今日の人気記事



6月3日(火) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… 交流戦初戦は完封負け、3連勝とはならず…



■2025.06.03 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|0 1 2  1 0 0  0 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林二ゴロ┐中 飛|二ゴロ|右 直|
2(二)田中見三振|空三振|左 飛┐空三振┐
3(中)岡林右 安中 安┐空三振|遊ゴロ|
4(左)カリステ遊ゴロ|見三振|左 安|遊ゴロ|
5(一)ボスラー左 飛┐四 球|二ゴロ|右 2
6(三)高橋周四 球|遊併殺|右 安右 安
7(指)川越空三振|投 飛┐空三振|)
打指石川昂            空三振|
8(捕)石伊遊ゴロ|空三振|)
板山        左 安|)
石橋            二 飛|
9(遊)村松一ゴロ┐右 安右 安|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(4回表 カリステの見三振後-成功)
暴投:
※7回表、村松がライトオーバーヒット、二塁走者・高橋周が走塁死

【投球結果】
涌井(石伊)=4.0回4失点
1中 安|ワンバン走塁死|遊ゴロ|左 飛
2右 安四 球四 球中犠①|二併殺
3左 安中 安|捕邪飛|中安①四 球中犠①|一ゴロ
4四 球|投犠打|左 安右安①|三併殺
5左 安
福(石伊)=2回0失点
5中 飛|左邪飛|中 飛
6四 球|捕ゴロ|二失策|四 球|右 飛|見三振
梅野(石橋)=1回0失点
7一ゴロ|四 球|空三振|中 飛
マルテ(石橋)=1回0失点
8中 飛|左 飛|四 球|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
有原(7) – 杉山(1) – 藤井(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (遊) 今宮
3 (左) 柳町
4 (右) 近藤
5 (一) 中村
6 (三) 栗原
7 (指) 山川
8 (捕) 海野
9 (二) 野村
P:有原


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 342 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 335 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平クビ!普通に

    130
    27
    +103
    • 360 :zI3Z3YWRm-zZD(a172-226-216-109.deploy.static.akamaitechnologies.com)-NT
      2025年6月3日 21:27
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これで調整不足の石川上がってくるもんな。近藤と同い年なのになんだよなこの体たらく

      77
      0
      +77
      • 392 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
        2025年6月3日 21:28
        >>360
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        地味に人気だから叩いたこっちを叩いてくる厄介なファンを抱えとるのもめんどい

        42
        5
        +37
    • 550 :TZiM0MjAy-wNz(133.106.214.121)-ND
      2025年6月3日 21:40
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どう考えても今日は周平だけのミスじゃねえよ
      というかハーフウェイからでも止められなかったら帰ってこれるわ
      本来は1得点1打点で普通に活躍してるだろうよ

      30
      21
      +9
      • 561 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
        2025年6月3日 21:41
        >>550
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        えぇ!?
        周平ファンきちいって

        42
        7
        +35
        • 584 :TZiM0MjAy-wNz(133.106.214.121)-ND
          2025年6月3日 21:43
          >>561
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          別に周平のファンではないぞ
          福永いたらサード福永の方が普通に良いしな
          ファンとか関係なく今日の試合見てりゃわかること言ってるんだが

          27
          10
          +17
          • 663 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2025年6月3日 21:59
            >>584
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            福永が良いというと石川ファンは指標は石川の方が良いし(とてもそうは思えない守備だけど)
            周平は規定打席あるが福永は規定打席ったことないし!!っていってくるぞ

            7
            0
            +7
            • 698 :WRlZhNGEx-mN2(211.7.103.159)-OD
              2025年6月3日 22:13
              >>663
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              これ言うと変に石川信者認定されそうやけど、君のそうとは思えないけどってのも個人の感想なんやから指標を覆すなんの根拠にもならんやろ

              5
              0
              +5
          • 677 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
            2025年6月3日 22:05
            >>584
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            じゃあ庇うようなこと言うなよ
            こいつ4月23日の巨人戦でも走塁ミスしとるんやぞ、ベテランが何回イージーミスすんのって話やろ

            11
            5
            +6
  2. 337 :mNhM0YTM5-1OT(192.169.121.40)-ND
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるのはもうこの際どうでもいい
    だが負け方という物にも格がある

    97
    0
    +97
  3. 339 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで三塁コーチャーなんとかしろ
    コイツのせいで今日3点損してるんだが有り得んよ

    148
    1
    +147
    • 530 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年6月3日 21:38
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (*`Д’) <シュシュ シュゥヘイ… シュッヘイッ!(クビ) 
      (*`Д’) <シュシュ シュゥヘイ… シュッヘイッ!(戦力外)

      10
      30
      -20
      • 609 :jMyYmNTQ1-hM2(softbank001113108026.bbtec.net)-OD
        2025年6月3日 21:47
        >>530
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前ただの誹謗中傷だぞ

        26
        2
        +24
    • 608 :zA3YlYjVj-mN2(222-9-101-107.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 21:47
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本題と関係ないけど多分みんな三塁コーチの名前知らないのおもろい

      16
      0
      +16
      • 641 :zE0YzMDc3-1OT(61.199.190.6)-ND
        2025年6月3日 21:54
        >>608
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        知ってるけど名前呼びたくないほど嫌いなだけだぞ

        29
        1
        +28
  4. 340 :TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よわっ!!!!!

    40
    0
    +40
  5. 345 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制された試合の成績
    5勝20敗 勝率.200
    そして今シーズン12回目の完封負け

    38
    0
    +38
  6. 346 :mI4NxYjli-kYj(p1477036-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あほくさ

    34
    0
    +34
  7. 347 :zk4MxOWMw-mN2(softbank001112034188.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林肩で魅せる
    岡林守備で魅せる
    福、力投を見せる
    梅野、3人で抑える
    なんだい、この試合中のまとめは?

    94
    5
    +89
  8. 348 :2I0NmZWMw-lNj(softbank060102059083.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打はなに?教えて!石川のやつ

    56
    4
    +52
    • 494 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
      2025年6月3日 21:34
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      31で打球判断も出来ない周平の代わりのスタメンチャンスやで。まぁそもそも調整不足のままバカな首脳陣が上げたからノーチャンスだったな

      46
      0
      +46
    • 544 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年6月3日 21:40
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こうやって石川がヘイト枠になるのにマジで悲しいわ。外野から態度なんて見えないのに、散々余計な事言ってきてさ

      45
      10
      +35
      • 574 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年6月3日 21:42
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こうやってようやっとらんってつくんだよな。別に石川を使うなって批判について言ってるわけじゃないのに、悲しいわ

        38
        0
        +38
        • 577 :WMxZ0NGIz-zZD(104.28.101.204)-NT
          2025年6月3日 21:42
          >>574
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          確かにな

          22
          0
          +22
        • 685 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年6月3日 22:08
          >>574
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1ミリでも擁護っぽいコメには脳死で押すやつもいるからな

          16
          0
          +16
  9. 351 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松「僕の打点を返してよぉ!」
    髙橋•中村「SORRY BOY….」

    75
    2
    +73
  10. 354 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロ野球選手であるということを今一度思い出してほしい

    41
    1
    +40
  11. 355 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチは今日も大活躍でしたね

    86
    1
    +85
  12. 356 :DMwNmZDVj-mN2(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふふっ♡
    ざ〜こ♡ざ〜こ♡12球団のお荷物♡

    25
    75
    -50
  13. 357 :TU3N3NTY5-wMG[p](pw126234037197.21.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の走塁も酷かったがそこからなんとか取り返すのはまぁ良いよ。代打で石川とか最初から三振やろって分かってた。今の石川に期待できると思うか?しっかり野球をやってくれ

    81
    6
    +75
    • 386 :zI3Z3YWRm-zZD(a172-226-216-109.deploy.static.akamaitechnologies.com)-NT
      2025年6月3日 21:28
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調整不足だしな。

      31
      0
      +31
    • 476 :TRjOzNDI2-4Nm[p](pw126234037053.21.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年6月3日 21:33
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いけどあんな単打で取り返したとは言わねえよw

      38
      0
      +38
    • 499 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
      2025年6月3日 21:35
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こうやって取り返したとか言って31歳を甘やかすの中日ファンの悪いところだよ

      38
      6
      +32
    • 667 :zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:01
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲッツー打って終わりみたいな走塁ミスで2点以上消したやつが単打1本で許されてて草
      ちなみにワイは周平ユニを10年着てるが今日はどう見ても終わってたぞ

      33
      0
      +33
    • 829 :GFiM0ZjYw-2ZD(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 22:37
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平には甘いよね 別に叩く事はしなくても良いけど 代打の石川に当たることもないと思うけどな 石川もなんとか調子上げて欲しいしな

      10
      0
      +10
  14. 358 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームが点とれんのは打てないんじゃなくて走塁のせいだわ
    主にサードコーチャーなんだが

    88
    0
    +88
  15. 359 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもう八百長でしょ⁈

    54
    0
    +54
  16. 361 :TY1N1ODU1-mMW(softbank060069067063.bbtec.net)-Yj
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球が下手すぎるだろ…

    46
    0
    +46
  17. 363 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊さっさとやめろやめろやめろ

    101
    0
    +101
  18. 365 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊を更迭してくれ

    98
    0
    +98
  19. 368 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    虫干しくらいの気分で出てきて案の定なにもできずに打ち取られていった石川石橋が愉快すぎて笑えた

    25
    3
    +22
  20. 369 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井のしょうもないピッチングの時点で勝てないのはしょうがないけど周平の走塁と中村豊、なぜかブライトより優先される川越カリステ石川
    意味わからなさすぎるわ

    77
    0
    +77
  21. 372 :WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた完封負けか
    慣れたもんやな

    35
    0
    +35
  22. 373 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとプロ辞めた方がいいよあんたら…

    32
    0
    +32
  23. 374 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの宣言が呪いの言葉にならないように
    ホントいろいろ繋がってい行くねぇ
    クワバラクワバラ

    22
    1
    +21
  24. 375 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチおかしいって。
    周平のは実際現地状況分からんけど、最後の周平のヒットもライトの守備位置めちゃくちゃ深いから回せただろ。
    あれで回せないんなら全員スタートが遅いってことだぞ。

    85
    0
    +85
  25. 377 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊と井上和樹は阪神のスパイ!!!!!

    58
    0
    +58
  26. 378 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村と石川は今すぐセットで2軍送りにしてくれ

    65
    1
    +64
  27. 379 :DFlY1OGIz-mN2(211.7.109.64)-OD
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うん  ち

    22
    2
    +20
  28. 380 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥を一軍に置いておくのは何も生み出さないから早く落としてください。後、ブライトをちゃんと使ってください。

    63
    1
    +62
    • 669 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年6月3日 22:01
      >>380
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ※今のガツ弥です。去年の昂弥は早く1軍に帰ってきてください

      10
      0
      +10
  29. 381 :DhlZ4ZTcz-zZD(133-32-219-33.east.xps.vectant.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の走塁でシラけた。

    44
    2
    +42
    • 429 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
      2025年6月3日 21:30
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は割と4点差だから、慎重に走塁した可能性はある。
      リスク取って普通は抜けたの確認してからでも、ホーム行けるから。
      最終回のランナーの止め具合を見てやっぱりコーチがおかしいんじゃないかと思ってきたわ。

      44
      7
      +37
      • 481 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 21:33
        >>429
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ハーフウェイ待機じゃなくてタッチアップ狙って2塁に戻ってるから周平も普通にクソです
        というか4点取らないといけないのに慎重に行くってどういう理屈?アクロバティック擁護も大概にしろ

        48
        3
        +45
        • 500 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
          2025年6月3日 21:35
          >>481
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやいや、4点差はランナー貯めるって思考にはなるだろ

          7
          16
          -9
          • 599 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
            2025年6月3日 21:46
            >>500
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アウトカウントを増やさないことが最優先だからダブルプレーにならないように戻れるところで止まるのは正しい
            1点細かく取ってく展開じゃないから99%取られる打球じゃないならタッチアップ狙うのもおかしい
            大きめのハーフウェイが妥当なケースやね

            15
            0
            +15
        • 563 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
          2025年6月3日 21:41
          >>481
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あの打球でタッチアップ狙ったのは周平のミス
          タッチアップ狙ってようが周平の足でも余裕で帰れる当たりなのに止めたのは中村豊のミス
          致命的なミスが2つ重ならないとあんな草野球以下のプレーは起きん

          35
          0
          +35
  30. 382 :zdkN3MzMw-1OT(192.169.121.37)-ND
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ三塁コーチャーって敵だろ

    76
    0
    +76
  31. 383 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    胸糞悪い
    中村豊やめて欲しいし井上もやめて欲しいし誰しも分かってたけど石川あげるのはやすぎだしブライト使わずして負けるな

    78
    0
    +78
  32. 384 :mI4NxYjli-kYj(p1477036-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふふふ、、、SOX!

    17
    0
    +17
  33. 387 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツは名選手だったからヤニキと一緒で喉元過ぎれば今後何十年も笑わせてくれるからエンタメ成立してるけど、井上がミスするのは後年笑わせてももらえないからエンタメにならん

    29
    6
    +23
  34. 388 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言っておくけど、これでBクラスだからなソフトバンク
    ちょっと話にならないぞ中日ドラゴンズ、全てが

    60
    0
    +60
    • 468 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:32
      >>388
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      といっても沈んでた期間は近藤周東不在よ
      柳町でどうにか耐えてただけで

      28
      0
      +28
  35. 389 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安打数勝ってて0得点とはなぁ…どう思う中村豊さん?

    47
    0
    +47
  36. 391 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と石川どっちがええんや実際
    3出塁して絶好期に走塁ミスする周平と三振して出塁もできず走塁ミスすらできない石川ならまだ周平のがよくないかこれ

    36
    2
    +34
    • 405 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:29
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      話にならんでしょ石川
      塁に出れなきゃ走塁ミスすらできねえよ

      68
      1
      +67
    • 414 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:29
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボスラー

      12
      0
      +12
    • 417 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:29
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たまに打つ周平とじゃ比較になってない

      24
      0
      +24
    • 446 :DBmZhNzhm-zZD[s](om126179003184.19.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:31
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでも周平とはっきり言えるほど今の石川はお話にならない

      36
      0
      +36
    • 457 :DU4M4NTgx-hMz(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年6月3日 21:32
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的に周平でいいと思うけど、第三案として一三カリステボスラーにして川越かブライトレフト置くのもある

      12
      1
      +11
      • 482 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
        2025年6月3日 21:33
        >>457
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトはいいけど、川越は話にならなかったぞ。

        19
        0
        +19
        • 535 :DU4M4NTgx-hMz(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
          2025年6月3日 21:39
          >>482
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一案としてわざわざ石川昂弥残した上で三案目として言ってんだから議論になるでしょ

          1
          0
          +1
    • 462 :jRmM5NTI2-zZD(180-199-13-119.area58a.commufa.jp)-NT
      2025年6月3日 21:32
      >>391
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川も2年前に阪神戦で緩慢走塁やってたぞ

      25
      1
      +24
      • 873 :GFiM0ZjYw-2ZD(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 22:46
        >>462
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんで今頃言ってんの 散々叩いたじゃん 過去のこと蒸し返して周平の代わりにたたくの?

        1
        0
        +1
  37. 394 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このクソ野球でベンチから声だしてることしか許されないブライトの気持ち

    45
    0
    +45
  38. 395 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の代打石川は何のつもりか説明しろよ
    ブライト使わずに石川代打って利敵行為だぞ

    56
    1
    +55
  39. 396 :zM3M0MWNh-zZD(softbank060135215066.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この四球祭りは何ですか。

    24
    0
    +24
  40. 397 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の有原に7回無失点されるのはもうプロ名乗るなよ
    バッピだったやん

    48
    0
    +48
  41. 398 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍昇格後の石川昂弥
    打率.000(7-0) 三振率.375

    42
    0
    +42
    • 450 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月3日 21:31
      >>398
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ルーキーの頃の石川よりも打てんでしょ今の石川

      43
      0
      +43
  42. 399 :jE2ZkZGJl-3Yj(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチャー更迭してほしいわ
    すぐにできるのになんでやらんの?
    アマチュアより酷い人間にやらせてハンデやってんのかよ

    69
    0
    +69
    • 675 :zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:04
      >>399
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の中京名電辺りの三塁コーチを高卒で雇った方が絶対上手い

      9
      0
      +9
  43. 400 :zliMmZmQ3-5Yj(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテに並ぶ12回で完封負けトップを譲らないという強い意志を感じる

    31
    0
    +31
  44. 402 :zM1MlMjJk-zZD(ai219-113-61-23.ccnet-ai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちキャンセル走塁

    26
    0
    +26
  45. 403 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうサードがボスラーしかいねえと思ったが明日左かい
    じゃあサードヤスだな

    19
    1
    +18
  46. 406 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3塁コーチャーは次の打者がヒットを打てる確率は高くても3割しかないってことを知らないのでは?
    2アウトなら7割アウトのタイミングでもつこっませた方が期待値では得なんだけど

    29
    0
    +29
    • 539 :WYwY1OWIx-mN2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:39
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      次の打者ピッチャーでも止めるからね

      15
      0
      +15
  47. 407 :jFmN4MzU5-kOD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥を無理に使ったら負けるね。あの人まだ二軍よ

    38
    0
    +38
  48. 409 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合でスタメンでも代打でも使われないブライトさん

    35
    0
    +35
  49. 410 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対に全試合勝てとは言わないが点を取る努力はしろよ

    26
    0
    +26
  50. 411 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ負けゲームだからいいが、打者はヒットをきそう競技だと思ってないか
    秋は打たなくていいからメンタル鍛えろや
    弱すぎるメンタルが

    14
    0
    +14
  51. 412 :DkxMhOWVj-wYW(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネタ提供チームかよ

    14
    0
    +14
  52. 415 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥の初球見逃しってマジでなんなんだろな。
    儀式ってやつか?

    45
    2
    +43
    • 573 :WYwY1OWIx-mN2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:42
      >>415
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初手お茶みたいなもんでしょ 

      12
      0
      +12
  53. 416 :TEzZhNWFm-zZD(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-NT
    2025年6月3日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊の取り柄って何なん
    走塁コーチとしては言わずもがなで、守備コーチとしても今年は岡林の守備イマイチになってるし

    48
    0
    +48
  54. 418 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードコーチャーは平田にしろ、今すぐにだ

    62
    0
    +62
  55. 419 :zIxMxMjQ0-zZD(113-155-54-255.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のあの走塁はなんだったんだ。なんであんな事が起きたんだ。本当に意味がわからない

    32
    1
    +31
  56. 420 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    芸術的に点が取れないのなんとかしてくれ
    昂弥、石橋は折角のチャンスであんな打撃されたらなぁ…
    あの走塁はホンマに懲罰物なんで原因を突き止めて更迭してください

    30
    0
    +30
  57. 421 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメンで我慢しないならタカヤ落とせ
    代打一打席で詰まりがどうこうのレベルじゃない、きっと英二も本当は連れてって欲しくなかっただろうよ

    あ、落とす時はサードコーチャーの中村さんも連れてってね

    44
    0
    +44
  58. 422 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    非常に不愉快です。金貰ってんだから真面目に野球してください。

    28
    0
    +28
  59. 423 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見ててゲンナリする試合するの辞めてくれ

    24
    0
    +24
  60. 424 :2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊を二軍に落とすのが1番の補強
    高校生でもしないような判断ミスをプロがするなよ
    村松の打球のどこにタッチアップで戻るような要素があったんだよ
    平田連れてきてくれよ
    あかない踏切より壊れた信号機の方がよっぽどいいわ
    大西との差が酷すぎて腹立つわ

    84
    0
    +84
    • 678 :zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:05
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      横から言うけど、タッチアップするかは選手の判断でコーチはほぼ見ない
      ただ回さないのはコーチが悪い

      10
      0
      +10
  61. 425 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じプロとは思えんわ
    六大学にも負けるんじゃねーの
    石川なんか本当に才能あるんか

    24
    4
    +20
    • 549 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:40
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ才能は石川にしろ周平にしろあるよ、他2球団が目つけてるんだから中日の見誤りってことは無い
      問題は堂上にしろ周平にしろ根尾にしろ石川にしろ他球団太鼓判の一級品の素材をまともに育てられない中日の育成だろ、近年で3球団競合で引き当てたのに育てられてない高卒3球団競合選手とか中日以外でいないし

      24
      4
      +20
      • 595 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2025年6月3日 21:45
        >>549
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すまん訂正
        三球団競合高卒野手

        3
        0
        +3
    • 774 :WRlZhNGEx-mN2(211.7.103.159)-OD
      2025年6月3日 22:26
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良かったときまで否定するのは流石に違うぞ

      6
      1
      +5
  62. 426 :jBiNzNGVl-4YW(softbank036240158077.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に仲地に石川昂弥にほんとに情けないドラフト1位たちだよね。起用法がー‪怒とか以前に普通に結果出せよ。プロとして一軍で使ってもらってる以上結果を出さな

    37
    6
    +31
    • 452 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:31
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロで何年やってんだよって話だよな

      30
      2
      +28
    • 503 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:35
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾に関しては球史に残るレベルでクソみたいな育成してるからまだ擁護のしようがあるけど石川周平に関してはまぁ叩かれはするよなって感じ

      38
      4
      +34
      • 571 :jBiNzNGVl-zZD(softbank036240158077.bbtec.net)-NT
        2025年6月3日 21:42
        >>503
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ようやっとらんいっぱい着く覚悟で言うけど普通に根尾もめっちゃチャンス貰ってたけどね結局秀でた物が無かったんでしょ?ショートとしても外野としても先発としても活躍すればもっと使われたはず。今年は中継ぎ1本なのに怒とか言うやつ多いけど実績ないくせに甘えたこと言ってんじゃねーよって思うけどね。抑える人はどんな状況でも抑えるし

        37
        10
        +27
        • 645 :TYyZzNTU1-mN2(softbank126060127086.bbtec.net)-OD
          2025年6月3日 21:55
          >>571
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何で今日試合に出てない根尾が悪くいわれないかんねん 根尾は二軍でも一軍でも一イニングだけなら無失点で結果出してるのに

          15
          8
          +7
        • 649 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          2025年6月3日 21:55
          >>571
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それは起用法と育成法をちゃんと定める事ができた選手に向けて言える言葉だろ
          一つのポジションで2年とやらせてもらえてない選手に向かって言える言葉ではないだろ

          13
          5
          +8
        • 780 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          2025年6月3日 22:27
          >>571
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そしてさらに言えば想定された練習と調整させた状況で結果出せてない他と想定して調整した状況で結果出した上でそうでなかった状況で結果出せなかった根尾を同列に語るのはまた違うと思う

          3
          3
          0
      • 961 :DM3N5ZDI2-2NT(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年6月3日 23:39
        >>503
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あはは〜やっぱり選手叩きで暴れてるのって⚪︎尾ママで草

        3
        2
        +1
    • 518 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 21:37
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じ1位でもブライトはもっと起用方に文句言っていいと思う

      30
      0
      +30
      • 587 :jBiNzNGVl-zZD(softbank036240158077.bbtec.net)-NT
        2025年6月3日 21:44
        >>518
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁブライトに関しては同意
        でも、オープン戦そこまで調子よくなかったのに代打で結果出してせっかく掴んだスタメンだっただけに、できれば二軍落とされる前にレギュラー掴んで欲しかったけどね

        10
        0
        +10
    • 620 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年6月3日 21:50
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球団は確かに育成下手かもしれないが、にしてもせめてもの本人たちでどうにかできる部分もあるだろ、才能があって入ってきてるんだから。石川本当にどうすんねん。

      15
      2
      +13
  63. 427 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永不在の中の石川周平の争いか、笑えるね

    32
    0
    +32
  64. 428 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に勝ちたいと思ってるのかだけでも選手一人一人に聞きたい

    16
    0
    +16
    • 531 :zNmN5MjJm-zZD(softbank036240022179.bbtec.net)-NT
      2025年6月3日 21:38
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスでの打撃もだけど勝ちたいよりも失敗しないようにという気持ちが強い気がしますね

      15
      0
      +15
    • 632 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年6月3日 21:51
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林田中岡林村松石伊涌井ブラ健は勝ちにこだわってると信じたい。ほかは知らんけど。

      13
      3
      +10
  65. 430 :2ZhMmMThh-0ND(113.89.149.114.ap.dti.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ完封負けなんですかね

    25
    0
    +25
  66. 431 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パリーグの他チームに謝れよ
    三塁コーチャーも井上の采配もすべて八百長
    勝つ気がないんだから

    37
    0
    +37
  67. 433 :2I1M1ZWUz-1OT(118-104-132-7.area57b.commufa.jp)-MG
    2025年6月3日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西が有能だったから余計に3塁コーチ目立つな
    ところで大西ソフトバンクで何してるんや戻ってきてくれ

    52
    0
    +52
  68. 435 :zk4MxOWMw-mN2(softbank001112034188.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋DH論者草
    松尾位打ってからほざけ

    12
    21
    -9
  69. 436 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト声だすのやめろお前
    今さら声だして頑張っても使ってもらえねぇんだよ

    12
    12
    0
  70. 437 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の打席のおかげで下手にDH石川昂弥チャレンジすることはなくなったからいいわ

    31
    1
    +30
  71. 438 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしてもそうだろうなという結果を出し続ける石川ってなんであげたんでしたっけ?
    いまだに理由がわからないのだが。。
    やれると思ってなら見る目がないよ単純に本当に2軍の試合まともに見てるんか?

    17
    1
    +16
  72. 439 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手はもっと練習しろよ
    死ぬ気で練習しろ練習しろ練習しろ

    20
    0
    +20
  73. 440 :GZiYzMTNm-hM2(fp9f1cc3c6.tkyc626.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで二塁から本塁行かなかったの謎なんだが
    鈍足でも普通に帰れたやろ

    47
    0
    +47
  74. 441 :jNjOhODM3-zZD[s](om126158242226.30.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がタッチアップ体制からでも帰れる気でいたなら絶対止めるマンの中村と意思疎通ができてないんだろ

    26
    0
    +26
  75. 442 :WFlY0OGEw-mN2(219.100.182.203)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数週間最下位にいただけで騒いでたファッション暗黒とは年季が違うのだよ

    21
    0
    +21
  76. 443 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川またフォーム変わったらしくてこれ
    二軍でやらせろよそういうのは

    33
    0
    +33
  77. 444 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぜんまけに期待かなー

    9
    2
    +7
  78. 447 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊が悪いのはそりゃそうだけど、仕事出来ない奴に大事な仕事を任せるのは責任者が1番悪いからね。

    43
    1
    +42
  79. 448 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球芸人

    6
    0
    +6
  80. 451 :WYzNjMmNm-zZD[p](pw126158076096.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず3塁コーチ中洲に捨ててこい

    43
    2
    +41
  81. 453 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ったかどうかはともかく完封は防げましたよね?

    21
    0
    +21
  82. 454 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はミニキャンプでもしておけ

    12
    0
    +12
  83. 455 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2023年5月18日の阪神戦、あの石川昂弥の怠慢走塁で無得点だった時の打者もルーキー時代の村松開人だった
    また村松開人が味方の怠慢走塁でタイムリーヒット消された…

    39
    1
    +38
    • 504 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:35
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まああれタカヤの怠慢てか次控えてた溝脇がそんなに呼び込まなかったからってのもあるし。緩めたのが悪いのはそうだけど、タカヤ1人に責任があるわけじゃない。

      11
      7
      +4
      • 634 :DU4M4NTgx-hMz(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年6月3日 21:52
        >>504
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        緩めるやつが全部悪いやろ笑
        あんなクソみたいなミス無理やり連帯責任にするなよw

        18
        5
        +13
  84. 458 :jFmYjYzYx-iYT(flh3-125-194-53-201.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとに弱い。トレードでもなんでもいいから大幅に野手を入れ替えて欲しい。もう見たくない。

    18
    0
    +18
    • 490 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:34
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんなプロ未満なんかどこもいらん

      19
      0
      +19
    • 540 :zNmN5MjJm-zZD(softbank036240022179.bbtec.net)-NT
      2025年6月3日 21:39
      >>458
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでトレードしたら良い選手貰える前提なんだ

      19
      0
      +19
  85. 459 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソフトバンクすまないが相手はアマチュア集団だから目を瞑っても抑えれるぞ

    15
    0
    +15
  86. 460 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日び2点3点で試合決するってのに1点に対する嗅覚終わってるだろ
    四球連発にクソ走塁

    23
    0
    +23
  87. 463 :DgzM0Mzll-mN2(p5193130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一兆歩くらい譲って走塁ミスまではまだ見逃すとしても
    9回のチャンスでブライトじゃなく昂弥を使った理由を教えてほしい
    井上はブライトを大事な場面で使える代打の切り札って言ってるけどあの場面で切り札を温存する理由ってなんなんだ?
    納得できる説明をしてくれよ

    42
    0
    +42
    • 601 :2I0ZzZDNl-lNT(softbank126220124149.bbtec.net)-Mm
      2025年6月3日 21:46
      >>463
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ負けやし石川使ったろ!

      12
      1
      +11
  88. 464 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日以降の出番をかけて美味しい場面で打席に立った石川の情けない内容で笑ってしまった
    こんなん監督コーチも呼んだの後悔するだろ…

    27
    1
    +26
    • 505 :TEzZhNWFm-zZD(flh4-118-109-109-108.tky.mesh.ad.jp)-NT
      2025年6月3日 21:36
      >>464
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      呼ぶほうが悪いわ
      どう見ても上げていい状態じゃなかった

      27
      0
      +27
  89. 465 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来たするだけ無駄よ
    頑張っている人もいるけどぶち壊す人が全てを無にするからね
    やるべきことをできない人はいなくなってほしいよ

    4
    0
    +4
  90. 466 :DMwNmZDVj-mN2(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の打球判断悪くてスタート遅かったから止めてたとかもあるんちゃうか?

    5
    6
    -1
  91. 467 :jE2ZkZGJl-3Yj(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冗談抜きに今年の三塁コーチャーが大西だったらあと三つくらい勝ってるだろ
    プロの中にド素人が紛れてるみたいでふざけてるわ

    46
    1
    +45
  92. 469 :jBiNzNGVl-4YW(softbank036240158077.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不思議なことに三浦が投げる前の日はいつも胸糞悪い負け方するな。こんなんじゃ一生Bクラス怒とか言った次の日に三浦の勝運で勝てたりするから明日も頼む、、、、もう君の勝運だけが望みだ、、、

    37
    2
    +35
  93. 470 :2I1M1ZWUz-1OT(118-104-132-7.area57b.commufa.jp)-MG
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と周平のサード競争のせいで毎回福永の期待値が全盛期のバリーボンズ並になってる中日ファン
    サード候補取らなあかんな

    37
    1
    +36
    • 493 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:34
      >>470
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年で石川は完全に見切られたし立石行くでしょ
      行かない理由がない

      22
      3
      +19
      • 568 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:42
        >>493
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タカヤ云々以前にあのレベルなら行くべきやろ

        17
        0
        +17
  94. 471 :mNkOiZTY5-hM2(118-106-204-213.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手は単打8本しか打ってないのに4点
    こっちは長打もあって9本打ってるのに0点
    こういう試合で負けると勝率悪くなるよね

    39
    0
    +39
  95. 472 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ドラゴンズ、どうしても最下位になろうという意志を感じる

    26
    0
    +26
  96. 473 :GY3M1ZDI1-5OT(216.73.163.50)-ND
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一事が万事ってやつだな。三塁コーチャーは前から怪しかったのに
    なあなあにしてたからとんでもないことが起きた

    32
    0
    +32
  97. 474 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はバット寝かせたらどうだろう
    寝かせて初ホームラン打ったし
    どうせ打てないんだから

    6
    1
    +5
  98. 475 :jM5M5MDY1-zZD(179.27.68.194.in-addr.arpa)-NT
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日、プロ失ッッッかぁぁぁぁぁく!!!

    20
    0
    +20
  99. 479 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳町「今4位なのでここからどんどん上げて〜」
    ここより強いのがあと3チームあってこれから当たってくんですよね…

    21
    0
    +21
  100. 480 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ご賞味ください
    >>初の“1軍 三塁”任された中日・中村コーチ 回してアウトよりも避けたい「皆がセーフと思った打球で止めること」
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/dragons

    24
    0
    +24
    • 498 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
      2025年6月3日 21:35
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      きれてたわ
      https://www.chunichi.co.jp/article/1033841

      0
      1
      -1
  101. 483 :mIwOyYWEw-hM2(softbank001112236066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発も打線もクソ、勝つ気がないなら帰れクソが

    1
    1
    0
  102. 484 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例年みたいにソフトバンク強いと言うよりくだらんミスと投手陣の自滅で負けたようにしか見えん
    まともに野球やれよ

    18
    0
    +18
  103. 485 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゼロが続くんです

    1
    0
    +1
  104. 486 :zNmN5MjJm-zZD(softbank036240022179.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てないのと打たれるのは仕方ないけど、今年は走塁悪すぎないか?
    去年までは次の塁狙おうとする意識があったように見えたけど今年はダメすぎる、特に周平とカリステの走塁で何点損したよ

    32
    1
    +31
  105. 487 :TAyOkY2Rl-mN2(global133-80-236.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点拒否打線で草

    16
    0
    +16
  106. 488 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ3連敗だわ
    交流戦1つでも勝てればいいわね

    14
    0
    +14
  107. 489 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトが必死で盛り上げようとしてるのみてて苦しくなるからやめて欲しい
    絶対無理してるだろ

    23
    0
    +23
  108. 491 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林村松あたりが上向きなのはポジ要素だな
    こいつらは中日比では意識高い連中だからちゃんと結果残せるわけ

    29
    5
    +24
  109. 492 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日球団の皆さん「僕たちは野球大好き芸人です!」

    6
    16
    -10
  110. 495 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が「石川昂弥を将来の4番として育てる」という思想であるなら、二軍でしっかりと調整させるべき。
    二軍監督が「まだ5〜6割の状態、まだ打球が上がらない」って言うてるのを、木下怪我離脱で焦って無視して一軍に呼んだのは非常に良く無い。

    44
    0
    +44
  111. 496 :mIzYiYmEz-zZD(133.106.226.172)-NT
    2025年6月3日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回の走塁ミス。全体が見れる映像ないかなぁ。 DAZNの映像だと周平の走塁がわからないけど、三塁コーチの位置だとやっぱり周平を止めたみたいだけど、それはあり得ないよね。

    18
    0
    +18
    • 515 :TU5N5YzY2-zZD(104.28.99.208)-NT
      2025年6月3日 21:36
      >>496
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テレビ中継だと周平のスタートが遅れたって実況が繰り返してたけど映像は出ず終いだった

      15
      0
      +15
      • 548 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:40
        >>515
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        九州の地上波では俯瞰映像出てたらしい(速報の方で言ってる人いた)
        それによるとなんか周平は2塁にいったん戻って落ちたの確認してからスタートしたそうな。

        9
        0
        +9
        • 565 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
          2025年6月3日 21:41
          >>548
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          コーチャー悪くないじゃねぇか

          6
          0
          +6
          • 622 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
            2025年6月3日 21:50
            >>565
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            回してても間に合うかどうか微妙くらいだったらしい
            伝聞の伝聞だから私にはわからんけどね
            まぁそれが100周平が悪いやつだったとしても、そのあとの周平のヒットでボスラー返さなかったやつがあるから中村さんは色々言われて然るべきだと思うよ。

            14
            0
            +14
  112. 497 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチャーは使いながら育てるものとでも思ってるんですかね、せめて2軍でやらせろ

    28
    0
    +28
  113. 501 :TZiM0MjAy-wNz(133.106.214.121)-ND
    2025年6月3日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍から早く平田呼んでくれ
    絶対に今よりマシだし、得点力上がるぞ

    31
    0
    +31
  114. 502 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点とったらいけない競技と勘違いしてるんじゃないか
    野手は

    8
    0
    +8
  115. 506 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有原なら打てるだろと楽観的だった人は改めて思い直してほしい
    あなたの応援してるチームは中日ドラゴンズですよ?

    20
    0
    +20
  116. 507 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかうん…○○のせいじゃなくて、監督もコーチも選手もみんなそれぞれの悪い部分が凝縮されたような試合だったな。
    今日に関してはダントツでお客さんに見せる試合ではない。

    20
    0
    +20
  117. 508 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上も中村豊見てておかしいと思わないのかな。監督として注意しないのかな
    まあ言っても聞かない者にはかなわないけど。

    36
    0
    +36
  118. 509 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでこんな打てない石川をあげる監督
    こんな打てない守れない石川のために福永をコンバートを命令した監督
    むかつく!!

    27
    0
    +27
  119. 510 :WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子に波があるのはしょうがないけど
    沈んだままの守備型外国人とかいる?

    12
    0
    +12
  120. 511 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松のツーベースで1点、その後上林の犠牲フライで1点
    最終回も周平のライト前で相手前身守備してねえんだから余裕で1点
    今日3点中村豊が防ぎました

    49
    2
    +47
  121. 512 :TFjN0NzIw-kOD(180-144-7-80f1.kyt1.eonet.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失ってわかる大西コーチのありがたさ

    39
    0
    +39
  122. 513 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう石川は2軍で伸び伸びやらせたほうがいい
    一軍にいてもろくなことにならない

    23
    0
    +23
    • 527 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:38
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロは1軍で結果出してナンボなんだけど

      22
      3
      +19
      • 623 :jMyYmNTQ1-hM2(softbank001113108026.bbtec.net)-OD
        2025年6月3日 21:50
        >>527
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結果でねえから二軍に帰らせろっての

        22
        0
        +22
  123. 514 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト健太の扱い方がおかしい
    巨人戦で好守連発、勝ち越しに繋がる四球でチャンスメイクした次の試合でスタメン外されて、今回もDH起用あるかと思ったらDHで使われず、挙げ句代打でも使われない
    ブライト健太もドラ1だろ。何故ブライト健太を使うことに我慢できないのか

    42
    0
    +42
  124. 516 :TZiM0MjAy-wNz(133.106.214.121)-ND
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に今日の打線攻めてるやつは試合見てねえよ
    サードコーチャーだけで3点防がれてるのやべえよ

    33
    0
    +33
  125. 517 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木が言ってたバンテリンが狭くなったら走塁がうまくならないととはこのことか

    25
    0
    +25
  126. 519 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかも、交流戦後半は西武オリックス日ハムというAクラス三連続の地獄が待ってるからな
    前半戦で勝てないと最下位っす

    8
    0
    +8
  127. 520 :jNjOhODM3-zZD[s](om126158242226.30.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    壊れた信号機にキレてたことはあったけど更に上をいく絶対遮断機が存在するとは思わなくてキレるどころか恐怖すら覚える

    36
    0
    +36
  128. 521 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン中に不振で再調整なんて阪神の主力も去年何人もやってたじゃんね。今年も前川やってるし。梶原や森も門脇もなかなか苦戦してるし。そこまでは仕方ないんよ。それをヤスくらいのレベルでカバーする選手がいないのがこのチームの問題。
    石川は去年は何とか折り合いつけて200打席は立てたけど、上がってきても連続で試合に出てない時点で、レギュラーとして出た時の数字の信憑性は下がる。でも、それは他球団の若手も同じだから。

    9
    0
    +9
  129. 522 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト、オレたちずっ友やで

    29
    0
    +29
  130. 523 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上田とか大西とか他球団に引き抜かれてるから有能なんだろうな
    中日も鳥越引き抜くくらいの気概を見せろ。

    35
    0
    +35
  131. 524 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトクソ守備でサヨナラ負けしてて草

    30
    0
    +30
    • 682 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年6月3日 22:07
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ涌井は今日は微妙だったしこっちに流れという流れはずっとなかったから仮に追いついても逆転されてた気がする。ヤクルトファンよりはストレス溜まらん試合や、ヤクルトファンほんまお疲れ。

      3
      0
      +3
  132. 525 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2ヶ月たっても一切治せない石川にがっかり
    才能の限界だろチヤホヤしてんじゃねーよ
    怠慢走塁にエラーも人のせいにする性格のままじゃ主力になれんだろ

    30
    2
    +28
  133. 526 :2NmMjZDdh-5Zj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よかったじゃん、ずっともヤクルトサヨナラエラー

    20
    0
    +20
    • 554 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 21:41
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とりあえずヤク中が今年5位6位なのは確定と考えていいね

      22
      0
      +22
    • 719 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:18
      >>526
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クソを超えたクソ

      4
      0
      +4
  134. 528 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合監督はまだ中途半端って言ってるんだから石川を上げた一軍首脳陣に問題あり(松中は石川をモノにしたいから上げたんだろうけど)

    21
    0
    +21
  135. 529 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまりにもグリフィン相手に結果出したブライトが不遇すぎないか?
    他選手は結果出さなくてもスタメン確約のやつとかいるのに

    34
    0
    +34
  136. 532 :zdjMxYjk5-hM2(zaqd38721be.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一週間に一回は三塁コーチャーのミスで負けるの意味不明すぎる。
    ヤクルト戦もあったよな

    33
    0
    +33
  137. 533 :DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西コーチもしかして有能だったんか?

    26
    0
    +26
    • 551 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:40
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三塁コーチはファインプレーがなくても叩かれるようなことしてない時点で有能

      41
      0
      +41
    • 555 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 21:41
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大西は優秀というか標準ではあったよ

      35
      0
      +35
    • 557 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
      2025年6月3日 21:41
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大西は今シーズンのソフトバンクを観れば分かるんじゃ無い

      21
      0
      +21
    • 600 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:46
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうすぐコーチとして20年到達するような大西が有能じゃないわけねえだろ

      18
      0
      +18
      • 607 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:47
        >>600
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横浜行った上田佳範さんもそうやけど、キャリア続くって凄いことよな

        13
        0
        +13
      • 616 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:49
        >>600
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なお井上は指導歴16年目の模様

        14
        0
        +14
  138. 534 :TNiY4OGRi-4YW(14-133-102-208.area57c.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カズキングはタッツに勝るとも劣らないグショウなのになんでみんなカズキングを批判しないんだ

    19
    4
    +15
    • 552 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:40
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに立浪と同等は絶対にあり得ない

      30
      13
      +17
      • 598 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:46
        >>552
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        並べられる時点で恥と思えよ

        15
        0
        +15
    • 591 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:45
      >>534
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は試合以外でもやらかしてる分ポイントが高い

      19
      2
      +17
  139. 536 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから三塁コーチに関して記者は聞け

    29
    0
    +29
  140. 537 :GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントを沢山していく監督の戦術と今の三塁コーチが完全に合ってないんだが何故この人と契約したんだ?大人なら契約する前にそれくらい分かるよな?

    16
    0
    +16
  141. 538 :jVlNxZTFi-mN2(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    ごみほーっ!

    10
    0
    +10
  142. 541 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう阪神とかAクラスチームよりもヤクルトの勝敗だけが気になる
    最下位との差が

    21
    0
    +21
  143. 542 :jE2MmOWIw-mN2(softbank001113056039.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームってあれだよな。言葉を選んで言うと1点を取りに行く意識が根本的に低いよな。終盤の反撃ムードで簡単に三振するわポップフライ打ち上げるわ。もう交流戦全部不戦敗にしてもらって全員で沖縄でキャンプでもしたら?

    15
    1
    +14
  144. 543 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかやはもう打撃コーチの言うことなんざ聞くな、1年目の頃のバッティングを思い出せ

    12
    2
    +10
  145. 545 :jRiM0ZDJk-zZD(104.28.101.240)-NT
    2025年6月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちとヤクルトだけ負けるの予想通りすぎる
    うちを仲間はずれにしなかったヤクルトに感謝

    37
    0
    +37
  146. 546 :GUzNiMDQ3-5Zj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これが1点差だったり金丸先発試合だったりしたら、弁護士事務所はさぞかし儲かってたな

    11
    1
    +10
  147. 547 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹はもう限界だわ
    立浪よりマシって言われてたときならまだしも立浪と並んだらもう無理や

    35
    0
    +35
    • 611 :TNiY4OGRi-4YW(14-133-102-208.area57c.commufa.jp)-ND
      2025年6月3日 21:48
      >>547
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさか…このクソガンコな井上も3年監督やるのか?
      みんな耐えられるのか?

      16
      0
      +16
  148. 556 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチって簡単な仕事だなランナーがセカンドからきたら絶対止めればいい仕事だろ

    19
    0
    +19
  149. 558 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ怪我人多いんだからブライト使ってくれよ
    カリステとかボスラー使っても来年いるかわからんし

    25
    0
    +25
  150. 559 :DgzOwYjU4-mN2(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またドラゴンズ戦で八百長があったと聞いて。
    さすがに笑う

    22
    0
    +22
  151. 560 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとムカついて仕方ない。気持ちが収まらない。ヤクルト8安打無得点負けだけが救い

    18
    0
    +18
  152. 562 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は調整不足とかいうけどそもそも石川って今までまともに調整できてた時あったか
    すぐ怪我するし去年もオープン戦駄目で周平に取られて今年も駄目
    少しは自分でなんとかしてくれよ

    25
    0
    +25
    • 590 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:45
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      23年は不甲斐ない周平に変わってよく出てたけど、2桁本塁打だったりでそこそこやってたな。まぁ前倒しになってたからか痛いかゆいで出ないこともちょいちょいあったが。

      5
      0
      +5
    • 681 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月3日 22:07
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや23年は凄かったよ。打撃だけなら。守備走塁はきつかったけど。

      3
      0
      +3
  153. 564 :jUzNlOTcy-3Yj(27-139-114-159.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    胸糞試合ばかりの呪われた火曜日

    17
    0
    +17
  154. 566 :mIzYiYmEz-zZD(133.106.226.172)-NT
    2025年6月3日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグ1人負けかと思ったらヤクルトが延長サヨナラ負けしてくれた。しかし上位との差が拡がった。

    17
    0
    +17
  155. 569 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月3日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年一時期落合英二が二軍に配置転換されたのってなんでだったっけ
    その前にもノリさんが二軍に行った事あったし、シーズン途中のコーチ配置転換も視野に入れてほしい

    12
    0
    +12
  156. 570 :mFmMzNWJm-mN2(softbank001112034252.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も石川も少しでも見込みあるならもう他所出してやれよ…片や未だに起用法も定まりません片や140キロも打てなくなった過去最低の状態の甘ったれたお坊ちゃんですって中日が一番この二人を育成できるんだ!って奴いたら普通におめでたいわ

    24
    7
    +17
  157. 572 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まああの代打で三振してしまった石川くんは残念だけど、それよりももっと言うべき所あるんじゃないの。
    少なくとも今日はちゃんと試合をすれば完封されることはなかったんだし。
    なんかもう石川くんに関しては打席に立つ立たない関係なく叩かれる存在だな。

    7
    9
    -2
    • 594 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:45
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立って打たねえから叩かれてんだろ
      打てば叩かれねえよ
      選手に君付するママ気取りのファンの思考ほんと理解できんわ

      23
      3
      +20
      • 614 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
        2025年6月3日 21:49
        >>594
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        理解して頂かなくて結構でーす

        6
        16
        -10
  158. 576 :WYzNjMmNm-zZD[p](pw126158076096.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤ落としてやれよ
    緊急であげたかもしらんがあってもおらんでも一緒
    むしろおったらチャンス潰すからヘイト溜まるだけぞ

    33
    0
    +33
  159. 578 :mJjN2NTA3-2NT(133.106.206.164)-YT
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いところが全部出た試合だが、そんな試合が何試合目だよという感じもある。

    13
    0
    +13
  160. 579 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の深夜Live、ポジ要素見つけるの大変そうだな

    12
    0
    +12
  161. 580 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これからも勝ちよりも11球団のファンたちに笑ってもらえる野球を届けてほしい!

    6
    4
    +2
  162. 581 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武で干されてる佐藤龍世でと取ろうぜ
    問題児だけど周平石川よりはマシだろう

    19
    4
    +15
  163. 582 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトだけは親近感湧くんだよな
    たまに優勝して別世界に行くけど

    22
    0
    +22
  164. 583 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村豊は無.能だけど、あれは中村豊のせいにできるプレーじゃないと思うけどな
    あの打球でコーチャーが止めるか否かの判断になる時点で走塁が終わっとる

    20
    3
    +17
    • 617 :jE4OlNzQ4-jZD(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 21:49
      >>583
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれは2塁ランナーは見えないからコーチ見て判断するんじゃないのか?
      野球やったことないからわからんが

      4
      16
      -12
      • 621 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:50
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんで見えねえんだよ
        フライなんだからランナーは打球見るわ

        14
        0
        +14
      • 631 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年6月3日 21:51
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        んなわけない
        二塁ランナーは止まって打球見てんだから三塁へのGOは自分の判断

        14
        0
        +14
      • 650 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2025年6月3日 21:55
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうも一旦セカンドに戻ったみたいで激しくスタートが遅れたらしい

        6
        0
        +6
  165. 586 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封負け多すぎ
    ただでさえ打てないのに走塁守備のミスおお

    13
    0
    +13
  166. 588 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は初球見送った時点で次は難しい球に手を出して最後は落とされて三振
    もう十八番ですわ

    19
    0
    +19
  167. 592 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取れないとか言う前にやらなきゃいけないこといくらでもあるんじゃないですかね
    本当に走塁意識の低いチームですこと

    6
    0
    +6
  168. 593 :mM5OwMzFk-mN2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走塁ミス、相変わらず止めまくる赤信号機の3塁コーチ、9回表で代打ブライトじゃなくて昂弥…
    もう意味が分からない、勘弁してほしい

    16
    0
    +16
  169. 596 :zhjMmZTM4-lYm(198.7.58.109)-ND
    2025年6月3日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな内容を繰り返してる論外なチームでもヤクルトは更に先を行ってるんだよな、何もかもが中途半端な名古屋を象徴する、半端モンでしか無い。

    11
    0
    +11
  170. 597 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Xだと現地民曰く高橋周平のやつは中村豊コーチが案の定止めてたとのこと

    21
    0
    +21
    • 610 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:48
      >>597
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ周平が止まってる時点で止めてたのは間違いないよ
      問題なのはどのタイミングで止めてたのか

      31
      0
      +31
  171. 602 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日現地民は気の毒だったな
    四球四球でストレス感じる失点繰り返して問題の走塁ミスに最後の石川の情けない打席
    フルで見届けるのは修行に近い

    19
    0
    +19
  172. 604 :jE4OlNzQ4-jZD(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの能力と3塁コーチが嚙み合っていないんですが
    チャンスで打てるチームじゃないのに何故止める

    7
    0
    +7
  173. 605 :WJmYxNjdl-zZD[s](om126166254112.28.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地でしたが、あの走塁は周平のミスですね。。
    せめてハーフウェイにいるべきところを2塁ベース付近にいたので、外野を超えた時には1塁ランナーの板山とほぼ並走でした。
    板山がほぼ一緒のタイミングで2塁回ってるから3塁で止まる事も出来ずあんな事になってました。
    あと9回のボスラーもスタートが遅いのでライトが取った時にまだ3塁に到達してないのであれではホームでアウトになるのが目に見えてました。
    なので今日の負けは3塁コーチのせいではなく、選手の実力不足です。

    40
    3
    +37
    • 628 :DgzOwYjU4-mN2(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 21:51
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分周平は近藤に取られると思ったんやろな、それなら全ての事象に説明がつく。周平って打球判断、走塁判断良いと思ってたんやが、なんか退化してるな。まえは良い走塁沢山見たのに

      20
      0
      +20
    • 705 :WYwY1OWIx-mN2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:16
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ありがとう
      とは言え1点でも取りにいこうとゆう気持ちがあれば、ボスラーに代走代打もブライトでいくとかやれることはあったはず
      諦め采配は現地で見てるファンに失礼ですね

      6
      0
      +6
      • 866 :TU5MxZTkw-zZD[s](om126166237079.28.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 22:44
        >>705
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは本当にそうですね。
        現地もなんで尾田使わないの?って感じでしたね。

        4
        0
        +4
  174. 606 :mIzYiYmEz-zZD(133.106.226.172)-NT
    2025年6月3日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は涌井がよくなかった。しかし7回の走塁ミスは最低だな。全体が見えないけど、もし三塁コーチのせいなら代えてくれ。これまでも何度も何で止めるのってあったし。

    17
    0
    +17
  175. 612 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回の走塁にしたって何にしたって練習不足なんだろうなって…
    練習量だけは立派かもしれんけど結局何の練習なのかも考えずにやってんだろうなぁ…って感じるわ

    11
    1
    +10
  176. 615 :WVkZ5NTU0-hM2(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月3日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと17連敗できるどん!

    6
    0
    +6
  177. 618 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月3日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかいつものドラゴンズって感じ…

    7
    0
    +7
  178. 624 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月3日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川のせいで福永が犠牲になったのマジで腹立つ
    井上のせいなんだけど

    28
    1
    +27
    • 635 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:52
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや中田だと思うぞ
      福永ファーストにもできるんだから

      6
      6
      0
    • 670 :WQwZxYzll-zZD(user139013.clovernet.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 22:01
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の後半の昂弥は普通に内容良かったからそれは結果論

      7
      6
      +1
      • 673 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 22:03
        >>670
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        守備力考えたらファースト石川でよかったんだが

        11
        0
        +11
  179. 625 :GY5Z5Yjlk-wN2[p](pw126186152101.7.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川&中村豊 2軍へ行って下さい

    16
    1
    +15
  180. 626 :jMyYmNTQ1-hM2(softbank001113108026.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦全敗したらネタになるな

    13
    0
    +13
  181. 627 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DH有りでブライトがスタメンじゃない理由ってなんだよ
    ボスラー周平川越ってブライトより優先する価値のある打者1人もいねえじゃん
    左右病キモイわ

    26
    0
    +26
  182. 629 :WQwZxYzll-zZD(user139013.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の状況思うと立浪は野手の使い方は上手だったのかもしれない
    特に昂弥とカリステに関してはそう思う

    13
    4
    +9
  183. 630 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この流れで明日三浦が勝ったらセイバー捨てて入信するかもしれん
    そうしたらみんなで週3回オープナーしてもらおうな

    18
    0
    +18
  184. 636 :DVkMwZGE0-xZm(fkccd-04p9-205.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2025年6月3日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川もどってきたとしてもオープン戦から調子上がりきらなかったし大幅にチーム状況変わるとは思えんな

    8
    2
    +6
  185. 640 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトがクソを超えるクソだから5位にいるだけの存在だからしゃーない

    15
    0
    +15
    • 644 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:55
      >>640
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2017年かな?

      7
      0
      +7
  186. 646 :2UwYkYTI5-zZD[p](pw126158126038.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな状況なのにヤクルトさんが上回ってるせいで去年よりは上になってしまいそうなのが逆にクソ

    24
    0
    +24
  187. 647 :TEzMxZTdi-5Zj(p4409144-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにタコ石川は限度を超えたと思うのだが

    16
    0
    +16
  188. 648 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仮にホーム行ってても余裕でセーフのタイミングで中村が止めてたとしても
    三塁ストップの後に謎に飛び出したのはなんなんだよ周平
    あれに関しては中村の指示じゃねえだろ

    12
    1
    +11
  189. 651 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ走塁ミス無くても負けてたとはいえ今日勝ちパターン引き摺り出してれば明日明後日有利に働く可能性あるんだから4点差のまま負けたのは響くぞ
    弱いチームは初戦で相手に負担をかけられないから負け越し3タテ喰らうんだ

    8
    0
    +8
  190. 652 :WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はしばらくスタメン外されても仕方ないと思う
    成績もイマイチだし

    8
    2
    +6
    • 752 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年6月3日 22:23
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平を全くフォローする気ないけど周平で勝った試合はあったけど石川で勝った試合はガチでない

      11
      3
      +8
  191. 653 :jQwZ0Zjgx-2ZD(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはもう見切れ

    ブライトじゃなく石川??

    4
    0
    +4
    • 655 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:57
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステ見切るならその前に見切らないといけないのが多すぎるだろ

      24
      0
      +24
      • 658 :jQwZ0Zjgx-2ZD(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
        2025年6月3日 21:59
        >>655
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        要らん

        3
        14
        -11
        • 661 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2025年6月3日 21:59
          >>658
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          会話になってないんだが

          9
          0
          +9
    • 679 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年6月3日 22:05
      >>653
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここで石川の名前上げる時点で采配の批判出来んぞ

      3
      0
      +3
  192. 654 :jZlMwMjJl-lYT(118-104-20-94.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    拙い攻撃はある程度想定の範囲内。涌井が序盤からボコられたのが想定外。今日はエース相手に勝ち筋無く負けただけや。完封も1点差も同じ1敗。ビジターで1勝出来れば十分。明日や明日。

    6
    2
    +4
  193. 656 :TNiY4OGRi-4YW(14-133-102-208.area57c.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カズキングの戦略
    ジグザグ打線を組むこと
    以上

    どうですかこの野球脳

    7
    0
    +7
  194. 657 :WQwZxYzll-zZD(user139013.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目に昂弥の使い方意味わからんな
    我慢すると言ったのをたった二週間で落としたくせに一軍に戻る状態じゃないのを上げるという中途半端さ

    17
    0
    +17
  195. 659 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明後日大関だし、明日前田vs三浦で勝てなければ確実に3タテするな

    11
    0
    +11
  196. 660 :jFmN4MzU5-kOD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズは例年通り交流戦で落ちるからな…覚悟はしておく

    17
    0
    +17
    • 665 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:00
      >>660
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とっくに終戦定期

      14
      0
      +14
  197. 662 :DkzMyOWUw-zZD(softbank126140100075.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来周平は走塁センスは大丈夫な選手だろ。たまたまミスったか、コーチャーの責任かと。

    2
    12
    -10
    • 668 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 22:01
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平去年からめちゃくちゃ走塁ミス増えてるからなあ

      19
      0
      +19
    • 672 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:02
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平ファンはいい加減周平の衰えを認めろ

      25
      3
      +22
      • 680 :WQwZxYzll-zZD(user139013.clovernet.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 22:06
        >>672
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ここ1、2年で守備も大分悪くなったしね、未だにイメージで良いと思ってる人多いけど

        17
        0
        +17
  198. 664 :DMzMkMDE3-mN2(mp76f1f8c4.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトがこの調子なら4年連続最下位避けられそうなことでポジれ
    まあ向こうはガチの主力の怪我が多いから上がり目あるけどな

    11
    0
    +11
  199. 676 :DYxNwYTk5-5Zj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のは周平も悪いにしても中村ははよ2軍コーチの誰かと変えた方がいいわ

    18
    0
    +18
  200. 683 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年6月3日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやぁー
    やっぱ3球団競合高卒ドラ1同士だけあって熾烈なポジション争いですねぇー!

    12
    0
    +12
  201. 686 :jZlMwMjJl-lYT(118-104-20-94.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともな走塁コーチも置かずに今更走塁下手をどうのこうの言ってもね。下手が積極走塁すれば憤死したり故障したりするんよ。無いモノねだりしてもしゃあない。

    4
    0
    +4
    • 690 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 22:10
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも周平の走塁に関してはコーチに教わるようなことでもないけどな
      常識

      15
      0
      +15
  202. 687 :DlmZzZjUx-mN2(115-39-95-209.area7a.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪と違って井上は
    2軍から上げるのが上手くて選手の目利きが抜群に良い
    投手管理か最高
    若手を使って先を見て起用している
    選手とコミュニケーション取ってモチベをたもつ

    1
    9
    -8
  203. 688 :DlmZzZjUx-mN2(115-39-95-209.area7a.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな所かな井上信者の言い分は

    8
    1
    +7
    • 724 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 22:19
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ多分信者の言い分じゃなくてアンチの皮肉だろ

      3
      1
      +2
  204. 689 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月3日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか武田さんにドラゴンズのスカウトは選手がどう成長していくかの未来像がわからないまま指名しているみたいな事言われていたけど、当の元チーフスカウトは過去のドラフトの言い訳みたいな連載してて腹立つわ

    18
    0
    +18
    • 710 :DgzOwYjU4-mN2(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 22:18
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前川のこともおもいっきり開き直ってて笑いましたわ。
      ウチじゃあ育つビジョンが見えないってね。松木平の使い方にも苦言、石森の対応にも苦言。こんな開けっ広げに物言えるんだから中日スカウトって恵まれてるよね。無敵の人やん

      16
      0
      +16
  205. 695 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見てないけどここのコメントでストレス溜まる試合だったのは察するわ
    あえて交流戦前に岩嵜出したのはコーナーの選手をすぐにでも獲得するためだと思ったんだけど…
    打てるポジションのファースト、サードがこの状態なのが今の成績に直結してるもんね

    8
    0
    +8
  206. 704 :GIzZyNTUy-yMT(softbank060105240164.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチャーどうこうじゃなくて周平の打球判断がクソだったのが全てだよ。現実見な

    15
    1
    +14
    • 778 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年6月3日 22:27
      >>704
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合は見てないから何とも言えんけど実際三塁コーチャーが止めたせいで得点できなかったシーンこれまでに何回もあったからなー
      ここが改善されないのは結構なストレスなんよ

      7
      0
      +7
  207. 707 :zM5N1YjY1-3Mm(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西コーチ呼んできてくれや
    井上監督の言うガッツが1番足らんのはそこのポジや
    明日も応援するでぃ!

    12
    0
    +12
    • 803 :zM5N1YjY1-3Mm(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 22:30
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      映像見たら周平が悪いわ
      信じられない
      足遅いけど走塁と守備上手い選手ってイメージやったのに悲しい

      11
      0
      +11
  208. 720 :WM0Y1YzVh-zZD[s](om126253133220.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターってのもあるし、明日明後日どっちかとりあえず1勝してくれ…

    2
    0
    +2
  209. 726 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなザコどもが最強の生物の名前を使ってて恥ずかしくないの?

    9
    0
    +9
    • 805 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 22:31
      >>726
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アンチ乙
      日本神話では龍は大百足に喰われるから

      12
      0
      +12
      • 845 :GRhYhYWM5-mN2(softbank001112162078.bbtec.net)-OD
        2025年6月3日 22:40
        >>805
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        教養ある返しほんと好き

        16
        0
        +16
        • 898 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          2025年6月3日 22:55
          >>845
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ちなみに余談ですがその大百足は藤原秀郷に討伐されます。そして藤原秀郷は俵藤太とも呼ばれます。
          俵藤太の名前は褒美で俵(米)を大量に貰ったためと言われています。
          偶然か?これが…

          9
          0
          +9
          • 934 :TdmZkOGQ2-mN2(softbank001112162000.bbtec.net)-OD
            2025年6月3日 23:15
            >>898
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            知ってる!宇都宮の人だよね!?地元の昔ばなしで聞いた!初代優勝監督の天知さんや英二は作新学院出身だし中日のルーツは栃木にあった…?

            4
            0
            +4
    • 836 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年6月3日 22:39
      >>726
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「俺らの妄想の中では最強のはず」という意味では
      これ以上なく正しい名前だな

      10
      0
      +10
  210. 729 :zk4M2MzJh-zZD(d-202-243-75-238.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立石取れなくても松下とか谷端とかコーナーの選手はドラフトで取らないと
    石川がこの体たらくだと将来が見えん

    13
    0
    +13
  211. 764 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月3日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平なんで二塁に戻ってんだ
    衰えると消極的になるのかね

    7
    0
    +7
  212. 766 :jZlMwMjJl-lYT(118-104-20-94.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のところは1.2番やろ。田中をスタメンで使うなら9番やで。左が続くとしても2番は村松でいい。

    12
    1
    +11
  213. 770 :zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は100パーセント涌井だけど、まあ安定して抑えるのは年齢的に難しいだろうしどうにもならん
    今後のことを考えれば安打は十分出てるのに0点なのが一番まずい
    つまり判断ミスを早急に何とかしてくれ

    4
    0
    +4
  214. 810 :WRlZhNGEx-mN2(211.7.103.159)-OD
    2025年6月3日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリか和田さん呼び戻せ
    そもそも左のコーチしかいない時点であり得ないんだわ

    17
    0
    +17
  215. 822 :WRiM4NDhh-kYj(M014010136195.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁コーチで負けてるのホンマしょーもない
    意見書だしていいか?

    1
    0
    +1
  216. 887 :zgzMiZjdl-zZD[p](pw126253098171.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のサード
    高橋周平←すでに31歳
    石川昂弥←調整不足
    ボスラー←打率.207
    福永裕基←骨折

    おお、もう…

    11
    0
    +11
  217. 925 :DI5M2MWJi-mN2(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むから普通に野球してクレメンス

    12
    0
    +12
  218. 954 :jk4NzMzhh-2MT(14-132-33-23.area2c.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球はすべて監督の責任です。パワハラ気質がチーム内に嫌なムードをもたらすからプレーに影響すると思う。今年で辞めて下さい。

    12
    0
    +12
  219. 978 :zM2NhZTk0-lYm(213.255.226.207)-ND
    2025年6月3日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一部を除いて弛緩というか白けきった雰囲気で野球やってるのがありありと分かる敗戦でしたね、もう個人記録だけ考えて皆好き勝手にやったほうが良いよ、フロントも首脳陣も当てにならないんだから自分を高く売れる環境に成るまで個人成績をあげるしか無い。

    5
    0
    +5
  220. 055 :jg5MyNGUx-zZD(pl-180.214.228.162.ktknet.ne.jp)-NT
    2025年6月4日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    情け無い。恥ずかしい。

    2
    0
    +2
  221. 084 :jc5ZkMzU3-zZD(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月4日 06:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わくわくさんの投球内容、8失点ぐらいしてる印象だから逆によく4失点でおさまったなと思ってる。
    攻撃時のミスが悔やまれますね…

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。