今日の人気記事



5月16日(金) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 一時は勝ち越しに成功するも逆転弾を浴びる…



■2025.05.16 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  0 1 0 =2
巨|0 0 0  1 0 0  0 3 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安左 2|投ゴロ|一ゴロ┐
2(左)鵜飼見三振|二ゴロ|見三振┐空三振|
3(右)上林二ゴロ|一ゴロ|右本①中本①
4(一)カリステ投ゴロ|遊ゴロ┐遊ゴロ|空三振|
5(三)ボスラー右 飛┐空三振|空三振|中 飛┐
6(二)田中左 安右 2|遊ゴロ┐空三振|
7(捕)木下拓左 飛|左 飛|一 飛|)
宇佐見            四 球
8(遊)山本遊ゴロ|二ゴロ┐二安失|)
大島            遊ゴロ|
9(投)金丸三ゴロ┐空三振|)
板山        )
ブライト        一邪飛|)
清水            )
マルテ            )
齋藤            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
金丸(木下拓)=6回1失点
1空三振|死 球|遊ゴロ|二 飛
2三ゴロ|一 飛|中 安|空三振
3一 直|右 飛|中 安|空三振
4見三振|左本①|空三振|三 直
5二ゴロ|見三振|二ゴロ
6三ゴロ|遊ゴロ|見三振
清水(木下拓)=1回0失点
7二ゴロ|見三振|空三振
マルテ(木下拓)=0.2回2失点
8中 飛|右 2|空三振|四 球
齋藤(木下拓)=0.1回1失点
8右本③|二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
赤星(6) – 田中瑛(0.2) – 中川(0.1) – 大勢(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 浅野
2 (遊) 泉口
3 (二) 吉川
4 (右) キャベッジ
5 (一) 増田陸
6 (三) リチャード
7 (中) ヘルナンデス
8 (捕) 甲斐
9 (投) 赤星


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 440 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 180 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸は入る球団間違えた
    雷丸は移籍して正解
    ↑反論できるやつおる?

    45
    121
    -76
    • 222 :2QyZ1N2Jl-4Nm[p](pw126182167231.27.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年5月16日 20:57
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      できねえよ
      中山出された時点で橋本か齋藤出せって話、1イニングに複数投手行かせない起用に酔ってるのか知らんが最悪すぎる、本当にファンに頭下げなきゃいけないよ監督は

      70
      9
      +61
    • 339 :TZjM2Zjhk-mMW[p](pw126236058112.12.panda-world.ne.jp)-Yj
      2025年5月16日 21:02
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは本人が判断することであって、あなたが判断することではないのでは?
      少なくとも本人からの発言がない以上、前提自体があなた個人の願望や妄想に過ぎないので反論以前の問題

      31
      12
      +19
    • 388 :jczNlNTE0-jZD(180-196-247-19.area57c.commufa.jp)-ND
      2025年5月16日 21:05
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳も移籍するだろうなあ

      26
      2
      +24
    • 500 :TI0Y4MDRk-jZD(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年5月16日 21:15
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに投手が試合を作った形ではあるが、涌井投手が同じ様な投球内容だったらどう捉えるだろうか?

      6
      0
      +6
    • 593 :DU0YwNDM2-jMD(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:28
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      讀賣ファンってこんなとこまで粘着にしくるの?ライマルって言わないからすぐわかるわ

      18
      5
      +13
    • 728 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月16日 22:10
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾も移籍できてたら・・・

      3
      1
      +2
      • 747 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
        2025年5月16日 22:20
        >>728
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾はもう覚醒しました

        4
        0
        +4
  2. 182 :zE0NjYWQw-yND(flh3-119-240-41-134.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸を解放しろヘボドラゴンズ

    41
    103
    -62
    • 468 :GI2OyN2U1-0N2(softbank114048090121.bbtec.net)-ZD
      2025年5月16日 21:12
      >>182
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てめえはどこのファンなんだよ

      44
      5
      +39
      • 553 :zE0NjYWQw-yND(flh3-119-240-41-134.tky.mesh.ad.jp)-YT
        2025年5月16日 21:21
        >>468
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのヘボドラゴンズのファンだよバカヤロー!!!

        17
        36
        -19
  3. 183 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人がクソしかおらん

    78
    0
    +78
    • 464 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:11
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲレーロ、ビシエド以降、外国人助っ人にことごとく恵まれてない。補強失敗って言われても仕方ないだろ。

      30
      0
      +30
  4. 184 :mEwNxYWFi-mMW[s](om126156246115.26.openmobile.ne.jp)-Yj
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーはもう見限れ
    100打席もいらんわ

    110
    2
    +108
    • 227 :DZlMhYjhj-0N2(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 20:57
      >>184
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サード誰使うんだ?
      周平でも大して変わらないのは今まで見てきただろ

      22
      20
      +2
      • 265 :mEwNxYWFi-mMW[s](om126156246115.26.openmobile.ne.jp)-Yj
        2025年5月16日 20:58
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほぼ確実に来年いない選手に打席与えるくらいなら周平で全く問題ないわ

        119
        4
        +115
        • 297 :DZlMhYjhj-0N2(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZD
          2025年5月16日 20:59
          >>265
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平ってもう31なんだけど、いつまで龍の未来を担う若手と思ってるんだ?

          18
          28
          -10
          • 313 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
            2025年5月16日 21:00
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            国語3以上とったことないでしょ。そういう話をしてるんじゃないよ。

            57
            9
            +48
          • 321 :Tc4NwOTBj-kZD[p](pw126035165088.25.panda-world.ne.jp)-ND
            2025年5月16日 21:01
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            育てるわけねぇだろその場しのぎだよ
            そんだけ使える選手いねーんだよ

            41
            3
            +38
          • 333 :zVhZiNDhh-xZm(p9153-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-MT
            2025年5月16日 21:02
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            周平も再来年にはいないでしょ

            10
            19
            -9
            • 345 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
              2025年5月16日 21:02
              >>333
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              再来年先を考える人おらんわ

              38
              1
              +37
          • 583 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
            2025年5月16日 21:27
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ボスラーなんか何の思い入れもないクソ外人見るくらいなら周平見てた方が万倍マシなんだわ
            同じことが中田とビシエドにもカリステとブライト鵜飼にも言える

            24
            3
            +21
      • 328 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
        2025年5月16日 21:01
        >>227
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        結構変わるわ
        期待できん選手を出すよりは全然な。

        9
        1
        +8
  5. 187 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回は斎藤か清水で
    マルテこそワンポイントにすべき

    100
    1
    +99
  6. 189 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人共全員今すぐにクビでいいよ
    誰一人として戦力になってない

    73
    4
    +69
    • 240 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 20:57
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステってやる気ある?

      40
      5
      +35
      • 312 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
        2025年5月16日 21:00
        >>240
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんかカリステ覇気ないよな最近

        47
        0
        +47
        • 557 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2025年5月16日 21:22
          >>312
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          負け試合終わった後にすぐインスタ新幹線の自撮りしててさすがにムカついたわ

          18
          2
          +16
      • 314 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
        2025年5月16日 21:00
        >>240
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        シンプルに見てて左右も縦の変化球も使える赤星に対して全く合いそうなイメージが無いなと思ってたけど、案の定クルクルで外角引っ掛けてヘボい内野ゴロ連発だったな

        29
        0
        +29
  7. 190 :jVhOkNTA1-0Zj(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンワーストゲーム
    誰が悪いとは言わん。ただただ不快な試合でした。

    94
    3
    +91
  8. 192 :mZkMxNzIw-mN2(softbank126092062207.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあリリーフ陣が燃える兆候はあったよな

    59
    0
    +59
  9. 193 :WFiY0ODFh-mN2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低最悪の負け方だったな

    65
    0
    +65
  10. 194 :WQ2MjOWZl-mN2(180-198-122-18.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ悔しい負け方も久々だわ
    八回はなぜマルテだったのか

    108
    0
    +108
    • 273 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 20:59
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日って負けるって時は大体0だからストレスたまらんのよね、こういうの久々だわ、ヤクルトファンって大変やな

      58
      1
      +57
      • 385 :jVhOkNTA1-0Zj(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
        2025年5月16日 21:05
        >>273
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そして逆転されたヤクルト
        確かに、淡々と完封負けしてる方が穏やかではあるよな。

        33
        1
        +32
  11. 195 :DZlMhYjhj-0N2(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は誰も責められない試合
    吉川が上手かった

    36
    29
    +7
  12. 196 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因はさいとう。以上!
    失投は打たれる。当たり前の話。

    19
    58
    -39
  13. 197 :jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン終わったら外国人で一番貢献度高いの結局カリステになりそうなの終わってるな

    56
    0
    +56
    • 891 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 23:55
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コスパがいいという意味では当たりだが、助っ人として見るとかなり微妙
      そりゃ怪我やらなんやらで蜂の巣状態のチームの穴埋めてくれてるのはありがたいけど…

      3
      0
      +3
  14. 198 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林2打席連発。
    金丸6回1失点7奪三振
    きもちーーーーーー

    94
    3
    +91
  15. 199 :zVhZiNDhh-xZm(p9153-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツ解説で合計点6とか何かの皮肉か?

    58
    6
    +52
  16. 201 :WMyZ0NGMw-mN2(p891055-ipxg00c01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林2打席連続ホームランからのこのお通夜
    落差激しすぎてしぬ

    102
    0
    +102
  17. 202 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのコースをポール際ギリギリに打たれたらしゃーないわ

    64
    0
    +64
  18. 203 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しい結末だった

    49
    1
    +48
  19. 204 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夢斗に負けがつかなかったのだけは良かった

    89
    0
    +89
  20. 206 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままだと来年外国人総入れ替えやろ

    53
    0
    +53
  21. 207 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ、ボスラー見たくないわ。
    スタメンは岡林と上林以外マジで何してるんだ。

    72
    6
    +66
    • 239 :GE2Z5Y2Ri-kYj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2025年5月16日 20:57
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也も

      81
      2
      +79
    • 245 :mEwNxYWFi-mMW[s](om126156246115.26.openmobile.ne.jp)-Yj
      2025年5月16日 20:57
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也を忘れるなよ
      でも3人だけだ

      91
      0
      +91
      • 256 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
        2025年5月16日 20:58
        >>245
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あ、失礼。
        岡林田中上林で123は決まったな

        64
        1
        +63
        • 758 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
          2025年5月16日 22:24
          >>256
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          みきやは良い選手だけど1年はやれない
          怪我する

          11
          2
          +9
    • 254 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 20:58
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中も頑張ってたやろ
      岡林田中上林を大人しく並べりゃええねん

      65
      0
      +65
      • 555 :WZkN1YWRh-0N2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-ZD
        2025年5月16日 21:22
        >>254
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今こそ2番セカンドの使い所なのに急にやらなくなる首脳陣
        人選ミスが酷すぎる

        23
        0
        +23
        • 865 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2025年5月16日 23:27
          >>555
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鵜飼って2番としてどういう気持ちで望んでるのだろうか

          5
          1
          +4
    • 269 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年5月16日 20:58
      >>207
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也忘れんといてあげて

      45
      0
      +45
  22. 208 :zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げて落とされて悔しさ二倍や

    48
    0
    +48
  23. 209 :GUzZ4ZGM1-0N2(p5252152-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林個人軍どうにかせえよ

    63
    0
    +63
  24. 211 :mYyM4OWZm-mN2(softbank036243096228.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キッショ。
    よくこんな実りのないクソ試合展開できるな。
    外人どもは全員更迭しろクソが。

    43
    13
    +30
    • 483 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:13
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分が不愉快なのをきしょいって表現するのやめたほうがええで 狂い散らしたくなるほどの終盤ではあったけども

      19
      10
      +9
      • 504 :jdiNhYzZl-mN2(softbank036243096062.bbtec.net)-OD
        2025年5月16日 21:15
        >>483
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        意味のわからん理論を展開するな

        11
        10
        +1
    • 749 :TVmMxYWZh-mN2(176.65.231.218.rev.ocx2915.net)-OD
      2025年5月16日 22:20
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誹謗中傷は やめようね!
      そして 選手全員を 大好きになって
      みんなのために 生きようね!

      9
      2
      +7
      • 866 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 23:27
        >>749
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        役にも立たん外人は嫌いだよ

        1
        1
        0
  25. 213 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はウォルターズ以外の助っ人全員切ってもいいでしょ
    なんで助っ人に足引っ張られないといけないのか

    43
    2
    +41
    • 243 :GEyMjOTc1-0Zj(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年5月16日 20:57
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺のモニエルは残してくれ

      47
      0
      +47
  26. 215 :DU1M5ZTNm-1Nj[s](om126253177020.31.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投ミス
    それ以上でも以下でもない

    61
    1
    +60
  27. 216 :jU1MzYjEy-lNT[s](om126254209132.33.openmobile.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちんほ○

    20
    0
    +20
  28. 219 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この展開で負けるのが中日が中日たる所以だな

    37
    1
    +36
  29. 221 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず福永戻ってくるまではサード周平に託せ
    ボスラーは福永戻ってきたらクビ

    66
    1
    +65
    • 351 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:03
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ボスラーカリステらのコーナー守ってるのがショボすぎるから福永は流石にファーストサードやらせるよな?流石に。
      攻守に好調の幹也がいるのに、怪我明けで負担多いセカンドをやらせるなんて今の状況からしたら考えられないというのが個人的な考え。

      33
      1
      +32
  30. 223 :WQ1Y0NGY0-4Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドームで勝てません

    30
    0
    +30
    • 764 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 22:25
      >>223
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甲子園も

      2
      0
      +2
  31. 224 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステボスラーマルテ全員クビや!

    33
    3
    +30
  32. 225 :TJhZ0MTJm-0N2(fp9875bc02.aicf102.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでマルテ変えたの?

    36
    0
    +36
  33. 228 :WVkZ5NTU0-kYj(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追いついて逆転したところまではポジティブだった。

    41
    0
    +41
  34. 229 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の敗因は継投ミスと打線のどっちや

    27
    1
    +26
    • 262 :DU1M5ZTNm-1Nj[s](om126253177020.31.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 20:58
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打線というより助っ人外国人全員と継投ミス
      助っ人に足引っ張られて負けた最低な試合

      46
      0
      +46
    • 368 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:04
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人が働かないどころか中軸と8回という大事なイニングで足引っ張りまくって負けた間違いなく今季ワースト試合

      23
      0
      +23
  35. 230 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく勝てた試合が…
    マルテは左打者に弱すぎるし、斎藤綱記の投げたボールは完全なボール球なのに何故かホームランにされるし
    神がかり的な負け方だった…

    63
    0
    +63
    • 289 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 20:59
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マルテがあかんのは前提だけど、斎藤も初球としてはやっちゃいかんことをやったわ

      41
      4
      +37
      • 346 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
        2025年5月16日 21:03
        >>289
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはそう
        木下が外に構えてたのに絶対投げちゃいけない所投げてしまった
        とはいえ失投1つで斎藤への信頼は揺るがない

        57
        2
        +55
        • 537 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
          2025年5月16日 21:20
          >>346
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他の誰もが信じていたとしても問題は斎藤自身が次の登板で自分を信じて投げ切れるかよなあ

          12
          0
          +12
          • 580 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
            2025年5月16日 21:26
            >>537
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ゆうてもギリギリな場面何回もあったもんな、今まで奇跡的に0点だったけど、まぁ素晴らしいことなんだけども、は〜キッツ!(打たれ方が)

            10
            0
            +10
  36. 231 :jE2ZkZGJl-4MT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念な試合だったわなあ
    上林には申し訳ないなあ
    鵜飼が4球でアウトになるモードに戻ったから、
    明日からブライトスタメンかもなあ
    巨人にだけいいようにやられてるわなあ

    81
    0
    +81
    • 594 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 21:29
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼も龍空もずっと同じなんよw打てないから下げられるのは当たり前だからもう打つしかないのに…
      幹也とか福永みたいに自分に負けない強さがないんだよな

      22
      0
      +22
  37. 233 :2I2ZmNGZl-kYj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合勝てれば上位とも勝負できると思える試合をベンチで落とす
    我慢ならねえ

    66
    0
    +66
    • 450 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:10
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも岡本不在の4連敗中の巨人ていうめちゃくちゃチャンスなのに。

      29
      0
      +29
  38. 234 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1塁と3塁があまりにも壊滅的だなぁ

    38
    0
    +38
    • 768 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 22:26
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショートも

      5
      1
      +4
  39. 235 :mMxNyZGNh-wN2(122-100-28-194m5.mineo.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぬか喜びしたから余計に悲しい

    43
    0
    +43
  40. 236 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が来た試合で、ちゃんと今シーズン最悪の試合が待っていたわ
    もう二度と解説来ないで欲しい

    79
    27
    +52
    • 248 :jU1MzYjEy-lNT[s](om126254209132.33.openmobile.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 20:58
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      関係なくて草

      67
      11
      +56
      • 307 :TViY2MDVi-0N2[p](pw126158104153.33.panda-world.ne.jp)-ZD
        2025年5月16日 21:00
        >>248
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        666の立役者だぞ
        何のこのこ表に出てきてんねん

        37
        19
        +18
        • 371 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2025年5月16日 21:04
          >>307
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          と言うか表出る気があるなら他球団の監督やってくれよって感じだわ

          27
          3
          +24
    • 275 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 20:59
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      理不尽で草

      51
      1
      +50
    • 522 :jVjY4NTA5-mMW(softbank060103078026.bbtec.net)-Yj
      2025年5月16日 21:17
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に無茶苦茶な言いがかりだろう
      立浪だからってなんでも言って叩いていいわけではないぞ
      ましてもうユニフォーム脱いだ一般人だし

      34
      9
      +25
  41. 237 :GYzOyZGY0-mN2(118-105-81-53.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーとカリステの4番5番酷すぎるな
    期待感が全くない

    81
    0
    +81
    • 400 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:06
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステは気の抜けたスイングで空振りかどう考えても届いてない外角の変化球引っ掛けて内野ゴロ
      ボスラーもボスラーで赤星みたいなそこまでクセのあるタイプじゃない右投手も打てないだとマジで渋すぎる

      23
      0
      +23
    • 772 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 22:27
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他に居ないよ❓貧打は続くよどこまでも

      0
      0
      0
  42. 238 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうする?斎藤一旦落とすか

    1
    13
    -12
  43. 241 :mY1ZkODU2-jZD(softbank218183072092.bbtec.net)-ND
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永と細川、村松
    帰ってきてくれ。

    67
    2
    +65
  44. 242 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4連敗中で岡本いない巨人相手に先発が6回1失点でホームラン2本打ってどうして負けられるんだ? 弱さに呆れたり悲しくなることはおるが久しぶりに心底ムカついたわ なんて不甲斐ないチームだ

    60
    0
    +60
  45. 244 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないが東海オンエアと立浪解説員は不吉だからちょっとドラゴンズとは距離置いてくれ
    今日の負けは流石に効いたわ
    あとちゃんと金出していい助っ人ガチャ回そうや
    アレだけ客入ってるんだからいい加減金無いなんて言い訳は通じんわ

    75
    7
    +68
    • 308 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年5月16日 21:00
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステ9000万
      マラー1億
      ボスラー1億
      メヒア1億
      マルテ2億
      見る目がないだけやぞ

      51
      0
      +51
      • 336 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 21:02
        >>308
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2億2人くらいは出せるだろ
        あとカリステとメヒアはガチャじゃなくて値上げしただけだろ

        20
        0
        +20
      • 446 :jZkNjMDFh-mN2(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
        2025年5月16日 21:10
        >>308
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一億、二億で良い外国人を取ろうとするのが無理な話し
        メジャーとは金額の桁が二桁違う
        外国人で何とかしようというのは平成までよ

        12
        1
        +11
        • 544 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2025年5月16日 21:20
          >>446
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあ四億1人その他保険でもええわ
          最悪ジョーンズみたいにこのチームの時代遅れっぷりを指摘出来る人材なら活躍出来なくてもいい

          6
          1
          +5
    • 377 :WRkZlYjZm-0Zj(h061-211-143-086.user.starcat.ne.jp)-YT
      2025年5月16日 21:05
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつも負けてるし関係ないでしょ

      10
      4
      +6
      • 431 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 21:08
        >>377
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        申し訳ないが666の立役者と666のテーマ歌ってるのが見に来た試合で今シーズンワーストだから関係無くとも距離置いてくれ
        と言うか少なくとも前者はいつも負けてるチームにこれ以上無いくらい深く関係してるだろ

        10
        19
        -9
        • 569 :jVjY4NTA5-mMW(softbank060103078026.bbtec.net)-Yj
          2025年5月16日 21:24
          >>431
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          もはやただの言いがかり、オカルトでは
          ユニフォーム脱いだ後の第二の人生で立浪がどんな仕事しようが別にそれはただの自由
          ましてもう監督の職務にない一般人だし下手なこと言うと危ないよ

          24
          8
          +16
          • 633 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
            2025年5月16日 21:38
            >>569
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            危ないって『距離置いてくれ』で訴えが通ったら流石に笑うわ
            まぁそれはそうと不吉で縁起が悪いから距離置いてくれ

            7
            7
            0
            • 710 :jVjY4NTA5-mMW(softbank060103078026.bbtec.net)-Yj
              2025年5月16日 21:57
              >>633
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              個人を不吉な存在だのとやくびょう神みたいな言い方するのは人間性の否定にもなりうるし、
              開.示自体はわりとすんなり通るし、何より君みたいにいつまでも特定個人にねん着し続ける人は他所でもエグい書き込みしてそうで不安になるんだよね…

              15
              2
              +13
        • 683 :Dc0MhMjY4-mN2(softbank036243096054.bbtec.net)-OD
          2025年5月16日 21:48
          >>431
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          個人にいつまでも粘着して、岡林BBAとやってること変わらねえな

          15
          2
          +13
          • 971 :2VmM4MmU4-wNz[p](pw126182060203.27.panda-world.ne.jp)-ND
            2025年5月17日 05:58
            >>683
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ポチポチしてる奴に言われたくねぇよ
            立浪信者ってこう言うのばっかだよな
            そう言う所含めてドラゴンズに近づいて欲しくねぇわ

            0
            0
            0
    • 778 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 22:29
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライマル外れて
      今年はお金使いましたよ
      中日新聞やばいです
      スポンサートヨタとか買ってくれないかな
      ソフトバンクもDNAも資本で勝利

      0
      0
      0
  46. 246 :WI5MiNjM5-0N2(104.28.99.201)-ZD
    2025年5月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフは去年より指標的に悪いからまあいつか爆発するだろうなと言われてたからな…なぜか清水が抑えてるけど

    37
    0
    +37
  47. 251 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論だけどマルテにイニング全部任せても良かったかもな
    打たれたらマルテのせいにして二軍調整させられたし

    55
    1
    +54
  48. 252 :DUxN0MGVi-0N2(softbank126214173127.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人がクソすぎた、こいつらに尽きる、橋本勝野勝ちパ昇格やね、斎藤は指標見ると渋い

    39
    1
    +38
  49. 253 :jU1MzYjEy-lNT[s](om126254209132.33.openmobile.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やばいまじで誹謗中傷したくなる

    14
    19
    -5
  50. 255 :zdlZ3OTZi-mN2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回マルテの時点で嫌な予感がした。当たってほしくなかった

    43
    0
    +43
    • 343 :jNiN1Yzk3-0Zj(p1138045-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
      2025年5月16日 21:02
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も嫌な予感しました。コントロールが不安だから

      20
      0
      +20
  51. 257 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人ではくマイナスがデカすぎる。阪神みたいに日本人だけでカバーできないぞ

    21
    0
    +21
  52. 258 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年、甲子園0勝だったけど、今年は東京ドームで全敗しそうだな

    18
    0
    +18
    • 781 :GFlM4ZWZi-mN2(softbank060137035151.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 22:30
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日
      ヒロトで負けたら確定です

      3
      0
      +3
  53. 259 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーカリステは二軍で5割打つまで見たくない

    34
    1
    +33
  54. 260 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンのワーストゲームやろこれ
    左に弱い投手が勝ちパなんか無理

    47
    0
    +47
  55. 261 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜
    バウアージャクソンケイウィックオースティン
    中日
    カリステメヒアマラーボスラーマルテウォルターズ
    トレードしようぜ!!!

    30
    3
    +27
    • 309 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:00
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年の横浜との差はガチで外国人だけやな
      外国人スカウトが入れ替わってたらAクラスいけた

      33
      1
      +32
  56. 263 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けても上林の2打席連続ホームランの価値がなくなったわけじゃないし明日やり返そう

    74
    1
    +73
    • 300 :jU1MzYjEy-lNT[s](om126254209132.33.openmobile.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 21:00
      >>263
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林打った時ノリノリだったしヒロイン楽しみだったんだけどねえ

      61
      0
      +61
  57. 264 :DA5M0MzQ0-wZW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.9億も使ってとったのが勝ちパターンも担えない投手なのが辛いわ
    1.9億も使えるのであれば普通に先発投手を取って欲しかったしメヒア残すのであればメヒア、マラー、のもう一人で先発やらせてみて溢れたら中継ぎって考え方もできたのになんでライデル抜けたからって頭ごなしに初めから中継ぎなんだろうな

    26
    0
    +26
  58. 266 :DZlMhYjhj-0N2(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテ使って継投ミスはないわ
    ホームラン打たれたのも齋藤だし、どっちみち負けゲームだよ

    47
    0
    +47
    • 306 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:00
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      継投は余程おかしくもない限りは結果論よな
      まさか齋藤がホームラン打たれるなんて予想できん

      47
      0
      +47
  59. 267 :DU4N3M2I2-xZm[p](pw126182030251.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人外国人が助けてくれないです

    15
    0
    +15
  60. 268 :WU0M2NTkz-mN2(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4,5番が8タコしてる件については触れるなよ

    47
    0
    +47
  61. 271 :TViY2MDVi-0N2[p](pw126158104153.33.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸くん6回1失点!
    誠知さん2打席連続ホームラン!!
    幹也が攻守に活躍!!

    で、8回の3は何なんですかね

    41
    0
    +41
  62. 272 :2ZkZjYjUz-wN2(118-106-74-61.area1a.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泉口のフォアボールが1番あかん
    カリステボスラー本当に内容酷いし、鵜飼も期待してるけどみのさん2個はまずいって

    62
    0
    +62
  63. 274 :jFmN4MzU5-1Nj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか中日の中継ぎ球速いだけのノーコン多すぎ

    15
    10
    +5
  64. 276 :DcyNiODll-0N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投はそんなおかしくなかったと思う
    吉川の勝負強さと逆転のランナーなのを考えると泉口にもうボールでいいよってジェスチャーだったのは捕手の反省点かな

    25
    2
    +23
    • 399 :zkxN2ZTQ1-0Zj(softbank001112018160.bbtec.net)-YT
      2025年5月16日 21:06
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左打者に対して投げきれて無いんだろうな!中山に対しても高めに浮いてたし逆にインコースいきたくても投げきれないで痛打される恐れもあるし

      16
      0
      +16
    • 441 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:10
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉川にまわす前に勝負だよ。
      なんでわざわざ吉川と勝負するシチュエーションに持っていくんだよ

      26
      0
      +26
  65. 277 :GUwN4YmZh-0N2(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは上林誠知様がかっこよかったって記憶しかないよ
    ガチでかっこよかった
    絶対オールスター出るべき

    49
    3
    +46
  66. 278 :DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打大島も意味わからん
    ライデルからコツコツなんて無理なんだから周平のワンチャンにかけろよ

    56
    2
    +54
    • 359 :TViY2MDVi-0N2[p](pw126158104153.33.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:04
      >>278
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先に周平出して四球や安打としても、その後が大島岡林鵜飼でそれこそ厳しいんだよな
      8回にマルテを出して泉口のところで交代しなかったのが敗因

      10
      2
      +8
  67. 279 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    HR打たれた齋藤を責める気にはなれない
    正直球速いだけで安定感無くて四球&一発癖のあるマルテ8回は怖すぎると思ったがその通りの結果になってしまった
    4,5番コンビでOPS5割台のカリステ、ボスラーに始まって今日に限らずウチは助っ人(笑)外国人組が戦力にならないどころか直接的な敗因何個か作っててマジでキツいわ

    43
    0
    +43
  68. 280 :TIyN4MDI5-1Nj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てたはずの試合に負けると記憶に残るからなぁ
    辛いわ

    42
    0
    +42
  69. 282 :TcxNhMTA0-2Zm[s](om126179007116.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投ミスは結果論だろ
    マルテが悪いわ

    52
    0
    +52
  70. 283 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最悪な負け方
    巨人に負けすぎ
    ライデル出さなきゃいいとか監督言ってましたよね?
    4回もセーブされてますけど腹立つ

    46
    0
    +46
  71. 284 :jU1MzYjEy-lNT[s](om126254209132.33.openmobile.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はやく解散して欲しいなーこのチーム

    12
    10
    +2
  72. 286 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日のスタメンからカタカナ消せよ

    28
    1
    +27
    • 301 :WI5MiNjM5-0N2(104.28.99.201)-ZD
      2025年5月16日 21:00
      >>286
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは出してくれよな

      52
      2
      +50
    • 324 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:01
      >>286
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは入れてくれ

      23
      1
      +22
  73. 288 :zgxY2OTAz-jZD(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全結果論ではあるけど今日は打順だったなぁ
    まぁ活躍した選手が最近の傾向通りではあったから結果論だけでもないけど
    明日はBKは絶対スタメンで使ってほしいな
    鵜飼もまだ我慢してあげたいけど他の我慢枠が打てる気しないからしゃーない

    13
    0
    +13
  74. 290 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はブライトでいいんじゃないの
    鵜飼今日はいくらなんでもひどすぎ

    45
    1
    +44
  75. 291 :DRmOiMWQ4-0Zj(unn-79-127-158-28.datapacket.com)-YT
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記者は8回をマルテにした理由を聞いてくれ

    31
    0
    +31
  76. 292 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の大勢も左に弱いけどマルテは度が過ぎるわ
    最近清水がいい球投げてるから8回清水でいいな

    36
    0
    +36
    • 715 :zliMmZmQ3-iZG(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
      2025年5月16日 22:01
      >>292
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大勢
      対左 2025[被打率.161(31-5) 被OPS.484 奪三振11] 2024[被打率.181(88-16) 被OPS.419 奪三振35]
      対右 2024[被打率.207(29-6) 被OPS.467 奪三振12] 2024[被打率.190(63-12) 被OPS.449 奪三振19]
      よっ弱いの…?
       

      2
      0
      +2
  77. 293 :jNiN1Yzk3-0Zj(p1138045-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう球速だけ早くてコントロール悪い外国人投手は入りません。やっぱりコントロールが悪い投手は不安しかないです。自分はシーズン初めから不安しかなかったです。もう勝ちパターンでマルテは見たくないです。他に勝野投手や清水達也投手がいるのに。

    23
    1
    +22
  78. 294 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤は悪くないよ、仕方ない

    助っ人が足引っ張るってどうなってるんだ。

    40
    0
    +40
  79. 296 :DU4N3M2I2-xZm[p](pw126182030251.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人放牧で
    ブライトだしとこ

    16
    0
    +16
  80. 302 :2ZhMmMThh-0ND(113.89.149.114.ap.dti.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回マルテほんとにやめてくれ。今年は内容が良くないとはいえ清水の方が序列下なの悲しい

    43
    1
    +42
  81. 303 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身売りしろバカ 誹謗中傷はやめろ?こんなふざけた試合見せるボンクラ肯定するやつのが心底キモイわ

    15
    19
    -4
  82. 305 :WY1Z4ZmM2-0Zj(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉川の打球よく切れなかったなあ
    凄い技術だと思うわ
    チャンスで振れるメンタルも凄い

    29
    0
    +29
  83. 310 :WZkN1YWRh-0N2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテの序列考え直した方がいいよ
    数字だけで野球してる訳じゃないからな
    中継ぎの厚いチームが中継ぎで負けるのが1番腹立つわ
    来年はバンテリンでもこうなる可能性があることは考えておかないといけない
    金丸6回1失点7奪三振と上林2ホーマーでポジるしかないな

    52
    0
    +52
  84. 315 :jNiN1Yzk3-0Zj(p1138045-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分はこの回勝野投手か齋藤投手行くと思ってました。マルテは頭にないです

    30
    0
    +30
    • 332 :jNiN1Yzk3-0Zj(p1138045-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
      2025年5月16日 21:02
      >>315
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      途中からではなくて頭から

      13
      0
      +13
  85. 316 :DU4N3M2I2-xZm[p](pw126182030251.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤が敗因って言ってる奴試合見てないやろ
    明らかに他が足引っ張りまくってるわ

    44
    0
    +44
  86. 317 :jFmN4MzU5-1Nj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回清水、9回松山これを固めてくれ投手コーチ

    23
    0
    +23
  87. 318 :mUxM1MWIz-iZG(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-Y2
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤の序列もっと高くていいよね
    今日こそ被弾したけど内容見たらマルテ清水より安定感あるんだから勝ちパターン固定でいいよ

    41
    5
    +36
    • 857 :DRjNiOWIz-1Nj(118-106-107-180.area52b.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 23:23
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直制球不安なところあるし齋藤いい選手やけど過大評価気味には感じるよ

      1
      0
      +1
  88. 319 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテの左右別の成績がおかしなことになってるから勝ちパターンなんて無理

    31
    0
    +31
  89. 320 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今日は金丸と上林で気持ちよくなって寝る。
    明日と明後日絶対取れ

    26
    0
    +26
  90. 322 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日新聞社は球団経営を諦めて早く売却しろ。

    16
    3
    +13
  91. 325 :TViY2MDVi-0N2[p](pw126158104153.33.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も扇風機になってきたので明日からブライトやな
    にしても4番5番に8回の外国人があれでは辛すぎる

    41
    1
    +40
    • 620 :TJkMhMGQy-iZj(ai126170028138.41.access-internet.ne.jp)-ZW
      2025年5月16日 21:35
      >>325
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      第二打席見てから言えよ

      4
      0
      +4
      • 983 :DBlOiMGIx-0Yz(d-202-243-66-072.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2025年5月17日 06:31
        >>620
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ以外が全部三振ならホームランでようやくその擁護が成り立つレベルやろ。OPS4台はキツい。

        1
        0
        +1
  92. 326 :DUxN0MGVi-0N2(softbank126214173127.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も酷かった

    24
    0
    +24
    • 622 :TJkMhMGQy-iZj(ai126170028138.41.access-internet.ne.jp)-ZW
      2025年5月16日 21:36
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      第二打席見てから言えよ

      2
      5
      -3
  93. 327 :jVlNxZTFi-mN2(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    所詮この程度どべほーっ!

    12
    31
    -19
    • 334 :jFmN4MzU5-1Nj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:02
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前から見てたけどこれ嫌い

      19
      3
      +16
  94. 329 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと頑張って来た救援陣だが、こう言う試合で打たれちゃマジで意味ないね。最低最悪だよ。しかも巨人に。

    18
    1
    +17
  95. 330 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人に7億以上かけた結果
    全員で枠だけ食ってWAR全く稼げてないのやばすぎる

    38
    0
    +38
  96. 331 :WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年5月16日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはマルテ齋藤で負けるならしゃーないって思うけど、ここ最近怪しい雰囲気はあったから今後が少し不安

    6
    5
    +1
  97. 335 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっさとボスラー外せ

    28
    1
    +27
  98. 338 :jE2ZkZGJl-4MT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回頭から斎藤出してればまた違ってたかもなあ
    甘かったわなあ
    マルテが左に弱すぎるの知らんかったんかなあ
    打たれたホームランみんな左打者だろうし

    29
    0
    +29
  99. 340 :jczNlNTE0-jZD(180-196-247-19.area57c.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがカズキングやな
    期待を裏切らん

    12
    1
    +11
  100. 341 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番から
    岡林
    田中
    上林
    ブライトで打順組もう
    残りは誰でも変わらんから適当でいいよ

    22
    1
    +21
    • 615 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 21:34
      >>341
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の田中にバンド勿体無いだろ、ヒット打つ可能性高いし、カリステにやらせろよ(クッ◯下手だけど)

      5
      1
      +4
  101. 342 :WRmNlY2E4-mN2(210.157.195.52)-OD
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川も、鵜飼も、ブライトも
    だーれもファーストやってねえ
    未知数のボスラーとおじいちゃんの中田で回ると思ってたのか?
    オフになにしてたん?

    29
    0
    +29
  102. 344 :zIzY0MTll-mN2(133.106.212.208)-OD
    2025年5月16日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近年外国人ガチャで当たり引いた覚えないから、もう無駄に高いはたいて外国人補強するのやめてほしい。
    FAで補強するかもう全員生え抜きでいくかのどっちかの方が良さそう

    16
    1
    +15
  103. 347 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワハラ上司にお前って生涯大きな事為さないで終わるんだろうなって言われたことあるけど中日選手もそんな感じじゃないかな

    6
    4
    +2
  104. 348 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年ここでは叩かれたけどやっぱりロドは育成に戻すべきだったし、メヒアカリステは契約しなくてよかった

    25
    6
    +19
  105. 349 :mFiZlODg0-mN2[s](om126233155219.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸に一番洗礼を浴びせてるのが中日なのつらすぎるだろ…
    打線は完全に上林個人軍だし厳しすぎる

    32
    0
    +32
  106. 352 :WMyZ0NGMw-mN2(p891055-ipxg00c01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合の得点全部ホームランだもんなぁ
    やっぱホームランは正義だわ

    19
    0
    +19
  107. 353 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対巨人戦1勝5敗
    中日キラー井上、山崎。さらには戸郷が前カードの広島戦で投げて、岡本は長期離脱で大城も絶不調で打線で注意すべきは吉川尚輝くらいなのに、その吉川尚輝にしっかり今季初ホームランとなる逆転3ランを浴びて負けるのはもうアカンわ…

    36
    0
    +36
  108. 354 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイムリー打てない相手にこれしかないという打たれ方されてすごくモヤモヤする試合だった

    26
    0
    +26
  109. 355 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あぁ…もうこんな試合カード頭でやっちゃったら切り替えできねーわ、めちゃくちゃ最悪や
    18連敗くらいしそう

    18
    0
    +18
  110. 357 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ斎藤はしょうがないでしょ。ずっと抑え続けるのは無理。

    38
    0
    +38
  111. 358 :zhmZ3NTkx-mN2(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月16日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番機能してないのがきついな
    細川みたいにいるだけで四球とれるわけでもないから次に何も繋がらない

    30
    0
    +30
    • 379 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2025年5月16日 21:05
      >>358
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川居た時は外せって言ってる奴居たけど

      8
      0
      +8
      • 459 :mRjYhY2U3-wNz[p](pw126182026015.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 21:11
        >>379
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大垣ガ⚪︎ジとかいうタニマチ気取りの老害だけ定期

        16
        1
        +15
  112. 360 :TA0MkY2E5-0N2(115-37-10-210.area2b.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いけど今日はベンチのせいだわ。せめて泉口のところから斉藤だったでしょ。どうせ打たない野手は左右病なのに継投は左右病しないのはなんなんだよ

    33
    2
    +31
  113. 361 :DU4N3M2I2-xZm[p](pw126182030251.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人、裏ローテなのに打てないとかヤバい
    ただえさえ伊織井上打てへんのにどこで勝つんや

    22
    0
    +22
  114. 362 :2RhZ4YjI3-0N2(global133-90-139.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツの呪いかも。。。

    19
    13
    +6
  115. 363 :mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人が足引っ張りすぎ

    26
    0
    +26
  116. 364 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人選手が軒並み足を引っ張る形になってるよなあ

    21
    0
    +21
  117. 365 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから勝ちパ入れないんだろうな

    7
    0
    +7
  118. 366 :jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっちの対右打者×の2億に対し向こうは失投を1発でシバける生え抜きの2億ですか、羨ましいですな

    7
    0
    +7
  119. 367 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジ立ち上がれないほどショッキングな負け方。

    20
    0
    +20
  120. 372 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファビアンとかキャベッジとかそれなりに新外国人でも当たりっぽいの居るのにこの球団だけビシエド以降当たり野手全然引けないよな

    26
    0
    +26
    • 430 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:08
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カリステを当たりとか言って騒ぐようなコスパいい奴らに本当のあたり外国人なんか見せる必要ないだろ

      11
      2
      +9
    • 559 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:22
      >>372
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一応アルモンテは当たりじゃね?

      9
      1
      +8
      • 613 :TM3Y1Mzdj-0Yz[p](pw126167152084.32.panda-world.ne.jp)-YT
        2025年5月16日 21:33
        >>559
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ゲレーロも当たりやろ本塁打王やし

        6
        0
        +6
  121. 373 :WQ4YzNjhh-1Nj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アレは継投ミスよりかはマルテと斎藤の反省だと思うが、いつからマルテはそんなに序列が上がったの?
    橋本や勝野よりも安心して8回を任せられるピッチャーってことなの?

    26
    0
    +26
  122. 374 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泉口避けて吉川勝負が1番意味わからんわこの試合

    39
    1
    +38
    • 506 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:15
      >>374
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後木下はもう諦めてほぼボール球要求してたけどあそこは泉口にタイムリー打たれても同点だし勝負するしかなかったよなぁ
      最大の采配ミスはそこ

      16
      0
      +16
  123. 375 :zQxY0ODlj-xZm[p](pw126033132161.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ悔しい負けだけど、ポジ要素もあったし明日から2戦勝ってカード勝ち越してくれ

    11
    0
    +11
  124. 376 :DU1M5ZTNm-1Nj[s](om126253177020.31.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人がここまで働かないチームある?
    こんな奴らに高い金払うくらいならビシエド残した方がよっぽど良かったわ

    29
    2
    +27
  125. 380 :DZlMhYjhj-0N2(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に責められるべきは2軍ですら全く打ててない石川昂弥だよ
    石川がいつまでたっても成長しないからボスラーだのカリステだのを使うハメになる

    41
    6
    +35
  126. 381 :mRlM0Mjk3-iZG(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテが清水より序列上なの解せないわ

    31
    0
    +31
  127. 382 :2NjNkNTE4-kYj(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投ミスが結果論?
    8回が増田、リチャードと繋がる打順ならマルテもアリだが、どう考えても頭から斉藤だろ
    マルテを信じられず結局斉藤出すなら、中山若しくは泉口のところだろ
    八百長を疑われてもおかしくないレベルの采配や

    26
    3
    +23
  128. 383 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに出ていかれたの本当に痛い
    冷遇しなければ残ってくれただろうに

    20
    15
    +5
    • 597 :DA4MiZDEz-mN2(softbank001115162086.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:29
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシアンわらわらで草

      7
      1
      +6
  129. 384 :WQwZxYzll-0N2(user139013.clovernet.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点リードの8回にやる継投じゃない
    こんなことするなら最初から齋藤出せ、マルテ出したんなら腹くくって続投させろ、せめて変えるなら泉口のところだろ

    37
    0
    +37
    • 494 :mZmZyNmFk-kNz(tk2-407-44924.vs.sakura.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:14
      >>384
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ。この前も清水が投げてる時に斎藤が肩作ってたりしたが、勝ちパで出してるんだったら点取られるまでそのイニング任したらいい。

      17
      0
      +17
  130. 386 :jZkNjMDFh-mN2(host-194-193-106-175.mctv.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう負け方の後でどう動くかが監督の仕事
    ボスラーは右投手も打てんなら二軍で調整(シーズン最後まででも良し)八回は清水に戻す(マルテは右相手だけ)
    最善を尽くさなければいけません

    26
    1
    +25
  131. 387 :jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えが埋まった代わりに松山の穴が空いたままなのがな

    14
    0
    +14
  132. 389 :DY0OhMzMx-kZD(124-18-6-119.area1c.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテやっぱダメだったか
    鵜飼も同じこと繰り返してるだけだなあ…
    助っ人?そんなのいたっけ

    20
    0
    +20
  133. 390 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対左凡以下のマルテでランナー貯めて逆転とかバカじゃねーの

    16
    0
    +16
  134. 391 :WI5MiNjM5-0N2(104.28.99.201)-ZD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしや今年外国人ハズレてるのがセだと中日だけじゃないか?ヤクルトはアビラ良さそうだったし、広島も助っ人野手当たりっぽいもんか
    他チームだとプラスになってる外国人がマイナスだとそりゃ勝てんわ

    18
    0
    +18
  135. 392 :jNiN1Yzk3-0Zj(p1138045-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林選手が大勢投手からホームラン打った時全打席速報の方に
    「のもとけさんのラジオのサムネ「上林」でかいサムネ確定」て書いたけどマルテが出てきた時嫌な予感しました

    15
    0
    +15
  136. 394 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日鵜飼かブライトどっちかは知らんが2番は田中置けよ
    岡林上林の唯一得点の匂いがするラインに挟める打者は今田中しかいないだろ絶対バントはさせるな

    26
    1
    +25
  137. 397 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人役立たずばっかりでマジでムカつくわ

    14
    0
    +14
  138. 398 :2M2NiYTcy-jZD(global221-206-028.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー、カリステ、マルテに出番与えなくていいよ 
    若手にチャンス与えて負けたほうがいい
    右しか安定して抑えられない1.9億の選手つかうくらいなら勝野とか使ってたほうがいいでしょ

    24
    1
    +23
  139. 401 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投ミスではないな
    首脳陣は勝ちパでマルテを使いたいのは伝わってきていた
    そして、そのマルテが打たれたということ
    正直、勝ちパになれる安定感はなさそうかな

    24
    3
    +21
  140. 402 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はノーヒットだったとはいえ吉川に回った時点でなんか嫌な予感はした

    20
    0
    +20
  141. 404 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーは27だからあれだけど、30代のオッサンズの契約はちゃんと考えてね

    18
    0
    +18
  142. 406 :WQ2MjOWZl-mN2(180-198-122-18.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトも酷いね
    仲良く最下位争いしような

    13
    0
    +13
  143. 407 :zhlY2NDMw-jZD(softbank060114242123.bbtec.net)-ND
    2025年5月16日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテは同点か敗戦処理でいいよ。必ず勝たなきゃいかん試合であの不安定さは見たくない。

    20
    1
    +19
  144. 410 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムが中継ぎ探してるらしいし、岩嵜と梅野あたりで郡司かアリエル取り戻せんか?

    2
    12
    -10
    • 466 :DU1M5ZTNm-1Nj[s](om126253177020.31.openmobile.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:11
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとデータ通りにやられるのは辛すぎるわ
      すごいわかりやすいデータを首脳陣も持っているはずなのにこの打線の並びで何故マルテなの?
      最初から斎藤か橋本で良いでしょ?
      藤嶋でも良いんだよ?
      なんでマルテ?好打者は左だらけなのに??

      12
      0
      +12
    • 536 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:20
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍でもある程度通用する中継ぎを探してるに決まってんだろ
      舐めんな

      6
      0
      +6
  145. 411 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    防御率0の斉藤、橋本を勝ちパターンに上げない投手起用の失敗だね。

    16
    1
    +15
  146. 412 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番幹也にしてもバントさせるだけだからなんも意味ないよ

    13
    0
    +13
  147. 413 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉川はやっぱ一番危ない打者だよな
    今の巨人で

    19
    0
    +19
  148. 415 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売ドラゴンズに変えろや
    読売の犬が
    カリステボスラーは巨人のユニでも着とけ
    アホ

    11
    1
    +10
  149. 416 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしてもヤクルトと最下位争いがしたいようだね。

    18
    0
    +18
  150. 418 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとむかつくわ こんな最低な負け方するなら初めから1−0で負けとけ腑抜け共が

    17
    1
    +16
  151. 419 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後は大塚が魔改造中のマラーと怪我から戻ってきたウォルターズが使い物になるかくらいだな
    メヒアは言うまでもないがカリステも今年はちゃんとクビにしろよ
    ロドリゲスもいらね

    19
    0
    +19
  152. 421 :GFiYjYmMx-jZD(14-132-195-21.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念な試合だったがしゃあない。泉口への四球が命取りだったな。継投も失敗することはある。次回への戒めにしてほしい。まあ金丸の好投、上林の覚醒で今後に期待が膨らむ試合だったということにしよう。

    13
    0
    +13
  153. 422 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上の勝負勘の無さよ。
    常に後手。動くのがいつも一手遅い。まぁ打順見てもセンス無いのは分かるけど。
    焦って動き過ぎて負けてた立浪と、動く頃にはもう負けの状況になってる井上。どっちがマシかね

    26
    2
    +24
  154. 423 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも清水達也がセットアッパーから外されたのが分からん
    劇場してるだけでリード消した試合は今シーズンまだないやろ
    むしろマルテがセットアッパー起用でもう2回も敗戦投手になっとるわ

    52
    1
    +51
    • 680 :jdhZkZDUy-kYj(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年5月16日 21:47
      >>423
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ
      3年勝ちパで回ってくれたピッチャーをないがしろにしすぎ

      11
      0
      +11
  155. 426 :mZmZyNmFk-kNz(tk2-407-44924.vs.sakura.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泉口の打席の時にスリーボールワンストライクから何故勝負しなかったかな。吉川のほうが絶対怖い。

    39
    0
    +39
    • 474 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:12
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      敗因はこれだと思ってる

      19
      0
      +19
  156. 428 :GMxMlMzM1-wZW(222-229-115-128.catv.medias.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回にボスラーに代打出さない時点で勝つ気ないように見えるわ

    17
    0
    +17
  157. 429 :DU4N3M2I2-xZm[p](pw126182030251.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで吉川と勝負したんやろ
    めちゃくちゃ腹立ってきた

    20
    0
    +20
    • 533 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:19
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      泉口と勝負しなかった理由がねえ
      マルテ続投させるなら木下もあんなギリギリ構えてたらダメでしょ
      スリーボールになったからって歩かせる気しかないように見えたけどちゃんと考えろよ

      13
      0
      +13
  158. 432 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう3連敗確定だわ
    1塁と3塁がアマチュアじゃ勝てん

    16
    0
    +16
  159. 433 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月16日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとも言えないけどアリエルこのままいったら日ハムと来季の契約ありそうなん?

    11
    0
    +11
    • 579 :WFkNjNzhk-mN2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:26
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルは去年オフに4年10億円契約しとるで
      日ハムもキューバにふっかけられた感がある契約してる

      9
      0
      +9
  160. 435 :2QzN3NWEy-kYj(global133-86-164.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンワーストゲームですね
    ただでさえ勝ててねえんだから勝てる試合取りこぼしたらアカン
    外国人は自前で探すことを諦めて他球団で活躍した選手を相場の1.5倍くらいで強奪しよう

    19
    0
    +19
    • 453 :DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
      2025年5月16日 21:11
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人見る目ないならロッテのお下がり方式取るのがいいと思うわ

      15
      0
      +15
  161. 436 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ、ボスラー、ロドリゲス、マラー、マルテ、メヒア、ウォルターズ
    終わってるだろ中日の助っ人

    17
    2
    +15
  162. 439 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず明日のレフトはブライトにしてほしい
    あと、サードは周平で

    20
    1
    +19
  163. 440 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤もきつい場面なのは分かるが、絶対マン振りしてくる代わり頭でボール気味アウトロー要求の所をインハイに投げるとかベテランとしてどうなのよ

    15
    1
    +14
  164. 442 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使い物にならん外人なんかいらん
    ファビアンみたいの連れてきてくれ

    12
    0
    +12
  165. 443 :jFmOmZmY2-0N2[s](om126194113097.10.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この前まで清水がフォワボール連発でぶつぶつ言ってるくせに、今日はマルテが打たれたら、8回は清水が良かったとか結果論ばかり語るな
    こんなけ僅差のゲームしかやってないんだからいつか打たれて逆転されることもあるだろ
    いちいちその日ダメだった選手にダメ出しするような奴らはこのサイト見る資格ないぞ

    26
    12
    +14
    • 470 :zUwN1ZTJj-iZG(softbank060122072195.bbtec.net)-ND
      2025年5月16日 21:12
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前が出てけ

      6
      8
      -2
    • 478 :zMyNiOWM1-mN2(softbank001112032186.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:13
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォワボール こんなけ 
      独特な言語感覚で草

      17
      1
      +16
    • 482 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 21:13
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ今年は松山以外皆内容悪いよね

      8
      0
      +8
  166. 444 :jE2ZkZGJl-4MT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝が止まったあとはきっちり連敗してくるチームだからなあ
    3タテくらいそうで嫌だわなあ
    金丸に勝ちをいつつけるんだろうなあ史上最低打線
    投げてる間の援護点一点、一点とかではなあ

    7
    0
    +7
  167. 445 :zIxNiZWE5-wN2[p](pw126166076147.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテに勝ちパターンは無理
    斎藤清水松山でいこう
    最近の内容だと藤嶋でもいいかも

    19
    1
    +18
  168. 448 :zNlO0Y2Zm-kYj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ井上が調子乗ってた時点で嫌な予感はしてたわ

    23
    0
    +23
  169. 449 :DRmOiMWQ4-0Zj(unn-79-127-158-28.datapacket.com)-YT
    2025年5月16日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人の成績がガチャレベルなら、BKの方が納得感あるわ

    12
    0
    +12
  170. 452 :WRmNlY2E4-mN2(210.157.195.52)-OD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冗談抜きでファーストブライトありだと思うんだよな
    大学時代にもやってたし
    集中力持たないのって外野だからじゃねえかファーストならどんだけ鈍感でも常に集中するだろ

    24
    0
    +24
    • 481 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:13
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはあるかも。考えたことなかったな

      8
      0
      +8
    • 627 :TM3Y1Mzdj-0Yz[p](pw126167152084.32.panda-world.ne.jp)-YT
      2025年5月16日 21:37
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      集中力持たねえで2軍とはいえスタメンで5割打てる訳ないやろ

      6
      1
      +5
  171. 454 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この試合を勝ってれば明日の宏斗、明後日の松葉といい流れでいけそうだっただけにこの逆転負けはきつすぎる

    23
    0
    +23
  172. 456 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人にカモにされてるなぁ
    何回ライデル・マルティネス見なきゃいけないんや…
    先輩の集団にトイレの奥の水を無理やり舐めさせられてるような感覚

    21
    0
    +21
    • 521 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:17
      >>456
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大概の人はそんなの経験してきてないよ…

      19
      2
      +17
  173. 457 :DcyNiODll-0N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リードも1回もひっくり返されないような中継ぎ陣ではないのでこういう事もあるよ
    そして劇的な攻撃で浮かれてる時にそれが起きるのもあるある

    10
    0
    +10
    • 856 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 23:23
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当それな、でも延長戦になってこの負け方したらキツかったからもういいわ、忘れます!

      1
      0
      +1
  174. 458 :2NmMxNGFh-mN2(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテってさ左のミート出来て大きいのも打てる中距離打者(実際に打たれてる度会、大城、中山など)と対戦した時、相手が嫌がる球投げれないのがキツいよね

    14
    0
    +14
  175. 460 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日グリフィン打てるわけないし2連敗かくていか。連勝した分まけるのわらえる

    15
    1
    +14
  176. 462 :GE0ZzZWFh-0N2(ag119-82-176-132.ccnw.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり三振取れないツケが来たな。
    マルテも齋藤も結果的に抑えることができてただけだったし。

    12
    0
    +12
  177. 465 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー出てたの?全く記憶にない。

    10
    0
    +10
  178. 467 :TcxNhMTA0-2Zm[s](om126179007116.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そも負担分散を狙って松山以外は流動的にするって言ってたやん
    中山泉口すら擦り潰せないマルテの非力が悪い以外にないわ

    34
    0
    +34
  179. 469 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸に負けがつかなかっただけほんとによかった
    金丸は2試合連続QSに奪三振もすごすぎる
    変化球が決まったら崩れる感じしない

    29
    0
    +29
  180. 475 :2Y5YhMDk2-xYT(p4313121-ipxg13901funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Mz
    2025年5月16日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が監督やってた時みたいな展開だった
    今日立浪解説やってたけど

    23
    4
    +19
  181. 476 :TgyZiYWU2-mN2(softbank114049035019.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てるかも?って一度思っちゃったから、よけいにキツい
    まぁランナー二塁とかランナー三塁でよう点取り切れん時点で
    さぁベイが逆転したようだからあとちょっと応援するか

    10
    0
    +10
  182. 477 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局打ち崩した大勢に勝ちついて
    いい思いさせてるの草

    25
    0
    +25
  183. 484 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なまじ金丸に勝ち投手の権利が無かっただけまだマシだったと思いたい

    15
    0
    +15
  184. 485 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日もグリフィン打てずに宏斗も頑張ったけど0-2で負けるパターン。明後日も同じ気がする。

    8
    0
    +8
  185. 486 :WQ4M5YjY0-0Zj(43x235x9x46.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで齋藤も7試合連続でランナー出してるし、中継ぎは軒並み調子落としてる気がする
    これから打たないとどんどんキツくなってくるよ

    22
    0
    +22
  186. 487 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変化球決まらなくても1失点に抑えた金丸にポジろう

    12
    0
    +12
  187. 488 :jQwZ0Zjgx-wN2(softbank126091132099.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭から齋藤で行けば勝ててたな
    なぜマルテを挟んだのか…

    23
    0
    +23
  188. 489 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言いたくないけどライデルおったら松山清水ライデルで終わってたんだよな

    14
    2
    +12
  189. 490 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水もいつ失点するか分からん劇場型だし
    マルテは左右病やし
    ふじっしーも割と被弾するし
    いやでも火消しはふじっしーが得意だよな…今日は準備してなかったのかね

    18
    0
    +18
  190. 492 :zIzY0MTll-mN2(133.106.212.208)-OD
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう最下位確定で良いよ、5位ですら中日には分不相応すぎるわ

    18
    2
    +16
    • 512 :TEzZjZGY5-0N2(104.28.99.214)-ZD
      2025年5月16日 21:16
      >>492
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ3年、中日ファンもヤクルトファンも自チームに「こんなチーム最下位になってしまえ」って言ってて仲良すぎるわ

      19
      0
      +19
  191. 495 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    読売の犬が
    今年は1勝25敗じゃねーか
    もう使い物にならん外人は見切りつけよう
    明日のグリフィンなんで8回まで点取れんやろ
    上林以外何にも考えてない打線だから

    18
    2
    +16
    • 525 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:18
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林田中、、なにも考えてないって
      もっと頑張らないとな笑笑

      13
      1
      +12
  192. 498 :mIzZmMjI2-wN2(111.182.133.27.megaegg.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー選手、カリステ選手は一度二軍で調整したが良いかと

    10
    0
    +10
  193. 502 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテっておいくらでしたっけ?
    お値段以下は困ります。

    9
    0
    +9
  194. 505 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人3人が全員使えないのは草
    編成どないなっとんの

    20
    1
    +19
  195. 507 :WQ2MjOWZl-mN2(180-198-122-18.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日グリフィンは打てないし宏斗は打たれるぞ
    勝ち目がない

    13
    1
    +12
  196. 508 :WQ3O3NjRm-0N2(133.106.184.167)-ZD
    2025年5月16日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでまだ立ち上がれないんだけど。

    8
    0
    +8
  197. 511 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月16日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年間の石川、村松、福永の1000打席2割後半が消えるって、相当だよ。更に細川の500打席。
    簡単に戻らなくて良いって言うけど、一昨年の村松すら5月は毎試合出て山本より打ってるから。石川みたいに200打席4本で3割近く打てる野手なんか2年間で何人いたって話。結構深刻だよ。

    17
    2
    +15
  198. 514 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテを8回にこだわる必要がない。清水いるし、藤嶋や勝野もいる。

    16
    0
    +16
  199. 515 :DYwZmOTUw-3NW(p3972195-ipxg13301souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合上林しかおらんの?他の選手は何をしてる。1人の活躍じゃ勝てん。甘く無い。一応岡林田中も頑張ってるが、ボスラーは見切り要らん。2軍で、カリステは、スタメンで調子落ちしたら、代打。この2人が4番5番じゃたまにしか勝てん。金丸を見殺し。新人をいい加減援護頼む

    10
    0
    +10
    • 538 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:20
      >>515
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林田中は序盤できっちりチャンス作ってるからな。
      上林も序盤はダメやったし

      18
      1
      +17
  200. 516 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも落ち目の巨人相手にすら負けるとか、マジでクソサ”コだな。

    17
    0
    +17
  201. 517 :zNlO0Y2Zm-kYj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が弱いのは当然だろうけど
    グランパスが弱いのは意味わからん
    トヨタの無駄使いするなら中日と入れ替えてくれや

    18
    1
    +17
    • 607 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:31
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サッカーチームを所有することがヨーロッパではステータスだからトヨタは所有しているだけで、強くする気なんかこれっぽっちも無いよ。

      9
      0
      +9
  202. 518 :2NjNkNTE4-kYj(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番がいないのはしょうが無い。実際誰もいやせん
    8回マルテの替りは清水でも斉藤でもいるやろ
    岡林が出て上林が返すそれしかないのに、2番に鵜飼。これも田中でもブライトでも代替えはあるやろ
    だから、八百長しているんかって言うてるんや

    15
    0
    +15
    • 602 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年5月16日 21:30
      >>518
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仕方ないよ。2番打たせて田中のバテが早く来たら困る。今1軍にいる選手達に結論出さないと、残り2枠どう使うかも変わってくる。
      後半戦は結果出しやすいし、そこで番狂わせ起きると困るから、細川が戻れない以上はこのやり方しかない。

      5
      1
      +4
  203. 519 :DU1M5ZTNm-1Nj[s](om126253177020.31.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このカード先に一つでも勝てたら次の横浜に繋がれたのに…
    裏ローテの巨人にこのままずるずる負けたら次のジャクソン、ケイの横浜に繋がれて泥沼6連敗やで…
    絶対負けてはいけない試合やったよ…

    18
    0
    +18
  204. 520 :mM5OwMzFk-mN2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に疑問なんだけど左との相性が良くないマルテを何故登板させたのか…最初から齋藤や橋本出しておけば良かったのに
    こういうのってデータとか確認しないの?

    21
    0
    +21
    • 539 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:20
      >>520
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      志田さん「こういうデータがあります」
      井上「うるせぇ!」
      こうやぞ

      22
      0
      +22
  205. 524 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆球投げてホームラン打たれた投手が悪いだけなのにな
    中日ファン優しいねぇ

    2
    8
    -6
    • 535 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年5月16日 21:20
      >>524
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      斎藤は心の準備できてたのかな。らしくなかったね。

      15
      1
      +14
  206. 526 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月16日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう思い切って橋本か勝野勝ちパターン抜擢できんかな
    2人とも去年まで一応勝ち試合投げてたし

    14
    0
    +14
  207. 529 :zIxNiZWE5-wN2[p](pw126166076147.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー左に打てないのは覚悟してたが右まで打てないと厳しいぞ

    20
    0
    +20
  208. 530 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主力の引き抜きってこういう風に効いてくるんだなぁって思わされる試合でした。

    13
    0
    +13
  209. 531 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤を責めるのはおかしい。開幕からずっと抑えてきてるやん。打たれることもあるに決まってる。

    36
    1
    +35
  210. 534 :mVhNmZjVh-xZm[p](pw126182062020.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストちゃみ、サード周平じゃあかんのか
    打てなくても四球取れる

    22
    1
    +21
  211. 540 :WQ1Y0NGY0-4Zj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年5月16日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減7点以上点取ってみろ

    7
    1
    +6
  212. 542 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは首脳陣の継投ミス
    以上
    すまんが落合を一軍投手コーチにしないと無理。
    落合は二軍に必要なピースだがそれ以上に一軍投手起用がクソ

    6
    5
    +1
  213. 543 :mY1NzZjU3-yMT(59-190-3-55f2.kns1.eonet.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    齋藤これまでも内容悪くて運が良かった側面があったからこういうことも起きるわな。勝ちパは再考した方が良い

    19
    0
    +19
  214. 545 :zZmM2M2Jh-yOD(59-171-170-166.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年5月16日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく宇佐見スタメンで2連勝だったのに、勝てない打てない守れない走れない若くない五重苦の木下を捕手起用する意味とは何?
    木下信者よ、教えてくれ!

    7
    50
    -43
  215. 546 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン、一番負けちゃいけない試合で負けた
    666のチームだしなんとか5位を目指してやってくれ
    5位になるだけでも去年と違うチームだって自信持って言える、悲しいけどね

    2
    6
    -4
    • 581 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月16日 21:26
      >>546
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトの現状見たらそんなこと言えんわ

      11
      0
      +11
  216. 548 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日明後日も0点やわ
    1塁と3塁の打撃型の打者が貧弱やし
    明後日の蒲郡の2軍で見た方が面白いわ
    結果は目に見えてるし

    8
    0
    +8
  217. 550 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうちょっと橋本とか使ってやれよ
    1点リードの8回に金久保使ってるチームより全然マシでしょ

    18
    2
    +16
  218. 554 :WQ3MyNDIw-5YT(211.7.108.135)-Mz
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃しなしなになっちゃった外国人たちより育成の川上の方が打ちそう

    16
    0
    +16
  219. 556 :2M2NiYTcy-jZD(global221-206-028.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け方はともかく上林個人軍で競れただけよかったでしょ
    調子の悪い巨人っていうけどこっち福永、細川、石川、村松とかいないんやぞ
    主力の一人が抜けた巨人と軸が壊滅してる中日 自力に差があるうえでこの状況どっちが強いか明白やしね
    ワンチャンあっただけいいでしょ

    26
    3
    +23
    • 616 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:34
      >>556
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      地力の差はそうだろうが、今日はピッチャーの差があるから勝っておきたかった

      9
      0
      +9
    • 672 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年5月16日 21:45
      >>556
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう中日の生え抜きってだけで偏見あるとしか言いようないよ。力不足なのは中堅だし。

      8
      1
      +7
  220. 560 :TA3NhZDFk-mN2(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泉口の時、シュート回転考慮してのややボールゾーン構えだとは思うけど、吉川にまわしたら逆転あるから思いきって真ん中構えるくらいの度胸は欲しかった。

    22
    0
    +22
  221. 562 :mQ2NkYjJl-1MW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東海オンエアのてつやって中日ファンのくせに髪の毛オレンジってふざけてんのか(どうしようもない言いがかり)

    14
    1
    +13
  222. 563 :DM4ZkNzdh-zMj(211.7.107.226)-NT
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合は別に誰も責められないだろ
    赤星を打ち崩せなかったのがすべて

    4
    0
    +4
    • 574 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年5月16日 21:24
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ攻められるやつばっかやろ

      17
      0
      +17
      • 655 :TA3NhZDFk-mN2(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
        2025年5月16日 21:42
        >>574
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        泉口に斎藤はベンチも考えたろうけど、泉口or右代打vs斎藤よりマルテvs泉口を選んだ。その選択の是非は何とも言えんけど、それを理解してたならバッテリーは四球だけは絶対避けないと。

        3
        0
        +3
  223. 564 :DM3Y4YjI5-mN2(softbank001112160094.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うほど仕方ない負けか?勝率5割切ってる球団がこういう試合落としてどうすんだよ 明日に繋がるって言われても全く説得力ない

    31
    0
    +31
  224. 565 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因は打線だわ
    全く得点圏で打てん
    もう打てんなら逆立ちして打席入れや
    打てんのは同じなんだから

    14
    0
    +14
  225. 568 :GMzMmM2Ez-iNG(60.87.155.114)-ZD
    2025年5月16日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    データ戦略グループは何してんの

    17
    0
    +17
  226. 570 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林の活躍で完封されなかっただけマシと思うしかない

    20
    0
    +20
  227. 572 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも点が取れんのが悪い
    ずっと接戦しかしてないからピッチャーがかわいそうだわ

    22
    0
    +22
  228. 573 :GFiYjYmMx-jZD(14-132-195-21.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちゲームを終盤で一気に引っ繰り返されたのは今季初めてじゃね。点が取れないチームには常に今日のようなリスクはつきまとうよな。まあ明日に切り替えていくしかない。

    16
    0
    +16
  229. 575 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつらは毎回同じチーム相手にやられて悔しくないんかな
    悔しくないならやめろや

    12
    0
    +12
  230. 576 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテもう勝ちパ剥奪や。藤嶋や橋本の方がよっぽどいい。斎藤は仕方ない。

    21
    1
    +20
  231. 577 :2NjNkNTE4-kYj(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下信者ではないが、宇佐見が第1捕手では上位に食い込むことは出来ん
    木下なら出来るのかと言われれば、返答に困るのは確かだが
    宇佐見に、長期の捕手は務まらないのは確かだ
    そうじゃなければ、あのバッティングセンスで、前所属の2球団が捕手として見切られんわ

    13
    2
    +11
  232. 578 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月16日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と上林の間になんか挟んでるのもなぁ
    なんで繋げないのか

    18
    0
    +18
  233. 582 :jZhM2ZmY5-mN2(p3050244-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上監督はランナー残した状態でピッチャーを交代させることが多いような気がする。しかも次に投げる投手が打たれたらランナーを残したピッチャーが負け投手になる状態で。変えられるピッチャーにとってはまだ点を取られてないのになぜという気持ちになるでしょうし、託されたピッチャーも精神的にきつい。監督はもっとピッチャーを信頼してもいいと思う。不協和音が起きないことを祈ります。

    20
    0
    +20
    • 592 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月16日 21:28
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう時こそ根尾なのにな

      7
      5
      +2
  234. 584 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斎藤厳しすぎるマウンドだったな。メンタルを考えるのなら藤嶋でもよかったかもしれない。

    10
    0
    +10
  235. 585 :zM5N1YjY1-4MT(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年5月16日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?負けたの?

    6
    0
    +6
  236. 588 :zcxOmZDAw-1Nj(softbank126100218177.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち越しホームランで8回なら勝ったと思ってみてなかった
    負けとるがな

    15
    0
    +15
  237. 591 :2NjNkNTE4-kYj(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテが信じられて、藤嶋や橋本が信じられない
    首脳陣には、何が見えてるんだ

    36
    1
    +35
    • 596 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年5月16日 21:29
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはマジで思う

      18
      0
      +18
    • 598 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
      2025年5月16日 21:29
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全く同感。もっと藤嶋と橋本を信じてやれ。

      18
      0
      +18
    • 601 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月16日 21:29
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信じてないからあんなところで替えるんだろ。
      投手コーチの責任!

      17
      0
      +17
    • 688 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年5月16日 21:49
      >>591
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今は外国人に嫌な役やってもらった方が良いよ。
      先がある選手は守らないと。試合に出てる選手が責任とらされるのおかしいし。柳も今日投げないなら、外国人使って来週も投げない可能性高い。

      1
      1
      0
  238. 600 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    200%3タテくらうよ
    もう今年は読売に勝てん

    16
    0
    +16
    • 608 :TI2YzNDk0-3NW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:32
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう言われるとなんか明日勝てそうな気がしてきた

      1
      7
      -6
      • 933 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
        2025年5月17日 01:05
        >>608
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こういうこと言ったやつが1人でもいる日は普通に負けます
        お前のせいで連敗確定おめでとう

        1
        1
        0
  239. 603 :mQ2YxNDA1-0N2(d-202-243-78-135.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテは給料高いんだから働けよ

    14
    0
    +14
    • 623 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:36
      >>603
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここままだとフェリスくらいで終わりそう
      ビハインド専の外人はいらないよな

      12
      0
      +12
  240. 605 :2FkMlYzY0-kYj(d-117-74-49-111.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まああっちの大勢が打たれるんだからこっちも打たれることはある
    ストレス溜まる負けだけどしゃーない

    11
    1
    +10
    • 611 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月16日 21:32
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうにか出来たんじゃね?って思えるから腹立つんよ
      最初から斎藤さんなら多分しゃーないだったぞ
      マルテに対する信頼度がファンからはない

      22
      2
      +20
  241. 606 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のボスラーは2軍ですら足引っ張りそうだな

    15
    1
    +14
    • 617 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:34
      >>606
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1ヶ月後ぐらいには2軍で一塁手カリステ・三塁手ボスラー・遊撃手ロドリゲスみたいな、先を全く見据えていない破れかぶれのオーダーになるよ。

      9
      0
      +9
      • 624 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
        2025年5月16日 21:36
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今の2軍は来年いるか怪しいやつにはそんなに打席与えないからどうだろうな

        9
        0
        +9
  242. 609 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永は復帰したら三塁メインにしてほしいな
    二塁は田中がよくやってくれてるし何より外人2人が酷すぎる

    20
    0
    +20
  243. 612 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合で、分かったのはボスラー選手はもう無理でしょうね。
    真っすぐ打てない外国人野手は正直価値が無いですよ。
    あと、上林個人軍になってるのはとても悪い傾向です。
    岡林選手や、田中選手が折角チャンスを作っても外国人選手2人が全く仕事しないから繋がりなんて起こるわけがありませんね。
    鵜飼選手は気持ちの問題が大きいでしょう。
    ブライト選手同様、一旦落とされてもう一度自力で1軍勝ち取って来て欲しいです。
    今のままではまた迷いが出てるので絶対に結果は出ないと断言出来ます。

    12
    2
    +10
    • 641 :jZhM2ZmY5-mN2(p3050244-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:39
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼選手、特に厳しくもない外角ストレートに見逃し三振2回、空振り三振1回。鵜飼選手には申し訳ないですが、2軍に落とされても文句は言えません。

      11
      0
      +11
      • 716 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
        2025年5月16日 22:01
        >>641
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラ2で指名されたとき笑われてたけどまあ当然だったわ
        そらそうよとしか

        8
        0
        +8
  244. 614 :GJkMyYWMz-3ZD(d219117021059.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林2安打、上林2打席連続ホームラン
    なぜこれで2点?

    23
    0
    +23
    • 618 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月16日 21:35
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒント2番

      20
      0
      +20
      • 650 :GJkMyYWMz-3ZD(d219117021059.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 21:41
        >>618
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2番打者育てると思うと、仕方ない敗戦
        将来への布石と思うべきか

        4
        1
        +3
      • 671 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2025年5月16日 21:45
        >>618
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上林選手を2番に入れたら入れたで、今度はバントさせますから2番を無力化しますね。

        9
        0
        +9
  245. 619 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステボスラーが打線の癌すぎて
    直近の打球かんがえても周平でええやろ

    15
    0
    +15
    • 630 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:37
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平より外人2人が優先されてるのも謎だよな

      16
      0
      +16
  246. 621 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月16日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり逆球を投げてホームラン打たれて勝てそうな試合ぶち壊しておいて、
    ネットでファンが「斎藤がホームラン打たれたのは仕方ない!斎藤は悪くない!」って言ってるのを斎藤が見たら、むしろそっちの方が精神的にキツそうだなw
    普通に「なに打たれてんだよ」って言われてる方がマシな気がするわ。
    仕事で大失敗して「いきなりは無理だったね?まだ実力が足りなかったね、仕方ないよミスした君は悪くないね」されるのは男のプライドがズタボロなるで…

    15
    2
    +13
    • 640 :TM5NiMzAw-yMT(pdf85634b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:39
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネットなんか見ないだろ
      見なくていいわ

      14
      1
      +13
    • 666 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:44
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使った自分が悪いって言われる方が効くのと同じやな

      7
      0
      +7
    • 681 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:48
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      違いますね。
      間違いなく、年イチあるかないかの芸術的ホームランだから仕方ないんです。

      9
      3
      +6
  247. 626 :DFhN0MmY0-mN2(softbank036240189019.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因井上の継投ミスで

    14
    0
    +14
  248. 631 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のゾーンに来たストレート振れない鵜飼には心底がっかりしたわ
    ブライトはゾーン内のストレートはちゃんと打ちに行くぞ

    14
    0
    +14
    • 675 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月16日 21:46
      >>631
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんこれ何だあの半端なスイング
      あれ打てなんだら何が打てんねん

      7
      0
      +7
  249. 632 :jdiO3ZTM1-kYj(d-202-243-68-167.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上一軍ファースト空いてますよ。
    支配下はよ。

    13
    2
    +11
  250. 638 :2QzN3NWEy-kYj(global133-86-164.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皮肉でなく2番鵜飼の意図はなんだろうか
    普通2番田中6番鵜飼にしそうなもんだけど

    8
    5
    +3
    • 649 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年5月16日 21:41
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前の試合までの鵜飼はアプローチ良かったから別に2番でよかったと思うけどなあ
      今日は終わってたから明日外されてもそらそうとしか思わん

      12
      0
      +12
  251. 639 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2連勝して金曜日カード頭金丸で「さあいくぞ!」っていうところでこんな絶望見せられたら……
    負け方がちょっと、近年で一番最悪な試合

    14
    1
    +13
    • 665 :WU5ZyOWNl-hN2(pdf85dbd9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2025年5月16日 21:44
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日より酷い試合なんて666の間嫌という程見たぞ

      20
      1
      +19
      • 685 :WFhOzZTkx-wNz[p](pw126182038208.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月16日 21:48
        >>665
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ今日のは単純なミスだし首脳陣は猛省すべきだが結果論と言えばそうだからな
        666時代はガチで八百長疑うレベルのが少なくとも月に複数回あるレベルだったからな

        11
        1
        +10
  252. 644 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは2軍落としたいけど代りに上げれるのいないか

    9
    0
    +9
    • 660 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:42
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永復帰まで我慢しよう

      9
      1
      +8
  253. 651 :GM1Z4NDE4-mN2(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投も悪かったけどその後の代打の優先順位もどうなの?
    一番の敗因はベンチ

    14
    0
    +14
  254. 652 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーたゴールデンルーキーにプロの洗礼を浴びせてしまったのか

    14
    0
    +14
  255. 654 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はマルテベンチ外でいい。そうすれば勝ち試合で投げることはない。

    14
    1
    +13
  256. 657 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪マジックやわ今日来てたんでしょ
    もう呪いなのよ

    23
    5
    +18
    • 669 :TQ1M0ZTNl-0N2(104.28.99.210)-ZD
      2025年5月16日 21:44
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ立浪のときは中継ぎ打たれて負けるのがほとんどなかったから今日勝てる気がしてしまってたわ()

      11
      1
      +10
    • 863 :zk5YmMTAy-kYj(global133-86-221.aitai.ne.jp)-ND
      2025年5月16日 23:26
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      塩を置けw

      0
      0
      0
      • 931 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
        2025年5月17日 01:02
        >>863
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        塩を撒け?

        0
        0
        0
  257. 664 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーはアキーノと違って守備で足引っ張らいから一軍にいていいよ
    どうせ福永帰って来るまでまともにコーナー守れるやつ居らん

    7
    1
    +6
  258. 668 :2JjZmYTg2-mN2(p1193209-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなそれよりオールスター投票、上林に入れてね
    本日分の投票もお忘れなく

    17
    2
    +15
  259. 677 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年5月16日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この負け方頭が真っ白にさせられるな
    ここから大勢ライマルだから苦しいなと覚悟、だが上林で一度希望見せてもらってからのドーンだもん
    勝てるかもという希望見せられちゃった分悔しさが増すんだよな…

    14
    1
    +13
  260. 679 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    分かってたことだけど、マルテじゃライデルの穴は埋まらないな
    俺はそろそろ根尾を勝ちパターンで放らせてみても良いんじゃないかなと思ってる

    13
    7
    +6
    • 684 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
      2025年5月16日 21:48
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      藤嶋と橋本みたいな順番待ちがおるのにわざわざ段階すっ飛ばして根尾は流石に…

      15
      4
      +11
      • 699 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年5月16日 21:52
        >>684
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        橋本は全然アリ、藤嶋はリードだと結構打たれてるイメージあるし、だったら根尾を試してみるのも良いんじゃないかなと思う

        13
        0
        +13
        • 706 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
          2025年5月16日 21:55
          >>699
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          藤嶋、この前勝ち試合で普通に抑えてたよ。もちろん橋本も勝ち試合でいけると思う。

          4
          0
          +4
    • 689 :zEzMlZTc2-mN2(softbank001112032224.bbtec.net)-OD
      2025年5月16日 21:50
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾なら勝野のが先じゃない?
      んでも順位沈んで浮かべそうにないなら大事な場面任せてもいいかもね

      4
      4
      0
    • 690 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月16日 21:50
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルの穴は松山が埋めてるからその松山の穴を埋めてほしかった
      今のところ去年までの祖父江の穴を埋めてるくらい

      9
      0
      +9
    • 694 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
      2025年5月16日 21:51
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上の方も言ってるが優先順位がある。根尾がいきなり勝ちパにやるはずがない。実績0ですよ。口では簡単に言えるけど実際にそう簡単に勝ち試合で投げさせれるわけない。

      13
      4
      +9
      • 718 :jBhMlMGE1-0N2(p904088-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月16日 22:03
        >>694
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        前回登板から10日空いてるから実績を積むチャンスすら貰えてないのが現実では。首脳陣も点差の開いた負け試合の敗戦処理しかやらせるつもり無さそうだけど、その為に2軍でのロングリリーフの練習機会すら捨ててるのは疑問。

        3
        1
        +2
        • 730 :jkxZ2NTlm-mN2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
          2025年5月16日 22:11
          >>718
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          勝ちパはまだ早いと思うけど、1点差で負けてる時は根尾投げさせろよと思ったわ
          絶対に嫌だけど日ハムにトレードした方が根尾の為になりそう

          6
          0
          +6
  261. 687 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後半は外国人はもうどっか行って貰ってリー川上君に活躍して貰おう。

    9
    0
    +9
  262. 695 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年5月16日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上も下手寄りだけど、カリステと川上の守備力の差くらいなら将来的な面でも上で川上を見たいわ
    まあ近藤岡田の支配下で枠がもうカツカツなんですけどね

    10
    0
    +10
  263. 701 :jQ5OyZGI5-wN2[p](pw126166071141.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永の復帰もだけど石川も早く状態上げてくれないと困る
    去年後半はこの2人が一三塁埋めてたんだし

    10
    0
    +10
  264. 703 :Tc3N1Y2I3-wYm(softbank036243190092.bbtec.net)-ZD
    2025年5月16日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋と橋本をもっと上手く使いましょう。この2人を大量ビハインドで投げさせてることがおかしいんだから。今日みたいな厳しい場面でいってもらわんと。

    12
    0
    +12
  265. 711 :TI2NzNTE0-mN2(softbank126130029243.bbtec.net)-OD
    2025年5月16日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    面白えチーム(ドン引き)

    7
    0
    +7
  266. 713 :WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年5月16日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はあんなバッティングじゃ期待できないよ

    11
    1
    +10
  267. 714 :zY0MmOTNm-mN2(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじで1番岡林 2番幹也 3番上林にしてくれ
    そんでこの並びで幹也にバントさせず素直に打たせてくれ

    14
    1
    +13
  268. 717 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉川のホームランで有耶無耶になってるけど上林個人軍になってるのヤバいだろ
    上林が冷えたら何もできないじゃんこのチーム

    14
    0
    +14
  269. 719 :2EwZhOWNi-wN2[p](pw126166065122.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.岡林
    2.田中
    3.ブライト
    4.上林
    5.周平
    6.宇佐見
    7.木下
    8.山本
    明日はこれで

    11
    1
    +10
    • 929 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 00:58
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで上林の打順下げるんだ

      2
      0
      +2
  270. 721 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月16日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武と日ハムはすごいなあ
    中日が首位争い出来るようになるのは何年後だろうか

    10
    0
    +10
  271. 724 :GZlN4MWVl-0Zj(softbank001112019142.bbtec.net)-YT
    2025年5月16日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸もインコース要求が逆球
    マルテは左打者に対して高いし投げきれてない
    齋藤もアウトコース要求が逆球
    今日打たれた球は全部こんな感じだった!捕手はどう攻めれば良かったんだろうな

    11
    0
    +11
  272. 725 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からは2番幹也4番ブライトでよろ

    6
    1
    +5
  273. 727 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月16日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムに土下座してアリエル返してもらうしかねえ

    3
    4
    -1
  274. 729 :TdkZ0ZDYw-xZm[p](pw126182182102.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月16日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林
    田中
    上林
    ブライト
    周平
    カリステ
    木下
    山本
    でいいよ
    カリステも見たくはないけどボスラーよりはまだカリステの方が打ちそう

    8
    4
    +4
    • 760 :zk5YmMTAy-kYj(global133-86-221.aitai.ne.jp)-ND
      2025年5月16日 22:24
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いきなりブライト4番に使ってて草

      6
      0
      +6
      • 804 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
        2025年5月16日 22:41
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        カリステよか打ちそうだけどなあ
        ボスラーがこの状態だし、上林を3番から動かさないなら周平かブライトかカリステの択になる

        1
        0
        +1
  275. 734 :TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月16日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7連敗していたカープも助けたし、どん底の巨人も負けるし、Aクラスの壁に跳ね返せされてるなあ。

    10
    0
    +10
  276. 756 :jk3MjNWZl-0N2(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月16日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここよか便所の落書きのほうがもうちょい上品

    8
    1
    +7
    • 939 :mIzZmMjI2-wN2(111.182.133.27.megaegg.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 01:45
      >>756
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通り!何でもかんでも首脳陣のせいにして、恥ずかしくないかね?

      1
      1
      0
  277. 911 :zI3M1Nzg3-0N2(fp98a5c498.aicf509.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月17日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステは限界見えてるけど3Aとはいえ3割30本打ってるボスラー見切るのは早いと思うわ
    日本野球に慣れたら化ける可能性あるだろ

    2
    0
    +2
  278. 927 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステを当たり扱いしてたバカどもはどこ行ったの?
    ハズレって言っただけでいろんな方向から噛み付かれたんだが

    1
    1
    0
    • 951 :zNlO0Y2Zm-kYj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 03:56
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあバカとまではいわんけど去年の後半見てないんだろうなとは思ってた

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。