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番以降は基本全部自動アウト連中だから、今の調子考えたら、前みたいに上林選手を1番で岡林選手を3番のがいい気がする。
    石伊選手がスタメンなら、もっと上位に上げてもいいかなーと。

    13
    1
    +12
  141. 788 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今回交流戦のDH起用選手
    カリステ 4回
    川越誠司 3回
    大島洋平 1回
    なお交流戦ではブライト健太は僅か2試合しかスタメンで起用されていない
    何故ブライト健太を使わないんだい?

    37
    2
    +35
  142. 789 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎを消耗しなかっただけマシかなあ…
    今日も延長だったら流石に苦しかった

    22
    0
    +22
  143. 793 :jBjZlZTY3-yMT(softbank060106120115.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥は完全にフォームが迷子で今のままで打てるわけないから2軍で調整してくれ

    30
    0
    +30
  144. 794 :2I2ZmNGZl-hM2(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川加藤村松の789番なら一番上林3番岡林やったなあ
    まあうちまくってる岡林の打順変えたくなかったんやろがな

    14
    0
    +14
  145. 795 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうヤクルトと9ゲーム差しかないですよ!

    15
    0
    +15
  146. 800 :mU5NxNmUw-zZD[p](pw126166063050.31.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番5番がボスラーカリステなのが寂しすぎるし
    大島に送りバントさせたのが理解不能だし
    上林はわざわざランナー3塁にしたのに仕事しないし
    悩みが尽きないねぇ。

    22
    0
    +22
  147. 801 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあたかやは2軍調整で
    こんな中途半端な起用で復調できるわけない

    37
    0
    +37
  148. 802 :DA5M5N2Y5-zZD(d-202-243-80-116.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は1番でいい
    得点圏であまり打ってる印象ないし

    19
    0
    +19
  149. 804 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人でもトレードでも何でもいいからファーストサードの補強しろよ
    福永周平離脱してまともな内野手いねえんだから岩嵜タダで出した3枠で何とかしろ

    12
    2
    +10
    • 876 :zIzMxODI2-4YW(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年6月14日 16:57
      >>804
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      静岡に立浪オススメの倉本がいるけどどう?

      6
      2
      +4
  150. 806 :jZhNhN2U0-kOD[s](om126179019056.19.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤの出る試合はそうそう勝てん、というイメージ。
    攻守両方は無理でもどっちかはできて欲しいんよ。
    まあ本人も「まだ2軍でやることがある」と言っていた中、上げた井上が1番良くないよな。。

    33
    0
    +33
  151. 807 :Dc1O2OTFh-zMj[p](pw126156112042.29.panda-world.ne.jp)-MD
    2025年6月14日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はいはいまた監督のお気に入りのカリステ大島石川で負けましたよと。
    貧打のチームでこいつらスタメンにする意味がわからんわ

    21
    0
    +21
  152. 808 :GUyY2ODUy-hM2(softbank111191098098.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日粘り勝ちしたチームとは思えない体たらく。
    同じチームとは思えんな。

    9
    1
    +8
  153. 809 :mU5NxNmUw-zZD[p](pw126166063050.31.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHカリステいい加減やめろや
    川越かブライトでいいだろ

    33
    0
    +33
  154. 810 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は武内か
    打てる気しないなぁ…
    西武打線好調だし松葉が無傷で乗り切るのも難しそうだしなあ

    14
    0
    +14
  155. 811 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋はマジで信用無いな
    石伊ヘロヘロでベンチでぐったりしてるのに、ビハインド1点差で出せないと判断されてる

    26
    0
    +26
  156. 812 :DA5M5N2Y5-zZD(d-202-243-80-116.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう石川は1試合2本くらい打ってから1軍に上がるようにしてくれ

    17
    0
    +17
  157. 813 :mI3NjYjVh-hM2[s](om126158207169.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は一応盗塁2個さしてる、守備も打撃もアカン石川はちょっと厳しい

    26
    0
    +26
  158. 814 :TZmZ2NTU4-4YW(softbank060088238121.bbtec.net)-ND
    2025年6月14日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤アンチ、ひどすぎだろ。
    今日は守備で大活躍だったし、「チャンスで加藤に代打出せ!」って散々わめいておいて実際に川越が代打に出されて打てなかったのに、それでも加藤のせいにして自分のフラストレーションを解消している。
    結局加藤が嫌いなだけじゃん。

    24
    19
    +5
    • 846 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 16:54
      >>814
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備で大活躍 盗塁阻止1個 2失点
      三球三振初球ポップ

      あまりにもマイナスが大きいんですが

      8
      11
      -3
  159. 817 :jU4Z2ZDU5-5Yj(118-106-230-184.area3c.commufa.jp)-ND
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤とコンビ組んでも全然結果出てないんだからワガママ許すなよ
    次からは石伊と組ませろ

    16
    4
    +12
  160. 820 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神また中継ぎ苦戦してるな
    セリーグ今日どうなるかな

    10
    0
    +10
  161. 824 :DA5M5N2Y5-zZD(d-202-243-80-116.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武内は防御率5点台だけどそれを超えるクソ打線やしなあ

    18
    0
    +18
  162. 825 :WJhYhNGUz-hM2(softbank114048160078.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地で聞いた声
    ・片方だけDH使わないスタメン組むな
    ・中日の悪いとこ全部出た
    ・バント進塁打は最低限じゃない。点取るまでが最低限
    ・石川昂弥はカウンセリングから始めろ(試合後顔真っ青だった)

    49
    2
    +47
  163. 826 :zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日勝とう!
    ヤクルト勝ったのか
    他のセリーグ全部負けてください

    22
    1
    +21
    • 850 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 16:54
      >>826
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神が勝ってしまっているので……

      0
      3
      -3
  164. 828 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の石川でops700出るファームってどうなってるんだ

    12
    1
    +11
  165. 829 :jFiOyM2My-yMT[p](pw126253085189.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日與座の防御率見て3点は取れるとか余裕こいて舐めてる奴いたけど前に対戦した時も打線封じられたし打てるわけないんだよな

    15
    0
    +15
    • 857 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 16:55
      >>829
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも監督が舐めたスタメン組んでるんだからそらそうなる

      16
      0
      +16
  166. 830 :TRjNwMzU3-yMT(112-71-115-206f1.osk1.eonet.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はここまで何度もチームを救ってきてるから今日は良くなかったけどそんなに責める気にはならん
    それよかカリステ石川加藤とかスタメンで使ってる時点で点取る気ないやろ
    ブライト川越石橋使えよ

    33
    0
    +33
    • 847 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
      2025年6月14日 16:54
      >>830
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日もだろ
      得点圏で全く打たんやん

      10
      4
      +6
  167. 832 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月14日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに加藤の打撃は絶望的なんだけども今日はチャンスに絡んでないし2打席しか無かったのにそこまで敗因にされるのはさすがに気の毒
    そもそも打撃は買われてないし

    21
    0
    +21
  168. 833 :TFlZhMzky-5Zj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん、松葉だって2失点くらいするだろうから、明日は得点圏で岡林に回るよう祈るしかないね。

    16
    1
    +15
  169. 837 :TZjNwZjUz-zZD(softbank126053185080.bbtec.net)-NT
    2025年6月14日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルにバント多用して今まで点入ってないんだから同じこと繰り返しても点は入らん
    一発勝負じゃなくてリーグ戦やってんだから学習してくれ

    10
    0
    +10
  170. 838 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配負けなんだよな
    大島バント、田中バントがかなり余計だった
    荒れてる投手相手に落ち着かせるきっかけをあげてるんだもの

    17
    0
    +17
  171. 840 :DAwOjMWE0-zZD(104.28.99.198)-NT
    2025年6月14日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏で期待できるのが岡林しかいないのやばいよな

    14
    0
    +14
  172. 842 :WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスから宗が取れれば
    サード問題解決やなぁ。。。

    4
    10
    -6
    • 851 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月14日 16:54
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武から佐藤龍世でもええなぁ

      9
      3
      +6
    • 884 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 16:58
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍見てたらわかるけど今の宗はありえん渋いよ

      9
      0
      +9
    • 892 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年6月14日 16:59
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宗は高いし全然打てないし多分ヘイト買うだけやな
      素行に目を瞑るなら佐藤はドンピシャだけど

      8
      0
      +8
  173. 844 :2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島にバントはアカンてなんで学ばんの?苦手なのに
    幹也のバントもピッチャー助けただけだしもうバント禁止にしてくれ

    14
    0
    +14
  174. 845 :mMyOzMDgw-wMm(softbank060140141117.bbtec.net)-ZD
    2025年6月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジメッと湿っぽかったけど交流戦おもしろい
    地上波 解説も実況田尾さんも良かった

    9
    1
    +8
  175. 849 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ西武の投手がいいのもあるが井上も少しは考えろよ
    昨日だって岡林いなけりゃ完封されてただろ
    それと3番岡林は辞めた方がいいかも、たぶん歩かされる事が増える

    18
    0
    +18
  176. 852 :WU5YiNWJk-zZD(60.87.174.106)-NT
    2025年6月14日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ少なくとも木下離脱宇佐見不調の中で加藤を毛嫌いしまくってるのはちょっとワガママが過ぎる
    石橋をもっと信頼しろってのはわからんでもないがどの道今は加藤は必要戦力だよ

    18
    2
    +16
    • 257 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月14日 22:29
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      第三捕手として、必要な戦力だと思うよ

      1
      0
      +1
  177. 853 :GUzZ4MWNm-hM2(softbank036241034141.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地です
    バントと上林の最低限苦手で負けました
    悔しい

    23
    0
    +23
  178. 855 :2FkMlYzY0-5Zj(d-117-74-49-111.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントが下手(元々併殺も少ない)な大島プロにバント、相手が制球に苦しんでる場面で幹也にバントはあのさあ
    ベンチの采配で相手を生き返らせてどうする

    17
    0
    +17
  179. 858 :jljY5YTU3-4YW(KD125049252023.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭ごなしに加藤責めようとするのおかしいわ
    今日に関して言えば、要所で決めきれないのが最大の敗因だろうに

    20
    4
    +16
  180. 860 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント封じたほうがいいよ
    荒れてる相手にわざわざアウト献上すんな

    16
    0
    +16
  181. 861 :WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁDHなんて明日で最後なんですけどね
    ここは思いきってサード津田くん使ってみては?

    11
    3
    +8
  182. 862 :mM0N0MzMw-4YW(softbank114048189078.bbtec.net)-ND
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日宏斗をボコすか打ったから明日の松葉は絶対打てない
    あとは野手が打ってくれれば勝てる

    14
    1
    +13
  183. 863 :ThiN1ZjUz-hM2[s](om126205241121.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は現ドラ行きでいいよもう

    18
    13
    +5
    • 874 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月14日 16:57
      >>863
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは石川のことを下に見すぎだわ
      現ドラする必要はないけど2軍で調整させることは必要

      21
      6
      +15
      • 898 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
        2025年6月14日 17:00
        >>874
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最悪現ドラでもそんなに人気ないまであるぞ

        16
        4
        +12
    • 099 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 19:12
      >>863
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ふざけないでください

      2
      0
      +2
  184. 865 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わかってたけど與座というかこのタイプのピッチャー打てないよね。前回当たったときとはメンバーがガラッと変わってるけどいつまでも対策しないんだね

    15
    0
    +15
  185. 866 :jU4Z2ZDU5-5Yj(118-106-230-184.area3c.commufa.jp)-ND
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段は超絶左右病なのに右アンダーの與座の時に板山、川越をスタメンで使わんとか意味不明すぎる

    23
    0
    +23
  186. 868 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤つかうなら石橋を使ってほしいなあ…
    打撃の期待値が違うしより未来に繋がる方を使ってほしいのよ

    23
    1
    +22
  187. 870 :TZjZ3Nzc2-5Zj(133.72.1.102)-ND
    2025年6月14日 16:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントってランナーを進められるなら無死一二塁ぐらいだったらやってもいいと思うけどなあ…
    併殺を防ぐためには必要だと思う

    5
    2
    +3
  188. 875 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年立石とれて石川は現ドラに出してくれないかな。
    もう彼は見たくないよ

    11
    12
    -1
    • 896 :jBjZlZTY3-yMT(softbank060106120115.bbtec.net)-OD
      2025年6月14日 16:59
      >>875
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      きしょい

      9
      17
      -8
    • 107 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 19:20
      >>875
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川育てられないのに立石という人使えられるように出来る? 壊されて終わりじゃないかな 

      1
      0
      +1
  189. 877 :2I2ZmNGZl-hM2(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあヒロトのときもこれから石伊に
    なりそうな感じやで石伊たのむで

    13
    0
    +13
  190. 880 :GE5ZyYjhl-hM2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンの自分でも大島にバントは愚策と知ってる。
    これでわかったか
    二度とやらすな

    18
    0
    +18
  191. 882 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント多用は愚策ってのを進言してくれる人誰かいないかなあ

    10
    0
    +10
    • 889 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 16:59
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      居たとしても聞き入れなさそう。自分が正しいと思ってることに対するこだわり強いし。

      11
      0
      +11
  192. 885 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に厳しい奴多すぎやろ
    確かに今の石川はかなり酷い状態だが2軍調整という必要な過程をすっ飛ばして使ってるのが良くないのよ

    26
    7
    +19
    • 954 :jZhNhN2U0-kOD[s](om126179019056.19.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 17:11
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川本人もファームでまだやることがあると言っている中で無理矢理上げて、
      しかも絶不調の中でスタメンで使うって、本人というよりは監督に問題あるわな。

      30
      0
      +30
  193. 888 :mM0N0MzMw-4YW(softbank114048189078.bbtec.net)-ND
    2025年6月14日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>865
    こういうP打てないね
    今井の方がチャンスあったと思うよ
    明日は左腕か

    6
    0
    +6
  194. 890 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の打席のブライト惜しかったんよな
    カリステより優先して欲しいね

    29
    0
    +29
  195. 895 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上はネットの意見見ない宣言してるので現地でブライト使えコールしてくれ〜

    24
    0
    +24
    • 966 :jZhNhN2U0-kOD[s](om126179019056.19.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 17:17
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上に関しては、むしろネット見て欲しいな。
      あれじゃ裸の王様や…

      14
      0
      +14
  196. 897 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年6月14日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山休ませのは偉いけど
    そもそも松山が登板多くなる原因考えて欲しいわ
    今日みたいにノーアウトでランナー2人いる場面でバントに逃げてセコセコ一点取り行くからだろ

    22
    0
    +22
  197. 901 :WU5YiNWJk-zZD(60.87.174.106)-NT
    2025年6月14日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム内打率、打点、ops上位の3番上林の前にランナー三塁作るバントが愚策とは思えんけどな…
    今日は上林が悪い、かと言って信頼は変わらんとしか言えん

    9
    4
    +5
    • 910 :jkxZwOGU5-xZT(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 17:02
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなバッターなら別に二塁のままでもいいじゃん

      4
      1
      +3
    • 914 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 17:03
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いというかあれはもうウインゲンターが異次元過ぎたので
      上林打てなきゃ誰も打てんよ

      15
      0
      +15
      • 958 :WYxZwNGRi-wNz[p](pw126233192202.20.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年6月14日 17:12
        >>914
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        強いて言うなら初球は振って欲しかったけどコントロール乱れてたのが初球行き辛い状況を作ってしまってたな
        荒れてる相手にバントは愚策だって昔から言われてる理由の典型みたいなイニングだった

        11
        0
        +11
    • 929 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月14日 17:04
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手めっちゃ荒れたけどバントでアウトあげてからめっちゃ落ち着いてゾーンに投げ込んできたんだよな

      5
      0
      +5
  198. 903 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤは2軍調整させようよ
    明らかに状態よくないし打席も与えられないなら2軍でみっちり鍛え直すべき

    35
    1
    +34
  199. 907 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒れてる相手にわざわざアウト献上すんなって思うわ
    大島のところも田中のところも相手ふらふらだったよ?

    10
    0
    +10
  200. 909 :TUwMkNGM4-4OW(softbank060143063178.bbtec.net)-NT
    2025年6月14日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤をどうしても使いたいならなんで1割打者の石川出して並べるんだよ。自動アウト2つはセリーグ以下やないか。石川スタメンの時点で勝つビジョン見えねーよ

    14
    0
    +14
    • 930 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 17:05
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日に関して言えば、石川昂前バ安がすべてだよ

      17
      1
      +16
      • 117 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
        2025年6月14日 19:28
        >>930
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや違うね あれは相手の選手が上手かっただけ そう言う事言ってる人はセフティバントのヒットをバカにしているとしか思えん

        1
        3
        -2
  201. 913 :WZkN1YWRh-zYT(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島と幹也がバントは要らないことを証明したからな
    明日からはバントさせないように頼むわ

    13
    1
    +12
  202. 918 :GExN3YjZk-0OG(211.7.125.99)-MT
    2025年6月14日 17:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    武内が2試合連続で炎上してるけど、普通に抑え込まれそうだな

    20
    0
    +20
  203. 920 :zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥こんなことになるとはな
    去年まで物足りないとは言われてもポテンシャルに対しての話でここまでになるとは思わなかったわ

    18
    0
    +18
  204. 923 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月14日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊休ませるにしても加藤はないよな
    石橋でいいわ 加藤は本当にどうしても必要な時だけ使え

    21
    2
    +19
  205. 925 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永が再離脱してなければ石川は2軍で鍛えることができてたんだよな
    蒸し返すことになるがあの大誤審がいろんな選手を狂わせた

    20
    0
    +20
  206. 928 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 17:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでDHにしてまでもカリステをねじ込むの?
    セオリーならアンダースローの投手には左の川越じゃないの?
    とにかくカリステはもう見たくない位ヘイトが溜まってるわ

    33
    0
    +33
  207. 931 :jNjNjNjNh-zZD(d-202-243-81-205.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日以降を考えると石伊を休ませれなかったのが一番キツくね?

    24
    0
    +24
  208. 932 :DkxMyOGJl-zZD(211.7.121.90)-NT
    2025年6月14日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は9回を投げ切ったことは評価する。しかしやはりエースなんだから、5割がかかった大事な試合で先取点追加点を取られちゃダメだね。いつになったら去年の宏斗に戻ってくれるのか?明日は交流戦絶対優勝宣言した松葉社長なので、しっかり抑えてくれるだろう。

    14
    3
    +11
  209. 933 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神負けそうで草
    いやマジで今日勝てたらデカかったぞ実際勝てた試合だろ

    26
    0
    +26
  210. 935 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーナー取ろうとしか
    そうしたらたかやを心置きなく2軍に送れるし無理にカリステを使う必要がなくなる

    10
    0
    +10
  211. 939 :DkwYiNWQ4-hM2(softbank111188166058.bbtec.net)-OD
    2025年6月14日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てないエースに勝てないキャッチャーが組んで勝てるはずがない。
    ただ捕手って他球団でもかなりヘイトが行きやすいから同情する。

    16
    2
    +14
    • 945 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月14日 17:10
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャッチャーは打つか勝たせるかのどっちかしかないのにどっちもできないどころか片方がプロ最底辺レベルなのは本人が悪いわ

      5
      3
      +2
  212. 940 :Tc4ZmODIy-4YW(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗が指名してキャッチャー加藤にしてるらしいが
    これだけ負けが込むともう指名とかしてる場合ではないよな

    16
    2
    +14
  213. 946 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし田中がバントしてなくても開き直ったウィンゲンター打ててたとも思えんけどな

    6
    0
    +6
  214. 948 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストでもキャッチャーでもDHでも代打でもなんでもいいので石橋を出してください…

    15
    0
    +15
  215. 952 :TUwMkNGM4-zYT(softbank060143063178.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 17:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は完全な采配負けやろ。どーせ井上はまた選手批判コメントするんやろ。変なスタメン組んでバントで勢い止めまくったおまえの責任だぞ。

    14
    0
    +14
  216. 955 :WRhYzNWZh-5Zj(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月14日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年結果出してるブライトより今年さっぱり結果出てない石川を優先して使うの敗退行為だよな

    31
    0
    +31
    • 964 :2FkMlYzY0-5Zj(d-117-74-49-111.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 17:15
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトはサード守れんから石川が出てくるのはまだ分かる
      DH枠をカリステにしてまでブライトをスタメンにしないのは流石に意味が分からない

      22
      0
      +22
  217. 957 :WE1N3OWVl-zZD[s](om126156235112.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHで川越使わない意味を教えてくれ

    33
    1
    +32
  218. 959 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッテリーの事ばっかりだけどさ
    気になったのはブライト
    平良に食らいついて追い込まれてからHR性の当たり打てる選手が中日にどれだけいるんだよ

    23
    0
    +23
  219. 961 :zg2OwMWMw-mMD(180-198-173-237.area53b.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツがいたら今の石川をみて戦う顔してないとかいってトレードで出してたかな?根尾の転向前より酷いやろ

    22
    0
    +22
  220. 963 :WE1N3OWVl-zZD[s](om126156235112.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月14日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの状態の石川使うくらいなら津田を使ってやれ

    33
    0
    +33
  221. 976 :GI1ZxNTNm-4OG(softbank060101097211.bbtec.net)-Nm
    2025年6月14日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一樹と松中は責任持って石川を元に戻してくれ
    去年までならここまで酷くなるなんてありえなかっただろ、、、

    18
    0
    +18
  222. 977 :DlmZzZjUx-hM2(115-39-95-209.area7a.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントばっかりしてるけど西武は昨日勝ちパ休んでてさらにビジターでさらにさらに松山いない状況で同点になっても不利な状況だろうが。7回も8回も1点を取りにいくんじゃなくて2点以上を狙う場面でしょ。
    後石川はさっさと二軍に落とせよ。福永のことも細川の不調もすべて石川優遇からはじまってるんだからさ

    24
    1
    +23
  223. 978 :WEyZjYTBm-zZD(219.101.251.234)-NT
    2025年6月14日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤一人のせいじゃないけどさぁ…盗塁刺せても年齢の割に貢献度自体は低いのって無視していいのか?ずっとこんな感じじゃん。不満出てる誰よりもずっと前から変えようと思ったら変えれるとこでしょ

    6
    1
    +5
  224. 982 :2NhM5YWVm-hM2(global133-87-141.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打出される四番とかマジ草

    15
    0
    +15
  225. 983 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも津田とか使わんでしょいつものようにサードに板山とか山本置いてお茶を濁すんでしょ
    でファーストにボスラー、レフト大島、DHカリステだと思う。
    ここまで川越やブライト等を使わないのなら明日以降もスタメンにでる確率は少ない

    10
    0
    +10
  226. 990 :WEyZjYTBm-zZD(219.101.251.234)-NT
    2025年6月14日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍監督の経験って意味無いな

    21
    0
    +21
  227. 991 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋使わずにずっと加藤匠馬でごまかしてるのも問題
    石伊→石橋→加藤匠馬の優先度だろ

    22
    2
    +20
    • 001 :WEyZjYTBm-zZD(219.101.251.234)-NT
      2025年6月14日 17:29
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁刺せるってだけで歳の割に大した経験積んでる訳でもないしな。石橋もちゃんと見極めないとコレが居座り続けるだけだしさっさと入れ替えしてもらいたい

      5
      1
      +4
    • 065 :WRhYzNWZh-hM2(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年6月14日 18:29
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他球団が無償で送り返してくれた選手がバリバリ活躍してる時点でダメだよこのチーム

      3
      1
      +2
  228. 992 :zk1YjNmU3-lYT(118-104-28-122.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤のチャンスを西武リリーフ陣に凌ぎ切れられたというだけや。昨日は逆にウチが凌いで勝ったんだからまあお互いさま。宏斗も打たれながら一人で投げ切ったしそれ程悪い負け方ではなかったと思うわ。

    10
    1
    +9
  229. 995 :mI4ZyMWEw-xZm[p](pw126182225192.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月14日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸い明日は左の武内だから大島outブライトinは見れそう

    14
    0
    +14
  230. 004 :GU2MmYzAy-4YW(KD111107090185.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川トレードに出してやれ

    11
    5
    +6
  231. 011 :jUyOxMDE2-mMW(106154192060.wi-fi.kddi.com)-Yj
    2025年6月14日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は出塁能力高くないから1番でもないと思う
    結局出塁率.250〜280のOPS600ぐらいに収まる選手
    6番ぐらいで自由に打たせた方がいいかも

    14
    0
    +14
  232. 016 :zIzMxODI2-4YW(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年6月14日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田阿部郡司と
    今年一軍サードで出てる人間3人も出しておいて
    サードがいないいない言うのも
    考えてみるとなかなか凄いムーブね

    22
    1
    +21
    • 024 :2FkMlYzY0-5Zj(d-117-74-49-111.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 17:40
      >>016
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レギュラー+控えが2人まとめて突然消えたらどこの球団でもいないいないって騒ぎになるよ
      少なくとも京田と郡司は残ってたところでサードとして見られてないからね

      15
      3
      +12
  233. 022 :DlhO5NmU3-2NT(180-198-241-122.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年6月14日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトって打席数少ないとはいえずっと前から右のが打ってるのに左の好投手の時だけスタメンで「スタメンだと打てない」とか揶揄されてんだよなあ…
    可哀想

    23
    0
    +23
  234. 036 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月14日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川なー
    それこそ強制送還された時の京田より酷いかもな
    本当はしょーもない点の取られ方したとはいえ8回2失点のヒロトもナイスピッチングなんだけど石川と加藤匠馬をスタメンで使ってブライト川越出さない時点で3点取れないよなー
    出塁率も長打も足りん。上林も今日あかんかったとはいえ

    19
    0
    +19
  235. 040 :mM0NiMGE2-hM2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月14日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モンカダを獲ってくれよ。
    細川が過去2年並みに打って外国人も打てれば優勝出来るでしょ。

    9
    0
    +9
  236. 042 :mYxNwMjg4-kOD(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月14日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝率5割
    借金ゼロ生活って…
    近くて遠いな…

    23
    0
    +23
  237. 045 :WEyZjYTBm-zZD(219.101.251.234)-NT
    2025年6月14日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督だけのせいしゃないが監督の知能が低いのは確かでしょう

    16
    3
    +13
  238. 052 :TgyZ5ZjI3-xZT(104.28.219.60)-N2
    2025年6月14日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バント好きなら初回もスクイズまでやり通せや!

    15
    0
    +15
  239. 064 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月14日 18:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つくづく岩埼の金銭トレードがなんだんたっんって話になるよ
    枠開けたんなら外人でも獲ってきて欲しいし、交換で野手貰える事だってできたはずだろ

    18
    0
    +18
  240. 076 :TA4NwNzIz-5Zj(pl25053.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    恥を知れ

    4
    0
    +4
  241. 083 :zE0Z0Y2Rl-3Yj(61-24-52-190.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月14日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いまさらながら、初回の石川の守備やべえな
    あれをセーフにされたらピッチャーやってられないわ
    サードはもう守らせたらいけないレベルだわなあ
    打てない守れない現実はきっついなあ

    11
    1
    +10
    • 246 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 22:08
      >>083
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相手の選手がいいところに転がしたからね あんなのアウトにする選手なんてそんな居ないでしょ

      0
      3
      -3
  242. 113 :zRjYjYWM2-5Zj(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
    2025年6月14日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊を休ませないといけないのは理解できる
    松山を休ませるのも理解できる
    打棒が好調な大島を入れるのも理解できる
    ストレートが遅いピッチャーだから石川を入れるのも理解できる
    と「理解できる」を詰め込み過ぎて破綻した印象

    5
    0
    +5
    • 130 :GE2Z5Y2Ri-5Zj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2025年6月14日 19:43
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      DHカリステは理解不能

      10
      0
      +10
  243. 121 :TBlM3YzUz-lYm(C087H191.cg6.mecha.ne.jp)-ND
    2025年6月14日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥はもう中日から遠ざけないと復活しなさそうだね
    かわいそうに、藤王の影がちらついてる。

    7
    2
    +5
    • 239 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 22:00
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんなに良い選手なのにぶっ壊してポイはお笑い球団だね 

      4
      0
      +4
  244. 123 :jRjYxZmM3-xYz(softbank126100251140.bbtec.net)-ZD
    2025年6月14日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果的にピッチャー休ませることに成功したから切り替えて明日勝とう

    3
    0
    +3
  245. 129 :zk1YjNmU3-lYT(118-104-28-122.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月14日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の状態もなかなか上向かんな。まあ誰でも不調な時はあるし不調が長引くこともある。明けない夜はないと言うから今はもがきにもがいたらええわ。

    4
    1
    +3
  246. 168 :Tk1O3ZTk5-jMG(softbank114049172052.bbtec.net)-Mj
    2025年6月14日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはポイ捨てで

    5
    4
    +1
    • 231 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月14日 21:51
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      面白くないです

      4
      0
      +4
  247. 252 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月14日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト1打席で点が取れませんでした負けましたじゃないんだよ
    恥ずかしくないの?

    3
    0
    +3
  248. 276 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月14日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林がストッパーだけど上林で勝ってた試合が多いんだからしゃーない
    ただカリステと大島と加藤と石川は見たくねぇ
    石川は取りあえず下でバッティングしっかり治さないと来年以降も引き摺るレベルだから取りあえず下げておきなさい

    3
    0
    +3
    • 301 :WEyZjYTBm-zZD(219.101.251.234)-NT
      2025年6月15日 14:02
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川以外は来季与えたくないね

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。