
■2025.05.22 中日スポーツ
中日・マラー「あれがアウトなら…」201センチ長身、当たってしまったゴロ捕球ジャンプ悔やむ「次は野手に任せたい」#マラー #中日ドラゴンズhttps://t.co/jJIVWe1FT7
— 中日スポーツ (@chuspo) May 22, 2025
■2025.05.22 中日スポーツ
中日・マラー「あれがアウトなら…」201センチ長身、当たってしまったゴロ捕球ジャンプ悔やむ「次は野手に任せたい」
1回、先頭の桑原が放った打球は高いバウンドのゴロとなった。左腕はジャンプしたが、201センチと長身ということもあり、グラブに当たった。捕球できていればよかったが、内野安打になり、出塁を許してしまった。
「あれがアウトなら全体のテンポが変わっていたと思う。次にこういうところがあれば、野手に任せたい」
3番・佐野の安打で1死一、三塁となると、オースティンへの3球目に投じたチェンジアップが暴投に。痛恨といえる1点を許した。さらに、2死一、二塁で蝦名の打球は三塁へ。捉えられてはいたが、捕ってほしい当たり。しかし、無情にもボスラーのグラブの下を通過。左前適時となり、2点目を奪われた。
記事全文を読む
中日・井上一樹監督、新助っ人・マラーについて語る
中日・大塚晶文コーチ「新しいマラーをつくろうということで取り組んできたので、今日はその成果を出してくれたと思う。1軍で投げてもらわないといけない投手なので、いい報告ができる」
マラー投手が振り返りました。