中日ドラフト1位・金丸夢斗「こんなに我慢したことはなかった。でも、学生野球じゃないので。何十年もやっていかなくちゃいけないと思って、先のことも考えて我慢も必要だと思ってやってきました」
■2025.04.14 中日スポーツ中日ドラ1左腕・金丸夢斗、5月中に1軍デビューの可能性 井上監督が描く青写 … 続きを読む 中日ドラフト1位・金丸夢斗「こんなに我慢したことはなかった。でも、学生野球じゃないので。何十年もやっていかなくちゃいけないと思って、先のことも考えて我慢も必要だと思ってやってきました」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください。
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください