今日の人気記事



中日・福永裕基、現在の状況は…

福永裕基
福永裕基


サンデードラゴンズ【ブランコ氏 訃報…黄金期の盟友は】
4/13 (日) 12:54 ~ 13:24(30分)
CBCテレビ(Ch.5)

▼ブランコ氏 突然の訃報にかつての仲間たちは…▼男泣き…岩嵜翔1413日ぶり白星の舞台裏 ほか(予定)

■選手の素顔 ドラゴンズの選手を好きになってもらうことがサンドラのテーマ。独自の切り口や企画で選手の素顔に迫る! ■ドラゴンズを追いかけてどこまでも チームを勝利に導くプレーとその裏側、その熱い思いを『サンドラ』独自インタビューで徹底取材!試合やキャンプはもちろん、海外で自主トレを行う選手がいればどこまでも追いかける!

■解説者企画 侍ジャパン投手コーチ・吉見一起がドラゴンズにまつわる謎を解く「名探偵・ヨシミ」や、野球殿堂・谷繁元信がお悩みを解決する「谷繁クリニック」など、レジェンドの企画も! ■新アシスタント中村アナ 新アシスタントに中村彩賀アナが就任!MC2年目の光山雄一朗アナと共にフレッシュなコンビで番組を盛り上げる!

【司会】 光山雄一朗(CBCアナウンサー) 中村彩賀(CBCアナウンサー) 【解説者<※週がわりで登場>】 山田久志 谷繁元信 岩瀬仁紀 川上憲伸 赤星憲広 荒木雅博 吉見一起 ほか
中日・福永裕基、現在の状況は…

中日・福永裕基、現在の状況は…
中日・福永裕基、現在の状況は…
中日・福永裕基、現在の状況は…


中日・細川成也と福永裕基、「お互いのかわいいと思うところ」を語る【動画】


中日・柳裕也が福永裕基の打撃フォームを真似ていた理由が明かされる【動画】


軽めの調整中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 57 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 012 :2QyOwNjUz-3NW(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍復帰まであと2ヶ月ぐらいかなあ

    24
    4
    +20
    • 026 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年4月13日 14:49
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなかかるの???ゴールデンウィーク後ぐらいのイメージだったのに…幹也のがもしかして早いとかある?

      60
      0
      +60
    • 039 :DQwMjY2I4-wYW(p277011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月13日 14:58
      >>012
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このペースだと前半戦ぎりいけるかって感じか

      28
      3
      +25
  2. 019 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月13日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く戻ってきて助けてくれ待ってるよ

    68
    7
    +61
  3. 021 :Tc3YzMDdi-xZT(115-37-143-52.area3c.commufa.jp)-ND
    2025年4月13日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドコンバートは諦めてサードに戻そう

    119
    6
    +113
    • 048 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月13日 15:09
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      温存でセカンドやらせるなんてしたらマジヤバい監督だよ
      とりあえずファースト、様子見でサードでしょう

      69
      4
      +65
  4. 022 :mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月13日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったより時間掛かりそうだね。交流戦中盤くらいになりそう?

    46
    1
    +45
  5. 023 :WI5MxNWEx-xZm(119-175-156-208.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月13日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日あたりキャッチボールもしてなかった?

    24
    0
    +24
  6. 024 :GE5ZyYjhl-3NW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時間かかりそうやね

    34
    0
    +34
  7. 032 :zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下半身の筋力落ちてたりもするかなぁ
    まだ1ヶ月はかかりそう

    40
    1
    +39
  8. 033 :Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年4月13日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1ヶ月程度かと思ってたらまだまだこれからって感じか
    田中のほうが早いくらいか?

    42
    0
    +42
    • 052 :mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年4月13日 15:10
      >>033
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      幹也はノック再開したらしいから、セカンドだけならあと1ヶ月くらいでなんとかなるかもね。打撃は知らんけど。

      42
      0
      +42
  9. 041 :WExOxMzM5-wYW(M106072201193.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ戻ってきた時にまたセカンドやらせるとかないよね…?諸々の事情とか負担考えてもやっぱり去年の最後の方の内野陣をそのままレベルアップさせるように指導なり練習なりすれば良かったのでは…

    57
    4
    +53
    • 049 :Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月13日 15:09
      >>041
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後出しかつ言い方悪いけど、四番サードにこだわってしまったのは悪手だったよな、セカンド福永がハマれば確かに強かったけれども、結局守備不安かつケガという最悪手踏んだわけで、さらにその四番も不調、こだわりすぎてはイカンかったな…

      77
      3
      +74
      • 062 :mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年4月13日 15:21
        >>049
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二遊間の人数不足考えたら仕方なかったよ。
        本当は福永セカンドは石川の為じゃなくて、セカンドレギュラーにできる選手がいなかったからだと思うので。

        39
        11
        +28
        • 094 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2025年4月13日 15:49
          >>062
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          監督は石川のサードのためにコンバートっていっているからそれが本音でしょ
          普通にサード福永ファースト石川でやって石川が福永より良い成績なら変えても良かったのに

          55
          5
          +50
          • 114 :mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
            2025年4月13日 16:09
            >>094
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            本音と建前があるし。幹也がレギュラーでいけるなら、幹也でいっただろうけど、元々立浪ですら70試合くらいって言ってたから。
            福永は去年みたいな起用で復帰になると思うよ。あとは周平次第。そもそもサードは中堅の周平が宣言もせずに残留で読谷スタートって時点で常識的におかしい。

            10
            10
            0
            • 125 :TljZyN2Jm-3ZD(softbank060127180211.bbtec.net)-ND
              2025年4月13日 16:25
              >>114
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              その建前っておかしくないですか?サード石川選手にしたいからセカンド福永選手にするっていう本音の為に、セカンドがいないからっていうことにして福永選手にセカンドやってもらう建前を使うんだったらわかるんですけど。

              19
              2
              +17
            • 148 :zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
              2025年4月13日 16:59
              >>114
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              福永のセカンドの実力はともかく年齢的にもタイプ的にも二遊間やれても4年くらいだから、上手くいかないリスク取ってやる意味薄くない?と思っちゃうな。7年くらいやってくれるなら良いけど。26歳の牧ですら今年はファースト論争あるし。

              22
              0
              +22
              • 205 :WRkOkOGE1-3NW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
                2025年4月13日 17:58
                >>148
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                年齢考えるとセカンドより外野の方がとは思ったな、オープン戦頃は特にそういう意見がここでも多く見られた。今となってはブライトあたりが頑張ってて埋まりそう感あるけど。

                9
                2
                +7
    • 187 :jBlM5MDFj-xZm(104.28.99.211)-MT
      2025年4月13日 17:42
      >>041
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局田中幹也が打力不足、フルで出れないのも原因だと思う。石川、福永を両立しようとした時にセカンド経験がある福永を置いたという考えもある。

      18
      2
      +16
  10. 043 :TkwZyODg3-4Nm[p](pw126254058233.8.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年4月13日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何か意味なかったよな、結果残したサードからセカンドにコンバートさせてまで何も得られなかった感じ

    34
    19
    +15
  11. 045 :WQxYiYjEy-xZm(pdf86bdd4.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2025年4月13日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永をセカンドにすることでスタメンのパターンを増やそうとしたんだろうけど
    考えが甘かったな

    53
    8
    +45
    • 146 :zIzYiYzI5-3NW(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年4月13日 16:55
      >>045
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の1軍セカンドの顔ぶれ見ると福永にやってほしくなるのはおかしくない
      裏目に出てしまったのは残念だけど

      38
      4
      +34
  12. 050 :mY3NzODcx-kZD(161.net219117085.t-com.ne.jp)-ND
    2025年4月13日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスター明けに万全になってたら御の字くらいだな

    12
    3
    +9
  13. 056 :mE2Z3OTFi-3NW(softbank114051038183.bbtec.net)-OD
    2025年4月13日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと首脳陣は反省してくれ。何人潰そうとしてたんだ。

    39
    21
    +18
    • 545 :mY0ZlYmNl-3NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年4月14日 03:27
      >>056
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言っちゃ悪いけど、もともとやったポジションに戻って怪我したとか本人の責任もあるやろ。福永に対しても失礼

      4
      0
      +4
  14. 061 :GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年4月13日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調べると、膝内側側副靱帯損傷からの復帰では、リハビリのための膝装具を6週間以上付けると出て来るし、他の医院・クリニック等のサイトでも3~6週間でスポーツ復帰を目指すとある。
    福永は3月18日に怪我してるんだからまだ4週間経っておらず、目安の6週間経過日は4月29日。
    重症だったら期間が延びることもあるだろうけど、現に正座して捕球練習やってるなら順調な回復のように思うよ?

    52
    2
    +50
    • 068 :DkwZ5NWEx-mMm(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年4月13日 15:24
      >>061
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      膝やってるのに正座していいのか?って思った

      24
      0
      +24
      • 369 :GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2025年4月13日 21:27
        >>068
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        最初のうちは膝を伸ばして安静にしないといけないらしく、
        逆説的に、回復してきたから正座して練習できてるように思う

        2
        0
        +2
  15. 070 :TMzNiYTlk-3NW[s](om126179169205.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がセカンドの練習しろよ 

    10
    16
    -6
  16. 073 :TY0YyODU3-3NW(softbank060089165010.bbtec.net)-OD
    2025年4月13日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永セカンドは構想だけみたら魅力的ではあったからそこまで批判できない気もする…
    ただ怪我が怖すぎることとサード4番石川にするプランが破綻した今は考え直す必要がある

    73
    3
    +70
  17. 088 :TYwMyYmRk-3Zm(i118-18-144-233.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
    2025年4月13日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    膝やった以上セカンドの守備負担はきつい

    47
    0
    +47
  18. 092 :TVmM0Mjll-wMG(KD111097202077.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2025年4月13日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトはセカンド守れて打撃良い人とホットコーナー守れる打撃良い人優先して取ってこよう
    本当なら福永セカンドが1番良いけど膝やっちゃった以上セカンドは厳しいし福永にサードファーストやってもらうにしても内野全般がスカスカすぎるから取ってこないといつまで経っても貧打から抜け出せんよ

    13
    4
    +9
  19. 093 :Dk0OwNGFl-3ZD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月13日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永は昨年実力でサードの定位置を取ったのだから、もうセカンドはゼロリセットして欲しいね。昂弥にサードを守らせたいなら、ガチンコ勝負の上で。打撃だけじゃなくサードの守備力も含めて

    41
    2
    +39
  20. 098 :Dk0OwNGFl-3ZD(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月13日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドは、今季は応急的に板山・山本でも仕方ないけど、二遊間は幹也に打撃を磨かせるのと、土田・村松に競わせたい。新戦力は中村ナイキの成長に期待。津田・川上も。

    23
    1
    +22
  21. 099 :WE3MyOWU1-3NW(softbank036241047236.bbtec.net)-OD
    2025年4月13日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかしあの試合はほんと何も残らなかったな ただモイネロに抑えられ福永は重傷

    23
    1
    +22
    • 211 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年4月13日 18:05
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの時清水が送球しなければなぁ…とは思ってしまったけど、それは違うよなと言い聞かせた(自分に)

      18
      0
      +18
  22. 102 :TljZyN2Jm-3ZD(softbank060127180211.bbtec.net)-ND
    2025年4月13日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貧打って言われてる理由ってセカンドの選手が打たないからっていうよりファースト、サードのコーナー担える選手がいないからだと思ってる。

    39
    0
    +39
  23. 111 :Tc4NmNmYy-3ZD(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年4月13日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永セカンドはまた怪我する恐れもあるし反対だな。足を使う作業が山ほどあるし。
    ベースカバーなんて足を使う作業の中でも軽い方。
    福永のキャリアを考えてもサード起用が望ましい。

    46
    7
    +39
    • 115 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月13日 16:10
      >>111
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これが3,4歳若いならともかく年齢考えてもコーナーよ
      というか中堅年齢、サード競争勝ち取った、1年目のセカンド守備指標考慮すれば
      石川サードのためだけにコンバートさせた監督がおかしいのよ

      52
      8
      +44
  24. 132 :WIzN3NmI5-3NW(MRIfx-105p8-33.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年4月13日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステはセカンド無理なのかな?

    2
    6
    -4
  25. 137 :2UyNlMjVm-mMm(softbank060117229137.bbtec.net)-ND
    2025年4月13日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永がいるといないじゃ相手からの印象が全然違うよなー
    福永細川の並びは怖いはず
    早く福永がバンバン打ってくれる日を待ってますわ

    51
    3
    +48
  26. 164 :TYwMyYmRk-3Zm(i118-18-144-233.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
    2025年4月13日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーナーの選手が溢れてるならセカンド福永も魅力だけどコーナー埋められてないのにセカンドやらせる意味ないからな

    35
    0
    +35
  27. 179 :zYxZhNTRh-xZm(104.28.99.195)-MT
    2025年4月13日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は周平だけど、石川福永戻ってきたら2人でコーナーやって守備良さそうな方サードかな。セカンドは無理かもね。後々外野やるべきだと思う

    18
    1
    +17
    • 185 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月13日 17:41
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで外野?元々外野の選手ならともかくあの出るための外野以外やったことない中堅どころを
      外野コンバートなんてセカンドコンバートよりおかしいわ

      8
      4
      +4
      • 203 :GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年4月13日 17:53
        >>185
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        簡単に外野コンバートの方が良かったって言ってた人いたけどアマチュアの頃の本職であんなケガしてるんやからほぼ未経験の外野だったらもっと酷かったかも知れなかったのにな

        5
        1
        +4
      • 215 :mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年4月13日 18:20
        >>185
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それあまりにも今頑張ってるブライトや上林に失礼な意見だよ。なんで石川や福永の競争を減らすために外野の人数を増やす必要があるのか全く意味分からない。ボスラーが外野とか細川がファーストなら意味分かるけど。

        4
        3
        +1
  28. 231 :TY4YkZmYx-3NW[s](om126208233235.22.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永サードは怪我のリスクを考えたら大賛成だけど、幹也もフル出場は難しいだろうしセカンドが苦しい物があるな…
    あれだけ二遊間ガチャしてセカンドが板山か山本か辻本なのは悲しい物がある…

    10
    1
    +9
    • 239 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年4月13日 18:58
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱ってもう内野やらんの?今更だけど笑

      1
      2
      -1
  29. 238 :mRmYwZTdj-3NW(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の二塁の陣容見たらセカンド福永は正解だよ
    実際福永居なくなって困ってる状況だし

    7
    7
    0
    • 252 :zgxY2OTAz-3NW(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年4月13日 19:19
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ今年の話で言えば内野は全ポジション困っている

      14
      0
      +14
    • 265 :2NmMjZDdh-3ZD(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月13日 19:46
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備で考えたら田中不在でしょ
      福永の守備なら板山と山本と変わらないか落ちるぐらい
      打撃面で考えば確かに不在は痛い

      14
      3
      +11
  30. 277 :DU5YzMGY0-3NW(fp98a559d1.tkyc604.ap.nuro.jp)-OD
    2025年4月13日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は立石一本かな?

    2
    3
    -1
  31. 282 :TA1YxMjM0-3NW(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2025年4月13日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで岡林セカンドコンバート論再熱
    センターはブライトでいい

    1
    9
    -8
    • 303 :zE2NiOWY4-xZm(a172-226-58-98.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
      2025年4月13日 20:21
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで岡林が移動しなあかんの?
      ブライトがセカンドやれば?

      7
      0
      +7
  32. 323 :jdhO4MTNk-3NW(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月13日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    膝の怪我だし、福永は復帰はサードだろうね。
    セカンドは周平、山本、板山の併用かな。
    辻本は、ファームでセカンドとして1年間育ててほしいな。

    7
    4
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。