今日の人気記事



6月12日(木) セ・パ交流戦「楽天vs.中日」 DHスタメン発表!!!

板山祐太郎
板山祐太郎


■2025.06.12 セ・パ交流戦「楽天vs.中日」

6月12日(木) セ・パ交流戦「楽天vs.中日」【全打席結果速報】 板山祐太郎、山本泰寛、三浦瑞樹らが出場!!!

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 岡林
2 (指) 大島
3 (右) 上林
4 (一) ボスラー
5 (左) カリステ
6 (三) 板山
7 (二) 山本
8 (捕) 石伊
9 (遊) 村松
P:三浦

【東北楽天ゴールデンイーグルス】
1 (三) 村林
2 (二) 小深田
3 (一) 浅村
4 (左) 伊藤
5 (右) 渡邊佳
6 (指) ゴンザレス
7 (遊) 宗山
8 (中) 辰己
9 (捕) 石原
P:岸

─【日本生命セ・パ交流戦】 東北楽天ゴールデンイーグルス vs 中日ドラゴンズ 3回戦

【公示】6月12日(木)のプロ野球公示 中日が選手入れ替え


6月12日(木)放送 セ・パ交流戦「楽天vs.中日」【テレビ・ネット中継情報】


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 104 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :zU4Y4ZjVm-lNj(softbank060102054188.bbtec.net)-YT
    2025年6月12日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島2番

    21
    0
    +21
  2. 880 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年6月12日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川置いている意味ないよね、打てないって思ってるなら調整させてね。

    52
    6
    +46
  3. 881 :WE1NhNzU1-xZm[p](pw126182235128.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーとカリステ見てやっぱサードファーストはそうなるよなって思ってたら「左」で声出た
    レフトでカリステ使うならブライト出せって

    66
    1
    +65
  4. 882 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年6月12日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の内容で石川外されたのは情けないね。周平離脱でチャンス貰ってあの内容じゃね。相手に申告されて毎年舐められてちゃおしまいだわ。

    41
    11
    +30
    • 890 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
      2025年6月12日 17:25
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年舐めらている?よう分からないけど記憶改竄されてますねこれ

      43
      4
      +39
      • 921 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
        2025年6月12日 17:29
        >>890
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        特に新井やぞ?前の打者申告して石川は打てないから舐められてる。そこで打ったこと1回もないよ?三木にも舐められてちゃね

        6
        11
        -5
        • 932 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
          2025年6月12日 17:31
          >>921
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1回去年の9月の広島戦のハイライト見てきたら?少なくとも去年は舐められるな値しない内容だと思うね

          14
          0
          +14
    • 915 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年6月12日 17:28
      >>882
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      嘘交えてまでこんなコメントして、石川叩いて気持ちよくなりたいだけでしょ君

      40
      5
      +35
  5. 883 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上の中でブライトの評価は大島よりも下だしカリステよりも下だし板山よりも下なんでしょ?ならもうしょうがない

    30
    4
    +26
    • 927 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年6月12日 17:30
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      違うよ。代打ブライトが自分の傑作だと思ってるだけの大バカものだからだよ。

      52
      1
      +51
  6. 884 :WZhNyMGQy-4YW(123-48-37-22.area1b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ復帰!

    11
    2
    +9
  7. 885 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全てが終わってる、対して打てない大島を2番にし昨日代打であっけなく三振したカリステを当たり前のようにスタメン、昂弥は使わないならファームに下げろ、やばいな井上一樹

    27
    20
    +7
    • 904 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
      2025年6月12日 17:27
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なに?石川使えってこと?石川が一番やばいぞ?だからカリステ昨日代打で間隔空いたから使ったわけやろ?今日スタメンで使うために

      18
      7
      +11
      • 919 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
        2025年6月12日 17:29
        >>904
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に石川使えよ。使わないのに一軍に置いてるの一番意味わからんわ。代打で出てきても期待できるか?

        22
        5
        +17
        • 933 :TAwYwYjky-zZD(softbank001115085105.bbtec.net)-NT
          2025年6月12日 17:31
          >>919
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁ先日代打で出て結果出したわけだから、
          たまには期待していいんじゃないの。

          11
          0
          +11
      • 922 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年6月12日 17:29
        >>904
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やばいのは石川をベンチ漬けにしてる首脳陣定期

        34
        0
        +34
      • 941 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年6月12日 17:33
        >>904
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こいつ石川叩きたいだけだから無視無視

        17
        0
        +17
    • 020 :TZjYzZDk3-hM2(softbank060111187142.bbtec.net)-OD
      2025年6月12日 17:53
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島洋平たいして打てないはここ最近の試合見てないやろ

      6
      0
      +6
  8. 886 :TA2NjMTU3-5Zj(p79656ad1.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山と山本は守備逆じゃないんか

    26
    0
    +26
    • 960 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月12日 17:37
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      セカンド上手い順はヤス、幹也、板山だと思う。

      5
      5
      0
  9. 887 :DMzMlMWQx-3Zj[p](pw126156044187.29.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンツで借金1で済んでるのすごいと思う

    62
    0
    +62
  10. 888 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腹括って石川使うかそうでないなら2軍に行かせるかしかないと思うけどな。山本とか板山を三塁で使うぐらいなら石川多分スタメンでは使わないんでしょ

    37
    1
    +36
    • 996 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
      2025年6月12日 17:46
      >>888
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川と石川チェンジできたかもしれんけど、周平もいない今もうきついんじゃないか…
      っで借金完済間近な今昨日のプレーで使いにくいっていう単純な悪循環だと思うけど。。

      3
      0
      +3
    • 037 :TA1M2YTUy-mMW(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2025年6月12日 17:57
      >>888
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう故障者多すぎて上げる選手がいなくなっちゃったから仕方ないね
      津田も正直「うーん…」って感じだし

      3
      0
      +3
  11. 889 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にカリステ大好き過ぎるな井上一樹

    55
    0
    +55
  12. 891 :WJmN3NTlj-hM2[s](om126236181113.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は出ないか…まあ誰が悪いかと言えば本人が悪いよ。2三振ノーヒット送球そらしじゃね…

    41
    0
    +41
  13. 892 :jRhNxNTVm-mMW[s](om126253204169.31.openmobile.ne.jp)-Yj
    2025年6月12日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ大好きすぎるだろ
    ブライトも川越もカリステ以下の信頼度かよ

    42
    1
    +41
  14. 894 :zBkN4YmMw-xZm[p](pw126182228053.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也使いたいんだろうけど休ませなきゃな、、
    そういうとこはちゃんとしてるな、

    44
    0
    +44
  15. 895 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日代打でクソ三振してたのにブライト押しのけてレフトで使われるカリステさん

    38
    1
    +37
  16. 896 :DhjOyZTM1-hM2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの霊圧が…消えた…?

    7
    0
    +7
  17. 897 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月12日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ops 800の選手が昨日一昨日と0打席なのは正気じゃないと思うけどもうしょうがないね

    44
    0
    +44
  18. 898 :DNlYyNGZk-zZD(softbank111188193038.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトの守備、自分の中では大島、かわごえ、ブライト、カリステだと大島が一番うまいと思うんだけどなぁ
    肩は確かに弱いけど一番無難で安全じゃね?屋外やし昨日雨降ったし

    36
    1
    +35
  19. 899 :Dk0OwNGFl-5Zj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は幹也お休みなのか、勝ち越したから?

    13
    0
    +13
  20. 900 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川かなーと思ってたけど昨日の3打席でアピールできなかったもんな
    幹也の休養デーも重なって今日はかなりしんどいけどここ勝てたら一気に上がりそうな雰囲気もあるよね

    24
    0
    +24
  21. 901 :WM4YyODU0-hM2(202.11.6.60)-OD
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステじゃなくて川越で良いだろ

    43
    0
    +43
  22. 902 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山って代打打率ブライトより高いらしいですよ、でもスタメンにする、つまり井上一樹はただブライトのこと嫌いなだけ

    25
    5
    +20
  23. 905 :zA2OlNTFl-zY2(KD106184148010.ec-userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎試合スタメンはくるってる

    10
    2
    +8
  24. 906 :WY3ZkOTk3-4YW(p3872135-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、ブライト、石橋は結局一度たりともこの3連戦スタメンで使わないのかい
    相手投手の利き腕で決めてたら右打者はそりゃあ不利だわね

    13
    0
    +13
    • 917 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月12日 17:29
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レフトカリステだし純粋にブライトは嫌いなだけでしょ

      14
      4
      +10
    • 945 :jU3MkZDA1-hM2(211.7.107.197)-OD
      2025年6月12日 17:33
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石伊が昨日活躍したので、石橋使わないのはしょうがないかなと

      25
      0
      +25
      • 014 :zUyNmOGQ3-hM2(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年6月12日 17:51
        >>945
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石伊はもうキノタク復帰までの正捕手だよね。
        今アチアチだし、冷めてくる頃には石橋はもっと冷めてるだろうし。
        マジでなんで石橋一軍に呼んだ?
        宇佐見を下げたかっただけ?
        もっと石伊と石橋競わせて欲しかった。

        8
        0
        +8
  25. 907 :zBkN4YmMw-xZm[p](pw126182228053.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、二軍に置いときたいだろうけど周平怪我したからそれは無理や
    津田が死ぬほど打てばワンチャン

    16
    0
    +16
  26. 908 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はまあ、昨日の内容見たらそうだろうなって思ったし、岸の左右別被打率的にサード板山の可能性あるなと思ったけど、まさかDHと左がこうなると思わなかったな。
    周平離脱してガラッと状況変わっちゃった部分でも痛いな。。とはいえ、試合は続くからスタメンは頑張れ

    22
    1
    +21
  27. 909 :TYxZ5NTIx-hM2(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局シャッフルしたか

    1
    0
    +1
  28. 910 :DMzMlMWQx-3Zj[p](pw126156044187.29.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年6月12日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトたまにはスタメンで使ってやれよどんだけカリステ好きやねん

    41
    0
    +41
  29. 911 :GM2YwODU3-5ZT(157.82.128.26)-OD
    2025年6月12日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山も代打打率高くてスタメン打率低いのにブライトと違ってこっちはスタメンで使われる謎
    ポジションは確かに違うけど別にカリステサードにすればいいだけだし

    15
    0
    +15
  30. 913 :jMwYlYjcy-yMT[p](pw126182239034.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左右病なのに誠司さん下げてカリステなのか

    22
    0
    +22
  31. 914 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月12日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上は若手使うの多くなるって言ってたけどすげえベテランばかりやな

    25
    0
    +25
    • 928 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月12日 17:30
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもそのコメントってキノタク離脱の時のコメントやし(捕手は)若手使うって意味やったんちゃうの?

      9
      1
      +8
  32. 916 :TNhYxODg0-xNm(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステより板山サードが正直一番謎だわ
    カリステファースト、ボスラーサード、レフトブライト、指名打者大島でいいじゃん
    代打の切り札なら板山でもブライトでも変わらん

    12
    0
    +12
  33. 918 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月12日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に関係するコメントだけようやっとるが真っ先に大量につくのなんか面白い

    12
    2
    +10
  34. 920 :zBkN4YmMw-xZm[p](pw126182228053.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろこのメンツで5連勝してるのがえらいわ
    変えるったってせいぜいブライト使うくらいだしな

    20
    0
    +20
  35. 923 :jJhZ0Zjdi-hM2(p857131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステに対する井上の信頼感は異常だよな。
    板山サードにしてでも、空きあらば無理矢理ねじ込んで来るもんな。

    16
    0
    +16
  36. 924 :WQ4MxMDQ4-zZD(softbank114051023049.bbtec.net)-NT
    2025年6月12日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁようやっとらんめっちゃ着く覚悟だけど今年の中日が借金1で済んでるのはブライト、板山、周平あたりの代打陣を出すタイミングよくて+成功してるからだと個人的には思ってる。
    消化試合でこのオーダーだったら萎えるけど今は全然Aクラス狙えるし、勝つために最善と判断したならこのオーダーで別にいいと思う

    18
    5
    +13
    • 938 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
      2025年6月12日 17:32
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いがそのブライトがスタメンに出た方がもっと勝てたという思考にならないのは何故?意味がわからん

      11
      1
      +10
      • 957 :WQ4MxMDQ4-zZD(softbank114051023049.bbtec.net)-NT
        2025年6月12日 17:36
        >>938
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タラレバの話より結果の方が大事だと思ってるから
        もちろんスタメンブライト見たいとは思ってるよ俺も
        ただこの戦力で今借金1で耐えれてるこの首脳陣を信用しているからオーダーに文句言わないだけ

        9
        2
        +7
        • 965 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
          2025年6月12日 17:38
          >>957
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          おめでたいな

          7
          3
          +4
  37. 925 :GVkN1MmFl-mMW(106154177080.wi-fi.kddi.com)-Yj
    2025年6月12日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平均年齢えぐいな確かにブライトの扱いはひどいね普通に使い続ければwbcもある選手だと思うが

    19
    0
    +19
  38. 926 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月12日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけは言えるけど井上政権の時に細川来てたら絶対開花してなかったな

    42
    0
    +42
  39. 929 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトよりカリステ使う理由て何

    16
    0
    +16
  40. 931 :WY3ZkOTk3-4YW(p3872135-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野手は
    カリステ>周平>板山>石川
    外野手は
    カリステ>大島>川越>ブライト
    という事か

    13
    0
    +13
    • 942 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年6月12日 17:33
      >>931
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上はガチでカリステ>細川って思ってそう

      13
      10
      +3
  41. 934 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月12日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年だけレギュラーっぽいことできる選手は割といるんだけど、何年もってなると限られるんで。そのレギュラーが中日は弱すぎた。平田が不動のレギュラーのぎりぎりラインだと思うので、それを何人か上回ってこないと厳しい。

    1
    0
    +1
  42. 935 :mE5NxMmRh-5Zj(pl76352.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の野球脳の無さが気になるわ
    周平みたいな機敏な守備があるわけでもなく
    気の抜けたプレーも多いわ(そう見えてしまう)

    8
    11
    -3
    • 950 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年6月12日 17:35
      >>935
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川については否定しないけど、周平は気の抜けた走塁するし、守備は三塁線を軽々抜かれるもっさりとした守備だぞ。守備範囲のデータに表れてる

      20
      0
      +20
  43. 936 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意地でもブライトスタメンで使わんのなんなんだ

    16
    0
    +16
    • 955 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月12日 17:35
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん細川待ち。ブライトは打撃は川越くらいを目指すのが良いと思う。

      4
      1
      +3
  44. 937 :TkxM3NDdk-5Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山サード行けるの?

    5
    0
    +5
  45. 939 :zA3Y4M2Q5-zZD[s](om126156241101.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島よりカリステの方が守備上手いん?

    8
    0
    +8
    • 946 :mE5NxMmRh-5Zj(pl76352.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年6月12日 17:33
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甲乙つけがたい

      2
      0
      +2
    • 947 :zI2ZlNTI2-hM2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月12日 17:34
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこは上手いというか、今の大島の守備は…

      3
      0
      +3
  46. 943 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月12日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    opsって数字見られないのか井上って
    川越とブライト納得いかんだろ

    19
    0
    +19
    • 949 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
      2025年6月12日 17:34
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年からバンテリンのビジョンにも大きくopsの数字出てるのに知らなさそうで笑う

      15
      1
      +14
  47. 944 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト居ないのはもう諦めてるけど川越もいなくなってて草。
    こいつの脳みそ終わりすぎだろ。

    28
    0
    +28
  48. 948 :WQ1NkOGVk-zZD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上来シーズンも監督やるならカリステ残しそう
    メヒアと同じ失敗するわこいつ

    19
    2
    +17
  49. 951 :mE5NxMmRh-5Zj(pl76352.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今が旬の川越使わないのか~
    ポール際に打球が飛べば必ず川越が抜かれてるwww

    19
    0
    +19
  50. 952 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月12日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日も頑張ってベンチから声だしたらええんちゃうブライトは
    そんなことしても評価あがらないみたいだけど

    9
    0
    +9
  51. 954 :DlhNyYTA3-zZD(210.157.192.163)-NT
    2025年6月12日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カラスで使う意味だけが本当にわからん

    5
    0
    +5
  52. 956 :jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはどこでも守るし、忖度してバントもするし、ロイヤリティ高いから名誉生え抜きじゃないけど身内としてカウントされてるんでしょ

    7
    4
    +3
  53. 958 :jJhZ0Zjdi-hM2(p857131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つか、板山ってサードやったことあんの?

    1
    4
    -3
    • 963 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
      2025年6月12日 17:38
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にこの前スタメンで出てたよ。
      板山は多分内野はショート以外やれるんじゃない?

      12
      0
      +12
      • 974 :WU2M1YTgw-hM2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年6月12日 17:41
        >>963
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なお、上手いかは別

        3
        1
        +2
  54. 959 :zBkN4YmMw-xZm[p](pw126182228053.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月12日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら理想は
    岡林福永上林細川周平村松幹也木下
    だけど大半怪我してるからな
    村松石川龍空も絶不調だし、、
    もう仕方ないんや

    5
    7
    -2
    • 971 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月12日 17:41
      >>959
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、それは理想じゃないし。

      6
      0
      +6
  55. 962 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えたら板山はファーストだしボスラーはサードにしてレフトブライトだろ

    11
    0
    +11
    • 989 :2QxZiMGVm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2025年6月12日 17:45
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボスラー普通に一塁の送球捕球上手いからね。守備のこと考えると一塁ボスラーは外せなくなってきてる気がするが。

      3
      0
      +3
  56. 966 :WU2M1YTgw-hM2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手の背番号背負いし〜♫ 少年よ〜♫

    1
    1
    0
  57. 970 :TNjN5ZWVl-5Yj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ使うのは否定しないけどレフトは違うだろ

    14
    0
    +14
    • 977 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
      2025年6月12日 17:42
      >>970
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの打撃でスタメンならセンター守れるくらいじゃないとマイナス

      5
      0
      +5
  58. 973 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永細川抜けて監督が頭井上で借金1って実力以上の数字だな

    8
    0
    +8
  59. 975 :DQ3N1MTcy-hM2(211.7.116.149)-OD
    2025年6月12日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山のが代打とスタメンで成績の乖離大きいしサンプル多い、カリステのが左右で右を苦手にしてる。
    結局はブライトをスタメンで使わない理由は井上の中のイメージという事が今日のスタメンでハッキリした。

    15
    0
    +15
  60. 981 :jdmYzMDRk-hM2[s](om126158237124.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月12日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは不当に叩かれすぎやろと思う反面ブライトがいるのに何故わざわざレフトで使用するんだ…?ブライトを代打で起用して采配ごっこをしたいだけのスケープゴートにしてないかって気持ちも強い
    全体的に俺の起用采配で勝ったって言われたいんだろうなって感じはする

    6
    0
    +6
  61. 994 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月12日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、村松、細川はコーチに従って新しいこと始めたなら、1回打撃がおかしくなるの自体は仕方がないよ。ただ、石川が1番松中や井上の言う事が理解できてないと思う。どうしても1番良かった頃の感覚が捨てきれてないというか。でも、それもう通用しないよってのが今。

    3
    1
    +2
    • 052 :2RjM4OTVh-hM2(211.7.121.223)-OD
      2025年6月12日 18:02
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや去年後半良くてそのままの流れでいけば良かったのを井上、松中が荒々しくとか言っておかしくなったのが今だろうが。

      2
      0
      +2
  62. 995 :mUzOzNDgw-lYT(118-104-7-81.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月12日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のところブライトは兵士というより戦闘の局面を変えるための強力な兵器みたいな役割だからね。いざという時に無いと困るし使わずに済むならそれに越したことはない。代打や代走要員はそういうものやで。今日の最終兵器はブライトと川越やな。

    1
    2
    -1
  63. 997 :TFlZhMzky-5Zj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月12日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山なのは、去年岸から3打数3安打だったから

    4
    0
    +4
  64. 998 :GFiM0ZjYw-mZm(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
    2025年6月12日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は控えで調子でるの? もう2軍で打席立たせたらいいのに どうやって再生させるの? 試合感も無くなるだろうし

    2
    1
    +1
  65. 001 :mFmMxNzUw-hM2(211.7.121.215)-OD
    2025年6月12日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベストブライト
    分かる川越
    ???カリステ

    8
    0
    +8
  66. 010 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月12日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、石川云々言ってる人いるけど、個人的には内容的に石川よりブライト使ったれよって思うのはオレだけ?
    別にカリステも三塁回れるわけだし。

    6
    0
    +6
    • 028 :mFmMxNzUw-hM2(211.7.121.215)-OD
      2025年6月12日 17:55
      >>010
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺だけ?ってどう見ても大半がそう言ってるだろ。石川は1軍でベンチに漬けてるなら2軍で使えっていう考えが多いし。

      5
      0
      +5
  67. 022 :TVkOjMmZl-5Yj(124-18-205-229.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年6月12日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両林以外松中がおかしくした選手が多い気がする

    5
    0
    +5
    • 038 :mFmMxNzUw-hM2(211.7.121.215)-OD
      2025年6月12日 17:57
      >>022
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林に関しては大島と森野の助言みたいだし井上、松中コンビはちょっとって感じだな。

      5
      0
      +5
  68. 143 :WQ0Y4MTkw-4OW(p987130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年6月12日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフトカリステか。申告敗戦だな。カリステの外野守備範囲の狭さ考えろ!

    1
    0
    +1
  69. 287 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月13日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステなぁ頑張ってくれとるけどやっぱスタメンの選手じゃないよなぁ
    細川はよ戻ってきて

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。